o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

真緒  2019-07-20 23:20:36 
通報

お星様と待ち合わせ。

コメントを投稿する

• No.281 by 真緒  2021-03-03 03:02:59 

ううん、だいじょーぶだよ。3月って何かと立て込む時期だよね~忙しさのなかでシュウの心が摩耗してなければいいんだけど…(うむむ) とりま、シュウを取り巻く忙しさが充実感に結びつくことを願ってます(穏やかに目を細め/こくり) お誕生日当日にお祝いできればいちばんだけど、9日にお祝いして、シュウがゆっくりできるようになってから改めてお祝いするのも、楽しみ2倍でよきよき(ふふ) 会えたら、募らせた寂しさのぶん、いっぱい触れさせてね!(目きらきら) シュウが書き込みに来てくれたらうれしいな~とは思うけど、待ちくたびれてもだもだするとかそーゆうのはないので安心してください。入社日まで自由の身を満喫すべく、これを機に趣味のことに没頭したいと思います(ふへへ) 忙しいのにお返事しに来てくれてありがとね!!(満面の笑み)

桜の蕾かぁ…春の色が深くなるにつれてほころび始めるのが楽しみだね。桜のお話しを聞いてたらますます春の訪れが恋しくなったよ。お花見楽しみ~(ぽやぽや) …ん、りょーかいです。せわしなくても健康第一にね。引き続き、ここからひっそりと応援してます!(へらり/大きなポンポンを両手で掲げて)
※蹴り推奨

• No.282 by 真緒  2021-03-09 00:07:50 

Bon anniversaire !!
17歳のお誕生日おめでとう!シュウのこれからの道行きに、たくさんの幸せと実りがありますように!(クラッカーぱん!/晴れやかな笑みを浮かべて)

───────── ∞ ─────────

https://d.kuku.lu/ec03c9ffe0
バースデープレゼントにシュウの絵を描いてみたんだけど…完全に俺のイメージです!!なので、温かい目で見てもらえればな~と(えへへ) 「ここちがうよ!」ってとこあったらインプットし直すから、ってゆーか、シュウのことはひとつでも多く知りたいので、ぜひ教えてください(挙手/メモ帳すちゃ)

────────────────────

最近、ぐずついた天気の日が多くて、降り出すたび催花雨かな…なんて桜の季節に思いを馳せながら過ごしてるんだけど、シュウは元気にしてるかな。忙しいながらも充実した毎日を過ごせてればいいな~(瞼の裏に相手の姿を浮かべて/はふり) ──…じゃあ、またお話しできる日を楽しみに待ってるね(ゆるり口元綻ばせ)

• No.283 by 修哉  2021-03-09 03:27:10 

ふは、ありがとうございます(嬉気に見詰めつつクラッカー受け/明るく笑って)月並みなことしか言えないっすけど祝って貰える事がちょっとした夢のように思えますし、メッセージもプレゼントも全部めちゃくちゃ嬉しいです。何か、別にわざわざ願われなくたって幸せも実りも真緒さんが居てくれれば際限なく受け取れてしまうんで…俺的には既に確定事項っぽい感覚なんすけど(歓喜滲ませた声で言い)
…そうすね、取り敢えずこれ以上ないくらい素敵で好み一直線すから姿はこのままでお願いします。温かい気持ち通り越して胸熱なんで(頭掻き)まあ、ただその言葉はスゴく嬉しいので…──スマホの容量ヤバいから普段写真消す癖に、どこぞの寿司ケーキはずっと残ってるって。そう付け加えといてください(僅かに俯き、声量落とせばひっそり教えて)

春の長雨ってやつすね、…大丈夫すよ。忙しなくて時間ないんですが詰まる所それだけですし。それにしたいことを実現させる為の布石みたいなものなんで、寧ろここでしんどい思いするくらいじゃないとこの先失敗しそうって俺は思ってます。だから迷惑掛けてばかりだけども真緒さんが待っててくれるって言うなら、後少しだけ待って欲しいです(眉下げて笑い)改めてお祝いメッセージありがとうございました、なんか夜更ししてますけどちゃんと暖かくして寝てくださいよ(目細め)

• No.284 by 真緒  2021-03-09 17:47:35 

あっ、「この世界に生まれてきてくれてありがとう」も!!ここぞとばかりに言おうと思ってたのに頭からこぼれ落ちちゃってたや(たはは/頬かき) きっとシュウに出会えなければ、こんなに色鮮やかな恋をすることはなかっただろうから…。でも、友達のままでいたとしても、俺たちならくるりの「BIRTHDAY」みたいな、軽やかでゆる~っと心安らぐような間柄でいられたと思う。どちらにしろシュウが俺にとってめちゃくちゃ大切な存在だってことは変わらないので、シュウを育んできたすべての人や物に感謝です。もちろん、シュウ自身にもね!(ふふ/幸せそうに頬ゆる)
メッセージとプレゼントよろこんでもらえたみたいでよかった~!俺がいれば…なんて、うれしすぎてレッドブル並みに翼を授けられた気分…逆にプレゼントもらった感が半端ない(ほわほわ/溶け切ってしまいそうな表情筋を何とか保ち←)
やったぁ!シュウ(公式)からおっけーもらえた!!推しの概念を愛でるオタクなので、シュウの要素が詰まったイラストを描ける幸せで脳内麻薬がどばどば状態でした…しかも、胸熱って言葉までもらえてうれしみの極み(胸元で両手を重ねて/ほう、と恍惚に浸り) あはは、スマホの容量やばいんだ。寿司ケーキの写真も大切にしてもらってるって知れてうれしい(相手の声に耳を傾け/メモ帳に記すまでもなく、色濃く胸に刻まれる心地で目を細め)

そっか、今まさに正念場ってかんじなんだね。じゃあカラーガードばりに大きな旗振って応援しなきゃだ(拳ぐっ) 迷惑なんて微塵もかけられてないからだいじょぶだよ!むしろ、こっちにかまけて私生活を疎かにされちゃうほうが嫌だし、未来を見据えてがんばってるシュウのかっこよさに惚れ込むばかりです(にへら) 日々に余裕ができるまでいくらでも待ってるから、シュウは自分自身のために尽力してください(こくり)
お返事くれてありがとね!夜更かしは程々にしときます(てへぺろ←) シュウも風邪引かないよう暖かくして過ごしてね(手ひらり)
※蹴り推奨です!

• No.285 by 修哉  2021-03-25 22:17:53 

思った以上に結構待たせちゃってて、すいません。ただまだ返せそうにはないんで今暫くお待たせすることにはなるんですけど…なるべく早く余裕持てるように頑張りますね(眉下げ)…こんなありがとうを連発されてるってことは、もしかしなくても3月9日が感謝の日だって知ってます?そう言って貰えるだけでもう十分な気分すね、俺だって言わずもがな真緒さんには感謝してもし切れないくらい、たくさん感謝してますから(嬉気に目を細めて/笑ったまま呟き)まあ、これに関しては近いうちに祝って貰いますしその時に言います。じゃあ、これは目通して貰うだけで大丈夫すよ(会釈/蹴り推奨)

• No.286 by 修哉  2021-03-25 22:25:22 

──…あ、そうだ。真緒さん、今月暇な時ってあります?もしもあるなら少しで構わないんで、時間作って欲しいなと。スゴい身勝手なお願いですけど今じゃないとどうしても駄目なので…(頬かき)

• No.287 by 真緒  2021-03-26 00:12:22 

ううん、だいじょーぶだよ!報告しに来てくれてありがとね(うれしそうに笑み浮かべ) こんなこと言ったら物騒だけど、シュウの生存確認ができただけで幸せゲージ満タンです(ふふ/心ぽかぽか) 3月9日が感謝の日っていうのは知ってるけど、だからってわけじゃなくて…シュウに出逢えたことやお話しできることがうれしくって仕方ないから、言わずにはいられないってだけ(こくり)
つい返しちゃったけど、上のは蹴ってもらっておっけーです!(にっ/ゆるく敬礼)

身勝手どころかシュウの時間をもらえるなんて贅沢な提案、俺が呑まないわけないでしょ(キリッ←) 日取りは29日以外ならどこでも大丈夫だよ~!(親指ぐ)

• No.288 by 修哉  2021-03-26 22:50:18 

確かに今は油断出来ないご時勢っすけどね。でも別にそんな…俺、風の子みたいな所ありますし何も心配することはありませんよ。全然普通にやってますから(つられ笑えば柔らかく言い)まあ、この際どっちでも良いすよ。嬉しいのには変わりないんで(目細め)
…ホント、ありがとうございます。そう言うことでしたらちょっと早いすけど日曜はどうですか?夕方くらいには手空きますし真緒さんの方の時間が空き次第連絡してくれれば迎えに行きますよ。あ、因みに外出ますから当日は暖かい格好で来てください(破顔し/顎に手添え尋ねて)

• No.289 by 真緒  2021-03-27 21:45:41 

なんでだろう…「風の子」って聞いた瞬間、天気の子より先に仮面ライダーが頭に浮かんだよ(ぽつり) 仮面ライダーシュウ、よき…めちゃくちゃライダーベルト似合いそう。ちびっこたちの憧れの的から若手俳優として注目を浴びて、彗星のごとくスターダムを駆け上がりそう(目きらきら/妄想を飛躍させて←) 日曜日…明日だね、もちろんおっけーだよ!早ければ20時頃…遅くても21時頃には準備できてるはずなので、楽しみに待ってます(にへら) 暖かい格好、りょーかいです!冬物のコートそろそろクリーニングに出そうかな~って思ってたんだけど、手元に残しておいてよかった(うん)
じゃあ、明日会えるの楽しみにしてるね!(手ひらり/蹴り可です!)

• No.290 by 真緒  2021-03-28 20:34:59 

「いま外出ました。一応見つけやすい場所で待ってます!」…と(自宅アパート近くの街路灯の傍に立ちながら、ぽちぽちとスマホで相手にメッセージを送り)

• No.291 by 修哉  2021-03-28 21:11:42 

(近くで待機していた所に相手から連絡が来れば「了解です、今から向かいますね」と返事をし、逸る気持ちでアパートへ向かい。街灯下のその姿に気づくなり駆け寄って)割と急な誘い出しだったのにありがとうございます。

• No.292 by 真緒  2021-03-28 21:29:05 

こちらこそ。シュウに会いたくて堪らなかったから、誘ってもらえてめちゃくちゃうれしい。ほんとありがとね(相手の姿を瞳に映せば、ほわ、と表情を綻ばせながら想いを伝えて) …それで、今夜はどこに連れてってもらえるのかな?(わくわくと心を弾ませつつ首を傾げ)

• No.293 by 修哉  2021-03-28 21:54:50 

何か、すいません。慌ただしいのもそうすけど、下手に呼んだりしたら余計寂しくなる気がしたんで止してました(顔を綻ばせて言う相手に惹かれるまま手を伸ばし、梳き撫でるように横髪触れると困り笑って)ああ。えーと…まぁ、それは行けば分かるんで取り敢えず出発しましょうか(問いかけに我に返り/スマホ見つつ答えれば少し悪戯気な顔で目配せ、歩き出し)

• No.294 by 真緒  2021-03-28 22:13:40 

そう?今回の段取りについて慌ただしいとは思わなかったけど…。なんてゆーか、急に呼び出されるのとか慣れてるし。…寂しくなる、ってシュウが?俺が?(伸ばされた手に自らの手を重ねて頬をすり寄せては、問いかけと同時にするりと手を離し) りょ!じゃあ、現地に着くまでお散歩だね(目配せに笑顔で応えれば、こくりと頷いて隣を歩き)

• No.295 by 修哉  2021-03-28 22:44:14 

ホントですか?なら良いんすけど…俺が個人的にバタバタしてる最中っちゃ最中で誘ったから、そんな気がするだけですかね。──…真緒さんが、だったらこの言い方しないすよ(重なる手も擦り寄る仕草にも目を細めるが、続く質問につい怯めば首竦ませ)ふは、夜のお散歩とか何かエモいすね(ゆったり歩きながら、相手の言い方にパッと表情明るくして言い)

• No.296 by 真緒  2021-03-28 23:10:40 

うんうん、そんな気がするだけだよ。俺の友達なんて、起き抜けに電話かけてきたかと思ったら「あと5分でそっち着くから!」ってアポなしで遊びに来たことあったし…それに比べたら全然ヨユー(けらけら) …ふふ、そっか。シュウって時々遠回しな言い方するよね。文学的…ってゆーか駆け引き上手。すき(溢れんばかりの愛おしさを込めて相手の顔を見つめ) あー分かる。夜の自販機とかも個人的エモ…(何気ない会話のひとつひとつがうれしく、しみじみと噛み締めながら呟き)

• No.297 by 修哉  2021-03-29 00:13:07 

そう、すね…正直駄目な所もあった筈なのにそんなレベチな話出されちゃったら、もう何も言えなくなりました。電話する意味がなさ過ぎて最早ただのモーニングコールじゃないすか(ふはり)…そういうの、多分甲斐性なしって言うんすよ。全部引っ張り出されるのに、駆け引きも何もありませんし(言葉と視線ともに心臓がドキリとし顔背け/ボソッと呟き)真っ暗な中にある自販機の存在感ヤバいすよね、見付けたら絶対近寄っちゃいますもん。…あ、そろそろ着きますよ(嬉気な相手につられて笑いつつ夜道を歩き続け、何分経ったか後に軈て坂に沿って上る石段が見えて来れば声の調子上げ)

• No.298 by 修哉  2021-03-29 00:33:52 

あ、そろそろ長くなって来たんで最後の所以外は削っちゃって構いまんよ。それともう深夜ですし、明日に響く様なことあったら大変なんで休んで貰っても大丈夫です。また前みたいに別日に回すでも、何でも後で一言くれれば合わせますから(穏やかに笑い/こちら返事不要です)

• No.299 by 真緒  2021-03-29 01:09:15 

あはは、ほんとそれ。もはやモーニングコールじゃんね。まあ、いきなりピンポンされるよりはマシだけどさ~…なんて。そんなかんじだから、事前に都合訊いてくれて、暖かい格好で~ってとこまで気を回してくれるシュウは充分気遣い屋さんだよ。スパダリすぎて夢小説かな?って思っちゃったもん(あまりにも的を射ている表現に笑い声を上げながら頷けば、感謝ついでに惚気て←) そうかなぁ…ほんとに甲斐性なしだったら、自分に好意があるか分からない相手をデートに誘うなんて博打しないと思うけど(顔が背けられたことで表情が見えなくなってしまえば、残念そうにしながら相手の頬をつんとつついて) だよね、謎の誘引力ある──…そろそろ?え、なんだろ…この上に何かあるのかな?(共鳴するように声を弾ませては、わくわくが抑えられないといった様子で石段へ歩みを進め)

• No.300 by 真緒  2021-03-29 01:27:17 

わ~すごく気になるけど、微妙に頭が回らなくなってきたから別日にさせてもらおうかな。提案してくれてありがとね(へらり) 30日のまた同じ時間帯くらいに顔出せると思うので、シュウさえよければそれでおねがいします(ぺこ) あと、気づかずに全文返しちゃったけど最後の以外はサクッと削っちゃってくださいな(挙手)
遅くまで一緒にいてくれてありがとね!じゃあ、お先におやすみなさい(ほわほわと幸せな気持ちを胸に抱きつつ、手を振り寝室に向かって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック