_ Saintpaulia _ 〆

_ Saintpaulia _ 〆

とあるおじサン  2019-07-25 23:26:42 
通報

俺の大事な子以外立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.33404 by 浅木  2023-05-12 22:50:33 

此処のスタッフなら頼まれなれてそうだし大丈夫そう。て言って内心うんざりされてても申し訳ないけど。お、良いな。多少躊躇ないくらいのが人生損しないというか…後々あそこで遠慮しなければよかったーって後悔なさそうでいいよな。( 若くて気さくそうなスタッフが多そうと頷き、もっと押し強いほうがいいだろうかと笑って / 真剣に零す様子にクツクツ笑い “ 落ち込む尚也も見てみたい。侑クンも侑クンでお兄サンと呼ぶべきかおじサンと呼んだほうがいいか悩んでたりして。…と、そろそろ順番回ってきそう。” と甥っ子クンの幼くして出来る気遣い考えて肩竦め、自分よりも若い女性スタッフの説明を聞くと言い出しっぺの自分がとスマホを託し写真をお願いして )

• No.33405 by 尚也  2023-05-14 10:32:42 

忙しい時に頼むのはちょっと気が引けるが今はそれなりに落ち着いてそうだし大丈夫だろう、何より慣れてる人に撮ってもらった方がいい写真になるだろうしなァ。…まァ、でも忍の気遣い上手な所なんかは忍のいい所でもあるし躊躇いが大事な場面もあるから今のままでいいと思うけれど。( 辺り見渡しつつスタッフの様子に肩竦ませどうせ撮るならいい写真をと口にして、ふと見せる相手の押しの強さや躊躇いの無さがまた好きなのもあり今のままでもと口にして / そこは悩まないで欲しいなんて胸元擦り " 忍も10年もして護クンや静香チャンに子供が出来た時どっちで呼ばれるのか楽しみだなァ? " なんて揶揄いと共に写真を頼んでくれた相手に礼を告げ列が進むのに合わせて足運び )

• No.33406 by 浅木  2023-05-14 14:51:01 

確かに。尚也と行ったのが最後だけど夢の国のキャストさんたちはみんな撮り慣れててポイント抑えてたよな。あそこはまた特別かもだけど。ッて…気遣い上手は尚也だろ。気遣い上手過ぎて色々損してそう、なんて。( 二人で行った旅行を懐かしみ双眸細め、ありがとと礼を述べつつ軽く前髪を乱すように撫でて揶揄い / 自分の甥っ子姪っ子想像すると頬緩むも呼ばれ方には渋い顔して “ 立ち位置的も年齢も完全におじサンだもんな…。忍クンって呼ばせようかな。…でも本当遠くない未来に可愛い初姪か甥が出来るかもしれないんだよな。 ” と沁々零し、スタッフの説明を受け気持ち切り替えるとそれぞれスタート位置に付くよう言われて )

• No.33407 by 尚也  2023-05-14 16:50:36 

普通の人が撮らない撮り方だったりフォトスポット何かも知ってるし、凄いもんだなァ。……前は確かに上手かはさておき気を遣うことも多かったけれど、忍のお陰でそこそこに図々しくもなったよ。( もう随分と経つのを思うと時の流れの早さ感じまたこれ迄の写真でも見返してみようかと思い、擽ったさ感じる揶揄い何かに片眉あげ相手に関係する事ではと前置きはつくものの以前よりはなんて言い返し / 相手が甥や姪にデレデレになるのは容易に想像がつきクスクスと小さく笑い零して " 忍おじサンって呼ばせるようにこっそり会いに行って俺が教えこんでおこうかね。" なんて音色弾ませ、話をしていれば時間が経つのも早くスタート位置に着くよう言われればヘルメットを被った後色々な安全装置をつけてもらいスタッフの出発の合図を耳にすればロープを掴みつつ割りと躊躇い無く出発して )

• No.33408 by 浅木  2023-05-27 00:03:14 

ほんとに。それが仕事だとしてもある意味同じ接客業としてはあのスキルは尊敬する。…ふッ、確かに付き合いたてのころよりは大分図々しくなったかもな、お互いに。( 同意して頷き、自分の前ではという前置き嬉しく頬緩ませ / 話の途中で説明始まったため呼ばせ方については片眉だけ上げて “ させないからな。” と言葉にはせず視線だけで返し、自分も必要なもの装着してもらうと躊躇なくスタート切った相手を心中かっこいいと思いながら自分もほぼ同時に地面蹴るようにして出発し、風を切る感覚とスピード感に加えて眼下に広がる景色が思いの外気分を高揚させ “ おおー、気持ちいい。尚也、すごいな!すっごい速い!” と風の音で聞こえるか定かではないが普段あまり出さない弾んだ声出して )

• No.33409 by 浅木  2023-05-27 00:10:34 

久しぶり、お疲れ様尚也。随分間空いてごめんな。此処最近、暑かったり寒かったりしてるけど体調崩してないか?それに物騒な事件も多いし、全国的に地震もあるけど大丈夫かー。俺のほうは一応今は落ち着いてる。こんな俺のそばに居てくれてありがとな。感謝してる。ちょっとこっちでも話してみたくなって顔だしてみた。キャンプしてるから言い方違うかもしれないけど生存確認的な?あと寝る前のおやすみを言いたくて…。おやすみ尚也。

• No.33410 by 尚也  2023-06-03 19:46:39 

おおッ!この爽快さは気持ちがいい、癖になりそうだなァ。( 相手の言葉に首を縦に降り肯定を示しつつ視線には方を竦ませ気付かぬ振りをしておき / 風を切る音で何となくでしか相手の声は聞き取れないものの興奮気味に表情輝かせる様子で想像はつき、此方も歯を見せて笑み浮かべ声を張って返答しつつターザンもいいが今現在の気分で " ふははははッ! " なんて悪役の登場シーンの時に聞こえてきそうな笑い声を響かせキリッとしたキメ顔気づくか分からないが相手の方ガン見して笑わせにかかり )

久しいなァ、忍こそお疲れ様。体調の方はボチボチ大きく崩したりはしてないよ。直近だと台風何かもあったが俺も何事も無く過ごせてるよ。実家だったり田舎の方だと雨で畑やら田んぼが水浸し状態になってたりしたみたいだが、今後をも大きい被害が出ない事も祈るよ。それに俺のそばに居てくれてはこっちの台詞でもあるけれど、そう言って貰えて嬉しい限りだ。
くくッ、俺も生存確認の報告って事でタイミングが合うかどうか分からないから先に言っとこうかね。おやすみ忍。

• No.33411 by 浅木  2023-06-10 19:35:05 

ぶッ…、ククク( ほぼ平行して並んでいたからか相手の顔がしっかり見え笑い声もなんとなしに聞こえて、滅多にお目に掛かれない表情とこの状況の不釣り合いさに一瞬ぽかんとするも一気にこみ上げる笑いを堪えきれずに吹き出し / ガコンという音と共に身体が大きく揺れて相手よりも少し早く到着地点に停止するものの笑いの波が引いておらず早く降りなければという気持ちに反し俯いたまま小さく肩を揺らして喉を鳴らして )

色々と大きい被害は出てないみたいで安心した。何かと油断はできないけどこうやって話せることが幸せだよ。何もないことに越したことはないけど何かあっても此処には報告して残したいって思ったり。これから梅雨で気圧の変化で体調も崩しやすくなるし、また暑くなって熱中症もあるから気をつけようなー。いつもありがと。こっちは蹴っていいからな。

• No.33412 by 尚也  2023-06-10 21:13:31 

__ぅ、…ッと、自然の中だと本当に気持ちいいなァ。スッキリした、( 相手の方のツボにしっかり入ったのを確認した後此方もくはりと笑い零せばゴールまでの残りの時間は景色を見て楽しみ、思ったよりも到着時の衝撃が強く小さく呻き声を漏らし / 安全帯などをスタッフの人に取って貰ったのち終わったあとの爽快感に少しの興奮覚えつつ相手の方へと視線向け、己に続いてスタッフの人に安全帯などを外されてはいるものの相当先程のものがウケている様子に口角上げソロソロと相手に近寄れば先程の迫真さはないものの" ふははははッ " と再度笑い声口にしてみて )

• No.33413 by 浅木  2023-06-17 17:40:27 

──あー、ほんとスッキ、…ぶッ、も…それ、反則だから、っ( 安全帯も外されいよいよ降りなければと大きく息を吸い込み笑いの波を落ち着かせて同意の返答をしようとするも真逆のもう一波に堪らず絵に描いたように吹き出し / スタッフの人達の「仲が良いんですねぇ。」という笑い混じりの温かい言葉に答えるのもままならず、久々に腹を抱えるほど笑う感覚を味わいながらなんとかジップラインから降りて地に足を付け “ ずるいって、…いつもそんなしないのに、 ” と相手の肩にぽんと手を置きひぃひぃ笑うってこういうこと何だろうかと空いてる手で片目に溜まった涙拭って )

• No.33414 by 尚也  2023-06-17 20:16:03 

いやね、なんというかアトラクションの爽快感に引っ張られて気持ちが解放された…なんて。ちょっとばかし気持ちよくもあったし、忍にも大ウケだった様だしいいことをしたなァ。( 身体を小刻みに震わせ乍あまり見ない相手の爆笑具合にしてやったり顔で口角上げ、スタッフの方の言葉にはそうなんですよなんて軽く返し / 今の様子を動画にしておきたい気持ち半分あるもスマホに構ってばかりなのも勿体ない気もして実行はせず釣られる様にくつくつと喉奥鳴らし、相手の髪わしゃわしゃと乱雑に撫で回してから随分と長い事遊んでいた為夕飯迄の時間はお留守番中の愛猫二匹との時間にでもしようかとぽんぽんと頭撫でては歩みを促しつつゴール地点から移動し )

• No.33415 by 浅木  2023-06-17 21:42:53 

はぁ…ほんと久々にこんな笑った。笑えることあってもツボに入ること滅多にないから…暫く思い出し笑いで楽しめそう。でも解放感は本当すごかったな。( 髪乱される感覚に軽く目を瞑り再度深呼吸して息を整えると二重の意味でスッキリした気持ちになれたと笑い / 提案に頷きテントがある方へ進み “ またあの笑いやってな。笑うとストレス発散になるらしいから。” なんて冗談混じりにお願いして )

• No.33416 by 尚也  2023-06-17 22:35:03 

忍と出会ってからで考えても一番の笑いを取れた気がするからねェ、…当分のうちは棒読みでも笑ってくれそうな予感がするな。あのアトラクションは列が無ければあと2、3回は乗りたかった所だなァ、割と本気で。( 緩く腕を組んで記憶を探ってみるもののここまでの笑いは無かったのではと思うと数年経ってからの初めてに近いかと思うと自然と笑み零れ、相手の感想には大きく頷き / 先程の様な迫真の笑いができるかはさておき暫くの悪戯などには使わせてもらおうかなんて大人気ない事を考え、テントに着くなり何やらドタバタと聞こえてくる物音に此方でも運動会が始まっているかなんて思いつつテントの出入口開けて虫除けの網越しに中覗き込んで )

• No.33417 by 浅木  2023-07-02 22:19:05 

ふッ、駄目。言ったそばから思い出して笑いそう。…お、良いアドレナリン出てるんじゃないか?今度はスカイダイビングとかバンジー挑戦してみようか。( 棒読みでも笑う自信あり口元を手の甲で押さえて笑い堪え、あと2、3回の言葉に同意して頷きつつ更に上の段階をと半ば本気に提案し / 相手の隣に付き自分もテント内覗き込めば二匹が走って追い掛けっこをしていて設置されていたクッションが元あった場所から反対側へ大移動しており、二匹は自分たちの存在に気がつくと面白いくらいに同時にバッと此方を見てミギャーと先程の自分ではないが過去一大きな声で鳴き此方に走りよってきて虫除けの網戸に爪を引っ掛けてカリカリして )

• No.33418 by 尚也  2023-07-08 20:29:44 

忘れてきた頃にやるのが一番効果ありそうかね。…アドレナリンは出てるだろうなァ、スカイダイビングはやってみたい気持ちが勝ってるがバンジーは恐怖心と半々だな。下がクッションのある所だったりすればまだいいんだけれど、( 相手の様子にくつくつ喉奥鳴らしつつスカイダイビングの方がどちらかと言えば危険度は高そうだがバンジーの紐が切れたらなんて想像を一度してしまうと肩竦ませ / ドタバタとテントの中を駆け回る様子に広々としている中を実感しつつ微笑ましげに双眸細めて見守っていたものの此方に向かってくる愛猫の様子に心打たれ表情筋が緩むのを感じ " あーあー、網戸に爪引っ掛けちゃ駄目だぞ。出ない出ない。" なんて勢い余って二匹が外へと出ないよう身体でガードしつつ網戸のチャックを開け靴を脱いでから中へと入り、相手も入ってくる迄ゴマとあんずを抱える様にして封じておき )

• No.33419 by 浅木  2023-07-16 22:04:46 

絶対笑ったらいけないところでやられたら尚笑いそうだよ。…バンジーは中途半端な高さよりも振り切って高いほうが恐怖は薄いらしいぞ。まあ人それぞれだろうけど。腰への負担はすごそう。下が水はどうだ?( どっちが危険度が高いんだろうとふと湧いた疑問を口にしつつ、テレビで誰かが言っていた話を口にし / 出迎えてくれる愛猫は勿論可愛いが愛猫を器用に守って中に入る相手見て心擽られ “ ん…かわいい。 ” と唐突にぼそりと口にして自分も靴を脱いで中へ入り相手の頬をムニムニと人差し指で押して )

• No.33420 by 尚也  2023-07-16 23:01:20 

そういうものなのかねェ、地面が近すぎてとか…下が水なら地面よりはって思うけど水も落ちる高さが高いほど危なさあるしって考えると人によるか。( 腰への負担も確かに大きそうだがその時の気持ちの持ちようかと肩竦ませ / 相手の呟きやら行動に数度瞬きじとりと視線向けて " 何に対しての可愛い発言なのか分からないけど、…ゴマとあんずGO。" なんて腕の中で抱えていた2匹を解放してやり、己の言葉を理解した様子で二匹とも腕の中から相手の腹部へと突進する様子見送り )

• No.33421 by 浅木  2023-07-17 16:27:49 

水でも飛び込むと痛いもんなぁ。昔、それこそこーいうキャンプのときに川の淵に飛び込んだりして遊んだことあるけど、変な飛び込み方して背中真っ赤になったことある。…まあ何にしても年齢制限掛かるまでには試してみたいな。( 確かにと頷きつつ好奇心勝って何処か悪戯混じりに小さく口端上げて / 相手の言葉を忠実に守った2つの塊の衝撃に、うと声を漏らしながらも顔は嬉しげでにやけた変態顔晒し “ こっちもかわいいなぁ。…あんまり人目気にせず色々やってたけどやっぱ自分たちだけの空間落ち着くな。 しかもこれ普通のテントだったら暑さで干からびてたかも。” と両手で二匹を撫で回した後、空調管理の行き届いた今時テントの設備に沁々感謝して襟元を持って軽くぱたつかせ )

• No.33422 by 尚也  2023-07-17 19:50:06 

それ背中から飛び込んでるからだろうに、よくそんな飛び込み方したなァ。俺もそりゃ川で遊んだりはしたけど赤くなったりしたことは無いな、…まァ、確かに多少なりとも興味のあるものは試してみたいかね。それこそお化け屋敷とか、( 心配と関心半々で相手の話に驚きつつ挑戦は大切だなんて此方も悪戯まじりに口角上げてみせ / 微笑ましい光景にくつくつと喉奥鳴らし乍二匹のお留守番のご褒美にと運び込んで貰っていたバックから猫に人気間違い無しのちゅーる2本取り出し " それは同感。外は外で楽しかったけど、ゴマとあんずも居ないとね。…はい、忍も水分補給。" 備え付けの小さめの冷蔵庫から冷えた水のペットボトルを取り出し、ちゅーる一本と一緒に手渡して )

• No.33423 by 浅木  2023-07-24 22:52:43 

ん…回転飛び込みしようとして失敗した。地上でもろくに運動出来ないのになんでそんなことしようとしたのか謎だよ。その場ののりだった気がするけど。尚也は白いから赤くなると暫く残りそうだよな。…ッておばけ屋敷?そっちのスリルはちょっとなぁ…。( 情けない記憶に苦笑いして肩竦め、苦手なワードにぴくりと眉を動かし渋い顔で夏っぽいけどとごにょごにょ口籠り / ちゅーるの登場に二匹は素直に食いつき相手の身体に擦り寄り、自分はちゅーると共にペットボトル受け取り “ ありがと。…ちょうど喉乾いたと思ってたとこ。さすがわかってくれてる。 ” とペットボトルの蓋を開けてゴクゴク水を飲んでまだ水を口に含んだ状態で無言で相手に飲みかけのペットボトル差し出し飲むかと首傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック