二振りの山姥切(〆)

二振りの山姥切(〆)

山姥切長義  2018-12-12 23:24:34 
通報
とある募集板でお会いした方をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.2241 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-06 21:41:00 


──…すまない、そろそろ俺達は本丸に帰る。
(最後に会った時と相手の雰囲気が違う事に会話の後で気付き自然な形で褒めると、一瞬で頬を染め嬉しそうな様子で礼を述べる彼女の好意になど鈍感故にわかるはずもなく。最近の出来事や趣味の話など笑って仲良く話し続けると突然手を引かれ声をかけてきた彼の声は普段より低く何故か不機嫌で、ここは言う事を聞いた方がいいと思えば相手の方に振り向き話の途中ではあるが帰城する旨を伝えその場で彼女と別れて。再び本丸へ帰る道を辿っていくもちらりと彼の方を見れば"…長義、何で不機嫌なんだ?"と分からない為に聞いて)


(/本当のことだから茶化されても堂々としてるし報告されて長義くん照れてそうですね!息子が成長して話せるようになったら三人で家族写真を見ながら思い出話をするもいいな……!出陣や遠征から帰ってきたら真っ先に嫁に癒されたいからイチャイチャしようとするし!(妄想)

  • No.2242 by 山姥切長義  2020-08-06 21:57:34 

…別に不機嫌じゃない。
(きっとあの女性は彼に好意を寄せていたのかもしれないと思えば思う程に胸がモヤモヤとした気持ちになり。嫉妬なんてみっともないと自身に内心で言い聞かせるもすぐに払拭されることはなく、帰り道もスタスタと彼と手を繋ぐこともなく先を歩き無言を貫いていると不意になぜ自身が不機嫌なのかと聞かれては上記述べ。その後も気まずい雰囲気の中本丸に辿り着くと今は彼と話もしたい気にはならず“すぐ戻るから、先に離れに帰ってなよ。俺は猫殺しくんと祖に昨日の礼を言ってくる。お前はついて来なくていいよ”と淡々と言えば彼を置いて本丸の方に向かい歩き出して)


(/きっと長義くん照れてます!なんてことを聞いてるんだ!って顔真っ赤にしてそう!お前はぱぱに似て、いつも俺にべったりしてたんだよって言ってたり結婚式の写真見て長義がこの時美人すぎてびっくりしたとかそういう話ししててほしい!先に風呂入れ!か手入れ部屋!って言われるやつ笑)

  • No.2243 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-07 00:10:18 


………。
(あの後、結局互いに無言のまま本丸に帰って来るも気まずい雰囲気が続く中で此方が何か言う前に淡々とした口調で南泉達に礼を言いに行くと告げた彼の後ろ姿を見る事しか出来ず。礼を伝えに行く時は自身もついて行くはずだった上、甘味処を出るまでは彼と楽しく話していたが急に不機嫌な様子になった為、未だにその理由が分からずに居ながらもどこか素っ気ない態度の彼に置いていかれた事でしょんぼりとしつつ離れに戻って行き。そのまま寝室に向かうとキャリーケースを隅の方に置き、正装を脱いで内番服に着替えながらどうして彼が不機嫌なのか考えており)


(/可愛い!それでまた鯰尾に茶化されてそう!(旦那と同じように)あぁ…尊い…。その時も長義くんの膝の上に座りながら白無垢姿の写真見て、まま綺麗!って言ってそうだし、息子にぱぱは?ってまんばちゃん聞いてそう!お風呂は一緒に入りたいって言いそうだ!怪我したまま帰ってきてるからこの程度大したことないとか思いながら手入れ部屋に行くんだろな笑笑)

  • No.2244 by 山姥切長義  2020-08-07 00:54:22 

…ただいま。
(彼とわかれたあと、南泉の部屋に寄り昨日の礼と先程買っていたお菓子を手渡してからそのまま厨に行けば燭台切にも礼を述べ菓子を渡して。体調はもう大丈夫なのかと心配されたもののもう平気だし先程買い物にも行っていたことを言えば、それなら安心だと言われて。少しだけ話をしてから離れに戻るとポツリと上記述べそのまま厨に行くと食材などを冷蔵庫に入れていって)

(/茶化されてプンスコしてそうだし、その場にそれこそまんばちゃんがいたら庇ってくれてそうです!綺麗って子供に言われると何だか擽ったくて、ありがとうってはにかんでそう!ぱぱも格好いいよねって長義くんさりげなく褒めてるんだ!一緒に入りたいなら先に手入れ!って言ってるんだけど重傷とかになった日は気が気でないんだろうな)

  • No.2245 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-07 03:36:21 


(着替え終わると彼が機嫌を損ねた理由は甘味処を出た後で、先程の久々に会った女性と話している時は気付く様子も無かった。隣に嫁が居るにも関わらず楽しく話していた自覚はある為、旦那が他の女性と話して嫉妬したのかもしれないと思い。この事に関しては自身が悪いので彼と仲直りしたい為に謝ろうと寝室を出て、廊下を歩き一旦居間に向かうもそこに姿はなく次に厨へ足を運べば彼の姿があり。"……長義。"と声をかけるが名を呼ぶだけで)


(/自分は何言われてもいいけど嫁が茶化されてたりすると俺の長義をからかうなって背中に隠して庇うんですね!嫁のはにかむ姿に可愛いって思ってそう!息子も頷いてて褒められると嬉しそうにしてそうだなー!重傷になった日は手入れされながら心配かけないように長義には言わないでほしいって同じ部隊の子達に言ってそう)

  • No.2246 by 山姥切長義  2020-08-07 04:33:33 

(冷蔵庫に夕餉に使わない食材を戻した後、内番服に着替えにいくか迷ったが恐らく寝室にいる彼と会えばまた気まずくなるだろうと思うと夕餉の上着だけ脱いで椅子にかけると準備に取り掛かり。しばらくすると足音が聞こえては野菜を切るその手を止めて彼が自身の名を呼んだのに気付くもそれに反応することもせず再び調理を始めて。しかし、嫉妬しているとは言えあまりにも子供過ぎただろうかと思えばチラリと振り返り“…何”とだけ返事して)


(/俺の長義って言われて密かにキュンとしてそうだしまんばちゃんにぴっとり引っ付いてそうですね!ほんと、ほのぼの家族で可愛すぎる!旅行先の写真とかあったら子供がいきたい!って言ったりして家族で今度は行ったりするんかな!ずっと離れで待ってるのに帰って来ないからめっちゃ不安になってそうですよね)

  • No.2247 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-07 21:10:17 


(自身が名を呼ぶも目の前に居る彼は何も答えてくれずに、トントンと野菜を切る音だけが厨に響き二人の間に無言が流れて。再び気まずい雰囲気になり始めると、夕餉の準備をしている彼の背中をただ黙って見ながら何も反応を示さない様子に先程の事で怒って自身と話してくれないのだろうか。此方に振り返った彼と目が合うも顔見知りとは言え、仲良く彼女と話していた所為で彼に嫌われたかもしれないと思えば思う程に段々と目に涙を溜めて視界が滲みその表情は今にも泣きそうで)


(/まんばちゃん、そういうの見過ごせないからあまり俺の嫁を揶揄うのはやめてくれって言ってそうだしその後は離れに戻っていちゃつくんだろ()家族旅行…!素敵です!また主に相談して温泉旅行に行くのもいいし、その周辺に家族で楽しめる場所とか観光で行きそう!(アスレチックとか)ですね、だからまんばちゃんが寝てる間に同じ部隊だった長谷部くん辺りがこっそり伝えに行ってそうです)

  • No.2248 by 山姥切長義  2020-08-07 21:33:50 

は…?!おい、これくらいで泣くな!
(振り返り目があった彼の表情は今にも泣き出しそうなもので、それに驚けば泣かせるつもりはなかったためにまな板の上に包丁を置き手を拭うと彼の元に近寄り上記述べ思わず抱き締めて。まさか彼が思いつめていたとは思っておらず、頭を撫でてやると“もう怒ってないよ”と普段通りの優しい声音でそう続けて)


(/その辺ちゃっかりしてるまんばちゃん()いいですね!その土地で有名な動物園とかあったらみんな動物好きだから行こうって話になったり、公園でまんばちゃんと息子が走りまわっているのを微笑ましく長義くんは眺めつつ録画してるんだ!長谷部くんに実は重傷で今は手入れしてるってのを聞いてびっくりして本丸に走って行きそう!(止められるかもだけど)

  • No.2249 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-07 23:38:29 


……、長義に嫌われたと思った…。
(自身の元に近寄ってきた彼に抱き締められると弱々しく抱き締め返し、頭も撫でて貰えばその優しい声音が耳に入ると目に溜めた涙がぼろぼろと零れ落ち静かに泣き出して。暫く泣き続けていたが自然と泣き止むと、小さく鼻をすすり恋人から夫婦関係になって今まであまり彼に無視された事などなく。それもあってか勝手に嫌われたと思い込んで不安になったため、ポツリと呟き肩口に顔を埋めて)


(/まんばちゃんですから!いちゃついてそのまま仲良くお昼寝してほしいです!動物園には絶対行きそうだし、旅行前に予め観光スポットを見ながら何処に行こうかとか話し合ってるんですね!公園で息子と旦那が遊んでるの最高に可愛い!!まだあの夢に囚われてるままなので、その展開は後々取り入れて大丈夫ですか?)

  • No.2250 by 山姥切長義  2020-08-07 23:49:58 

ばか、嫌いになる訳がないだろ。
(自身が彼を抱き締めた事で我慢していたものが溢れたのか鼻をすすりつつ嫌われたと思ったと言われては苦笑浮かべ。そう簡単に好きになった彼のことを嫌うはずはなくて“…お前があの時仲良く話してるのを見て、少し寂しくなったんだ。あと、嫉妬したんだと思う”とあの時何故不機嫌になったのか理由を述べて)


(/夏でも構わずぴったり引っ付いて汗かきながら寝てるんだろうな!(可愛い)そうそう、息子の寝顔見ながら小さな声で話し合ったりしてそうですね!ですよね!!絶対可愛い!そこに関しては全然取り入れてくれて大丈夫ですよ!)

  • No.2251 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-08 01:26:08 


本当に悪かった。俺には長義が居るのに他の女性と話して、寂しい思いをさせてすまない。
(彼の言葉を聞いて嫌われた訳ではなく、自身の勝手な思い込みだという事が分かると内心安堵しつつも背中に回していた腕に力を込め。肩口に顔を埋めた状態であの時の事を彼の口から理由を聞くと、そもそも自身が隣に嫁が居る状況で久々の再会であろうが少し仲が良いというだけの女性と話し込む方が悪く。全く嫉妬させるつもりもなく反省している為に顔を上げて身体を離すと、涙に濡れたまま真っ直ぐに彼の目を見つめれば謝罪の言葉を口にして)


(/まんばちゃん腕枕して長義くんを抱き寄せたまま寝てそう可愛い!汗かいた後は一緒にお風呂に入るんですよね(妄想)忘れないように観光する場所はしっかりとスマホにメモしてそう!滑り台とかは滑る所を見守ってて、ブランコは優しく背中を押してあげてそう(パパ)ありがとうございます!あと、二振りの子供ができるのは長義くんが演練で同位体の夫婦と会話した後の流れでしたよね?)

  • No.2252 by 山姥切長義  2020-08-08 01:40:57 

俺こそ、子供っぽい事をしてしまった。ごめんね。
(まさか自分が嫉妬するとは思っておらず、その感情に驚きつつも妬いたのは事実で。自身の言葉を聞いて謝る彼の言葉に別に彼も女性も悪くなくて、嫉妬してしまった自身が悪かったのだと上記述べ。あの女性にも好意を寄せていたとしても話していた途中だったのに申し訳ない事をしてしまったと思えば眉を下げ“今度会ったら謝らないといけないね”と続けて)


(/暑い…って言いながらも離れることのない長義くん(萌えポイント)水を浴びたりして冷たい!って狭い風呂場でキャッキャしてたら可愛い(妄想)観光中は時々そのメモを見ながら回るんですね!めっちゃパパしてる…泣けてくる()そうです!演練先で同位体の夫婦の子供が迷子になってて、自分達を親と間違えて声を掛けられる→一緒に親を探す→無事合流して少し会話してるうちに子供が欲しいって話になるって感じで軽く流れを考えてます!)

  • No.2253 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-08 21:26:10 


そうだな、その時は一緒に謝ろう。
(新婚旅行前に喧嘩したままずっと気まずいのが嫌だった為、無事に彼と仲直りできた事が何より嬉しくそれは表情にも表れて。服の袖で涙を拭うと続けて彼が発した言葉を聞き、彼女と話している途中で急に帰ってしまった為にちゃんと謝る事が出来なかったので今日は偶々再会したものの次にいつ会えるかなどわかる訳もなく。その言葉に頷いてはずっと思い詰めていたため仲直りできた事で安心したのか思わず空腹を訴えるかのように腹の虫が鳴り、少し恥ずかしそうに反射的に両手で抑え)


(/可愛い~~!萌えポイント高い!!!風呂場でもいちゃつくのヤバい(興奮)まんばちゃん手で長義くんに水かけてそう(水遊び)そうです!初めての場所だからマップも見てそうですね!パパは休みの日とか公園に連れてって必ず息子と遊んであげると思うんだ…砂遊びならママも一緒に遊んでるのかな(泣)その流れめっちゃいいですね!!二振りとも小さい子好きだから同位体の夫婦の会話を聞いた後に本丸に戻ったらまんばちゃんが俺達の子供が欲しいって言うと思います!)

  • No.2254 by 山姥切長義  2020-08-09 02:47:36 

っふふ、一緒に夕餉作るの手伝ってくれる?
(彼の言葉に頷き、やっと仲直り出来たことで嬉しそうにしていて。そうしていると彼の腹の音が盛大に厨に響けばさすがに恥ずかしかったのか恥じている様子の彼を見て小さく笑い。まだ夕餉の用意には時間がかかるために上記述べると冷蔵庫から挽肉を取り出し“今日はお前の好きなはんばーぐを作るつもりなんだ”と続けて)


(/離れることはしなくて、微笑ましいですよね!逆上せない程度にイチャつくんですよ!ああーー!やったな!って長義くんもやり返すやつ…!あっちじゃない、こうじゃないってマップ見ながら話し合うんだ!それはやばい()めっちゃパパしてる!砂で山を作ったり、そういうのしてそう!ありがとうございます!急にそう言うこと言われてびっくりするけど、俺も同じこと考えてたって言ってますね!)

  • No.2255 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-09 21:20:10 


はんばーぐ…!
(自身の腹の音が厨に響き渡ると彼に笑われた事で更に羞恥で顔を赤く染めつつ、夕餉の準備中であった為に元々手伝うつもりなのでこくりと頷き。その後に続けて今日の献立は自身の好物であるハンバーグと聞くなり瞳を輝かせ、そろそろ食べたいと思っていたのか小さな子供みたいに喜んで。然しながら一度も作った事がない為に"俺は何をすればいい?"と綺麗に手を洗ってから訊ねて)


(/ですね、もう可愛すぎます!まんばちゃんが離れたりしたらぴったり引っ付くのかな…!はーーー、最高ですね!!!満足するまで一緒に水遊びして楽しんでそう!中々目的地に着かなくてあたふたするまんばちゃん(可愛い)息子にまだ着かないの?って言われてそう!自慢できるいいパパですよね!わかる、大きな砂の山を作ってそうだし本丸と離れの庭でシャボン玉とか遊んでそう!その日の夜はめちゃくちゃイチャついて寝たらご都合主義で赤ちゃんができてたって感じですか?)

  • No.2256 by 山姥切長義  2020-08-09 22:27:01 

まずは玉ねぎを炒めないといけないから、国広にしてもらおうかな。
(快く夕餉の支度を手伝ってくれるようで、子供のように喜ぶ彼が微笑ましく思えて。何をしたらいいのかと聞かれては先程まで自身がみじん切りしていた玉ねぎを熱したフライパンに入れて軽く炒めつつ上記述べては菜箸を手渡し交代して。その間にサラダを作るために胡瓜などを冷蔵庫から取り出し軽く洗いつつ“飴色になるまで炒めてね”と続けて)


(/きっとそうですよ!ちょっとでも離れたらまたそっちにもぞもぞ動いて引っ付くんだ!そうそう!そろそろ上がろうってどっちかが言うまで楽しんでる!あたふたしてるパパに容赦ない息子笑 ほんとですよ!優しくてかっこよくて、育児にも積極的で!シャボン玉追いかけてこけて泣いた息子に駆け寄っていつかの幼児化したまんばちゃんにしてあげたようなことしてそう!そうです!長義くんがまさかそんなこと思ってたとは知らなくてまんばちゃんいつもよりハッスルするんです!で、翌朝ご都合主義で出来ちゃうやつです!)

  • No.2257 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-10 02:44:36 


わかった。
(彼の指示に従うように頷き菜箸を受け取り、隣に並び立つとフライパンの方に視線向け上下左右に動かしつつ玉葱を炒め始めて。自身の手伝いは其れ程難しい事でもないので、彼の言葉に返事をして黙々と飴色になるまで炒め続けては徐々に玉葱が茶色になり始めると火を消し"長義、玉葱は炒め終わったぞ。次はどうすればいいんだ?"と其方へ視線を向けて報告すると次の指示を待ち)


(/長義くん可愛すぎる…!ちょっとでも離れたらやっぱり寂しく感じちゃうんだ(萌)ここは旦那が言って冷えすぎてもダメだから最後にお湯を体にかけてから上がるんですね!待たせてるから近くのアイス屋で好きなアイス食べさせてそう笑 もうほんと理想のパパです!それで出陣から帰ってきたまんばちゃんが息子を抱っこしながら心配してそう!あーーーそれはヤバい!!!え、めちゃくちゃハッスルしちゃいますよ???()

  • No.2258 by 山姥切長義  2020-08-10 03:30:17 

ちょっと待ってね。
(彼の隣でサラダを作っていると飴色になるまで玉ねぎを炒め終わったと報告を受けると上記述べ挽肉をボウルに入れて調味料と混ぜてから彼が炒めた玉ねぎを入れていき。玉ねぎを炒めたばかりで少し熱いがそれを我慢し練っていくとハンバーグのタネが出来て。それを適量取ると形を作っていき“こうやって形を整えるんだよ。国広も自分の分を作ってみて”と教えてやり)


(/そうです!寂しがりやな個体の長義くんなのですぐに引っ付くのです!(可愛い)ちょっと身体が冷えちゃって長義くんが小さく震えてるのみて優しくお湯をかけてくれるのかな!アイス食べて静かになってる間に長義くんともう一度マップをちゃんと見てみてやっと分かるんだ!膝に絆創膏つけてる息子を見て異常に心配しすぎて長義くんはすぐそうやって甘やかすんだからって苦笑してそう!恥じらいながら言ったら尚更やばい!!!ハッスルしすぎちゃって長義くん次の日すごいしんどくて(起きたのに赤疲労)目を覚ますんだけど、昨夜のせいかなとか考えてたら傍に息子が寝てて頭の中宇宙になるやつですね!!!)

  • No.2259 by 山姥切国広( 極 )  2020-08-10 21:38:18 


長義、できた。…これでも焼けるか?
(無駄の無い動きで手際よくハンバーグのタネが作られた後に彼の手元をじっと見つつ、作り方を教わると自身も好きな分だけ取れば見よう見まねで丸い形に作っていき。自身の好物である為に確りと形を整えると、大きめのハンバーグが出来上がり両手で持ちながら彼を見て声掛け)


(/も~~~可愛すぎません??死ぬ(真顔)かけますとも!タオルで体も拭いてあげてそう!それで仲良く親子三人で手を繋ぎながら動物園に行くんだ!途中で歩き疲れた息子をまんばちゃんが抱っこしてる(甘やかし)怪我してるから心配なんだって言うけど息子を寝かしつけたら嫁とのイチャイチャタイムが始まるんだろ!もうねその流れが美味しいんだよな!!!子供が欲しいって話した後の翌朝だからびっくりしてまんばちゃんを起こすんですよね!!!)

  • No.2260 by 山姥切長義  2020-08-10 22:07:04 

多分大丈夫だと思う。フライパンにそっと置いてみて?
(彼が一生懸命自分の分のハンバーグを作っている間に先に自身の作ったものをフライパンに置いておき。手を洗うと切った野菜を皿に盛り付けている間に作り終えたようでフライパンを火にかけると焼く用意をしては上記述べ)


(/超可愛いですよね!!!!至れり尽くせりで幸せな嫁です!きっと息子が抱っこ!って言い出してもう歩けないって座り込んでそうです(子供あるある)抱っこしてる間に寝ちゃってたら可愛いですね!あまり音立てたら息子起きちゃうってヒソヒソ言いながらイチャつくのかー!ですです!そんな痛み感じなかったし、本当に息子の顕現に必要な分の霊力持ってかれただけな感じだから尚更!慌てて起こすけど起こさないように静かに説明してそう!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック