o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

真緒  2019-07-20 23:20:36 
通報

お星様と待ち合わせ。

コメントを投稿する

• No.261 by 真緒  2021-02-10 02:16:29 

やみつきキャベツ!一時期ハマりすぎて自宅で量産してたことある…ごま油の香りと絶妙な塩っ気がなんとも言えない美味しさだよね(目きらきら/何度も頷き) あと、焼肉食べた後のアイスって最高じゃない?…ふふ、たしかにこの時間帯にこーゆう話するとお腹空くね(楽しげに笑い声を上げて) あるある。すごく姿勢よくて、お箸の使い方も上手そうなイメージ。──あ、それいいね。お腹ぺこぺこにしてからフードファイトしに行こう(素敵な提案にわくわくと心躍らせ) ううん、ちがうよ。言葉が拙くてごめん、何か溜めてるとかそーゆうのじゃなくて…シュウが話したいって言ってくれるとき「いつでも構わないんで」って、いつも俺に合わせてくれるから……んん、うまく言えないんだけど「話したいタイミング」の旬を逃してないか気になっただけ(もどかしそうに眉を寄せながら、つまんでいた手をするりと離して) うん、もちろん付き合うよ…って言っても、眠くなったら寝ちゃっていいからね?他の文は蹴ってくれてもいいし(きょとんと目を丸くさせた後、ゆったりとした声で答えて)

• No.262 by 真緒  2021-02-10 03:50:44 

付き合うって言ったのに、ごめんね。そろそろ寝ないと明日起きられなくなりそうなので落ちます(挙手) 長時間お相手してくれてありがとう、シュウとお話しできてすごく楽しかったです。明日の夜も空いてるから、持ち越しってかたちでも大丈夫だし…シュウの都合と気持ちを優先してもらえたらと思います(ゆるりと口元綻ばせ)
それと、牛角のサイト見てたらネーミングセンスがツボなおつまみがあったから載せとくね(ぺたり)
https://d.kuku.lu/e370bd6c2d

…じゃあ、おやすみなさい。シュウが心地好い夢に包まれていますように(まぶたを伏せて祈った後、ふらりと寝床に向かって)

• No.263 by 真緒  2021-02-10 17:53:48 

>249

──…ハッ!う、うん。どこを見て歩けばいいか……あ、俺この看板好きなんだよね(落ち着いた相手の声と重なり合う視線に我を取り戻せば、よもや雰囲気に呑まれていたなんて言えるはずもなく、ただ頷いて。平静を装って周囲の風景に目を配ると『とらないで とっていいのは 写真だけ』と記された看板が視界に入り、そちらへ近づいて指差して見せながら「言葉遊びが効いてる川柳って、見かけると"おおっ"てならない?」と花盗人の良心に訴えかけるような文言を眺めつつ、先程とは打って変わってほのぼのとした様子で問いかけ。繋いでいた手を一旦離し、光の粒でおめかししたミルク色のばらの花たちをスマホでパシャリと撮影すれば、ほくほくと頬をゆるめつつ相手の方へ顔を向けて「シュウと一緒にやりたいこと、3つあるんだよね。ばらの花やイルミネーションを見ながら歩く…っていうのは大前提として、①ガゼボで写真を撮る!②ツリーの前で写真を撮る!③…はシークレットってことで、まだ秘密」と悪戯っぽく唇の前で人差し指を立てて見せて)

遅くなりました~と、ちょっと削らせてもらいました(頬かき/へらり) んふふ…シュウのツボって結構独特だよね(相手の様子を見て、にまにま←) 今までのやりとりのなかで、チャレンジャーとスペースレンジャーのトロフィーを一方的にひっそりプレゼントさせてもらってたんだけど、このたび「ギャンブラー」の称号も追加されました(ぱちぱちと拍手/Congrats!のプチ花火)
※こっちは蹴り推奨です!

• No.264 by 修哉  2021-02-10 22:11:15 

ホントですか、あれは個人的にちょっとした沼だと思ってます…俺も家で作ってたりしてましたけどツナとか韓国のりとか乗っけて食べたりしてました(頬緩め)…あー、しょっぱいもの食べた後の甘いものって何か異常に美味しくて幸せになりますよね。お腹空くのもそうですし、既に恋しい状態なのに自分で悪化させに行ったから色々もどかしいっす(楽しげな相手に和みつつも、遠い目をしては呟き/←) へえ、そうすか…。でも確かに姿勢は良いって言われますかね(興味深そうに言い/相手の賛同する言葉を聞くと嬉気に笑って頷き)──…ああ。俺も言葉が足りませんでしたね、すいません。ただお互い忙しくて会えないのはしょうがないにしても、単純に寂しい思いをさせてるのは嫌だなって。それでタイミングは何も心配しなくて大丈夫です、俺はいつだって話したいんすから真緒さんが逃すことはありませんよ(なるほど、といった声漏らした後に柔らかく微笑んで言えば離れた手を取って)ありがとうございます。まあ、そんなお手間は取らせない…と思うんで(ホッと安堵し/軽い調子で言いながら、どことなくソワソワして首裏に手をやり)

いや、丁度言おうと思ってた…のに寝落ちてしまってスゴい肝冷やしてたので寧ろ有り難いくらいすよ。ホントすいません(安堵の表情浮かべ/頭下げ)こちらこそ眠かったと思うのに夜遅くまでありがとうございます。後、上の返事も。デートのほうはちょっと今日は返せそうにないんで先にこっちの話からしますが折角なんで持ち越したいなぁ、とは思います。けど、もう結構遅いですし別に今日じゃなくても良いっすよ。長くなって来ちゃったんで、焼き肉のところとかは全部削って貰って返してくれれば大丈夫です(にへ、と笑って)
何か、秀逸…すね。こういうの一回見ちゃうと頭の中ぐるぐるするタイプなんで今日これの夢見そうです(神妙な顔でボソッと)

• No.265 by 真緒  2021-02-10 23:17:37 

ちょっとでも寂しい!ってなったら、ここに来てぬくもりポイント吸ったり、メッセージ残すなりするから…何も言わずに我慢してボカーン!って爆発するとかはないと思うので安心してください(キリッ/親指ぐ) それに、充分すぎるほど大切にしてもらってるな~って実感してるし、今とても幸せだから大丈夫だよ(頬ゆる) …そっか。いつだって話したいって思ってくれてるんだ、うれしい。安心した、って以上にシュウの甘やかしスキルが高すぎて…やみつきキャベツじゃないけど、めちゃくちゃ沼ってかんじ(ふふ/触れる体温に胸を高鳴らせて) え、すごく気になる…なんだろう(相手の仕草を見つめながら、釣られてそわそわ←)

ううん、シュウの睡魔さんは割といきなり刺しに来るタイプだって知ってるからだいじょーぶだよ(クスクス) うん、デートのほうは余裕があるときで。俺もそうさせてもらってるし(こくり) お言葉に甘えてカットさせてもらいました!冷奴と奴がかかってて、しかものりのりっていうのが踊り出しそうで…ふふ。もし夢に出たら教えて?(神妙な表情を見れば、堪らずけらけらと大ウケし←) こっち蹴ってもらっておっけーです!(両手で丸つくり)

• No.266 by 修哉  2021-02-11 00:03:35 

分かりました、安心するんでその代わりポイント吸ってもメッセ残しても寂しさが拭えなかったら呼んでくださいね(表情緩め)──…いいえ、全然充分じゃないすよ。してあげたいことも沢山あるし、真緒さんのことはもっと大切にしたいんですから「幸せだから大丈夫」とか言って貰っちゃ困ります(見据えてハッキリ言うと小さく笑い)気持ちばかりはどうにもならないんで。ふは、それは抜け出すの中々にムズそうですね。嬉しいです(にへ/先程の相手のように手を引き)…あ、あー…っと、余りハードル上げるとガッカリしますよ?(見詰める視線の痛さにとうとう声も強張り/首から手を外し、そのまま後ろに回すと軈て細い箱を掴んだ手を差し出して)

• No.267 by 真緒  2021-02-11 01:01:52 

…うん、分かった。今んとこ、会えなくて寂しいなって思える相手がシュウしかいないから、甘えさせてもらうね(照れくさそうに目を伏せて) ええ…そう言ってもらえるだけでもうれしさで溺れそうなのに、これ以上大切にされたら骨抜きに…それこそクラゲみたいになっちゃいそう。クラゲって飼育するのけっこう大変なんだよ?(愛おしさで満たされるのを感じつつも、わざと脅かすようなことを言って) あはは、もう抜け出そうなんて思えないほど沼っちゃってるから、シュウ以外のぬくもりじゃ満たされないよ(おもむろに手を解けば、小指同士を絡ませて) じゃあ、あまり期待しないどく…って冗談はさておき、開けてみてもいい?(細い箱を受け取れば、興味津々な様子で首傾げ)

• No.268 by 修哉  2021-02-11 01:39:20 

そうしてください(伏せた目に見入りつつ頷き)ふは、クラゲって。もうふにゃふにゃじゃないすか、なら崩れないようにしないとすね。どれだけ大変でも頑張りますよ、誰でもない自分が選んだんですから。何て…恋人をペットみたいに表現するのも変すけど(相手の言葉に軽く吹き出して笑い、穏やかに言うも恥ずかしくなってくれば頬かき/やや早口で付け足し)そ、ですか。奇遇なことに俺もそうだったりします(あっさり言う相手が眩しく思わず視線を下に落とし、繋がれた指を見てはそっと力込め)はい、どうぞ空けてください。なんなら食べても良いすよ(受け取ったのを確認して手を下ろし、中身である生チョコを想起しながら相手の様子を見守って)

• No.269 by 真緒  2021-02-11 02:44:47 

そうだよ~ふにゃふにゃのふよふよで、特別な水槽でしか生きられなくなっちゃうんだよ~…って、あれ?シュウの口から「恋人」って称されたの初めてな気がする…記憶ちがいだったらごめんだけど、めちゃめちゃうれしい。今夜眠る前に思い出そうっと(歌うような口振りで言いながら、目を細めて相手の表情や仕草を見つめ/はた、と気づけば頬を淡く染めて笑み零し) …ふふ、ほんとに?ゆっくり沼ってってね(ゆるく力の込められた小指を引き上げれば、相手の小指に唇を寄せた後、するりと指を解いて) ──…わ、もしかして早めのバレンタインプレゼントかな?ありがとう!早速いただきます(箱を開けて甘い香りを堪能しては、ひとつ摘んで口のなかに入れ/生チョコの濃厚なくちどけに頬をゆるませながら「美味しい~」と幸せそうに呟いて)

そろそろ眠くなりそうな気配なので寝ます!(挙手) 今夜も遅くまでお話ししてくれてありがとね。あと、プレゼントもうれしかったです!また後日お返し…ってゆーか、お礼するので待っててもらえればと(ピース) あとは蹴ってもらってもだいじょぶだよ。残りのチョコは明日のお風呂上がりにゆったり味わおうと思います(ゆるりと微笑み) …じゃあ、おやすみなさい!素敵な夢に巡り会えますように(ぺこ、と一礼してから寝室に向かって)

• No.270 by 修哉  2021-02-11 07:19:19 

そうなったら、真緒さんは困るかも知れないすけどちょっと良かったりしますね。──、確かに。そんな気がしないでもないかも知れません、まあ…その。とりあえず普通に堪んないんで思い出すのは一度にして欲しいです(目を逸らしボソッと呟き/笑う相手の少し赤くなった頬に自然と綻ぶ顔が照れと混じり、はにかんで)言わずもがなっす。…これ以上嵌まれって言うんすか、どうかお手柔らかにお願いしますよ(不意に口付けられては驚き、呼吸を整えるよう慎重に言いつつ離れた後も熱を持つ指を握って拳作り)そんな所です。まあ、ホントは当日渡すのが一番なんすけど。14日は…きっと色んな人からチョコとか貰うと思うんで。その中の一つになってしまうでしょうからこうして別日に渡したほうが印象に残るかな、と(早速食べてくれる相手に胸が詰まり/相手の感想聞けば嬉気に目を細め「口に合ったみたいで安心しました」と笑った唇から緩く息を吐き出しながら言って)

話をしてくれてありがとうは俺の台詞ですよ。…喜んで貰えて良かったです、受け取ってくれただけもう十分過ぎるくらいなんで、お返しもお礼も要らないくらいが本音です。待ちますけど(うん)ありがとうございます、ただ浮かれて返しちゃったんで気持ちだけ貰っときます。チョコもそうすけど持ち越しを提案してくれたことも、今日もこんな時間まで付き合ってくれたことも有り難いですし…正直めちゃくちゃ嬉しかったです。真緒さんのほうがよっぽど喜ばせる天才すね(目を伏せ気味にし微笑み)まあ、それだけなんで。真緒さんこそ良い夢が見れるのを願ってます、お休みなさい(こちらも会釈して)

• No.271 by 真緒@メッセージカード  2021-02-15 03:34:51 

『 大好きなシュウへ。
Joyeuse Saint Valentin !!
いつもたくさんの幸せとぬくもりをくれてありがとう。毎年この時期は寒すぎて凍えてることが多かったんだけど、今年はシュウのおかげでぽかぽかな冬を過ごすことができました。
シュウがチョコをくれたとき、多くのなかのひとつになっちゃうかも~って言ってたけれど、たとえ人生最大のモテ期が到来してトラック数台ぶんのチョコをもらえたとしても、シュウのプレゼントしてくれたチョコがいちばん特別です。旅人にとっての道標──ポラリスのように、俺の心をひときわ惹きつけるきらきら星です。
シュウに出逢わせてくれた神さまと、あたたかな愛で俺を満たしてくれるシュウへ、感謝を込めて。
     きみのとりこ、真緒より。 』

• No.272 by 修哉  2021-02-17 01:54:23 

本日もお疲れ様でした。少し天気がぐずついてますが穏やかな気持ちで1日を終えられてますかね、何事もなく平和に過ごせてれば何よりです(会釈し)
まあ、それはそうとして。…メッセージカード、読みましたよ。とは言っても家に帰って読んだら寝れなくなりそうでしたし、変に緊張して中々読めないでいたので昨日の夜読んだばっかなんすけども。嬉しくてまだちょっと落ち着かないです。真緒さんからは色々貰ってますが貰う度に幸せが更新されるんで、そろそろここら辺が耐え切れなくなりそうっす(胸をそっと抑え/眉下げて笑い)それと個人的にパイレーツ・オブ・カリビアンとか宝島とか、あと毛色は違うけどナルニア国物語とかも好きすから宝箱って無条件に心踊るというか…テンション上がるんすよね。だから貰ったチョコの古芸術な感じがかなりツボに嵌りました。味も甘さが丁度良くて美味しかったすよ、なんで無くなることに少し勿体ない気持ちもありますけどそれ含めてゆっくり食べようと思います(にへ)

…と、それから序に話しちゃいますけども辛党なのかって質問ですがそこまでではないっす、甘いのよりは若干好きぐらいな感じですね。もっと言えば党って付けれる程特筆した好みは無くて、甘いも苦いもほぼ同列で美味しく思いますよ。あ、でもサッポロ一番に辛口オイスター味のまぜそばが出たみたいなんで今自分の中で熱い状態なのは確かです(ふと思い出してはゆったり答え、目の奥輝やかせ/うん)そんなとこすかね。改めて素敵なプレゼントとフォンデュをありがとうございます、真緒さんの手紙に書いてありましたけど俺も真緒さんのお陰でずっと温かい気持ちになっていますよ。そもそもが、好きな人から貰うのなんて初めてですし──…っはは、なんて。情けない話なんで内緒っすよ(ほくそ笑み)とにかくめちゃくちゃ嬉しかったです。こんな長々とした話にも付き合ってくれて感謝しかありません。ただ普通に恥ずいんで…既に手一杯な俺の精神のキャパ越えない為にも、さらっと読み流してください(首裏に手添え/言い終われば肩を竦め)

• No.273 by 真緒  2021-02-19 00:15:21 

おつかれさま~今日は一段と寒かったね。冬眠モードで半分うとうとしながら一日を過ごしてたけど、シュウのおかげで心はあったかほわほわ気分でした(ふふ)
シュウにはいつも沢山の幸せをもらってるから、同じようにシュウの心を満たせてるんだなって思うと、すごくうれしいです。俺も「幸せ」と「大好き」がふくらんでパンクしそうになるときあるよ。ってゆーか、クリスマスのときとか堪え切れなくてちゅーしちゃったし、割とちょくちょくパンクしてるような気がする…(ふと思い出せば、神妙な顔でぽつりと呟き←) うんうん、胸躍る冒険譚には宝箱が付き物だよね!(表情輝かせ) プレゼントした宝箱、お店で見かけて一目惚れしたっていうのもあるけど、シュウ自身が遊び心にあふれてるから、なんとなく、そーゆうデザインのものが好きなんじゃないかな~って思って選びました。なので、気に入ってもらえてうれしさひとしおです。チョコのほうもお口に合ったみたいでよかった~!宝箱が空になったらアクセサリーとか小物入れとして使ってもらえれば全俺がよろこびに打ち震えます(胸の前で両手を組み合わせて/口元ゆるり)

味の好み、教えてくれてありがとね。主張強めのマヨネーズとか…苦手なもの以外は大抵美味しく食べられるってかんじかな?(ふむ) 辛口オイスター味のまぜそば!うわ~字を見ただけでも食欲そそられる…パッケージの画像保存してきたので見かけたら即買いしたいと思います(相手の瞳に宿る光に頬ゆるめ/親指ぐ) こちらこそ、美味しい生チョコご馳走さまでした。ひと粒目をシュウとお話ししてるときに食べられたから、残りのチョコも甘い余韻に浸りながら味わえたよ(幸せそうに微笑み) …うん、ふたりだけの秘密ね(クスクス) シュウの初めてをもらえるたび、独占欲がふくらんでどうにかなっちゃいそうになる…この幸せがほくろになって俺の身体のどこかに残ればいいのになぁ(はふり) ──…なんて、俺もめちゃくちゃうれしかったのでお返事書いちゃいました。ごめんなさい、うれしすぎてさらっと読み流せなかったや(へらり/頬かき)
このレスへのお返事はだいじょぶです!これから寒暖差が大きくなるみたいなので、お互い体調に気を配りつつ三寒四温のジェットコースターを凌いでいこうね(ゆるくこぶしを掲げて)

• No.274 by 修哉  2021-02-19 01:13:07 

>263

確かになりますね。なりますし…こういう風流の内に伝えてくれる感じ、何か優しくって和みます(何やら我に返った様子で頷く相手に不思議そうな表情を浮べるも、軽く腕を引かれるようにして切り出されれば「看板?」と意識を入れ替えつつ指し示す方を向いて。話の雰囲気につられるまま、一度は見るともなしに見ていたが目の付け所の奇抜さにふっと笑い出しては穏やかに同意し、同音異義語を連想させる川柳に目付きを柔らげて言い。離れ行く手に握る力を解きスマホで薔薇達を撮る姿を一歩引いた場所から見詰め、ふとその目が合えば続く言葉に笑顔ながらも写真へのぎこちない内心を隠すが如くネックウォーマーを引き上げれば「めっちゃ撮るじゃないすか、デートって言うかちょっとした撮影会みたいになってますよ。…因みにその③はヒントも無しですか?」と悪戯な顔をして、人差し指を口の前に立てる相手に少し声を落として聞き)

俺の方こそ毎度のことながら遅くなってすいません、削りありがとうございます(頭下げ/小さく笑っては感謝伝え)そうっすかね──…って、へ?俺の知らない所でそんな凄い称号授与されてんすか。えっ、勿体振らずにその都度言って欲しかったすよ…(ガーン/←)まあ、今知れたから良いんですけど。追加された物も含めて心の大事な場所に仕舞っときます(花火に瞳の奥輝かせた目細め、嬉気に言って)
そういえばのりのりな奴が出てくる夢見ましたよ、ちょっとボンヤリとはしてるんすけど。何故か学校近くにあるファミマの商品棚の一角にあの画像のままの状態で鎮座してて、これまた謎に奴の隣に並んでるカニかまとどっち買うのかを何十分も真剣に悩むっていう…よく分からない夢でしたね。別にカニかまが食べたっかった気分でもなかったですし(微妙な顔し/頬かき)報告はそれだけなんでこっちは蹴ってください(頷き)

• No.275 by 修哉  2021-02-19 02:01:03 

……スゴい、吃驚しましたよ(目見張り/ボソリ)反応しなくて平気だとは言ったんですけど。まあ…流せなかったなら仕方ないかも、知れないすね。ただ…──あ"ー、ちょっと。あの(色々な感情混じる心境にどう反応も出来ず吃り、右手で顔抑えては逸し)駄目っすね。すいませんが上手く纏まりそうにないですし、変なこと口から飛び出してもあれなんで上のに関してはノーコメントで(弱い笑声混じりに言い)お詫び代わりじゃないですがノリノリに因んで、個人的にとにかく気分上げたい時に聴いてる曲…っていうか方を思い出したので貼っておきます。丁寧にありがとうございました、真緒さんも風邪引かないようにしてくださいね。おやすみなさい。

https://youtu.be/pGZjl5Jeu2s

• No.276 by 真緒  2021-02-20 22:01:23 

>274

(看板の川柳に対する相手の感想を聞けば、胸のなかにポッとあたたかさが灯るような心地がして自然と頬がゆるみ。『北風と太陽』の寓話に登場する太陽を想起しては、相手の穏やかな瞳と心を通して見る優しい世界に触れたようで、その温もりを感じつつ丸みを帯びた書体を眺めて。ばらを写真に収めて満足げに心弾ませるも、こちらへ向けられた笑みと声のトーンに小さな違和感を覚えてはネックウォーマーを引き上げる仕草が呼び水となってふとあることに気づき。そういえば相手とツーショットで写真を撮ったことがあまりなかったな、と今までのことを振り返り、もしかしたら"写真を撮る"のヴィジョンが相手と違うのかもしれないと思い至れば、スマホを上着のポケットに仕舞って身体ごと相手と向き合い「素敵な恋人とデートできた記念に、ふたり一緒の写真撮るんだもん。だから、撮影会じゃなくて"思い出づくり"だよ?」と、ゆるり口元を綻ばせつつ足りなかった言葉を補い念押しして。次いでシークレットについて問われれば、そこを掘り下げられるとは思っていなかったため、きょとんと目を丸くさせながら数度瞬きした後「──…ヒント?んー…音にまつわること、かな。これ以上明かしたら秘密の意味なくなっちゃうので、ヒント屋さんは閉店です」と口の前で指バッテンを作って見せて。再び相手と手を繋いで遊歩道を進むと、ひときわ花弁が大きな白ばらの前で立ち止まり「あっ!このばら、ホワイトクリスマスって名前らしいよ!今夜、雪降るかなぁ」なんて相手の意識を秘密から逸らすべく、看板に綴られた品種名を読み上げた後、ぽつりと期待の言葉を呟いて)

俺もMIYAVIさんの曲…ってゆーか、アニメ繋がりで最近ハマりだしたばかりなので『NO SLEEP TILL TOKYO』の曲だけなんだけど、お絵描きするときとかBGMにしてるよ~!気分上がるしかっこいいよね!おすすめしてくれた「Afraid To Be Cool」もめちゃめちゃかっこいい曲だしPVもハイセンスで痺れたー!(目きらきら) あと、のりのりが出てきた夢も教えてくれてありがとね。俺カニかま好きだから、その夢におじゃまできたらシュウの隣でカニかま買おうよ~って推すひとになってたと思う(ふふ) こっち蹴ってもらっておっけーです!(ゆるく挙手)

• No.277 by 真緒  2021-02-20 23:42:19 

ちょっとしたニュアンスの違いかもだけど、>276 ばらの品種名が綴られた「看板」→「プレート」に差し替えてイメージしてもらえればと…(赤ペンきゅきゅ/蹴り推奨です)

• No.278 by 真緒  2021-02-26 16:41:37 

日常生活は平和だしプライベートも潤ってるけど、やっぱりシュウがいないと寂しいや(しょんぼり) でも、今なんとなく忙しい時期なんじゃないかなって思うので、のんびり待ちつつひっそり応援してます。梅の花が咲いて春の足音が聞こえるような心地だけど、まだまだ朝夕は冷え込むから身体を大切にね(ふ、と口元を綻ばせて言えば、祈るようにまぶたを伏せて)

差し入れのお菓子代わりに、とろけるフォンダンショコラみたいな曲をぺたり。

https://youtu.be/zv6U5R4VKAA

同じアーティストさんの「STOP」って曲もおすすめ!(頬ゆる) 少しでも息抜きになればいいな~(はふり、と吐息こぼせば、深呼吸してぬくもりポイント摂取したのち部屋を後にして)

• No.279 by 真緒  2021-03-02 21:24:58 

急な相談でごめんね。8日か9日の夜、もしシュウの予定が空いてたらリアタイでお話し…ってゆーか、お祝いしたいな~って思ってるんだけど、どうかな?(そわそわ) 去年は直接お祝いできなかったから、今年こそは…!!(両手ぐっ/気合いメラメラ) というわけで、ご検討よろしくおねがいします(ぺこりと一礼)

• No.280 by 修哉  2021-03-03 00:11:21 

連絡が遅れてすいません、お察しの通り忙しくて時間掛かっちゃってます(うぐ)色々心配かけさしちゃってると思うのに気遣ってくれてありがとうございます。ホント申し訳ないんですが、落ち着きそうにないんでもう暫くは返せそうにありません。後、俺の誕生日ついてもスゴく有り難いんすけど空けれる日がないと言うか…ちょっと無理そうだなって。せっかく祝ってくれるって言ってくれてるのに、…叶えられなくてすいません。寂しいすけど別の日に回す形にして貰って、当日に関してはその気持ちだけ受け取っときます(眉下げ/呟き)とりあえずまだ待たせてしまう事になるので真緒さんも向こうに顔出すなり、何なり、自由に過ごして貰ってて大丈夫すよ。のんびりでもこうも鈍いと待ち疲れるでしょうし、しんどくならない程度に片手間に付き合ってくれれば十分すから。

俺の所には余り植えられてないんで梅の花は見てないすけど、その代わり近所の桜並木の蕾が膨らんで来てて…こっちにも春が近付いてますよ。貼ってくれた曲は時間出来次第に聴こうと思います、真緒さんも体壊さないようにしてくださいね。じゃあ、また連絡します(軽く頭下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック