o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

真緒  2019-07-20 23:20:36 
通報

お星様と待ち合わせ。

コメントを投稿する

• No.241 by 真緒  2021-01-19 16:54:50 

シュウ、風邪とか引いてない?日々のなかで、ゆったりくつろげる時間は取れてるかな。──…のんびり待ってる、つもりだったんだけど…なんだか気持ちがそわそわしちゃって。少しだけでもいいから、シュウの声が聴きたい…あわよくば、ぬくもり補給させてほしいな~…なんて(たはは、と気恥ずかしさを誤魔化すように笑って) 忙しくて無理そうだったらスルーしてくれてかまわないので、あまり根を詰めすぎないようにね…とだけ(なでなでの仕草)

おまけに海の写真貼っときます。去年の5月に、ぼんやり「海行きたいな~」って思って、ふらっと電車旅したときのやつ!ざぶーん、さらさら~…っていう潮騒の音色もお届けできたらいいな(ぺたり)
https://d.kuku.lu/1491020652

• No.242 by 修哉  2021-01-20 00:02:08 

病気も怪我もなく至って健康体すけど、やる事に時間が潰されてて寛ぐのは中々に厳しいっすね。まあ、連絡が遅れたのは完全に怠けですけども…労ってくれてありがとうございます。寂しい思いさせちゃって、すいません(眉を垂らし/頭下げ)とりあえず、心配を拭い去って置きたいから伝えてるだけなんでこれは読むだけで結構なんですが、展開だとか真緒さんの返しにやりづらさを感じてる訳じゃなく単にロル練ってるのに苦戦してお待たせしちゃってますね。──…えーと、あの、アホっぽい話なんすけど遅くなりそうだからって削ることを提案した筈なのに、短くすることで却って時間掛かるっていう…スゴい本末転倒な状態に陥ってました(頬かき)しかもそれで無理矢理縮めたせいか、ちょっと流石にこれは返事には出来ないなってくらい酷い文になっちゃったんで…今、全部また初めから書き直してます。なので申し訳ないんですが余計に手間取ってる分、もう少しだけ待たせることになります(面目なさそうに俯き)

…わ、めちゃくちゃ素敵な写真すね。別に音を想像しなくても鮮やかな色が自然と映像化させてくれたんで、届きましたよ。電車旅っていう新幹線や飛行機とかにはない少しずつ風景が変わって、車窓からこの場所がある町が近付いてく様子が流れてるんだろうなって考えると胸が踊る予感とか感じてエモさが半端ないっす(写真に目を落としにっこりと顔綻ばせ)

• No.243 by 真緒  2021-01-20 02:08:42 

よかったぁ~…心配しすぎだなって自覚はあったんだけど、なんか色々考えちゃって…。とにかく健康体でよかった!!(うん、と大きく頷き) 怠けっていうか、以前の連絡がマメすぎて俺がべったりになってただけだから、シュウが謝るようなことじゃないよ。手いっぱいなのに、こうやって顔見せに来てくれてほんとにありがとね。シュウ大好き(ぽんぽんと頭を撫で/柔らかく抱きしめ) なるほど…すごく試行錯誤してる現状が伝わりました。急かすつもりは全くないので、シュウが納得できるまで練り直してもらって大丈夫だよ。映画のNGシーン集観るの好きだから、返事できないレベルの酷い文とやらも見てみたい気はするけど…(視線逸らし/小さくぽつり←) でもでも、根詰めすぎて脳みそふしゅーってなったら元も子もないし、息抜きしながら休みを入れつつ進めてもらえたらうれしいです。…ってわけで!今度こそ、そわそわせず、のんびり待ってるね(俯く相手の頬をむにむにと揉みながら←)

素敵な写真って言ってくれてありがとう!潮騒もちゃんと届いたみたいでうれしいです(頬ゆる) そうそう、海が近づくごとに胸が躍るし、駅看板が海の近くにあるのもまたエモいのですよ(やっと相手の笑顔が見られたことに跳ねたい衝動を抑えながら目をきらきら輝かせて) 実は海に行って撮った写真がこれと…あと一枚、砂浜のうえで干上がったフグみたいな魚の写真しかなくて…いちおう見せられる写真があってよかった~ってかんじ(えへへ、と鼻の頭を掻きながら笑って)

ぬくもりポイント充電できました~!来てくれてありがとね(幸せそうに目を細め) レス不要なのと、とりあえずこっちのことはあまり気にせず…私生活と、確保できたら、ゆったりくつろげるひとときを優先してください(ぺこり)

• No.244 by 真緒  2021-01-20 02:13:51 

脱字が…ありました(ごくり←)
×返事できない ◯返事にはできない
…です(小さく挙手/レス不要です)

• No.245 by 修哉  2021-01-26 01:07:22 

>239

お化けと今の「びゃっ」を一緒にはしたくないんですけど。まあ、要は余りに衝撃強くて反動で笑いのスイッチが入ってしまったって感じすかね。ありがとうございます、って…へ? ──…えっ、お仕置き…ですか?(優しい調子でされた共感に少しだけ湧いた難色で一瞬視線を宙に彷徨わせるも、浅く頷いては話を纏め上げ。審議の結果に安堵して感謝を告げたのも束の間、髪から離した手に相手の手が触れたかと思えば手の甲を指が伝い、僅かに身に力が入ると同時に更にお仕置きという単語が聞こえ明らかな動揺を見せつつ蠱惑的な表情に目が眩むような感覚に襲われては慌てて目を逸し「わ、かりました。善処はしてみます」とたどたどしくも約束して。まさか自分の笑顔に関しての言葉だとは思わず、相手の否定に安堵しながらもこっちに向き直る顔を見詰めたままポカンとした後に再度笑っては「貰ったの俺ですし、プレゼント交換しただけでそれは嬉しいですけど早過ぎじゃないすかね。この後のことも含めての神引きならまだしも、今からそれだと息切れしちゃいますよ」と声を和らげて言い、アイボリー色で小振りのBluetoothスピーカーが入った袋をそっと膝に置いて)

• No.246 by 真緒  2021-01-26 22:08:33 

…んふふ、実はお仕置きの内容、もう考えてたりするんだよね~。それが明るみに出るかはシュウの反応次第…(僅かに強ばる身体と、逸らされる瞳。此方から仕掛けたほんの悪戯心に相手の心が揺さぶられているのだと感じれば、自ずと満悦げな笑みが零れ落ち。いつも悠然とした佇まいの相手が動揺する姿を目に映すことができるのは自分だけの特権のように思えて、まっさらな紙のうえに垂らされた色水が彩りを咲かせるように、溢れんばかりのうれしさで心を染め。触れていたぬくもりを少し名残惜しげに手離しては、軽い調子で言葉を紡いだ後「でも、我慢はからだに毒って言うし…折角のデートなんだから、いっぱい笑っていっぱい楽しもう」と穏やかに言い添え、ゆるゆると握りこぶしを掲げて見せて。面食らったような相手の表情を垣間見れば、プレゼントを受け取らないうちから感極まるのは流石にフライングすぎたかと照れくさくなりながらも「息切れしそうになったら、口移しで酸素もらう…」と瞳を伏せて、本気とも冗談ともつかぬことを小さな声で呟き。柔らかな仕草で膝に置かれたプレゼント。わくわくしながら袋を開けば、中身を見るなりぱあっと表情を輝かせ。Bluetoothスピーカーを両手で掬い上げるようにして目の高さまで持ち上げては「…!すごい!ちょうどこーゆうの欲しかったんだ~。最近、就寝前のヨガストレッチ始めたんだけどさ、イヤホンで音楽聴きながらだとコードが煩わしくて──…とにかく、俺のニーズにどんぴしゃ!めちゃくちゃうれしい…ありがとね」と感激しきりにふるふると身を震わせつつ感謝の気持ちを伝えて。心底大切そうに恭しい手つきで袋に仕舞い直すと、バッグのなかに収めた後、愛おしさとよろこびのまま相手をむぎゅうと抱きしめてから頬にキスを送り。「俺のお星さまにもらったスピーカーだから、スピカさんって名前にしようっと」自分のぶんもと買っておいたカフェオレの缶を取り出してプルタブを引き、まだ温かいカフェオレを飲みながら夜空を仰けば、ふふ、と微笑みを浮かべ、思いついたばかりの愛称を声に乗せて。相手と寄り添い、体も心もほっと温まるひとときを過ごしては、飲み終えた缶を近くのゴミ箱に入れたあと座っていたベンチから立ち上がり。「──…さて、聖夜のお散歩に参りましょうか」自らの胸に手を当ててゆったりとお辞儀をして見せれば、ゆるりと唇に笑みを描き、その手を相手の方へ差し出してローズガーデンへと誘い)

次のターンで場面転換しようと思うので、上のほうとかばっさり削ってもらって、プレゼント交換以降のとこだけお返事もらえれば幸いです!(挙手)

• No.247 by 修哉  2021-01-29 00:30:45 

(安穏と紡ぐ笑顔の相手を前に散らかった感情をどうにも出来ず恥じらいから顔まで背け、それでも楽しもうと続きが聞こえれば目線だけ向けはい、と答えて。特に意識せずの発言だったため退けていた缶を掴み口を付けるが、零された台詞に気が動転し息がつかえては噎せそうになり。何とか堪え「っ、…。冗談でも止してください、ホント…」と胸が焼けたような感覚の中、そう声がざらついた音を出し一人呟く間に相手はプレゼントへと意識を向けていて。両手で掲げる姿に調子を戻しつつ「ぁ、ああ…そうだったんすか?丁度希望にぴったり添えたみたいで良かったです。それ、ピクセルアートとかも出来て色々楽しめますし。是非、ストレッチのお供にしてやってください」と感動覚めならぬ相手へ柔らかく告げ、抱き締められるままキスを受ければ困り眉気味に笑うも嬉気に背中撫で。「ふは、良いっすね。そういう何かと掛けてる名前大好きです」なんて隣から聞こえた愛称に声を弾ませながら暫くベンチで過ごした後、カフェオレも空になれば不意に席を立つ相手がこちらへ見返って。優雅に誘う、その所作から目を離さず微笑むと腰を上げ、缶を捨てた手を差し出された手に乗せ繋いでは一歩、ニ歩と踏み出し)…──そうっすね、行きましょう。不思議ですけどこう言う時って、妙に時間が惜しくなるんで。

お言葉に甘えて出来る限り削らせて貰いました。遅くなった時といい、場面転換といい何だかおんぶに抱っこ状態ですいません。いつもありがとうございます(頬かき)好きなように蹴ったり短くしちゃっりして大丈夫なんで、真緒さんのやりやすいようにしてくれたらなって思います。特に何もなければこれも蹴ってください(軽く頭を下げ)

• No.248 by 真緒  2021-01-30 17:13:10 

(大好き、と相手の唇から零れた言葉を拾い上げては、その響きに、きゅう、と胸が切なく鳴るのを感じつつ色めく言の葉を心の大事な場所に仕舞い込んで。手が触れ合えば相手の指に応えるようにして手を繋ぎ、歩みを進める相手の隣に追いつくどころか弾むような足取りで追い越し、繋いだ手を引きながら振り返って) ──…なんとなくだけど、分かる気がする。一歩先の未来にどうしようもなく惹かれるときってあるよね(表情を綻ばせてそう紡けば、強い追い風が吹いているわけでもないのに、まるで何かに背を押されるような心地でまた一歩と気を逸らせつつローズガーデンを目指し。───アーチ状の入園ゲートを潜ると、そこには光の粒で飾られた煌びやかな光景が広がっており。寒空の下で咲き誇るばらの花たちに囲まれガーデン中央で存在感を放つガゼボ、それから奥まった場所で群れをなすイルミネーションツリー。普段は犬の散歩をする人や団体の観光客とすれ違うことが殆どだが、今宵は聖夜とあって恋人たちが寄り添って歩く姿があちこちに見える。随分と様変わりしたガーデン内の景色にせわしなく視線をきょろきょろと走らせ「わぁ…すごい。どこもかしこもキラキラだ」なんて感嘆しながら歩いては、ふと、夜風に乗って運ばれてくるふんわりとしたばらの匂いに、甘いムードをまとった香水の匂いが混じっていることに気づき。反射的に、繋いでいる手にぎゅ、と力を込めては、これからその恋人たちの仲間入りをするのだという高揚感とほんの微かな戸惑いとの間で心が揺れ動き、ふらりと立ち眩みに近い動作でよろめいて)

シュウに楽しんでもらえて、俺も一緒に楽しめたらそれでヨシ!なので、いいんだよ~グリーンだよ~(へらり/親指ぐ) 上の文に入れられなかったからこっちで言わせてもらうけど、ピクセルアートできる機能めっちゃツボです!!ドットぽちぽちしてると時間を忘れて夢中になれるし、出来上がりを見て達成感に浸れるから好き~!(ほわほわ) シュウって俺をよろこばせる天才だよね…センスのよさに脱帽です(惚れ惚れ) それだけ伝えておきたくて!こっちもてきとうに短くしてもらってだいじょぶです!※蹴り推奨

• No.249 by 修哉  2021-02-01 01:01:26 

そんな大層なものじゃあないんすけどね、ただ待ちきれないってだけですし。雰囲気台無しだからしてないだけで目的地までダッシュ決めたいくらいなんすよ(握り返された指先の仄かな暖かさに缶の熱が移ったのを察し、ぬるい体温感じるまま繋いでる実感増すと先行く背に目を細めて。振り返る相手の言葉に対しもっと子供染みたものだと、笑いながら言えば悪戯っぽい表情を浮かべ、一瞬だけ早足になって隣立つとそこから歩調を合わせつつ石畳の道を進んでは軈て目的のバラ園に到着し。立派な入口を目にした時点で既に胸はざわつき、期待しながら中へと踏み入れば目の前に広がる幻想的な空間に息を呑み。夜によって色を暗く、濃くした花々とそれを取り囲むイルミネーションで作り上げられた眩い世界に圧倒され、何も言えない状態でただひたすら魅入った後にゆっくり隣へ視線移すと文字通り瞳を輝かせる相手がいて。形の良い唇から白い息と共に感嘆を漏らし、甘い香りを乗せた風がそれを浚い空気に溶かした所で漸く「ホントすね。どこも良くて、どこを見て回ればいいか分からないです…。 ──真緒さん?」と遅れて呟くも突然相手の手が握る力を強め、思わず顔を向けて呼べば危うい足取りに首を傾けて覗い)

っ、そこでそれはズルいすよ。…真緒さんも楽しめてるなら全然良いんですけど(某CMの台詞にツボ擽られ、バッと片手で口元覆い/ふくく…←)完全に独断と偏見で選ばして貰った物だったからそれ聞いて安心しました。天才っていうより、ただの博打すけどね… まあ、良かったです(にへ)
あ、それと俺から蹴ってくれとか言って置いてアレなんですが…真緒さんに一つお願いがありまして。こっちでも雑談部屋のほうでも、どっちでも構わないんで会えることって出来ませんか?今週…というか、2月の初めの週は纏まった時間空けられないんでそれ以外のどこかに。土日もちょっと厳しいので出来ることなら平日だと有り難いです(恐縮そうに首竦め)

• No.250 by 真緒  2021-02-02 16:57:04 

取り急ぎ、要件だけでごめんね。ちょっと私生活で色々と立て続いてて、言葉を紡ぐのに身が入りそうにないので、しばらく…それがいつまでになるか今のところはっきりしてないんだけど、待っててもらえたらうれしいです(深々と頭を下げ/蹴り推奨)

• No.251 by 修哉  2021-02-02 21:42:31 

忙しいのに態々連絡をありがとうございます。とりあえず分かりました、俺はいつになっても構わないんでちゃんと余裕が確保出来てから返してください。…あ、一応もし何かあった時はまた声を掛けてくれれば幸いです。上のお願いの件も急ぎって訳でも重要なことって訳でもないですし気にしなくて平気すよ。それじゃあ、頑張りすぎないでくださいね(表情緩め/こちら蹴り推奨です)

• No.252 by 真緒  2021-02-06 16:58:18 

理由も言わず、いきなり要件だけ置いていなくなって、きっと不安にさせちゃったよね…ごめんなさい。実は友達が厄介ごとに巻き込まれて、相談受けたり対処のお手伝いをしてるうちに心配すぎて頭痛がやまなくなっちゃって…(うむむ) でも、いちおう解決の方向に向かってるし、頭痛もだいぶやわらいできたので戻ってきました。遅くなったけど、ただいまです(へらり) あと、いつも気遣ってくれてありがとね。かなり一方的な報告だったのに笑顔で見送ってくれたことがうれしかったし、励みになりました。ほんとにほんとにありがとう(頬ゆる)

デートのほうはもうちょっとお待たせしちゃうと思うので、リアタイでお話しする件からお返事するね。もしシュウさえよければ、来週の平日に…俺の都合だと9日がいちばん落ち着いてるかな。その日以外でも大丈夫なので、俺も会えるの楽しみにしてます(ほくほく) こっちにするか雑談部屋にするか…は、すごく迷ったけど、こっちでおねがいします。シュウとふたりきりって、今でもドキドキそわそわするからレスに手間取っちゃうかもだけど、時間合わせて話せるの久々だし…シュウを独占させてください(ぺこりと一礼し)

長くなっちゃったので、会う日取りについてだけお返事もらえたら幸いです(こくり)

• No.253 by 修哉  2021-02-08 00:26:01 

どちらかと言えば、そんな治りかけみたいな状態で戻って来られたのに対して不安になりましたけど。まあ、…おかえりなさい。良い方向に行って良かったです、一先ず安心出来ますね(少し眉下げ)体調のほうは大丈夫ですか?こうして返事が出来るくらいですしもう治ってるか、ホントに軽い程度で言うほど酷くないとは思ってますけど。了解とか報告なんかは後からでも全然出来るんすから今は大事を取ってください(緩く息を吐き笑って)いいえ。ついやってるだけのもんすからお礼は要らないすよ(うん)

空いてる日については了解しました、その日は俺も平気なんで9日にしましょうか。多分、21時頃に来られると思うんでまた感受性を高めとくなりして待っててくれると嬉しいすね。ただ、純粋に俺が気になって落ち着かないんで体調面でも、時間の面でも何でも…キツいなってなったらまた別の日に回す方向で頼みます。別にいつでも出来ることなので(至極真面目に言い)分かりました。ふは、それ多分意外と話してないからまだ慣れてないだけすよ──…ってしとけば敷居低くなってやり易くなりますかね。確かに久々かも知れません、独占されるのでさしてください(浅く頭を下げ/蹴り推奨)

• No.254 by 真緒  2021-02-08 01:41:29 

今日も一日おつかれさま~って言いたかったのと、頭痛なくなったよ~っていう、めちゃめちゃゆるい近況報告だけしに来ました(ふふ/気の赴くままに相手の頭なでなで) 9日、了解です。じゃあ、お言葉に甘えて感受性を高めつつ体調面に気を配りつつ、わくわくすることにします(釣られるようにして真剣な表情で頷き/すぐに頬ゆるり←) うーん…慣れたいような、慣れたくないような…シュウといるときのドキドキそわそわは心地好い高揚感だから、失いたくないような気もするし、悩ましいところ(陶芸家のような小難しい顔で首捻り) やったぁ!シュウを独り占めできる!このよろこび、プライスレス…(穏やかに目を瞑り/早くも噛みしめモード←) この勢いでベッドにダイブしたらいい夢見れそう~!ってわけで、おやすみなさい!よい夢を~(手ひらり/蹴り推奨です!)

• No.255 by 真緒  2021-02-09 20:51:55 

こんばんわ~!今日は服の日、肉の日、漫画の日らしいよ。俺の好きなものばかりでふくふくな気分(頬ゆる) シュウはこの3つのなかでどれがいちばん好きかな?(興味津々)

• No.256 by 修哉  2021-02-09 21:22:16 

そうなんですか?めっちゃ詰まってますね。どれも初耳すけど自粛で行けない分、無性に焼肉が恋しいこの頃なんで肉の日が一番かもです(感心の声漏らし/思い馳せるように笑って答え)…あ、こんばんは。体調は大丈夫すか?

• No.257 by 真緒  2021-02-09 21:49:25 

あーそれめちゃくちゃ分かる~…焼肉行きたーい、厚切り牛カルビ食べたーい!(深く頷き/思い浮かべては、お腹ぐう) シュウはどのお肉が好き~とか、どの部位が好き~とかってある?(ゆるり首傾げ) 体調だいじょーぶだよ!この通り、元気ハツラツ!(ピース) いつも心配してくれてありがとう(にへら) あ、てきとうに話題出しちゃったけど、何か話したいことがあれば優先的に話してもらっておっけーだからね(瞳を見つめながら)

• No.258 by 修哉  2021-02-09 22:43:03 

ふは、ですね(自分も胃が空くのを感じ、堪らずクスッと笑い)俺すか?ベタなのが好きすよ、それこそカルビとかタン塩とか。ご飯が進む系に目がないんで(表情緩め)なら良かったです。そんな日も空いないし、また再発したらって気がかりだったんで。──…そう思ってくれるなら余り体に鞭打つようなことしてくださいね?真緒さん自身が気をつけてなきゃ意味ないんすから(頬むに)ありがとうございます。って言っても…実は大した用なんかはないんすよね、お願いまでして呼び出しといてなんですけど(目が合い戯け笑っては打ち明け)

• No.259 by 真緒  2021-02-09 23:29:40 

うう…分かりみが深すぎる。タン塩も美味しいよね~!とりあえず左手に白飯を装備するところからじゃないと気合い入んない…でもたまに冷麺とか浮気しちゃう(お椀と箸を持つポーズ←) シュウって食事の所作がすごく綺麗なイメージあるから、ガツガツ食べるとこ見てみたいかも(なんとなく思ったことをぽつり) …んむ。気をつけます(頬つままれつつ、キリッと敬礼) 用がなくても、話したいって思ってくれるのうれしいよ。そーゆうの大歓迎!いつも俺ばっか「寂しい!構って!」みたいな言ってる気がするから、シュウから誘ってもらえるの、すっっごくうれしい(満面の笑みを浮かべながら、相手の服の裾を軽くつまんで)

• No.260 by 修哉  2021-02-10 01:23:14 

白飯は言わずもがな最強の組み合わせすから。分かります、途中の冷麺良いですよね、意外とお腹の中を占領するって分かってても頼んじゃいますもん。後、やみつきキャベツとか半永久的に食えます。──何かもう、時間帯的にも話せば話すだけ飯テロじみて来ますね(相手のポーズに声明るくし頷き/腹擦り)そんなイメージあります?俺。まあ、ならいつかガツガツ食べに行きましょうよ(ふは)お願いします(手離し、柔らかく笑み)…そんな風に言わせるまで溜めさせちゃってるのは、素直に駄目だなとは思うんですが。そのスゴい嬉しい気分のまま良かったら少し付き合ってくれませんか。用自体はあるにはあるんです。ちょっとしたことですけども(笑顔につられ目を緩ませて言うが裾掴まれれば、どうしたんだと相手を見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック