カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.522 by カクテルA  2019-01-11 17:34:20 

>>511匿名さん様

(/質問されるまで主、自分が50未満だと気づいてなかったです!ありがとうございます!質問というよりご指摘ですね!できれば、こういったルールに関してなどの質問やご指摘は、参加希望される方、または参加者様以外はできるだけ発言されないようにしていただけると幸いです!ルールに記載はしていなかったので、今更なことではあるのですが苦笑
見ていただけて気になったからこその発言だと思うので、今回は主自身のミスでもあるのでこうして受け止めさせていただいた所存です。
あ、返信は結構ですので、今後とも当トピを閲覧し楽しんで頂けたらそれだけで充分です!ありがとうございました! )

>>518萌黄色様

(/パズルができて、声優もそれなりに知識があり、スタマイの絵を受け入れてくださる方であれば、もうどんな人でもオススメしちゃうんで!主がオススメ( 布教 )した人は大体沼ってくれるので、それほどまでに素晴らしいアプリなのだと思うのです!スタマイは!←落ち着け
おお、近いうちに始められるんですね!それなら是非ともです!他になにかやっているアプリゲーはありますか? )

• No.523 by カフェ・ド・パリ  2019-01-11 18:06:19 

>>517弥依子
>>521ベル( &ブルー )

( 初対面の相手だったら失礼極まりない態度でも気分を害した様子もない弥依子の反応は、それだけ長く共に暮らしてきたという証拠でもあり、理解してくれているのだと分かる。嬉しさを静かに心のうちに止めておき、それを悟られぬように視線を逸らすタイミングでソファにいるベルベットの言葉に嘆息してみせ )
あ、そう。てか、見てわかんない?弥依子が邪魔して中は入れないんだよね。
( 相変わらずのふてぶてしい偉そうな態度でそう口にしたあと、入口付近にまでやってきたベルベットの動向を自然と追った先に、ブルーが玄関にいることに気づいて )
なんだ、帰ってたんだ。ブルー。

>>512翡翠色様

(/お疲れ様でした!濃紺色様に便乗してこちらも絡みに行かせて頂きます! )

>>517紅様

(/それは構わないですが、弥依ちゃんと理緒ちゃんが絡まないと難しい展開に笑
次互いにタイミングあったらやりましょう!できたらこのイベント中に!

まさかのお褒めの言葉( 大混乱 )

主はすでにガチャで課金しちゃってるので、どうとでもなれー!な感じです←
今はやれる範囲のナイトメアとかをちまちまやってるぐらいですねー。

それダメなやつです笑
とくに豪くんのは意外と頭を使わないと理解できない部分がちらちらあるので、エビに余裕があればストーリー全開放しても良いのではと思います!カナメくんも良きですよ!年の差ならではの切ないストーリーになってます!
桧山くんは、あれはRevelの中でもダントツイケメン( イラスト的に )なんで、彼のストーリーも気になりますねー!槙くんストーリーでは神楽が意外と良い奴やってますけど、普段は主人公にやたらとツンツンなうえ、槙くん大好きっ子発動してるから、どうも杓子が働かないんですよねぇ←

書いてあるとあったので見てみたら、まさかの自己紹介の部分で思わず吹き出しそうになりました笑
あれだと他のユーザーにも見られちゃいますよ笑
フレンドをタップして、そこにあるメッセージからフレンド個別にメッセージ遅れるはずなんですが……。 )

>>513深緑色様

(/カード名聞いて確認してみたら持ってました!そして読んでなかったみたいなので、読みました絆ストーリー。……あれは反則ですよパパ笑

ここでは豪くんの良さを語り合うには少なすぎるんですよ!だからTwitterをですね!←やめろ
あの二人がスタマイの中で1番ホッコリするコンビじゃないですか?なんか平和だなぁ、と思っちゃうんですよね!

ですよ。コンボ数も少しずつ増やしていけば否応なく曲覚えるようになります! )

• No.524 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-11 18:40:08 

>のん(奏音)

だよな…。私も昔は教職でお金がかかって、たまに友達に服借りたな…。ネイルとか美容もお金はかかるし。のんと買い物デートか。ぜひ行きたい。
(確かに相手は中性的な外見を保つためにも服の種類は普通の人より多く必要で、かなりお金をやり繰りしているのだろうと思い、自分の過去を思い出してうんうんと腕を組んで頷き。相手の提案には乗り気のようで、グッと拳を握れば快く笑顔で承諾して。「そうだな。こんなにのんと楽しく服選びできるなんて思わなかった。服のサイズだってほぼピッタリだし」と服を片付けている相手に明るく笑って返事をし。相手に褒められれば、照れくさそうに「ありがとう。問題は…髪型だな。編み込みをしてみるか、ワックスで跳ねさせるか……何かないだろうか」と少女に戻ったような、そんな笑みを浮かべながら鏡を見て自分の髪に触れて。自分にもまだちゃんと、”女性らしくなりたい”という気持ちはあるのだと気付いてニットワンピースの裾を軽く摘んで笑みを零し)

>主様

(/反則ですよね?!夏目くんとかにからかわれてますが笑

わかりました、雑多垢でよかったら垢書きますが、大丈夫でしょうか?twitter放置ぎみだったりしますが……。
ですよね。九条家全体的にほのぼのしますが、桐嶋くんとカナメくんはかなり癒しですね。

頑張ります…!コツコツと!アイチュウでなんとかリズムゲームできるようにしたいです)

• No.525 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-11 19:43:31 

>理緒さん

私も仕事を貰い始めた当初は男性用の服なんてあまりもっていなかったので、ファッション雑誌やネットで勉強しつつ安物でなんとかこなしていました。今もそんな感じなんですけれど、美容とか化粧品とかこだわればこだわるほどお金もかかりますからどこで折り合いをつけるかいつも迷ってしまいます。ふふ。じゃあ、決まりですね。詳しい日程は互いのスケージュールを確認しつつということで。
(今でこそそれなりのファッションスタイルで仕事に出るようになったが本当に少ないお金でどうやり繰りするか悩みに悩んだ過去に思いを馳せつつ笑顔で快諾してくれた相手にやはり同性同士の買い物は楽しいのか嬉しそうに笑い声を零して「私もですよ。実は理緒さんの恰好をみてスタイルもいいですし、素材も悪くないので勿体無いと常々思っていたんです。でも、人のスタイルをとやかく言っては迷惑がられるだろうとも思っていたので…。」と相手の言葉に相手に思っていたことを正直に打ち明けつつそこまで身長差はないもののサイズが合うかどうか不安だったためほっとしたように安堵の溜息をついて「そうですね…。一応ヘアアレンジを纏めたファッション雑誌を見てみますか?参考になるかもしれませんし。」と様々なお洒落をし女性らしくありたいと髪型で悩み相手に自分の意見を言うのではなく他の物も参考にしようと本棚から雑誌の類等を纏めたスペースから女性向けのファッション雑誌を持ってきてパラパラとページを捲り相手の髪形に当て余る該当のページを開くと相手に見せて)

• No.526 by 新藤 千佳/萌黄色  2019-01-11 20:01:11 

>522 主様
(/スタマイいいですよねぇー。初めはパズルとイケメン目当てでやっていたのですが、最近(遅すぎますが)ストーリーが良いと気づきまして!!それに、なにやら最近出てきた郁人さん(?)という伽羅が玲ちゃんとなにやら関係(?)があるようなので気になってます…!!
そうですね、他にはアイチュウとかやってます。)

• No.527 by 櫻井 弥依子(紅/副トピ主)  2019-01-12 00:19:32 

>>519 深緑色様

(/ やらかしてる…(意味深)
そうです、弥依は営業です!でも営業にも色々あるからどれ系の営業か実はまだ決まってなかったりします…

そうなんです!それなんですよ!!サービス終了したら今まで注ぎ込んだものが全部消えちゃうわけなので、 そこは少し悩むところですよね!趣味の範囲で程々にできれば良いのですが…ついつい…

お嬢さん呼びムズムズしますよね!主人公ちゃん幾つなんだろう…まだお嬢さんで行ける歳なんですよねきっと。
そのまま帰ってきましょ!おかえりなさい、夢女の世界へ!← )

>>512 ラーくん(ブルー)
>>521 ベルくん
>>523 パリスくん

もー、2人してひどいなー。あたしだって傷つかないわけじゃないんだからねー
( 双方からの冷めた対応に態とらしく顔を顰め不満口にして、2人の意識が玄関に向いた事でそこにブルーが居ること知ればその場を動かないまま少し声を張りブルーに助けを求めながらベルが退いたことで空いた場所に腰掛け袋からシュークリーム出し )
ちょっとラーくん、何か言ってやってよ!2人して酷いのよ、もうシュークリーム分けてあげないからねー

>>512翡翠色様

(/ 年末年始お疲れ様でした!私もお二人に便乗して絡ませていただきます!そしてついでに呼び方も変えてみました!笑 )

>>523 主様

(/ おぉ、そしたら深緑色様が帰ってきた時をタイミング良く捕まえねばなりませんね!では、深緑色様に予約を取っておきましょうか笑予約をしておきましょう!

ナイトメアちょっと触ってみたのですが出だしでもう無理でした、笑
今の私にはハード(だっけ?)時々エキスパート(だっけ?)がちょうど良いです!

頭を使うストーリーって……、面白そうじゃないですか!カナメくんの年の差も気になるし…これ以上私を沼に沈めてどうしようというのですか!
桧山くんは確かにかっこいい…、なのに炬燵持ち込みしーの、蜜柑も大量購入しちゃうとかもうほんと可愛い。確かに神楽くんはツンデレですよね。私、神楽くんも好きですよ!子供っぽくて可愛いなって思います!とか言いながら神楽くんのストーリーまだ読んでないという笑

そんな機能があったのか!あった気がします…!たまにそういう所に書いてる人いるから良いかなーと思ったのですが、後で消しときます! )

• No.528 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-12 06:58:43 

>のん(奏音)

あの頃はアルバイトする余裕があまりなかったからな…お金も時間も。なんだかんだ楽しかったけどな、大学は。あ、そういえばのんってバイトはしてたのか?ほら、新人になる前って仕事が不安定だから兼業するとかバイトするとか聞いたことあってな……。
わかった。土日になってしまうが、空けとくよ。
(大学時代は教職を取るというだけでなく、文化祭実行委員会やバレーのサークルなど活発的に行動していたこともあり、時間には余裕がなく、また「教職を取るなら一発で合格しなさい」と厳しい親であったこともあり、今の姿からは皆目見当がつかないだろうがかなり猛勉強したことを思い出して、ふっと遠い目をして。ふと相手は”デビュー前にアルバイトしていた経験はあるのだろうか?”と聞きかじっただけの話だが気になり、首を傾げながら問いかけて。手帳を取り出してメモ欄に”のんとショッピングデート!”と書いて楽しそうに笑みを浮かべていると、思っていたことをしっかりと伝えてきた相手の言葉を聞き、驚いて瞬きし「そうだったのか……。スタイルがいいって照れるな。ありがとう」と照れくさそうに頬をかいて、お礼を言い。相手からファッション雑誌を受け取り見せられたページを見れば、「そうだな。と言ってもあまり手がかかるのはできないから……よし。これにしよう。すまないが、ワックスかスプレーはあるか?」と決まったらしく自分の髪に軽く触れながら聞き。元々髪が跳ねやすいのもあり、それを活かして立体感のある髪型にしようとしているらしく、鏡と雑誌を交互に見て)

• No.529 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-12 07:34:59 

>527 紅様

(/色々とやらかしてるんです、きっと(頷き)あるあるパターンで何かの不意に壺を割るとか校長のヅラを飛ばしてしまうとかやってそうなんです。
皆さんと絡む時はギャグ路線にいかないように必死に頑張ってますが、本当はおっちょこちょいだと思います。アラサーでおっちょこちょいって大丈夫か?と…。
そうなんですね。弥依子ちゃんのお仕事姿見たいです…私の家に営業来ませんか、やえちゃん。←

ですよねー(泣)アプリゲー配信停止しても、アプリ自体は消えずにいてほしいですが、難しいですよね。課金も程々にしなくてはです。

主人公は26でしたよ、確か。夏目くん、菅野くんと同い年です。だから二人とも名前呼びなんですよね。フォロワーさんに以前聞きました。
ただいまー!!……って言いたいけど、どっち付かずになるので、多分完全夢女にはなれない気がします(笑)← )

• No.530 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-12 15:42:56 

>理緒さん

大学ですか、私は高校卒業後に養成所に通っていたので理緒さんのように大学に通っていた人が羨ましいです。ええ。自分で進むと決めた道ですし、多少は親からの支援もありましたけれど養成所に通いながらバイトしていましたよ。今も時間の都合がつく内職のバイトをしていますし。
私の方はご存知の通り休みが不定期ですから詳しいことはまた後程ということで。
(人生は誰でもやり直しがきかず忙しくも毎日充実していた当時の自分を振り返りつつ問いかけられた質問に対してはその通りなため小さく頷きつつ肯定する言葉を述べ、こちらもスケージュール帳のメモ欄に“理緒さんと一緒にお買い物”と嬉しそうに書き込んで「いえ、本当の事ですから。でもこういう展開になるのならもっと早くお誘いすれば良かったですね。」と相手も己も忙しいしと中々踏ん切りがつかなかったようで苦笑気味の表情をし「あぁ。それなら、ドレッサーの方に置いてありますよ。ついでにアクセサリーとかも選びますか?」と部屋の雰囲気に合った三面鏡のドレッサーを指さしつつ己がしているものはアクセサリーにするのに妥当な大きさのローズクォーツを誂えたネックレスとネックレスとセットになっているねじ式のイヤリングをしていて)

• No.531 by ブルー・ラグーン /翡翠色(副トピ主)  2019-01-12 18:22:39 

>521ブラック
>523パリ
>527弥依子

おぉ、皆ただいま!!丁度良かった、ブラック!!どっかに使って良さそうなタオルないか??近所の子供と遊んでたら汗ダラダラでさ…このまま上がったら床汚れそうなんだよ!!
(何やら賑やかな声と共に顔を出し挨拶をしてくれた3人に、先程まで疲れていたのを忘れてでもいるかの様な爽やかさで挨拶を返すと、玄関で立ち止まっている理由を聞かれた事でハッと我に返ると何か拭くものがないかと上記を述べて。
部屋の中から聞こえてきた弥依子の声に首を傾げると、「パリとブラック、何かしたのか??」と状況が飲み込めないと言った様に全員に問うて)

>all

(/皆様、絡んで頂き本当にありがとうございます!!これから、また改めてよろしくお願い致します!!)

>527紅様

(/呼び方変わりましたね!!大丈夫ですよ!!どんどんあだ名でも呼んでいきましょう!!)

• No.532 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-12 19:04:52 

>のん(奏音)

そうだったのか。高校卒業後養成所に……なるほどな。やっぱりそうなんだな。内職か……。
ああ、そうだな。休みがわかり次第、連絡を入れてくれ。
(相手の言葉に耳を傾けながらも、声優という仕事は教師である自分とはあまり接点はないが厳しい仕事であると改めて感じて、感心するように頷いて。「確かにな。ちょっと一人で服を見に行く気にはなれなかったから助かる」と苦笑しながらも、一人で服を見に行っても"自分に今どきのコーディネートは似合わないんじゃないか"と臆病になって尻込みするのは予想でき、有難い誘いだったと微笑みかけて。「わかった。アクセサリーか……イヤリングにしようか」と部屋の雰囲気に合った三面鏡のドレッサーに向かえば座ってワックスを手に取り、髪につけて軽く髪を摘みながら空気感を出して。ドレッサーの引き出しからイヤリングをいくつか探し、どれにするか悩んでいると大きめの輪っかのイヤリングを見つけて手に取り、耳につけて鏡を確認し。ついでに先程バッグに移しておいた化粧ポーチを開けて、服に合った厚化粧にはならない程度の化粧を施して「よし!久しぶりに頑張ってみた。ありがとう、のん。色々貸してくれて。これなら自信持って行ける!」とドレッサーの椅子から立ち上がり、相手に明るく笑いながらお礼を言い)

• No.533 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-12 19:39:37 

>理緒さん

デビューして売れ始めたとはいえ、教師である理緒さんと違ってまだまだ収入は心持たないですから応援してくれるファンを悲しませるなんて言語道断です。
(養成所に通っていたころに比べてば収入は増えたものの稼いだお金で普通の人よりも倍の量の服等を揃えたりしなければならないため相手よりもお金のやり繰りは大変のようで「理緒さんは女性らしい格好も充分似合いますから自信を持ってください!」と初恋を拗らせて女性としての自信を失くした相手に恋をしても消極的だった自身と重ね合わせてなんとか力になろうと励ますような言葉をかけて「お好きにどうぞ、服を身に行くときについでにアクセサリーや小物類も見て回りましょうか?」と己も髪を整えている相手の邪魔にならない位置取りで鏡を見ながら猫っ気特有のふわふわとしたハリやコシのない髪を器用に編み込んだ物が崩れていないか変ではないかとナチュラルにちかい薄化粧と共にチェックして「いえ、お役に立てたのならなによりです。では、そろそろ行きましょうか。」と明るい笑顔で礼を述べられればニッコリと目を細めて微笑みかけながら飲みに出かけようと促して)

• No.534 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-13 08:32:40 

>のん(奏音)

そうなのか。確かに業種が違うからな…。
(どんな仕事でもそれぞれのやり甲斐も大変さも違うことはわかってはいるが、カツカツにやり繰りするというのは、未だに経験がないこともあり、相手の言葉から声優という職業の現実を感じて。「ありがとう」とはにかみながら笑った後、「そうだな、せっかくなら見に行きたいかも」と耳につけたイヤリングに軽く触れながら微笑み。「そうだな、行こう。あ、コートはあるから部屋から持ってくるな」と相手の部屋を出た後、自室に向かい、クローゼットからコートとマフラーを取り出して羽織り、マフラーを首に巻くとバッグを肩から下げて、玄関へ。相手から借りたブーツを履き、外へ出ると一月ということもあり寒さにぶるっと身震いして相手を待ち)

(/すみません、ロル数合わせようとしていたのですがなかなか文章が纏まらなかったり、書けなかったりと自分の文章能力のなさが……。ロル数にムラができていて申し訳ないです。なかなか飲みに行けずすみません。でもちょっと楽しかったです)

• No.535 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-13 11:04:09 

>理緒さん

でも、辞めようと思ったことは一度もありませんよ。…まぁ、人生は長いですからどんなことが待ち受けているのか想像もつきませんけれどね。
(声優だけではなく歌手としても活動しており人前に出る機会は着実に増えているためここで表舞台から姿を消したら何よりも悲しむのはファンや今まで己の声優としての夢を叶えるために応援してくれた人達だということは一番理解しておりどんな苦境に立たされようとも乗り越えようと強い意志を秘めつつ述べて「ふふ。そのイヤリングもよく似合っていますよ。」と流石に自身の体を傷つけてまでお洒落をしようとは思っていないのかピアスホールは開けていないようで「分かりました。私もコート等を着てから向かいますね。」と自室を出てゆく相手を見送るとクローゼットから厚手のコートとマフラーを取り出しそれらを着ると鞄とブーツを持って自室を出て玄関へと向かい持ってきたブーツを履いてから玄関の外に出ると家の中と外の気温差に身震いして)

(/私の方こそ上手く文章を纏められずロル数が安定しなくて申し訳ありません。もっと分かりやすくロルを回せるように精進しますので今後ともよろしくおねがいします。いえ、ついでに理緒さんと次の約束を取り付けることが出来たので良かったです!ちょっとずつ理緒さんも女性らしさを取り戻せてきたので見ていて心底良かったと思っていました。)

• No.536 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-13 12:17:59 

>のん(奏音)

私も辞めようとは思わないな、教師という仕事を。
(相手の言葉に共感するように頷いて、人からの信頼は作っていくのは難しいが何か一つの間違いや誤解で台無しになることはあり、自分を信じて頼ってくれる生徒、自分に相談を持ちかけてくる保護者や教師などには同じように真剣に向き合っていかなくてはならないことも改めて感じて、改めて気持ちを入れ替えなくてはと喝を入れられたような気持ちになって相手を見つめ。
「ありがとう」と照れくさそうにまたイヤリングに触れると相手が出てくるのを待ち、手を擦り合わせていると相手が玄関から出てきて、「じゃあ早速行こう。道案内頼むな。場所はどこなんだ?」と話しながら歩き出して)

(/いえいえ。奏音ちゃんの人柄や思いがよく伝わりますので、本当に素敵なロルだなと感じております。こちらこそ、なかなか長いロルが回せていないのですが、少しでも身に付けられたような気がしております、誠にありがとうございます。何度も文章を書き直しているのもありレスが遅くなってますが、私も文章力上げて頑張ります。
こちらこそ、誠にありがとうございます。人の深みというか掘り下げができて、とても嬉しいです。夢を語り合える友情という形で奏音ちゃんとも今後も話せればと思います。結構長くお付き合いいただいてますが、今後もよろしくお願いいたします。蹴り推奨です)

• No.537 by 琥珀色  2019-01-13 12:28:28 

(/顔出しのみですみません。忙しくて絡みに行けませんが、落ち着いたら絡み文を出します。今後もよろしくお願いします。)

• No.538 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-13 16:39:39 

>理緒さん

ふふ。お互い一筋縄ではいかない仕事ですけれど、頑張りましょうね。
(いくら売れ始めたとはいえ大御所と呼ばれるベテラン声優に比べてば知名度等まだまだ到底敵わないのだがファンや自分に憧れて声優を目指している未来の後輩達のためにも途中で投げ出すなんて真似は出来ず互いに何かと苦労が絶えない職だが一緒に住んでいる限り時に励まし時に慰めあいながら生きていこうと己を見つめる相手に此方も見つめ返して「どういたしまして。ここから一駅先にありますよ。だから終電時間を逃さないように気を付けましょうね。」と此方も歩き出しながらスマホでこれから行く場所を検索し目的が表示された地図を相手に見せながら答えて)

• No.539 by ブラック・ベルベット/濃紺色  2019-01-13 17:01:35 

>>523 パリス
>>527 弥依子
ふーん…まぁ、何でもいいけど。
(何故自分まで酷い人として扱われなきゃいけないのか若干疑問に思ったが、なんとなく2人のやりとりを拝見していると実はかなり仲が良いのではという印象を受けたため、これ以上のよけいな興味は示さず。ブルーに頼まれたタオルを取りに洗面所まで歩いていき)

>>531 ブルー
…ありえない、こんなに寒いのに。
(洗面所から戻り相手の元へ歩いて行くと、想像以上に相手の顔が熱気で上気していたため、先程外気の寒さを目の当たりにしている事もあり失礼ながらも若干引き気味の表情を浮かべながらタオルを差し出し)

• No.540 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-13 21:48:15 

>のん(奏音)

うん、頑張ろう。
(相手の言葉に笑顔を浮かべながら、力強く頷いて。「一駅先か。終電…そうだな。飲み過ぎないように気を付けないとな……」と相手のスマホの地図を見た後、元々身につけていた腕時計の時間を確認しながら、意外と自分が呑兵衛であることを思い出せば苦笑を浮かべて。相手に迷惑をかけないように程々にしなくては。ルシアンに怒られる、と密かに決意して。「そういえば、初詣は行ったか?まだ私行ってないんだ。お守り買わないとな…」とふと三が日は帰省していたため、初詣に行ってないことを思い出して相手に話題を振り)

• No.541 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-13 22:32:03 

>理緒さん

お酒が入ると時間が経つのがものすごく早いですよね。…私も気を付けますけれど、理緒さんも飲み過ぎて体調不良にならないようにしてくださいね。
(この前飲み過ぎて体調不良を起こしていた相手に心配そうな表情で身長差から見上げるような形でみて「…実は私も行っていないんですよ。三が日は実家に帰省していましたけれど、実家の手伝いやら親戚への挨拶周りと事務所の人達との新年会でバタバタしていましたから。せめて一年無事に過ごせるようにお参りとお守りくらいは買いたいですね。」と年末まではこちらにいたが正月は実家へと帰り正月早々普段と変わりのない忙しさだったが普段は両親とは電話で会話するぐらいなのでそこそこ充実した正月を過ごせたが初詣はしておらず正月どう過ごしていたか述べながら答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック