o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

o。. L’univers de la Mer .。o 〆 

真緒  2019-07-20 23:20:36 
通報

お星様と待ち合わせ。

コメントを投稿する

• No.301 by 修哉  2021-03-29 06:00:44 

どっちにしても信頼ないと出来ない行動なんで、仲良い証拠ではあるんでしょうけど。──…ふは、ちょくちょく俺、2次元キャラみたいなのに昇格しますね。でもそう言ってくれてありがとうございます(笑い出す姿に心和むまま惚気にも柔らかく破顔し)アレ…は例外っす。て言うか、そんな前のこと掘り出されるとは思わなかったんで普通に吃驚しましたよ(募る照れより懐かしい言葉に若干手探りで頬を突く手を掴み、ハッとした顔向けて)安心とかなんですかね?コンビニとかでも同じ感じになりますし。そうすね、恐らく…割と喜んでくれそうなものがあります(楽しそうな相手を連れ頂上まで上がれば、立派な鳥居と映えるよう桜が咲く社があり)

そうしてください。…いや、本来初めに言っておけば良かったことなんで(緩く首振って)了解しました。俺も大丈夫ですけど、ただ真緒さんが来る時間より遅くなるかも知れないです。まあ、なるべく早く来れるよう努力はしますね(うん)すいません、俺も途中まで気付きませんでしたし…せっかくなんで返しときますね。次はバッサリ削るつもりなので(眉下げ笑い)俺のほうこそ。話せて嬉しかったすよ、今日もありがとうございました。おやすみなさい(手を振る目を細めて、笑えば振り返し)

• No.302 by 真緒  2021-03-30 21:00:53 

──…きれい(灯籠に照らされて咲く満開の夜桜を目の当たりにすれば、その美しさに魅入りながらぽつりと零し。淡い色の花びらがはらりはらりと舞い降る幻想的な景色に心を揺さぶられては、涙が滲むと同時に鼻の奥がツンとし、ぼやけてゆく視界の中ひとつ瞬きをした後、涙がこぼれ落ちる前にコートの裾でぐしぐしと目元を拭って) すごく素敵なお花見スポットだね、連れてきてくれてありがとう。…シュウが桜に攫われちゃうといけないから、手、繋がせて?(鳥居をくぐる前に手を差し出し/微笑みながら言い)

例外の話とかkwsk…じゃなくて、詳しく聞きたいとこだけど、桜のほうに集中したいので削らせてもらいました!(にへら) 時間の件、りょーかいです!まったりのんびり待ってるね(こくり) ※こっち蹴り推奨です!

• No.303 by 修哉  2021-03-30 23:09:41 

は、…えっ?(流石に満開なだけあって華やかな景色に表情を輝かせ、軽い感動に浸りつつ聞こえた呟きに隣を振り見るが全くの予想外な反応に目を見張れば声漏らして。何が何だか分からぬまま普段通りに相手は話し、それでも仄かに涙で潤んだ瞳と目が合えば儚い笑顔に息を呑み)──…や、まあ。そうなんでしょうけど…違うんです、別に花見しに連れて来た訳じゃないんすよ。いや、桜を見に来たのは確かだからそう言うと語弊がありますけども…。とにかく、あの、ちょっと待ってください(遅れた返事もがちゃがちゃな感情に狼狽え/応えると言うよりかは引き止めるように手掴み、心配気に見詰めて)

• No.304 by 真緒  2021-03-30 23:40:51 

…ごめん、シュウと一緒に見る桜がエモすぎて涙腺ゆるゆるんなっちゃった(眉下げ/気恥ずかしげに視線を逸らして) うん、分かった。メインディッシュが他にあるってことかな?(手が触れれば目を合わせて/ゆるり首傾げ)

• No.305 by 修哉  2021-03-31 00:29:47 

スゴい吃驚しましたよ…。まあ、そんなに喜んで貰えて嬉しいすけど(相手の様子から悲しい訳ではないと分かれば肩の力抜き/安堵滲ませ言い「…良かった、何か触れちゃいけない所に触れたのかと思いました」と目伏せ)そうすね、この先に庭があってそこに見せたいものがあります(了解する相手に感謝込め微笑み/潜るよう軽く手を引いて促し、鳥居から参道に出ては社の方へと進んで)

• No.306 by 真緒  2021-03-31 00:48:15 

なんてゆーか…シュウに会えない間に感受性を磨きすぎたのかな(無用な心配をさせてしまったことに対する申し訳なさを抱きつつも、のんびりとした様子で冗談めかし) へえ、庭もあるんだね。そこに何が待ってるんだろう…わくわく(興味津々に目を輝かせ/しっかりと手を繋いで相手と一緒に目的地へ足を向けて)

• No.307 by 修哉  2021-03-31 01:28:03 

そんなバリバリに磨けちゃうような面白い作品と出逢ったりしたんすか?(戯れるような口振りながらも優しさを感じ、表情緩め笑い出すと相手に尋ね)小さいすけどね。…ふは、わくわくが口に出ちゃってますよ。ただまあ、もっとしてた方がテンション上がると思うんでここからは目瞑っててください(期待値を高める様子にこちらも内心ざわつき/ゆったり歩いて社から右奥にずれた庭先に着けば桜舞い散る中、ふと笑って提案し)

• No.308 by 真緒  2021-03-31 02:01:44 

うーん…アニメとか映画とか観たり音楽聴いたり色々してた記憶はあるんだけど、圧倒的にシュウのこと考えてた時間のほうが多くて「コレ!」とは言えないや。…あ、でも葉月さんがカバーした「炎」はかなりヘビロテしてたかな(ふふ、と笑み零しつつ答えて) 口に出さないとわくわくがふくらみすぎて爆発しちゃいそうなので…。ん、じゃあ目瞑ってようっと。転ばないようにエスコートおねがいします(お社を眺めながら添い歩けば、相手の提案にこくりと頷いて目を閉じ、少しだけ繋いだ手に力を込めて)

• No.309 by 修哉  2021-03-31 03:36:30 

…何か、正直良作云々よりよっぽど嬉しいことを聞いた気がしたんすけども。あれっすね、沢山創作物に触れた分蓄積したんすかね(ぱちぱちと瞬きし)真緒さんも聴いてたんですか。普段の激しめな曲も当然良いすけど聴かせる様な歌が個人的に好きなんで、ああいうカバーはスゴく耳が幸せになります(嬉気に笑い)ははっ、そんなですか。勿論すよ、気を付けて歩いてくださいね(瞼を下ろした相手へ身体ごと向け、手を握り返すと普段よりもゆっくりと歩き出し。軈て2本の黄桜の前に来れば相手に声を掛けてから立ち止まり、満開の桜を背景に2本共まだ咲いてなくも膨らんだ蕾が銀杏の様に色付く景色に自身も惹き込まれながら相手の肩を叩き「良いですよ」と小さく告げてはその様子を伺って)

すいません。大分眠気回って来ちゃったんで…真緒さんさえ良ければ、また別日に回して後もう少しだけ付き合って貰えますか?一応明日も来れるには来れますけど、都合が悪かったら全然暇な時にでも返してくれれば構いませんから。それじゃあ、もう夜更けですし今日はとにかくもう寝てくださいね。おやすみなさい(会釈)

• No.310 by 真緒  2021-03-31 03:39:40 

ロル練りなうだったらごめんね。脳みそがスリープモードに入りそうなので、そろそろ寝ようと思います。続きはゆるっと置きで進めるのでもいいし、リアタイであればまた同じくらいの時間帯から顔出せるから、シュウの好きなように描いてもらっておっけーです(両手で大きな丸をつくり)
今夜も遅くまでお話ししてくれてありがとね。おやすみなさい、よい夢を~(手ひらり/寝室に向かい)

• No.311 by 真緒  2021-03-31 03:49:37 

すごい…タイミング重なった(目ぱちぱち/にへら) じゃあ、時間空いたときにレス返しとくね。いつもギリギリまで付き合ってくれるけど、これからシュウにとって大事な時期に入るわけだし、あまり無茶はしないように(真剣な表情で) …それじゃあ、今度こそおやすみなさい(ぺこり)

• No.312 by 真緒  2021-03-31 18:03:49 

そうかも。色んな作品に触れるなかで捏ねられたり発酵したりふくらんだりして、ふわふわつやつやなパンのような感受性が仕上がりました!ってかんじ(にっ、と笑って/こくり) 分かる~!ゴリゴリのロックもいいけど、バラード曲も鼓膜と心にしみしみでうっとりする…あとPVも、ろうそくの灯火とかさざめく海とか浜辺を歩く姿とか、いとえもし…("耳が幸せ"という言葉に深く共感しながら、感嘆の吐息をこぼして)
──…っ、すごい。これって黄桜…?(肩に合図を受ければ待ってましたとばかりにぱちっと目を開き。視界に広がる鮮やかな光景に見惚れて暫し放心しては、写真でしか見たことのない黄桜の蕾をまじまじと見つめ「なんだかイチョウみたい…」と思わず呟けばハッとして) 初夢が正夢になっちゃった…こんな素敵な景色プレゼントされたら、もう……うれしすぎて何て言えばいいのか分かんないや。覚えててくれたこともうれしいし、こんな奇跡みたいな場所見つけてくれたこともうれしいし──ほんと大好き。やっぱりシュウは、俺をよろこばせる天才だね(心の底から込み上げる感動に声を震わせながら拙い言葉を繋ぎ合わせれば、瞳を潤ませて満面の笑みを向けた後、ぎゅっと相手を抱きしめ)

長くなっちゃったので、桜のとこ以外削ってもらえればと(へらり/頬かき)

• No.313 by 真緒  2021-03-31 22:53:02 

明日早起きしなきゃなので、今夜は1時頃に落ちます!ってあらかじめ伝えとくね(小さく挙手)

• No.314 by 修哉  2021-03-31 23:33:46 

(真隣で相手の驚く姿を見つめながら聞かれたことに頷き、静かに顔緩ませたまま黄桜に見惚れる綺麗な横顔を眺めて。軈て、零れるような呟きに一層目を細めては、ハッとした顔に嬉気な声で)そんな風に言ってくれてもう十二分に嬉しいすけどね、喜んで貰えて良かったです。そりゃあ…──当たり前じゃないすか、真緒さんスゴい楽しそうに話してましたし。別に前から知ってた場所なんで…だから大袈裟ですって。けどまあ、俺も大好きすよ(貰う言葉も期待を遥かに超えて胸をざわつかせ、鳥居前での時よりもずっと素敵な表情に満足感を得れば抱き付くその背中に腕を回し。後半に掛け徐々に声を抑えるも真摯に言い)

知らない間に真緒さんがいっぱい居る…なんて。昨日はすいません、もっと早めに言っとけば手間を掛けさせないで済んだと思うんですが(ふはり/謝罪すると眉下げ)お言葉に甘えて削らして貰いました。ホントはめちゃくちゃ共感出来るんで、尊敬してる人の話なんて語り出したらキリないんで止めとくと…します。今回は(うぐ/蹴り推奨)

• No.315 by 真緒  2021-04-01 00:19:58 

2本が対になってるのもいいね。1本じゃ満開の桜に囲まれてても寂しいだろうから…(表情を綻ばせ、しみじみと呟き) えっ、そうなんだ…シュウが前から知ってた場所とそっくりな風景が夢に出てくるって、なんか運命的なものを感じる。…そういえば、まだシュウの初夢の話きいてない…あと初日の出の話も。できれば俺の耳が遠くなるまでに聞いておきたいかな~…なんて(ロマンチックすぎて夢みたいな展開だと頭の片隅で思いながら目を瞬かせ、落ち着いた声で紡がれる"大好き"の言葉に幸せいっぱいな心地になりつつ、欲張りな要求をして)

• No.316 by 修哉  2021-04-01 00:56:20 

あ、遅ればせながら了解しました。俺もそんなに遅くまで起きられそうになかったんで丁度良かったです。じゃあ、まあ…今日はもう休まないとすね、ちゃんと暖かくして寝てください。ロルは返しとくんでまた余裕ある時にでも返してくれれば大丈夫です(軽く頭下げ/にへ)

• No.317 by 真緒  2021-04-01 01:24:01 

実はまだ起きてられます!(キリッ) ──…なんて、嘘です。エイプリルフールに便乗してみました(ふふ/ピース←) ロルの件りょーかいです、今夜もお話ししてくれてありがとね。葉月さんの「Caress of Venus」カバーもめちゃめちゃ惚れ惚れだったし、俺なんてまだまだだけど、また感想会しようね(頬ゆる) …じゃあ、おやすみなさい。心地好い夢に包まれますように(まぶたを伏せて祈った後、ひらり手を振って寝室に向かい)

• No.318 by 修哉  2021-04-01 22:30:26 

そうすね、仲間が居るのと居ないのじゃ全然違いますし。…ホントは色も薄緑っぽいんすけど、明りのお陰でこんな金色みたいに見えるんです(頷いて言い/暖色の灯に目を向け)ふは、確かに。不思議なこともあるもんすね。真緒さんの話を聞いた時、真っ先にここが過ぎって…蕾がなったら絶対見せようって思いました。…それが、初夢は全然覚えてないんすよね。その代わり初日の出の写真は見せましょうか。だから今の内に真緒さんは桜を楽しんでてくださいよ(相手の言葉に弾かれたよう笑み、その時を思い返せば喜々と話し。不意なお願いに一緒虚を突かれるも表情緩めポン、と後ろ髪に手を置いては身を離し)

久々に引っ掛けられましたよ。て言うか嘘みたいに綺麗に寝落ちてたんで寧ろ良かったです、エイプリルフールネタで(クスッと笑い/頬かき)俺のほうこそこんな何日も連続で付き合って貰うなんて、贅沢なことしてくれてて有難い限りすよ。…艶っぽい声をしてらっしゃるんで相性抜群なんでしょうね。次は「花葬」か「unexpected」辺りをカバーしてくれるのを密かにすけど願ってます。勿論、カバー第2段出たら速攻で聴いてると思うんで真緒さんさえ良ければ次も付き合ってください(にへ)それじゃあ、上のも長くなって来たんで短くしても大丈夫です(会釈/こちら返信不要)

• No.319 by 真緒  2021-04-02 00:02:11 

じゃあ、1月に初夢の話したときからここに連れてきてくれる計画立ててたの?…うれしい(ほわ、と微笑み) うん、初日の出の写真はお楽しみに取っておくとして、今は幸せな正夢を噛み締めることにしようかな(身体が離れれば、黄桜の木に向き直り) ──…桜には色んな花言葉があるけれど、俺の国ではNe m’oubliez pas…「私を忘れないで」って意味があるんだ。…今夜、シュウと一緒にワンダフルでビューティフルなお花見ができたこと、絶対に忘れないよ(スマホはコートのポケットに仕舞ったまま、幽玄な夜桜を心のフィルムに焼きつけながら想いを紡いで。ふと、はらはらと舞い降る花びらに目を惹かれ、そのうちのひとつが相手の髪の上に辿り着くのを見れば、ふ、と小さく笑みを零し「シュウは桜にもモテるんだねぇ」と言いながら、その花びらをつまんで)

お言葉に甘えて削らせてもらいました!こっちも長くなっちゃったから、てきとうに短くしてもらっておっけーです(チョキの手) 今夜は眠くて頭が回らなそうなので、次のレスは明日にさせてもらうね(ゆるゆる瞬き/蹴り推奨です!)

• No.320 by 真緒  2021-04-04 00:07:38 

Joyeuse Paques !!
春の訪れを祝って、うさぎとイースターエッグの写真をぺたり(ふふ)
https://d.kuku.lu/bee1c5442a

今日という日がシュウにとって素敵な一日になりますように!(両手を組み合わせ/まぶた伏せて祈り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック