o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

 o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

真緒  2019-07-20 23:20:36 
通報





 お星様と待ち合わせ。







コメントを投稿する

  • No.362 by 真緒  2021-11-08 22:46:17 


ゆうべは弱音吐いちゃってごめんね(ぺこり) 寂しい~っていう気持ちは本当だけど、それ以上にがんばってるシュウの姿を想像するとキュン×無限大なので、この想いを燃やしてぽかぽか元気に越冬したいと思います(キリッ←)
いつも大好きだよ(頬ゆる)
シュウもぽかぽかな冬を過ごせますように~!
の願いを込めて、おでんです。

 △
 □
 ○
つ|

  • No.363 by 真緒  2021-11-08 22:50:05 


 ∩ ∩
(・×・)冬毛のうさぎも!!

  • No.364 by 真緒  2021-12-25 00:20:27 


メリークリスマス!!
きみだけのサンタがやってきたよ~(ゆるくピース)
今年一年、うんとがんばったシュウには特別なプレゼントをお渡ししないとね!

というわけで…まずは第一弾(デデン!)
焼き立て皮パリのローストターキーです。ローズマリーにタイムにセージ…色んなハーブを擦り込んで焼いたのでとてもいい香りに仕上がってます!ナイフを入れれば肉汁が溢れるほどジューシー、そして何と言ってもこのサイズ感!顔が隠れちゃうほどでかい!(丸鳥の乗った皿を顔の高さまで持ち上げて見せて) これなら食べ盛りのシュウにもご満足いただけると信じて。食べ終えたらウィッシュボーン探して引っ張りっこしようね(ふふ/わくわく)

続いて、第二弾!!
トロールサイズのクリスマスブーツです!って言っても、ブーツがちっちゃいのしかなかったので見ての通り入れ物は靴下なんだけど(たはは/ポンポンのついた、とても大きな毛糸の靴下を抱えながら) この時期になるとお菓子売り場で見かけるアレ、子供の頃めちゃめちゃテンション上がったし、今も見るたび欲しくなる…ならない?ってわけで拵えてみました!!ちなみに中身は普通のお菓子も混ざってるんだけど、ほとんど駄菓子です。駄菓子の大人買い、一回やってみたかったんだよね~…お店の端から端まで巡って全部詰め込んだものがこちらになります(ずずい) シュウはお気に入りの駄菓子ってある?俺はわなげチョコとか、都こんぶとかキャベツ太郎とか好きでよく買ってたな~(懐かしげに語り) うまい棒全種類コンプできたし、とりま一ヶ月はおやつに困らないくらい入れといたので小腹満たしにどうぞ!空になった靴下は「靴下に食べられたひと」のコスプレにでも使ってください(大真面目←)


以上です!食べ物かぶりになっちゃったけど、よろこんでもらえたらいいな(祈るように両手を組み合わせ/瞼を閉じて微笑み) ──あ、もうひとつおまけがあるんだ~!下のスペースに置いとくね(へらり)

  • No.365 by 真緒  2021-12-25 00:26:03 


おまけです!やっぱ食べ物だけじゃ色気ないかなって思ったのと、シュウに伝えたい想いがいっぱいあったので…今更感半端ないけどレス返させてもらうね。


>351

…へ?別に晴れ男じゃなくても、シュウ自身がお日様みたいな存在、ってゆーか……太陽のようにあたたかくて、お月様みたいに優しくて、夜空に煌めく星々よりもずっと眩くて綺麗なひとだから…言葉を交わしてるだけでMP大回復だし、労ってもらえてほんとありがたや~ってかんじだよ(へらり) それに、晴れ男なんて属性付加されたら今まで以上に熱に浮かされてのぼせちゃいそうだから、どうかそのままのシュウでいて(はにかみ笑いでぽそぽそと付け足せば、照れ隠しに相手の髪をわしゃわしゃと両手で撫で乱して←)
だよね~!いつか藤井風さんの生歌きいてみたいなぁ(はふり) なるほど…たしかに沢山の希望と奇跡を一身にまとってる感ある。生き仏といえば、GWのときの生配信動画でおでこにめちゃでかいニキビできたってお話されてたのと、涅槃のポーズしてたシーン結構あったし、仏要素が濃すぎてほんとシュウの言う通りだなって思ったよ(真顔でぽつり←)
俺の周りにMiliさんの曲聴いてるひといないからシュウと語らえてうれしみです(ふふ) あと、曲を聴いて思い描いた光景が一緒っていうのも通じ合ってるな~ってかんじで幸せ(ほわほわしながら、手の甲を触れさせた後、小指同士をゆるく絡めて)

ふ、っくく…応援うちわかぁ。いつも心の中でペンラ振ってる節あるし的を射てるかも(相手の言葉に笑いのツボを刺激されて思わず吹き出せば、うんうんと頷きつつ話して) あ~…なんだろね、シュウといるとキュンが泉のように湧きすぎて出どころ不明のキュンがたまにある(宙を眺め/ぽや←)
えー…?手頃な枝といえばエクスカリバーじゃない?(夏休みの小学生と言われればやや不服そうにムスッと口を尖らせるも、相手に釣られて笑み零しては勇者が剣を構えるようなポーズをして見せて) ふは、ロンドンってもはや世界クラスじゃん。ふたりで切磋琢磨してトーナメントの頂上でバチバチにテク魅せ合うとかエモすぎてご飯三杯イケそう(目きらきら/親指ぐ)
──…うん、俺も。シュウの隣で同じスクリーンに想い馳せてみたいな(相手の顔が覆い隠されてしまう前に垣間見えた表情を胸に焼きつけ、愛おしげなまなざしで見つめながらゆったりと言葉を紡ぎ)

そりゃあ、いつでも死角を狙ってるからね。シュウが俺にメロメロになって骨の髄まで溶けきるまでハートを狙い続けるつもりなので……なんて言っときながら別のツボを射抜いた感が否めないけど(ぐぬぬと小さく唸るも、待ち侘びた温もりに包まれれば「これが噂のあすなろ抱き…」と感動混じりに呟き、幸せで蕩けそうな心地になりながら、ふへ、とゆるみきった笑みを浮かべ回された腕に手を添えて)


シュウ大好き~!!って気持ちが伝われば俺的に大満足なのでレスは蹴ってもらってだいじょぶです。きみにとって素敵なクリスマスになりますように!
Je t’aime de tout mon coeur !!

  • No.366 by 真緒  2022-01-01 01:28:06 


新年あけましておめでとう!!
去年も色々あったけど、シュウに沢山の幸せをもらえて最高な一年でした(頬ゆる/ふくふく) 美味しい生チョコとそれに負けないくらいとろけるような甘いひとときを過ごせたこと、きみの誕生日をきみと一緒にお祝いできたこと、金色に輝く桜の前でそっとキスしたこと、俺の誕生日を最愛のきみにお祝いしてもらえたこと──…思い出すたびハートがぽんぽこ溢れちゃいそうなほど幸せいっぱいになります。ほんとにたくさんの思い出をありがとう(ほわほわと笑みを咲かせて)

俺はこの通り元気いっぱいで新年を迎えたわけですが、シュウも心穏やかに過ごせてるかな?年末に衝撃的なニュースがあったから、そのことがシュウのコンディションに響いてないかほんのすこしだけ心配です(ぽつり) インタビューを拝読して、俺はどちらかといえばポジティブな印象を受けたし、何より「疲れたから休む」はごく普通のことだよねって飲み込めたから重症にはなってないんだけど……シュウは俺より何倍も繋がりが深いわけだし、そのぶん喪失感みたいなものがより色濃く表れちゃうんじゃないかって考えて、祈るような気持ちになりました。……でも、シュウはしなやかな強さを持ってるから、この先の未来を見据えて歩んでゆけると信じています(深く頷き)

…なんて、年明け早々重い話題になってごめんね(たはは) あ、そうだ。重いついでにこれ!!見て見て、ミサンガ編んでみたんだ~!初めてにしては上出来じゃない?(ポケットごそごそ/金色と紅色と白の三色の糸で編まれたミサンガを取り出せば、すすっと差し出して) ありったけのバフ込めといたので、俺の想いの結晶だと思って連れてってもらえればうれしいな(我ながら重いなぁ、なんて心のなかで呟きながらも、晴れやかな笑みでガッツポーズ)

というわけで、今年もどうぞよろしくおねがいします
(深々) シュウの一年が幸せいっぱい夢いっぱい、健やかな年になりますように!(両手を合わせ/口元綻ばせて微笑み浮かべつつ、なむなむ)

  • No.367 by 真緒  2022-02-14 17:29:25 


Joyeuse Saint Valentin !!
シュウに贈りたいチョコを考えてたら、最初はひとつだったのが時を経て3つに増えちゃったんだけど、どうしよう…(ううむ/顎に指を添えて思案) ほんとどれも捨てがたいんだよね……諸々のキャパが大丈夫そうだったら全部あげたい、っていうのは欲張りすぎかな(頬かき)
…ともあれ、やっぱりこのプレゼントは手渡しで贈りたいなって思うので、シュウにゆとりができてから、俺に会いにきてくれたときにお披露目するね。

というわけで、今日のところは甘いプレゼントの代わりに最近リピってる曲のおすすめを(ぺたり)
https://youtu.be/iKOpfhFe7-Y

まだまだ寒い日が続くみたいだから、暖かくして過ごしてね。──…また会える日を心待ちにしてます。

  • No.368 by 真緒  2022-03-09 00:03:11 


Bon anniversaire !!
18歳のお誕生日おめでとう!(クラッカーぱん!)

こんなド深夜だけど、じゃじゃーん!バースデーケーキをどうぞ!(満面の笑顔で箱からケーキを取り出し)
https://d.kuku.lu/8c9f46180
下のはレモンタルトで、上に載ってるのはヨーグルトのムースで出来てるらしいよ。思う存分ぷるぷるつんつんしてから召し上がってくださいな~(ふふ)

あと、これ。誕生日プレゼントです(ラッピングされた箱をすすっ/中には黒い本革のキーケースが入っており)
悩むまでもなく、これ!!って決めてました。数ヶ月前に『九月の恋と出会うまで』の映画を観たんだけど、物語のなかで誕生日にキーケースをプレゼントするシーンがあって──それがすごく素敵で印象的だったから(思い浮かべては、ゆるりと口元を綻ばせて) 革の製品って使い込むほど味が出て馴染んでくるらしいし、長く使ってもらえたらうれしいな。


これからの一年が、きみにとって最高に幸せな年になりますように(両手を組み合わせ、瞼を伏せて祈り)
この世界に生まれてきてくれてありがとう。
Je vous souhaite le bonheur dans ta vie.

  • No.369 by 真緒  2022-03-23 22:48:43 


シュウと話したい…てゆーか、心音が聴きたい、です。
こんな何度も呟いてごめんね。これで最後にするから…もし届いてたら、抱きしめにきて。

  • No.370 by 修哉  2022-03-25 03:52:49 


…流石にそれは、出来ませんとは言えません。なんて、3月なのに雪降るくらい寒いんで温かくはなると思いますけど(そっとぎゅっと抱き締めて)


黙って居なくなったこととか、その割には言い訳の一つも考えらんなかったとか、その他諸々。許してくださいとは思いません。…いや、いっそ「コイツはなんてヤツなんだ、呆れた!」って許してくれないほうが気が楽なだけすね。本当に、ごめんなさい…真緒さん。
俺はとりあえず元気は元気です、受験も第一は落ちましたけど…第二にはしがみつきました。lynchの休止を聞いた時はちょい寂しい気持ちになりましたけど、いうて休止なので大丈夫です。真緒さん、気にしててくれてたんでこの2つは先ず報告しときます。ご心配おかけしました、でもありがとうございます。

それで、──…今度こそ終わりにしましょうか。貴方と話せるのが嬉しくて、過ごした時間が幸せで、こんな引き摺りに引き摺っちゃいましたけど…。しかも情けないことに、あんなに沢山色んなもの貰ってるのに、受け取るどころか上手く言葉にも出来なくて。今だって、大したこと何も言えません。もう、潮時なんだと思います。…(体を離して)以上っす、責めや文句は受け付けます。でももう、待ってくれなくていいです。これ以上傍にいても…苦しめるだけだと思うので。それはやっぱ、辛いすから。

  • No.371 by 真緒  2022-03-25 17:36:23 


──…ふは、ほんとどこまでお人好しなのシュウは。やっぱりきみの優しさは世界一だね。ウユニ塩湖の美しさだって目じゃないよ、うん(待ち侘びたぬくもりに包まれれば、柔く抱きしめ返し、ほろほろとうれし涙をこぼして)

黙っていなくなった…とは思ってなかったから、むしろそーゆうふうに思わせちゃって申し訳ないです。ここで呟いてたことはほとんどシュウへのエールみたいなもので完全に自己満足だから、届いていればそれでヨシ!だったし。それが重荷になってたなら、本当にごめんなさい。…だから、言い訳なんて必要ないよ。「忙しかった」の一言で事足りることじゃん。そこは全然気にしてないから、シュウも負い目を感じたりしないでね。
そっか、ちょっと惜しかったけど、合格おめでとう!!これから素敵なキャンバスライフが待ってるかと思うと自分のことみたくわくわくしてくるな~(ふふ) そうだね。いうて休止だし、HAZUKIさんとしてのソロ活動を追える楽しみもあるし、穏やかに世界が動いてくれてよかったなって思うよ。

──…うん、分かった。次に会ったらそう言われるだろうなって思って、お渡しする花を選んでおいたので、受け取ってください(相手の鼓動とぬくもりが離れゆけば、涙を拭ってスイートピーの花束を取り出し) ……花言葉は「門出」「別離」「優しい思い出」「蝶のように飛翔する」…なんだってさ。こんなご時世だけど、きみが花から花へと舞う蝶々のように自由であることを願っています。
それとね、"恋人"は終わりにするけど、友達っていう縁は切らずにおこう。ここで会うのはおしまいにする。でも、雑談部屋で会うことがあればまたよろしくね、っていうのはダメかな。恋人以前にひとりの人としてシュウのことが大好きだから、完全に切っちゃうのは嫌だよ。だってもう、自分の魂の半身みたいに思っちゃってるんだもん。──なんて、ごめん。きみの自由を願っておきながら、縛るようなことばっか言って。
もう待たないから、友達として想うのだけは許してよ。これが本当に本当の最後のわがまま。
…あ、わがまま、もうひとつあったんだった(ハッとした顔で) もしまだ現存してたら、シュウの学ランの第二ボタンがほしいです。手切金…?は違うか。とにかく思い出の残滓として、お守り代わりに持っておきたいんだ。上の文は全部蹴ってくれて構わないから、「つ○」だけでも充分伝わるので、どうかよろしくご検討のほどおねがいします(ぺこり)

  • No.372 by 真緒  2022-03-25 17:51:09 


シュウがいる!!ってよろこびに乗じて呟いちゃうけど、今月28日に最強どん兵衛っていうのが発売されるらしいよ。"最強"って響きが好奇心大爆発すぎて情報解禁された1月時点からずっと楽しみにしてたから、発売日が間近なことにドキドキしまくってる…早く"最強"を味わいたいな~(ほわ、と微笑み)

それと…「大したこと何も言えません」ってきみは言うけど、「抱きしめて」っていう言葉に応えてくれただけで充分うれしかったよ。グリフィンドールに200点!!言葉を尽くすことだけが愛のかたちじゃないって、それだけは覚えておいて(相手の頬を撫でながら、穏やかな声で想いを紡ぎ)


※めちゃめちゃでかい独り言なので返信は不要です(ゆるくピース)

  • No.373 by 修哉  2022-03-27 01:08:25 


ホントにそんな絶景ばりの綺麗な優しさがあるんなら、何回も泣かせたりしないと思いますけどね。

その「忙しい」だって、逃げるための言い訳だってことをよく分かってるんすよ。やろうと思えば、睡眠時間割いてでも貴方に会いに行けてたんすから。…真緒さんからの呟きが好きだって話、俺しませんでしたっけ?ちゃんと届いてましたし、重荷になったりしてません。感じてたのも負い目と言うより、引け目でしょうね。返せない歯がゆさと…そもそも役不足だなって気持ちです。だからデートが済んだら切り出そうって──…まあ、いざ目の前にしたらこの様だった訳なんすが。
でも今日日こうして貴方と話したりデートしたことや、9月に戻ったこと自体は一切後悔してません。…笑っちゃうことにそういう所は、図太いらしくてですね。むしろ、優しい貴方に甘えるだけ甘えて、それでも愛想尽かされずに今も想ってくれていて…随分と俺は幸せ者です。なのにそんな幸せを棒に振る、とんでもない奴なんだなって自分でも思いますよ。
ありがとうございます、俺もめちゃくちゃ緊張しつつも何だかんだ楽しみです(頷き)解散、脱退が割と頻繁にある界隈なんで、休止くらいだったら全然余裕す。真緒さんの言うとおりソロ追うのもまた一興って感じですしね。

…なんか、終わった筈の卒業式をまたしてる気分す(涙を拭う相手から差し出された花束を静かに受けとっては、大層大事に胸に抱いて)スイートピーと言えば高2の時の生物の先生の雑談で、松田聖子さんの「赤いスイートピー」が発表された当時は赤色のなんかなくて…後から歌きっかけで、品種改良されて生まれたっていう話があったんすけど。まるっきりの嘘のラブソングが、現実になって、こうやって贈り物の定番になるなんてスゴい感慨深くくて。行動はダイヤモンドっていう言葉がまさになエピソードですし、俺の中では代表格的な真緒さんのことも思い出しました。
魂の半身なんて言葉、俺にはもったいないすよ。それに…縛る云々とかよりも申し訳ないすけど、第二ボタンがないのを制服見るたびに思い出しちゃうっていうのに、友達の顔して貴方と話せるほど俺…器用じゃないっすよ。絶対、ボロ出しますって(目を閉じ)──…でも、貴方のワガママを聞き流すはもっと無理なんで。それで落としどころがつくなら、もちろん。


ふは、この流れでいきなりどん兵衛来るとか、予想外過ぎて。けど真緒さんらしくて最高す。明後日…いや、もう明日ですかね?前はちょい苦い思いをしてたと記憶してるんで、今度こそ美味さに痺れたいすよ…(息を吐くように笑い/首捻り想起し)
………。なら…伝わりますかね?どの道こうなるなら1回くらい、寂しいって言えば良かったって(頬に触れるその体温を刻むように、自分の手を重ねては抗えない感情に視界を滲ませて)それでも貴方のこと変わらず大好きですし、いつも幸せを願ってますから。

こんな終わらせ方にしてしまってすみません、ここまで長々とお付き合い、ホントにありがとうございました!もうこれで俺は最後にするつもりなんで正直、返さなくても良いすよ。ボタンだけ受けとって、あとは…向こうでまた他愛なく話したら十分なんすから。といっても多分、整理付くまで時間掛かると思うんで、当分先になっちゃいますでしょうね。言い出してる側が何いってるんだって感じなんすけど(頬掻き)じゃあ、これ以上長くならない内に。さよならです、真緒さん。

  • No.374 by 修哉  2022-03-27 01:09:46 


つ○

  • No.375 by 真緒  2022-03-27 02:17:48 


折角シュウが俺のために紡いでくれた言葉も、想いも、ぜんぶ飲み込むまで時間がかかっちゃうかもしれないから、先に感謝の気持ちだけ伝えさせてね。
ボタン、ありがとう。ずっとずっと大切にするよ。たとえ死が訪れたとしても、来世まで大切にするつもりだから、このボタンには覚悟しといてもらわないとね(あはは、と軽やかに笑って言えば、ボタンを光に翳した後、そっと唇を寄せて)


──…さよなら。俺の愛しいお星様。
きみが素敵な夢に包まれますように。

  • No.376 by 真緒  2022-04-06 22:08:37 


>373

それはちがうよ。きみが優しくて懐が深くて、いつも穏やかなまなざしで俺を包み込んでくれたから、だから俺は、きみの前でだけ涙を流すことができたんだよ。…てゆーか、「何回も」ってほど泣いてなくない?俺の記憶が正しければ、最初にシュウからお別れを告げられたときと、一緒に桜を見に行ったときと、こないだのくらいしか思い当たらないんだけど(すこし拗ねた表情で/ぷんすこ←) ──別れようって言われたときはほんとに悲しかったし寂しかったけど、欠けた傷口の部分を補って余りあるくらいシュウと甘い時間を過ごせたから、今となってはいい思い出だよ。それと、桜のとこないだのは感動の涙と幸せの涙だから。いい意味で魂が揺さぶられてこぼれた涙だから、そのぶんだけ記憶に色濃く焼きつけられたし、これもいい思い出ってことで、この先もずっと俺の心をあたためてくれると思う(ふ、と口元を綻ばせて)

……前に言ったでしょ。俺は、シュウの青春の邪魔だけはしたくないって。まだ育ち盛りなんだから、睡眠時間削るなんて真似したらダメだよ。睡眠時間を削るっていう選択肢は一種の博打だから、その沼にはまらないようにね(相手の頭をぽんぽんと撫でながら) あー…そういえば、俺の余談が好き?っていうのは聞いた気がする。俺の書き込みが続きすぎて鬼LINEみたくなってたの、流石に重すぎて引かれたかなって心配があったんだけど、杞憂でよかった(ホッと胸を撫で下ろし) ──…引け目なんて、全然感じる必要なかったのに。俺にとってシュウは唯一無二の存在で、それを埋められるひとなんて世界に誰ひとりとしていないんだから。きみに引っこ抜かれたピクミンみたいなものだよ、俺は(へらりと笑み浮かべ) …そっか。よかったぁ~…戻ったこと後悔してるなんて言われたら、それこそ立ち直れなくなるとこだった。愛想尽かさずにいてくれて幸せ者だな~っていうのはこっちのセリフ。寂しがりだし情緒不安定だし、元からポンコツなのにきみの前じゃもっとポンコツになっちゃう俺のことを手厚すぎるくらい大切にしてくれて、ほんとに、ほんとに、心の底から幸せだったよ。

大学の入学式、もう終わった頃かな。俺は入学式スーツだったけど、シュウはどうかな。学ラン姿も凛としてて好きだったけど、スーツ姿もキリリとしてて似合ってるんだろうな~…お写真ほしい…(目を閉じて想いを馳せ/思わず心の声がこぼれ)
すごい…シュウはタフだなぁ。なんか、数多の戦場を潜り抜けてきた戦士みたいな貫禄を感じるよ。…あ、そういえばHAZUKIさんのシングル聴いたんだけど、ポップスの魅力を取り入れながら葉月さんの世界観と程よく馴染んでいて、美しい言の葉や中毒性のあるシャウトで彩られてるのもとても素敵で…最近毎日のように聴いてます(はふり) シュウに教えてもらわなかったら一生出会えなかったと思うから、ほんとに感謝してます。

修哉くん、ご卒業おめでとうございます…なんて。ずっとシュウって呼んでたから、最後に原点回帰的なのをやってみました(ふふ/花束を胸に抱く姿を見て心がきゅう、と切なくなりながら) へえ、そうなんだ。スイートピー、生まれて初めて好きになった花なのに知らなかった…歌から新しい色の花が生まれるって素敵だね。てか、俺のこと思い出してくれたっていうのがうれしすぎて…そのスイートピーになりたいって思っちゃったよ(相手の腕の中で甘い香りを漂わせる花を指先でひと撫ですれば、寂しげな声でぽつりと呟き)
──…ふ、あはは。シュウの器用じゃないとこ好きだよ。たとえボロ出したとしても恋人に戻ろうなんて唆したりしないから安心して。


最強どん兵衛、両方ゲットしてとりまかき揚げそばのほうだけ食べたんだけど、麺がつるつるしてて舌ざわりがなめらかなのと、つゆが出汁のうまみギュッと凝縮されててとても上品なのと、いちばんびっくりしたのがかき揚げのクオリティー!!かき揚げ生きてる!!ってかんじだった。さくさく食感は勿論ながら玉ねぎの甘みが豊かで、めちゃくちゃ感動しながら完食したしリピ買いしました。これは自信を持っておすすめできるよ!きつねうどんのほうも食べるの楽しみ~(ほわほわ)
もー…シュウのおばかさん!寂しいって言ってほしかったよ。そしたら瞬足ですっ飛んできて、シュウの寂しさが埋まるまで、ぎゅーって抱きしめたのに(両手で相手の頬を包み込めば、こつんと額を触れ合わせて悔しげに言い) …俺も。俺も大好きだよ。シュウが"最初の恋"をくれたみたいに、俺の"最後の恋"をきみにあげる。

「こんな終わらせ方」だなんてとんでもない、最高に幸せな終わりをくれてありがとう。本当に、感謝してもし尽くせないよ。──整理がつかなくても、寂しくなったらあの部屋で呟いて。友達として傍にいるから。
…あ、それと、シュウが俺の呟き好きって言ってくれたから、調子乗って呟きトピ作っちゃいました(ピース)
https://m.saychat.jp/bbs/thread/677929/
独り言ってあまり慣れてないから話題が尽きるかもしれないし飽きる可能性もなきにしもあらずだけど、まあ、細々と日々のことや気持ちなんかを綴っていく予定なので、気が向いたら覗いてみて。

…それじゃあ、暫しのさよならだ。あの部屋に星明かりを灯すその日まで──どうか、元気でね。

  • No.377 by 修哉  2023-06-08 23:07:52 



お久しぶりです、真緒さん。またえらく時間経っちゃいましたけど…近いうちに雑談部屋へ会いに行きます、休日の夜くらいに顔を出すと思うので。まぁ、時間がありそうなら来てください。返事は不要すよ、きっと積もる話がいっぱいあるはずですから会った時に話しましょう?

じゃあ、また。


https://youtu.be/RrjWC6b4yYk


  • No.378 by 真緒  2023-06-28 17:21:36 


今日も暑かったね~!一日おつかれさまです!(ゆるく敬礼ポーズ)
リアルタイムで話すことでもないからここに書かせてもらうけど…ちょっときみに相談したいことがあって。
俺の文章…ってかロルの書き方とか?読みにくいとこあったりする?たとえば、目が滑るとか…
もしシュウの目から見てそーゆうのあったら直したいな~って思ってるから、「はい」か「いいえ」に丸つけるかんじのサクッとしたお返事でだいじょーぶなので、教えてもらえたらうれしいです。

  • No.379 by 真緒  2023-08-09 20:12:29 


週末から来週にかけての天気予報、涼しくて過ごしやすくなるかと思いきや、台風直撃する見込みだなんて…ほんとやれやれだね~(はふり)
あ、上の書き込みなんだけど、一旦忘れて!
無駄に考えごとさせちゃってシュウの脳みそぐわんぐわんさせたくない…のと、雑談部屋で気楽にお話し出来なくなったらやだし。まあ「気になるな~」って点があったらそんときに指摘してやってもらえればと(にっ/親指ぐ)

そんじゃ、明日も気温高くなりそうだから無理はせず。水分補給と塩分ミネラルもなるべく摂るようにね!(最近よく飲んでいるドリンク"塩のはちみつレモン"をススッ)

  • No.380 by 真緒  2023-11-26 22:03:34 



めちゃめちゃいきなりなんだけどさ、年末年始のあたり、もし空いてそうな日があったらちょっとだけ会えたりしないかな(ひょこ、と顔出すなり挙手しながら)
とりあえずリアタイで2、3時間くらい?って時間決めて、話し足りなかったら延長~ってかんじで。特に話したいことがなければ、こっちで色々用意するからビンゴ大会しよ!!(親指ぐ)
とにかくシュウに会いたい!てか、元気な姿を見たいよう!

ちなみに場所はここでも雑談部屋でもどっちでもおっけーです!
会えそうだったら12月15日までに空きそうな日を教えてください。その日までに何もお返事がなければ、今すごく忙しいんだろうな~と想い馳せつつあきらめます。

──…あとひとつ言っておきたいんだけど、急に予定入ってドタキャンすることになったらどうしよう…とか、なんか久しぶりだし気まずいな…とかその他諸々、そういう考えがあったらそれは一旦横によけといて。
会いたいか会いたくないか、シュウの心のままに答えてほしい(まっすぐ見つめながら、やわらかな声音で)

ま、そんなかんじです(へらり/ゆるくピース)
色好いお返事をほんのり淡く期待しつつ、おやすみなさい~(ウインクぱちり/ひらり手を振って寝室へ)


 ∩ ∩
(・x・= )o ←ダメ押しのうさぎ


  • No.381 by 真緒@サンタ  2023-12-25 19:35:00 


メリークリスマース!!(クラッカーぱーん!)
だいぶギリギリになっちゃったけど、今年は直接(?)言いたくてさ、来ちゃった。てへ←
学業にバイトに、せわしなくも今年一年いい子で過ごしてた花丸ぴっぴな修哉くんにプレゼントふぉーゆー!

というわけで、テテーン!
ケサランパサランのぬいぐるみチャームです!
https://d.kuku.lu/8zbr4xyfu
ガーネットとブラックパールで迷ったんだけど、黒が好きって言ってたからブラックのほうにしました~(ラッピングされたものを差し出して)
そんで、俺もおそろいの買っちゃった~えへへ(アクアマリンの瞳のもふもふ/愛おしげに頬を寄せながら)
シュウにたくさんの幸せを運んでくれますように!っておまじない込めといたから、受け取ってもらえるとうれしいな~


あと、ついでに。
上の書き込みとか、今までのメッセージ完っ全にスルーしてくれて全然おっけーだから!シュウがハマってる音楽とか食べ物とか…そーゆうのあったら是非ぜひ、ここに呟いてもらえたらハッピーです!
もちろん、気が向いたらで大丈夫(親指ぐ)
下心がないって言ったら嘘になるけど…それ以前に友達として、人間として?きみのことが大好きだから、大好きなひとのこと知りた~い!って気持ちは年中無休!てなわけで、ほんと、「なんか呟ける手頃な穴とかないかな~」って気分になったら、どうぞ!ここへ!うぇるかむ!(すしざんまいのポーズ←)

──なんてね。あんま圧かけると引かれちゃいそうだからこれくらいにしときます(ふは)
とりま、風邪とか引かないように暖かくして…それとくれぐれも「ご自愛専一」心も体もね。
…んじゃ、外にトナカイさんを待たせてるからそろそろ行こっかな。
A tres bientot !! Je pense toujours a toi (ウインクぱちり/手ひらり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック