_ Saintpaulia _ 〆

_ Saintpaulia _ 〆

とあるおじサン  2019-07-25 23:26:42 
通報


俺の大事な子以外立ち入り禁止。




コメントを投稿する

  • No.33424 by 浅木  2023-07-26 21:52:16 




お疲れ様、尚也。気付けば昨日で4年目だな。言い訳すると24日までは覚えてたのに当日になってうっかり…。大切な日を忘れるとかさいてーだよな。今朝スマホ見て蒼白になったよ。その時の慌てっぷり、情けないを通り越して逆にお披露目したいくらい。…何にしても4年も一緒に居てくれたこと、本当にありがとう。俺の都合で頻度は減ったけどこうして傍にいてくれて何度も言うけど感謝してる。前見たいにとは言わないけど、またどこかで一日朝まで二人でゆったり飲んだり駄弁ったりするのもいいかもな。…ッて一人で語っちゃってるけどいつもまたせてる尚也の気持ち考えろって話だよな。当たり前に居てくれるって思っちゃってるけど、尚也といる時間は癒やしだし大事におもってる。これからも相変わらずどこか人任せでネガティブで?優柔不断な俺だけどよろしくなー。



  • No.33425 by 尚也  2023-07-27 20:59:43 



痛そうだなァ、忍も長いこと残ってたんだろうに。…おや、涼しくなれてスリルも味わえて一石二鳥だぞ? ( 想像しただけでもヒリつく背中を自身で摩り苦笑浮かべ、何となく予想していた返答にはくつくつと喉奥鳴らし己自身も得意という訳では無いが相手の反応を見たい楽しみの方が勝り / こちらに一番に寄ってきたあんずにチュールをあげ食い付きの良さに頬緩ませて " そりゃ、長い事忍のお世話してないからねェ。なんて…喉乾いて無くても飲ませるつもりだったけど。" なんて冗談交じりに返答し感じる視線に差し出されたペットボトルで相手の言いたい事は察するものの口元に視線落とし、少し考える素振りを見せた後あんずにチュールを綺麗にあげきった後相手の唇人差し指で軽く突き次いで己の口元指差して言葉としての返答は返さず )



  • No.33426 by 尚也  2023-07-30 20:27:57 



お疲れ様忍。随分と遅れてしまったけれど4年にもなるとは早いもンだなァ、俺も歳をとったわけだ。…それを言えば俺もこんなに遅れちゃってるし俺の方が罪深いなァ、…何かで埋め合わせしないとだな。頻度に関してはお互いにな部分ではあるしこちらこそ4年もこんなおじサンの側にいてくれてありがとね。感謝してもしきれないほどに支えて貰ってて申し訳ないくらいだよ、なんて忍の優しさやら諸々を独り占め出来てる今の立ち位置を手放す気も無いんだけれど我儘なおじサンでごめんね。確かにまた何時かは要相談でまったり出来る日があれば嬉しいなァ、俺自身も忍に待ってもらってる時はあるし毎度の如くだけれどお互い様だからね?俺としては待ってる時間も忍のこと考えられて楽しい時間でもあるし、まァ時折寂しく思うこともあるけれどそう気にしすぎずにね。
ッと、俺も結構話が右往左往したけれど4年目も忍と過ごせる時間がある事に感謝するよ。ネガティブな忍は当初よりは随分と良くなったけれど、お互いに完治するように俺からもよろしくね。



  • No.33427 by 尚也  2023-08-05 18:52:12 



お疲れ様、でいいのかね。忍は最近の暑さなんかでバテてないかね?俺は熱中症にはなってないけれど職場で長いこと冷房の効いた部屋に居ても外に居ても寒暖差でやられるから困ったもンだよ。
って、今日はちと昼からアルコールが入ったもんで酔っ払いの戯言だから気にせずに。まだ来週の仕事やらの関係で確定では無いけれどお盆休みが少し取れそうだから、まァ、時間が合えばと思ってね。

そんなこんなで既に長くなったけれど手短に済ませとこうと思うよ。しっかり体調には気をつけなさいね。



  • No.33428 by 浅木  2023-08-12 21:57:59 



あー…ちょっと赤い残って笑いは取れてた気がする。…涼む方法なら他にもあるだろ。でもまぁ、家でホラー映画見るよりはマシか。( 若さ故の友人たちのノリ思い返しやや笑顔引きつらせ、一人ブツブツ零して / 相手の仕草にその意図を直ぐに汲み取れば小さく笑んだ後ペットボトルの水を口に含み、相手の後頭部に手回して軽く引き寄せて唇奪ってゆっくりと水を流し込みながら髪をくしゃりと軽く乱して )


  • No.33429 by 浅木  2023-08-12 22:09:05 



お疲れ様、申し訳ないけど返信まとめさせてもらうなー。と此処で既に俺のがわがまま。埋め合わせしなきゃなのは俺だから気にしないでな?
夏バテだけど若干熱中症にはなりかけたこと何回かあったかな。流石に40度近くなると日差しも熱波もすごいし、熱中症警戒アラートの意味をしみじみ感じてるよ。ま、倒れるほどではないし食欲も睡眠もしっかりしてた。尚也はあれから大丈夫か?ここ数日は冗談抜きで殺人的暑さだし台風も来てるしでお盆休みなのに落ち着けないよなー。と、俺もお盆は連休だから少しゆっくり出来そうだよ。

  • No.33430 by 尚也  2023-08-13 17:44:47 



何とか生きてる状態かね?なんて、取り敢えず大丈夫そうで一安心だ。俺も大きく体調崩したりはなくでのんびりやってるよ、早くこの夏が終わって欲しいとも思うけれどもう暫くは頑張らなきゃなァ。
台風に関しても7号は直撃だし何事も無く無事に過ぎてくれることを祈るかねェ、台風と暑さにはお互いに気をつけるとしよう。
っと、一つ…というか既に色々と我儘を言わせては貰ってるが一応14.15とちと用事はあるが休みではあるから、キャンプは一旦お休みでのんびり話なんか出来ればなんて思ったり。まァ、何方にせよお互いのペースでよろしく頼むよ。



  • No.33431 by 浅木  2023-08-13 22:51:31 



先にこっちから返させてもらうな。
尚也も大丈夫そうで安心した。ほんとこの暑さから早く解放されたい。ただ暑すぎるせいか蚊も少なくて少し涼しくなった時の反動がちょっと怖いよ。
俺も14,15はちょっと抜ける時あるけど時間取れるから一緒にいたい。どうしようか…、家でのんびりと自由にするか?ゆっくり話して人目ないところで尚也のこと可愛がりたいし、なんて。


  • No.33432 by 尚也  2023-08-13 23:40:00 



ははッ、確かにその心配もあるなァ。まァ、季節の変わり目体調崩したりしない様により一層注意しないといけないな。
そうか。なら、お言葉に甘えて一時家でのんびり充電でもさせて貰おうかねェ。忍を可愛がらせてくれるの間違いだとは思うが、我儘を聞いてくれてありがとなァ。


  • No.33433 by 浅木  2023-08-14 08:02:16 



やっぱり、2…いや、3か…( 休日の朝ソファにゆったりめの部屋着来てソファに深めに座り  / 氷入りアイスコーヒーが入ったグラス片手にスマホ弄りひとりブツブツ呟いて )



おはよー、尚也。俺もたくさん充電させてもらう。…ふッ、その言い返しも久々で既に癒やされる。尚也は全然わがままじゃなく俺のほうだけど、とにかくよろしくな。とりあえす家でテキトーに回してみたけど、もしやりたかったことあったら遠慮せず蹴って新しく始めてくれていいから。


  • No.33434 by 尚也  2023-08-14 09:48:13 



……おはよう忍。( 目覚ましに洗面所で顔を洗った後リビングへと顔出し / 独り言は聞こえないが相手の背後からそろそろと近寄り緩く首元に腕回して )



おはよう忍。確かに久しいもンだから何となくむず痒いというか、…ッと先に回してくれてありがとう。のんびり過ごせればそれでいいからそのまま続けさせて貰うよ。俺の方こそよろしくね、これは蹴ってくれなァ。



  • No.33435 by 浅木  2023-08-14 10:43:44 



おはよう尚也。まだ眠たい?( 相手が起きてくる気配感じつつグラスをテーブルの上に置き / 首元に回る細腕にスマホを膝の上に伏せて、少し顔を後ろに向け片手相手の頭に回しぽんぽんと撫で )


  • No.33436 by 尚也  2023-08-14 11:31:03 



ンや、…眠気は無いが寝ようと思えば寝れそうだ。なんて、( 相手の問いかけにゆるり首を横に振って否定するも肩に顎乗せ / 撫で受け心地良さに双眸細め )




  • No.33437 by 浅木  2023-08-14 14:10:02 



あーそういのあるよな。寝るなら俺も一緒に寝る。…それか尚也もアイスコーヒー飲む?昨日から水出ししてたやつ。ホットが良かったらいれるよ。( 休日の至福だと小さく笑って頷き / 撫でるの止めて頭に手置いたまま問い掛けて )


  • No.33438 by 尚也  2023-08-14 14:59:29 



ふはッ、それもいいが勿体ないから二度寝はまた今度付き合ってもらおうかね。…あー、…ならアイスコーヒー貰おうかね。( 暫く思考巡らせ頭上に乗った相手の手掴んで下ろさせれば一旦相手から離れ / ぽんぽんと相手の頭撫で返しつつ返答して )


  • No.33439 by 浅木  2023-08-14 15:21:21 



りょーかい、氷は入れる?あと砂糖とミルク、( 小さく笑って頷き撫で受け / スマホを部屋着のポケットに仕舞いながら立ち上がりキッチンへ足を向け、グラスを用意し冷蔵庫開けながら尋ねて )


  • No.33440 by 尚也  2023-08-14 15:59:04 



ン、3個くらいでお願いしようかね。砂糖は今日は入れずでいいよ。…ッと、ゴマもあんずもおはよう。( キッチンへと向かう相手に礼を付け加えつつ足元に寄ってきた愛猫二匹にも挨拶をし / 二匹引き連れつつ何となく後追ってキッチン顔出せば相手の様子見守り )


  • No.33441 by 浅木  2023-08-14 16:08:31 



おっけー、…この季節のアイスコーヒーはおいしいよなぁ。テレビでおすすめの水出しコーヒーパック紹介されててつい買っちゃったよ。ちょっと濃い目にしてみた。( カラコロンと音立ててグラスに氷入れ、アイスコーヒー注ぎながら喋り / 近づく気配に視線上げ “ ごめんな、ゴマとあんずはコレは飲めないんだよなぁ。 ” と二匹にすまなそうに言い、相手にグラス差し出して )


  • No.33442 by 尚也  2023-08-14 16:20:25 



飲み過ぎには注意ではあるけどなァ、…ッてそれはまたちょっと楽しみだな。ありがとね忍。( 首を縦に振って肯定すれば差し出されたグラス受け取り / 相手の言葉に一鳴きしてリビングへと踵を返し戻っていく二匹に笑み零しつつグラス片手に空いた手で相手の手を取ればリビングへと戻りソファ腰掛けて )


  • No.33443 by 浅木  2023-08-14 16:26:17 



カフェインの取りすぎだっけ?トイレも近くなるし、( 暑い時はつい水と同じ感覚で飲んでしまうと零し肩竦ませ / どういたしましてと軽く返し手を引かれて隣腰掛け “ ご感想は? ” とまだ口すら付けてないの見てて問い掛け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック