_ Saintpaulia _ 〆

_ Saintpaulia _ 〆

とあるおじサン  2019-07-25 23:26:42 
通報

俺の大事な子以外立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.33304 by 浅木  2022-11-27 20:50:13 

手続きくらい何でもないよ。ま、俺日頃からいい子だからもしかしたらはありそうだな。( 揶揄いは気にせず手をひらひらさせクツクツと喉を鳴らし / 相手と愛猫たちの反応見てるだけでも来て良かったと癒やされて頬緩め、ひとまず入ろうと軽く相手の背中を押して “ ここ、こっちのカーテン掛かってる壁部分は開けると透明な特殊ビニールになってるから日当たりばっちりだし夜は星も綺麗に見られるらしい。快適過ぎて外に出ずにこの中でずっと過ごしちゃいそうだな。…ゴマとあんずにも部屋確認してもらおうか。” とドームの4分の1を占める大きなカーテン指差し夜も楽しみと零し、相手の持つキャリーの前にしゃがんで中の二匹覗いて )

• No.33305 by 尚也  2022-11-27 21:16:46 

くくッ、そんなに俺の声張る姿見たいかね。( 己自身先程の相手の声量の珍しさを見れた嬉しさあった為分かるがくつくつと喉奥鳴らし / 今どきの若い子達ごSNS映えすると人気がありそうだなんてぼやき乍促される儘に中へと歩み進め、顔をキャリーに寄せる相手に早く出せとでも言うように格子部分から手を出して訴える様子に微笑ましさ感じて " 中で過ごすのもいいけどそれはそれで勿体ないし困ったものだなァ、なんて。…ゴマとあんずも長旅疲れただろうし出してやろうか。ただテントの外出る時は出てかないように気をつけないとかね。" なんてキャリーをテント内で置き乍賢い二匹とはいえ注意を払おうと頷き )

• No.33306 by 浅木  2022-12-01 07:30:04 

おはよー、尚也。そして誕生日おめでとう。ちゃんとお祝いもしたいけど直ぐに言いたかったからこっちで。とは言っても一番は取り逃しちゃったかな。でもまたこうして大事な日を祝えるのが嬉しいし尚也と一緒にいられて幸せだよ。俺といてくれて生まれてきてくれてありがとう。中々続けて話せることがなくなったけど年末はまた連休があるからその時はまた一日でも半日でも過ごせたらいいな。って待たせてる俺が言えることではないけど。また本編は夜にでも返させてな。今日も朝から冷えるしお互い温かくして過ごそうな。今日も明日もずっと尚也が笑顔でいられますよーに。あ、じゃなくて俺が笑顔にするよ、なんて。…じゃあ、いってきまーす、いってらっしゃい。

• No.33307 by 浅木  2022-12-01 21:28:17 

それはもう見てみたいよ。ただ普段大きな声出してないと一発で喉やられれるかもな。( 大きめに頷きどれくらいかの声量にもよるがしゃがれ声になれるかもと冗談半分に笑い / 相手のぼやき聞き自分も仕事用のSNSにアップしてみようかと小さく呟き “ 安易に外に飛び出したらここだと熊やら猪に襲われるかもしれないぞ。…ゴマとあんずにも美味しいご飯用意するからいい子に待っててなー。” と軽く脅し、相手の言葉聞いてテントのドアが閉まってるの確認してからキャリーの扉を開けてやって )

• No.33308 by 尚也  2022-12-02 20:04:11 

喉がやられたらそうだなァ、…ゴマとあんずに忍に苛められたとでも報告しておこうか。( 容易に想像のつく相手の言葉に少し考える素振りを見せれば意味深な言葉と揶揄い口調に肩竦ませ
/ 次いだ相手の言葉に恋人持ちなのが分かるように匂わせでもしようかなんて揶揄いつつ脅しに若干の警戒心を見せ乍顔を出す2匹に笑み零し )

忍1週間お疲れ様。それと誕生日祝ってくれてありがとなァ、確かに1番とはいかないが忍に祝って貰えるのが一番嬉しいもんだよ。俺の方こそ俺といてくれてありがとう。忍と居られるのが一番の幸せに感じるし一年頑張ってよかったとも思えるよ。俺も年末年始は連休貰えたから時間があればよろしく頼む。ふふッ、忍は何時でも俺を笑顔にしてくれるから期待度は高めでこれからもよろしくお願いします。ッと、俺もまたそのうち行ってらっしゃいって言えるといいなァ、今回は言って貰ったが今度は忍に言えるよう頑張るから楽しみに、なんて。こっちは蹴ってくれていいからなァ。

• No.33309 by 浅木  2022-12-03 22:31:22 

嘘の報告は駄目だからな。逆に嘘付かれて尚也に苛められたってゴマとあんずに伝えるから。( 一瞬表情引き攣らせて焦るも変な負けず嫌いで言い返し / 次いだ揶揄いに悪くないかもと乗り気で “ すこーし見切れて入って貰ったり靴二足写り込ませたり、ちょっといいかも。お、意外とすんなり気に入ってくれるみたいだな。これならお留守番もできそうだ。” と二匹が少し警戒してクンクンと室内の匂いを嗅ぎながらも怖がってはいない様子にホッとして )

• No.33310 by 尚也  2022-12-03 23:51:44 

…駄目か。…と言っても耳のいい2匹にはバレそうではあるけれど。( 残念そうに肩を落とすが既に我が物顔で寛いでいる2匹に視線向け / くつくつと喉奥鳴らし知っている人には直ぐにバレそうだなんて言葉付け足しつつ機会があればと頷いて、取り敢えずクッションの上に腰を下ろして座ればテーブルに置いてある施設の案内図などを広げ " ゴマとあんずには少しの間テントの中を満喫してもらうとして俺達はどうしようか。施設内に何かとアクティビティ的なものもあるようだし、" なんて楽しげに音色弾ませて隣をぽんぽんと叩き )

• No.33311 by 浅木  2022-12-07 22:38:21 

小さい声で話してても聞こえてたりするから筒抜けだろうな。悪いことは言えない。俺も意外と地獄耳だったりする。( 小さく頷きちらりと相手に視線やり少し含んだ笑み向けて / 確かにただの惚気だと思われそうだと笑い、肩が軽く触れ合う距離で隣に座り案内図を覗き込んで “ そうだなぁ、食べる前に運動するなら此の大人向けの運動兼ねたアスレチックとか楽しそう。意外と筋力やら体幹求められるからおじサンの俺たちの実力が試されることになるな。 ” と自信はあるため揶揄い混じりに提案してみて )

• No.33312 by 尚也  2022-12-08 20:32:22 

本当にねェ、…忍の耳は時と場合によって聞き取れる範囲が変わってないかァ?なんて、忍がいる時も下手な事は言えないなァ。( これまでも色々とバレている事に僅かに羞恥心感じつつ次いだ言葉に片眉あげ相手の耳朶を軽く引っ張ってやり / 施設内だけで一日満足に楽しめそうなマップに目を通し乍少し考える素振りを見せ " 確かに運動後のご飯は格別だからなァ、どっちが先に根を上げるか試してみるかね? 勝負事をしないにしても忍とやるのは楽しそうだし、" なんて提案に乗っかりつつくつり喉奥鳴らし )

• No.33313 by 浅木  2022-12-11 01:23:47 

俺の耳は都合の良い耳だから、なんて。心の耳で聞いてる時もあるんだよ。( 引っ張られる方向へ軽く顔を傾けて楽しげに笑い少し得意げな顔作って下手なこと聞こえきた時はお仕置きだなと冗談付け足して / 提案乗っかってくれるのと勝負の言葉に心浮き立たせて笑み “ 俺もだいぶおじサンだけど、若さで言ったら負けてられないからな。…そうと決まればゴマとあんずに留守番お願いして早速行こうか。” と未だに年齢差について揶揄うことに多少気にはなりながら以前よりも軽いノリで零し、室内でくつろぐ二匹にちらりと視線向け景気づけに軽く両手を叩いて )

• No.33314 by 尚也  2022-12-11 10:50:10 

忍の近くではもう変なこと言わない様に黙ってようか。( 出来るわけなどないが心も無にして過ごそうかなんて冗談を口にし相手の動揺する姿なんかを想像すればくつくつ喉奥鳴らし / 年齢での揶揄いがスっと相手の口から出るようになった事に年月を感じ乍望む所だと口角上げ " このままテントから出られなくなる前にそうするかね。自然豊かな空気も折角なら存分に味わっておかないとだし。" なんて数度頷きのそのそと立ち上がれば寛ぐ2匹に近寄り頭一撫でして留守番を頼んでおき )

• No.33315 by 浅木  2022-12-11 17:42:08 

心を無って悟り開けちゃいそうだな。既に笑ってるから無理そうだけど?なーに考えてるんだか。( 自分も相手を目の前に無の境地は無理だと笑い、相手の顔覗き込んで / 相手の言葉に同意して頷き “ ほんとそうだな。せっかくの自然だ、いい空気吸って若返ろう。…運動らしい運動も久々だから準備運動軽くしなきゃだな。初っ端からどこか捻ってキャンプ楽しめなくなったら笑えないから。 ” とテントのキーを手に自分も立ち上がり手荷物だけ肩から下げ扉に向かって先に開けて相手に視線向けて )

• No.33316 by 尚也  2022-12-11 18:29:35 

無理なのは承知だよ、…やましい事では無いから大丈夫だ。( 未だくつくつ喉奥鳴らし乍愉しげに口角上げ、覗き込んでくる相手に不意に口付けてやり / 確かに準備運動はしっかりとしておかなければ怪我をしそうだと頷き " 身体を解してからアスレチックに挑むとするかね、せっかくの旅行が台無しにならないように。" なんて笑い交じりに手荷物だけ持てば靴を履いて先に外に出て )

• No.33317 by 浅木  2022-12-11 20:52:09 

…!やましいことじゃないのか。ちょっと残念。俺としてはやましいことでも良かったな。( 愉しげに疑いの目向けていれば不意の柔い感触に小さく目を見開き、こちらもくつくつ喉鳴らして肩を竦ませ / 自分の続いて外へ出ればキーを掛けて上着のポケットに仕舞い “ そーそ、えっと…確かアスレチックはあっちだったかな。…尚也は子どもの頃アスレチックとか遊具で遊んだりしたか? ” とさらりと相手の手を取って握り、アスレチックがある方角へ足進めながら尋ねて )

• No.33318 by 尚也  2022-12-11 21:28:41 

…おや、それは悪い事をしたなァ。まァ、考えてくれと言われれば直ぐに考えることは出来るけれど。( 片眉あげて揶揄う様な音色響かせ変態変人故にお願いされれば幾らでもなんて要らない自信を垣間見せて / 外気の寒さに小さく身震いし乍手の温もりに軽く握り返して歩みを進め " 遊具のある公園なんかに行けばそれでも遊んだが基本的には家の近くでそれこそ虫取りやら自然のもので遊ぶことも多かったなァ。ゲームとかでも遊んだりしたけれど、" と幼少期の記憶を巡らせ主に子連れの家族やカップルらしき男女がアスレチックに挑戦している様子が目に入り )

• No.33319 by 浅木  2022-12-11 22:08:43 

お、良い自信だ。例えばどんなやましいこと考えてくれるんだ?( ふッとどこか嬉しげに笑い零しなんとなしに聞いてみて / 握り返された手を軽く振りながら歩み進め “ 自然のもので遊ぶのわかる。木登りとか砂場で遊んだりくっつき虫生えてるところ態と入って服にくっつけて遊んでた。…とさすが賑わってる。意外と高さもあるんだな…。” と懐かしげに声弾ませ、見えてきたアスレチックの全貌に感嘆の声漏らし中には命綱であるハーネスを付けて挑むものもあり少しばかり声色に不安滲ませて )

• No.33320 by 尚也  2022-12-11 22:41:29 

外では流石に言えない事だなァ、…なんて。何されるのかするのか意識させる為にわざと色々聞かせたり、( 過激なことだからななんて迷う素振り見せ乍も内緒話する様に耳元に唇寄せて返答してみて / 相手のやんちゃに遊び回る幼少期を見てみたかったとポツリ零せば今度相手の両親に写真などを見せてもらおうと考え、耳に聞こえてきた相手の音色に双眸細め横目に視線向ければ " やっぱり高さのあるものなんかは止めて子供達に混ざってアスレチックするかね? " なんて相手を煽る様な言葉を口にし、己自身若干の不安は抱きつつ負けず嫌い発揮させ )

• No.33321 by 浅木  2022-12-13 23:20:58 

…ッ、俺変態サンだからそんな言われ方されると本当に意識しちゃって色々やり返しちゃうかも。( 相手の声と吐息が耳元擽り少しゾクゾクする感覚に背筋震わせ、実際静かに燻る欲を声色に纏わせて軽く頭傾けてコツンとぶつけ / 自分も小さい相手が虫取りをして遊ぶ姿を見てみたかったと思いつつ煽りには片眉上げ “ せっかく此処に来たんだ。ここでしか出来ないことしないとな。命綱あって安全面は保証されてるし…大丈夫だろ。とりあえずあれやろ。順番にやってどっちが早く着けるかタイムアタックで。 ” と此方も強気で、指差すのは高い木と木の間にブランコ状の丸太が橋のように約45cm間隔で吊るされており直線距離で10m程、頭上に命綱であるハーネスを取り付けるロープがあるとはいえ足元はグラグラと揺れ不安定かつ高所ということもあり初っ端から難易度高めで )

• No.33322 by 尚也  2022-12-15 22:24:38 

くくッ、…お触り禁止令でも出しておこうか。なんて、そんな変態な忍クンにはそのうち試してみるのも面白そうかね。( 軽くぶつかる頭の衝撃に双眸細め揶揄い交じりに相手を優位に立たせてやるつもりは無いが己が楽しむ為に実行してみようかなんて悪巧み / 指差す先に視線向け小学高学年くらいだろうかグラグラと揺れる丸太を駆け抜けていく様子に僅かに口端ひくつかせるが相手がその気なら引くという選択肢は無い様子で " 勿論いいとも。何個かのアトラクションをやって勝敗の多い方は今日の夕飯の食べたいもの独り占め券でも掛けるかね? " なんて普段とは少し違った賭け事を持ちかけ、屈伸など早速準備運動始めており )

• No.33323 by 浅木  2022-12-17 17:20:07 

お触り禁止は結構キツイから勘弁したいな。…なんか色々と尚也に得がないか?( お預けは苦手と首を横に振り、悪くはないと思っているもののジト目送り / 相手の反応見つつ面白い掛けに笑み向け “ お、いいなそれ。食べ物の念は強いからなぁ。負けてられない。ちなみに尚也が頑張ってるところはしっかり写真に撮らせてな。 ” とちゃっかり用意したスマホホルダーを見せてから腕を交差して自分もストレッチして )

• No.33324 by 尚也  2022-12-17 20:20:34 

それは忍の気のせいにだろう、別に得になる様な条件は出してないだろう?( 内心考えている悪巧みなど相手に筒抜けな気もするがあたかもそんなことは無いと首を横に振って否定し / 首からかけられたスマホホルダー一瞥し肩を竦ませればその代わりに勝利は頂くなんてくさい台詞口にし、己もしっかり相手の勇姿を撮らせてもらうつもりでいて " 先にどっちから行こうかね。言い出しっぺの忍から行ってみるかァ? " なんて節々に煽りを交えある程度準備体操を終えれば安全帯などを付けて貰えるテントの方に視線向け )

• No.33325 by 浅木  2022-12-19 22:53:00 

気のせい、なのか?なんかまた俺うまく丸め込まれてる感じする。…この口巧いからなー。( 少し眉寄せて首を捻りンーと唸り、片手で軽く相手の口端を摘んでゆすり / 他人が言うとくさい台詞でも相手だと様になるなぁと思いつつ自分もストレッチ済ませ相手の手を取り “ おー、じゃあ俺が先で。お手本見るつもりで見守ってな。ただし良いタイム出してプレッシャー掛けるつもりだからよろしく、なんて。 ” と調子良く笑み手を取ったままテントへ向かい、スタッフの人にアスレチックに挑戦する旨を伝えて )

• No.33326 by 尚也  2022-12-23 18:40:00 

普段からそれなりにお客サン相手にしてるからかねェ、なんて。…褒め言葉として受け取らせてもらおう。( 気のせいだと付け加え乍楽しげに笑い零し多少の喋りにくさはあれ度さど止めさせたりはせずされるがまま口端摘まれ / スタッフの人の説明やら安全帯を付けてもらいつつフラグを立てていないかなんて内心少しばかり揶揄い " とことん忍の勇姿を見させてもらうよ。" なんて肩をぽんと叩いてエールを送り )

• No.33327 by 浅木  2022-12-23 23:42:03 

営業トークってやつ?会社にいる尚也も見てみたいけど営業してる尚也もちょっと見ていたいなー。どんな顔して仕事してるのかとか…、なにかのテレビ番組みたいにパパのお仕事を覗き見みたくドキュメンタリーあればいいのに。( ジィと見るも直ぐにまぁいいかと切り替えて口端離し、実際自分が見に行くのが手っ取り早いもののまず無さそうだが希望口にし / 安全帯付けてもらう間詳しい説明受ければ少し緊張生まれるものの肩叩かれれば軽く親指立て “ ん、行ってくる。…の前にちょっと尚也からパワーもらおうかな。” と隙ありとばかりに右頬に口付け小さく笑い、周囲にそれなりに人が居たためざわつくの気付かぬふりをしてそのままスタート地点へ向かうため階段登っていって、途中で振り返りひらひらと片手を振ったりして )

• No.33328 by 尚也  2022-12-24 00:40:12 

忍が平日休みの日があれば会社の食堂で一緒に食べるかね?まァ、営業や仕事してる様子では無いけれど…ッて、そんなドキュメンタリーにする程の仕事っぷりでは無いから面白みの欠片もないぞ。( 食堂というよりはカフェやファミレスと言った方が良いだろうが一応会社内の店であり食堂の様に使用されているため提案はしてみて、希望の言葉に恥ずかしさもあり肩竦ませ / 不意の柔い感触とスタッフは勿論周囲のざわつきに数度瞬き、颯爽と背を向けて歩み進める相手に視線向け大胆になってきた相手の行動に感心半分照れ隠しと誤魔化す様に頬掻き " かっこいいのがまた狡いもんだなァ、…" なんて周りの反応などは差ほど気にした様子は無くぼやき楽しげな笑みと共に此方に手を振る相手にまた先程とは違うざわつきを耳にしつつ片手ひらつかせて )

• No.33329 by 浅木  2022-12-30 16:12:33 

それ、まだ実行できてないからしたかったんだよ。カフェテリア的なところには一回行ったことあるけど仕事終わりの時間で人も殆ど居なかったし、あれが食べたい。前に尚也が勧めてくれたトロトロのオムライス。…と、尚也のドキュメンタリーは俺得だし俺のためのもので俺しか見ないからいいの。( もしそんな日が確保できるなら実現したいと声を弾ませて頷き、平常運転で相手バカを発揮し何故か得意げな調子で / さすが耐性も付いてる相手の反応に自分も一定してあの平静さ身につけられたらと思いつつスタート地点まで上り、上まで登りちらりと地を見遣れば目が眩む、とまではいかずとも意外と高さのある光景に静かに息を飲んで『 ではいつでもいいですよー、頑張ってくださーい。』とスタート地点のスタッフの陽気な声に押され、下にいる相手にスタートの合図として軽く片手上げてから一歩踏み出して )

• No.33330 by 尚也  2022-12-30 22:13:56 

しっかり覚えてたとは、ちゃんとふわとろオムライスは健在してるから実現できるといいなァ。…ッて、仕事風景垂れ流し配信でもしないといけないかね?なんて。( 毎回相手の記憶力には圧巻されるもので小さく拍手を送り乍垣間見える己バカには内心嬉しさ溢れさせつて少し呆れ混じりに肩竦ませ / 上での相手の心情はハッキリと分からないが割と軽い足取りでスタート地点まで登っていく様子にほォと小さく声漏らし、先程の行動もあってか何人かギャラリーがいる様にも感じるが相手に視線は向けた儘スタートの合図聞こえるなり先程の仕返しになんて少し口角上げ " ダーリン頑張ってー。" なんて割と大胆に早速声を張って声援を飛ばし、またしても周りのざわつきはあるものの何方にせよここに居る間だけの顔見知りだと吹っ切れた様子で何とも意地の悪い笑み浮かべて上見上げ )

• No.33331 by 浅木  2022-12-31 07:29:15 

オムライス、結構好きだからなー。食欲に関しては記憶力良いんだ、なんて。…え、そんな配信あったら24時間張り付いて見るよ。尚也の職場の部下さんとか上司さんの名前も覚えて誰とどこで何を何回話したか記録するくらい危ない人になる自信あるけど…尚也も俺の職場垂れ流し配信あったら見てくれるだろ?( 当然と得意げに笑むものの自分の好物であったのが大きく、実際勤務時間考えれば24時間はありえないが食い気味に頷き自信ありげに尋ね / 高さはあれど今日は風も弱くて良かったなんて気を抜いていれば下から聞こえて来た声に思わずぶッと吹き出し踏み出した一歩目がぐらつき、体勢崩すことなかったものの思った矢先平静さ乱れる精神に深めに息吐き出して声の主をジッと見下げ “ ありがとー、尚ちゃん。ちゃんと動画撮って時間も測ってなー。” と今じゃない、狡いと反論したい感丸出しの笑ってない目でゆるく笑顔作って負けず嫌い発揮させつつ手すりであるロープから片手離して手を振り再び前に向き直り一歩二歩と割りかしスムーズな出だし切って )

• No.33332 by 尚也  2022-12-31 10:33:18 

忍の胃袋が会社のオムライスに掴まれたらどうしようかねェ、なんて。…ッて確かに色んな意味で危ない人になりそうだが、忍に見られてると思うと仕事にならなさそうだ。まァ、俺も忍の仕事している様子を見るのは好きだし幾らでも見れるけれど。( それは有り得ないと分かっているから冗談口調に肩竦ませつ自信満々な相手の言葉に首を縦に降って、相手よりも危ない人になるかもとも頭の隅で思い / 思った通りの反応をしてくれる相手に思わず此方が吹き出しそうになりくつくつと肩を震わせて笑いを堪えなんとも悪戯が成功してくれた達成感に頬緩ませ乍見えにくくはあるものの何となく不満げな様子は伺え、笑いが収まった後片手ひらつかせてからスマホを構えれば途中からにはなるものの前に進んでいく相手の様子を撮影し )

• No.33333 by 浅木  2022-12-31 17:31:55 

んー、毎日わざわざ通っちゃうかも?尚也にも会えて美味しいもの食べられて一石二鳥。…俺に見られてると思うと身が入るんじゃないか?( おどけた口調で零し、普段相手が不真面目とは思わないが揶揄い半分に笑いだろーと嬉しげに頷き / いつまでもお子様な自分の精神に内心自分で呆れるも相手のさっきの意地悪い顔やら揶揄いが堪らなく好きな自分も居てどうしたものかとあまり深く考えずにひとまず足進め、足場は当然悪くゆらゆらと揺れ吊り橋のように真ん中に行けば行くほどバランス取りづらくなるものの思いの外リズムに乗りヒョイヒョイと川の飛び石渡る足取りでゴール地点で辿り着き、自分でも吃驚しながらどうだと言わんばかりに下にいる相手に向き顔のやや下でピース作りチョキチョキと動かし笑顔向けてやって )

• No.33334 by 尚也  2022-12-31 19:19:42 

… なんと言うか俺がオマケになってないかね?そうなるならやっぱりオムライスはお預けしなきゃだな、…ッと、それはその時の忍の不足具合によるとは思うよ。( ジト目と共に不満垣間見せればやはり無しなんて口にしつつ身が入るかどうかは場合によると付け加え / もう少し綱に掴まり乍の慎重な歩行になるやもなんて思っていたが容易く身軽な様子で渡ってしまう様子に一回りの年齢の差の大きさ感じ普段自分でおじサンなど言っているか若干のダメージを受け、最初よりもギャラリーは随分と減ったものの不意打ちの相手の無邪気な行動にぎゅッと心掴まれ小さく呻き声を出し大学生くらいであろう女性のグループから " 可愛い " やら " わんこ系 " なんて相手に興味惹かれている様な言葉が耳に入り多少の同意と後で相手は説教なんて理不尽な事を考えとりあえずスマホ片手にひらひらと手を振り返して )

• No.33335 by 浅木  2022-12-31 19:53:32 

くくッ、オムライスに妬いてるのか?…俺不足でカラカラの状態にしてみようかな、面白そうだし。( そんなことはないと喉を鳴らして笑い、心の声をしっかりと声に出して / 女性たちの声は聞こえないものの自分のした行動に一拍置いて痛かったかなんて自分の年齢省みてひとまず手をひらひら振り返し、階段で降りる手段もあったが滑り棒に掴まって下りる手もあり勿論アシスト器具付きの安全第一でどうせならと滑り棒選んで掴まりスーッと地に降り立てば相手のもとに小走りで向かって “ どう中々速くなかったか?ダーリンに惚れ直した? ” とダーリン強調して鼻先を指で突き )

• No.33336 by 尚也  2022-12-31 20:34:11 

そりゃ、俺の料理が一番じゃないのは面白くないからなァ。…というかカラカラにしたら先ずその配信に俺は映ってないと思うぞ。( 子供っぽいのは自覚するがそれでも面白くはないと片眉あげ、次いだ言葉には先ず相手不足でカラカラな状態では仕事場にも行かないと頷き / すっかり女性グループの注目の的になっている相手に楽しげな相手をみれたことは嬉しいものだがなんとも複雑な気持ちで一直線に己に向かってくる様は確かに犬っぽいと納得してしまい、ニコリと笑みは浮べるものの鼻先の擽ったさに目を細め " 思ってた以上に軽々進んでたしねェ、かっこいいダーリンが見れたよ。その後のポーズも凄く可愛らしかったし?注目の的だったじゃないか。" なんて若干棘のある音色で相手の頬を摘んでやり、言うことだけ言ってやればぽんぽんと頭を何度か撫でた後次は己の番だとスタート地点へと歩み進め )

• No.33337 by 浅木  2023-01-01 15:36:37 

ふふッ、尚也の料理が一番だよ。会社に行くのも尚也と一緒に居たいってのが一番。…!なるほど、仕事場に行けずに俺を求めてくれるなら配信よりもある意味俺得になるな。( 時が経っても妬いてくれるのは嬉しいもので既に伝わっているだろうが言葉にし、何故か力が出なくなって動けなくなるアンパンを脳裏で想像しながらそれもありなんて頷いて / やや眉寄せて喋りにくそうに口開き “ 注目浴びたのは尚也も少し噛んでるだろ。ダーリンなんて呼ぶから。…と、進むコツは迷わずにテンポ良く、かな。 ” と何となくいつもの撫で方より犬っぽく扱われる?とうっすーら感じつつ、スタート地点に進む相手の背中に自分なりのコツ投げかけて )

あけましておめでとう、尚也。一年、またあっと言う間だったな。俺の都合で話せる機会は減ったけどこうして尚也とまた年を越せて嬉しいよ。こんな勝手な俺の隣に尚也が居てくれるのは奇跡だし本当に幸せで感謝してる。この先もおはようもおやすみもお疲れ様もおめでとうも、言わせてほしい。不思議だけど尚也のおかえりやらただいまやら…1つ1つが活力になるんだよな。今年も良い年にしような。短いけど、これからもよろしく尚也。

• No.33338 by 尚也  2023-01-01 17:53:58 

それなら良かった、…ッてまた悪い顔してるなァ。( 相手の中の優先順位は分かっているが言葉として聞くと安心感は倍増するもので頬緩ませ、何を考えているのか上がった口角を指で突いてやり / 確かに1枚噛んではいるが現況は相手だからと責任を取るつもりは無い様子で " 忍がひょいひょい進んでかっこいいところ見せるのが悪いよ。後締めでは可愛らしい笑顔見せるしねェ?… コツの伝授は有難く聞かせて貰うよ。" なんて先程視線を集めた笑み思い浮かべて未だ何やら盛り上がっている女性グループ一瞥し、コツへの返答はしっかりと礼を付け加えスタート地点へと繋がる道を登っていく子供の後ろを登り、眺めの良さに小さく簡単しつつ今の所辺りを見渡す余裕はあり他の挑戦者の様子を伺い )

あけましておめでとう忍。なんとか今年も一年無事に終わった様で一安心だ。俺の都合もあるがお互いにそれなりに歳とったって事かねェ? なんて、こうやって忍の隣に居させて貰える事に俺としても感謝だよ。ありがとうね。勿論おはようからおやすみまでお願いできるのならお願いさせてくれ、俺にも言わせて欲しいけれど。ッと、一応年始は4日まで休みを取ってるから時間が合えばよろしく頼むよ。忍にとって良い一年になる事を祈ってるよ、こちらこそこれからもよろしくね。

• No.33339 by 浅木  2023-01-02 07:39:44 

またまた…尚也をわざとカラカラにさせてみようなんて悪いこと考えてないよ。尚也を好きな顔してるだけ。( おちゃらけた口調ながらほとんど本音で楽しげに笑い / 相手の視線の先に居た女性グループちらりと見遣りかっこいと思われるのは男として嫌ではないもののやはり相手に見てもらえるのが一番だなと感じ、それに自分の話をしているなら相手の話でも盛り上がっているだろうと案の定『 今からもう一人のかっこいい人も挑戦するみたい!』『 ずっと見てられる。』と騒ぐの横耳にスマホ取り出して相手に視線戻して、すると丁度相手の前の小学校中学年くらいの子どもが挑戦するところでスタートは何の躊躇もなく踏み出したが、途中で何度か滑って足を踏み外し安全帯に助けられそうするうちに最もぐらつく真ん中で固まってしまい )

• No.33340 by 尚也  2023-01-02 09:31:11 

まァ、そういうことにしといてあげようかね。____ッて、…あの子…( 相手の笑い声につられて小さく喉鳴らすと肩すくませて / 下での声は聞こえないもののスタート地点へと少しずつ近づく中で何度か下に視線を向けて相手に片手ひらつかせしても意味は無いが相手の周りで足を止めている人達の様子も観察して警戒はしておき、続々と進んでいく挑戦者の様子に多少なりとも背筋が震える感覚は覚え若い子の様子は見ておいて損は無いと目を向けていたがピタリと止まってしまった子供の様子に片眉あげスタッフは居るものの他の客の対応をしている様子で " 大丈夫かー?向こうまで行けそうかね? " なんて声をかけてみて )

• No.33341 by 浅木  2023-01-02 11:44:07 

止まっちゃったか…?( そういうことと軽く返し悪巧みの実行はいつかしようと考え今は相手を見守り / 男の子は相手の声に小さく肩を震わせて辛うじて顔だけ後ろに向ければ涙堪えた顔で首を横に振り、その様子は下からも見えて心配そうに見上げてから周囲見回し保護者らしき人探すも見当たらず変わりに女性グループが近づいてきて『 すみません、今日は観光ですか?あの人とはお友達なんですか?』と割と突っ込んだ質問され愛想笑いで返しつつ上の様子気にして )

• No.33342 by 尚也  2023-01-02 12:58:58 

あー、…大丈夫だからロープ掴んでちょっと待ってなね。( 今にも泣き出しそうな様子に助けてやりたい所だが下手に近づいて揺らすとより一層怖がらせてしまうかと声をかけ / 下の様子は分からず今は子供に視線向けた儘スタッフに頼むのが一番なのだが今は他の挑戦者の対応をしている様子で少しばかり悩んだ末余り揺らさないようゆっくりと丸太の上を進み始め、丸太同士の隙間から見える風景には流石に口端ひくつくものの相手に見られているのもあるが子供の前で己まで動けなくなるのは格好も付かず何とか中腹まで歩みを進め " よくここまで頑張ったなァ僕、おじサンでも怖い位だったのに。さ、おいで。おじサンと向こうまで行こうかね。" なんて片腕広げつつ中学年にしては小さい子故に抱えることは出来そうで )

• No.33343 by 浅木  2023-01-02 13:30:51 

彼とは恋人ですよ、休みを使って遊びに来てて…とすみません、ちょーっと失礼しますね。( 相手のことが気になり若干女性たちへの対応がおざなりになりササーッと女性たちから少し離れれば相手と子どもの様子を見上げ、子どもの手助けに向かうの見えればさすがだと惚れ直しつつ何もできないもどかしさ感じ / 子どもはコクコクと頷いてロープをしっかり掴み相手を救世主のヒーローが来た眼差しで見て『 高いところ苦手だけど渡れたら変われると思って、…でも途中で怖くなって…、』と震え声で話し、広げられた腕につかまろうと片手を離して伸ばし何とか掴まって )

• No.33344 by 尚也  2023-01-02 13:52:19 

_自分から苦手な事に挑戦してみたのかね?それでこんな高い所を半分も歩けたなんて凄いなァ、こりゃ、将来は大物になりそうだ。( 最初の出だしの勢いの良さにまさか苦手だったとは思わず感嘆の声と共にかっこいい、偉いと褒め言葉を口にしこんな場所で無ければ頭でも撫でてやりたいのだが己自身バランス崩しそうな為言葉だけに留め / 子供が腕を掴んだのを確認すると足元は揺れるもののバランス取り一旦ロープから手を離せば脇の下に手を差し込んでひょいと抱き上げ、子供には腕を首に回すよう指示して片手で臀部から太腿の部分を支えるようにして抱き直し " お父サンお母サンは何処にいるかわかるかね? " と他愛もない話題を投げかけつつロープに掴まり乍残りの半分の道のりを再度進んでいき )

• No.33345 by 浅木  2023-01-02 16:56:22 

…わー、すっごいイケメン。これは勝てないや。( 相手なら大丈夫と言う思いと心配半分で見守っていれば子どもが安心仕切って相手に見を委ねる様子にふっと表情緩むも何故か複雑な気持ちで胸奥ざわつき用意していたスマホをポケットにしまい、そこで少し離れたところで夫婦がキョロキョロと誰かを探すの見えればもしかしてと思い話しかけると男の子の両親で男の子が降りてくるだろう場所を教えて / 子どもは相手に褒められると恐怖紛れたのか表情明るくなり安心して抱きつき『 本当?お兄サンみたいにかっこよくなれるかな。…お父さんとお母さん…ここには一緒に来たけどコレは黙ってやっちゃった。』と後半声を小さくして )

• No.33346 by 尚也  2023-01-02 18:18:01 

__はい、とーちゃく。…ッと、お兄サンと呼ばれると嬉しいなァ。心配せずともお兄サンなんかより断然君の方がかっこよくなれると思うぞ。ただ、お父サンやお母サンに内緒で挑戦しちゃったのは悪い事だからちゃんと謝らないとね。( 子供相手故に少し声色高くして話ししっかりと己に抱きついてくる子供の様子は甥っ子思い出させるもので自然と表情も緩み / しっかりとダメな事は教えてやるものの音色は優しく向こう岸まで到着すればスタッフとの軽いやり取りの後で相手のように格好よく降りるつもりではあったが階段で下まで降り、相手が誘導してくれた両親とも直ぐに合流して子供引渡し )

• No.33347 by 浅木  2023-01-02 21:47:24 

『 ありがとうお兄サン、お兄サンが助けてくれてなかったら泣いちゃってもっとかっこ悪くなってた。』( 男の子は相手の言葉を素直に聞いて頷き相手と離れるの名残惜しそうにしていたが両親の顔を見ると安心したのか其方へ駆けて行きしっかりごめんなさいと誤っていて、暫くして両親と共に相手の元へ戻ってきて無邪気な笑顔見せ両親もしきりにありがとう御座いますと頭を下げており / 先の女性グループも一部始終を見ていたのかキャーキャー騒いでいて、自分はと言えば少し離れたところで様子見ていて )

• No.33348 by 尚也  2023-01-02 22:01:28 

どういたしまして。今度はお父サン達と一緒に楽しんでおいで、( 男の子の謝る様子をしっかりと見届け両親のお礼には片手をひらつかせて無事でよかったと一言口にし、別れ際ぽんぽんと男の子の頭を撫でてから親子とは別れ今更乍タイムのことをすっかり忘れていたが再挑戦は可能だろうかなんて本来の目的。思い出し / 女性の歓声にぴくりと肩揺らせばはッとした様子で辺り見渡し女性グループから離れた場所にいる相手に安堵してから小走りに相手へと近寄り " お待たせ忍、随分と待たせちゃったが何も無かったかね?…それと、再挑戦の権利は貰えるのかね? " なんて己が居ない間に声をかけられたりしなかっただろうかと言う心配もありつつ相手も先程までの一部始終を見ていたのだろうと分かっている為に了承はしてくれるだろうが再挑戦申し出て )

• No.33349 by 浅木  2023-01-03 17:11:43 

待ってないよ、男前の尚也さん。…あの人達にちょっと話しかけられたくらいで特に何もなかった。再挑戦はもちろんいいけど…既にかっこいいところ見せつけられちゃったからなー、タイム関係なく勝てる気しない。注目の的だったぞ。( 親子が少し離れても何度か振り返って相手にペコペコし男の子もすっかり元気で大きく手を振る様子を見届けつつ周囲から今どき日本も捨てたものじゃないやらかっこいいやら称賛と黄色い声聞こえるのに小さく白い息吐き出し / 近づいてきて律儀に謝る相手に胸奥擽られつつ揶揄い混じりに零し、僅かに女性たちを顎でしゃくり相手見遣れば軽く頬突いたあと顔近づけ “ 尚也は怪我なかった? ” と尋ねて )

• No.33350 by 尚也  2023-01-03 18:23:15 

話しかけられてるじゃないか。…ッというか、そんな賞賛されるような事でも無いと思うけれど、…目立ち過ぎたかねェ。( 話しかけられたことが既に何かあるではないかと僅かに眉根寄せ親子には軽く手を振ってやり、黄色い歓声やら賞賛の声には嬉しくはあるものの持ち上げられすぎではと戸惑うもので苦笑浮かべ / 再挑戦してしっかりタイムで勝負したい所だが余りにもお互いに目立ちすぎた為か周りの視線が気になり此方としてもまた相手を一人にするのは不安要素でもあり小さく溜息零し、頬の感触に相手へと視線向け人の目も多い為頬への口付けのみに留め乍 " 怪我は無いよ。子供抱えてたのもあって慎重に進んでたし、…でも再挑戦するには人目が多いし違うアトラクション行くかね。" なんて肩竦ませて相手の手を取り、ネットで木から木へと進んでいく道やちょっとしたボルダリングで作られたコースになっているアトラクション指差し )

• No.33351 by 浅木  2023-01-04 17:29:22 

話しかけられたと言っても好奇心でだよ、尚也との関係聞かれただけだしさ。…恋人としては誇らしく思うよ。誰にも出来そうでできないことだとだし、…称賛されたのはそれだけが理由じゃないだろうけど。( 男女なので多少そういった感情は向けられていたかもしれないが大半は珍しいものに飛びついてきただけだろうと片手ひらつかせ、先程少し嫌味っぽくなったの反省して視線逸して本音口にしそれでも最後は少し口を尖らせて / 頬の柔い感触に目をぱちりとさせつつやや機嫌直して口元緩め “ 良かった。…本当スターでもないのになぁ、隠し撮りされちゃったりして。…お、系統違うし楽しそう。ボルダリング、興味はあるけどやったことなかったんだよな。 ” と冗談零し相手の提案に頷き手を握り返し指差されたアトラクションへと足を向けて )

• No.33352 by 尚也  2023-01-04 19:10:11 

それだけかねェ、……忍でも同じような行動してるだろうに。まァ、恋人に誇ってもらえるのは嬉しいし子供が無事でよかったよ。ッて、忍が考えてるような理由は無いと思うが拗ねてるのかね? ( じとりと視線向けるが褒められると満更でもない様子で口角上げて、唇尖らせる様子に思わず肩揺らしにやけ混じりに少しばかり揶揄ってやり周りから見ればバカップルだと言われそうだなんて内心思い / 隠し撮りしてる人は居ないだろうが万が一に居るならしっかりと消去させなければなんてにこやかに頷きつつ相手からの了承が伺えると待ってましたといった様子で足を運びちゃっかり握った手の指先絡ませ )

• No.33353 by 浅木  2023-01-04 22:17:44 

それだけだよ。…と、そりゃ何もしないってことはないけど尚也みたくスマートには出来なかったと思う。……拗ねてますけど?( 自分のことは軽い調子で流しつつかっこよかったと雨庵好き、揶揄いにもうそこまで拗ねてはないが分かりやすく不機嫌な顔作ってみて / 絡まる指先に小さく笑み指先でトントンと甲を突きちょっかいかけながら歩み進めアトラクションあるところまで来て “ さ、次は尚也から行くか?ここも結構高さあるなー、” とヘルメット装着して果敢に挑む人たち見上げて )

• No.33354 by 尚也  2023-01-04 23:27:12 

そうかァ?さっきの忍の感じなら俺なんかより颯爽とヒーローの如く助けてそうだけれど、…それはそれでまた注目集めて声掛けられそうだから披露しなくて良かったか。…ッて、ふふ。うちのダーリンは可愛いから困ったものだなァ。( 何やかんや後々の事を考えれば相手じゃなくて良かったかもなんて一人自己完結した後しっかりと己のツボを突いてくる相手の返答に笑み零してわしゃわしゃと頭撫で回し / 僅かな擽ったさに此方もやり返し乍子供や若い子が主にではあるが軽々とネットやボルダリングを登っていく様子に肩竦ませ " そうだなァ、さっきはかっこいい姿見せられちゃったしおじサンなりに頑張らないと。…帰りはちょっと楽しそうだしなァ、" なんて先に行くことに首を縦に振りつつ帰りはロープに掴まってターザンの如く下まで戻ってくる選択肢もある様子で少しばかり音色弾ませ )

• No.33355 by 浅木  2023-01-07 16:51:43 

ま、尚也の応援があればかっこよくヒーロー出来てたかも、なんて。もし注目集めてたら尚也も拗ねちゃってたか?( 原動力は相手だからと小さく笑み、可愛いの言葉に眉寄せるも嬉しげに撫で受け / 小さなやり返しに胸奥も擽ったく感じつつ帰りと聞いてロープの方見遣り “ 本当だ。アーって叫びながら下りてきてもいいぞ、なんて。…かっこいいところ期待してるよ。 ” とターザンの叫び声の真似を棒読みでやり冗談半分に零しポンポンと背中叩いて )

• No.33356 by 尚也  2023-01-07 21:32:47 

そりゃね?ただでさえ騒がれるかっこよさしてるンだから自覚持って貰わないと。( 相手の問いかけに間髪入れずに首を縦に振ってもちろんと頷き / ターザンの物真似は相手にはそれなりにウケそうだが周りからすれば変なおじサンが居ると嫌な目立ち方をしそうでもあるなんて考えつつ気分でと返し " タイムちゃんと見といてくれなァ?…さっきの忍より颯爽と帰ってきてあげようじゃないか。" なんて自信ありげに口角上げて先程の倍返しで口付けでもしてやろうかと思ったが手を振るだけに留め、スタート地点へと小走りに向かい )

• No.33357 by 尚也  2023-01-07 21:32:48 

そりゃね?ただでさえ騒がれるかっこよさしてるンだから自覚持って貰わないと。( 相手の問いかけに間髪入れずに首を縦に振ってもちろんと頷き / ターザンの物真似は相手にはそれなりにウケそうだが周りからすれば変なおじサンが居ると嫌な目立ち方をしそうでもあるなんて考えつつ気分でと返し " タイムちゃんと見といてくれなァ?…さっきの忍より颯爽と帰ってきてあげようじゃないか。" なんて自信ありげに口角上げて先程の倍返しで口付けでもしてやろうかと思ったが手を振るだけに留め、スタート地点へと小走りに向かい )

• No.33358 by 浅木  2023-01-12 22:27:30 

かっこ良く思ってくれるのは嬉しいけど俺も数年経ってそれなりにおじサンになってるからな?ギリギリ二十代だった頃とは違うよ。( 迷いのない返事につい口元緩むも掌ひらつかせ / 相手の気分に期待しつつ頷き “ ん、しっかり計測するよ。…頑張りすぎて怪我だけはしないようになー。 ” とスマホを取り出して振り、がんばれーと口パクで声援送りスマホでタイムをセットして相手の動向見守り )

• No.33359 by 尚也  2023-01-13 19:57:14 

怪我して忍に世話してもらえるのもいいななんて思うけど気をつけるよ。( おじサンになったとて変わらずな気もするが自分の中で留めておき / 注意喚起に首を縦に振れば軽い口調でわかったと口にした後片手ひらつかせて安全帯等をスタッフの人に付けて貰えば前を行く子供や若い人達を観察しつつ順番を待ち、差ほど時間も経たないうちに己の番が来ると数人一緒にスタートをして最初はネットの張られた傾斜を登っていくもので角度も緩い為周りと同じペースで登っていき )

• No.33360 by 浅木  2023-01-16 22:44:56 

…怪我した尚也を看病したいって思う俺は異常だよなぁ、…お、いい調子だ。( 勿論相手が怪我をすれば心痛むが弱った姿を見たいという危ない思考に相手の背中見送りながら一人小声で零し / 相手がスタートしたの見てタイムをスタートさせて裏で起動させつつ動画撮影し、周囲の十代か二十代の世代に混じっても変わらない動き見せる相手に笑顔溢れて思わずグッと拳握り “ その調子、がんばれー、尚也、” と茶々入れようか迷ったが普通に少し声張って声援送って )

• No.33361 by 尚也  2023-01-20 22:31:19 

…ッ、…あ"ー、( 最初の方はそれなりにいいスタートを切っていたもののネットで組まれたトンネルの上下運動やらに息は上がる一方で時折休憩の如く一瞬立ち止まる事もありつつ最終巻門であるクライミングゾーンに入り、子供達や若い子は笑い声を上げ乍登っており / 半分ほど登った所で腕の限界を感じ初めてピタリと動きが止まり他にも己と同じ年齢程の父親などであろう面々が途中退場出来る所から降りていくのを横目に見遣り、内心で僅かにギブアップとの格闘を始めた所そこそこの高さではあるが耳に届いた声に数度瞬き下は見れないものの少しがなり声にも似た声を出すとラストスパートというように残り半分を登っていき )

• No.33362 by 浅木  2023-01-20 23:09:10 

おー、頑張ってるがんばってる。……筋肉痛にならないといいな、( 時折動き止まりながらも順調に前に進んでいく姿に茶々をいれようなんて迷いもなくなり心の中で声援送り、外野からなにやらあの人すごい!と黄色い声するのは聞こえないふりをして / クライミングゾーンで静止する姿に大丈夫だろうかと少しヒヤヒヤと固唾を呑んで見守るものの、距離もあったため少しだけだがあまり聞かない声聞こえ突き進む姿にトクトクと鼓動早まり、ややズレたこと零しつつ相手のかっこよさをしっかりと動画に残して )

• No.33363 by 尚也  2023-01-20 23:34:07 

__…腕が使い物にならなくなりそうだ、…スタートはいいと思ったンだけれどねェ。( アスレチックを行う前は帰りでターザンの様にしようかなんて巫山戯ていたもののその元気は先程持っていかれた様であーなんて小さい声だけ漏らして地上へと戻り、安全帯やヘルメットをスタッフに外して貰った後相手の姿探し / 見つけるや否や一直線に相手の方へと独り言ち乍歩み進め相手に勝てるか微妙なタイムだったろうなんて少し悔しさの残る表情浮かべて " おじサンの頑張りはしっかり目に焼き付けてくれたかね?……腕がもげるかと思ったよ。" なんて少し大袈裟な感想を零しつつ片眉あげて相手からの感想を問いかけ )

• No.33364 by 浅木  2023-01-20 23:48:31 

ふふッ、お疲れ様。勿論、しっかり目にも動画にも納めて焼き付けたよ。頑張ってるのすごくかっこよかったよ。周りの人にも負けてなかったし最後の追い込みはかなり見惚れた。やっぱり好きな人の頑張ってるところってドキドキするよな。帰ってくるときちょっとヘタってたけど。そこは可愛かった。( 何とか無事にアスレチック終えた様子にホッと安堵しつつ戻ってくる姿についクスッと笑い漏らしたりし此方に戻ってくる姿にもあー可愛いなぁなんて思いながらスマホしまい / 相手の言葉に緩む表情隠さずに頷き少しの揶揄い混じえた素直な感想述べ “ 数日後に筋肉痛来るかもなぁ、なんて。…はい、ご褒美。” とクツクツ笑ったかと思えば両腕大きめに広げてガバッと包むように抱きしめよしよしと後ろ髪撫で )

• No.33365 by 尚也  2023-01-21 00:02:28 

な、ンとも褒め殺しにでも来てるのかね忍は。最後まで遊び倒して戻ってきたかったンだがなァ、可愛いってのは別として。( 節々に揶揄い要素は感じるものの本心からであろう褒め言葉に嬉しさと照れ臭さ感じ僅かに言葉詰まらせ、本当ならばターザンまで決めて相手を楽しませてやりたかった気持ち吐露しつつ帰ってくる際に可愛い要素は無かっただろうと肩竦ませ / 数日後の仕事が億劫だと苦笑い浮かべていればご褒美の言葉に瞬きそれと同時に感じる心地良さを感じる衝撃と温もりに瞠目して、状況理解すると唐突故に僅かに動揺示し " ちょ、ッ……俺はアスレチック頑張った子供かね?なんて、…ご褒美貰ったンだから俺も頑張って応援しなきゃなァ。" なんて先程から何かとやらかしている為周りからの目は気にならず自然と頬緩ませ、かっこいい姿を期待しているがギャラリーから注目は浴びない様になんて無理難題を応援の言葉にして背中ぽんぽんと叩き )

• No.33366 by 浅木  2023-01-21 18:41:29 

おー、照れてるのか?ターザンする尚也は見たかったけどまたの機会かな。ターザンっぽいことできるところは探せばありそうだし、何なら今からターザンだけでもやる手もある。( また少し揶揄い頬を軽く突き、可愛かったよと小さく笑って言い直してターザンできるところを冗談混じりに指さして / 周囲からの視線やらざわざわした声はひとまず遮断し、腕の中の運動後で少し温まってるもののひんやりした身体抱きしめ “ そ、いい子は褒めないとな、なんて。まぁ、俺のだよっていう念押しでもある。……ちょっとはしゃぎ過ぎたかな? ” と背中叩かれても暫く抱きしめ、相手の言葉に既に感じる視線に少し身を離して目だけ動かし周囲見回して )

• No.33367 by 尚也  2023-01-21 20:00:42 

今からターザンはまず腕でロープ持てなくてずり落ちてくぞ?…忍に滑って貰って俺が声担当するか、なんて。( 力仕事は若いものに任せようなんて考えれば役割分担を決めようかと口にし笑い交じりに頷きつつまた聞こえた可愛いの声には横腹抓ってやり / 子供扱いに片眉あげるが頬は緩むの感じ絆されてるななんて思いつつ相手の言葉に数度瞬くと今更だろうなんて笑い飛ばし " 開幕一番にこれより堂々とした行動見られてるだろうに、またやってるくらいだろうさ。まァ、ちょっとはしゃぎすぎてるかもしれない部分はあるけれど、…見せられないものでは無いンだし気にしないで貰うしかないねェ。" なんて少し他人任せではあるがこれくらいのスキンシップは許して欲しいなんて頷き、離れた相手を再度己から抱き締めてやればバシッと割と強めに背中を一度叩いて気合い送ってやり俺に勝てるといいななんて煽り文句も添えて離れ )

• No.33368 by 浅木  2023-01-24 22:35:42 

ずり落ちるのは危ないしだめだな。…ふッ、アテレコ的な?それはちょっと動画で後付けでいいからやってみたいかも。( ターザンはなしにしようと頷き、擽ったさに身を捩りつつ意外と乗り気でリアルタイムでもやるか?なんて声弾ませ / 相手の言葉にご尤もだと小さく肩を揺らし “ バカップル公認されてそうだよな。…ッて、勿論。声もアテてもらうためにしっかりターザンで帰ってくるよ。 ” と抱きしめ直してくれるのに頬緩ませ、背中の衝撃に背筋伸ばしつつ強気に返して軽く片手振って安全帯付けてもらう場所に向かってからスタート地点へ足向けて )

• No.33369 by 尚也  2023-01-27 21:19:28 

なら動画の素材は忍に張り切って貰おうかね。…まァ、それで怪我をしたら元も子もないから気をつけて。
( リアルタイムで行うかはその時次第なんて返しつつ後付けは必ずやろうと決心し / 邪な気持ちがないと言えば嘘になるが何かしら相手にあるのも嫌な気持ちある為安全第一とは付け加えておき相手の背中見送れば腕の怠さも多少治まりスマホのビデオを起動させて構え )

• No.33370 by 浅木  2023-01-29 21:31:39 

おー、頑張るから尚也も撮影とタイム計測しっかり頼むな。( 気をつけると頷き足取り軽くスタート地点まで来たのは良いもののいざアスレチック目の前にすると結構高さやら高低差あるのにやや緊張高まり / 自分よりも幾分若い男性グループが恐らく一緒に来た女性たちに応援されて果敢に挑むのを若いなぁなんて他人事のように見つつ自分の番回ってくれば、両手組んで軽くぐりぐりと回して気合い入れ入り組んだネットのゾーンを順調に進みトンネル部分も平均よりも高い身長で狭さにやや足取られるも止まることなく進んで )

• No.33371 by 尚也  2023-01-31 21:23:28 

…かっこいいもンだなァ。( 任せなさいなんて胸元軽く叩いて頷けば相手を見送り、若い集団から子供連れまで相手に対して飛ぶ黄色い声援なんかは面白くないものの青春だなんて微笑ましげに挑戦する人達を眺め / 相手の番が近づくとスマホを構えスタートの合図に合わせてタイマーを押ししっかりと動画も回し、周りもそこそこに声を出している為聞こえないだろうが " 忍頑張れ " なんて声援を送り、前を行く若者集団にも負けず劣らず順調に進んでいく相手に感嘆の声と共に無意識にも近い状態で沁々と呟いていれば己よりも歳が上であろう男性が先頭集団を追いかけるように進んでいくのが目に入り、ギャラリーもざわつきや凄いなんて言った歓声が聞こえ )

• No.33372 by 尚也  2023-02-05 22:00:41 

一週間お疲れ様忍。お互いにあんまり頻繁には顔出せて無いもんだからいつの間にか3年半が過ぎてて驚いてる今日この頃です。なんて、ちょっとばかし風流な言い回しをしてみたり、ゆったりまったりお互いのペースではあるけれど忍と過ごせてる時間には本当に感謝してもしきれないもんでお、歳のことで何かと思ったりする考えたりする事もあるが俺の恋人で居てくれてありがとね。
忍に対する気持ちの膨大さはあの頃に比べるととんでもなく大きくなったもんで重荷になってなきゃいいが、時間があっても愛してるし愛してくれてありがとうと思うよ。なんて、ちと感傷的だったかね? まァ、そんなに経ったンだなァなんて思ったおじサンの独り言って事で流してくれ。

それと、ちょっとばかし体調面でガタが来る事があったりで一週間近く顔を出さなかったり日によっては顔を出せたり今後する事があると思ってのを一応報告しておくよ。と言ってもさほど今までとは変わりはないと思うけれど、そういう事でこれからまたよろしく頼むよ。

• No.33373 by 浅木  2023-02-11 00:53:01 

お疲れ様、尚也。一週間以上無断で間が空いて悪い。一言残しておくべきだったな。で、先にこっちから返させてもらった。本当、こんなにも長く続いたのは尚也だけで尚也だからだと思ってる。俺も感謝でいっぱいで、未だにこんな勝手気ままなやつに付き合わせていいのかって反省することもあるけど、この先もずっと尚也と一緒にいたいって願ってる。
尚也からの想いは重荷なんてこと全然ないしむしろもっとほしい…ッて一週間以上無断放置した俺が言えることじゃないか。ただこの先尚也の傍を離れるのが想像つかないくらい愛してるから隣にいさせてな。で、感傷的になってもいいからな。たまには一緒に呑んでさ、俺の悪いところでもそろそろ聞かせて、なんて。

大事なこと最後に言ってる気がする…。体調面にガタって。もともと無理する性格だもんなぁ。ちゃんと眠れてるか?身体第一だから顔出すのはいつでも構わないよ。俺もわがままさせてもらってるし、尚也も自由にしてな。辛いのもここで話して少しでも楽になるなら聞くからさ、無理しないようにな。

• No.33374 by 尚也  2023-02-14 21:07:05 

お疲れ様忍。まァ、心配したっていうのが本音ではあるけれど顔出せる元気はあるようで良かったよ。確かに最近一緒に呑めてないから晩酌でもしてまたゆったり世間話なんかするのもまた時間が合う時にでも出来ればいいかもなァ。

無理する性格は俺より忍の方が当てはまる気もするが、睡眠はとれてるから大丈夫だよ。定期的な病院通いのおじサンにはなってるけれど体調は基本的には安定もしてるし大事は無いから心配しないでくれ…と言っても忍の場合は心配してくれそうだが大丈夫だ。忍も身体は大事に気をつけなね?俺からすればまだまだ若いが体調やら諸々の変化もある歳頃だし無理せずにね。
今日はこれだけで、お休みも久しく言えてなかったからおやすみ忍。

• No.33375 by 浅木  2023-02-17 22:24:31 

>33371

──これは、足乗せる場所間違えたっぽい、( 順調に進む中で聞こえる歓声の中相手の声が聞こえた気がすればちらりとそちらを見遣り、距離があるため目が合っているか分からないがこくりと頷いてみて / 自分も最終のクライミングゾーンに到達し滑り出し良くスイスイ登ってくものの途中で次に手も足も掛ける場所を見失い制止して思わず苦笑零し、掴まった状態から飛び移れば次にいけそうでどうせこのままでも落ちてしまうのは一緒と思えば遠心力を使って身体をグイッと大きく揺らして反動付け、しかし案の定手は届かず虚しくも身体は落下すれば命綱でぶらぶらと宙吊り状態の情けない姿晒して )

• No.33376 by 浅木  2023-02-17 22:35:24 

ん、体調面は問題ないよ。ただちょっと色々と環境が変化してるかなってくらい。でも晩酌はしよう。お酒最近また呑んでないからブランクあるかもだけど、飲み比べもしよーな。

本当に眠れてるのかー?睡眠取れてるって言って3時間、4時間以下とかじゃないよな?まあ事情やら人それぞれあるから何とも言えないけどさ。病院も行くだけで疲れるから本当は付き添いたいとこ…と良く分かってる。そりゃ心配するよ。心配性だし、大切な恋人だからな。まあ心配し過ぎて逆に負担掛けたらだめだけど。とにかく、無理はせず辛いときは辛いって言っていいからな。俺も気をつけるよ。最近変な天気続いてるし温かくして寝ような。…おやすみ尚也。

• No.33377 by 尚也  2023-02-18 17:16:46 

__?!…ああ、命綱付けてたなァ…良かった。
( しっかりとは見えないものの僅かに目を細めて相手が此方に視線を向けた様に思えば頬緩ませて、スマホは手に動画を撮っているものの直接相手を目で追っているからか手元はブレており動画はしっかりと撮れていないであろう状態で / スムーズに進んでいたかと思いきやピタリと止まる足取りに数度瞬き何をするのかと思えば落ちそうになる相手にヒヤリと背筋冷やし周りも安全帯をしているとはいえ小さくざわめき、宙ぶらりん状態の様子にほッと胸を撫で下ろすも安心を覚えると同時に男気があるとのギャラリーの声に賛同しつつ小さく笑み零しゴールの方でスタッフが相手の回収に動いているのを視界の端に捉えて )

環境の変化も色々と影響する子は体調に出るだろうから気を抜かずに。4時間以上は基本寝れてるよ最近は、実は寝具もちょっといいやつに変えてね、忍もとっておきのベットに今度招待してやろう。なんて、…俺はあいわらず甘やかされてるなァ。その言葉だけでも有難いが無理そうな時は言わせてもらおう。忍も溜め込まずに言ってくれていいからね。
長くなるだろうしここらで、切ってくれていいからな。

• No.33378 by 浅木  2023-02-26 21:39:10 

ああぁ、…もうすごく恥ずかしい。( スタッフに回収される間、羞恥心で観衆のどよめきやら聞こえてくる声が全て自分に向けられているような感覚に陥り暫く顔を上げられず / 体力はあってもターザンをする気力はなく気持ち小さくなりながら俯き気味に相手の元へ戻ってきて “ なんかもう居たたまれなくて何か話してないと落ち着かない気分。変なアドレナリン出てる。 ” と両手で顔を隠し、あーだのうぅだの変な声漏らして )

お疲れさまー、新しい寝具で眠れてるかー?具合良いなら俺も変えようかな。…ッて尚也のベッドに招待されたらベッド云々関係なく良く眠れそう。…尚也もありがと。俺も甘えて貰えるようもっと頑張るよ。何となく返したけどこっちも切っていいからな。

• No.33379 by 尚也  2023-03-01 23:15:57 

お疲れ様でした。ちと肝も冷えたがあの挑戦する勇気はかっこよかったけれどねェ、…彼処までは若い子に交じって順調に進んでいたのも凄かったし、( 回収される場面もカメラに納めておこうかなんて考えたが流石に申し訳なくスマホ片し、何人かのギャラリーの視線の先を追えば身長がある相手だが如何にも小さく見える姿視界に映して此方からもゆったりと近寄り / 飛び移ろうとした勇気は素直にかっこよく凄かったと伝えつつ俯き撫でやすくなった髪をわしゃわしゃと乱雑に撫で回し " 一旦休憩でもするかね?あっちに施設のカフェがあるみたいだしスモアなんかもあるみたいだぞ。" なんて運動をしたからか僅かに空いた小腹を満たし気分転換にもなるだろうと問いかけ )

• No.33380 by 浅木  2023-03-05 07:11:00 

…尚也の優しさが身にしみる。命綱あるの分かってたから挑戦出来たけど、綱があるの分かってても凄くヒヤッとした。本当肝が冷えるってこの時の為にある言葉だなって思ったよ。( 相手の気遣いはまだ知らないで視線感じつつ大人しく撫で受け、そのひんやりした手が何よりも気持ち落ち着かせ、顔を上げて恥ずかしさ残る表情で笑み肩竦めて / 少し乱れた髪を指先でいじり提案に頷くも聞き慣れない言葉に小さく首傾け “ すもあ?……なんだっけ、それ。聞いたことあるような気がするけど。俺が知らない若者のはやりを尚也が知ってるなんて、” と冗談口調で口元抑え、直ぐにそれは何だと答え催促して )

• No.33381 by 尚也  2023-03-05 20:12:13 

見てるこっちもヒヤリとしたから挑戦した本人はより一層だろうなァ。( 命綱があったからこそ出来たことだと頷き乍くつり喉奥鳴らし羞恥交じりの可愛らしさのある笑みにまた表情筋緩ませ / 相手の問いかけに少しばかり自慢げに片眉あげればスマホ取り出し焼いたマシュマロとチョコレートをクラッカーに挟んだなんともお洒落な写真見せ " 会社の若い子が差し入れでこれのタルトになったものをくれてね、仕事疲れもあって糖分欲してた時に食べたものだから美味しくて。体も動かした所だし丁度いいだろう?喉も渇いてきたしねェ。" なんてスモアを知った経緯を話し )

• No.33382 by 浅木  2023-03-05 22:16:00 

いろんな意味で寿命縮まった気がする。…今落ち着いたけど夜にまた地味にこの恥ずかしさを思い出しそうだよ。( その通りと頷き自意識過剰なのだろうが顔はあまり動かさないようにして周囲見回し / 此方の失礼発言も咎めず何処か自慢げな様子を可愛らしく思いつつスマホ覗き込み “ おー、これはおしゃれだ。焼いたマシュマロって焚き火の時やるイメージだけど、ちょっとアレンジするだけで別物みたいだな。よし、俺も初スモアする。映えに乗っかろう。あっちで合ってる? ” と乗り気で施設のカフェがある方指差して )

• No.33383 by 尚也  2023-03-05 22:38:27 

それは困るなァ、忍には健康に長生きして貰わないといけないンだから。…回収される所は撮れてないが動画見返してみるかね? ( 相手の視線追いかける様にちらりと周り一瞥し既に視線はないもののギャラリーの人達の記憶には残ってしまったかもなんて思いつつ意地悪い言葉投げかけ / そうこなくてはと口角を上げスマホをしまえば指指す方向へと顔を向けて頷き " あの施設で合ってると思うよ、チラホラ焚き火に人も居るようだし。" と肯定し相手の手をとればこの数時間で周囲には関係性など諸々バレているだろうと堂々と指まで絡ませて歩み進め )

• No.33384 by 浅木  2023-03-06 22:50:59 

…回収されてるところは撮らないでいてくれたってことか?落ちたところはばっちり撮れてるってことだよな…。見返したら余計夜に思い出しそうだけど…折角取ってくれたなら見てみようかな。…そう言えばタイムは最後まで登りきれなかった俺の負け?( 優しいのか意地悪なのかとブツブツ呟きつつ羞恥はあっても端から見た自分の姿気になり頷き、そう言えばと自分を指さして / 絡まる指先を握り返し歩み進め “ 俺たちも後で焚き火で温まろう。前に焚き火の動画をひたすら見続けてぼーっとしてたことあるけど意外と落ち着くんだよなぁ。 ” と焚き火始める人を横目に施設の中へ入っていき、早速スモアを売るカフェを見つければ先払い制だった為スモア2つとコーヒーを注文し支払いも済ませてしまい受け取り口へ向かって )

• No.33385 by 尚也  2023-03-07 23:16:59 

まァ、反射的にスマホの画面閉じて録画が止まったのもあるけど流石に意地悪のしすぎも良くないかと思ってね?…ふふッ、一緒に見返してみるかね。これはこれでいい思い出になると思うぞ。…って、そうだなァ…脱落しちゃった忍の負けかね?( 落ちた所も途中ブレているだろうがいい思い出として消化しようと頷きつつ次いだ言葉に数秒考える素振り見せつつ片眉あげ / 己が先行して引っ張っていた筈だがいつの間にか相手に支払いやら諸々を越されてしまうと若干不満げに受取り口に向かう間は握ったままだった手の甲を引っ掻いてやり " 焚き火のあの火の子の弾ける音なんかはまた風情あって落ち着くしなァ、睡眠にも良さそうだし。" なんて話している内に紙製のカップに入るコーヒーと出来たてのスモアが出てこれば全ては持ちきれない為コーヒー一つと二人分のスモアの乗った皿を受け取り )

• No.33386 by 浅木  2023-03-18 23:51:52 

そーいうところ大人と言うか尚也だよなぁ。俺なら最後までばっちり撮って後でネタに使うところまでしちゃいそうだよ。…一緒に、見ようか。スモアでも食べながら。( 優しいと良い意味で沁々呟きつつ一瞬言葉に詰まりながらも首を縦に振り、負けの言葉にはやっぱりそうかと言うふうに眉間にシワを寄せて渋い顔して / 手の甲のかわいい痛みに小さく笑い零し小さく笑い “ そうそう、リラクゼーション効果って言うのかな。それこそ立体音響で聞いたら良さそう。…まあ立体音響にあまり良い思い出ないけど。 ” と商品受取るときも手を握ったままで居てくれるのを嬉しく思いつつ残りのコーヒーを1つ手にとって空いている席へ向かい、随分前にお互い立体音響を使ってしたあれこれ思い出して声を小さくしていき )

• No.33387 by 尚也  2023-03-24 21:32:38 

くくッ、ネタにした場合は俺からの倍返しがある事を頭に入れときなね?…決まりだ。忍の反応が楽しみだねェ、( 今回撮らなかっただけの気まぐれかもなんて肩竦ませつつ次いだ言葉には片眉あげ、眉間に寄った皺突けば愉しげに音色弾ませて意地の悪い表情覗かせ / 数人の家族や男女がのんびりと寛いでいるのを横目に空いているローチェアに腰掛け近くのミニテーブルに持っているものを置き " そういえば色々とあったものなァ…俺たちの中で立体音響にリラクゼーション効果は期待出来なくなってたりして、" なんて戯けつつコーヒーを一つ手に取れば軽く息吹きかけて冷ましつつ口付けて )

• No.33388 by 浅木  2023-03-24 22:42:30 

出た、倍返し。俺の黒歴史をこれでもかってくらい見せられちゃう感じ?…開き直りたいけど開き直りきれない自分がいるのが想像できる。尚也は、内容にもよるだろうけど自分の失敗を見返せたり振り返ったり気兼ねなくできる人?( 怖いとふざけて怖がりどんな倍返しだろうと頭に浮かんだもの口にし、相手の表情に軽くジト目送りつつ何気なく問いかけ / 相手の向かいに腰掛けて自分もコーヒー口にし “ リラクゼーションどころか心拍数上がっちゃいそうだよな。…ある意味リフレッシュにはなるだろうけど。…と、俺の失敗振り返る前にばえる写真撮らせてもらおうかな。 ” と小さく喉を鳴らし、スマホを片手で構えてスモアに目配せし )

• No.33389 by 尚也  2023-03-24 23:07:49 

ここ数年耳にタコが出来るほど聞いてきただろう?なんて、色んなジャンルの忍の黒歴史を掘り返す仕返しはちょっと唆るねェ…ッて、そうだな。内容にはもちろんよるが仕事関係の事は基本的にはできるかね。まァ、ダメージはあるけれどやらないといけない事となるとやらない訳にもいかないし、( けらりと軽い笑い声零しつつ口癖にでもなっていそうだなんて肩竦ませつつ首を縦に振って肯定し、問いかけに返答をするもののこれは相手も同じだろうと視線向け / 相手に対してのみまた実施するのもいいかもなんて内心で企みつつ映えの言葉に若者言葉なんておじサン臭い反応零し、相手の視線を辿ればとりあえず向かいに腰かける相手の隣まで椅子を移動させてスモアの乗った器を手に持ち " あーんでもしとくかね? " なんて戯け )

• No.33390 by 浅木  2023-04-01 21:55:07 

おー、元ネタ聞くよりも聞いてるし言ってるな。…それ俺のも掘り返すってことは尚也にもほぼほぼ同じようなことやり返してるから相打ちにならないか?( 小さく頷き今までの黒歴史振り返ろうとして羞恥で眉間に皺が寄ったため止めて言い返し、返答聞けば責任感のある答えに流石だなと感心し “ まあ、仕事が絡めばな。年齢上がると後輩の目もあるから同じ失敗できないし。” と頷いて / 若者気取ってみたと笑い返しつつ隣に寄った相手の行動に今更で初でもないのに鼓動早まり “ そーいうこと出来ちゃって、かわいいのがズルい。本当におじサンか? ”と揶揄い混じりに問えばちゃっかり今の相手の写真に収めた後、スマホをミニテーブルに伏せて口を開けてみて )

• No.33391 by 尚也  2023-04-02 18:19:10 

俺の掘り返しはさせないから大丈夫だよ。…仕事とか世間で反省が出来てるなら十分だと思うよ、俺の前ではとことん失敗でも何でもしてくれていいけれど。( 己へのやり返しに関しては即座に却下を出し一方的な相手の黒歴史掘り返し会の開催を頭の片隅で考え、元々相手の性格上失敗に対する振り返りなんかは出来るのは分かっているが改めて関心したように褒めると共に若干の揶揄いを交え / 何処の部分に可愛いなんて感情を見出したのだなんて肩竦ませつつ相手に言われる可愛いの言葉はいつの間にか嬉しさすら感じるもの " 正真正銘アラフォーのおじサンだよ。残念なことに。" なんて返し、口を開けて待っている相手に頬緩ませればひとつスモアを手に取りお皿を受け皿代わりにしつつ口に咥えさせてやり )

• No.33392 by 浅木  2023-04-07 21:53:53 

そこは仲良く黒歴史振り返って一緒に恥ずかしくなってくれるんじゃないのか?…おー、尚也の前ではかっこよくありたいけど何でも失敗出来るのは尚也の前だけかもなぁ。( 何でだよとツッコミながら小さく笑い、若干の揶揄いにも嬉しげな声色で返し / 咥えたスモアを片手で持ち一口齧ろうとするも案の定柔らかくなったマシュマロが横から溢れ指先にまとわりつき “ 同じく残念なおじサンがやんちゃした。…これ綺麗に食べるの難しいな。 ” 美味しいと感想を零しつつまだ汚れていないほうの手で食べかけのスモアを持ち替え相手の口元へ持っていってみて )

• No.33393 by 尚也  2023-04-07 23:06:32 

それはそれで楽しそうだけれど忍の恥ずかしがってるのを見たい気分だから却下だなァ、なんて。…ふふッ、嬉しい事を言ってくれるなァ。( 今の気分はなんて気分屋な事を口にしつつ己の前だけなんて特別感のある言葉に既に分かっているとしても表情緩んで / やんちゃというより己としてはただ可愛らしい事の一部としか思えず微笑ましげに双眸細め " 一口でいく勢いじゃないと綺麗にな食べれないのかもなァ。…、といただきます。" 女性は器用に食べる人もいるけれどなんて付け加え、家ならばちょっとした悪戯に指先についたマシュマロも口にしたい所だが流石に自制をし一口でぱくりと残りを頬張り面白い食感と甘みに笑み浮かべ )

• No.33394 by 浅木  2023-04-14 22:34:08 

俺の気まぐれが移ったかー?なんて。今の気分ってことは一緒にお互いの黒歴史振り返るパターンもなくはないってことか。( 小さく笑い零し望みありだと前向きに捉え / 相手の表情に双眸細めつつ指先に付いたマシュマロを軽く指を咥えるようにして舐め取り “ これを一口は俺はギリいけそうだけど、尚也は口小さいしキツそうだよな。顎外れそうだ。…ん、この甘さにコーヒー合う。 ” と緩む相手の頬を指先で突き、もう一方の手でコーヒーに手を伸ばしてその苦味が程よくホッと息を吐き出し )

• No.33395 by 尚也  2023-04-15 20:38:08 

長年一緒に居ると似てくるって言うしそうかもなァ、なんて。ゼロでは無い…かもしれないな。( 曖昧な返答に留めくつくつと愉しげに喉奥鳴らし / 先程までの運動で消費した体力の回復を多少感じつつ運動後の甘いものはやはり格別にも感じ、相手の所作に妖艶さを感じる己自身の思考回路に呆れ半分に内心綺麗だなんて感想零し " そこまで顎も弱くないし口も小さくないからな?忍こそ一口で食べれたとしても口の周りにマシュマロやら色々くっつけてそうだよ。" なんて言い返し頬摘み返し、少し冷めたであろう珈琲喉に通して )

• No.33396 by 浅木  2023-04-16 16:49:39 

仕事以外はほぼ一緒にいるもんな。一人で出かけることもあまりないし飲み会とちょっとした買い出しくらい?外でする趣味もこれと言ってないし…。なんか本当尚也と一緒が自然になってるな。…ッてその笑いは怪しいなぁ。( 熟年夫婦目指そうかと沁々零し、笑い混じりに指摘して / 頬摘まれたままおかしげに笑い “ ま、家でならそんなやんちゃもするかもな。…今度は先にどうぞ。これ食べたら二人でジップラインしよ。二人同時にスタート出来るやつ。”とkコーヒーを置いて残っているもう1つのスモアを手に取り相手の口元へ持っていき )

• No.33397 by 尚也  2023-04-16 18:05:25 

何時からだったか確かに行動が忍と二人が基本になってきてるものなァ、お互いにくっつき虫か。…何処も怪しいところなんか無いぞ?( 既になりつつある気もしつつ1人で出掛けたい時があれば出かけてくるといいなんて軽い口調で付け加えてはお気、次いだ指摘には肩竦ませ / 今度は家で作ってみようかなんて提案した後ジップラインこそ現代のターザンが出来そうだなんて子供心燻らせ " 現代版のターザンだなァ、…景色も楽しめそうだし何より気持ちよさそうだ。" なんて相手の提案には乗り気で頷き、相手が手に持つスモアを一口齧り )

• No.33398 by 浅木  2023-04-16 21:59:34 

一人で出かけたい時かぁ、もしかしたらそーいう時がないとは限らないけど今の所なさそうだし、出かけ先で尚也のことばっか考えて写真撮って送りつけそう。尚也も一人の時間欲しいときは遠慮しなくていいからな。( くっつき虫に同意して頷いて今のところ一人時間は不必要と零し、怪しさはそれ以上追求せずに / 家で作るのに同意して “ 家でならクッキーとマシュマロの種類も選べて色々試せるし、侑くん誘ってもいいかもな。…ターザンも少しくらい声出してもみんな出してるし目立たないぞ。 ” とキャンプに一緒に行きたがっていた甥っ子クンの名前だし、綺麗にスモア齧る姿にうまいうまいとおだてて )

• No.33399 by 尚也  2023-04-23 19:30:14 

ふッはは、…それなら今後とも一緒によろしくお願いしたいなァ。俺も今の所その希望は無いし。( 相手に視線を向けて数度瞬いた後くはりと笑い零せば嬉々とした音色響かせて首横に振り / この程度なら気をつけることもあるが簡単故に甥っ子も楽しめるだろうと同意し甥っ子の事を考えてくれる相手にも感謝して " 忍よりは上手く食べれてただろう?なんて、…今度は2人してターザンしようか。その方がより気持ちよさそうだしなァ。" なんて頷き珈琲片手にグイッと残りを飲み干して )

• No.33400 by 浅木  2023-04-28 22:06:37 

まぁ、俺より可愛く食べてたな。…二人一緒ならスタッフか誰かにお願いして写真撮って貰おう。せっかくだらか記念に残したい。( 相手も同じ気持ちなの嬉しく思いつつよろしくなぁと笑って返し / 揶揄い混じりに返し自分もコーヒー飲み干すと相手のカップやらお皿をまとめて近くのゴミ箱に捨てに行き “ じゃ、早速行きますか。” と手を差し伸べて )

• No.33401 by 尚也  2023-04-28 23:01:29 

可愛くじゃなくて綺麗にの間違いだなァ、…ッと、確かにそれっぽい2人での写真はまだ撮れてないしそうしようか。( 相手の言葉に訂正を加えつつ提案にはそれがいいと同意して頷き / 素早く片付けをしてくれる相手に感謝し乍差し出された手を掴むと " よっこいしょ " なんて聞くからに爺くさい声と共に立ち上がりジップラインの列へと歩み進め )

• No.33402 by 浅木  2023-05-05 14:38:06 

引きの二人の写真は誰かに頼まないと中々取れないからな。ちょっと前まで家族とか友だちで旅行行ったときでもみんなで撮りたい時に人に頼むの躊躇するほうだったけど、尚也はどうだ?( 訂正は笑って流し、以前より躊躇いがなくなったのも歳のせいだろうかと零しつつ尋ね / 爺くさい言葉も相手の口から聞けば可愛らしく思え “ よっこいしょが口癖になると侑クンに本格的におじサン扱いされるぞ。…なんて俺も最近職場で備品持ち上げるときに声出るから歳感じてる。” と揶揄うも自分自身身に覚えありすぎて肩を竦め、ジップラインの最後尾に並び )

• No.33403 by 尚也  2023-05-05 22:03:32 

ここのスタッフの人に頼んだら撮って貰えないかね、…あー、俺は割と躊躇いは無いかねェ。申し訳なさはあるけれどお願い出来そうな人が居れば頼むな。( こればかりはその人自身の性格やらが一番関わってくるだろうが歳も多少は関係あるかもと頷き / 侑クンのおじサン呼びは相当なダメージを食らいそうではあるものの無意識に出てくる様になっている為覚悟は決めておこうなんて真剣に零し " 忍で声が出るンだからおじサン扱いもそろそろ認めていかないといけないのかもなァ、…できるならもう暫くお兄サンでいたいが。" なんて肩竦ませ相手に続いて列へと並び )

• No.33404 by 浅木  2023-05-12 22:50:33 

此処のスタッフなら頼まれなれてそうだし大丈夫そう。て言って内心うんざりされてても申し訳ないけど。お、良いな。多少躊躇ないくらいのが人生損しないというか…後々あそこで遠慮しなければよかったーって後悔なさそうでいいよな。( 若くて気さくそうなスタッフが多そうと頷き、もっと押し強いほうがいいだろうかと笑って / 真剣に零す様子にクツクツ笑い “ 落ち込む尚也も見てみたい。侑クンも侑クンでお兄サンと呼ぶべきかおじサンと呼んだほうがいいか悩んでたりして。…と、そろそろ順番回ってきそう。” と甥っ子クンの幼くして出来る気遣い考えて肩竦め、自分よりも若い女性スタッフの説明を聞くと言い出しっぺの自分がとスマホを託し写真をお願いして )

• No.33405 by 尚也  2023-05-14 10:32:42 

忙しい時に頼むのはちょっと気が引けるが今はそれなりに落ち着いてそうだし大丈夫だろう、何より慣れてる人に撮ってもらった方がいい写真になるだろうしなァ。…まァ、でも忍の気遣い上手な所なんかは忍のいい所でもあるし躊躇いが大事な場面もあるから今のままでいいと思うけれど。( 辺り見渡しつつスタッフの様子に肩竦ませどうせ撮るならいい写真をと口にして、ふと見せる相手の押しの強さや躊躇いの無さがまた好きなのもあり今のままでもと口にして / そこは悩まないで欲しいなんて胸元擦り " 忍も10年もして護クンや静香チャンに子供が出来た時どっちで呼ばれるのか楽しみだなァ? " なんて揶揄いと共に写真を頼んでくれた相手に礼を告げ列が進むのに合わせて足運び )

• No.33406 by 浅木  2023-05-14 14:51:01 

確かに。尚也と行ったのが最後だけど夢の国のキャストさんたちはみんな撮り慣れててポイント抑えてたよな。あそこはまた特別かもだけど。ッて…気遣い上手は尚也だろ。気遣い上手過ぎて色々損してそう、なんて。( 二人で行った旅行を懐かしみ双眸細め、ありがとと礼を述べつつ軽く前髪を乱すように撫でて揶揄い / 自分の甥っ子姪っ子想像すると頬緩むも呼ばれ方には渋い顔して “ 立ち位置的も年齢も完全におじサンだもんな…。忍クンって呼ばせようかな。…でも本当遠くない未来に可愛い初姪か甥が出来るかもしれないんだよな。 ” と沁々零し、スタッフの説明を受け気持ち切り替えるとそれぞれスタート位置に付くよう言われて )

• No.33407 by 尚也  2023-05-14 16:50:36 

普通の人が撮らない撮り方だったりフォトスポット何かも知ってるし、凄いもんだなァ。……前は確かに上手かはさておき気を遣うことも多かったけれど、忍のお陰でそこそこに図々しくもなったよ。( もう随分と経つのを思うと時の流れの早さ感じまたこれ迄の写真でも見返してみようかと思い、擽ったさ感じる揶揄い何かに片眉あげ相手に関係する事ではと前置きはつくものの以前よりはなんて言い返し / 相手が甥や姪にデレデレになるのは容易に想像がつきクスクスと小さく笑い零して " 忍おじサンって呼ばせるようにこっそり会いに行って俺が教えこんでおこうかね。" なんて音色弾ませ、話をしていれば時間が経つのも早くスタート位置に着くよう言われればヘルメットを被った後色々な安全装置をつけてもらいスタッフの出発の合図を耳にすればロープを掴みつつ割りと躊躇い無く出発して )

• No.33408 by 浅木  2023-05-27 00:03:14 

ほんとに。それが仕事だとしてもある意味同じ接客業としてはあのスキルは尊敬する。…ふッ、確かに付き合いたてのころよりは大分図々しくなったかもな、お互いに。( 同意して頷き、自分の前ではという前置き嬉しく頬緩ませ / 話の途中で説明始まったため呼ばせ方については片眉だけ上げて “ させないからな。” と言葉にはせず視線だけで返し、自分も必要なもの装着してもらうと躊躇なくスタート切った相手を心中かっこいいと思いながら自分もほぼ同時に地面蹴るようにして出発し、風を切る感覚とスピード感に加えて眼下に広がる景色が思いの外気分を高揚させ “ おおー、気持ちいい。尚也、すごいな!すっごい速い!” と風の音で聞こえるか定かではないが普段あまり出さない弾んだ声出して )

• No.33409 by 浅木  2023-05-27 00:10:34 

久しぶり、お疲れ様尚也。随分間空いてごめんな。此処最近、暑かったり寒かったりしてるけど体調崩してないか?それに物騒な事件も多いし、全国的に地震もあるけど大丈夫かー。俺のほうは一応今は落ち着いてる。こんな俺のそばに居てくれてありがとな。感謝してる。ちょっとこっちでも話してみたくなって顔だしてみた。キャンプしてるから言い方違うかもしれないけど生存確認的な?あと寝る前のおやすみを言いたくて…。おやすみ尚也。

• No.33410 by 尚也  2023-06-03 19:46:39 

おおッ!この爽快さは気持ちがいい、癖になりそうだなァ。( 相手の言葉に首を縦に降り肯定を示しつつ視線には方を竦ませ気付かぬ振りをしておき / 風を切る音で何となくでしか相手の声は聞き取れないものの興奮気味に表情輝かせる様子で想像はつき、此方も歯を見せて笑み浮かべ声を張って返答しつつターザンもいいが今現在の気分で " ふははははッ! " なんて悪役の登場シーンの時に聞こえてきそうな笑い声を響かせキリッとしたキメ顔気づくか分からないが相手の方ガン見して笑わせにかかり )

久しいなァ、忍こそお疲れ様。体調の方はボチボチ大きく崩したりはしてないよ。直近だと台風何かもあったが俺も何事も無く過ごせてるよ。実家だったり田舎の方だと雨で畑やら田んぼが水浸し状態になってたりしたみたいだが、今後をも大きい被害が出ない事も祈るよ。それに俺のそばに居てくれてはこっちの台詞でもあるけれど、そう言って貰えて嬉しい限りだ。
くくッ、俺も生存確認の報告って事でタイミングが合うかどうか分からないから先に言っとこうかね。おやすみ忍。

• No.33411 by 浅木  2023-06-10 19:35:05 

ぶッ…、ククク( ほぼ平行して並んでいたからか相手の顔がしっかり見え笑い声もなんとなしに聞こえて、滅多にお目に掛かれない表情とこの状況の不釣り合いさに一瞬ぽかんとするも一気にこみ上げる笑いを堪えきれずに吹き出し / ガコンという音と共に身体が大きく揺れて相手よりも少し早く到着地点に停止するものの笑いの波が引いておらず早く降りなければという気持ちに反し俯いたまま小さく肩を揺らして喉を鳴らして )

色々と大きい被害は出てないみたいで安心した。何かと油断はできないけどこうやって話せることが幸せだよ。何もないことに越したことはないけど何かあっても此処には報告して残したいって思ったり。これから梅雨で気圧の変化で体調も崩しやすくなるし、また暑くなって熱中症もあるから気をつけようなー。いつもありがと。こっちは蹴っていいからな。

• No.33412 by 尚也  2023-06-10 21:13:31 

__ぅ、…ッと、自然の中だと本当に気持ちいいなァ。スッキリした、( 相手の方のツボにしっかり入ったのを確認した後此方もくはりと笑い零せばゴールまでの残りの時間は景色を見て楽しみ、思ったよりも到着時の衝撃が強く小さく呻き声を漏らし / 安全帯などをスタッフの人に取って貰ったのち終わったあとの爽快感に少しの興奮覚えつつ相手の方へと視線向け、己に続いてスタッフの人に安全帯などを外されてはいるものの相当先程のものがウケている様子に口角上げソロソロと相手に近寄れば先程の迫真さはないものの" ふははははッ " と再度笑い声口にしてみて )

• No.33413 by 浅木  2023-06-17 17:40:27 

──あー、ほんとスッキ、…ぶッ、も…それ、反則だから、っ( 安全帯も外されいよいよ降りなければと大きく息を吸い込み笑いの波を落ち着かせて同意の返答をしようとするも真逆のもう一波に堪らず絵に描いたように吹き出し / スタッフの人達の「仲が良いんですねぇ。」という笑い混じりの温かい言葉に答えるのもままならず、久々に腹を抱えるほど笑う感覚を味わいながらなんとかジップラインから降りて地に足を付け “ ずるいって、…いつもそんなしないのに、 ” と相手の肩にぽんと手を置きひぃひぃ笑うってこういうこと何だろうかと空いてる手で片目に溜まった涙拭って )

• No.33414 by 尚也  2023-06-17 20:16:03 

いやね、なんというかアトラクションの爽快感に引っ張られて気持ちが解放された…なんて。ちょっとばかし気持ちよくもあったし、忍にも大ウケだった様だしいいことをしたなァ。( 身体を小刻みに震わせ乍あまり見ない相手の爆笑具合にしてやったり顔で口角上げ、スタッフの方の言葉にはそうなんですよなんて軽く返し / 今の様子を動画にしておきたい気持ち半分あるもスマホに構ってばかりなのも勿体ない気もして実行はせず釣られる様にくつくつと喉奥鳴らし、相手の髪わしゃわしゃと乱雑に撫で回してから随分と長い事遊んでいた為夕飯迄の時間はお留守番中の愛猫二匹との時間にでもしようかとぽんぽんと頭撫でては歩みを促しつつゴール地点から移動し )

• No.33415 by 浅木  2023-06-17 21:42:53 

はぁ…ほんと久々にこんな笑った。笑えることあってもツボに入ること滅多にないから…暫く思い出し笑いで楽しめそう。でも解放感は本当すごかったな。( 髪乱される感覚に軽く目を瞑り再度深呼吸して息を整えると二重の意味でスッキリした気持ちになれたと笑い / 提案に頷きテントがある方へ進み “ またあの笑いやってな。笑うとストレス発散になるらしいから。” なんて冗談混じりにお願いして )

• No.33416 by 尚也  2023-06-17 22:35:03 

忍と出会ってからで考えても一番の笑いを取れた気がするからねェ、…当分のうちは棒読みでも笑ってくれそうな予感がするな。あのアトラクションは列が無ければあと2、3回は乗りたかった所だなァ、割と本気で。( 緩く腕を組んで記憶を探ってみるもののここまでの笑いは無かったのではと思うと数年経ってからの初めてに近いかと思うと自然と笑み零れ、相手の感想には大きく頷き / 先程の様な迫真の笑いができるかはさておき暫くの悪戯などには使わせてもらおうかなんて大人気ない事を考え、テントに着くなり何やらドタバタと聞こえてくる物音に此方でも運動会が始まっているかなんて思いつつテントの出入口開けて虫除けの網越しに中覗き込んで )

• No.33417 by 浅木  2023-07-02 22:19:05 

ふッ、駄目。言ったそばから思い出して笑いそう。…お、良いアドレナリン出てるんじゃないか?今度はスカイダイビングとかバンジー挑戦してみようか。( 棒読みでも笑う自信あり口元を手の甲で押さえて笑い堪え、あと2、3回の言葉に同意して頷きつつ更に上の段階をと半ば本気に提案し / 相手の隣に付き自分もテント内覗き込めば二匹が走って追い掛けっこをしていて設置されていたクッションが元あった場所から反対側へ大移動しており、二匹は自分たちの存在に気がつくと面白いくらいに同時にバッと此方を見てミギャーと先程の自分ではないが過去一大きな声で鳴き此方に走りよってきて虫除けの網戸に爪を引っ掛けてカリカリして )

• No.33418 by 尚也  2023-07-08 20:29:44 

忘れてきた頃にやるのが一番効果ありそうかね。…アドレナリンは出てるだろうなァ、スカイダイビングはやってみたい気持ちが勝ってるがバンジーは恐怖心と半々だな。下がクッションのある所だったりすればまだいいんだけれど、( 相手の様子にくつくつ喉奥鳴らしつつスカイダイビングの方がどちらかと言えば危険度は高そうだがバンジーの紐が切れたらなんて想像を一度してしまうと肩竦ませ / ドタバタとテントの中を駆け回る様子に広々としている中を実感しつつ微笑ましげに双眸細めて見守っていたものの此方に向かってくる愛猫の様子に心打たれ表情筋が緩むのを感じ " あーあー、網戸に爪引っ掛けちゃ駄目だぞ。出ない出ない。" なんて勢い余って二匹が外へと出ないよう身体でガードしつつ網戸のチャックを開け靴を脱いでから中へと入り、相手も入ってくる迄ゴマとあんずを抱える様にして封じておき )

• No.33419 by 浅木  2023-07-16 22:04:46 

絶対笑ったらいけないところでやられたら尚笑いそうだよ。…バンジーは中途半端な高さよりも振り切って高いほうが恐怖は薄いらしいぞ。まあ人それぞれだろうけど。腰への負担はすごそう。下が水はどうだ?( どっちが危険度が高いんだろうとふと湧いた疑問を口にしつつ、テレビで誰かが言っていた話を口にし / 出迎えてくれる愛猫は勿論可愛いが愛猫を器用に守って中に入る相手見て心擽られ “ ん…かわいい。 ” と唐突にぼそりと口にして自分も靴を脱いで中へ入り相手の頬をムニムニと人差し指で押して )

• No.33420 by 尚也  2023-07-16 23:01:20 

そういうものなのかねェ、地面が近すぎてとか…下が水なら地面よりはって思うけど水も落ちる高さが高いほど危なさあるしって考えると人によるか。( 腰への負担も確かに大きそうだがその時の気持ちの持ちようかと肩竦ませ / 相手の呟きやら行動に数度瞬きじとりと視線向けて " 何に対しての可愛い発言なのか分からないけど、…ゴマとあんずGO。" なんて腕の中で抱えていた2匹を解放してやり、己の言葉を理解した様子で二匹とも腕の中から相手の腹部へと突進する様子見送り )

• No.33421 by 浅木  2023-07-17 16:27:49 

水でも飛び込むと痛いもんなぁ。昔、それこそこーいうキャンプのときに川の淵に飛び込んだりして遊んだことあるけど、変な飛び込み方して背中真っ赤になったことある。…まあ何にしても年齢制限掛かるまでには試してみたいな。( 確かにと頷きつつ好奇心勝って何処か悪戯混じりに小さく口端上げて / 相手の言葉を忠実に守った2つの塊の衝撃に、うと声を漏らしながらも顔は嬉しげでにやけた変態顔晒し “ こっちもかわいいなぁ。…あんまり人目気にせず色々やってたけどやっぱ自分たちだけの空間落ち着くな。 しかもこれ普通のテントだったら暑さで干からびてたかも。” と両手で二匹を撫で回した後、空調管理の行き届いた今時テントの設備に沁々感謝して襟元を持って軽くぱたつかせ )

• No.33422 by 尚也  2023-07-17 19:50:06 

それ背中から飛び込んでるからだろうに、よくそんな飛び込み方したなァ。俺もそりゃ川で遊んだりはしたけど赤くなったりしたことは無いな、…まァ、確かに多少なりとも興味のあるものは試してみたいかね。それこそお化け屋敷とか、( 心配と関心半々で相手の話に驚きつつ挑戦は大切だなんて此方も悪戯まじりに口角上げてみせ / 微笑ましい光景にくつくつと喉奥鳴らし乍二匹のお留守番のご褒美にと運び込んで貰っていたバックから猫に人気間違い無しのちゅーる2本取り出し " それは同感。外は外で楽しかったけど、ゴマとあんずも居ないとね。…はい、忍も水分補給。" 備え付けの小さめの冷蔵庫から冷えた水のペットボトルを取り出し、ちゅーる一本と一緒に手渡して )

• No.33423 by 浅木  2023-07-24 22:52:43 

ん…回転飛び込みしようとして失敗した。地上でもろくに運動出来ないのになんでそんなことしようとしたのか謎だよ。その場ののりだった気がするけど。尚也は白いから赤くなると暫く残りそうだよな。…ッておばけ屋敷?そっちのスリルはちょっとなぁ…。( 情けない記憶に苦笑いして肩竦め、苦手なワードにぴくりと眉を動かし渋い顔で夏っぽいけどとごにょごにょ口籠り / ちゅーるの登場に二匹は素直に食いつき相手の身体に擦り寄り、自分はちゅーると共にペットボトル受け取り “ ありがと。…ちょうど喉乾いたと思ってたとこ。さすがわかってくれてる。 ” とペットボトルの蓋を開けてゴクゴク水を飲んでまだ水を口に含んだ状態で無言で相手に飲みかけのペットボトル差し出し飲むかと首傾げ )

• No.33424 by 浅木  2023-07-26 21:52:16 

お疲れ様、尚也。気付けば昨日で4年目だな。言い訳すると24日までは覚えてたのに当日になってうっかり…。大切な日を忘れるとかさいてーだよな。今朝スマホ見て蒼白になったよ。その時の慌てっぷり、情けないを通り越して逆にお披露目したいくらい。…何にしても4年も一緒に居てくれたこと、本当にありがとう。俺の都合で頻度は減ったけどこうして傍にいてくれて何度も言うけど感謝してる。前見たいにとは言わないけど、またどこかで一日朝まで二人でゆったり飲んだり駄弁ったりするのもいいかもな。…ッて一人で語っちゃってるけどいつもまたせてる尚也の気持ち考えろって話だよな。当たり前に居てくれるって思っちゃってるけど、尚也といる時間は癒やしだし大事におもってる。これからも相変わらずどこか人任せでネガティブで?優柔不断な俺だけどよろしくなー。

• No.33425 by 尚也  2023-07-27 20:59:43 

痛そうだなァ、忍も長いこと残ってたんだろうに。…おや、涼しくなれてスリルも味わえて一石二鳥だぞ? ( 想像しただけでもヒリつく背中を自身で摩り苦笑浮かべ、何となく予想していた返答にはくつくつと喉奥鳴らし己自身も得意という訳では無いが相手の反応を見たい楽しみの方が勝り / こちらに一番に寄ってきたあんずにチュールをあげ食い付きの良さに頬緩ませて " そりゃ、長い事忍のお世話してないからねェ。なんて…喉乾いて無くても飲ませるつもりだったけど。" なんて冗談交じりに返答し感じる視線に差し出されたペットボトルで相手の言いたい事は察するものの口元に視線落とし、少し考える素振りを見せた後あんずにチュールを綺麗にあげきった後相手の唇人差し指で軽く突き次いで己の口元指差して言葉としての返答は返さず )

• No.33426 by 尚也  2023-07-30 20:27:57 

お疲れ様忍。随分と遅れてしまったけれど4年にもなるとは早いもンだなァ、俺も歳をとったわけだ。…それを言えば俺もこんなに遅れちゃってるし俺の方が罪深いなァ、…何かで埋め合わせしないとだな。頻度に関してはお互いにな部分ではあるしこちらこそ4年もこんなおじサンの側にいてくれてありがとね。感謝してもしきれないほどに支えて貰ってて申し訳ないくらいだよ、なんて忍の優しさやら諸々を独り占め出来てる今の立ち位置を手放す気も無いんだけれど我儘なおじサンでごめんね。確かにまた何時かは要相談でまったり出来る日があれば嬉しいなァ、俺自身も忍に待ってもらってる時はあるし毎度の如くだけれどお互い様だからね?俺としては待ってる時間も忍のこと考えられて楽しい時間でもあるし、まァ時折寂しく思うこともあるけれどそう気にしすぎずにね。
ッと、俺も結構話が右往左往したけれど4年目も忍と過ごせる時間がある事に感謝するよ。ネガティブな忍は当初よりは随分と良くなったけれど、お互いに完治するように俺からもよろしくね。

• No.33427 by 尚也  2023-08-05 18:52:12 

お疲れ様、でいいのかね。忍は最近の暑さなんかでバテてないかね?俺は熱中症にはなってないけれど職場で長いこと冷房の効いた部屋に居ても外に居ても寒暖差でやられるから困ったもンだよ。
って、今日はちと昼からアルコールが入ったもんで酔っ払いの戯言だから気にせずに。まだ来週の仕事やらの関係で確定では無いけれどお盆休みが少し取れそうだから、まァ、時間が合えばと思ってね。

そんなこんなで既に長くなったけれど手短に済ませとこうと思うよ。しっかり体調には気をつけなさいね。

• No.33428 by 浅木  2023-08-12 21:57:59 

あー…ちょっと赤い残って笑いは取れてた気がする。…涼む方法なら他にもあるだろ。でもまぁ、家でホラー映画見るよりはマシか。( 若さ故の友人たちのノリ思い返しやや笑顔引きつらせ、一人ブツブツ零して / 相手の仕草にその意図を直ぐに汲み取れば小さく笑んだ後ペットボトルの水を口に含み、相手の後頭部に手回して軽く引き寄せて唇奪ってゆっくりと水を流し込みながら髪をくしゃりと軽く乱して )

• No.33429 by 浅木  2023-08-12 22:09:05 

お疲れ様、申し訳ないけど返信まとめさせてもらうなー。と此処で既に俺のがわがまま。埋め合わせしなきゃなのは俺だから気にしないでな?
夏バテだけど若干熱中症にはなりかけたこと何回かあったかな。流石に40度近くなると日差しも熱波もすごいし、熱中症警戒アラートの意味をしみじみ感じてるよ。ま、倒れるほどではないし食欲も睡眠もしっかりしてた。尚也はあれから大丈夫か?ここ数日は冗談抜きで殺人的暑さだし台風も来てるしでお盆休みなのに落ち着けないよなー。と、俺もお盆は連休だから少しゆっくり出来そうだよ。

• No.33430 by 尚也  2023-08-13 17:44:47 

何とか生きてる状態かね?なんて、取り敢えず大丈夫そうで一安心だ。俺も大きく体調崩したりはなくでのんびりやってるよ、早くこの夏が終わって欲しいとも思うけれどもう暫くは頑張らなきゃなァ。
台風に関しても7号は直撃だし何事も無く無事に過ぎてくれることを祈るかねェ、台風と暑さにはお互いに気をつけるとしよう。
っと、一つ…というか既に色々と我儘を言わせては貰ってるが一応14.15とちと用事はあるが休みではあるから、キャンプは一旦お休みでのんびり話なんか出来ればなんて思ったり。まァ、何方にせよお互いのペースでよろしく頼むよ。

• No.33431 by 浅木  2023-08-13 22:51:31 

先にこっちから返させてもらうな。
尚也も大丈夫そうで安心した。ほんとこの暑さから早く解放されたい。ただ暑すぎるせいか蚊も少なくて少し涼しくなった時の反動がちょっと怖いよ。
俺も14,15はちょっと抜ける時あるけど時間取れるから一緒にいたい。どうしようか…、家でのんびりと自由にするか?ゆっくり話して人目ないところで尚也のこと可愛がりたいし、なんて。

• No.33432 by 尚也  2023-08-13 23:40:00 

ははッ、確かにその心配もあるなァ。まァ、季節の変わり目体調崩したりしない様により一層注意しないといけないな。
そうか。なら、お言葉に甘えて一時家でのんびり充電でもさせて貰おうかねェ。忍を可愛がらせてくれるの間違いだとは思うが、我儘を聞いてくれてありがとなァ。

• No.33433 by 浅木  2023-08-14 08:02:16 

やっぱり、2…いや、3か…( 休日の朝ソファにゆったりめの部屋着来てソファに深めに座り  / 氷入りアイスコーヒーが入ったグラス片手にスマホ弄りひとりブツブツ呟いて )

おはよー、尚也。俺もたくさん充電させてもらう。…ふッ、その言い返しも久々で既に癒やされる。尚也は全然わがままじゃなく俺のほうだけど、とにかくよろしくな。とりあえす家でテキトーに回してみたけど、もしやりたかったことあったら遠慮せず蹴って新しく始めてくれていいから。

• No.33434 by 尚也  2023-08-14 09:48:13 

……おはよう忍。( 目覚ましに洗面所で顔を洗った後リビングへと顔出し / 独り言は聞こえないが相手の背後からそろそろと近寄り緩く首元に腕回して )

おはよう忍。確かに久しいもンだから何となくむず痒いというか、…ッと先に回してくれてありがとう。のんびり過ごせればそれでいいからそのまま続けさせて貰うよ。俺の方こそよろしくね、これは蹴ってくれなァ。

• No.33435 by 浅木  2023-08-14 10:43:44 

おはよう尚也。まだ眠たい?( 相手が起きてくる気配感じつつグラスをテーブルの上に置き / 首元に回る細腕にスマホを膝の上に伏せて、少し顔を後ろに向け片手相手の頭に回しぽんぽんと撫で )

• No.33436 by 尚也  2023-08-14 11:31:03 

ンや、…眠気は無いが寝ようと思えば寝れそうだ。なんて、( 相手の問いかけにゆるり首を横に振って否定するも肩に顎乗せ / 撫で受け心地良さに双眸細め )

• No.33437 by 浅木  2023-08-14 14:10:02 

あーそういのあるよな。寝るなら俺も一緒に寝る。…それか尚也もアイスコーヒー飲む?昨日から水出ししてたやつ。ホットが良かったらいれるよ。( 休日の至福だと小さく笑って頷き / 撫でるの止めて頭に手置いたまま問い掛けて )

• No.33438 by 尚也  2023-08-14 14:59:29 

ふはッ、それもいいが勿体ないから二度寝はまた今度付き合ってもらおうかね。…あー、…ならアイスコーヒー貰おうかね。( 暫く思考巡らせ頭上に乗った相手の手掴んで下ろさせれば一旦相手から離れ / ぽんぽんと相手の頭撫で返しつつ返答して )

• No.33439 by 浅木  2023-08-14 15:21:21 

りょーかい、氷は入れる?あと砂糖とミルク、( 小さく笑って頷き撫で受け / スマホを部屋着のポケットに仕舞いながら立ち上がりキッチンへ足を向け、グラスを用意し冷蔵庫開けながら尋ねて )

• No.33440 by 尚也  2023-08-14 15:59:04 

ン、3個くらいでお願いしようかね。砂糖は今日は入れずでいいよ。…ッと、ゴマもあんずもおはよう。( キッチンへと向かう相手に礼を付け加えつつ足元に寄ってきた愛猫二匹にも挨拶をし / 二匹引き連れつつ何となく後追ってキッチン顔出せば相手の様子見守り )

• No.33441 by 浅木  2023-08-14 16:08:31 

おっけー、…この季節のアイスコーヒーはおいしいよなぁ。テレビでおすすめの水出しコーヒーパック紹介されててつい買っちゃったよ。ちょっと濃い目にしてみた。( カラコロンと音立ててグラスに氷入れ、アイスコーヒー注ぎながら喋り / 近づく気配に視線上げ “ ごめんな、ゴマとあんずはコレは飲めないんだよなぁ。 ” と二匹にすまなそうに言い、相手にグラス差し出して )

• No.33442 by 尚也  2023-08-14 16:20:25 

飲み過ぎには注意ではあるけどなァ、…ッてそれはまたちょっと楽しみだな。ありがとね忍。( 首を縦に振って肯定すれば差し出されたグラス受け取り / 相手の言葉に一鳴きしてリビングへと踵を返し戻っていく二匹に笑み零しつつグラス片手に空いた手で相手の手を取ればリビングへと戻りソファ腰掛けて )

• No.33443 by 浅木  2023-08-14 16:26:17 

カフェインの取りすぎだっけ?トイレも近くなるし、( 暑い時はつい水と同じ感覚で飲んでしまうと零し肩竦ませ / どういたしましてと軽く返し手を引かれて隣腰掛け “ ご感想は? ” とまだ口すら付けてないの見てて問い掛け )

• No.33444 by 尚也  2023-08-14 16:42:00 

そうそう、ッて気がはや過ぎないかァ?( 肯定し乍すかさず感想を尋ねてくる相手に数度瞬き片眉あげれば軽く額小突いてやり / 手に持ったグラスに口付けて一口飲めば寝起きで乾いた喉が潤うのに1度一息付きもう一口と口に含めば程よい苦味とコクに数度頷き " ン、美味い。" と頬緩ませて )

• No.33445 by 浅木  2023-08-14 16:53:41 

ッ、くく。ちょっとせかしてみた。( 軽く目瞑って喉鳴らし / 感想聞けば満足げに笑み自分もテーブルに置いてあったグラスに手伸ばして一口飲み、丁度通知音なればポケットからスマホ取り出し、またかとやや眉寄せて )

• No.33446 by 尚也  2023-08-14 17:02:53 

折角の美味しいアイスコーヒーなんだから味わって飲まないと勿体ないだろう?なんて、また飲みたくなったら淹れて貰うつもりだけれど。( 飲みすぎない程度でまた飲ませて貰おうなんて考えつつアイスコーヒー飲み進め / 僅かに相手に凭れ掛かって寛ぎ乍聞こえてきた通知音に横目に視線向け " 仕事の連絡か何かか? " なんて問いかけ )

• No.33447 by 浅木  2023-08-14 17:33:56 

味わって飲んでくれるの嬉しい。尚也のためならいくらでも淹れるよ。いつでも飲めるように大きめのボトル買おうかな。( 任せておけと嬉しげに笑み / 心地よい重みに頬緩ませつつ首横に振り “ いや…広告メール。この前ちょっと百貨店の方面にでかけたときに、若い子が声掛けセールスやってたんだよ。物凄く暑い中で殆どの人に煙たがられてさ。で、俺も声掛けられて、急いでる訳でもなかったし聞いたらノルマあるって言うし無視出来なくてバカ正直にアンケート答えたの。それが道中3回。…俺もテキトーに書けばよかったんだけどその辺頭回らないんだよなぁ。 ” と苦笑いしておすすめ物件を紹介するメール見せて )

• No.33448 by 尚也  2023-08-14 18:13:32 

ふふッ、それは有難いからお願いしたいなァ。…あー……それは確かに忍の性格上無視もできないしこの暑さだと可哀想だしなァ、…忍のいい所でもあり悪い所でもあるか。( 是非ともなんてお願いした後スマホの画面覗き込めば納得したように肩竦ませ / アイスコーヒー飲み終えてしまえばグラスをテーブルに置き再度スマホに視線向け " 不動産関係かね。" なんて零して )

• No.33449 by 浅木  2023-08-14 18:30:17 

そうなんだよ。入社一年目のほやほやな子たちばかりで、日陰もないところで頑張ってるの見たらさ、尚也も放おっておけないだろ?( 大きめに頷きやや食い気味に同意求め自分もグラステーブルに置いて / 相手の言葉に正解と頷き “ そ、最近多いよな。…でも割りと良い物件やら土地も多くてさ、俺たちの住むところ探す参考にもなるなと思って。…ただ流石に今度また同じところに声掛けられたら断ろうかな。” と送られてきた広告をスクロールしつつ自信なさげに呟いて )

• No.33450 by 尚也  2023-08-14 18:47:34 

まァ、放っておける自信ってのも可笑しいけど無理だろうなァ。…へェ、偶に見ていい所があれば目をつけとかなきゃいけないな、( 姿を想像するなり苦笑い浮かべ乍話を聞いてしまっている様子思い浮かべ / 夢のマイホームの土地探しなんて口にしつつ断るなんて言葉に本当にできるのかなんて揶揄い交じりに頬指で突き )

• No.33451 by 浅木  2023-08-14 21:30:42 

だろ?尚也は同業じゃないけど外回りしてるから同じ辛さ知ってるだろうし、塩飴とかお茶まで出てきそうだな。…ん、それでさっき部屋数どうしようか迷ってた。一生住むなら平屋がいいのかなぁとか。( 想像膨らませて相手見遣り、先程考えていたこと口にして / 頬押されながらうう、と唸り “ 正直自信ない。でもこれ以上個人情報漏えいさせたくないから普段遣いの連絡先じゃなく専用の連絡先でも作ろうかな。…嘘は書きたくないし?尚也は街中じゃなくてもアンケート書く時の連絡先やらってどうしてる?年齢とか性別までは書くのあまり抵抗ないけど番号やら住所やら職種まで求めてくるのあるじゃん。 ” と漏洩なんて少し大袈裟に零して問い付け足し )

• No.33452 by 尚也  2023-08-14 21:59:35 

よく分かってるなァ、お茶とかは本当に渡してやりたくなる。既に塩飴は常備してるから何時でも出てくるしなァ。…LDKに書斎、俺と忍の部屋とゴマとあんずの部屋も居るとなるとそれなりに広くないとなァ。平屋は賛成だ。( ご名答なんて軽く拍手を送り乍次いだ意見に賛同と共に指折り部屋数数え / 唸り声にくつくつ愉しげに喉奥鳴らすが問いかけには数度瞬き肩竦ませ " 昔は正直に書いてたが何時からか連絡先なんかはかかなくなったなァ。書いても会社用で何個かメールアドレスは作ってるからあまり使ってないアドレスを書いたりくらいで、" と返答し任意的なものだから別に書かなくても大丈夫だなんて付け加えわしゃわしゃと髪撫で回し )

• No.33453 by 浅木  2023-08-14 22:11:58 

なんなら近くのコンビニ駆け込んで冷えたお茶渡したりして。…部屋数多い平屋か、間取り考えるのも楽しいな。ちなみに俺と忍の部屋ってのは個人部屋って意味?それとも共同?( 流石と拍手送り返し、横長の平屋もありだろうかと考えながら尋ね / 返答聞いて成る程と頷き “ やっぱりその辺はあやふやでいいよな。…尚也も声掛けセールス的なこと経験あるのか? ” と目を細め撫で受け、相手の肩に腕回して引き寄せ密着度高めつつ問い掛け )

• No.33454 by 尚也  2023-08-14 22:25:54 

出来るならそうしてやりたいけど会社によってはそういうの受け取ったらダメな所もあったりするから渡しても飴玉くらいになるなァ。…ふふッ、また軽く描き起こしてみると余計にたのしいだろうねェ。勿論共同…と言っても一人部屋もやっぱりあった方がいいかね。( 何かと難しい世の中になったなんて考え乍肩竦ませ、即答仕掛けるものの1人になれる部屋は必要かと思案し書斎を2つにしようかなんて考え / 経験の有無を聞かれれば " 若い時にあるにはあるが一般の人にするよりは会社に対しての売り込みの方が主だからねェ、差ほど経験は多くないな。" なんて返し引き寄せられる儘に体重預けズルズルと体傾いていけば意図的に相手の膝に頭預けて横になり )

• No.33455 by 浅木  2023-08-14 22:52:52 

そうか、そういう落とし穴もあるのか。色んな人いるしお節介焼くのも受け取るのも難しいんだな。…俺の画伯が光りそう、なんて。と俺もそれ考えてて…寝室は1つにしても個人部屋あっても困らないかなーとか。( 未知の間取りが完成しそうだと軽く自虐混じえて笑い、深い意味特になくなんとなしに零し / 移動する重みに微笑み相手の前髪を軽く指先で弄るように撫で “ そっか。でもやっぱり営業ってすごいよ。俺はトークスキルないから考えて売り込んで仕事持ってくるの尊敬する。ありがとなー、尚也。”と相手と一緒に働いていないが感謝述べ、よしよしと額撫で )

• No.33456 by 尚也  2023-08-14 23:07:53 

どこまでがいい度合いなのか見極めなきゃなァ。…ンッふ…それを言えば俺の画伯も光ると思うが、ちと見てみたいなァ。( 少しばかり笑い零しそうになるが咳払いと共に誤魔化しつつ相手の返答に最低でも4部屋は必要かなんて纏めて / それが仕事故に当たり前に出来なければいけない事でもあり久方ぶりに感じる褒められるむず痒さと相手に甘やかされている現状に " 唐突にそう甘やかされるとおじサンの壊れかけてる涙腺がバカになりそうなンだけれど。" なんて戯け混じりに肩竦ませ寝返りうつと相手の腹部に顔埋め )

• No.33457 by 浅木  2023-08-15 00:05:23 

尚也は言うほど画伯じゃないだろ。てか、今ちょっと吹きかけただろ。( 自分から言ったものの笑い堪えたの指摘し軽く頬指で突き / 戯けた風だが余計に愛らしく思え “ んー、全然いいよ。もっとよしよしするから。…でも顔は見せてほしいな。それだとご褒美のキスが出来ない。” と髪に隠れる耳を指先で擽って冗談っぽく零し )

• No.33458 by 尚也  2023-08-15 00:29:56 

それなりに画伯だと自負してるけどなァ、…忍の見間違いだ見間違い。( 気のせいだと知らぬ振りで返すが暫くくつくつ喉奥鳴らし / ヨシヨシなんて言い方に可愛らしさ感じて見られないのをいい事に表情筋緩め " ただ甘やかして貰ってるだけでご褒美とは至れり尽くせりだなァ。…ンー、忍の充電がまだ動ける程貯まってないからもう少し。" お返しに相手もしっかり甘やかさなくてはなんて考えつつ擽ったさに僅かに頭動かすも片腕腰元に回してより顔埋めて相手の香り吸い込み )

• No.33459 by 浅木  2023-08-15 17:50:39 

ならゴマとあんずの絵でも描いてもらおうかな。…そういうことにしておくか。( お手並み拝見とばかりに反応見遣り、軽くジト目して頷き / 腹部の擽ったさに小さく笑い “ まだまだ甘やかしてる感はないんだけどなー。…もう少しってことはちゃんと後でいただくつもりだ?それまで俺が待てなかったりして、” と耳の縁を指先で擽りながらゆったり口調で零し、前屈みになって少し耳に顔近づけて悪戯っぽく声色変えて )

• No.33460 by 尚也  2023-08-15 18:49:17 

今度機会あった時にでも描いてあげようかね。__…今既に随分と甘やかされてるけれど、…貰えるものは貰わないと。( 視線は見ぬふりで絵を描く約束だけはしておき / 耳元の擽ったさにひくり肩揺らし腹部に押し付けていた顔を覗かせれば " 待てなくなる前に一旦ご褒美を貰っとくかね。" なんて待てをさせるのもまた相手の反応が面白い所だが己自身長い事待てそうになかった為相手に顔向け、腰に回していた手を背筋擽りつつ後頭部へと移動させて引き寄せ軽く唇触れ合わせて )

• No.33461 by 浅木  2023-08-15 20:53:02 

今度と言わず今からでも…なんて尚也の絵は実は持ってるんだよな。( 本当に描いてはくれそうだが逃げ道塞ぎつつ頬緩ませ / 背筋の擽ったさに静かに期待高ぶり抵抗することなく唇合わせれば一旦離してもう一度軽く唇合わせ “ 俺からするつもりだったのに。…もっとしてい? ” と優しげな声色で零し相手の後頭部を支えながら答え聞く前に下唇啄んで )

• No.33462 by 尚也  2023-08-15 21:33:18 

おや、そうだったかね?…忍に絵を見せたことはあった覚えあるが、( 相手の言葉に数度瞬き描いたとしても随分と前だったとは思うがどんな絵を描いただろうかと記憶巡らせ / くつくつと喉奥鳴らし柔い感触に双眸細めればこのやり取りが心地好く " 早い者勝ち。なんて…ン、…お好きにどうぞ。" 愉しげ音色で待てを再度するにも己が我慢できそうに無くくしゃくしゃと後ろ髪撫でてやれば返答と共に上唇軽く啄み返し )

• No.33463 by 浅木  2023-08-15 21:52:29 

そ、パッとその場で描いて貰った絵。まだ俺たちが付き合ってない頃にな。( 懐かしさに目を細めて今でも大事に取ってあると付け足し / むず痒く擽ったい戯れ楽しみ “ じゃ、遠慮なく、 ” と乱れる髪に煽られながら下唇を甘噛みし音立てて吸った後、唇の割れ目を舌先で擽って )

• No.33464 by 尚也  2023-08-15 22:08:21 

もう何年も前じゃないか、…ふふッ、そんな昔のを大事にしてくれてるとは嬉しいなァ。ありがとね忍。( 己自身殆ど記憶に無かったが相手の記憶力の良さに関心しつつ付け足された言葉にジンと胸奥熱くなるの感じ頬緩ませ / 無意識にこくり喉鳴らし唇開いて舌先覗かせれば相手の舌絡めとりつつ唇重ね、じッと相手と視線交え乍上顎やら擽ってやり )

• No.33465 by 浅木  2023-08-15 22:23:38 

何年も前でも最近のものでも尚也がその時描いた貴重な一枚に変わりないから。…ってことでまた描いてな。( 当然と頬緩ませてちゃっかり念押しし / 絡まる視線に熱高まり、ぞくぞくした感覚に小さく声漏らしつつ後ろ髪をくしゃりと握り歯列をなぞり返して )

• No.33466 by 尚也  2023-08-15 22:39:18 

流石としか言いようが無いなァ。…はいはい。ちゃんと描かせて貰うよ。( 偉いなんて嬉々として褒め練習はしておこうなんか考えつつ了承し / 視線は逸らす事無く後ろ髪引かれる感覚に目尻下げて愛おしさ込み上げ、ゾワゾワと肌栗立たせ乍一旦顔離し " は…ちょっと、待てだよ、忍。" なんて口にするなり相手の肩軽く押して上体起こし、腿の上に座り直せば上体だけ相手の方に向けて向かい合わせに体勢整えこれで相手を抱き締めれるなんて満足気に零して目元やら鼻先に口付け )

• No.33467 by 浅木  2023-08-15 23:14:38 

尚也も俺が上げたものやら写真やら大事にしてくれてるだろ?( 相手も同じではと自信ありげに零し、了承の言葉にやったと小さく声漏らし / 待ての言葉に焦れてやや眉寄せるも次ぐ言葉にきゅッと胸熱くなり唇淡く噛み “ もう待たなくて良いか?…あと抱きつけるの間違いだろ? ” と鼻先に甘噛みし言葉訂正して細い腰に手を滑らせて )

• No.33468 by 尚也  2023-08-15 23:26:39 

そりゃ勿論、その時に貰ったものや写真は一つしか無いからなァ。( ご名答なんて軽く拍手しつつ全部が大事だなんて付け加えて頷き / 先程よりもしっかりと相手を正面から見る事が出来ればそれだけで幸福感に表情緩むの感じ緩く背に腕回しつつ相手の言葉に片眉あげ " まァ、忍を抱き締めるのも抱き着くのも好きだから否定はしないが半々だ。…ありがとね忍。" くつくつと喉奥鳴らして訂正を加え、戯れる様な甘噛みに双眸細め色々となんて言葉付け加えつつ礼口にすれば待て解除の言葉と共に再度唇重ね )

• No.33469 by 浅木  2023-08-15 23:42:28 

おー、俺愛されてる。…分かってても言葉にされると嬉しい。( 戯けたふうに返すも言葉噛み締めて頬緩め / 礼の言葉に目を瞬かせ “ 色々と?…お礼言われることはしてないけど、 ” と言いながら此方からも口付け返し、相手の腰をやや強めに抱き締めて固定し先程の続きとばかりに口付け深くして )

• No.33470 by 尚也  2023-08-16 00:00:56 

愛してるからねェ、……おじサンが言いたくて満足してるだけだから言わせといてくれ。( 何を今更なんて視線で片眉上げ、くはりと笑い零せば気にしないでくれと付け足し / 先程よりもしっかりと感じる相手の体温に安心感抱き乍背に回した腕に力込めて抱き締め返し、舌先絡ませて相手の熱味わい乍舌先吸い付き )

• No.33471 by 浅木  2023-08-16 00:11:46 

ふふ、そっか。…ンー、分かった。にしても俺もしっかりおじサンって言える歳になったんだよなぁ。( 嬉しげに微笑み、少し気にはなるものの納得して頷いて沁々続け / 互いの熱が交わるのを音でも感じながら空いた手を相手の頬に添え、一旦唇を離すと顔を上向かせて首筋に唇寄せて反応伺うように肌を啄み )

• No.33472 by 尚也  2023-08-16 00:30:39 

いい子だ。…ン…ッて、全くおじサンには見えないし若いけどねェ。( 少しばかり子供扱いしつつ次いだ言葉には即座に否定が入り、確かに初めの頃から比べればかっこいいのは変わらずだがより男前になったとは感じるもののおじサンはどうにも似合わず / 頬に触れる温かさに控えめに頬擦りし口付けの物足りなさ感じて不満げな表情浮かべるも首筋の柔い感触に小さく喉鳴らし、横目に視線向ければ首傾げ )

• No.33473 by 浅木  2023-08-16 00:44:19 

それを言うなら尚也も見えないし若いよ。もう詐欺レベル。( 子供扱いにスッと目を細めるも逆に心地よさ覚え僅かに口角上げ、いつもと変わらない返しして / より吸いやすくなるの感じれば小さく笑み音を立てて口付け “ 夏場で隠せないかもだけど、…虫刺されってことにしておいて。 ” と小声で告げ、シャツでも隠せないところに甘噛みした後強く吸って離さずに )

• No.33474 by 尚也  2023-08-16 01:02:49 

そんな風に見えてるのはフィルターがかかってる忍にだけだからなァ?皺やら肌のハリやら忍や若い子とは比べ物にならない部分あるし、( 普段通りの言い合いに笑い交じりに否定をしつつ相手の頬に触れれば弾力のある触り心地に羨ましさも多少あり / じんわりと唇の触れた部分に熱が集まるのを実感し " この際一生消えなければいいのになァ、…後で俺にもちゃんと付けさせてね忍。…ッン、" 小さく聞こえた呟きにくつり喉鳴らし相手の髪に軽く口付け落とせば己もと付け加え、じんじんと疼く様な痛みに身動ぎ )

• No.33475 by 浅木  2023-08-16 16:43:45 

そんなに変わらないように見えるけどなー?白髪だってまだ、…あ。( 自分と然程変わりないと真面目に返し、白髪もないと言おうとして言葉止めて / 見える箇所に付けることを咎められないのに胸奥熱くなり、しっかりと白い肌に朱を付けて口を離し “ 一生消えなかったら尚也の白い肌が真っ赤になるな。一箇所で済まないし。…どうぞ? ” と小さく笑って鎖骨部分見えるように襟元を少しずらしてみて )

• No.33476 by 尚也  2023-08-16 17:44:49 

え、何だ…白髪見つけたとか言わないよなァ?( 唐突に言葉を止めた相手に数度瞬き流石に歳も歳な為あるにはあるのだが分かりやすくあったのかと苦い表情浮かべ / 全身に所有痕残されるのかと思うとゾクゾクと背筋震えそれもいい何て思う己に変態度が増してるなんて考え乍僅かに口角上がりそうなのを堪え " そうなれば忍もお揃いになるからなァ。…、随分と綺麗な肌に戻っててちょっとばかしムカつく、なんて。" 冗談めかして晒された首筋に視線向けるとズイと顔寄せて唇押し付け )

• No.33477 by 浅木  2023-08-16 21:59:42 

いや、ないよ。何も、ないない。いつも通り綺麗な髪だなと思って。( 実際何もないのだが態と気遣ってるふうに言ってみて / 柔い熱が素肌に触れる感触に期待から微かに身を震わせ “ ふッ、きれいになる前に痕付けて貰わないとだな。…逆に痕ないと周りから仲を心配されるくらいには。” と此方も冗談めかし、早くと催促するように髪を軽く乱して )

• No.33478 by 尚也  2023-08-16 22:53:02 

その返答はあった時の反応じゃないかァ?…( 訝しげな視線を向けた儘大丈夫だろうかなんて不安募らせ / 後ろ髪撫でられる感覚にほっこりと心地良さ感じつつ相手の言葉に数度瞬き " その心配に漬け込んで忍に寄ってくる輩が出てこない様にちゃんと付けて置かなきゃだなァ、…できる事なら四六時中俺が忍にくっついて入れればいいけれど、" なんてぼやき、何ヶ所かに口付けを落とした後鎖骨では無く喉元に顔寄せてちゅうと軽く吸い付き )

• No.33479 by 尚也  2023-08-26 04:59:40 

まァ、若気の至りというか…取り敢えず怪我も無くだった事に安心だけれど。夏の定番はやっておきたいものだろうに、…俺は家でホラー映画の鑑賞会開いても言いけれどねェ。( 赤くなるだけで留まってくれた事に安堵しつつ意地の悪い笑み零し / 此方の意図を直ぐに汲み取ってくれる相手に双眸細め感心し乍コクリコと喉元鳴らして与えられる水を嚥下し、水分が補給出来れば軽く舌先絡ませた後唇離し " ご馳走様でした。" なんて薄ら笑み浮かべ )

お盆明けて仕事お疲れ様忍。もうそろそろ涼しくなってくるかとも思ったが昼間はまだまだ暑いもンだから早く秋になってくれないかなんて考えるようになってきたよ。ッと、前後したがお盆休みはお願い聞いてくれてありがとなァ。忍の充電を出来た事だし有難かったよ。
なんて、一応以前のにも返しておくから、おやすみ忍。

• No.33480 by 浅木  2023-09-02 15:18:08 

怪我したら笑えないもんな。でも中学とか高校くらいまでは羽目を外しすぎて怪我…なんてこともあったな。尚也もそーいうのなかった?…ホラー以外にも楽しい夏の定番はたくさんある。…ッ、ちなみにお化け屋敷と家でホラー映画鑑賞なら尚也はどっちがいい?( 間違いないと頷き若かったころ思い出して遠い目をし、意地悪い笑み見て顔引きつるもついつい好きだなぁなんて心中恋慕募らせ / 絡み合う舌先離れて少し名残惜しく思い相手の口元視線で追い掛けるも気持ち抑え、フカフカの大きなクッション…人を駄目にするクッションに一足先に座り足を軽く広げて “ ん、ここ来て。一休みしよ。” と足の間ぽんぽんし )

• No.33481 by 浅木  2023-09-02 15:20:42 

お疲れ様尚也、お盆もあっという間に終わってもう9月だな。真夏よりかは秋めいてきた気がするけど暑さは健在だよな…。ッて本当満足に相手出来なくて申し訳なかったけど俺も尚也を充電出来てよかった。前のレスもありがとなー。これからもよろしく。

• No.33482 by 尚也  2023-09-10 15:32:49 

まァ、そのくらいの時期に全く怪我をしないなんて子も少ないだろうし絶対にするなとも言えないし…取り敢えず今の忍が五体満足で良かったよ。ッて、俺もそれなりに怪我なんかはした事はあるな。……欲を言えばどっちもだが、…ホラーは一応見てるしお化け屋敷優先かねェ。( 少しばかり複雑な心境にはなるもののどうしようもない事故に緩く頷き、問い掛けには眉間に薄ら皺寄せて真剣に悩みつつ未だ一緒に行った事がないお化け屋敷を選択して / 巷で噂のクッションなんて謎に感心をしつつ相手を目で追いかけ " 夕飯後なんかは逆の座る位置でまったりさせて貰おうかね。" なんてしっかりと己自身好きな体勢で寛ぐ事を要求しつつ足の間に腰を下ろして凭れかかり )

お疲れ様忍。ここ最近は昼間はまだちと暑い時もあるが朝と晩は随分と涼しくなってきてやっと秋を感じ始めたって感じだなァ。かと言って体調崩さないように気をつけないといけないが、忍も体調には気をつけてちゃんと美味しいものだべる事。なんて、こちらこそこれからもよろしく頼むよ。

• No.33483 by 浅木  2023-09-23 21:55:50 

お疲れ様、尚也。まだ日中は少し暑いところもあるけど、暖房が必要な地域もあるくらいには秋めいてきたな。朝に外を歩いてる時間が心地よくなってきた、なんて言ったらお爺みたいか。俺の勝手だけどここ一年と数ヶ月くらいでかなり周囲の環境変化して中々顔出せなくなってて申し訳ない。でもずっと尚也どうしてるかなぁって考えちゃうんだよな。また天然保冷剤化してないかとか、なんて。と、今日はこっちだけで生存報告も兼ねてつらつら残したけどスルーしてくれていいからなぁ。

• No.33484 by 尚也  2023-10-07 21:52:15 

仕事やら色々とお疲れ様忍。最近色々とあってバタついてたもんだから顔を出せていなかったんだけれど、今は元気で落ち着いてるよ。もう朝晩は布団に潜って寝るくらいには冷え込んできたなァ、ちゃんと暖かくして忍は寝てるかね?なんて、天然湯たんぽのあんずもゴマもいるから大丈夫だろうけれど風邪には気をつけなね。俺もこうやって顔を出せない期間があったりしているから気にする事はないよ、少し寂しくなったりする事がないとは言えないけれどそうやって考えてもらえるのもまた嬉しいなァ。
因みに忍の考えはご名答でここ最近は特に手足が保冷剤化してきねるよ。また、会えた時にしっかりと忍の体温奪ってやらなきゃなァ、なんて。とりあえず俺も生存報告程度ってことでおやすみ忍。

• No.33485 by 浅木  2023-10-21 21:40:09 

へぇ、それなりの怪我って例えばどんなだ?尚也はあまりハメ外して怪我するってイメージないから巻き込まれてみたいな?……なるほど、お化け屋敷。( 意外そうに何歳の時だと問いかけ付け足し、少しの間を置いて前を向いて深めに相槌打ち直ぐには良し悪し返答せず / ずっと一緒には居て触れ合いもそれなりにしていたものの落ち着く密着度にそっと頬緩め “ どうしようかなぁ、なんて。…今夜、星がきれいに見られれるといいな。ホットミルク飲んでまったりしてさ。” 嫌ではないがちゃっかり次の話題に移し、肩にあご乗せて腹部に腕ゆるく回して )

• No.33486 by 浅木  2023-10-21 21:52:28 

お疲れ様尚也。本当いつも尚也の優しさに救われっぱなしだなー。こんなことばっか言っててもだめだけど。と…言う間に本格的に寒い季節到来だな。て言いつつ今日俺は蚊に3箇所も刺されたよ。しかもそれぞれ全部違う場所で。寒くて露出も少なかったから油断してたよ…。でも尚也を温める準備はいつでも出来てるからな。今全力で腕広げてるから。まあ本当に寒いからお互い暖かくしよう。あ、寒くなったらカイロもらいに行くからよろしくな、なんて。こっちはスルーしてくれていいよ。おやすみー、尚也。

• No.33487 by 尚也  2023-11-10 00:12:12 

お疲れ様忍。また随分と久方ぶりになっちゃったが、先週はそこそこ昼間でも寒さがあったように感じるがまた今週になって少しばかり気温が上がったような気がしてここ2週間くらい風邪を拗らしてたなんて要らん報告だろうけれど、忍も寒暖差には気をつけなさいね。なんて、近況報告も手短に。
もう少しで2週間になりそうな所だがお誕生日おめでとう忍。当日に顔を出すだけでもしたかったんだけれど、戻れる事なら時間を巻き戻したいなァ、なんて。ちゃんとしたお祝いもしたいんだが顔を出せたり出せなかったりだし、追々になるだろうけれど祝わせてくれ。忍と会ったのがつい最近のような懐かしいような不思議な感覚になる事が最近増えたンだが歳かねェ、昔のようにとはいかないのはちょっとばかし寂しさも感じるものだが今の関係も心地良さも感じられるくらいには余裕が出てき始めた気もしていたり。今になってと思わなくもないけれどね。
ッと、どうにも話したい事が山ほどあって長くなりそうだから一旦このくらいで、改めてお誕生日おめでとう忍。俺と出会って生まれてきてくれて本当にありがとうね。これは流し見程度にしてくれればいいから、先にこっちを優先させて貰ったよ。

• No.33488 by 尚也  2023-11-10 00:24:15 

例えばと言っても在り来りな怪我は普通にしてたしなァ、じゃれ合いみたいな事をして捻挫したやら自転車で転んで怪我したり…まァ、巻き込まれ事故みたいな事がほとんどだったのも事実だけれど。……一緒に行ってくれるンだろう?お化け屋敷。( 問いかけに記憶を辿りつつ肩を竦ませ懐かしさも感じクツクツ喉奥鳴らし、相槌と共に言葉を復唱する相手横目に視線向ければ少しばかり甘えたな音色覗かせて肯定の言葉を引き出そうとしてみて / ハッキリとしない返答に片眉上げるもその時に強行突破でもすればいいかと今の時間を楽しみ " 今のところ天気も良さそうだし見れそうだなァ、綺麗な星空眺めながらホットミルク飲めるなんて贅沢は早々出来ないだろうし是非ともしたいね。" と相手の意見に同意しちょうど良い位置にある相手の頭に頬寄せて )

• No.33489 by 浅木  2023-12-02 00:15:46 

お疲れ様、尚也。お祝いの言葉をせっかく貰ったのに顔出せずに居たらもう師走ですっかり外気が冷たくなって肌が痛くなってきたな。そして誕生日おめでとう。遅刻したけどな( 小声 )いやもう、正直ずっと小声で喋ってるよ…気持ち的には、なんて。それも失礼だし、尚也におめでとうと言えるのがすごく嬉しい。随分時間経ったけど、また風邪拗らせたりしてないか?俺は眠気と疲れはあっても身体はすこぶる元気。むしろ眠気来てるだけ前よりも健康なんじゃないかってくらいだよ。毎年この季節になるとさ、はちみつ入りのホットミルクやらコタツムリやら天然湯たんぽとか…恒例の行事思い出したり、おそろいのボアルームウェアとかシューズとか電気マットも買ったなぁって尚也と過ごしてきた時間浮かんできたりして…。振り返ると一層、俺って幸せものだなぁ、俺の恋人すごく可愛い、なんて心温まったりしてさ。…とちょっと照れくさいな。俺から言える立場ではないかもだけど、またクリスマスデートやら家でのんびり過ごしたりしような。こちらこそ、生まれてきてくれてありがとう尚也。これからもよろしくな。

• No.33490 by 尚也  2023-12-30 23:05:02 

いつの間にか年の瀬になっちゃったなァ、…因みに俺の方はクリスマスイブ辺りに雪が降ってホワイトクリスマスになってたよ。なんて、誕生日のお言葉にありがとさん。いやはや歳はとりたくないもンだなァ、爺に1歩1歩着実に近づいてるのを沁々と感じるよ。ちょっと病院通い…はしたかもしれないが元気にやってるよ。忍もしっかりと寝れているようで安心だ、以前が不健康体過ぎたくらいだからいい事だと思うよ。ふふッ、確かに色々とあったねェ。懐かしい様なつい最近のように感じる様な不思議な感覚になっているけれど、そうやって俺との思い出を思い出してくれてると思うと表情筋が馬鹿になるのは相も変わらずだ。…実の所忍への誕生日プレゼントやら諸々前々から考えてはいたが渡せずじまいだったからクリスマスにとも思ったが、いつの間にか過ぎてたからなァ…年末年始で会えればその時に一緒に渡させて貰おうかね。
顔を合わせられるか分からないから一足先に言っておこうかね。今年も一年お互いに何事も無くゆったりと過ごせて良かったよ、今年一年お疲れ様。また来年もゆっくりとでも末永く宜しく出来たら嬉しいなァ、なんて。無理はせずにでよろしく頼むよ。

• No.33491 by 浅木  2024-01-27 21:32:50 

久しぶり、尚也。相も変わらず返信滞らせてのこのこ顔出しさせて貰った。すっかり年も明けちゃったな。申し訳ないというのも申し訳ないくらいだ…。年の瀬の返信ありがとな。クリスマスに雪降ってたくらいだからここのところはもっと冷え込んでるんじゃないのか?病院通いってのも気になるところだけど…。それに年明けから色々あったよな。言い訳になるけど年越しくらいはまた尚也と、と思ってた訳だけど、ごたついて1月も終わりがけになった。でもこうしてここに顔を出せるくらいには落ち着いてるし元気だよ。本レスのこととか色々話したいことはあるけれど、尚也は大丈夫か?真っ先にここに駆け付けたかったのに来るの遅くなって悪い。元気で居てくれることを願ってる。…とひとまず生存報告な。尚也も無理のないようにな。

• No.33492 by 尚也  2024-02-10 14:27:48 

あけましておめでとう。と言っても年越してから一月以上過ぎてるが、2月ではあるけどまだまだ寒さが続くななんて思いつつ毎日過ごしてるよ。年明けの地震に関しては多少物が落ちたりはあったけれどそんなに被害は俺のところは無かったから幸いだ、忍のところも大丈夫だったかね?新年始まって色々と忙しくもなってるししょうがない事だ、こうやって少しでも顔出してくれただけでおじサンは大満足だよ。もう少ししたらまた新入社員やら色々と忙しくなるだろうが無理はしないように、健康第一で元気に過ごしなさいね。俺も勿論無理はしないように努めるから、生存報告をさせてもらうよ。

• No.33493 by 浅木  2024-02-14 23:06:46 

お疲れ様、尚也。無事で良かった。俺のところも被害はそんなになかったよ。今もこの時間に大変な思いをしてる人たちもいるわけだけど、お互いにこうして顔合わせて元気でいられてよかった。新入社員かぁ、もうそんな時期か。尚也こそ若い子たちのパワーに負けないようにな?なんて。俺は尚也がまた若い子たちに目つけられないかのが心配。俺のほうは新入社員ってよりか転職で尚也世代の人たちが入ったり…色々かな。まあその話はまた追々。で、…今日はハッピーバレンタインってことで、俺たちにとって特別な日でもあるから顔だしてみた。て言ってもチョコやらちゃんとしたもの用意してないんだけどな。…ベタだけど帰りに見かけたから此れだけ置いていく…、( 小声 / ラッピングされた一輪の赤いバラテーブルに置き )

• No.33494 by 尚也  2024-02-15 22:50:28 

お疲れ様忍。忍が無事なようでホッとしたよ、被災地じゃまだまだ色々と大変みたいだし、確かにお互いこうやって顔出せてるのは有難い限りだなァ。もう既に部下の若いパワーに押されまくりだが元気のいい新入社員の子達が入ってきてくれれば嬉しいねェ、おじサンも負けないように頑張らないとだが。ッて、そうか。転職してくる人達ってなると俺くらいの人もいるよなァ…俺の方が忍に変な虫がつかないか心配事が増えるばかりだけれど気をつけるようにね?
そして、申し訳ないばかりだがバレンタインってのを忘れかけてたよ…ふふッ、ベタも何も愛情込めて貰えれば嬉しい限りだ。なんか男前度がより一層上がってる気がするなァ?これは一月後にしっかりとお返しさせて貰おうかね。忍に愛されてるってのを実感出来て幸せだ、ありがとう。このバラは書斎にでも飾らせて貰うよ。( 頬緩ませ )
長くなったが最近昼間は暖かくなってきてるけど油断しないように体調に気をつけて。

• No.33495 by 尚也  2024-03-14 23:57:44 

なんとか滑り込みセーフかね?お疲れ様、忍。俺のところは今日は凄く暖かくて一緒に日向ぼっこでもしたいくらいの気候だったが、忍は体調崩したりしてないかね?まだまだ日によって気温が上下することも多いから体調には気をつけるように。なんて、小言は毎回のように言っているから聞き飽きてるかねェ。
さてと、本題に行こうか…と言ってもバレンタインのお返しになんて思いつつそんなに大層なものは用意出来ていないからバレンタインデーの忍を真似て、ピンク色のスターチスのドライフラワーのちょっとした花束をお返しに。割と俺は花言葉やら少しばかりカッコつけて忍にプレゼントしてる事も多い気がするがスターチスの花言葉は…興味があれば忍自身に調べてもらおうかね?
あまり長々と話しても大変だろうしこれくらいにして、もしそのうちまたゆっくり話が出来る時があれば色々と忍の話も聞かせてくれ。じゃ、おやすみ。( 小さめの花束と一言メッセージを書いた紙と共にテーブルに置いておき )

• No.33496 by 浅木  2024-03-30 23:11:55 

お疲れ様、尚也。ここ最近は寒さ続いたと思ったらすっかり春だな。桜も咲き始めて、今日なんかは暑くて途中で上着脱ぐくらいだったよ。と、それくらいまた間空けてしまってたら、ほんともう…やってくれるよなー。隣に居たら情けない顔晒してるところだった。花言葉、調べさせて貰ったし、ドライフラワーってのがまた尚也らしくて…やっぱ俺より大人でかっこいいんだよな。ほんと嬉しいし大事にして見る度に元気もらうよ( スマホで写真撮り待ち受けにしてからそっと胸に抱いて )
それで、もう何も言い訳できないくらいに期間を空けてしまってる訳で…、俺から言えることではないけど今後のレスのこととか、このままでいいのかと考えてる。勝手ではあるけどその辺もゆっくりにはなるけど話せたら嬉しい。

• No.33497 by 尚也  2024-04-07 22:00:24 

新年度も始まって1週間お疲れ様、忍。もうこの土日俺のところは陽の当たる場所は薄手の長袖か半袖でもいいくらいの気温だったなァ、後桜もちょうど見頃で近所の桜並木を見てきたよ。家族連れなんかも多くて微笑ましい限りだ。…くくッ、先にやってくれたのは忍だけれどしっかりお返ししなきゃと思ってなァ?なんて、ドライフラワーなら枯れることも無いし形に残しておけるからね。喜んでもらえたような何よりだよ。
ッと、俺もその辺に関しては言葉として出せてなかったけれど色々と考えてはいたからいい機会だ。随分と長い事此処や忍を拠り所にさせて貰ってあまり頻繁には顔を出さなくなってきたが時折振り返っては懐かしさ感じつつ癒されてるもンで、本当に忍には感謝してもしきれないくらいに色々と貰ったなァ。
正直な所そろそろ忍離れも考えないといけないかもなァなんて考えたりも年越してからはあったりで…いつの間にか随分といい歳になったもンだからねェ。考えてるだけでいざってなると言い出せないわ決断できないわで駄目な恋人だけれど、俺がここ最近で考えてた事。上手く言葉には纏められていないが一応残しておこうかね。
また、長話をしてしまったけれど我儘を言えば無性に忍を抱き締めたくはあるなァ。なんて、また仕事も始まるだろうがこれから夏にかけてしっかりと水分補給もして体調に気をつけなね?おやすみ。

• No.33498 by 浅木  2024-04-08 22:24:49 

お疲れ様、尚也。新年度、周りで子どもが入学式だの入園式だの聞くと春だなぁって感じるよ。こっちも桜が満開…だと思ったら雨で少し寒かったりで桜の咲く時期の雨って毎年恒例だよなー。尚也と尚也の家族とはお花見したよな。お弁当食べたり酒飲んだり、懐かしい。今聞くのもおかしいけど、お父さんの具合は大丈夫か…?
それでその、書き置いてくれたこと…感謝してるのは俺も同じで本当にここが拠り所で、全然来てなかったのに言えることではないけど、ここを思い出して元気貰えてここがあるから安心できてた。まあ、安心に甘えて甘え過ぎを通り越して怠惰になりえてたところはある、よな。正直、尚也から忍離れって言われて動揺してる。言われて当然で、物凄く勝手な感情だけど、俺って馬鹿だなぁって。今、ここで全部話して置いておくのがいいのか、少しでも時間合わせて話すのがいいのか迷ってて俺も上手く纏められてないけど、尚也に会いたいな。…って普通なら平手打ちくらってること言ってるよな、俺。尚也もこれからまた寒暖差あったり忙しい時期だろうから体調気をつけて。天然カイロはいつでも健在だから、なんて。おやすみ。

• No.33499 by 尚也  2024-04-10 21:47:00 

お疲れ様だなァ忍。忍のところもやっぱり雨だったか、俺のところも折角満開になったのに直ぐに雨で散ってもう葉桜になりつつあるよ。桜は短命とは言うが余りにも見頃が短すぎて今年は花見が出来なかったなァ。忍や家族とした花見が1番綺麗だったもンだ。ッと、父サンも以前の様にとはいかないがぼちぼち仕事復帰して店やってるよ。流石に酒は母サンにしっかり制限されてるけどね。
とまァ、まだまだ話したい事はあるけれど忍にとってもそういう場所になっててくれて安心したし嬉しいもンだよ。それに、忍離れとは言ったものの多分だが忍が捉えてる意味合いとはまたちょっと違うというか…なンだろうなァ。忍の事を信じてない訳じゃないし忍に非がある訳でもないンだが、それこそもう長い付き合いで此処が重荷になってたり顔を出すのが義務、と言うと言い方が悪いがそうやって感じたりしてるンじゃないかとか色々と考えちゃったりで…昔に比べれば随分と改善してるンだけど根っからの性格は完全にはまだ残ってたみたいだなァ。正直な話忍離れが出来るのかなんて問われればそう簡単にも出来る気もしてないンだけれど、とりあえずはこうやってでも少しずつお互いに話をして結論なり何かしら折り合いを付けれればとは思ってるよ。
また、いつの間にか長々となっちゃったもンで…この話の下手さもどうにかならンかね俺は。まだまだ朝晩は寒い時あるから天然カイロが恋しいもので、今すぐは難しそうだからくまサンで一旦代用させて貰おう。( 久方ぶりの熊のぬいぐるみ腹部に抱え )
それじゃ、今日もおやすみ忍。

• No.33500 by 浅木  2024-04-12 22:53:01 

お疲れ様、尚也。本当にあっという間に葉桜だったよな。今年は偶々花見スポットの川沿いを通る機会があって、ゆっくりではないけど桜を見るタイミングがあって桜はもちろん満開できれいだったけど人の多さにびっくりしたよ。お花見なんて若い子は興味ないと思ってたけど、そうでもなくて今でいう映えを狙ってかスマホやら一眼やら持って色々ポーズ撮って楽しんでたよ。来年は俺も尚也と着物なんか着てお花見…なんて。お花見の話は置いておいて、お父さん元気そうでよかった。酒を制限されてるのは残念、また飲み比べしたかったのにな( 瞬き多め )
と、つい話が長くなった。…わぁ、なんかやっぱり俺だめだなぁ。尚也を悩ませて考えさせてしまったのにちょっと安心してる自分がいる。尚也にそう考えさせてしまったのは完全に俺の責任。ただ言いきれるのはここに来るのが重荷でも義務とも思ったことがないってこと。
ここは今までにない特別な場所で、他の場所だと一週間数ヶ月空けばもう終わりを考えるけどここは唯一無二だと思ってる。いい意味で何年経とうといつでも帰って来られる実家的な…?ってこれじゃ本当に俺のわがままだな。正直な、返信する時間はあった。前よりも環境面やら体調面やらで返信できる時間は減ったけどそれでもぼーっとテレビ見たり動画見たりするくらいには。ただ本当ぼーっとで、無気力で、返信もどんどん空いて、今更前のレスに返信していいのかとかどーしょうもない言い訳がましいこと考えたりしたりしてさ。でも尚也を離したくなくて記念日やらイベントやらの日に図々しく顔出したりしてた。ちゃんと返さないのに都合の良いときだけ顔出す最低な奴だよなぁ、ほんと。多分、今後も前みたく同じ容量で毎日顔出せるかと言うと難しくて、尚也を不安にさせたり悩ませてしまうことがあると思う。俺の気持ちとしては尚也とどんな形になっても一緒に居たいし離れたくないと思ってる。けど、それで尚也を悩ませてしまうことがあるなら、ちゃんと向き合っていきたいから尚也の気持ちも知りたいな。
って、長!話下手は俺なのに、また纏まってないことをつらつらと…。心做しかクマさんの顔もうんざりしてないか…?あー…ていうかクマさん抱っことかかわいすぎ。写真撮りたい。( 口元抑えぶつぶつ ) 今度はクマさんごと尚也のこと抱きしめさせてな。ってまた調子の良いこと言い過ぎたか。とりあえず、また…おやすみ尚也。

• No.33501 by 尚也  2024-04-13 22:43:49 

今週もお疲れ様だったなァ、忍。正しく花より団子というか昔のイメージ花見と言えば桜の木の下でブルーシート広げて宴会なんてイメージだったが、今の花見は随分と変わったのを感じると歳をとったなんて思ったり爺に近づいてるのを実感してるよ。行ける機会があるならまた花見も出来たらいいなァ。飲み比べに関しては父サンも残念がってはいたが、俺が飲み比べ相手になってやるから安心しなさい?なんて、…因みに侑クンも随分と大きくなってもう小学6年生になって大きくなったよ。
ッと、俺も直近の報告はそこそこにしておかないとだねェ。また色々と細かく返信しようと思うと長くなりそうだから簡潔に言うけれど、一先ず忍にとって此処が俺の考えているような場所になっていなかった事にホッとした。頭の片隅では忍の性格上そんな風に考えないと思っててもやっぱりネガティブ思考な部分は残ってるもンだから駄目だなァ。俺も自分自身体調面やら仕事なんかで顔を出せなかったりもあったからお互い様な部分もあるが、期間の空いてた間の忍の気持ちだったりを知れて忍が悪かった訳でも無いンだが気持ち的に随分とスッキリしたよ。
ちょっとした時でも顔を出してくれる事は嬉しかったしそんな時だけ顔を出してなんて思った事は一度もない。忍を最低な奴なんて思った事は尚更ね?ちと自分の女々しい思考に腹が立ってくる部分はあるが…そうだなァ。俺自身も以前の様に毎日の様に顔を出したりってのはちと厳しい部分もあるしそこン所は口癖のようになってるがお互い様だ。俺としても忍と同じ気持ちな部分が大半な訳ではあるし、とりあえずこの数日で色々とこれ迄の整理はある程度出来た訳で…今後どうして行くのがいいのかってのに関しては正直な所まだいい案も無ければ決断も出来てないってのが今の心境かね?でも、一度すぐにでなくともいいから時間の会う時にゴマもあんずも含めて少しの間でも難しいことは考えずにゆっくりしたいなってのが本心かねェ…流石に長い事充電も出来てなければ癒しも無い状態だったもンだからマイナスもマイナスだ。
ふはッ、俺も長々とまた続けてしまったがこれもまた似た者同士かね?( くくッ )
写真撮ることに関してはしっかりと交換条件として俺も撮らせて貰うからよろしく頼むよ?それじゃ、またね忍。

• No.33502 by 浅木  2024-04-15 22:55:52 

また月曜日が来たなぁ、なんて。お疲れさま尚也。桜の花見はまた来年行けるとして、今からだとチューリップ畑とかもうちょっと先だとラベンダー畑もいいよな。一面に広がってるところはまだ行ったことないから尚也と行ってみたいよ。飲み比べ…実はあれからあまり飲んでないから耐性が…( 小声 ) ッて、侑くんもそんな歳か!ということは来年は中学生?早いなぁ。もしかして一気に身長伸びたりして…いや、この話またゆっくり聞こうかな。
ネガティブ思考させてる俺が言うのも何だけど、本当直せるものなら直したいよな。根付いてるものだから暫くなくても、ふとした時に落ちるし厄介物だ。それに女々しいとも思わないけどそれだけ俺のこと考えてくれてたりしたのかなーと思うとちょっと嬉しかったり、なんて。今後のこと、俺もこれっていう案はないけど尚也と同じように何でもない時間をゆっくりできたらなと思ってる。マイナスになった分、プラマイゼロ…いやプラスになるくらいには。一応、ゴールデンウィークは連休が少し取れそうだからそのあたりは時間取れそうだよ。
わー、交換条件って響きがもう胸に刺さって涙腺が…( 目元抑えて )
今週もまたお互い頑張ろうなー、おやすみ尚也。

• No.33503 by 尚也  2024-04-18 22:01:55 

お疲れ様忍。四季折々の花見旅行なんかも良さそうだなァ、ここ最近というか段々とゆったり風景見てのんびり過ごしたりする事の方が多くなってきたもンで歳かねェ。飲み比べでなくともまたお酒とつまみで晩酌でもしよう。積もる話はまたゆっくりとできる時があればその時にでもするとして、色々と伝えようと思うとまた長文続けちゃいそうだから一旦一つだけ聞いておこうと思うよ。
案というものでもないが、何か決まり事決める方が色々と曖昧にならなくていいンだが縛り付けてっていうのも俺としてはあまり好ましくないと感じる部分もあったりで…難しい所ではあるが忍としてはどうしたいかと思ってな。今すぐに結論出してくれとも思わないから俺の考えてる事として片隅にでも置いておいてくれ。
ッと、俺もゴールデンウィークは連休では無いけれど休みが取れそうだから時間が合えばゆっくりできる時いいねェ。ふふ、交換条件は俺と忍の十八番だろう?なんて、平日も残り1日だ。お互いに無理しない程度に頑張ろうなァ。
おやすみ忍。

• No.33504 by 浅木  2024-04-21 22:26:23 

お疲れ様尚也。自然をゆっくり楽しむのいいよな。段々若い時みたく一日動き回る体力もなくなって…はまだないけど、落ち着いた時間を過ごすほうが好きになってるのはある。
それで聞かれたことだけど、俺も縛り付けるような決まり事はないほうがいいかなとは思う。決まり事…とは違うけど1つの形としてしてみたいことはあって、例えば本当に一言だけでも、おはようとかお疲れ様とか挨拶を置いておくとか。それは別に毎日じゃなくてもお互い好きなときに好きな形で返信も絶対じゃないしメモやら日記の書き置きみたく出来たらなーと考えてる。まあ…そう言って話が段々伸びてしまうこともあるだろうけど、近いものでいうとSNSのトークとか呟きの場かな。もちろん、それだけではなくて今まで通り普通に回す中で、1つの形として取り入れるでもいいし、本当に気分で何となく一言つぶやきたいとか、突発的に何か気軽に自由に書き置ける形があってもいいかなと思った。ッて説明下手過ぎるよなー。
今まで散々間空けてきた俺が言うのもあれだけど…どんな形でも尚也との繋がりを感じられれば俺は十分で、これまで通りゆっくりロル回すだけでもいいし、たまにでも時間合わせて短ロル回すでも良いし…何なら途中で形変えたいと思ったらぶった切って話変えたり、今は何がベストなのかわからないから試行錯誤して落ち着く形をその場その場で探っていくのはどうかな。なんて…伝わったか?堅苦しいことつらつら並べたけど纏めると尚也とずっといっしょに居たいってことな。また簡単でいいから尚也もこうしたいとかあれば聞かせてな。
お、じゃあ一日くらいはゆっくりできるといいな。とりあえず明日から週末まではみっちり…。交換条件の写真撮り合いを楽しみに今週も頑張るかな。またお互い頑張ろう。おやすみ尚也。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック