o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

真緒  2019-07-20 23:20:36 
通報

お星様と待ち合わせ。

コメントを投稿する

• No.341 by 修哉  2021-05-04 02:07:26 

確かそんなです、「チェリー」のは真緒さんの桜と掛けてそうすけど(つられて笑えば頷き)単純に散歩ってそういうものだとばかり思ってただけすよ。それにお花見ならもっと人数とか、美味しい物とかたくさん持って行ったほうが楽しくないですか?(並べられた褒め言葉が心に沁みて来ては頭かき/少しはにかみ)──…それ、アクセとかにして欲しいすね。ずっと残るように(ふと、こちらの意図に気付いてはそっと閉ざす瞼の静かな所作に見惚れ。撫でるよう頬へ触れつつ唇に口付けると額を合わせ、直前の記憶を思い返して嬉気に目尻を垂らせ一言囁いて。そのまま離れれば暗がりに顔を隠し、しかしぎこちない仕草で髪を耳に掛け「まあ…えっと、目的の桜は見ましたし。今日はもうこの辺にして帰りましょうか」なんて口にし明らかに熱の帯びた指先でパッと手を取ると、一瞬だけ振り見て相手がついて来るのを伺ってから来た道を戻って)

>276

(頬を緩ませる姿から分からないながらも何か温かいものを感じ取れば表情を和らげたまま、その端正な横顔を視界に入れるだけでこちらも特に話すことはなく。何気なく言っただけの言葉に対し心臓を掴まれるような嬉しい返事を貰えば、思わず少し目を見開くと共に笑顔も解けて。「…確かに。そうですね」なんて零す傍ら、態々自分と向き合うのも含め相手の言動の何もかもが愛しく想い溢れる余り抱き締めたい衝動に駆られるが、ぐっと胸の奥底に沈めると弱ったとばかりに照れ笑いを顔に滲ませつつ「けどそんなこと言って、撮るのに夢中になり過ぎてまた前みたく躓いたりしないでくださいよ?」とずれた話題を布地越しに小さく続けて精一杯の誤魔化しを図り(←)。指先でバツを作りつつもヒントを与えてくれるその優しさにクスッと表情を和らげ、手を繋ぎ直されては握り返しながら「ふは、分かりました。ヒントありがとうございます」と感謝を伝えるだけに留めてまた歩を進め。咲き誇る花々とそれを彩るイルミネーションに湧いた疑問も薄れてきた頃、相手が声を上げて反応したのを皮切りに立ち止まったのは白薔薇の前で。促す言葉に引っ掛かるどころか簡単に薔薇の方へと意識が向けば「ホントだ、綺麗っすね」なんて読まれた名の通り白雪のような美しさに眩しそうに目を細め、すぐ後の呟きに薔薇から相手へ移し、そして空へと向けて仰ぎ見ると楽しい想像を膨らませ)──…どうなんでしょう。こんな息が白くなるくらい寒いですし、既に降りそうな予感は十分しますけども。もし降ったらホントにホワイトクリスマスなるんですがね。

反応遅れましたけどわざわざ訂正してくださってありがとうございます、こんなにも長期間止めちゃっててすいません。前いった通り散歩のほうはこれで締め括らせて貰って、デートのほうだけ返してくれればと。後、また長くなって来ちゃったんで重要そうなとこ以外は綺麗に削って構いませんから(頭下げて謝り/うん)ふは、プロっていうか何かついついやりたくなるんすよ(クスクス笑い)控えめに言って最高すよ。そのまま食べて美味しいなら、一手間加えれば美味しさ倍増な筈すから…って考えるとしない訳には行かなくなりません?それで上手くいったら勿論幸せですしね(にんまり/こちら蹴り推奨)

• No.342 by 真緒  2021-05-09 21:30:41 

デートのレスお待たせしちゃっててごめんね(しょぼん/両手合わせて) 私生活の慌ただしさがなかなか落ち着かなくて…リラックスしてまた筆をとれるようになるまで、待っててもらえたらうれしいです(ぺこり)

──…あ、そうだ。あの夜のお散歩でゲットした桜の花びら、押し花にして栞の彩りにさせてもらいました。今は学生だった頃より読書の時間がぐっと減っちゃったんだけど、それでも本に触れることが日課になってるから…栞の花びらを見るたびに、シュウと過ごした春の宵を思い浮かべてほっこりしてます。改めて、素敵な思い出をありがとね。これからもシュウと一緒に沢山の想いを紡いでいけたらいいな~(頬ゆる)

夜も薄着で過ごせるような暖かさになってきたけれど、日差しの強い日が多くなってきたから、水分補給をこまめにね。
A tres bientot et bisou. (ウインクぱちん/人差し指で控えめに投げキッス飛ばし)

• No.343 by 修哉  2021-05-10 20:45:17 

良いっすよ、俺のほうが今まで待たせしまってたんで謝らずともそれくらいは当然待ちます(微笑み)忙しいのに態々連絡をありがとうございます。元々ゆっくり進めようって話ですし書けるときに書いてください。幸い、俺は気長いほうではあると思ってますから時間とか気にしなくて大丈夫です(うん)

えっ、そうなんですか?…まあ、ただでさえ拘束されるのに、加えて新しい環境に慣れるので手一杯だったりするでしょうからね。毎日お疲れさまです。こちらこそ、あの時は息抜きのみとか宣わっちゃいましたけど…バレンタインデーのお返しも込めてだったりもしますから喜んでくれて、桜もそんな風に昇華して貰えて幸いです。──「いけたら良いな」じゃなくていくんすよ、色々沢山あるって言いませんでしたっけ(首捻り)

はい、…。って…真緒さんは暖かいくらいかもすけど、こっちは暑くてもう半袖引っ張り出してるんすから。心配してくれるなら体温上げさせないでくださいよ(手本みたいなウィンクと投げキッスに言葉を失い/頭掻きつつ笑い零し、呟き気味に言えば「真緒さんも体調には十分気を付けてくださいね」と付け足して)

• No.344 by 真緒  2021-05-18 00:36:24 

こんばんわ~…今日すごい雨だったけど、シュウのところはどうだった?天気予報を見たら土曜日まで雨マークが続いてて、月曜のスタートダッシュからよたよたの歩みです(むー…と謎の鳴き声を発しながら、手をグーとチョキにしてカタツムリを作り)

バレンタインデーのお返し…!!すっかり頭からすっぽ抜けてたや(がびん←) 俺もシュウみたいに粋なプレゼントを用意したい……けど、手持ちがないので、とりあえずU.F.O味のどん兵衛がとても美味!というおすすめネタを…。もちもちのうどん麺に甘辛ソースが絡んで、ディ・モールドベネなのですよ(ほわん、と笑み浮かべ)
──…うん、そうだね、そうだった。色々たくさんあるし、シュウとお話ししたり日々のなかで色んな物事に触れるたび「シュウと一緒にしたいこと、行きたい場所」がどんどん増えてくから、ぽや~っとした願いじゃなくて、サマウォのケンジくんばりに「よろしくお願いしまぁぁぁす!!!」なテンションでいかなきゃだ(真剣な顔で見つめながら言えば、すっと両手を差し出して)

ん"っ!!──そう言われると体温上げさせたくなる…(相手の呟きと笑みに萌えを爆発させれば、そのあと何事もなかったかのように微笑みつつ、ハグしようと距離を詰めて←)
ロルを練り練りするのに手間取ってて、でもシュウとお話ししたい気持ちが溢れてやまないので雑談モードに入ります(挙手/今更) もし忙しければ蹴ってもらってもかまわないし、お返事は気が向いたときでだいじょぶだからね(親指ぐ)

• No.345 by 修哉  2021-05-18 03:18:53 

あ、真緒さん。俺のほうはそんな本降りではなかったすよ、天気予報でもずっと曇り時々小雨…──って感じですし(パッと表情明るくし/訊かれたことに答えつつ、お茶目な行動に和んでは「今の時期の雨辛いっすよね、ホントお疲れさまです」と労い)

別に真緒さんはフォンデュに留まらず、めちゃくちゃ心躍るチョコと…後、メッセージもくれましたし。お返しの必要なくないですか?(目丸め)それに余りプレゼント貰っちゃうとあれっすよ…幸福過多で俺の精神がピチュりますよ。…あっ、それ知ってます、濃厚ソース焼きうどんってやつすよね?Twitterで回って来た時から食べてみたかったんで、近場にないかなって探し回ってる所です(感想にこちらも頬を緩ませ)
ふは、なら俺も世界救うレベルのテンションに釣り合う意気込みで臨まなきゃすね。それとサマウォで思い出しましたけど、「竜とそばかすの姫」の公開が近付いててもう今の時点でかなり楽しみなんすよ(相手の真剣な表情も嬉しく、笑い声混じりに言ってその指先を摘むと軽く握って)

え、いや。だ…ダメっす、意地悪反対です(端正な笑顔に逃げ場を失くした感覚に陥り、更に情けない顔でドギマギしながらも相手の肩を掴めばくるっと後ろ向かせ)
全然、ゆっくりで構いませんよ。寧ろあんまり過ぎて筆が進まないようだったら、言って貰えれば書き直しますし(少し眉下げて笑い)それはスゴいありがとうございます、なんすけど。雑談したいのに蹴ったら出来なくなりません?(目瞬かせ)

• No.346 by 真緒  2021-05-19 21:36:40 

そっか、シュウがざざ降りに遭ってなくてよかった~…ふふ、労ってくれてありがとね(ほっと安堵すれば、愛おしげに頬を撫でて) 雨の日はどうしてもへにょっちゃうから、最近はyoutubeで藤井風さんがカバーした「Rain」を聴いてMP回復してます。風さんの弾き語りに耳を澄ませてると、梅雨の湿り気を攫う軽やかな白南風に吹かれてるような、ふわっとした気持ちになれるから好きなんだ~(にへら) あと、「君は1000%」のカバーも笑顔がお茶目なのと、夏!!ってかんじがしてよき…こっちもめちゃめちゃヘビロテしてます(ほわほわ) 語りが長くなっちゃったけど、シュウは雨の日に聴きたくなる曲とかあったりする?もしあれば教えてほしいな~(興味津々に目を輝かせ)

そ、そうなのかな?てゆーか、そんなに?(目ぱちぱち) …ともあれ、シュウにいっぱい幸せをお届けできたみたいでうれしさ満開です(「ピチュる」という言葉に耳新しさを覚えながら、満悦げに笑みを浮かべ) そうそう、濃厚ソース焼きうどん!実は今日、もう片方のどん兵衛味UFOも食べてみたんだけど、汁なしきつね焼きそばってかんじで不思議な味わいだったよ。近場のお店でUFO&どん兵衛に出会えるといいね(ゆるくピース) それにしても、シュウのTwitter事情が気になる…すごい変態チックなこと言うけど、タイムライン覗いてみたい…(←)。差し支えなければ、何件くらいフォローしてるのか訊いてみたいなぁ(じっと見つめ)
あはは、ふたりして世界救うテンションで行ったら色んなことが大冒険になりそうだね(楽しげに声弾ませて/クスクス) ──あ!「竜とそばかすの姫」俺も超楽しみ!!映画館の予告で特報映像だけ観たんだけど、昨日あらためて公式サイト見に行ったら歌つきの予告編あって観たい気持ちがぶわっ!!ってなったよ~!7月16日だと、もう少しで夏休みな時期かな。公開日まで待ち遠しいね~(興奮混じりに頷けば、じんわりと指先から温もる感覚に頬をゆるめつつ、両手をゆらゆら左右に揺らしながら言葉を紡いで)

うう…こんなに近くにいるのにハグできないなんて……シュウは、俺が空気と浮気してもいいの?(しょぼん/振り返らず後ろ向きのまま、哀愁を漂わせつつ相手の代わりに空気を抱きしめる仕草して←)
ゆっくりでいいって言ってくれてありがとね。お言葉に甘えて、インスピレーションが降ってくるまで読書に励もうかな。──って、え!?書き直さなくてもいいよ!あんなに素敵な…というか、シュウの愛をひしひしと感じるロルをなかったことにしてほしくない(首を横に振ると、切願の色を瞳に映して) ………うん。なんてゆーか、遠慮の仕方を間違えました(へらり/気恥ずかしげに鼻の頭を掻き) 訂正させてね。シュウのペースで全然おっけーなので、ゆるりと雑談に付き合ってもらえれば幸いです(深々)

• No.347 by 真緒  2021-05-19 21:38:49 

長っ…(絶句←) てきとうに削ってもらってだいじょぶです(小さく挙手)

• No.348 by 修哉  2021-05-20 22:00:36 

心配してくれてありがとうございます。…いいえ、頑張ってる人を労うのは当たり前すから(頬撫でられれば、自然と擽ったい笑顔零れ)「Rain」、秦基博さんが歌うのとはまた違う味わいがありますよね。分かります、心臓をがっちり掴むけど、サラッと持ってく粋な感じがまさに風ってイメージがします。真緒さんに教えて貰ってから俺も藤井風さんの曲聴いてるんすけど、なんて言うか、もっと早く知りたかったなぁと…(惜しそうにボソ、と呟き)へえ、「君は1000%」はまだ聴いたことないんで今夜聴いてみますね(うん)構いませんよ。んー…聴くってなると落ち着いた曲選ぶんでそんな代り映えしませんけど。最近だとmiliさんって方の「Children of the city」とか聴いてます(輝く瞳を見た目を宙に漂わせ)

そうすよ、って言うか…会うだけでも貰ってるような感じなのに形として贈られたら余裕でキャパ越えますって。まあ、だからって別に腹一杯って訳でもないんすけど(自分でも笑い出しつつ言えば、相手の笑顔を見詰める目を眩しそうに細め)そうなんですか?汁なしきつね焼きそば…良いっすね、その実際食べてみないと分からなそうな絶妙な味。ますます食べたくなって来ました(神妙な顔で呟き、最後の言葉には深く頷いて)え?言う程、そんな面白みもないと思いますけど…友人とかしかフォローしてないんで片手で数えられるくらいすよ。碌にリプもしませんし大抵フォローしてるバンドの情報関連か、友人のRTのやつで埋まってます(クスッと笑むと明かし)
それ楽しくなるやつじゃないすか。ホントに一回、テンション爆上げてみます?(ふはり) あの予告高まりますよね、作中の歌も迫力あるもので…映画館で観たら感動するだろうな、って胸踊りましたもん。そうすね、俺は受験ただ中すけど公開日にチケットGETしたいです(興奮冷めやらぬ相手につられ、屈託なく笑いつつ話せばされるがまま揺らし)

っ、そんなん初めて聞きましたよ…く、すいません。やっぱ無理です。はははっ(悲哀感が滲む反応に似つかわしくない仕草が妙なツボ刺激し、肩に手を置いたまま、初めこそ平静に返そうとするも笑ってしまい/←)
そうしてください。いや、気持ちが入ってるからと言ってやりやすいかはまた別問題ですし、俺と真緒さんの違う訳すから。まあ、あくまでも「余りにも返事に詰まっちゃう時は」っていう仮定の話なんで(急な驚きに目を見張り、しかし相手の言葉に笑顔に戻れば柔らかく話し/頬かき)ふは、了解しました。真緒さんも無理のない範囲で話してくれれば幸いです(顔綻ばせ言い、軽く頭下げ)

すいません、今日ちょっと…脳がふわとろ天津飯状態なんで上手く削れませんでした。なんで話したいところだけ返して貰えれば大丈夫すから(頭かき)

• No.349 by 修哉  2021-05-20 22:15:16 

あ"、すいません。脱字してましたね。「俺と真緒さんの違う訳すから」のところは「俺と真緒さんのやりやすさは違う訳すから」です。失礼しました(頭下げ)

• No.350 by 真緒  2021-05-21 01:26:54 

じゃあ、学校に勉強にバイトに…あと、お家のこともしてるんだっけ。いっぱい頑張ってるシュウにも、おつかれさま~(頭もなでなで/胸がぽかぽか温まるような笑顔を目にすれば、ふへ、とゆるい笑みを浮かべながら「心の晴れマークもらった気分」と呟いて) 心臓がっちり掴まれる感じ、分かる…。きっと、風さん自身がとてもチャーミングな方だから、歌や演奏にもその魅力が表れるんだろうな~(ぽつり) それも分かりみが深い…もっと早く藤井風さんの音楽に触れたかった…。youtubeで「優しさ」のコメ欄のなかに『よくぞこの肉体にこの魂が宿ったな』ってコメント見つけたとき「まさしく!!」ってかんじだったもん(こくこくと頷き) うん、ぜひ聴いてみて~(へらり) miliさんいいよね!「Camelia」って曲が好きで去年の冬頃によく聴いてた~!「Children of the city」やわらかく包まれるようなムードがあって素敵な曲だね。窓ガラスに滴る雨粒が夜光を反射して、星の色にきらめいてるような…そんな情景が思い浮かんだよ(うっとりとした表情でそう伝えては「教えてくれてありがとう」と、微笑みを向けて)

そっか~…ふふ、すごくうれしい。──こーゆうの勝ち負けの話じゃないって分かってるけど、シュウがこの世界に存在してて元気に生きててくれることが途轍もなく尊い!!ありがとう!!らびゅらびゅー!!って気持ちは負けてないと思う(キリッ) ……「腹一杯って訳でもないんすけど」って、なんか、とてもキュンてなりました。いっぱい食べる子が好きだからかな…それともシュウらしい言葉だな~トゥンク、なのかな(左胸を押さえて/ぶつぶつと独りごとを呟き←) そうなんだ~俺も大体そんなかんじかな。タイムラインの流れがあまり速いと目と脳みそが追いつかないから、100件は超えないようにしてるし、ミュートにしてるのも結構ある…(こくり)
とりま、手頃な木の枝見つけたら即拾って"エクスカリバー"って名付けるよね(にんまり) テンション爆上げってどんくらい?フロアが沸くくらい?(DJのスクラッチの真似しながら首傾げ) ね。予告観ただけでも神作品の予感ハンパない…。心が大きく波打つような映画を観れば、エンドルフィン的なのがどばーっ!と分泌されて、受験勉強も捗るんじゃないかな~…てゆーか、きっと、たぶん、そう。…うん、お互いチケットGETできたらいいね(ふふ/手を引いて顔を近づければ、ふわりと額を触れ合わせた後、ゆっくり離れて両手を放し)

うぐぐ…こっちは真剣に寂しがってるのに……でも、シュウが笑ってるの好きだから許しちゃう(つん、と肩をいからせながら訴えるも、ちら、と視線だけで振り返り相手の笑う姿を見れば、小声でぽそぽそ付け加えて) なるほど…分かりました、書き直しは最終手段の切り札として心の引き出しに仕舞わせてもらうね(相手の心遣いに感謝しつつ頷いて)

こっちもごめん…あまり削れてないかも。あと、めっちゃどうでもいいことなんだけど「今日ちょっと 脳がふわとろ 天津飯」って、上手いこと川柳になっててかなりツボでした。俺のなかでかわいい川柳部門ベストオブイヤーです(ゆるゆるな口元を片手で隠し←) ふわとろなのにお返事くれてありがとね、大好き(頬ちゅ)

• No.351 by 修哉  2021-05-21 23:58:55 

…ふは、ありがとうございます(与えられる言葉や手の感触にむず痒ささえ感じるも目を閉じ、心地良さに身を任せ/呟きを耳にすれば片目開けて「じゃあ、これからも労いましょうか。晴れ男じゃあないすけど」と穏やかに言い)そうすね。ホントに魅力満点な人なんで、生の歌声とか聴いた日にはヤバそうです。…なんか、秀逸なコメントすね。もしかしたら真緒さんみたいに思った人達の「こういう人に会いたい」って思いが魂を手繰り寄せて、それで生まれて来てくれたのかも知れません。生き仏って言うんすか、そんな雰囲気ありますし(ふはり) !、真緒さんも知ってたんですか。俺も「Camelia」も好きでよくリピってます。…気に入って貰えたみたいで嬉しいですし、まさに真緒さんがいった通りのが目に浮かぶんでビックリしました。お洒落でちょっと気だるそうな雰囲気が雨の日によく合うんすよね(パッと表情明るくすると相手の反応に満足しつつ嬉々と語り、お礼に対しては首を振り)

勝ち負けって言うか…やっぱり、真緒さんの気持ちの表現が応援うちわっぽくて競う気になれないす。嬉しいと有難いって意味で(くすくす笑い)そこは後半であって欲しいすけど。…あー…何にせよ、真緒さんのキュンが貰えたんで俺は満足です(独り言にぼんやり溢れ、しかし直ぐに悪戯に笑って上塗りし/Twitterの既視感ある返しに自分も頷いては「それスゴい分かります。まあ、片手間に見るくらいが丁度良いってことすかね」と肩竦ませ纏めて)
ノリが夏休みの小学生じゃないすか(軽く吹き出して笑い/←)レベルがレベルなんで…フロワ沸かせは当然、どんどん人気出してって、最後はロンドンの大会とかで優勝果たすくらいすかね?(華麗に真似する姿を見てから、少し考え込めば大きく出て)──…はい、勉強を頑張る為にもGETするのは勿論そうすけど。何でも構わないから一緒に観に行きたいすね、真緒さんと…いつか(ふわふわした言い方に和んだのもあり、不意に近づく顔に思考は勿論、息すら止まり/一瞬触れた額から熱が集まる中、何とか言葉を絞り出すも視界一杯に広がった微笑みの余韻を消せず解放された手で顔を覆って)

すいません。空気と浮気なんて言われると思わなかったんで、予想外過ぎて(見合わせ訴えられては未だ笑いの混じる声だが素直に謝り、「…はー、おかしい…」なんて気が緩んだ調子で許してくれる相手の首に腕を回せば、愛しさを込め抱き締めて)別に負担とかもゼロなんで、そうしてください(朗らかに笑って言い)

お互い様ですし気にしないでください。それより「君は1000%」聴きましたよ。「君は微笑みだけで」のところで入ってくるピアノの旋律が特にお洒落ですし、サビまでの盛り上がりが爽やかでめちゃくちゃ良かったです。後、真緒さんの言ってた藤井風さんの笑顔が予想の何倍もお茶目で癒やされました(にへ)…図らずも川柳になってたみたいすね、王将に魂売ってるみたいな川柳すけど。喜んで貰えて良かったです(目ぱちぱちと瞬かせ/うん)いいえ、…。…寧ろ今のほうがふわとろですし(頬抑えつつ、辛うじて呟き/こちら蹴り推奨)

• No.352 by 真緒  2021-05-31 01:57:42 

米津玄師さんの「Parl Blue」を聴いて、シュウに、どうしようもなく「好きだよ」って伝えたくなったので、来ました(ひょこ) 長らくお待たせしちゃっててごめんね。──なんか、スランプ?…っていうのかな、考えてることや胸のなかにある気持ちを言葉にするのがむずかしい期に入っちゃったみたいで…(うむむ) もう少し時間かかっちゃうかもなんだけど、スランプ抜け出したら真っ先にシュウに会いにくるから…それまで待っててもらえたらうれしいです(ぺこり)
──…それじゃあ、おやすみなさい。またシュウの夢が見れたらいいな(ほわ、と微笑みながら言えば、名残惜しげに寝室へ向かって)

• No.353 by 修哉  2021-05-31 23:13:53 

ドラマの主題歌になってる曲すよね。シングルのパッケージも繊細な色合いで…──あー…と、俺も…大好きです(はにかみつつ、恰も感想の続きのように返し)取り敢えず、まずは伝えに来てくれてありがとうございます。気に病む必要は一切ないんで、謝ることもないすよ。スランプなら余計に今は返事とか…そういうのは考えないで、真緒さんのしたいようにしていれば良いと思います。急かせるつもりもないですし(ふむ)…分かりました。待ってるんで、ちゃんと万全の状態になったら来てください(頷き)
暖かい時期すけど、体冷やさないようにして寝てくださいね。大丈夫すよ、別に夢で見なくてもどっか行ったりはしませんから(こちらも笑いかければ、寝室へ消えたその背中に声を掛け)

• No.354 by 真緒  2021-07-17 03:15:00 

今日…ってゆーか、もう昨日だね。『竜とそばかすの姫』観てきたよ~!!歌も映像もすっごく綺麗で鳥肌立ったし、ストーリーもとても濃密でグッと惹き込まれる魅力があって…美女と野獣の世界観が取り入れられてるのもツボで、とにかく最高!!ってかんじだったよ~(はふり/思い出して恍惚と)
シュウはもう観たかな?もし観てたらツボだったところとか聞きたいな~(目きらきら/わくわく)

デートのロルも雑談のほうも返せてなくてごめんね(眉下げ) でも、映画を観て心揺さぶられたり高揚感の余韻だけでもお伝えしておきたいなって思って、つい来ちゃいました(ふへ)

他にもハマってるカップラーメンの話とか乗車権の話とか語り合いたいことが盛り沢山なんだけど、語り出したら長くなりそうだから、また今度にしとくね(親指ぐ)
梅雨明けで蒸し蒸しするような真夏日が続いてるから、熱中症に気をつけて、水分補給をこまめにね。ロルか雑談のほうがまとまったらまた来ます!逢えない間も、ずっとシュウのことが大好きだよ(頬ゆる/ふふ) じゃあ、近いうちにまた(手ひらり)

• No.355 by 真緒  2021-07-17 16:58:14 

立て続けにごめんだけど追記です(挙手/キリッ) 昨日、映画観たあとゲーセンで10年ぶりにUFOキャッチャーやったら、ビギナーズラック(?)で一発取りできたマスコット貼らせてもらうね(ぺたり)
https://d.kuku.lu/6bce5a1e9

このマスコット『呪術廻戦』って漫画の伏黒恵くんなんだけど、どことなく雰囲気がシュウに似てるってゆーか……睫毛が長くて美人さんですごくかっこいいとことか、ストイックで冷静そうに見えて結構ノリがいいとことか似てるな~って思っててさ、ゲットできてめちゃめちゃうれしかった!!(パッと満面の笑みを咲かせ) 水族館デートしたときに買ったペンギンのキーホルダーと一緒に、シュウだと思って大切にしつつバッグにつけてお出かけに連れて行こうと思います(幸せそうに人差し指でマスコットの頭を撫でて)

いま受験勉強で忙しい時期だと思うので、上のも含めて反応はいつでも大丈夫だし、「油売ってる場合じゃない!!(噴火山)」みたいなかんじだったらスルーしてもらってもいいからね(こくり)

• No.356 by 修哉  2021-07-25 02:40:25 

おぉ、真緒さん公開日に観れたんすね。16日って確か天気も良かったんで、最高のコンディションだったんじゃあないすか。なるほど…主人公のアバターのほうの名前もベルでしたもんね、童話テイストな作品って無性に惹かれるんで、今の話聞いてわくわく度高まりました(緩く拍手し/ふむ)
いや、それが中々暇がなくってまだなんすよね。来月、観られたら観るって感じではありますけど…だから、感想聞きたいのは山々なんすが初回の感動の為にも我慢ときします(肩竦め)

謝る必要はないすよ、気が向いたものだけ返して貰えれば良いすから余り気にしないでください。そもそもが、ここまで俺が引き延ばしちゃったって言うのもあるんで。それに、真緒さんが元気そうって分かって安心しましたし(ふはり)

別に長くなるのは全然いいんすけどね…そういう話聞くの好きなんで。まあ、今度って事なら聞ける日を楽しみに待ってます。あ、でも一個だけUFOのだし醤油きつね焼そば味を食べれましたよって報告だけさして貰います(頷き)
心配してくれてありがとうございます。真緒さんも十分気を付けてくださいよ、今年も結構冗談抜きで暑いんで。分かりました、──…俺のほうが好きですよ。多分(ボソッと呟き)

わ、ホントだ。ちっこい伏黒くんすね、可愛い…。一発GETおめでとうございます(目細め)睫毛云々はもはや雰囲気って言うんすかね…?でも、俺も伏黒くん普通に好きなんで何か有難いです(鼻頭触りつつ疑問浮かべ/にへ)
ふは、それは嬉しいすけど伏黒くんは伏黒くんで愛でて欲しいですし、俺は俺で愛でといてくださいよ。というか、ペンギン付けてるって初耳が初耳過ぎてそっちのほうが気になっちゃったんすが(クスクス笑い)お言葉に甘えてばっかですいません、一応返しますけどこれは別に反応しなくても大丈夫すよ(うん)

• No.357 by 修哉  2021-07-25 03:01:29 

誕生日おめでとうございます、真緒さん(にへ)
ちょっと夜分遅くなんでクラッカー無しですし、真緒さんがくれたような、そんな大層なものはあげられないすけど…プレゼント用意したんで置いときますね(頬かき/手作りの、Uのクジラの巨大ぬいぐるみを置き)
誕生日繋がりで話しますけど、俺の誕生日に言ってくれた言葉…スゴく嬉しかったすよ。貴方こそ、生まれてきてくれてありがとうございます。こうして会えてホントに良かったですし、今年は誕生日を祝えて嬉しく思ってます。…もっと喋りたい事ありますけど、まあ…長々としてもアレですから、それは会った時にでも言いましょうか。じゃあ、改めて良い誕生日になる事を願ってます(一度目を閉じ、パッと破顔しては手振り)

• No.358 by 真緒  2021-07-25 22:49:19 

>356

うん、仕事終わりに観に行ったんだけど、劇場出たあと気持ちいい夜風に当たりながら余韻に浸れたよ(へらり) 分かる!!童話のオマージュ作品って心惹かれるよね~!!ベルと竜の紡ぐ物語がとても幻想的でロマンチックだから、きっとシュウの胸にも沁み渡ると思う(穏やかに目を細め/相手の左胸にとん、と人差し指を当てて)
そっか。たぶんロングランになると思うし、劇場で観れたらいいね。…あ、でも素敵な映画すぎてひとりで浸りたいって気持ちもよぎったから、敢えてDVD化を待つのもありかも(手のひらにこぶしぽん) シュウの感想すごく楽しみにしてるので、もし観れたら聞かせてください(ふふ)

シュウの好きなことについて熱っぽく語る姿が俺のツボになってるみたいに、シュウも俺のそーゆう姿が好きだったりするのかな(ふむ) あ、きつねUFO食べれたんだね!美味しかったって感想が付け足されてない辺り、シュウ的に微妙だったのかな?と勝手に推測…。ってゆーか、俺的にも微妙だったわけなのですが(たはは) ベーシックなUFOが美味しさレベル高すぎるせいで下手なアレンジはしないほうが無難かなってかんじ……夏めんシリーズのUFOお好み焼き味は、優しい甘さがあって本家の美味しさ超えた!って感触あったけど(こぶしグッ/目きらきら) あとカップヌードルの旨辛カルビ味焼きそばも美味しかった~(ほくほく)

ありがと~!!たしかに年々暑くなってる気がする…去年は梅雨が明けてからしばらく涼しかったのに、今年は梅雨明けからマッハで真夏日きてびっくりしちゃったよ(けらけら←) シュウが言ってくれた通り、体調に気をつけて過ごすようにするね(深く頷き)
──…えへへ、うれしみの極み!(相手の呟きを聞けば、幸せそうな笑みを浮かべながら照れくさそうに頬かき) でもシュウの予想通り、俺もかなりシュウのこと好きだからね!この想いは誰にも負けないよ~(腰に手を当て仁王立ち/ふんす)

そうなんだ!好きなキャラが一緒ってうれしい(ふへ) 睫毛は雰囲気に含まれない…?(目ぱちぱち) 五条先生も睫毛長いけど、伏黒くんとまた違ったかんじだから…特徴としての雰囲気ってゆーか──…これ以上考えると脳みそが宇宙に飛んでっちゃいそうだから保留で(無駄にキリッとして言い放ち←)
…うん、そうする。伏黒くんが好きなのとシュウを好きなのは別チャンネルだしね(こくり) えー?だって思い出の品だもん。シュウにもらったクラゲのスノードームだって癒されたいときに眺めたりしてるし…シュウにもらったものは全部生活の一部になってるよ(ふわりと微笑み)

>357

お祝いしてくれてありがとね!ひとつ歳を重ねる日にシュウと一緒にいられてうれしいよ(幸せそうに表情綻ばせて/相手の頬へキスを送り)
──…わ、すごい。これ、シュウが作ったの?クオリティーやば……職人技ってゆーか、もはや匠の技だね(クジラのぬいぐるみを持ち上げてじっと見つめた後、相手に視線を移してグッドサインを向け) シュウにお祝いしてもらえるだけでも幸せなのに、プレゼントまで用意してくれてありがとう。クジラさん、めちゃくちゃ大切にするね(ぬいぐるみを抱きしめて顔を埋めた後、うれしそうに頬擦りしながら感謝の気持ちを伝えて)
うう……感動しすぎて、なんて返せばいいか分かんないや(相手の言葉に感極まった様子で) 俺もシュウに出会えてよかった。俺にとって、俺の世界にとってシュウは本当にかけがえのない存在だから、これからも傍にいさせてね(ぬいぐるみを一旦置いて、相手を柔く抱きしめながら言葉を紡ぎ)

今日は本当にありがとう!!残りの今日も、明日も明後日も、シュウにとって素敵な日になりますように(ほわほわ)
返したくて上のも返しちゃったけど、蹴ってもらってだいじょぶです!気になるとことか、話したいこととかあればお返事なり呟きなり自由に綴ってくださいな(ゆるり微笑み)
──…じゃあ、またね。
Je vous verrai dans mes reves (ぬいぐるみを抱き上げ手を振った後、ふわふわとした気持ちのまま寝室へ向かい)

• No.359 by 真緒  2021-08-02 17:33:13 

>341

──…雪、降ればいいね。このままでも充分すぎるくらい特別な夜だけど、雪が彩ってくれたなら、もっと特別な思い出として胸に残るような気がする。…あ、でもたとえ降らなかったとしても、シュウとなら「ホワイトクリスマスならずだったね、惜しかったね」って、それはそれで笑い合えそうだけど(どことなくわくわくと高揚感を含むような声にプレートと白ばらから相手のほうへと視線を移せば、ふふ、と自然と頬をゆるませつつ相手と同じように天を仰ぎ見ながらゆったりとした呟きを白い吐息に溶かして。冴え冴えとした夜空に瞬く星へ願いを託した後、この先を促すように繋いだ手をゆるく引いては、ばらの花に囲まれイルミネーション煌めくガゼボを目指し。やがて第一の目的地に到着すると一旦手を解き、まず自分がベンチに座ったあとに隣をぽんぽんと叩いて相手を招き。スマホを取り出してカメラアプリを起動し、サンタ帽と白髭&トナカイの角と赤っ鼻のフィルターがかかるモードに設定すれば「シュウはサンタさんがいい?トナカイさんがいい?」と浮かれた様子でスマホの画面を見せながら目をきらきらさせて問いかけ)

大っ変お待たせしました!!シュウからお返事もらったのが春で、スランプでぐだぐだしてるうちに俺たちが出逢った初夏の時期を通り越して、蝉の大合唱が響く季節へ移り変わったことに密かにびっくりしてます(←)。こんなに長らくお待たせしちゃってほんとにごめんね(眉下げ/ぺこり)
お言葉に甘えて上の部分削らせてもらったけど、シュウの照れてる姿とかめちゃめちゃキュンだったし、初めてのデートで転びそうになったこと…少し恥ずかしいけど、覚えててくれてすごくうれしかった(口元ゆるゆる) いつも俺のこと大切にしてくれてありがとね(幸せいっぱいの笑みを浮かべ)
──…えーと、また長めになっちゃったので、てきとうに短くしてもらってだいじょぶです!(親指ぐ) 今週も真夏日が続くみたいだから、お互い熱中症に気をつけて過ごそうね(ゆるくこぶしを掲げ/こっち蹴り推奨です!)

• No.360 by 真緒  2021-09-04 21:21:12 

Ca fait longtemps !!
9月に入ってから急に肌寒くなったけど、シュウはつつがなく過ごしているかな?
俺のほうは、お盆が明けてから仕事がバタバタし始めて土日もあまり休みが取れなくてちょっとへにょってます。しかし!!一応大人なので自分の機嫌は自分で取らないと…と思って、和牛の生ハムおとりよせして「お肉さいこ~!!」って幸せを噛み締めて自分にご褒美あげたり、あと…最近クジラを飼い始めました!!(デデン!!) もちろん本物のクジラじゃないんだけどね。海の生き物を育てるアプリがあって…ウミガメとか、クラゲやペンギンとか育てるのもあって迷ったんだけど、シュウにもらったクジラさんを育てる気分でクジラを選びました(ふへ) 基本的に餌をあげたり、水を変えたり、ぽちぽちタップして愛情を注いだり…って簡単な操作しかないんだけど、時を経るごとに大きく育っていくのが楽しくて、日々の癒しになってます(頬ゆる)
──…まあ、俺はこんなかんじでゆるっとせわしない日々を凌いでるけれど、シュウは息抜きとかできてる?
俺にできることならハグでも膝枕でも隠し芸でも「はいよろこんで!!」ってかんじで24時間ウェルカムだから、息抜きの選択肢に入れてもらえたらうれしいな~…なんて。欲を言えば、息抜きも癒しも関係なく、シュウが俺に会いたい!!って思ったときに会いにきてくれるのがいちばんうれしいんだけどね(頬かき/照れ笑い)

今がシュウにとってとても大事な時期だって分かってるので、長期間不在でも心配とか恋しさを拗らせて爆発することはないのでそこら辺は安心してください(こくり/親指ぐ) …ただ、気が向いたときにでもまたヘビロテしてる音楽の話だったりハマってる食べ物の話とかゆるっと雑談できたらめちゃめちゃよろこびます(へらり)
…というわけで、冷え込む日が続きそうだから風邪に気をつけて、あたたかくして過ごしてね。

あわよくば単語帳に自分の名前を紛れ込ませてサブリミナル効果を狙いたい真緒より。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック