o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

真緒  2019-07-20 23:20:36 
通報

お星様と待ち合わせ。

コメントを投稿する

• No.321 by 修哉  2021-04-05 00:08:16 

計画っていっても両方咲く時期になるのを待つだけすけど。…喜んでくれそうだったんで(ふはり)何だか紫苑の花みたいな花言葉ですね、初めて知りました。──…花見じゃなくて散歩すよ。散歩して、ついでに綺麗な花を見て、いい気分になればってただそれだけです。まあ、そう思って貰えて俺は勿論、たぶん桜達も光栄に思ってます(桜へ向き直す相手に「そうしてください」と笑みを含んだ顔で頷き、スマホを取り出して/初日の出の写真を送る傍ら浮かんで来る思いをそのまま言い、徐に髪を触られ顔を向けては繊細な笑顔が目に入り。相手の言葉に対し嬉しくはあるがモテても仕方ない、という風に眉を下げて笑えば少し黙った後に小さく名前を呼び顔を近付けて)

…せっかく知らせててくれてたのに寝落ちた上、遅れてすいません。また日を空けちゃいそうですし、見せたいものは見せましたから次で終わりにしようと思います。一足早いすけど数日間も付き合ってくれてありがとうございました、めちゃくちゃ楽しかったすよ(うぐ/頭下げ)
イースターってこと完全に頭から抜けてたんで、今日上の見たから一日がより充実した感ありました(首裏に手回しつつ笑い)所謂イースターバニーってやつすよね、毛長いやつも可愛いです。なんか、座ってるうさぎを見ると香箱座りしてる猫の時にやるみたいな感じでこう…胸と腕の隙間に手をズボッて入れたくなりません?(真面目な顔でボソリ/←)

• No.322 by 真緒  2021-04-06 01:15:08 

紫苑の花言葉…「きみを忘れない」だっけ。スピッツのチェリーだ(ふふ、と笑いながら呟き) ほへー…とても17歳の感性とは思えない…って言ったら失礼かもだけど、趣深いものの捉え方だね。侘び寂びの世界に触れた心地……沼、深し(感嘆のあまり思わず気の抜けた声をもらし/相手の言葉から春宵一刻が薫るよう) えへへ…お散歩の記念にもらっちゃおう(頬ゆるませながら、つまんだ花びらを大切そうにポケットの中へ仕舞い。その折にスマホの振動が指を伝い、初日の出の写真が届いたことを察知しては、わくわくしつつ早速スマホを取り出そうとするも、名前を呼ぶ声に動きを止めて。相手の整った顔が近づけば、甘い期待に胸を高鳴らせながら睫毛を伏せて)

ううん、大丈夫だよ!ここ数日間甘やかされてた反動で寂し池の土左衛門になってたけど、春眠暁を覚えずって言うし、睡魔さんに色々持ってかれるのは仕方ないよ(遠い目←) りょーかいです、こちらこそ素敵な景色を見せてくれてありがとうでした!初夢が正夢になったのなんて初めてだから、この幸せを年末まで引き摺ろうと思います(ほわほわ)
まあ、イースターっていうのは半分口実で、うさぎの写真でシュウを癒したかっただけだったり…(にへら/頬かき) ともあれ充実した一日を過ごせたみたいでよかった~!(うんうん) そうそう、イースターバニー!──ふっ、くく…シュウがズボッてやってるとこ想像してめちゃめちゃ微笑ましくなったよ。たしかに入れたくなる…てか、思わず手が吸い込まれる魅力満載のもふもふだよね(笑い堪えながら←/頷き)
長くなっちゃったので、こっちは蹴ってもらっておっけーです!(余波を受けつつ挙手←)

• No.323 by 真緒  2021-04-07 01:05:52 

こんばんわ~!さっきぼんやりテレビ見てたら某バラエティー番組でV系特集やっててさ、ちらっとだけGACKTさんが映って改めて歌唱力の高さに痺れたので、推し曲を貼りに来ました(唐突)

https://youtu.be/eHIzW4ka_tE

ゴシックな世界観好きだからPVもツボ…(うっとり)
そんだけ!上のお返事はゆっくりでだいじょーぶだからね。じゃあ、今日も一日おつかれさま!おやすみなさい~(手ひらり/蹴り推奨)

• No.324 by 真緒  2021-04-10 21:15:10 

すぅー…はぁー…(大きく深呼吸) ぬくもりポイント少し補充できた気がする(うん、と頷き) ──…なんか、ラルクの「XXX-English version-」聴いてたら、めちゃくちゃキスしたくなっちゃって……でも、「ちゅーしたいから今夜会えない?」ってシュウにおねがいするのも何だか気恥ずかしいので、ぬくもりポイント吸い逃げしていきます。探さないでください(じわじわと熱くなる頬を隠しながら、家出のようなセリフを残して部屋を後にし)

• No.325 by 修哉  2021-04-17 05:41:11 

えぇ、…んー、と。何ていうか結構精神に来る…書き置き?すね(瞬き繰り返しつつ目を泳がせ/照れくささに顔伏せれば呟き)でも、L'Arcには珍しい女性目線な歌詞とかMVとか含め全部が全部色っぽくて痺れるのは分かりますし、そう言うなら探しもしませんよ。…代わりに聞きたいんすけど、お願いされるなら恥ずくないですか?(緩く頭上げ、やんわりした口調で言い)

遅くってすいません、今日は厳しいんで明日にはなっちゃうんすが上のレスと…後、遅ればせながらクリスマスのほうも出来たんで返そうと思ってるんですけど大丈夫すかね(首捻り)

• No.326 by 真緒  2021-04-17 17:12:20 

そうなんだ…実は俺、あまりラルク聴いたことなくて、ラルク好きな友達(めちゃめちゃ英語上手い!)が歌ってるの聴いてからXXXヘビロテするようになったんだけど、シュウが書いてくれてた「花葬」やHYDEさんの「UNEXPECTED」も聴いてみて、ほわ~ふわふわうっとり…ってなったから、これを機にラルクの世界に浸ってみようと思います(にへら) ──…シュウのほうからおねがいされるパターンは考えたことなかった……けど、キスしてって言われたらうれしいし、恥ずかしくはないよ(目ぱちくり/きっぱり) シュウのおねがいならなるべく応えたいと思ってるし、隙あらば甘やかしたい願望もあるので、もしかしたらおまけまでつけちゃうかもしれない(ふふ/おもむろに相手の手を取れば、手の甲に口づけを落とした後、するりと離し) …だから、俺にしてほしいことがあったら何でも言ってね(穏やかに目を細め/心からの願いを紡いで)

ううん、だいじょーぶだよ。何かと忙しい時期だと思うのに、お返事考えてくれてありがとね(頬ゆる) 2つもレス考えるの大変だったでしょ。…でもその時間のぶんだけ俺のこと考えてくれてたんだな~って思うとうれしさで美味しいメロンパンが錬成できそう(ほわほわ) 手が空いたときで全然かまわないから、是非ぜひ見せてくださいな~!(こくり)
こっちは蹴ってもらっておっけーです!

• No.327 by 真緒  2021-04-18 20:19:26 

もしかして、シュウが俺に「"キスして"って言ってください(精一杯の声真似←)」ってお願いしたら、って意味だったかな?…と、ふとその可能性が脳裏をよぎったので、蛇足になるかもだけど勝手に答えるね。
簡単に結論だけ言うとすれば、シュウがよろこんでくれるなら恥ずかしいこともやるよ!(キリッ) 恥ずかしい気持ちには変わりないけど、そーゆうことを大好きなシュウの口からお願いされたら一種の快楽さえ覚えるかもしれない…(ぽつり) 恥ずい通り越して「それは無理!」ってなったら普通に拒否るけど(ふは)
まあ、そんなかんじかな。ちなみにシュウが18歳になったら、ハジメテは俺がもらうつもりだからよろしくね(さらっと/笑顔でピース←)

• No.328 by 修哉  2021-04-18 23:28:02 

え、っと…何かもう吃驚って言うか、頭がフリーズしそうすよ(頬かき)確かに言われたら愛くるしいかも知んないすけど、まあ、嬉しい…もあるかもんないすけど。それはちょっと違くないですか?真緒さんがしたくないことはさせたくないですよ、俺(頭振り/戸惑いつつもハッキリ伝え)
──…あの、からかってます?もしそうならちょっと、…流石にキツいすよ…(暫し呆然とした後、小さく言うと俯き)

• No.329 by 真緒  2021-04-19 00:42:23 

大丈夫だよ、シュウは俺が嫌がるようなことしないって、ちゃんと分かってるから。…困惑させちゃってごめんね(眉下げ/穏やかな声で伝えて)
からかったわけじゃなくて…何て言えばいいのかな。今まで深い仲になったひとたちは、みんな遅かれ早かれそーゆうことを求めてきたから…って他人のせいにするのはダメだね(自分の頬を軽く叩き/ふう、と小さく息を吐き) 単純に、シュウも同じようなことを望んでるのか気になっただけ。「好奇心は猫をも殺す」なんてことわざがあるけど、好奇心で好きなひとのことを傷つけてたら世話ないよね…嫌な思いさせて、本当にごめんなさい(軽率さを恥じ入り、深々と頭を下げ)

• No.330 by 真緒  2021-04-19 01:58:10 

このまえの休日に、ちょっと遠くのお寺までお散歩に行ったんだけどさ。ひとが疎らで、さらさら~って葉擦れの音と、すごく綺麗なウグイスのさえずりが響いてて…その声を頭の中で再生するたびに、ほわ~って穏やかな気持ちになれるんだよね。ウグイスのさえずり録音しとけばよかったな~って今めちゃめちゃ悔やんでる(項垂れ/ぽつり)
以前までは天国や極楽ではハープとか、お琴とか…やわらかくて美しい調べが鳴ってるんだろうな、って思い浮かべてたんだけど、もしかしたらウグイスも鳴いてるんじゃないかな?って説が浮上するほど、ほんとにめちゃめちゃいい声だった…(ほわん、と微笑み)
俺の言葉でシュウを傷つけちゃった分、ウグイスの美声をここに貼れたらいい夢への切符になるかと思ったんだけど…残念ながらスマホのなかにないので、シュウが心地好い夢を見られるように、精一杯祈ることにします(両手を組み合わせ/まぶたを伏せて)

…じゃあ、そろそろ寝支度しなきゃなので、少し早いけどおやすみなさい(ぺこり)

• No.331 by 修哉  2021-04-19 02:30:39 

毎回、いつもそう言ってくれますね。けど真緒さん、最近ずっと無理してませんか?勘違いじゃなければ…(しおらしく笑って)
俺のことはこの際良いんですよ、別に傷付くってほど傷付いた訳でもないんすから…謝らないでください。…──すいません、今まともに話せる感じじゃないんで、ちょっと頭冷やしてからまた話しに来ますね。ロルはちゃんと返すので心配しないでください。…ウグイスの囀り良いっすね、もう春も中旬すけどまだ夜は寒いんで暖かくして寝てくださいよ(目伏せ/静かに言うと部屋を後にし)

• No.332 by 修哉  2021-04-20 01:59:44 

昨日は取り乱してすいません。…知ってます、真緒さんがこういう時に冗談言ったりする筈ないですし。色々頭がこんがらがってたと言うか、何て答えれば良いのか分からなくてあんな風に言っちゃいました(深々と頭下げ)
真緒さんのそういう好奇心旺盛なところは嫌いじゃないすよ。後、別に内容自体にショック受けたって訳でもないです。──…いや、実際避けてたのはそうなんで否定は出来ませんけど(視線落とし)好きな人なんですから、当たり前に触れたいとかは思ってますよ。でも…こんなこと言いたくないすけど俺、子供っすから。子供の俺が下手に踏み入った所まで行ったら、何かしらの迷惑に繋がるかも知れないな…て気張ってました。もしかしてそれが不安がらせてたりするんですかね、今思えば。随分と煮え切らない態度だったと俺自身思う節がなくはないですし(苦々しい顔で言いつつ反省すれば「もしそうなら、すいません」と謝り)ただ、俺が引っかかったのはそんなことじゃなくて…真緒さんの言い方が自身を粗末に扱ってるようで例え他意はなくても心苦しいすね。そんなことを軽く言うもんすから…正直複雑な気分でした。俺は真緒さんのこと大事にしたいと思ってるんすよ。貴方だけじゃなくて、貴方が大事に想ってる人や物も同じように無茶苦茶大切にしたいんです。だから嫌な思い云々より、…しんどいです(唇を噛み締め)

• No.333 by 真緒  2021-04-20 03:33:38 

シュウが思ってること、教えてくれてありがとう。それから、俺のことを想ってくれて、ほんとにありがとう(ふわ、と表情綻ばせて相手を見つめ) こんなに温かな想いで、俺より俺のことを大切にしてくれてるきみにしんどい思いさせちゃうなんて、ダメな恋人でごめんね(唇を噛む表情を目の当たりにすれば、わたわたと慌てた後、繊細な硝子細工に触れるような手つきで相手の頬に触れながら言葉を紡ぎ) ──…不安、になってたのは別のことが原因だから、決してシュウが謝るようなことじゃないから、どうか自分に矛先を向けたりしないで。ちょっと、いま頭が回らなくて上手く言葉にできる自身がないからお待たせしちゃうけど、俺が思ってることもちゃんと伝える…ので、憂いなく過ごしてもらえれば幸いです(深々と一礼し)

眠りに就く前にシュウの声が聞けてよかった、来てくれてありがとね。おやすみなさい。シュウが心地好い夢に包まれていますように。

• No.334 by 真緒  2021-04-25 19:47:26 

私生活のことでバタバタしてて、こんなに遅くなっちゃってごめんなさい(しょぼん/項垂れ)

年齢的に子供なんだってことを客観視できるシュウはすごいよ。今のシュウと同じくらいの年頃だったとき、俺は背伸びすることに必死で、ありのままの自分と向き合うことから目を背けてたから…ほんとに尊敬するし、そーゆうとこ好きだなって思う(ゆるり口元綻ばせ) 雰囲気が落ち着いてて安心感があるところとか、しっかりとした考えを持ってるところとか、大人っぽいを通り越してもはや悟ってる…?って感じるときすらあって、シュウのこと精神的に子供だとは思ってないよ。ってだけ、いちおう伝えとくね(こくり)
艶事に関しては、このサイトでは露骨な表現が禁止されてるし、暗転って方法もあるから、年齢云々にかかわらず個人の趣味嗜好の領域なんじゃないかな~って認識してるんだけど…「シュウと絶対そーゆう関係になりたい!」とは思ってないし、心と心で繋がり合ってる今の関係が好きだから、そんなのなくてもだいじょーぶだよ(にへら) …てゆーか、ささやかな触れ合いとか抱きしめ合ったりするだけで幸せいっぱいで、キスに至っては毎回どきどきしすぎて心臓パーン!ってなるんじゃないかってくらいなので、それ以上のスキンシップに発展したら心肺停止の可能性すらある…(ぽつり/真顔←)

えっと…そんで、不安になってた件ね。社会人になってから新しい環境のプレッシャーが積み重なって、趣味のことをしてても気が休まらなくて、心が擦り減っていく一方でさ。そのせいかシュウと会えない間の寂しさがいつもより大きく膨らんじゃって、でもきみの負担になりたくなくて…「会いたい」って言葉を打っては消し打っては消しを繰り返してたら、そのうち「シュウは俺のどこが好きなんだろう」とか「俺ばっか好きみたい」って段々虚しい気持ちになってきちゃって、すごく不安だった(伏し目がちに) あの発言が飛び出したのは、シュウを繋ぎ止めたい一心だったと思う。それと、頭痛薬がなかなか効いてくれなくて、倍の量をお酒で流し込んで頭ぽやぽやしてたのもあるかな(首捻り) 寂しさ溜め込んで爆発するとかないから安心して~とか言っときながら自己管理がなってなくてお恥ずかしい限りです(うう/反省)
少しずつだけど心の余裕も出てきたし、>332に綴ってもらった言葉でぬくもりポイント満タンになったから、もう大丈夫だよ。苦い思いをさせちゃったのに、愛想尽かさずに想いのこもった言葉で抱きしめてくれて本当にありがとう(ふわ、と幸せそうな笑みを浮かべて)

上のレスでもし気にかかることがあればお返事ください。特に何もなければ「うん、読んだ!」ってかんじで消化してもらって、ロルのほうの続きを書き置くなり、心のままにしてもらえればと思います(ぺこり)

• No.335 by 修哉  2021-04-27 00:14:31 

お互い様ですし大して遅れてもいませんから、気にしなくて大丈夫すよ。ちょっと今若干調子が悪いんで、申し訳ないんですけど一先ず上のだけお返しします(首を横に振り)

そんな風に言われたことないんでなんか、ムズ痒いっすね。いや、でも何だかんだ俺も同じような気もしますし…今回のこと含めてダメなところ沢山浮かぶんで、やっぱ自分じゃあイマイチよく分からないです(相手が紡ぐ言葉や好き、に心温まっては少し微笑み)……嘘、と言うかそれで満足って思えるんだったらこんな話になってないすよ。なんて、下手なハードル上げは止めときましょうか(語気を和らげ言い)

言い辛い内容なのにも関わらず話してくれて、ありがとうございます。少しだけもっと早く言って欲しかった気持ちはあるっすけど…まあ、話してくれたから何でも良いです。何ていうか、「呼んでください」とか吐かしながら結局碌に反応出来なかったですし…余裕なかったとはいえ、不安な思いさせてすいません。ずっと悩ませちゃってたんすね(落ちた視線を戻させるよう、そっと髪撫でて)そもそも自己管理どうこうじゃないすよ、寂しいのは自分で解決出来ないんすから。色々考えてくれての気遣いだって分かってますが、負担とか愛想を尽かす云々も…そんな信用ないですか?俺は。ないならないで信じて貰えるよう頑張るだけすけども、伝え切れなかった俺にも責任ありますし(眉下げて笑い)──…余り無理しないでくださいね、真緒さん(絞り出すよう呟き)別に俺にしろなんて乱暴なことは言いませんから、ちゃんと頼りたかったり、吐き出せそうな人に話をしてあげてください。真緒さんからのだったら相談でも、愚痴だったとしても嬉しく思いますよ。そういうのに対して嬉しいってのは変な話すけど。前に俺に言ってくれたみたいに明るい話題だけする必要はなければ貴方の力になりたい人は沢山いる筈なんすから。…最近は、雑談部屋のほうにもあまり行ってないでしょう?皆さん心配してますよ、きっと(見合わせ)

• No.336 by 真緒  2021-04-27 03:43:41 

もしかして、俺が寂しがってると思って無理を押して来てくれた…?(不安そうに見つめ) そうだとしたら、うれしい気持ちはあるけれど、やっぱり心配のほうが大きいから…少しでも調子悪いなってときには俺のことなんて後回しでいいから、そのぶん、ゆっくり休んでほしいです(眉下げ/両手で相手の頬を包みながら言えば「じゃないと、ほっぺむにむにわらび餅の刑にしちゃうよ~」と意味不明な脅し文句を突きつけて←)

ちーがーうーよーう!シュウが悩ませたんじゃなくて、俺が勝手にうじうじしてただけ(むす、と口を尖らせながら言うも、髪に触れられればゆるゆると肩の力を抜いて) 信用ないとかも、そういうわけじゃなくて…自己肯定感が低い状態だと「俺なんて愛される価値ないからダメだ~」ってなっちゃって、ヘコんだぶん必要以上に確証を求めちゃうってゆーか…(頬かき/ぽつり) きっと、シュウが優しくて甘やかし屋さんだから、メンタルやられたとき「寂しい」って気持ちにすり替えて縋りたくなっちゃうんだと思う。…って、自分でも言っててよく分かんなくなってきたけど、とにかくシュウが責任を感じるようなことじゃないっていうのだけは確か(うん、と深く頷き) ──…善処はします。…なんて、俺にとって無理しない生き方をするほうが無理だって最近気づいたとこだから、少しのことは大目に見て(たはは) 雑談部屋のほうにはまた気が向いたら遊びに行くよ。心配してくれてるひとがいたらありがたい限りだけど…今はやらなきゃいけないこととやりたいことで手一杯だから、それが落ち着いてきたら菓子折りでも持って神様のご機嫌伺いに馳せ参じることにします(穏やかに目を細めて)

こっちは蹴ってもらって大丈夫だよ!(親指ぐ)
今日も一日おつかれさまでした。おやすみなさい、シュウが心地好い夢に包まれていますように(ぺこ、と一礼した後、寝室へ向かい)

• No.337 by 真緒  2021-04-27 04:12:17 

あ、いちおう。シュウが大切に想ってくれてるこの身を粗末に扱うことはしないので安心してください。シュウの目から見てあまりにも生き急いでるように見えたら、そのときはブラウン管テレビ式に叩いて直すか、ぎゅっと抱きしめながら諭してやってもらえれば助かります(へらり)

• No.338 by 真緒  2021-04-27 18:43:22 

立て続けにごめんね!話きいてくれてありがとう、って言うの忘れてたので言いに来ました(ひょこ) 仕事のことで疲れてるんだ~って話したことで心がふんわり軽くなったし、なんで寂しさ拗らせちゃうのか自己分析もできたから、ほんとに感謝でいっぱいです。リンも言ってたけど、シュウって聞き上手だよね…友達とか、バイト先の方々からも頼りにされてそう(頬ゆる)
もしもシュウがひとりで抱えるにはしんどいの壁にぶち当たったら、物は試しだと思って俺に話してみてもらえればうれしいです(こくり/自分の胸をとん、と叩いて見せて)
それと余談なんだけど、サッポロ一番のガーリックバター油そば入手できました!プライスカードには辛口オイスターまぜそばって書いてあったのに、陳列されてたのが片割れのほうで「なぜ…」ってなったんだけど、プライスカードがあるってことは辛口オイスターの在庫もあるはず…と信じて、こまめにお店チェックしようと思います(拳ぐっ)

※ただ「ありがとう」の気持ちを伝えたかっただけなので、お返事は不要です!

• No.339 by 修哉  2021-05-01 23:03:10 

違いますよ、もう出来てたんで報告ついでに来ただけです。まだ全快じゃあないすがもう平気ですし、ご心配には及びません…──く、あっはは、何すかその刑(両頬挟まれ目を向け/こともなげに話すも相手の脅しに途切れ、軽快に笑えば擽ったい気持ちのまま手を重ね「お気遣いありがとうございます、…こんなこと言うと変ですけど、そうやって真緒さんに心配されるの結構嬉しかったりするんすよ」と零して)
わ、…そうですか。じゃあ、取り敢えずはなるべくこれからは居るように努めます、理由や原因はなんであれいたほうが気が休まるってならそれに越したことないすし。俺だって、せめて真緒さんがいて欲しい時くらいはいたいんで。──感じることすよ、非はあるんすから。そうじゃなくても辛い時こそ傍にいなくてどうするんです(突然の声量に驚くも、安堵したように顔和らげて言うと手を外し)大目に見てるじゃあないすか。ただ、だから一杯一杯になり過ぎる無理だけはダメですよ(肩竦め/続く雑談部屋への返事に、黙って小さく頷き)流石に生き急いでるとか大袈裟なレベルはないと思ってる、って言うか思いたいすけども…分かりました。ちゃんと言うんで、真緒さんも俺が諭せるように一人でどっか消えたりしないでくださいね?約束ですし、お願いです(小指立てて差出し)

いや、お礼を言われるほどのことはしてませんよ。そもそも俺が撒いた種みたいなもんですから(頭振り)それは何よりです。…スゴい嬉しいこといってくれますね。まあ、真緒さん達に関しては話し上手だからなのもあると思いますよ、普通に話聞くのが楽しいんです。ともかく、そう思ってくれるのならこれからも色んな話を話して貰えたら有難いです(頬かきつつ若干はにかみ)
ありがとうございます、でも話すような悩みは何もないんで真緒さんは真緒さんのことを考えててください。特に今は大変な時期なんすから(嬉気に目を細め)ホントですか?っていうか覚えててくれたんすね。んー、プライスカード…は単純に差し間違えかもすけど。なんか俺のほうでも人気っぽくて、発売してから直ぐ在庫切れしてなくなっちゃってたんである時に買わないと逃すかもです。ガリバタはコーンがめっちゃ良く合って美味しかったすよ、個人的には辛口オイスターより好きな味でしたし。でもどっちも差がないくらい美味しかったんで、もう一つのほうも是非GETして欲しいすね(にへ)

どうしても蹴って欲しい訳じゃないならお返ししますよ。遅い俺がいけないんすけどもこの頃、返せないまま有耶無耶に流してしまってばっかなんで。…、川口レイジさんやその他の方の曲とかイースターバニーの話も、誕生日の俺を描いてくれたことも碌に反応出来なくてすいません。まあ、とてもじゃないすけど無下には出来ませんしどっかのタイミングで必ず挽回しますね。長々と失礼しました、これは読むだけで大丈夫です(眉下げて笑い)

• No.340 by 真緒  2021-05-02 02:02:08 

お言葉に甘えて、今回は受け取るだけにするね(「ぜんぶ読みました」のしるしに星のシールをぺたり/ふふ) それと…約束げんまん。何も言わずにシュウの前から姿を消すようなことはしないので、安心してください(ゆるく小指を絡ませれば、上下に揺らしてからするりと離し)
あ、あとひとつだけ…やみつきキャベツにツナとか韓国のりのせて食べてたって聞いたときも思ったんだけど、ちょい足しのプロかな?(真剣な顔で見つめ←) ガリバタにコーンのっけるとか絶対おいしいやつじゃん…そーゆう知恵みたいなのどこから湧いてくるのか気になるところ(興味津々) また時間ができたときにでも、ぽつりと呟いてもらえればうれしいです(ふへ/蹴り推奨)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック