カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.502 by 櫻井 弥依子(紅/副トピ主)  2019-01-09 00:40:44 

>>497 深緑色様

(/ 娘様の立派な職業忘れないであげてくださいませ!笑
タイミング合って、飲みに行けた時は是非お説教イベント起こしましょう!

ストーリー読むのに一生懸命クリスタルを消費しながらパズルやってるのでクリスタルがたまりません…涙
でも次回イベントは頑張ります!主にガチャを!
お母さんポジション!…大人の階段登りましたか←
私はまだまだ夢女からは抜け出せそうにないです…….)

>>498 パリスくん

…ひぃっ!!…ッび、びっくりした…、びっくりしたぁ!
( まだ来てないのかと思い始めた頃、まさか後ろにいるとは微塵にも思って居なかったせいで背後からの登場に大袈裟なほど肩揺らして飛び上がり、相手を振り返りその姿を見れば袋を持っていない方の手で左胸を押さえ率直な感想連呼し )

(/ ぜひぜひ!タイミング次第ですが沢山の方と絡みたいです! 他の皆さんの会話も盗み見してないとですね……ふふふ。

はい、つまりそうなるかもしれませんね!笑

そうなのでしょうか?パフェコンしてもランク1位の方の半分ほどしか取れてないのでそういうの見ると「そうだ、課金しよう」とか思っちゃって、リアルマネーに手を出しそうになります。

それですそれ、私を沼に突き落とした槙くんです!完結してるものだと思って見てたのに途中で終わっちゃうから、生殺しが凄いです。そして昨日発覚したのですが私はrevel箱推しでした!あの4人すごく好きです!
ま、さ、か、の。待てばrevelが読めると思って課金準備してたのに…

はでは心の中は激しく同意しながらROM専します!アイチュの方にID載せとけば良いですかね? )

>>495 濃紺色様

(/ 来ませんかー?一緒にケーキ食べましょう!濃紺色様がお嫌でなければ是非お話させていただけたらなと、思っております! )

• No.503 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-09 09:19:12 

>主様

(/あっありました!持ってました!マトリの司令塔!いいですよね…今そのカードストーリー見たらサラッと言う関さんにやばいなー!と思いました…(笑)カードストーリーの指先で伝えても好きだったりします。
私も宮瀬さん最推しです!同担拒否とかないのですが、主様同担拒否だったりしたらすみません…汗
増えてしまいました、推し(笑)
九条家のアットホームな雰囲気いいですよね!泣かされます。
そうですね、今はフルコン目指して頑張ります!もうちょいでフルコンなのにミスってしまうのが残念です…(遠い目) )

>のん(奏音)

んー……あ、あった!まだサイズ合うよな…?今年まだ一回も着てなかったな。
(クローゼットをもう一度確認すれば、薄グレーのシンプルなニットワンピースを見つけて手に取り。全身を映す鏡の前に立ち、自分に合わせてみると丈は充分合いそうで。他に可愛らしい服といえばあまりなく、苦笑を浮かべて相手の部屋へ行こうと自室の電気を消して部屋を出て。相手の部屋へ行こうと廊下を歩き、「のんー、入っていいか?」と)

(/わ、調べてくださったんですね!お手数おかけします。ありがとうございます!なるほど。氷砂糖を使うにはちゃんと理由があるんですね。これを機に梅酒作るのもいいですね。調べてみます。
あ、そうなんですね。私はコーヒーはブラックでも大丈夫なので、それもあるかもしれません。はい、金麦ぜひおすすめします!ビールは好き嫌いありますしね。
こちらこそ失礼致しました!たくさんお話に付き合っていただいてますし、一旦背後は失礼致しますね。こちらこそ丁寧にお話に付き合ってくださり、誠にありがとうございます。本体会話がもしご負担でなければ、またお話させてくださいね。気遣ってくださりありがとうございました)

>アン(アンジェロ)

ああ、楽しんでくる。いつかアンともお酒飲みたいな。じゃあ、またな。
(ありがとう、と嬉しそうに微笑みながら相手に元気良く返事をして。「他の皆はどこにいるんだろうな?」とキョロキョロ見回して首を傾げて。キッチンから部屋へと歩いていき)

(/絡み短くなってしまって申し訳ないです。またよかったら絡ませてくださいね。レスしてくださり、ありがとうございました)

>紅様

(/はい、うっかりしてました…先生っぽくないからですかね。最初はスポーツジムのインストラクターとかにしようかと思ってたからかもです。理緒。スポーツ好きな活発な子にしたかったという。
そうですね!楽しみにしてます(笑)

あっわかります。私は去年課金してクリスタル買いましたからね……1回だけ。
頑張ってください!応援しています。ちなみにRevelでは桧山さんが好きです。
のぼりましたね。乙女ゲーのコンシューマーは結構やってきたんですが、そのせいかおかんになってしまいました(笑)
楽しみ方はそれぞれで、夢女も本来の乙女ゲーの楽しみ方なので素敵だと思いますよー!)

• No.504 by 深緑色/湊 理緒  2019-01-09 10:35:12 

>瑠璃色様

(/途中でロル切れていました、申し訳ございません。続く言葉は「入っていいか?とドアをノックし」です。失礼致しました)

• No.505 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-09 15:22:34 

>理緒さん

あ、はい。どうぞー!
(相手をどんなコーデで纏めるかそのコンセプトは決まりつつあるがそう考えると己の恰好も見直す必要があり自分のコーデと相手のコーデを一つ一つ服を手に取っては体に当てて鏡に映る自分の姿をみては戻し手を繰り返し、必要そうな服ははシンプルなデザインだが部屋の内装とマッチしたカーペットへ畳んだ状態で置いていると扉のノック音と共に相手から声がかかり、一旦服を畳んでいる手を止めテーブルの上に乗せると置かれた服を踏まないように注意しつつ扉へ近寄れば相手を招くように此方から扉を開けて)

(/私も親から梅酒を作るのには砂糖類は氷砂糖を使うとしか聞いていなかったのでそれが当たり前だという認識だったですよ。だからなぜ氷砂糖を使うのか?調べてみてそういう理由があったのか!と一人納得していました。あと私自身があまり苦い物が得意ではないことも原因かと思います、子供のころに比べては少しは慣れた、と思います(苦笑)
いえいえ、こちらこそ!毎回深緑色様との会話を楽しみにしておりますので、また機会がありましたら沢山お話ししましょうねー。
あと、ロル切れは特に気にしていないのでご安心を!)

>アンジェロ君

うん。じゃあ、私は一旦部屋に戻るね。
(相手の言葉に勿論と言わんばかりに頷くと何か思うところがあるのか相手に上記を告げるとリビングから出て自身の部屋へと戻ってゆき)

(/物凄く短い絡みとなってしまって申し訳ありません。また機会があればどうぞ遠慮なくお声をかかけてくださいね!)

• No.506 by ブラック・ベルベット  2019-01-09 15:24:39 

>>all
(冷たい外気により鼻と頬と指先を赤く染めながら部屋に入り、少し暖を取るためかソファにうずくまって座って。)

(/行きましたー!宜しくお願いします

• No.507 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-09 16:30:44 

>のん(奏音)

お邪魔しまーす。あ、考えてくれたんだな。ありがとう。それで、持ってきたワンピースはこれなんだが……どうだろう?
(相手の部屋の扉をノックをすると、相手から返事があり扉が開いて。ワンピースを片手に招かれるようにして相手の部屋へと入り。部屋を見れば、どうやら相手はコーディネートを考えてくれていたらしく机には服が置かれていて。そういえば五年前まではおしゃれにも美容にも敏感な女性で、こうして部屋に服をあちらこちらにかけて鏡の前で服を合わせたり、友達と「こっちが似合うかな?」「いや、こっちのが可愛いんじゃない?」とワイワイ話しながら服を決めたりしたな、と思い出してふっと微笑み。相手にグレーのニットワンピースを見せて「どうだろう?」と首を傾げて、自分にニットワンピースを合わせながら相手の意見を聞こうと視線をやり)

(/ありがとうございます!こちらこそまた何かありましたらお声がけ下さい。では、本体は失礼致します。あ、服に関しては奏音ちゃんにおまかせいたしますので、よろしくお願いします)

• No.508 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-09 17:24:10 

>理緒さん

当然ですよ。私が提案したことですし、それに他の人のコーディネートも参考になりますからね。成程、ニットのワンピですか。それならこれと合わせたら、いかがでしょうか?
(声を掛けつつ扉を開ければ指定通りワンピースを片手に持った状態で部屋に入ってきた相手の言葉に己自ら申し出たことなので手を抜くことは失礼に当たるだろうと小さく頷いて見せると、相手が持ってきたワンピースを見てから机の上に何着か置かれていたカーディガンやストール等の羽織るものの類を手に取ると相手のワンピースに合わせるようにしながら問いかけて)

• No.509 by カクテルA  2019-01-09 19:21:07 

>>500萌黄色様

(/おや、こんなところにもスタマイユーザーがいらした!なんだかんだとユーザーさんいますよ?←三人にスタマイ布教成功させた人、あ。紅様入れたら4人になる!
萌黄色様も良かったらTwitterのスタマイDMグルに入りませんか?無理にとは言いません!ただ、こちらでTwitterの垢を晒すのも憚られるので、どこでお教えして良いのか分からないのですが汗 )

>>503深緑色様

(/持ってましたか!カッコイイですよね!?関パパ!指先で伝えては持ってないですね……残念。

わぁい!同担最推し仲間が増えました!嬉しいです!主、同担拒否する人の気持ちがさっぱ分からない人なので、同担他担大歓迎です!豪くんの魅力を分かってもらえる1番の理解者じゃないですか、同担は!←落ち着け
かくグループ事に推しはいますよ、主にも!最近は宏弥くんが気になってきてるんですよね。カードストーリーやイベントストーリーとかを読んでると、素でカッコイイんですよ宏弥くん!純粋かつ素直なお馬鹿さんだけど、漢を覗かせる一面がですね!←止まらない

ひたすら曲を覚えて、指が勝手にノーツを叩けるようになればフルコンも夢じゃないですよ! )

• No.510 by カフェ・ド・パリ  2019-01-09 19:37:10 

>>502弥依子

( 思っていた以上に過剰な反応をされて、こちらも目を丸くして驚きを示しつつ、すぐに落ち着きを取り戻すと、一瞬謝ろうかという思いが過ぎったが、らしくないとすぐに打ち消すと年下のくせにふんぞり返るような相手を上から見るような態度をし )
そんなに驚くこと?いいからさっさと中入りなよ。僕が入れないでしょバカ弥依子。

(/そうですよ!というか、すでに深緑色様との会話をずっと覗き見している主ですが←やめろ

なんだか嬉しくない気がします笑

課金といっても結局はGR+5までですし……。あとはカードスキルとグループスキルでものを言わすしかない気がしますよ?

あー。
ストーリーパズルで完結してるのは、豪くんとカナメくんだけですから。他は途中ですよ笑
Revel箱推しですか!主はRevelなら桧山くんですかねー。次に槙くんな感じです!
課金準備笑課金する前で良かったです笑

そうですね!そうしてもらえたらお迎えに参ります! )

>>506ベル

( ふと奥のソファにいる男の姿に気づくと、やや訝しげな眼差しを向けて、相手へ言葉を投げかけ )
そういや、ベルそこでなにやってんのさ。

(/早速絡みました!一応リビングにいる設定にしちゃいましたので、許してください!今リビングの入口で弥依子ちゃんの後ろに立っている感じです! )

• No.511 by 匿名さん  2019-01-10 00:48:20 

(/質問失礼します。ルールにロル50~と記載がありますが未満でも可なんでしょうか?)

• No.512 by ブルー・ラグーン /翡翠色(副トピ主)  2019-01-10 01:34:06 

>all

ふぅ、あっつ~…子供って何であんなに疲れないんだ??
(近くの公園で筋トレをしていると、いつもの如く子供達に遊んで欲しいと言われサッカーや鬼ごっこ等で思う存分遊んでやり、子供達が皆帰ったタイミングで自身も帰路に着き家のドアを開けたものの、外は寒さが身に染みる季節にも関わらず全身に滝の様な汗をかいており、このまま家に上がっては床を汚してしまうだけだと考え、どうしたものかと途方に暮れて)

(/皆様お久しぶりです!!本日より背後の生活も安定する為、新たに絡み文を投下させて頂きました!!

前回絡みを蹴る形となってしまった方々、本当に申し訳ございませんでした…
また本日よりよろしくお願い致します!!)

• No.513 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-10 07:55:31 

>のん(奏音)

そうだな、ありがとう。そうだな、じゃあカーディガンがいいな。ちょっと着てみていいか?ワンピースも着られるか確かめたいし。靴や鞄もよかったら借りていいか?
(確かにファッション雑誌を見るのもいいが、他人のコーディネートを見て考えるのもかなり自分でも勉強になることは多いと頬を緩ませながら頷いて。服に触れると久しぶりの気持ちに懐かしさと気分が高揚していることを感じて、自然と笑みを零し。相手の言葉に共感しつつ、相手が手に取ったカーディガンを着てみたくなり笑顔で相手に問いかけ)

>主様

(/かっこいいですね。なんなんですか、関大輔…もう好きです(照)SR内緒の会話ってカードなんですが、ちょっと意地悪な関さんで私は好きです。

よかったです!同担拒否だったらどうしようかと!同担拒否の方も多いので…。ですよね?!同担も同担で好きなところ共有できますし!宮瀬さんの良さたくさん語りたいです。語彙力ないですが(笑)
桐嶋くんいいですよね!私も好きになりました。桐嶋くんとカナメくんのやり取り好きですね…。

そうか、曲を覚えればいいんですね!ノーマルやってみたら、まだ追いつけていなかったので…そうか、やっぱり何度かやらないとですね。 )

• No.514 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-10 16:52:11 

>理緒さん

構いませんよ。靴と鞄はクローゼットの下の段に纏めて置いていますからお好きに選んでください。それと今日は寒くなりそうですから防寒仕様のタイツをどうぞ。
(相手の言葉に頷きつつ頭の中では相手のコーデの合わせた自身のコーデをどう変更するか考えながら開けっ放しのクローゼットの下の方を指差すと一緒にしてあった防寒仕様だが見かけはごく一般に普及している薄手のタイツにしか見えないものを取り出すとカーディガンと共に相手に差し出して「…私もスカートの丈もう少し長くしようかなぁ。」と自身のコーデは流行を取り入れた可愛いくてお洒落なものだが折角バーに行くのだから大人っぽさに路線を変更しようと今着ているスカートは膝下ぐらいの長さでロングスカートと呼ばれる類のものを何着か手に取りどれにしようか迷っていて)

• No.515 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-10 21:46:58 

>のん(奏音)

ありがとう。たくさんあるな……。
(相手が指を差して示してくれたクローゼットの下を開ければ、様々な鞄と靴が入っており、目を輝かせて。「どれが似合うかな」と呟きながら手に取り悩み始めたが、一つ決めて手に取り。相手から差し出された薄手のタイツを受け取ればお礼を言って、見えないように部屋の隅に移動し着替えを開始し。着替えながら相手がロングスカートをどれにするかと悩んでいるのを見て、着替える手を止め、「今着てる長さでも充分じゃないか?」と首を傾げながら自分の意見を言い)

• No.516 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-10 22:27:15 

>理緒さん

これでも少ない方ですよ。友人の中にはもっと沢山持っている人もいますし。
(目を輝かせながら鞄や靴を選んでいる相手に今クローゼットに入っているのは冬物等がメインだが他の季節の物を全て揃えると膨大の数になるがお洒落好きの友人達のクローゼットの中に入っている物とくらべればまだまだ少ない方で「うーん。でもちょっと路線変更したいで、思い切って着替えます。」と確かに昨日考えたコーデの路線としてはこのままでも充分だが酒が入った時にあまり露出が高い物を着ているとトラブルに発展することがあり、今日の天気予報では今晩冷え込むと言っていたので暖かくしようとクローゼットで死角になる位置へ移動するとベースとなるニットの白いミドル丈のセーターはそのままで他の小物やらロングスカート等で雰囲気はお洒落で可愛らしくも大人の女性といったコーデに変化して)

• No.517 by 櫻井 弥依子(紅/副トピ主)  2019-01-10 22:44:23 

>>503 深緑色様

(/ なんて事を!先生っぽくない先生の方が生徒達から慕われるので、私はいいと思います!あー、なるほど初期設定と言うやつですね笑

課金してしまいましたか…。そのうち、その1回が2回になり、すこしなら…が嵩んで課金額もどんどん増えて行かないようにお気をつけを………←経験者はなんとやら。

ありがとうございます!桧山さんの性格をしっかり把握していなかったのですが、彼も天然ぽくて可愛いですね!やはりRevel箱推し……
色々やっててもやっぱり毎度毎度、感情移入しちゃって一人でときめいちゃってますよ!おかんの視点が羨ましいような気もしますがトキメキを感じてたいので私は夢女を貫きます!笑 )

>>506 ベルくん
>>510 パリスくん

やー、残念ながらあたしは後頭部に目はついてないし、気配を感じることも出来ないからなぁ…と、バカは余計だよ。パリスくんは相変わらずだねぇ。
( 相変わらず、といえる様なパリスの態度に困った風に笑いながら催促に従い室内に入るとリビングテーブルにそっと持っていた袋を置き、ふと視界に入ったソファの上の何か大きな塊に反射的に傍らのソファに視線をやるとそこで丸くなるベルの姿を見付け不思議そうに首を傾げて )
………え、ベルくん?どしたの?…お腹痛いの?

>>510 主様

(/ ですよね、見てますよね!見ててくれて嬉しいです!というわけなので、2人してルシアンさんのお説教を楽しみに待っているので娘達が飲み会行ったあとは是非愛あるお説教をお願いします!

なんと!それは残念です、頑張って遠まわしに褒めたつもりだったのですが……←?

ものを言わす笑笑
アイチュウに関しては無課金で頑張ろうと思うので、じゃあのんびりゆったりと進めていきたいと思います!

少ない…!そうだったのですか…、以前に豪くんのは泣けると仰ってたので豪くんの読んでみようかという気になっているのですが、如何せん進行途中のストーリーを幾つも読み散らかしてるから頭の中がごっちゃになってます笑
自分の中でそろそろ桧山さんの魅力にも気づきつつあるからもうこれ以上私を惑わせないでーって1人で騒いでます笑

書いておきましたので、お暇な時にでも確認いただければと思います!)

• No.518 by 新藤 千佳/萌黄色  2019-01-11 02:25:27 

>509 主様
(/そんなに布教したんですか!?尊敬します。← 自分は布教に成功したことが1回しかないので…(笑)
お誘いとても嬉しいのですが、当方はTwitterをやっていない時代遅れでして…。でももう時期Twitterをやり始めようかと思っているので、そのときになったら入ります!!というか、入らせてください!!←
他のゲームアプリもやっているので、そちらのメッセージ機能でTwitterアカウントを教えるのが無難ですかね?)

• No.519 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-11 09:18:22 

>のん(奏音)

そうか?だめだ、私は買わないと全く服がないな。
(クローゼットにある靴や鞄に再び視線を向け、きょとんとしながら首を傾げて。自分は服をたくさん捨ててしまったため、クローゼットの中はほぼすっきりしていることを考えれば深い溜息をつき。「そうか。服を決めるのは時間かかるし、納得のいく服で出掛けるのが一番いいよな」と頷いて、再び着替えを再開して。グレーのニットワンピースと黒のカーディガン、黒のタイツを履き、アクセントに赤のバッグを持って鏡の前に立ち、クルッと回り。久しぶりの感覚に胸を躍らせていて、懐かしそうに目を細めて。相手の服を見れば、可愛さを残しつつも大人っぽいものに変わっており、「それも似合ってるな」と頬を緩めて)

>517 紅様

(/ そうですかね(笑)多分高校では色々やらかしてる教師だと思います。弥依子ちゃんは営業でしたね…だめだ、理緒飲兵衛でいいのか← 皆の仕事姿が気になる…。

課金怖いですね?もうしませんが……!アプリゲーはいつ終わるかわからないのもありますし……泣←
スタマイはアニメやカフェやグッズ展開かなりあるので、まだまだ終わらないとは思いますが…。
経験者は語る!ってやつですね。

桧山さんいいですよね。お嬢さん呼びに照れます(笑)ほんと天然です。
おかん視点、たまに夢女になりかけますが(笑)いいと思いますよ。貫いてしまいましょう! )

• No.520 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-11 14:14:14 

>理緒さん

私の場合は女性物のだけではなくて男性用の物も買わないといけないですからあまり多くは買えなくて、泣く泣く諦めた物もたくさんありますよ。それなら、今度一緒に買い物に行きませんか?私もどんなものが流行っているのか店頭に並んでいる物をみてチェックしないといけませんし。
(大御所等のベテラン声優等に比べれば給料はまだまだ安く他にバイトをしつつ稼いだお金で服等を買っているがそんなに使わずに貯蓄に回しており、クローゼットも普段着を含めた女性用の物と仕事用の男性服の二つに分けられており今は片方のクローゼットだけを開けている状態で「でもこの時間が楽しいですよね。納得がいくものができたら気分も上がりますし。」と相手の着替えを待っている間は使わなかった服等をクローゼットに整理整頓しつつ仕舞っていると着替え終わったのか鏡の前に立っている相手に視線を向けると普段の恰好とは打って変わって女性らしい格好に「ありがとうございます。理緒さんもよく似合っていますよ。」自分の見立ても悪くないと一人納得したように頷きつつ足元は少々明るい茶色のブーツにしたのかそれを持ちつつニッコリと微笑みながら相手を褒めて)

• No.521 by ブラック・ベルベット/濃紺色  2019-01-11 16:53:31 

>>パリス
>>弥依子
>>ブルー
…別に寒かったから、あったまろうとしてただけ。2人の方こそさっきから何してんの?
(特に2人に対して声をかける理由は無かったため2人のやり取りの一部始終を無言で目の当たりにしていた訳だが、リビングに入ってきてからの内容しか見ていなかったので特に興味は無かったが軽く問うてみ。それからなんとなく玄関が開いたような音がしたためソファから立ち上がり2人がいる入り口から顔を出し誰が帰ってきたのか確認し「お帰り。…なんで入ってこないの?」と玄関に立っている相手に対して不思議そうに声を掛け)

(/少し強引ですが、ブルーさんにも声を掛けてみました!皆様宜しくお願いしますー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック