__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

理事長  2019-01-03 13:17:22 
通報



中等部 ~ 大学部 までエスカレーター式のマンモス校 「 西条学園 」
まずは入学おめでとう。この学園がキミにとってより良いモノとなるよう心から祈っているよ。

僕はここの理事長。あんまり学園にはいないけど、見かけた時には宜しくね( にこ、)



・ロル豆~長
・オリキャラのみ
・生徒は中学生~大学生まで
・教師の年齢問わず
・人外、妖可能
( ただしチート設定等は厳禁 )
・本体同士の喧嘩や荒らし禁止
・恋愛3L可能





教師も生徒もどちらも可能です。
以下、テンプレ例↓
[ 名前 ]
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
[ 部活( 任意 ) ]
[ 容姿 ]
[ 性格 ]
[ 備考 ( 種族や職業等 )]



誰でも入学可能だよ、初心者さんも大歓迎。
貴方の好きに学園生活を過ごしてくれると嬉しいな( 微笑 )




コメントを投稿する

  • No.262 by 丸瀬菘  2019-01-20 15:31:19 







>本が好きな人

‥あしゅ‥。む、にっしーにする
( 色んなあだ名を並べ始めた彼女を微笑ましく見ていれば、何故か被ることが嫌なのか瞳を細めて不満げにひとつのあだ名を呟き。何か無いかと考える素振りをした時、ストンと落ちた上記の名前を相手を見ながら告げると次は満足そうに頷いて。 )



>ありいぶ

‥ん、分かった。楽しみにしてる
( 何時でも暇な自身からすればこの間は退屈でしかないが何も言わず頷けば、嬉しそうに表情を柔くさせるとスマホを取り出し情報を調べ始め。ふと彼を見た瞬間の笑み、誘って良かったとばかりに瞼を伏せ気味にさせては「 ‥ありいぶの笑顔いいと思うけど 」口下手が本当に嫌だ、そんな心情だが前記の言葉に嘘偽りは無く又照れることもなく相手の横顔を見て。彼が裏で人気なのが分かる気がする、なんて自分の事のように楽しみながら指を動かして。 )


>きさら(如月)

‥ばか。
( 放課後の廊下は日常と違って静かな空間を楽しむかのよう、イヤホン越しに鼻歌混じりに歩いていると通りすがろうとしていた教室に人影が一人。興味本意で片手にお菓子を持ちながら覗いて見ると、何やら悩んでいる様子の同級生。無表情で数秒その場で見守りつつ、荒れ始めた彼に全てを察した後で歩み寄りながら聞こえるか聞こえないか位の小声で呟いて。 )

( 初めまして!勝手ながらあだ名をつけるのが好きな娘なので、気に触ることがあれば遠慮教えて下さい! )


>まーちゃ(阪口)

‥ん、これありが‥あ。ごめん
( 稀にいる友人と名付けていいのかすら分からない同級生の元へ歩み寄り、数冊重ねた本を渡そうと差し出すと一冊だけ地面に落ち。しゃがみ込み軽く払うと相手に渡し、席に戻ろうと踵を返しかけた時に彼女の声に少し気になるのか後ろを半端に向くと少し気になる様子で。近付くと彼女のみた窓越しの景色を眺めて「 ‥何かあった? 」なんて飴を口にいれた後に、お裾分けとばかりに飴の袋の入り口を相手に差し出して。 )

( 初めまして!勝手にあだ名をつけるのが好きな娘なので、気に触ることがあれば遠慮なく教えて下さい! )


>そー

ん、全然。‥悪くない
( 少しお尻辺りが痛いがそれよりも彼女に意識を向けて、自身と同じく謝罪の言葉を告げる彼女に首を緩く左右に振って。差し伸ばされた手を見詰めた後に手を何度か埃を払うかのように二度程すれば、何もついていない手を確認し相手の手を掴むと立ち上がり。「 ありがと 」優しい人なんだなあ、なんて頭の中で過りながらお礼とばかりに包装された飴を差し出し。 )

( 了解致しました‥!宜しくお願いします! )


>ふじまゆ(藤野)

‥んあ、‥ごめん
( サボり場所がなければ残りは保健室、一時間目からベッドで眠っていると不意に目を覚まし未だ眠そうに一度欠伸をし。寝起き独特の表情のまま時間が表示する画面を眺め、ぼんやりと見つめつつ既に五時を回っており。一旦ベッドから出ると誰もいない保健室を見渡して、椅子に座るとやはり眠いのか戻ろうとするも場所をカーテンを開けると彼女の姿。間違えた、と何とも言えない表情で短く謝罪を済ませると閉めようとし。 )

( 初めまして!あだ名をつけるのが好きな娘でして、気に触る事があれば遠慮なく教えて下さい。宜しくお願いします! )



>のーちゃん

‥ん、のーちゃん可愛い
( 釣られるように腕を上げる彼女は実に可愛らしく、瞳を何度か瞬きさせた後に小さく笑みを溢すと赤面した彼女の顔を横目で見。彼女の言い分に納得しつつ未だに何故自身か、不思議そうに見るがこれ以上何も言わずにただ楽しそうにする彼女を見てただ微笑んで。「 ‥可愛いのはいいもんね 」なんて頭の上にはぬいぐるみや動物等、色々浮かべていると無意識に人当たりがよさげに表情を柔らかくさせて。画面に集中しすぎて言葉すらない状態で集中していると、一瞬瞳を見開いては横にいる相手を見ながら「 でた 」なんて嬉しそうに限定ガチャのキャラを見せ。 )




>赤色のマフラーの先輩

‥ん。一人じゃ危ない
( まさか一人で行くのでは、という心配は真っ先に消され自身を頼りにしてくれた彼女を一瞬みつめ。意外と突っ走らないんだ、なんて失礼な感想を思いつつも頼ってくれるのは嫌ではない。何処か気恥ずかしい気持ちはあるが途中で逃げる事なんて論外、小さく頷くと無表情ではあるものの言葉自体には未だ不安要素満載で。相手の手を握りゆっくり立ち上がらせるようにせーの。と掛け声をあまり廊下に響かない程度に呟くと此方へ引っ張るように。 )

( 了解致しました。宜しくお願いします! )






( まだ返ってきてないという方がいれば申し付け下さい‥! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック