o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

 o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

真緒  2019-07-20 23:20:36 
通報





 お星様と待ち合わせ。







コメントを投稿する

  • No.1 by 真緒  2019-07-20 23:33:09 


明日の午前中、出掛けなくちゃいけない用事があって…もしかしたら来れるの13時頃になるかも。なるべく早めに切り上げられるようにがんばる(ゆるく握りこぶしを掲げて)

  • No.2 by 修哉  2019-07-20 23:54:41 


トピ建てありがとうございます、一応他のトピの邪魔にならないように下げときますね(深々と一礼)
用事の件は了解しました、俺も来るのは昼頃になっちゃうと思いますし大丈夫ですよ。…最悪、設定の力で次の日に持ち越してもいいですから(最後の一言はボソリと言って←)

  • No.3 by 真緒  2019-07-21 12:55:21 


…よし、予告5分前に着けた(ふ、と口元ゆるめ呟けば木陰を見つけてショルダーバッグから文庫本を取り出し、栞の挟まっている頁を開き)


>2
りょーかい。じゃあ持ち越しも視野に入れつつゆるっとマイペースでいきますか(ふふ)

  • No.4 by 修哉  2019-07-21 13:44:35 


ーー真緒さん、(待合わせた場所に着けば周囲見渡し、木陰の下に相手の姿を見つけると小走りで其方へ駆け寄って)すいません…待たせちゃいましたか?

そうしてください、誰に迷惑かかるってこともないですし。スゴくいい場所を作ったんですから(一つ頷き/こちら蹴り推奨)

  • No.5 by 真緒  2019-07-21 13:54:59 


…遅い。グリフィンドール、10点減点(本から視線を上げて相手を見つめると真顔でスネイプ先生の声真似して←) でも駆け足で来てくれたから、50点あげる(悪戯っぽく目を細めて笑い)

  • No.6 by 修哉  2019-07-21 14:16:18 


うわ、地味に似てて怖い。ち、チケット取るのに手間取ってたら遅れました…(眉下げて訳を話し、控え目にチケット差し出して)ありがとうございます。って、増やしすぎじゃないすか?(相手の優しさにじーんとするも思わず突っ込み←)

  • No.7 by 真緒  2019-07-21 14:37:27 


そっか。チケット取ってくれてありがとね(似てるとの言葉に満悦げな笑み浮かべつつ、本をしまうとチケット受け取って) 栄誉ある者にはそれなりの加点を与えねばなるまい…(長い髭を撫でる仕草しながら今度はダンブルドア校長の口調で答え)

  • No.8 by 修哉  2019-07-21 15:11:06 


日曜日は混んでるの考慮してませんでした。いいんですよ、それじゃ入りますか(目許緩めて相手の顔見やり促して)ふは、今度は校長先生ですか。校長先生に言われるとスゴい光栄すね、有難さ2倍です(くすくすと笑い連続の同作物真似に、最近ハリーポッターでも読んだんですか?と尋ねて)

  • No.9 by 真緒  2019-07-21 15:28:28 


しかも夏休みのスタートダッシュだもんね。じゃあ改めて…今日一日、シュウの隣を独占させてください(軽く頭を下げては促されるまま歩き出し) ううん、友達が頻繁にハリポタのスタンプ送ってくるから洗脳されたんだと思う。「君の瞳にフォイしてる」ってセリフついてるマルフォイ送られたときはさすがに笑ったよ(ふふ)

  • No.10 by 修哉  2019-07-21 16:07:40 


確かに…場所によってはもう入ってるんでしたね。どうぞそうしてください、そしたら俺も真緒さん独占できるんで(頭を下げる相手に笑みを深め)あ、真緒さんこれは絶対に見たい!…とか希望あります?(歩きながら首傾げ)
あー、なんか強烈なの多いですもんね。なんですか、その面白さの塊みたいなスタンプは…マルフォイがネタ的になっちゃってるじゃないですか(片手で顔覆い/ふくく…←)

  • No.11 by 真緒  2019-07-21 16:46:58 


シュウの学校はまだ授業あるの?(首傾げ) あはは、なんかこーゆうの照れるね。…見たいもの、そうだな~…メンダコとクラゲとカクレクマノミ、あとイルカとペンギン…って欲張りすぎかな(声弾ませながら見たい魚たちを指折り挙げていくも、手がグーの形になってしまえばちらりと相手を見て頬かき)
フォイの汎用性が高すぎるせいでハリーよりマルフォイのスタンプの方が多いっていう…。俺もネタ的なスタンプ色々持ってるけど、あれには勝てない(お手上げポーズ)

  • No.12 by 修哉  2019-07-21 17:33:59 


俺の所は26日に終業式ですね(頷き)照れるって、真緒さんから言い始めたんじゃないすか。その為に来てるんですから全然欲張っていいんすよ、折角ですし真緒さんが見たいやつ全部見ましょう。あ、でもイルカはショーだから時間前に行かないとですね(相手のグーの形になった手を指先で軽く突きくすりと笑い掛け、ふと思い出せば口にして)
パワーワードですもんね…そうなんですか?俺はそもそもスタンプの数少ないんでネタ的なのは…うさロックぐらいですかね。でも流石にフォイには勝てない(真顔で頷き←)

  • No.13 by 真緒  2019-07-21 18:21:00 


そっか。じゃあ、あと一週間もうひとふんばりだね(ふふ) 自分で言うのと言われるのとはちがうでしょ(ぽつり呟き) あ!サメ忘れてた!サメも追加で~!そうだね、イルカショーの時間チェックしとこう(相手の指をゆるく掴んでそのまま手を繋げば、入場口でチケット提出した後、イルカショーの時間を確認して)
うさロック?…わ、表情ゆる~いのにちゃんとロックしてる…!大切なお知らせだけ使いどころ不明だけど(けらけら ) これおもしろいってか普通に使いたい…ポチろ(即購入←)

  • No.14 by 真緒  2019-07-21 20:00:39 


ハルにまだおつかれさま言えてないから、今夜は雑談部屋のほう優先で入り浸ろうと思います。余裕あればこっちも覗きに来るね!

  • No.15 by 修哉  2019-07-21 20:12:44 


そうですね、適度に頑張ります。真緒さんはお盆休みとかあります?(ふと思うと質問投げかけ)…正直に言うと、どっちでも恥ずかしい事に変わりないです(頬かき)そういえば本物みたくて行こうって言ってましたね、サメは大水槽の所ですかね?っ、いきなりはビックリするじゃないですか…人、多くて逸れそうだからすよ(手を繋がれ驚くも小声で言い聞かせるように言えば一度解きしっかりと手を繋いで入場し、ショーまでどのくらい時間ありました?と顔は向けずにやや明るめな声色で尋ねて)
そうなんですよね、ちゃんと作り込まれてるって言うか。あの解散発表みたいなやつですか。あと、リズムも情緒も不安定っていうスタンプも使い所なくて押した事ないです(ポツリ←)ホントですか?これ好きなんで嬉しいです(嬉気に笑って)

  • No.16 by 修哉  2019-07-21 20:18:09 


>14

了解しました、こっちはゆっくり返してくれればいいんで。今ちょっと手が離せないんで、返事遅くなりますし(親指ぐっと立て)俺も後で俺もそっちに伺おうと思ってますから


  • No.17 by 真緒  2019-07-22 01:55:34 


待つのに夢中で返せなかった…(がくり) 貴重な日曜日を一緒に過ごしてくれてありがとう。また明日お返事するね。
おやすみ、よい夢を。

  • No.18 by 真緒  2019-07-22 11:01:48 


お盆休み…てゆーか、普通に8月3日から夏休みだよ~(にこ、と笑いながらピースしてみせ) 恥ずかしいのに、言ってくれたの?…ありがと(ふふ) うん。はぐれたら大変だから、つかまえてて。イルカショーは…2時間後だってさ。ぐるっと巡り終わってからでも間に合いそうだね(パンフを読んで確認すると相手に視線を移し、顔を覗き込みながら伝えて)
そうそう。解散発表のやつ。リズムも情緒も不安定……ぷっ、くく、これ使ってみたいなぁ。ダウンロード期間過ぎちゃってるのがざんねん(眉下げ) シュウが好きなものについて語ってるときの表情とか、声とか、すごく好き(目を伏せて、ぽつり呟き)

  • No.19 by 修哉  2019-07-22 20:37:05 


見事に寝ちゃってました…すいません。俺の方がこそ一日中お相手してくれて、ありがとうございます。こっちは急がずに返して貰えればいいですよ、皆さんと話したいの分かりますし。そっち優先して欲しいです(うんうん/蹴り可)

そうなんですか?じゃあ、夏休み中でも会えそうな感じですね(ピースする相手にぱっと顔明るくさせ)えと、勢いで言ってたんで、いざ言葉にされると恥ずかしくなるタイプですかね…う、うす(じわじわと照れきて頭かき←)まあ、流石に迷子は避けたいですし…。結構時間あまってますね。そうすね、なら先に奥のクマノミとか熱帯魚がいる方から見て回ります?入り口近くは人の混み具合スゴいですし(場内は薄暗くやや目を眇めながら提案し)
このうさぎの何ともいえない顔が好きだから、俺も使いたいんですけど…一体いつ使うんだ状態ですね。えっ、ホントですか?うーん…惜しかったすね(がびん←)ーーそんな事初めて言われましたよ。ただただ熱くなっちゃてるだけなんですが…(一瞬ポカンとするもはにかみ)

  • No.20 by 真緒  2019-07-24 17:45:13 


俺も…夏休みの間、みんなとたくさんお話できるかなって楽しみにしてたんだけど…。実は、えっと……印刷会社に就職した先輩から、DTPオペレーターの仕事、手伝ってみないかってお誘いをいただいてて…。面接受けて、おっけーもらえたら、平日はバイトで埋まっちゃう、かも(目を伏せ、おずおずと手を下ろし) でも、夜とか土日は今まで通り顔出せると思うから、みんなと夏休みっぽいこと、いっぱいしたいな(へらり)
照れてるシュウ…かわいい、尊い、萌え~。貴重な供給、しっかりばっちり、心のフィルムに焼きつけました(相手の顔をじっと見つめて←) うん、奥の方から見て回ろうか(わくわくしつつも薄暗さの中、躓かないよう気を張りながら歩み)
リズムも情緒も不安定の配信期間、3月5日~4月3日だったみたい。もうちょい早くに出会えてればよかったんだけどね~…運命は時に残酷なりけり(遠い目←) …ほとばしる熱いパトスに胸を射抜かれる感覚。シュウの言葉は、飛行機雲みたいにまっすぐで、伸び伸びしてて、追いかけたくなる…そんなかんじ(微笑みながら頭を撫でて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック