o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

真緒  2019-07-20 23:20:36 
通報

お星様と待ち合わせ。

コメントを投稿する

• No.221 by 修哉  2021-01-01 03:35:36 

ははっ、ホントっすね。色々ミラクル起こってて新年早々めちゃくちゃ嬉しかったすよ。いつか機会があった時にでも餅つきしてみますか(奇跡と相手の可愛らしい仕草に、堪らず満面の笑顔になれば嬉気に言い)
今から初日の出見に行くために夜起きたんでまだ少しだけ眠かったんすけど、真緒さんの新年の挨拶とクッションの画像で和んで目覚めました。夜遅いのにありがとうございます、俺も一緒の歩幅で歩いてのんびり幸せになれればって思ってます。こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(まっすぐ相手を見据えて)ことごとく無視して返しちゃってますけど浮かれてるんだな、と思って目を瞑ってやってください。じゃあ、おやすみなさい。良い夢を(ふは/今度こそ返信不要です)

• No.222 by 真緒  2021-01-01 23:28:47 

>217

うん。いつもは足元に咲くばらの花たちを眺めながら歩いてるんだけど、今夜は光の雨粒を浴びたみたいにキラキラしてるから「びゃっ!!」ってなっちゃうかもしれない…そんなんなっても笑わないでね?(相手からの誘いかけに目を輝かせて頷けば、電飾が施された入り口のゲートを視界の端に捉えて。いつもよりおめかししているガーデン内を目の当たりにしたら驚嘆のあまり変な反応をしてしまうかも…と想像しては、両手をパーにして"びゃっ!!"を表現した後、やや下がり眉になりつつ相手の顔を覗き込むようにして首を傾げ。こちらへ向けられた視線にゆるりと口元綻ばせ笑みを返しては「Tres bien !! シュウのまとっている凛とした雰囲気にとても合っていて、素敵。…へへ、気に入ってもらえたみたいでよかったぁ。カシミヤかは覚えてないけど…肌触りベリーグッドな毛糸を選りすぐって編んだものなので、愛用してもらえたらうれしいです」と小さく拍手を送りながら賛美した後、うれしさと照れくささの入り混じった表情を浮かべ、胸のうちにある想いを言葉にして)

お待たせしました!返信不要ってあったけど、シュウの迎春が気になりすぎて(そわそわ←) 初日の出見に行ったんだ~いいなぁ。徹夜明けの朝日は何度も拝んでるけど、今まで初日の出見たことないから憧れる…(ぽつり) ひとことでもいいので、シュウの感想聞きたいな~(どんな光景なんだろう、と想像を巡らせ/興味深々に身を乗り出し)

• No.223 by 修哉  2021-01-04 18:56:41 

俺のほうから止めちゃってるのにすいません、ちょっと話したいことがあるんすけど大丈夫ですか?…あ、別に全然悪い話とかじゃあんで。そこは心配しないでください(申し訳なさそうに眉下げ/ハッとすれば頭を振って)

• No.224 by 真緒  2021-01-04 19:41:02 

ううん、大丈夫だよ!一瞬どきっとしたけど、悪い話じゃないなら安心だね(にへら、と気の抜けた笑みを浮かべて) んで、話したいことってなにかな?(ゆるり首傾げ)

• No.225 by 修哉  2021-01-04 20:26:27 

ありがとうございます。そうすね、俺に至っては気どころか文字まで抜けてますし…。こんな締まらない状態なのに真緒さんへ話すような悪い知らせはないすよ(うぐ/面目ないと項垂れ)大したことじゃないんすけど、バイトのヘルプ呼ばれたりとかここ暫く慌ただしいのが続きそうでして。このままだとお待たせしちゃいそうなんで、ちょくちょく削ったりしても大丈夫ですか?って確認が取りたかっただけです(視線向け)

• No.226 by 真緒  2021-01-04 21:12:22 

え、抜けてたとこあったかな…?ってちょっと探しちゃったよ(クスクス) リアタイ進行のときとかわりとフィーリングで読んじゃってるとこある…のと、シュウの誤字脱字は見つけるたび「かわいい(真顔でほんわか←)」ってかんじで癒されてるので、もーまんたいだよ!読めれば問題なし!(キリッ/なでなで)
そっか。バイトおつかれさまです。もし忙しさで心が荒みそうになったら言ってね。そんときは俺が全力で癒すから(力強く頷き) …あ、また話が逸れちゃった(頬かき) 進めるごとにちょくちょく長くなりがちだし、削ってもらって全然かまわないよ!俺もここ削ってもいいかな~って判断したら、短くまとめるようにするね(親指ぐ)
シュウが丁寧にお返事考えてくれてるんだな~っていうのはちゃんと伝わってるので、楽なようにしてもらってだいじょぶです。俺とのデート大切にしてくれてありがとう。あと、こーゆう風に相談してくれてありがとね(視線合わせ、うれしそうに微笑み)

長くなっちゃったので蹴り推奨です!

• No.227 by 修哉  2021-01-04 22:59:55 

…わざわざ墓穴を掘ってた事実に驚きを隠せません(衝撃に真顔で目ぱちぱちさせ←)気にしないでくれるのはスゴく有り難いですし、助かるんすが可愛いは違うんじゃあないすか…?どっちかと言えば間抜けとかだと思いますし。まあ、真緒さんにとって嫌じゃないなら全然良いんすけどね(逆に笑えて来て肩揺れ/心地良さに目閉じ)
ありがとうございます。でも、まずは自分で頑張ってみますよ。それでももし駄目だった時はお言葉に甘えさして貰います(顔緩め)嬉しい話の脱線なんで良いっすよ。…それを聞いて安心しました。長くなるのは俺もなんでそうしてくれると嬉しいです、ただ無理に短くしなくても長くなっちゃった時は長いままで構いませんからね。長さ云々より楽しんでくれてるのが1番なんで(ふは/ウンと頷き)
ホントは間が空く前に言うべきだったのに、そう言ってくれて感謝しかありません。寧ろ、デートを大切にしてないほうがヤバくないすか?相談に関してはいきなり削るのもアレですし、かと言ってこのままウダウダし始めるのも宜しくないなって思ったんで(目が合う相手の表情に、じーんと胸が温かくなり)

俺から切り出した話ですし〆させてください。毎度待たせてて申し訳ないんすが、もう少しだけ待っててくれると嬉しいです。勿論、その間自由にしてて構わないんで。じゃあ、これは蹴って大丈夫ですよ(にへ)

• No.228 by 修哉  2021-01-07 01:32:05 

>222

………馬鹿にして笑ったりは絶対しませんよ、可愛いなってにやけるかもですけど(頷く動作を含めて相手の話す優雅な光景に穏やかな気持ちで目を細めるも、その後の「びゃっ」を表現する姿を見ると堪らず緩みかけた口元を手で抑え(←)こちらを覗き込む相手と連動するように顔を背けつつ、必死に笑いを殺せば掌越しにポツリと零し。拍手と一緒に褒め言葉を貰い「ふは、ありがとうございます。そりゃあ真緒さんから貰った物すから、それにこれ手作りなんでしょう?わざわざ俺の為に好きな色選んで作ってくれたって思うとスゴい…めちゃくちゃ嬉しいです。…勿論っすよ、これから一生大事にします」と初め一瞬はにかみ、嬉気や照れの混じった笑顔を浮かべる相手の瞳を見詰めれば心底幸せそうに微笑みながらハッキリ力強く言い切って。喜びで心を若干浮つかせたまま、そうだとばかりに一拍置いては「俺からもプレゼントあるんすよ」と柔らかく伝え)

すっかり遅くなってすいません(眉下げ)そんなに短くもなってないんで、もし大変だったらプレゼント交換以外の所は削って貰っても大丈夫すよ。で、何か気になってる迎春の話ですけども。んー…(うん/首を捻り思案顔)そうすね、雑談部屋のほうで会った時にでも話しますよ、長くなっちゃいそうなんで…でも、どうせなら話したいし記念に撮って来た写真も見せたいすから。後、真緒さんが良い初夢見れたのかも聞きたいんですよね(悩んだ末、身を乗り出す相手に笑いかけて言い/こちら蹴り推奨)

• No.229 by 真緒  2021-01-08 01:13:38 

いまロル練り練りしてるんだけど、下のほう返したくてうずうずしちゃってるので、そっちから返しちゃうね。レスペについては気にしないで。あらかじめ連絡もらってたし、寂しくて震える!!みたいなかんじにはなってなかったから大丈夫だよ。今頃バイトがんばってるかな~とか、そろそろシュウの学校始まる頃かな~とか考えつつ、録画してたドラマ見て感受性を鍛えてました(ゆるく頷き/ついでに日々のことをぽつり) おお…語れば長くなっちゃいそうなほど素晴らしい初日の出だったのかな?(目きらきら) もちろん雑談部屋で会えたときに聞かせてもらうのでもいいし、レスお待たせしてるときに呟いてもらうとか、リアタイで合わせられるときにお話ししながら~ってかんじでもおっけーなので!とにかく楽しみにしてます(満面の笑み浮かべ/写真と聞いてわくわく) よくぞ訊いてくれました!今年の初夢かなりいいかんじだったよ~!(ふふ) えっとね、大きな湖のほとりで景色を眺めてる夢だったんだけど…眩く色づいたイチョウが湖を囲むように息づいていて…遠くを見ると一角だけ桜の咲いてるところがあって、穏やかな風が吹いててさ。まるでモネの絵画のなかにいるみたいな心地だったよ(まぶたを伏せてその光景を思い起こせば、ほわ、と表情を綻ばせて) どんな意味があるんだろう、って夢占いのサイトで調べてみたら、立派でキラキラしてるイチョウは吉兆らしくて…狂い咲きの桜はトラブルの予兆らしい。でも、夢なんだから季節なんて些事じゃない?って思うんだよね(ふむ、と顎に指を添えて思考を巡らせ) なので、綺麗に咲き誇ってる桜!これも吉兆!ってことで、とてもいい夢でした(晴れやかな笑顔でピース) シュウは初夢どんな夢だったか覚えてる?覚えてたらさわりだけでも聞きたいな~(またも興味深げな視線を向けて)

うわ…めちゃめちゃ長くなっちゃったので蹴り推奨です(頬ぽり) 明日か明後日にはロル書き上がると思うので、もう少しだけお時間もらうね(ぺこり)

• No.230 by 真緒  2021-01-08 04:37:14 

>228

シュウは鼻で笑うなんてこと絶対しないって分かってるけどさ~……可愛い?面白珍動物じゃなくて?…てか、早くも笑いかけてない?(予想外の言葉にぱちくりと目を瞬かせれば、可愛いというより道化に近いのでは?と不思議そうに首傾げる角度を深め。逸らされた顔を窺い見ようと相手の肩に手を置いた折、僅かに震えていることから笑いを堪えているのだと察しては、じわじわと湧き上がる恥ずかしさを悟られまいと唇を尖らせて拗ねたような表情を作り、おまけに不服そうな声でぶーたれて。しかし相手のツボをつけたなら可愛いでも珍動物でもヨシ!と思い直せば、ふ、と満悦げに口元をゆるめながら相手の肩から手を離し。手編みのネックウォーマーを着けて幸せそうな笑みを浮かべる相手の表情は視界の端に煌めくイルミネーションよりもキラキラと輝いて見え、此方を見つめる瞳の美しさも相俟って暫しぼうっと見惚れてしまい。一生大事にする、という言葉が何よりうれしくて胸がはち切れそうになりながら何か言葉を返そうと口を開きかけるも、浮かんでは泡のように消えてしまい、ただこくりと頷くことしかできずにいて。プレゼントという単語を聞けば、やっと言葉を取り戻し「シュウからのプレゼント…?」と、拙いながらも心を弾ませて問いかけ)

大変どころか筆が乗ってしまって…ってゆーか、シュウのリアクションが美味しすぎて削れませんでした(しょも) またまたかなり長くなっちゃったので、上の部分とかサクッと削ってもらってだいじょぶです!(親指ぐ)

• No.231 by 真緒  2021-01-11 17:42:32 

めちゃくちゃ今更なんだけど、>170に綴ってくれたお返事へのレス書いたので、載せてもいいかな?(ゆるり首傾げ) 恐ろしく長くなっちゃったから、びっくりさせないようにいちおう確認取っておきたくて。全部読むの体力要ると思う…ってあらかじめ伝えとくね(真剣なオーラ/喉ごくり)

• No.232 by 修哉  2021-01-11 19:52:15 

丁寧にありがとうございます、俺なら全然大丈夫なんで気兼ねなく載せてください(頷き)長くなってるのも了解しました、ゆっくり時間掛けて読もうと思います。まあ、俺も長々と書いちゃってますし…寧ろ全部に反応してくれて有り難いくらいすよ(表情を緩ませては微笑み/優しく伝え)

• No.233 by 真緒  2021-01-11 21:39:56 

そっか、よかった(相手の優しい声と表情に安堵して/にへ) ひと段落ついたら~なんて言っときながら、こんなに遅くなっちゃってごめんね。この書き込みへのお返事はだいじょぶなので、ゆっくり読んでもらえたらうれしいです(ぺこ、と一礼)

>170

なりちゃに関して不得手の側にいるっていうのは、俺が否定するのもなんか違う気がするけど、やってれば多少なりとも壁みたいなものにぶつかるときはみんなあると思う。俺もキャラぶれ?的なのを感じるときあるし、そーゆうときは雑談部屋のログを最初から読んで「あ~…俺ってこんなキャラだったっけ」って初心を思い出すことにしてるよ。設定と元の中身との矛盾は、なりきりなんだしあって当然なんじゃないかな。そこに違和感を覚えるのは、やっぱりシュウが素直で優しいからだと思います。もし今後も俺と接しているなかで……視野を大きく広げれば、なりちゃをするなかで。悩んだり大コケしちゃったりしたときには、ゆる~っと他愛もない話をしたり…俺なんかほっといてもいいからさ、ちょっと遠くへ旅に出るみたいな気持ちで趣味のことに打ち込むのもいい気分転換になるんじゃないかな。…あ、旅に出たくなったらひとことでもかまわないので置き手紙をもらえたらな~と。「待ってて」って声かけてもらえれば、1ヶ月くらいは余裕で待てるので。シュウとやりとりしてるなかで勉強不足とは感じてないから大丈夫だよ。俺もまだまだ手練れとは言えないから展開的にマンネリになっちゃうこともあるかもしれないけど、一緒に楽しんでもらえるよう知恵を絞るので、手詰まり感が出てきたら気兼ねなく指摘してやってください(深々)

あはは、シュウの口から出会い初めの頃の印象を聞くのは擽ったいな~。いまだに俺のどこを好きになってくれたのか分からないから、機会があったら是非とも教えてほし──…んん、でもこーゆうのって訊くの野暮な気もするし、やっぱ秘密でいいや(うん/自己完結←) 運命なんていくらでも後づけできるから、ただのきっかけになっちゃうけどさ。お互いのスマホで名前が一発変換できたことも、音楽と本好きって趣味で意気投合できたのも、『天気の子』を公開初日に観て感想会できたことも、俺にとってはシュウとの縁を深めるために必要だった運命の欠片たちだと思ってるよ。部屋を作らせた、って…いくら慣れてるからって、乗り気じゃなきゃ「部屋作らせて」なんて志願したりしないよ。俺がトピタイ提案してなかったら、シュウだったらどんな名前にしただろう…って興味はあるけど(宙を見上げ、ぽつり)

書きづらさって一方的なものではない…ってゆーか、お互いの相性とか、琴線に触れる言葉やロルを描くことで共鳴し合う…みたいなのもあると俺は思ってるから、シュウのいう居心地の悪さとか、そーゆうのだけじゃないと思う。シュウが好きでいてくれることに甘えすぎて、おざなりな感じになってたのも否めないので…おととしの俺の代わりに謝るね、ほんとにごめんなさい。不満や悔いはなくても、不安にはさせてたと思うから、そのぶんこれからの俺が挽回します(ふんす/キリッ)

…シュウ、覚えてるかな?水族館で撮った写真、アルバムにしたらふたりで見ようって言ったこと。水族館の写真じゃないけれど、きみの綴ってくれた文を読んでたらアルバムを眺めてるみたいで…心のなかに大切に仕舞っておいてくれてた思い出たちが「ぶわっ!」って仕掛け絵本みたいに広がって、思わずうれし涙がこぼれそうになりました。離れてる間もずっとシュウのこと大好きだったから、想いが通じ合ってたなら空白期間なんてないって勝手に思ってて…初めてキスした9月の日から1年と4ヶ月目だな~なんて、ちゃっかり数に入れちゃってるんだよね(照れ笑い/へら) 俺にとってのシュウはやっぱりきらきら煌めくお星さまで、今まで一緒に紡いできた思い出も、長く美しく尾を引いて輝くほうき星みたいな存在です。まぶたを閉じても鮮明に心のなかに浮かんで、あたたかな光をまとって寄り添ってくれるような。きっとこの先何年経っても色褪せることなんてないと思う。透き通るような青で彩られていたあの夏から変わらず、今も俺の心はシュウのことでいっぱいです。

──…俺、ちゃんと輝いて見えてる?それならよかった(胸を撫で下ろし) 別れを告げられたときは本当につらかったし、シュウと会えなくてずっと寂しかったけど…いま思えば、あの頃の俺にとって必要な痛みだったって感じてる。恋人になりたての頃は…なんて言えばいいのかな、その勢いのままシュウの全部が欲しくなっちゃって、でも自分のなかで色んな葛藤があって、もやもやしちゃうこともあって。シュウみたいなひとに出会ったのが初めてだったから、どうやって恋を紡いでいけばいいのか分かんなくてさ。きみとのやりとりが楽しくてどきどきして、ふたりで見た花火みたいに日々が色めいていたけれど、その実、甘い蜜を食んでただけで、シュウと真正面から向き合うってことができてなかった気がするんだ。──…って、このまま続けたら延々と反省会になりそうだから、このくらいにしとくね(たはは) 「会えない時間が愛を育む」なんて言葉をよく目にするけど、俺にはそれが当てはまってたみたいで…シュウと会えなかった間に恋慕う気持ちがふくらんで、シュウとちゃんと向き合いたいって想いが育ったし、傍にいられることが何より幸せだって思えるようになりました。あと、あの別れがなければ、シュウの一番好きなバンドがlynch.だって知らないまま過ごすことになってたかもだから、傷をつけてもらえてよかったって思ってるよ(睫毛を伏せ、柔らかな声で呟き)

4月まで距離を置くって選択をされたら、そのときは「未来で待ってる」って返すつもりだったよ。時かけの千昭が言ってたセリフ!一度言ってみたかったんだよね~…って余談はさておき、>156に「今の俺じゃあ」って書いてあったから、また話したいって気持ちになってくれるまで、ほんとに待とうと思ってた(穏やかな笑みを浮かべて、相手の髪を梳くように撫で)
俺のトンデモ発言が魔法の杖を上回るとは…人狼で磨き上げた発言力がついに実を結びました!(ててーん!/どや顔←) ゆるい繋がりでも、またお話ししようって選択をしてもらえてとってもうれしいです。話し合う機会を与えてくれて、ほんとにありがとう(頬ゆる)

戻るまでめちゃくちゃ時間かかってもいいよ。上でも書いたけど「待ってて」ってひとこともらえれば待てるから。それに、たとえスランプから抜け出せなかったとしても大丈夫。ロル練るのが苦しいとかなったら、はちゃめちゃ荒削り文でも平気だし、豆ロル縛りでやるとか、色々とやりようはあると思うからさ。これ以上進めるの無理!ってなったらゆるっと雑談に切り替えればいいし、要はシュウと一緒にいられれば俺は何でもいいんだ(口元ゆるり/深く頷き) 今年は特に忙しくなっちゃうかもしれないけど、お互いに私生活優先!ってスローガン掲げてるからね。元旦の挨拶のときシュウが言ってくれたみたいに、一緒の歩幅でのんびり幸せになることを目指そう(指を絡めてゆらゆらと振れば、柔く手を繋いでから、するりと離し) たしかに「恋は盲目」っていうし、ブーストかかってるだけって可能性もあるけど…シュウは俺にとってほんとに特別なひとだから、瞬く光が見えなくなったとしても目を逸らしたりなんかしないよ。だから、いつか別れが来るとしても、今だけは永遠でいよう(ふわ、と表情綻ばせ)

──…そっか。ずっと後悔してくれてたんだね。すごく不謹慎なこと言っちゃうけど、そんなに俺のことを想ってくれてたんだって思うとうれしくて、胸がぽかぽかして、ほわ~って湯気が出そうです。あのとき零した涙を、今のシュウに拭ってもらってるような心地。大好きって気持ち、ちゃんと届いてるよ。俺を不安にさせないようにって気遣ってくれてるのも伝わってる。グリフィンドールに100点(ふふ/きらきら舞降る紙吹雪のエフェクト←) お返事が遅くなっちゃったけど、がんばってるシュウの傍にいさせてください。これからもよろしくね(相手の両頬を手のひらで包み込めば、はにかむ笑顔にきゅんと胸が鳴るのを感じつつ、額に唇を寄せて)

• No.234 by 真緒  2021-01-11 21:39:57 

そっか、よかった(相手の優しい声と表情に安堵して/にへ) ひと段落ついたら~なんて言っときながら、こんなに遅くなっちゃってごめんね。この書き込みへのお返事はだいじょぶなので、ゆっくり読んでもらえたらうれしいです(ぺこ、と一礼)

>170

なりちゃに関して不得手の側にいるっていうのは、俺が否定するのもなんか違う気がするけど、やってれば多少なりとも壁みたいなものにぶつかるときはみんなあると思う。俺もキャラぶれ?的なのを感じるときあるし、そーゆうときは雑談部屋のログを最初から読んで「あ~…俺ってこんなキャラだったっけ」って初心を思い出すことにしてるよ。設定と元の中身との矛盾は、なりきりなんだしあって当然なんじゃないかな。そこに違和感を覚えるのは、やっぱりシュウが素直で優しいからだと思います。もし今後も俺と接しているなかで……視野を大きく広げれば、なりちゃをするなかで。悩んだり大コケしちゃったりしたときには、ゆる~っと他愛もない話をしたり…俺なんかほっといてもいいからさ、ちょっと遠くへ旅に出るみたいな気持ちで趣味のことに打ち込むのもいい気分転換になるんじゃないかな。…あ、旅に出たくなったらひとことでもかまわないので置き手紙をもらえたらな~と。「待ってて」って声かけてもらえれば、1ヶ月くらいは余裕で待てるので。シュウとやりとりしてるなかで勉強不足とは感じてないから大丈夫だよ。俺もまだまだ手練れとは言えないから展開的にマンネリになっちゃうこともあるかもしれないけど、一緒に楽しんでもらえるよう知恵を絞るので、手詰まり感が出てきたら気兼ねなく指摘してやってください(深々)

あはは、シュウの口から出会い初めの頃の印象を聞くのは擽ったいな~。いまだに俺のどこを好きになってくれたのか分からないから、機会があったら是非とも教えてほし──…んん、でもこーゆうのって訊くの野暮な気もするし、やっぱ秘密でいいや(うん/自己完結←) 運命なんていくらでも後づけできるから、ただのきっかけになっちゃうけどさ。お互いのスマホで名前が一発変換できたことも、音楽と本好きって趣味で意気投合できたのも、『天気の子』を公開初日に観て感想会できたことも、俺にとってはシュウとの縁を深めるために必要だった運命の欠片たちだと思ってるよ。部屋を作らせた、って…いくら慣れてるからって、乗り気じゃなきゃ「部屋作らせて」なんて志願したりしないよ。俺がトピタイ提案してなかったら、シュウだったらどんな名前にしただろう…って興味はあるけど(宙を見上げ、ぽつり)

書きづらさって一方的なものではない…ってゆーか、お互いの相性とか、琴線に触れる言葉やロルを描くことで共鳴し合う…みたいなのもあると俺は思ってるから、シュウのいう居心地の悪さとか、そーゆうのだけじゃないと思う。シュウが好きでいてくれることに甘えすぎて、おざなりな感じになってたのも否めないので…おととしの俺の代わりに謝るね、ほんとにごめんなさい。不満や悔いはなくても、不安にはさせてたと思うから、そのぶんこれからの俺が挽回します(ふんす/キリッ)

…シュウ、覚えてるかな?水族館で撮った写真、アルバムにしたらふたりで見ようって言ったこと。水族館の写真じゃないけれど、きみの綴ってくれた文を読んでたらアルバムを眺めてるみたいで…心のなかに大切に仕舞っておいてくれてた思い出たちが「ぶわっ!」って仕掛け絵本みたいに広がって、思わずうれし涙がこぼれそうになりました。離れてる間もずっとシュウのこと大好きだったから、想いが通じ合ってたなら空白期間なんてないって勝手に思ってて…初めてキスした9月の日から1年と4ヶ月目だな~なんて、ちゃっかり数に入れちゃってるんだよね(照れ笑い/へら) 俺にとってのシュウはやっぱりきらきら煌めくお星さまで、今まで一緒に紡いできた思い出も、長く美しく尾を引いて輝くほうき星みたいな存在です。まぶたを閉じても鮮明に心のなかに浮かんで、あたたかな光をまとって寄り添ってくれるような。きっとこの先何年経っても色褪せることなんてないと思う。透き通るような青で彩られていたあの夏から変わらず、今も俺の心はシュウのことでいっぱいです。

──…俺、ちゃんと輝いて見えてる?それならよかった(胸を撫で下ろし) 別れを告げられたときは本当につらかったし、シュウと会えなくてずっと寂しかったけど…いま思えば、あの頃の俺にとって必要な痛みだったって感じてる。恋人になりたての頃は…なんて言えばいいのかな、その勢いのままシュウの全部が欲しくなっちゃって、でも自分のなかで色んな葛藤があって、もやもやしちゃうこともあって。シュウみたいなひとに出会ったのが初めてだったから、どうやって恋を紡いでいけばいいのか分かんなくてさ。きみとのやりとりが楽しくてどきどきして、ふたりで見た花火みたいに日々が色めいていたけれど、その実、甘い蜜を食んでただけで、シュウと真正面から向き合うってことができてなかった気がするんだ。──…って、このまま続けたら延々と反省会になりそうだから、このくらいにしとくね(たはは) 「会えない時間が愛を育む」なんて言葉をよく目にするけど、俺にはそれが当てはまってたみたいで…シュウと会えなかった間に恋慕う気持ちがふくらんで、シュウとちゃんと向き合いたいって想いが育ったし、傍にいられることが何より幸せだって思えるようになりました。あと、あの別れがなければ、シュウの一番好きなバンドがlynch.だって知らないまま過ごすことになってたかもだから、傷をつけてもらえてよかったって思ってるよ(睫毛を伏せ、柔らかな声で呟き)

4月まで距離を置くって選択をされたら、そのときは「未来で待ってる」って返すつもりだったよ。時かけの千昭が言ってたセリフ!一度言ってみたかったんだよね~…って余談はさておき、>156に「今の俺じゃあ」って書いてあったから、また話したいって気持ちになってくれるまで、ほんとに待とうと思ってた(穏やかな笑みを浮かべて、相手の髪を梳くように撫で)
俺のトンデモ発言が魔法の杖を上回るとは…人狼で磨き上げた発言力がついに実を結びました!(ててーん!/どや顔←) ゆるい繋がりでも、またお話ししようって選択をしてもらえてとってもうれしいです。話し合う機会を与えてくれて、ほんとにありがとう(頬ゆる)

戻るまでめちゃくちゃ時間かかってもいいよ。上でも書いたけど「待ってて」ってひとこともらえれば待てるから。それに、たとえスランプから抜け出せなかったとしても大丈夫。ロル練るのが苦しいとかなったら、はちゃめちゃ荒削り文でも平気だし、豆ロル縛りでやるとか、色々とやりようはあると思うからさ。これ以上進めるの無理!ってなったらゆるっと雑談に切り替えればいいし、要はシュウと一緒にいられれば俺は何でもいいんだ(口元ゆるり/深く頷き) 今年は特に忙しくなっちゃうかもしれないけど、お互いに私生活優先!ってスローガン掲げてるからね。元旦の挨拶のときシュウが言ってくれたみたいに、一緒の歩幅でのんびり幸せになることを目指そう(指を絡めてゆらゆらと振れば、柔く手を繋いでから、するりと離し) たしかに「恋は盲目」っていうし、ブーストかかってるだけって可能性もあるけど…シュウは俺にとってほんとに特別なひとだから、瞬く光が見えなくなったとしても目を逸らしたりなんかしないよ。だから、いつか別れが来るとしても、今だけは永遠でいよう(ふわ、と表情綻ばせ)

──…そっか。ずっと後悔してくれてたんだね。すごく不謹慎なこと言っちゃうけど、そんなに俺のことを想ってくれてたんだって思うとうれしくて、胸がぽかぽかして、ほわ~って湯気が出そうです。あのとき零した涙を、今のシュウに拭ってもらってるような心地。大好きって気持ち、ちゃんと届いてるよ。俺を不安にさせないようにって気遣ってくれてるのも伝わってる。グリフィンドールに100点(ふふ/きらきら舞降る紙吹雪のエフェクト←) お返事が遅くなっちゃったけど、がんばってるシュウの傍にいさせてください。これからもよろしくね(相手の両頬を手のひらで包み込めば、はにかむ笑顔にきゅんと胸が鳴るのを感じつつ、額に唇を寄せて)

• No.235 by 真緒  2021-01-11 21:45:32 

すごいタイミングで二重投稿になっちゃった…すごい(驚きのあまり語彙力喪失←) どっちかひとつお掃除してもらえるように管理人さんにおねがいしてみるね(気恥ずかしげに頬かきながら) ※レス不要です!

• No.236 by 真緒  2021-01-11 21:51:46 

すごいタイミングで二重投稿になっちゃった…すごい(驚きのあまり語彙力喪失←) どっちかひとつお掃除してもらえるように管理人さんにおねがいしてみ…まで考えたんだけど、削除されるとトピが上がっちゃうっぽいから、このままにしといて大丈夫かな?消したほうがよさげだったら言ってください(眉下げ/頬ぽり)

• No.237 by 真緒  2021-01-11 21:59:43 

詫びうさぎです(スッ…)
https://d.kuku.lu/5a2438a636

• No.238 by 修哉  2021-01-12 01:05:34 

実質的に気持ち2倍すね、…なんて。大丈夫ですよ、接続悪いらしく俺も何回か連投しかけてますし。何なら既に上でやらかしてるので(柔らかく言い/眉下げ笑って)俺は構いませんけど、元は上げてましたし抵抗とかもありませんから「上がっても良いので消したい!」って思うなら削除して貰っても全然平気すよ。まあ、下がってる今も楽しいんでホントに自由にしてくださってOKです(親指ぐ)…真緒さん。いくら俺がうさぎ大好きだからと言え、うさぎを出せば何でも良いと思って──…か、かわいい…(神妙に返すも、貼られた画像の破壊力に容易く頬緩んでは流れるような掌返しをし/←)まあ、今のは半分冗談すけど。許すも何も全然気にしてませんから、真緒さんも気にしないでください(ふはり)俺の>170への返事も、初夢の話もありがとうございます。初夢のはちゃんと返したい気持ちはあるんですが時間掛かりそうなので、まずデートのほうを先に返して置こうと思います。上のとかは蹴って良いので無理せず余裕がある時に返してくれると嬉しいです(軽く頭下げて/こちらは蹴り推奨)

>230

そうすね、間違ってないすよ。…く、ふふっ、すいません。でも急に「びゃっ」とか言うものですから吃驚して。今はカウントに入れないでくれると嬉しいす(聞き返す言葉を受けても確かな気持ちだったゆえ即答え、しかし肩に手を置かれ指摘されれば結局耐え切れず笑い声を漏らして。隠せないなと居ずまいを正し、眉を下げ謝りながら覆っていた手を外すと半分は一瞬拗ねさせてしまった気分を慰める為に、もう半分はまた笑いの波が来ないよう気を逸らす為に、首を傾げたことで零れ落ちた相手の横髪を掬って耳に掛け直し。嬉しさから来る幸せで胸一杯に満たされてるせいか、頷くだけの相手との間に静寂が流れても優しく包み込むような心地好さに大きく透き通った瞳を見詰めていて。それでも少し経つと珍しく反応の薄いことを不思議に感じ、目を瞬かせ呼び掛けようとする直前に相手の口から何処か弾んだ声を貰っては「ああ、はい。…え、まさか何もないと思ってました?」と、こちらも我に帰った様子で返事をし。自身のバッグから白色のリボンで結った茶色い包装袋を取り出すがその言葉少なさにパッと顔を上げ、プレゼント片手にやや焦り気味に言い)

• No.239 by 真緒  2021-01-12 22:45:10 

ああ、びっくり笑いってあるよね~。俺も遊園地のお化け屋敷でおばけさんが「ぬっ!」って出てきたの変なツボに入って大爆笑したことあるし、分からなくもない……というわけで、今のはノーカンにしたげよう。…その代わり、もし次の「びゃっ!」で笑ったら──…ちょっとお仕置きしちゃおうかな(のんびりとした口振りで若干的外れ気味な共感をしては、神妙な面持ちで審議タイムに入った後、頷きと共にセーフの判定を出し。横髪を掬う相手の指が冷えた耳に触れれば、そこだけ熱を帯びたように感じられて、こそばゆそうに笑いながら肩を竦め。温もりを求めるような仕草でおもむろに手を重ねては、指の背から手の甲へ、つう、と指を滑らせつつ、妖しく目を細めて冗談めかし。「──…ううん、そうじゃなくて…シュウは特別な日を大切にしてくれるひとだから、何もないとは思ってなかったけど…。いま最高の幸せをもらったばかりなのに、そのうえおかわりのプレゼントまでもらえるなんてうれしすぎて…初手の10連で最推しのSSR神引きしたかのようなありがたみです」相手の問いかけにぶんぶんと首を横に振って違うと伝えれば、プレゼントの袋をじっと見つめたあと相手に視線を合わせ、感極まるあまり胸の前で両手を組みながら蕩けるような表情で微笑みを浮かべて)

ちょっとだけ中間のほう削らせてもらいました(挙手) 俺も上げ下げどっちでもいいかな~ってかんじなんだけど、下げのほうが秘密基地っぽさがあって落ち着くのでそのままにしとこうかなと(こくり) うん、初夢のはほんとに余裕があるときでだいじょーぶだよ!気持ちだけでも既にうれしいし(ふふ) そんじゃ、こっちの文は蹴っちゃってくださいな~(手ひらり)

• No.240 by 真緒  2021-01-16 02:37:19 

ふあ…ちょっといま眠たくて、文脈がしっちゃかめっちゃかになっちゃうかもだけど、聴いてもらえればうれしいです。上のレスでわりとぶっ飛んだアプローチを仕掛けたので、もしかしたら困惑させちゃってるかなぁ…っていうのが少し心配で。俺の希望としては、シュウの心に浮かんだままのことを描いてもらえればいちばんうれしいかな。困惑ルートでもいいし、悪ノリルートでもいいし…もちろんそれ以外の反応も美味しくいただける自信があるので!(目きらん←) んーと……それだけ。特に何もなければ俺の杞憂ということで流しちゃってください(宙に人さし指を泳がせ)

ただ思ってることを伝えたかっただけなので、レスは要りません。私生活を大切に、で。のんびり待ってます(ピース)
…じゃあ、今日も一日おつかれさまでした(ゆるく敬礼/へらり) おやすみなさい。シュウが心地好い夢に包まれていますように(手ひらり/部屋を後にし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック