__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

__ 西 条 学 園【 3L / 学園 / どなたでも 】

理事長  2019-01-03 13:17:22 
通報

中等部 ~ 大学部 までエスカレーター式のマンモス校 「 西条学園 」
まずは入学おめでとう。この学園がキミにとってより良いモノとなるよう心から祈っているよ。

僕はここの理事長。あんまり学園にはいないけど、見かけた時には宜しくね( にこ、)

・ロル豆~長
・オリキャラのみ
・生徒は中学生~大学生まで
・教師の年齢問わず
・人外、妖可能
( ただしチート設定等は厳禁 )
・本体同士の喧嘩や荒らし禁止
・恋愛3L可能

教師も生徒もどちらも可能です。
以下、テンプレ例↓
[ 名前 ]
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]
[ 部活( 任意 ) ]
[ 容姿 ]
[ 性格 ]
[ 備考 ( 種族や職業等 )]

誰でも入学可能だよ、初心者さんも大歓迎。
貴方の好きに学園生活を過ごしてくれると嬉しいな( 微笑 )

コメントを投稿する

• No.221 by 匿名さん  2019-01-19 15:41:42 

[ 名前 ] 頭角 双 (とうかく そう)
16歳/高一/160cm/女
[ 部活( 任意 ) ] 陸上部
[ 容姿 ] 赤い髪のマッシュルームヘア。大きな灰色の瞳。制服を改造しておりスカートはかなり短め。
[ 性格 ] 自分にも他人にも甘い。おしゃべりでよく人を褒める。スキンシップが多め。表情豊かですぐ顔に出る。自分と弟とみんなのことが大好き。
ユニコーンとバイコーンの両親をもつバイコーン。双子の弟がいる。音楽好き。一人称は「私」、二人称は「君」。若干ブラコン。

[ 名前 ] 頭角 単 (とうかく たん)
[ 年齢&学年 / 身長 / 性別 ]?
16歳/高一/160cm/男
[ 部活( 任意 ) ] 陸上部
[ 容姿 ] 青い髪のマッシュルームヘア。大きな灰色の瞳。制服はお手本通りにキッチリ着ている。
[ 性格 ] 自分にも他人にも厳しい。無口でお小言が多い。スキンシップが少なめ。無表情であまり顔に出ない。姉とみんなのことが大好き。
ユニコーンとバイコーンの両親をもつユニコーン。双子の姉がいる。読書好き。一人称は「俺」、二人称は「君」。若干シスコン。

(/オリキャラ二人で参加します。許可待ちの必要なしとのことなので後で入りますー)

• No.222 by 匿名さん  2019-01-19 16:09:27 

>221
(/連投すみません!容姿追加です、双には二本単には一本白い角があります。二人とも馬っぽい尻尾が生えてます。)

• No.223 by 黒瀬 莉々  2019-01-19 17:18:38 

>>丸瀬

…… ありがと…。
( 不意に自身へ重なる影 、 視線を上げれば目の前に水を差し出す少女。少し申し訳無くも思うが熱で渇いた喉を潤したくて 、 厚意に甘えて手短な御礼を口にししゃがみ込んだまま水を受け取ると二 、 三口咥内へと流し込み。熱の持った体に冷たい水が心地良く 、 少し頭がシャッキリしたような気がして吐息漏らしては「 … ──あの 、 お金返す。いくら? 」と首を傾げ )

( / 絡みありがとうございます 、 渾名嬉しいので大歓迎です…!宜しくお願いします。ひと学年違うみたいですので初対面の方が宜しいでしょうか? )

>>柚姫

…… ゆず 、 びっくりした。危ないよ 、 何慌ててるの?
( ふらりと教室を出てすぐの曲がり角 、 小走りしてきた相手の姿を捉えれば少し身を引いて衝突を回避し。あまり表情に出てはない感情を 、 ぽつり 、 と口にしては相手の様子が気になり理由を問い掛け )

( / 絡ませて頂きました 、 同学年同士なので渾名で呼んでおりますが問題無ければ是非仲良くして下さると嬉しいです…っ。 )

>>深海

あー…深海だ 、 …… いける。多分。
( 肩を叩かれて視線を上げると後輩の姿 、 熱でぼーっとする頭働かせてワンテンポ遅れて名を口にしては問い掛けに応え。しかし立ち上がる事も怠く相手の方へ手を伸ばせば 、 起こしてくれ 、 と無言の圧を )

( / 絡みありがとうございます 、 此方こそどうぞ宜しくお願いします…! )

>>廉

…… 重いとか言ったら 、 絞めるから。
( 蟻の観察かと問われるがそんな訳無いと突っ込む気力すら無く。どうやら背負ってくれるらしいが其処はお年頃 、 体重に関して触れないよう僅かに視線を鋭くして釘を刺せば「 悪いけど 、 宜しく…。」と一言添えてから相手の背に被さり身を任せ )

( / また絡んで下さりありがとうございます…!結局ご褒美をあげれていないので 、 今回で何かあげられたらと画策中でございます。また宜しくお願いします。 )

• No.224 by 深海 澄人  2019-01-19 19:06:05 

>柊
…めちゃくちゃ欲しがるやん
( 言い直しを要求されては、悪戯っぽく笑う相手とは対照的に、面倒臭そうな表情を浮べて。しばらく思考した後、「あー…はいはい、また今度な」と失礼極まりない態度で返しては片手をポケットに突っ込んで )

>深瀬先輩
あれま、そりゃ災難。
( 身振りを見ては、軽く笑ってみせるも、相手の口ぶりからして"クラス全員分の提出課題を1人で運ぶつもりだった"ということを察した様で。心配になったのか、「あれやったら俺も手伝いましょか─…ってか、いや、手伝いますわ。流石に女の子1人でそれはきつい」と相手に近寄りながら告げて )

(/ いえいえ!!大丈夫ですよ!むしろ親近感がわいちゃいました!笑 はい!よろしくお願いします! )

>丸瀬
…容赦ないな──っ……!
( "ケーキバイキング"まで追加されては、財布が随分寂しくなりそうな予感がしたのか、ぎこちなく顔を引き攣らせるも、相手に頬を引っ張られては、眉を寄せ目を細めながら、「っ…、い…ご、ごめんやん、」と少々喋りづらそうに返答して )

>黒瀬先輩
……ん、完全にあかんってことはよう分かりましたわ。
( 明らかに様子がおかしい相手に、苦笑いを浮べては、無言の訴えを汲み取ったようで。「…はいはい、仰せのままに、"お姫様"」と溜息混じりに返しては、相手の手を掴み、そっと起き上がらせて )

• No.225 by 一条 時雨  2019-01-19 21:52:29 

>>柊乃愛

……─うン?…なんか言った?

(ビィン─…、と弦を弾きつつ耳を掠めてきた言葉にぴくり、と出しっぱなしにしていた白い黒の斑点模様の耳を揺らす。と、同時にちらりと彼女へ目線をやりつつゆるく小首を傾げながら左手はサラサラと楽譜に音符を連ねていき)

>>深海澄人

…深海って…オカン気質……←
……でもまぁ、俺が忘れてても深海が何とかしてくれるでしょ?、

(確かに何度その言葉をいろんな人に言われたろうか、己としては危機感があまりないのであるが。それに大体学校外であればバンドメンバーが世話を焼いてくれるし、学内であればこうして彼も何だかんだ言いつつ己の面倒を見てくれている。オカン気質、と喩えながら「…ん、音楽室じゃなくてもどこでもかけるからいいけど。」とひらりと楽譜を示して)

>>川澄廉

………ん、……じゃがりこ。チーズかサラダ。

(なるほど確かに桃太郎だ、となればお菓子をねだる己はお供の動物だろうか。好きなお菓子と問われてしまえば菓子全般なんでも食う大食らいだ、なんでもよかったのだが最近のマイブームになっているらしいじゃがりこを所望して)

>>丸瀬菘

よし、行こう。( 即答 /菓子受け取り )←

(正直平面の床か壁があればどこでもできる。楽器は無いが今はスマホのアプリで楽器アプリ等もある時代だ、それならば屋上へいくのもありだろう。何処か嬉しそうな様子の彼女に1人は嫌だったのか、と思考を巡らせながら差し出された袋を見るなり即答。餌付けされれば懐くのだ、このシロヒョウは。行くとこない、その言葉に屋上に行くのかと思っていた己は再び口を閉じる。屋上でも良いがあるいは己の部室の音楽室か。「どっちがいい?…屋上か、音楽室か。」と問うてみて)

• No.226 by 理事長  2019-01-19 21:54:55 

【 生徒名簿 】

♂ 男子
>3 川澄 廉
>5 一条 時雨
>127 深海 澄人
>221 >222 頭角 単

♀ 女子
>7 夜明 怜
>24 柊 乃愛
>28 朝比奈 誘
>57 黒瀬 莉々
>77 丸瀬 菘
>96 西野 飛鳥
>106 鳳来 綾乃
>200 深瀬 柚姫
>221 >222 頭角 双

【 教員名簿 】

>10 静谷 誠一
>19 安藤 湊
>109 有藤 伊吹

>41 理事長放送 】
(/追記.理事長は、来れない事が多いので参加許可待しなくて結構です。Pf提出後はお好きに活動して頂いて大丈夫です◎)

• No.227 by 有藤 伊吹  2019-01-19 22:14:10 

>深海

……コンポタな。
( 相手の言う通り、コンポタのボタンを押して取り出し。相手の方を向き、ほれ、とコンポタを差し出して。「あー……そうか。深海は写真部だったか。わかった、部長に話しとく」と相手の話に真面目な顔のまま頷いて。明日の美術部の活動は市の美術展に向けて油絵の続きだったかと思い出しながら、「今は…油絵をやっているが、下書きもほぼ終わってる部員がほとんどだし、いい写真が撮れる…と思う」と真剣に取り組む部員を思う顧問として、ほんの少し誇らしげにすっと優しく目を細め )

>柊

……自慢げに言うことなのか。←
(確かに彼女はあまり美術の成績はよくない。特にそれは気にしない。向き不向きはあるのだから。しかし、教師としては自慢げに言われてしまえば微妙な心境らしく、小さな溜息をつき。
相手に尋ねられ、「……好き、というか…母がピアニストだった」と静かに言って。少しは弾いていたが、今はピアノに触れる機会はなく、懐かしそうに返答をし。「……じゃあ、筆とパレットを美術室の席に置いていってほしい」と筆とパレットを手渡し自分も絵の具と資料を片手に相手に案内するように美術室に繋がる扉を開けて、美術室へ入り)

>一条

……部活か?
(相手が落としたボールペンの音にぴくり、と眉を少し動かし。ゆっくりと足元に転がったボールペンを拾い。こちらへ向かってくる相手にボールペンを差し出しながら、問いかけて)

(/了解いたしました。こちらこそよろしくお願い致します)

>川澄

……”先生”をつけろ。
(やや不機嫌そうに眉間に皺を寄せ、相手にちらりと視線を向けた後、その後は無表情に吐き捨てるようにぽつりと。せめて、くん付けはやめてほしい。これでも教師である。あまりにも愛想がないためそうは見えないと言われるが。「……勝手にじじいキャラにするな」と相手の優しい問いかけにツッコミのつもりなのか、片手で軽くチョップを食らわせようとして←)

>丸瀬

……そうか。
( 相手も同じように動物が好きだと知り、思わずと言った様子で目を細めながら、ほんの少し雰囲気が柔らかいものになり。
自分が行くより、チケットを当てた本人が友人でも連れていく方が良いだろうと思ったのだが、相手の言葉にピシッと固まり。無表情ながらも立場のことを考えて色々と悩んだが、相手の不安そうな様子を見れば相手の頭にぽん、と手を置いて「 …ありがとう。……でも、いいのか? 」と確認するように問いかけて。深い意味はないが、相手に無理をさせてまで行きたいわけではないし、自分の立場的にはアウトではないかとも思い。しかし、それでも厚意を無下にするのはどうかとも悩んでいるらしく。視線をさ迷わせたあと相手の持っているチケットへ視線を落とし )

• No.228 by 川澄 廉  2019-01-19 22:19:41 

>>乃愛ちゃん

え、何で…──そういう事か。乃愛ちゃんが嫌なら拒否してくれても良いよ?何か俺も流れ的にアーンとか言っちゃっただけだし(何故躊躇うのか、最初こそ分からなかったが後から理解出来たのか一旦フォークをお皿の上に置き。それから少し無神経だった己を諫めて)

>>澄人くん

赤子並みってマジか。それは知らなかった…じゃあ首座るまでお風呂もまともに入れてねぇんだな、あ…ママに入れて貰ってたり?なーんてな。(衝撃を受けたような表情浮かべるも彼の言葉は冗談と受け止めている為、此方も状態で言葉返して)

>>柚姫ちゃん

そりゃ大変だ。俺も付いてく、暇だし。…鼻歌は…──特に意味は無い!そしていい事も無かった!ごく普通の一日を過ごしたよ(この男は、暇だと誰かに付いて行くのが癖になっているのか兎に角付いて行くと豪語しつつ鼻歌について触れられると自然と奏でられている歌であり、条件反射のような感覚な為、意味は無いのだと告げて)

>>飛鳥ちゃん

んな…──事は無ェよ?俺だって手作りくらい食べたこと数えきれないくらい有りますぅ(何を意地になっているのか、手作り弁当で食べたことは確かにあるがそれは母親で異性と言える存在では無い、のだが敢えてそれは言わず食べたことあると言い張って)

>>菘ちゃん

いつ行こうか…俺はいつでも良いし、何なら今からでも大丈夫だけど…てか菘ちゃんに合わせる!いつが良い?(まさか、デートの誘いに乗ってくれるだなんて思わず。もっとも、目の前の彼女がデートの誘いである事に気付いているか否かは謎だが兎にも角にも心の中でガッツポーズして。時間や日取りなどは深く考えていなかったのでなかなか決めれずに彼女の都合の良い日取りや時間で構わないのは事実なので判断を任せて)

>>莉々ちゃん

そんな事言わねぇって。…んじゃ出発!しっかり捕まっとけよ(彼女が背中に乗った事を確認するとゆっくり立ち上がり、保健室に向けて歩き出して。そして先程彼女が言った体重の件だが、基本の女性の体重を把握していないのでなんとも言えないが少なくとももう少し食べたほうが良いのではと思う程に軽く。それは口には出さないものの、もう一つ気になるのは彼女の背中越しから伝わってくる体温。勿論、背中に誰かを背負うなんてしないのでこんな感覚なのかと初めて味わう感覚に良いものだと口角上げては笑み。しばらくすると保健室へ到着して「はい、莉々ちゃん。着いたぞー」ベッドの上にゆっくり降ろしては向かいの空きベッドに腰掛けては己も寝ようかな、なんて考えており)

(/はっ!そうでした!ご褒美がまだでしたね笑はい!楽しみに待っております!では背後は下がりますね!また何かあれば出没致しますのでよろしくお願いします)

• No.229 by 西野飛鳥  2019-01-19 22:27:55 

>川澄さん

川澄さんのことだから女の子の手料理は食べたことないのかと思ってたけど…な~んだ……私が初めてじゃないのか…
まっ、それはそれでいいけどっ!
呼び捨て…でもいい……かな…?

(女の子の手料理食べたことあると聞き残念そうにして、またまたツンデレが発動していて相手の袖を摘まんで呼び捨てでもいい?と少し顔を赤くして聞き)

• No.230 by 柊 乃愛  2019-01-19 22:57:27 

>菘

うん、ありがとう。頑張る!
(相手の言葉に頬を緩めながら頷いては、ぽんぽんと頭を撫でる手をそっと離し。相手の様子に嫌だったかな?と思いながら「ごめんね、急にぽんぽんしたからびっくりしたよね。」と申し訳なさそうに呟き。ふと相手からまだ封が開いていない飴の袋を差し出されれば驚きながらも嬉しそうに頷きながら受け取り← 電話をしたいのかどこか落ち着かない様子の相手に気づけば「うん、あたしの事は気にせずどうぞ」と手でジェスチャーしながら促して)

>澄人

欲しがっちゃダメなの?
(どこか面倒臭そうな表情を浮かべる相手を見て落ち込み、少しだけ声のトーンを低くして問いかけて。「…その言い方は期待しないでおくね。絶対言わないやつじゃん…」と相手の態度にぷいっと顔を背ければポツリと呟いて)

>時雨

──…ううんっ、なんでもない…!凄いなあって思っただけ。
(まさか聞こえていたとは思わず慌てて手を顔の前で振り微笑みながら否定をして。相手の動きをじっと見つめながらやっぱり“彼は天才”なのかもしれないと心の中で確信をして)

>有藤先生

あはッ…ですよねー……。←
(美術担当の教師に直接自慢げに言ってしまったことを後悔しながら苦笑いを浮かべて。けどこの先生になら何も怒られる事はないだろうとどこかで安心しており← 「へえ…そうだったんですか。凄いですね…じゃあ先生は絶対音感とか持ってるんですか?」と尋ねながら先生からパレットと筆を受け取れば、美術室に入ると各席に言われた通りに置いていき)

>廉

──…あ、いやその…嫌とかじゃないから。…ちょっとびっくりしたけど嬉しかったっていうか…
(思わず顔の前で手を振りながら誤解を解こうと必死になり。フォークを置いた相手をちらりと見て「…ねぇ、まださっきの有効…?」と頬を染めつつ相手に軽蔑されるかも、自分でも何を言っているのかと考えながらも恐る恐る問いかけてみて)

• No.231 by 頭角 双  2019-01-20 00:46:35 

>all
ふあー…暇だなー…何か良いことないかなぁ?
(昼休み、食事を終えたはいいが時間はまだ沢山残っており、とりあえず廊下に出て校内をうろつきつつあくび混じりに独り言を呟いて)

• No.232 by 頭角 単  2019-01-20 00:48:13 

>all
…………
(昼休み、昼食後に自主学習に励んでいたところいくら見直しても分からない問題に出くわし、眉間に皺を寄せ問題文を凝視して)

(/連投失礼します、お手隙の際にでもお好きな方に絡んで頂けると嬉しいです!)

• No.233 by 丸瀬菘  2019-01-20 08:44:16 

>本が好きな人

‥ん、気に入ったらまた行こ。
( 相手の期待は裏切らないと思うが一歩引いて言葉を紡いでは、期待する彼女を横目に無表情ではあるものの少し柔らかい雰囲気で。途端に問われた呼び方、考えるように首を傾げながら斜め上へ視線をやるが特に特徴的なものはなく。「 丸瀬とか菘とか‥すずとか 」 あだ名は唯一従姉妹だったか、懐かしい思い出を頭に浮かばせながらぽつりと。)

>赤色マフラーの先輩

‥んーん、いらない。
( 正直このような人助けはしたことが無い為、水をあげて良かったのかすら内心戸惑いつつ相手の礼を聞き受けると小さく頷き。飲む姿をただ心配そうに僅かに表情を歪ませて、少し話せる元気は出たのかと思えばその場で座り込み。相手に告げられた言葉は金銭、正直気にもかけなかった為に少し固まり何を返せばいいのか瞳をぱちくり。出てくる発言はやはりこれ以外無く、「 ‥保健室 」 明らかに大丈夫ではない顔色に見える、とは言え強引に引っ張ることは言えないので真っ直ぐ彼女をみて。 )

( / 有難う御座います、そういって下さって嬉しいです!どちらでも絡みやすい感覚で接して頂いて大丈夫ですよ、個人的には学年が違うのですれ違ったとか名前だけ聞いたことがある位かなと‥! )?

>ふか

‥む。まぁどれかひとつでいい
( 少し大人げなさ過ぎたか何度も謝られるといい気はしない、表情には出さずとも若干焦ってはいるようで手を離すとごめんの変わりに頬を何度か撫で。ただ少し本気にしている彼の様子を伺い、口を開くのは多少なりの気遣い。「 ‥ふか、遊ぼ。今の話はまた今度 」 学校を抜け出そうとばかりに外にある町に指を差し、賑わう場所に目を通すと心なしか愉しげに視線を彷徨かせ。相手の返事を待つべく視線を向けた後、強制じゃないと付け足し。 )

>しぐ

‥ん、しぐも好きなんだ
( お菓子仲間が出来た様で少し嬉しいのか声を弾ませると、吃驚はしつつも段々と薄くだが表情に笑みを浮かばせて。二択に何かあるのか疑問を浮かべるが恐らく彼の行き付けだろう、謎の納得を一人ですれば軽く頷きをひとつ。んん、と唸りに近い声を洩らすと 「 お菓子が食べられるとこならどこでも 」 場所自体は前記の言葉通り、他人事のように飴を食べると口の中で転がせ。 )

>赤目の先輩

‥今日。
( 相手の都合に合わせようとするが相手も同じ意見、話が進まないと察すれば一番近い方を選び。行きたい欲が多い為殆ど自身の意見であり、合わせるとは謂えど何かあるならとばかりに相手を見。ただ行きたい気持ちは昂るばかりで、 「 ‥無理じゃないなら行きたい 」 暇だから。と付け足すように呟くと真剣すぎて無意識に表情を堅くしながらピースサインを作り、第一関節伸ばしては折り曲げの繰り返して。相手も甘いの食べれるんだ何て意外そうに彼をじ、と見つめ。 )

>ありいぶ

‥ん。無理ならいい
( 行けたらいいと云う感覚で貰ったチケットだが誰かと行けるなら少し期待は上がるもの、相手も満更でもないのか問いかけてくる質問に最早簡単に短く返事を。あまり振り回すのも駄目だと気付きながら視線を逸らしつつ小さな声で呟いてみせて。たまには教師ではなく普通の彼として気軽に遊べばいい、その思考も何処かに有り逸らしていた視線を再度相手に遣ると「 やっぱ行く。‥無理でも。いつ空いてる 」なんて傲慢になりがちな台詞だが言葉を上手く探しながら流すように淡々と。 )

>のーちゃん

ふぁいとー、‥?
( 頑張るという単語を聞くと何の流れか無表情で腕を突き上げ、だがいまいちだったのか瞬きを何度かさせた後で首を左右にゆっくり傾け。相手の謝罪の理由に素早く首を左右に何度も振ると、「 ‥それされるの‥あんまりなかったから 」 同性異性関係なしに慣れない事をされるのは緊張の内、ぽつりと俯き加減で呟いた後にゆっくりと顔を上げ。受け取ってくれた姿に周りに花を浮かせても可笑しくない程に表情を緩ませ、「 もっと持ってくる 」 なんて調子に乗り出して。相手の優しさに瞳を見開きながらも有難う、と礼を短く告げながら視線は画面で。急いでスマホを忙しそうに打ち始めて。 )

そー

‥あ、ごめん
( 今日は少し寝不足気味で目を擦りながら目を覚まそうとしつつ、眠気が消えることは無くふらりと歩いていると誰かと衝突してしまったのか体に少しの痛みがある時にそのまま尻餅をついて。それでも欠伸は止まらずに片手で塞ぐと、先程自身と当たってしまった相手を見遣り素直に謝罪と小さく頭を下げて。 )

( どちらとも素敵な娘様息子様ですので二人とも一旦絡ませて頂きました!本体様がお好きな方を返答して頂けると幸いです、宜しくお願いします! )

たー

‥偉い
( 暇潰しに色んな場所へと歩きつつも特に何も無くて、イヤホンを片耳だけ外し小さく持てばくるくると線が切れない程度に回し始め。ふと真剣な彼、あまり関わりはないが確か不思議な名前で覚えており歩み寄ると背後から覗き込んで。ついでとばかり包装されたチョコを数個机の上に置き。 )

• No.234 by 西野飛鳥  2019-01-20 09:33:05 

>丸瀬さん

へぇ、そんな呼び方がされてるんだ。
私はね~…飛鳥とか飛鳥ちゃん、あしゅ…とかかなぁ……
1人の友達には、あっしゅんとか呼ばれてたかも。

(相手のあだ名を聞いて、聞かれてもいない自分のあだ名を言い始めて…どんどん笑顔でなっていき)

>頭角双さん

あ、ちょっと助けてください!
ノート落としてしまって。

(歩いていて持っていた大量のノートを落としてしまい、1人では無理だとわかり、近くにいた彼女に助けを求め)

>頭角単さん

自習室ってここか、あれ?誰かいる…
あの、すみません……ここって自習室ですよね…?

(自習室を覗くと誰かがいて中に入り、勉強をしている彼に話しかけ)

> all

年齢を変えさせていただきます。
高校3年生にさせてもらいます。
失礼します。

• No.235 by 有藤 伊吹  2019-01-20 10:10:57 

>柊

……あまり酷いと成績もつけないがな。←
(美術に赤点などはないが、真面目に取り組んでいるかいないかが重要であり、ボソッとそんなことを呟き。「……さあ。昔の話だからな。ピアノの音は好きだが」と話しつつ僅かに目を細めて笑い、絵の具と資料を席に置いていき)

>丸瀬

……来週の土曜日なら、空いてる。
( 単独行動が多く、どちらかといえばほぼプライベートも仕事のようなもので。そんな自分に相手は気遣っているのかもしれない、となんとなく察して手帳を取り出し。幸い担任ではないため、それほど忙しくはないがやはり土日休みの日が良いだろうと空いてる日を伝えて。動物と触れ合うのか、楽しみだ。そんなことを思いながら目を細めて静かに笑みを浮かべて。好きなものに関してはいつの間にか表情が緩んでしまうらしく、それに気付けばなんとなく居心地悪く視線を逸らし )

>all

(中庭のベンチに座り、隣には黒猫のリンが丸くなって寝ていて。冬と言えど、日差しは気持ちがよい。じいさんか、と言われればその通りだが、気にせず眠りに誘われるように目蓋をゆっくり落として)

(/すみません、絡めていない方でもし無口でも構わないですよという方でよかったら絡んでやってください。絡むタイミングを逃していて、申し訳ないです…)

• No.236 by 西野飛鳥  2019-01-20 11:10:09 

>柊さん

あ、もう座られてたかぁ…
それなら仕方ない。
地面に座ろ。

(ベンチを見て座られていることに気づき、仕方なく地面に座り)

• No.237 by 西野飛鳥  2019-01-20 11:19:08 

(上の文章は柊さんではなく、有藤さんでした!すみません!!有藤さん、柊さん、間違えてしまい申し訳有りません…)

• No.238 by 如月 遼哉  2019-01-20 11:48:32 

[ 名前 ]
如月 遼哉( きさらぎ りょうや )

17歳 / 182cm / 男

[ 部活( 任意 ) ]
弓道部

[ 容姿 ]
雪のような白髪でふわりとしたマッシュヘア。アーモンド型の碧眼はくっきり二重で、笑った時に見える八重歯が特徴的。何処か妖艶な立ち振る舞いは正に妖狐のよう。一見線の細い身体だが実際は適度な筋肉質が備わっている。狐の耳と尻尾はあるが自分から出すことは早々無い。照れた時や驚いた時などイレギュラーなことをされた時に無意識に耳と尻尾が出る。

[ 性格 ]
ぶっきらぼうで言葉を素直に伝えられない天邪鬼。乱暴な言葉で一見すると喧嘩を売っているように聞こえるが、態度や声色からして悪気はない。根は優しい兄貴肌で何だかんだで面倒を見てしまう苦労人。

種族は妖狐。今まで恋愛をしたことが無い特殊な類で恋愛に疎い。妖狐の為か「 ーじゃ 」などの古風な話し方が時々出てきてしまうのがコンプレックスだとか。勉強が不得意ではなく、特に理数系が苦手。その反面運動神経はそれなりに良い。

> 主様

( / 皆様の素敵な息子様、娘様と学園生活を送ってみたく拙いながらも参加希望を出させていただきます!>226よりpf提出後は好きに活動していいとのことですので早速絡み文を提出させて頂きますね。 )

> All

ッくそ __ 、こんなん誰も分かんねェし … 。
( 放課後の誰も居ない教室で1人、出された課題が終わらず数学の問題集と睨めっこをし。シャーペンはきちんと右手に持っているものの問題は全く進まず、進むのは時間だけで。人に頼るのが苦手で友人にはたすけをもとめていないが、今更頼っていればよかったという後悔ばかり残り。シャーペンを乱暴に机に置き、無造作に後髪をわしゃわしゃと掻きむしって。 )

( / 参加希望をさせて頂きました、如月遼哉の背後で御座います。参加人数も多い為、絡み人数に余裕のある方のみでこちらの絡み文に絡んでいただければと思います…!これからどうぞ愚息共々よろしくお願いします。 )

• No.239 by 阪口麻衣  2019-01-20 12:28:21 

[ 名前 ]
阪口 麻衣 ( さかぐち まい )

17歳(高3) / 160cm / 女

[ 部活 (任意) ]
テニス部

[ 容姿 ]
髪の毛が長く、たまに結ぶことがある。見た人は思わず二度見する程の美人で、制服もしっかり着ている。肌が白くて顔も可愛くてスタイルもいいというモデルのような悪いところなしの存在。

[ 性格 ]
お姉ちゃん的な存在で優しい。頭は良く成績は良いが、たまに天然でポンコツなところが出る。テンションが上がるとわけがわからないくらいテンションが上がる。甘えることもある。

[ 備考 (種族や職業等)]

種族は人間。いろんな人に告白されるが全部断ってきた。断ってきた理由は謎。身長がもう少し欲しいらしい。頭がいい。運動神経は悪くはない方。

(参加させてもらいます!次から絡み文出しますね!)

• No.240 by 阪口麻衣  2019-01-20 12:33:27 

> all

もう飽きたっ!
暇だなぁ…何しようかなぁ…
ん~…外行こうかな…??
………あ、やめとこ…

(ずっと教室で勉強していたのか飽きたと叫びシャープペンを机に置き、何しようかなと呟いて外に出ようと窓から外を見てやめとこと席に座り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック