_ Saintpaulia _ 〆

_ Saintpaulia _ 〆

とあるおじサン  2019-07-25 23:26:42 
通報

俺の大事な子以外立ち入り禁止。

コメントを投稿する

• No.33324 by 尚也  2022-12-17 20:20:34 

それは忍の気のせいにだろう、別に得になる様な条件は出してないだろう?( 内心考えている悪巧みなど相手に筒抜けな気もするがあたかもそんなことは無いと首を横に振って否定し / 首からかけられたスマホホルダー一瞥し肩を竦ませればその代わりに勝利は頂くなんてくさい台詞口にし、己もしっかり相手の勇姿を撮らせてもらうつもりでいて " 先にどっちから行こうかね。言い出しっぺの忍から行ってみるかァ? " なんて節々に煽りを交えある程度準備体操を終えれば安全帯などを付けて貰えるテントの方に視線向け )

• No.33325 by 浅木  2022-12-19 22:53:00 

気のせい、なのか?なんかまた俺うまく丸め込まれてる感じする。…この口巧いからなー。( 少し眉寄せて首を捻りンーと唸り、片手で軽く相手の口端を摘んでゆすり / 他人が言うとくさい台詞でも相手だと様になるなぁと思いつつ自分もストレッチ済ませ相手の手を取り “ おー、じゃあ俺が先で。お手本見るつもりで見守ってな。ただし良いタイム出してプレッシャー掛けるつもりだからよろしく、なんて。 ” と調子良く笑み手を取ったままテントへ向かい、スタッフの人にアスレチックに挑戦する旨を伝えて )

• No.33326 by 尚也  2022-12-23 18:40:00 

普段からそれなりにお客サン相手にしてるからかねェ、なんて。…褒め言葉として受け取らせてもらおう。( 気のせいだと付け加え乍楽しげに笑い零し多少の喋りにくさはあれ度さど止めさせたりはせずされるがまま口端摘まれ / スタッフの人の説明やら安全帯を付けてもらいつつフラグを立てていないかなんて内心少しばかり揶揄い " とことん忍の勇姿を見させてもらうよ。" なんて肩をぽんと叩いてエールを送り )

• No.33327 by 浅木  2022-12-23 23:42:03 

営業トークってやつ?会社にいる尚也も見てみたいけど営業してる尚也もちょっと見ていたいなー。どんな顔して仕事してるのかとか…、なにかのテレビ番組みたいにパパのお仕事を覗き見みたくドキュメンタリーあればいいのに。( ジィと見るも直ぐにまぁいいかと切り替えて口端離し、実際自分が見に行くのが手っ取り早いもののまず無さそうだが希望口にし / 安全帯付けてもらう間詳しい説明受ければ少し緊張生まれるものの肩叩かれれば軽く親指立て “ ん、行ってくる。…の前にちょっと尚也からパワーもらおうかな。” と隙ありとばかりに右頬に口付け小さく笑い、周囲にそれなりに人が居たためざわつくの気付かぬふりをしてそのままスタート地点へ向かうため階段登っていって、途中で振り返りひらひらと片手を振ったりして )

• No.33328 by 尚也  2022-12-24 00:40:12 

忍が平日休みの日があれば会社の食堂で一緒に食べるかね?まァ、営業や仕事してる様子では無いけれど…ッて、そんなドキュメンタリーにする程の仕事っぷりでは無いから面白みの欠片もないぞ。( 食堂というよりはカフェやファミレスと言った方が良いだろうが一応会社内の店であり食堂の様に使用されているため提案はしてみて、希望の言葉に恥ずかしさもあり肩竦ませ / 不意の柔い感触とスタッフは勿論周囲のざわつきに数度瞬き、颯爽と背を向けて歩み進める相手に視線向け大胆になってきた相手の行動に感心半分照れ隠しと誤魔化す様に頬掻き " かっこいいのがまた狡いもんだなァ、…" なんて周りの反応などは差ほど気にした様子は無くぼやき楽しげな笑みと共に此方に手を振る相手にまた先程とは違うざわつきを耳にしつつ片手ひらつかせて )

• No.33329 by 浅木  2022-12-30 16:12:33 

それ、まだ実行できてないからしたかったんだよ。カフェテリア的なところには一回行ったことあるけど仕事終わりの時間で人も殆ど居なかったし、あれが食べたい。前に尚也が勧めてくれたトロトロのオムライス。…と、尚也のドキュメンタリーは俺得だし俺のためのもので俺しか見ないからいいの。( もしそんな日が確保できるなら実現したいと声を弾ませて頷き、平常運転で相手バカを発揮し何故か得意げな調子で / さすが耐性も付いてる相手の反応に自分も一定してあの平静さ身につけられたらと思いつつスタート地点まで上り、上まで登りちらりと地を見遣れば目が眩む、とまではいかずとも意外と高さのある光景に静かに息を飲んで『 ではいつでもいいですよー、頑張ってくださーい。』とスタート地点のスタッフの陽気な声に押され、下にいる相手にスタートの合図として軽く片手上げてから一歩踏み出して )

• No.33330 by 尚也  2022-12-30 22:13:56 

しっかり覚えてたとは、ちゃんとふわとろオムライスは健在してるから実現できるといいなァ。…ッて、仕事風景垂れ流し配信でもしないといけないかね?なんて。( 毎回相手の記憶力には圧巻されるもので小さく拍手を送り乍垣間見える己バカには内心嬉しさ溢れさせつて少し呆れ混じりに肩竦ませ / 上での相手の心情はハッキリと分からないが割と軽い足取りでスタート地点まで登っていく様子にほォと小さく声漏らし、先程の行動もあってか何人かギャラリーがいる様にも感じるが相手に視線は向けた儘スタートの合図聞こえるなり先程の仕返しになんて少し口角上げ " ダーリン頑張ってー。" なんて割と大胆に早速声を張って声援を飛ばし、またしても周りのざわつきはあるものの何方にせよここに居る間だけの顔見知りだと吹っ切れた様子で何とも意地の悪い笑み浮かべて上見上げ )

• No.33331 by 浅木  2022-12-31 07:29:15 

オムライス、結構好きだからなー。食欲に関しては記憶力良いんだ、なんて。…え、そんな配信あったら24時間張り付いて見るよ。尚也の職場の部下さんとか上司さんの名前も覚えて誰とどこで何を何回話したか記録するくらい危ない人になる自信あるけど…尚也も俺の職場垂れ流し配信あったら見てくれるだろ?( 当然と得意げに笑むものの自分の好物であったのが大きく、実際勤務時間考えれば24時間はありえないが食い気味に頷き自信ありげに尋ね / 高さはあれど今日は風も弱くて良かったなんて気を抜いていれば下から聞こえて来た声に思わずぶッと吹き出し踏み出した一歩目がぐらつき、体勢崩すことなかったものの思った矢先平静さ乱れる精神に深めに息吐き出して声の主をジッと見下げ “ ありがとー、尚ちゃん。ちゃんと動画撮って時間も測ってなー。” と今じゃない、狡いと反論したい感丸出しの笑ってない目でゆるく笑顔作って負けず嫌い発揮させつつ手すりであるロープから片手離して手を振り再び前に向き直り一歩二歩と割りかしスムーズな出だし切って )

• No.33332 by 尚也  2022-12-31 10:33:18 

忍の胃袋が会社のオムライスに掴まれたらどうしようかねェ、なんて。…ッて確かに色んな意味で危ない人になりそうだが、忍に見られてると思うと仕事にならなさそうだ。まァ、俺も忍の仕事している様子を見るのは好きだし幾らでも見れるけれど。( それは有り得ないと分かっているから冗談口調に肩竦ませつ自信満々な相手の言葉に首を縦に降って、相手よりも危ない人になるかもとも頭の隅で思い / 思った通りの反応をしてくれる相手に思わず此方が吹き出しそうになりくつくつと肩を震わせて笑いを堪えなんとも悪戯が成功してくれた達成感に頬緩ませ乍見えにくくはあるものの何となく不満げな様子は伺え、笑いが収まった後片手ひらつかせてからスマホを構えれば途中からにはなるものの前に進んでいく相手の様子を撮影し )

• No.33333 by 浅木  2022-12-31 17:31:55 

んー、毎日わざわざ通っちゃうかも?尚也にも会えて美味しいもの食べられて一石二鳥。…俺に見られてると思うと身が入るんじゃないか?( おどけた口調で零し、普段相手が不真面目とは思わないが揶揄い半分に笑いだろーと嬉しげに頷き / いつまでもお子様な自分の精神に内心自分で呆れるも相手のさっきの意地悪い顔やら揶揄いが堪らなく好きな自分も居てどうしたものかとあまり深く考えずにひとまず足進め、足場は当然悪くゆらゆらと揺れ吊り橋のように真ん中に行けば行くほどバランス取りづらくなるものの思いの外リズムに乗りヒョイヒョイと川の飛び石渡る足取りでゴール地点で辿り着き、自分でも吃驚しながらどうだと言わんばかりに下にいる相手に向き顔のやや下でピース作りチョキチョキと動かし笑顔向けてやって )

• No.33334 by 尚也  2022-12-31 19:19:42 

… なんと言うか俺がオマケになってないかね?そうなるならやっぱりオムライスはお預けしなきゃだな、…ッと、それはその時の忍の不足具合によるとは思うよ。( ジト目と共に不満垣間見せればやはり無しなんて口にしつつ身が入るかどうかは場合によると付け加え / もう少し綱に掴まり乍の慎重な歩行になるやもなんて思っていたが容易く身軽な様子で渡ってしまう様子に一回りの年齢の差の大きさ感じ普段自分でおじサンなど言っているか若干のダメージを受け、最初よりもギャラリーは随分と減ったものの不意打ちの相手の無邪気な行動にぎゅッと心掴まれ小さく呻き声を出し大学生くらいであろう女性のグループから " 可愛い " やら " わんこ系 " なんて相手に興味惹かれている様な言葉が耳に入り多少の同意と後で相手は説教なんて理不尽な事を考えとりあえずスマホ片手にひらひらと手を振り返して )

• No.33335 by 浅木  2022-12-31 19:53:32 

くくッ、オムライスに妬いてるのか?…俺不足でカラカラの状態にしてみようかな、面白そうだし。( そんなことはないと喉を鳴らして笑い、心の声をしっかりと声に出して / 女性たちの声は聞こえないものの自分のした行動に一拍置いて痛かったかなんて自分の年齢省みてひとまず手をひらひら振り返し、階段で降りる手段もあったが滑り棒に掴まって下りる手もあり勿論アシスト器具付きの安全第一でどうせならと滑り棒選んで掴まりスーッと地に降り立てば相手のもとに小走りで向かって “ どう中々速くなかったか?ダーリンに惚れ直した? ” とダーリン強調して鼻先を指で突き )

• No.33336 by 尚也  2022-12-31 20:34:11 

そりゃ、俺の料理が一番じゃないのは面白くないからなァ。…というかカラカラにしたら先ずその配信に俺は映ってないと思うぞ。( 子供っぽいのは自覚するがそれでも面白くはないと片眉あげ、次いだ言葉には先ず相手不足でカラカラな状態では仕事場にも行かないと頷き / すっかり女性グループの注目の的になっている相手に楽しげな相手をみれたことは嬉しいものだがなんとも複雑な気持ちで一直線に己に向かってくる様は確かに犬っぽいと納得してしまい、ニコリと笑みは浮べるものの鼻先の擽ったさに目を細め " 思ってた以上に軽々進んでたしねェ、かっこいいダーリンが見れたよ。その後のポーズも凄く可愛らしかったし?注目の的だったじゃないか。" なんて若干棘のある音色で相手の頬を摘んでやり、言うことだけ言ってやればぽんぽんと頭を何度か撫でた後次は己の番だとスタート地点へと歩み進め )

• No.33337 by 浅木  2023-01-01 15:36:37 

ふふッ、尚也の料理が一番だよ。会社に行くのも尚也と一緒に居たいってのが一番。…!なるほど、仕事場に行けずに俺を求めてくれるなら配信よりもある意味俺得になるな。( 時が経っても妬いてくれるのは嬉しいもので既に伝わっているだろうが言葉にし、何故か力が出なくなって動けなくなるアンパンを脳裏で想像しながらそれもありなんて頷いて / やや眉寄せて喋りにくそうに口開き “ 注目浴びたのは尚也も少し噛んでるだろ。ダーリンなんて呼ぶから。…と、進むコツは迷わずにテンポ良く、かな。 ” と何となくいつもの撫で方より犬っぽく扱われる?とうっすーら感じつつ、スタート地点に進む相手の背中に自分なりのコツ投げかけて )

あけましておめでとう、尚也。一年、またあっと言う間だったな。俺の都合で話せる機会は減ったけどこうして尚也とまた年を越せて嬉しいよ。こんな勝手な俺の隣に尚也が居てくれるのは奇跡だし本当に幸せで感謝してる。この先もおはようもおやすみもお疲れ様もおめでとうも、言わせてほしい。不思議だけど尚也のおかえりやらただいまやら…1つ1つが活力になるんだよな。今年も良い年にしような。短いけど、これからもよろしく尚也。

• No.33338 by 尚也  2023-01-01 17:53:58 

それなら良かった、…ッてまた悪い顔してるなァ。( 相手の中の優先順位は分かっているが言葉として聞くと安心感は倍増するもので頬緩ませ、何を考えているのか上がった口角を指で突いてやり / 確かに1枚噛んではいるが現況は相手だからと責任を取るつもりは無い様子で " 忍がひょいひょい進んでかっこいいところ見せるのが悪いよ。後締めでは可愛らしい笑顔見せるしねェ?… コツの伝授は有難く聞かせて貰うよ。" なんて先程視線を集めた笑み思い浮かべて未だ何やら盛り上がっている女性グループ一瞥し、コツへの返答はしっかりと礼を付け加えスタート地点へと繋がる道を登っていく子供の後ろを登り、眺めの良さに小さく簡単しつつ今の所辺りを見渡す余裕はあり他の挑戦者の様子を伺い )

あけましておめでとう忍。なんとか今年も一年無事に終わった様で一安心だ。俺の都合もあるがお互いにそれなりに歳とったって事かねェ? なんて、こうやって忍の隣に居させて貰える事に俺としても感謝だよ。ありがとうね。勿論おはようからおやすみまでお願いできるのならお願いさせてくれ、俺にも言わせて欲しいけれど。ッと、一応年始は4日まで休みを取ってるから時間が合えばよろしく頼むよ。忍にとって良い一年になる事を祈ってるよ、こちらこそこれからもよろしくね。

• No.33339 by 浅木  2023-01-02 07:39:44 

またまた…尚也をわざとカラカラにさせてみようなんて悪いこと考えてないよ。尚也を好きな顔してるだけ。( おちゃらけた口調ながらほとんど本音で楽しげに笑い / 相手の視線の先に居た女性グループちらりと見遣りかっこいと思われるのは男として嫌ではないもののやはり相手に見てもらえるのが一番だなと感じ、それに自分の話をしているなら相手の話でも盛り上がっているだろうと案の定『 今からもう一人のかっこいい人も挑戦するみたい!』『 ずっと見てられる。』と騒ぐの横耳にスマホ取り出して相手に視線戻して、すると丁度相手の前の小学校中学年くらいの子どもが挑戦するところでスタートは何の躊躇もなく踏み出したが、途中で何度か滑って足を踏み外し安全帯に助けられそうするうちに最もぐらつく真ん中で固まってしまい )

• No.33340 by 尚也  2023-01-02 09:31:11 

まァ、そういうことにしといてあげようかね。____ッて、…あの子…( 相手の笑い声につられて小さく喉鳴らすと肩すくませて / 下での声は聞こえないもののスタート地点へと少しずつ近づく中で何度か下に視線を向けて相手に片手ひらつかせしても意味は無いが相手の周りで足を止めている人達の様子も観察して警戒はしておき、続々と進んでいく挑戦者の様子に多少なりとも背筋が震える感覚は覚え若い子の様子は見ておいて損は無いと目を向けていたがピタリと止まってしまった子供の様子に片眉あげスタッフは居るものの他の客の対応をしている様子で " 大丈夫かー?向こうまで行けそうかね? " なんて声をかけてみて )

• No.33341 by 浅木  2023-01-02 11:44:07 

止まっちゃったか…?( そういうことと軽く返し悪巧みの実行はいつかしようと考え今は相手を見守り / 男の子は相手の声に小さく肩を震わせて辛うじて顔だけ後ろに向ければ涙堪えた顔で首を横に振り、その様子は下からも見えて心配そうに見上げてから周囲見回し保護者らしき人探すも見当たらず変わりに女性グループが近づいてきて『 すみません、今日は観光ですか?あの人とはお友達なんですか?』と割と突っ込んだ質問され愛想笑いで返しつつ上の様子気にして )

• No.33342 by 尚也  2023-01-02 12:58:58 

あー、…大丈夫だからロープ掴んでちょっと待ってなね。( 今にも泣き出しそうな様子に助けてやりたい所だが下手に近づいて揺らすとより一層怖がらせてしまうかと声をかけ / 下の様子は分からず今は子供に視線向けた儘スタッフに頼むのが一番なのだが今は他の挑戦者の対応をしている様子で少しばかり悩んだ末余り揺らさないようゆっくりと丸太の上を進み始め、丸太同士の隙間から見える風景には流石に口端ひくつくものの相手に見られているのもあるが子供の前で己まで動けなくなるのは格好も付かず何とか中腹まで歩みを進め " よくここまで頑張ったなァ僕、おじサンでも怖い位だったのに。さ、おいで。おじサンと向こうまで行こうかね。" なんて片腕広げつつ中学年にしては小さい子故に抱えることは出来そうで )

• No.33343 by 浅木  2023-01-02 13:30:51 

彼とは恋人ですよ、休みを使って遊びに来てて…とすみません、ちょーっと失礼しますね。( 相手のことが気になり若干女性たちへの対応がおざなりになりササーッと女性たちから少し離れれば相手と子どもの様子を見上げ、子どもの手助けに向かうの見えればさすがだと惚れ直しつつ何もできないもどかしさ感じ / 子どもはコクコクと頷いてロープをしっかり掴み相手を救世主のヒーローが来た眼差しで見て『 高いところ苦手だけど渡れたら変われると思って、…でも途中で怖くなって…、』と震え声で話し、広げられた腕につかまろうと片手を離して伸ばし何とか掴まって )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック