_ Saintpaulia _ 〆

_ Saintpaulia _ 〆

とあるおじサン  2019-07-25 23:26:42 
通報

俺の大事な子以外立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.33500 by 浅木  2024-04-12 22:53:01 

お疲れ様、尚也。本当にあっという間に葉桜だったよな。今年は偶々花見スポットの川沿いを通る機会があって、ゆっくりではないけど桜を見るタイミングがあって桜はもちろん満開できれいだったけど人の多さにびっくりしたよ。お花見なんて若い子は興味ないと思ってたけど、そうでもなくて今でいう映えを狙ってかスマホやら一眼やら持って色々ポーズ撮って楽しんでたよ。来年は俺も尚也と着物なんか着てお花見…なんて。お花見の話は置いておいて、お父さん元気そうでよかった。酒を制限されてるのは残念、また飲み比べしたかったのにな( 瞬き多め )
と、つい話が長くなった。…わぁ、なんかやっぱり俺だめだなぁ。尚也を悩ませて考えさせてしまったのにちょっと安心してる自分がいる。尚也にそう考えさせてしまったのは完全に俺の責任。ただ言いきれるのはここに来るのが重荷でも義務とも思ったことがないってこと。
ここは今までにない特別な場所で、他の場所だと一週間数ヶ月空けばもう終わりを考えるけどここは唯一無二だと思ってる。いい意味で何年経とうといつでも帰って来られる実家的な…?ってこれじゃ本当に俺のわがままだな。正直な、返信する時間はあった。前よりも環境面やら体調面やらで返信できる時間は減ったけどそれでもぼーっとテレビ見たり動画見たりするくらいには。ただ本当ぼーっとで、無気力で、返信もどんどん空いて、今更前のレスに返信していいのかとかどーしょうもない言い訳がましいこと考えたりしたりしてさ。でも尚也を離したくなくて記念日やらイベントやらの日に図々しく顔出したりしてた。ちゃんと返さないのに都合の良いときだけ顔出す最低な奴だよなぁ、ほんと。多分、今後も前みたく同じ容量で毎日顔出せるかと言うと難しくて、尚也を不安にさせたり悩ませてしまうことがあると思う。俺の気持ちとしては尚也とどんな形になっても一緒に居たいし離れたくないと思ってる。けど、それで尚也を悩ませてしまうことがあるなら、ちゃんと向き合っていきたいから尚也の気持ちも知りたいな。
って、長!話下手は俺なのに、また纏まってないことをつらつらと…。心做しかクマさんの顔もうんざりしてないか…?あー…ていうかクマさん抱っことかかわいすぎ。写真撮りたい。( 口元抑えぶつぶつ ) 今度はクマさんごと尚也のこと抱きしめさせてな。ってまた調子の良いこと言い過ぎたか。とりあえず、また…おやすみ尚也。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック