o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

真緒  2019-07-20 23:20:36 
通報

お星様と待ち合わせ。

コメントを投稿する

• No.351 by 修哉  2021-05-21 23:58:55 

…ふは、ありがとうございます(与えられる言葉や手の感触にむず痒ささえ感じるも目を閉じ、心地良さに身を任せ/呟きを耳にすれば片目開けて「じゃあ、これからも労いましょうか。晴れ男じゃあないすけど」と穏やかに言い)そうすね。ホントに魅力満点な人なんで、生の歌声とか聴いた日にはヤバそうです。…なんか、秀逸なコメントすね。もしかしたら真緒さんみたいに思った人達の「こういう人に会いたい」って思いが魂を手繰り寄せて、それで生まれて来てくれたのかも知れません。生き仏って言うんすか、そんな雰囲気ありますし(ふはり) !、真緒さんも知ってたんですか。俺も「Camelia」も好きでよくリピってます。…気に入って貰えたみたいで嬉しいですし、まさに真緒さんがいった通りのが目に浮かぶんでビックリしました。お洒落でちょっと気だるそうな雰囲気が雨の日によく合うんすよね(パッと表情明るくすると相手の反応に満足しつつ嬉々と語り、お礼に対しては首を振り)

勝ち負けって言うか…やっぱり、真緒さんの気持ちの表現が応援うちわっぽくて競う気になれないす。嬉しいと有難いって意味で(くすくす笑い)そこは後半であって欲しいすけど。…あー…何にせよ、真緒さんのキュンが貰えたんで俺は満足です(独り言にぼんやり溢れ、しかし直ぐに悪戯に笑って上塗りし/Twitterの既視感ある返しに自分も頷いては「それスゴい分かります。まあ、片手間に見るくらいが丁度良いってことすかね」と肩竦ませ纏めて)
ノリが夏休みの小学生じゃないすか(軽く吹き出して笑い/←)レベルがレベルなんで…フロワ沸かせは当然、どんどん人気出してって、最後はロンドンの大会とかで優勝果たすくらいすかね?(華麗に真似する姿を見てから、少し考え込めば大きく出て)──…はい、勉強を頑張る為にもGETするのは勿論そうすけど。何でも構わないから一緒に観に行きたいすね、真緒さんと…いつか(ふわふわした言い方に和んだのもあり、不意に近づく顔に思考は勿論、息すら止まり/一瞬触れた額から熱が集まる中、何とか言葉を絞り出すも視界一杯に広がった微笑みの余韻を消せず解放された手で顔を覆って)

すいません。空気と浮気なんて言われると思わなかったんで、予想外過ぎて(見合わせ訴えられては未だ笑いの混じる声だが素直に謝り、「…はー、おかしい…」なんて気が緩んだ調子で許してくれる相手の首に腕を回せば、愛しさを込め抱き締めて)別に負担とかもゼロなんで、そうしてください(朗らかに笑って言い)

お互い様ですし気にしないでください。それより「君は1000%」聴きましたよ。「君は微笑みだけで」のところで入ってくるピアノの旋律が特にお洒落ですし、サビまでの盛り上がりが爽やかでめちゃくちゃ良かったです。後、真緒さんの言ってた藤井風さんの笑顔が予想の何倍もお茶目で癒やされました(にへ)…図らずも川柳になってたみたいすね、王将に魂売ってるみたいな川柳すけど。喜んで貰えて良かったです(目ぱちぱちと瞬かせ/うん)いいえ、…。…寧ろ今のほうがふわとろですし(頬抑えつつ、辛うじて呟き/こちら蹴り推奨)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック