カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.441 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-01 22:26:37 

>のん(奏音)

のん、か?うん……ちょっと飲み過ぎたみたいで、帰ってきたら…頭が痛くなってな。反省。飲み過ぎは駄目だ。
(吐き気はないが、頭痛はなかなか止まず。椅子に腰掛けていると、声がかかり。相手の心配そうな様子に気付けば、「大丈夫。もう少ししたら治まるはずだ」と苦笑しながら答えて。飲み過ぎた自分が悪いたため今後は限度を考えなくては、と溜息をつき)

(/絡みありがとうございます!了解いたしました。優しい奏音ちゃんに甘えさせていただきます)

• No.442 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-01 23:03:03 

>理緒さん

それはお辛いでしょうね。そういう時は水よりもスポーツドリンクや経口補水液等の電解質や塩を含む飲み物のほうがより効果的です。
(己を気遣い大丈夫と述べる相手を放っておくという選択肢はもとよりなく、相手の言葉に返事を返しながら相手が使ったものとは別のコップに冷蔵庫からスポーツドリンクを取り出し注ぎ、菓子等が入っている棚から一口大の大きさのチョコがよくみられる透明のラップに包まれた状態のものを小皿に適量開けるとその子皿とコップを持ったまま相手の傍へと戻ってくれば「気休めにしかならないと思いますけれど、もし食欲があるのならどうぞ。」と言いながらその二つを相手が取りやすい位置へと置いて)

(/この前申し上げた通りじゃんじゃん甘えてください!奏音が甲斐甲斐しくお世話をするので、どうぞ遠慮なく何なりと。)

• No.443 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-02 10:05:32 

>のん(奏音)

そうなのか?知らなかった…。皆のペースに流されて飲んだのがいけなかったな。
(相手の話は初耳だったらしく、スポーツドリンクとチョコを見ては相手の顔を見て瞬きをして。「ありがとう」と感謝を述べ、チョコを手に取り口に入れると舌先に広がる甘さに「おいしい。甘いものはやっぱり好きだな」と顔を綻ばせ。スポーツドリンクをゆっくりと飲み、段々と頭痛は落ち着いてきたらしく顔色は良くなり)

(/ありがとうございます。奏音ちゃんより年上なのに、奏音ちゃんがしっかりしているという…。なんだかほっこりしてしまいます。
のんびり話に付き合っていただければと思います。)

• No.444 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-02 13:56:54 

>理緒さん

私も酒の付き合いでついつい皆のペースに合わせちゃって、その後体調不良に悩まされたことがありますからお互い様ですよ。
(酒の強さは人並みだが酔った時は顔色はシラフの時と変わらずどちらかといえば酒には強い人と思われがちで周りの人間から酒を勧められて断れず、後で頭痛や吐き気に悩ませることが何度もありそういうときどうすればいいのかネットや本などで調べてそれなりに対処方法は知識として備わっているようで「どういたしまして。良かったです、顔色も大分良くなりましね。」と己もチョコを手に取り口に含むとチョコ本来の甘さが口の中に広がり思わず頬を緩ませながら先程よりも顔色が良くなった相手にほっとしたような表情をし)

(/理緒さんは普段からしっかりとしているし頼りなる人ですから体調がすぐれないときは素直に甘えたらいいのではないでしょうか?まぁ、娘も他人にいつでも優しい分人に甘えるのは苦手ですからそのときはうんと娘の事を甘やかしてくださいね。)

• No.445 by 白色  2019-01-02 19:02:08 

(/少々多忙が続くため、背後のみの顔出しで失礼いたします。
皆様あけましておめでとうございます。拙いロルしか回せませんが今年もどうぞ宜しくお願い致します!)

• No.446 by 紅( 副トピ主 )  2019-01-02 23:06:45 

(/ 皆様、あけましておめでとうございます!少し間を開けてしまいましたので顔出しに参りました。寒い日が続いておりますが体調等崩されませんようにお気をつけください。そして今年も娘の弥依子共々どうぞよろしくお願い致します! )

• No.447 by 濃紺色  2019-01-03 00:46:55 

(/挨拶が遅れてしまいましたが、皆さま明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。背後のみの挨拶で申し訳ありませんが、私用が落ち着き次第レスを返させて頂きます。)

• No.448 by カクテルA  2019-01-03 19:21:29 

(/本体、要件のみだけですみません!

参加者の皆様、またROMってくださっている皆様、あけましておめでとうございます!
年末年始ということもあり、イベントはもう少し期間を延ばそうと思います。

また、募集も随時行っています!特にご主人様を急募です! )

• No.449 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-03 20:03:51 

>のん(奏音)

ありがとう。……なあ、のんは……恋をしたことはあるか?私は…あったよ。
(自分より彼女は年下なのに、自分が年下のように見えてしまうのは何故だろうと相手を見つめて。ついつい飲み過ぎた理由には自分の恋愛について他の職員に聞かれ、うまく答えられなかったこともあり、それを思い出してなんとなくチョコを摘みながら相手に問いかけ)

(/なんででしょうね?理緒は甘えるのがやっぱり苦手なのかもしれないですね。変に拗らせたからかもしれないです。そしてなんとなく恋バナみたいになっててすみません。もちろん、奏音ちゃんを甘やかしますよ。理緒ができるか不安ではありますが……!)

• No.450 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-03 22:54:05 

>理緒さん

恋、ですか?まぁ、人並みには…。
(チョコを摘まみつつ己好みに調節したカフェオレを飲んでれば相手からの急な問いかけに予想外の問いかけだったのか驚いたように瞳を見開くがすぐに瞳の大きさが戻り、小さい頃は今のように中性的な容姿が良い方向へ働いていたわけではなく女なのに男っぽいと弄られたことがあり学校にあがっても最初はそういう弄られ方をしたものの、次第に持ち前の性格でそういうのはなくなっていったが何故だか異性よりも同性からモテて高校時代好きな人はいたものの自身の容姿と声色を気にして思いを告げることがなかったと苦い経験を思い出し、容易に話すべき内容ではないため苦笑交じりの表情で曖昧に言葉を濁して)

(/あー、そりゃ初恋の相手に魅力を感じないって振られたら理緒さんでなくても拗らせますよね。娘の恋愛は備考に書いていなかったのでどういう風なんだろうと考えながら書いてみましたが、理緒さん同様苦い過去が出来上がってしまいました…。)

• No.451 by 琥珀色  2019-01-04 08:07:54 

(/背後のみですみません。今更なのですが皆さん、明けましておめでとうございます。あまり絡めていませんが今年もよろしくお願いします。)

• No.452 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-04 08:36:10 

>のん(奏音)

そうか……。うーん。朝、のんとたくさん話して、少し前向きな気持ちになれたんだ。自分の服に関しても、過去に関しても。変わりたいって気持ちはある。いつまでも躊躇っているのは、自分が傷付くのが怖いからだっていうのもわかる。理由付けて逃げてるだけだって。ただ、大人になったらなったでなかなか踏み出せなくてな。また好きな人ができたら私は変われるのかな、なんて。
(チョコを口に入れ、甘さたっぷりのチョコのはずが自分の恋愛を思い出したせいか初恋のほろ苦さもプラスされ、甘くほろ苦いチョコに感じて苦笑を浮かべ。相手の様子を見れば、同じくいい思い出はないようでそれ以上は聞かずに椅子に体育座りして膝を抱えて俯き、不安な気持ちを静かにゆっくりと話し)

(/奏音さんも苦い経験があるんですね。確かにしっかりしている奏音さんは理緒から見ても私から見ても素敵ですね。奏音さんが恋したら理緒と一緒に応援したいです。)

• No.453 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-04 13:48:08 

>理緒さん

…理緒さん…。…私も同じです。高校時代好きな人がいたんですけれど、私自身の容姿と声色を受け入れてくれるかそればかり気になって結局思いを告げることなく終わってしまって…。だから、きっと理緒さんも変われますよ。
(どんなに立派な人でもそれ相応の苦い過去がある、辛い思いを椅子に体育座りで膝を抱えてうつむきながらゆっくりと話す相手にどんな言葉を投げかければいいのか戸惑い、相手の名を呼んだあと少し温くなったカフェオレを飲みつつ少しの間をおいてからぽつりぽつりと自身の恋に関する過去を打ち明けながら人並みの言葉だが何も言葉を掛けないままよりましだろうとコップを持っていないほうの手で相手の頭を慰めるように優しい手つきで撫でて)

(/ふふ、ありがとうございます。私も理緒さんが恋をしたら背後と共に全力で応援させていただきます。)

• No.454 by カフェ・ド・パリ  2019-01-04 17:27:29 

>>435弥依子

( 屋根の上で寝転んでいると下から聞こえてきた声にゆっくりと閉じていた目を開けてから上半身を起こし、声の主を探すように視線を彷徨わせた後、視界にハウスシェアで一緒に住む女性の姿が映り込むと、ふぁ……と欠伸を噛み殺してから寝起きのように気だるげに相手を見て )
なんだ弥依子じゃん。ちょっと風に当たりながら寝てただけ。

(/絡みに来てくれてありがとうございます!
誰も来てくれなかったので嬉しいです!
これはもうタイミングの問題ですよね笑

希少説笑

お、このギャップ好きですか!分かってもらえて主嬉しいです!
最初はスキルよりも、スコアSになるようにできるだけ多くGRにすることですね!
やっていくと属性が偏るので辛いです泣
主やたらとPOP( 黄色 )が多くて、他の二つが少ないんですよね……。

お、槙くんですか!主のリア友も槙くん推しですよ!槙くん可愛い顔して腕っ節強いし、自然と紳士的な対応してくれますもんね!
主は今月死亡フラグ立ってます泣
今のガチャイベに、次のガチャイベ、そして誕生日……。お金が消えていく予感しかしません←すでに課金済 )

• No.455 by カクテルA  2019-01-04 17:37:27 

>>439深緑色様

(/主人公に何かしようものなら、関セコムが発動しますからね!←
なんだかんだと渡部さんもイケおじカテゴリで人気ですからね!何かとチャラいくせに仕事はしっかりやるできる男。おじカテゴリの耀さん筆頭に、関パパに渡部さんは皆できる男!30代に皆見えない!
ですよね、異質過ぎて好みが分かれる由井さん笑
皆、見た目に騙されるパティーンです笑
分かりました!その時をお待ちしてます!

3部まで行ってますからね……。1部でも32~35あたりぐらいまで章がありますから笑 )

• No.456 by 翡翠色(副トピ主)  2019-01-04 18:45:06 

(/顔出しの為、背後のみ失礼致します!!

もう少しすると背後も落ち着いてくると思いますので、もう少しの間だけお待ちいただければと思います!!
皆様と再び絡める日を心から楽しみにしております!!)

• No.457 by 萌黄色  2019-01-04 22:50:33 

(/とても素敵な世界観とトピの雰囲気が好きです!前まではコソコソとトピを見ているだけだったのですが、募集をしていると知り、こうしてKeepのお願いをしにやってきました。ご主人様(女)でKeepをお願いいたします。)

• No.458 by 萌黄色  2019-01-05 01:33:48 

《主人プロフィール 》

「こうみえてお世話するのは好きなんですよー。だから、いっぱい頼ってください!」

「うわぁ、凄くビックリしました!今のカクテルは格好良い男性までついてくるんですね!」

名前□新藤 千佳(しんどう ちか)

年齢□22歳

職業□カフェ勤務

性別□女性

性格□優しく明るくマイペースでおっちょこちょい。人をすぐ信じる純粋な心の持ち主で一度決めたことは曲げたくないという頑固な一面も持っている。考えるのは苦手ではないが、頭を使うとお腹が空いてしまうので仕事以外は直感で行動しがち。人から物事を頼まれると断れない。これは「NO」が言えないのではなく、頼られるのが嬉しいため。子供扱いをされるのはあまり好きではない。人に甘えてみたいと思っている。流行に疎い。

容姿□茶色(地毛)のふわりとクセのある脇ぐらいの長さまでのセミロング。前髪は元からゆるい内巻きの癖があり、眉上のぱっつん。ぱっちりとした目は髪色よりも濃い焦げ茶。どことなく柔らかさと幼さが感じられる雰囲気。肌の色は健康的で出るべきところは出ている女性らしい体型。身長は158cm。

服装□基本的にブラウスに膝丈の柔らかいサスペンダースカート、スニーカー。冬はニットに茶色のショート丈のダッフルコート、膝丈のスカートにタイツ。肌を露出するのが好きではない。しかし、肩出しの服やミニスカート(ショートパンツ)を履いてみたい気持ちはある。

好きなカクテル□ファジー・ネーブル

備考□お酒が好きなわけではない。だが、梅酒は好き。カクテルはおろか他のお酒もあまり飲んだことはなく、お酒に弱い。そのためお酒の知識もない。好きなカクテルにあげたファジー・ネーブルも片手で余裕で数えられるぐらいしか飲んだことがない。友達にすすめられ飲んだ。好きなものは睡眠と家事と紅茶。苦手なものは虫と辛いもの。母の経営するカフェで働いており(現在はキッチンやホール、新メニュー考案など)、母の後を継ぐことを目標に経営管理も勉強中。恋人はいたことがなく、恋に恋する女性。

甘やかしてくれるカクテル男子さんを募集です。(こんなマイペースな主人でもいいよーという方でもOKです!)

(/>457で主人をKeepしていた者です。このような娘が出来上がりました!お世話をするのが好きだけど、逆にお世話されるみたいな感じの娘にしたかったんです。本体はお酒の知識はありませんので、おかしいところがあれば言ってください。PFの不備等あれば教えてください。)

• No.459 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-05 03:11:05 

>のん(奏音)

そうなんだ…。のんは、自分の声や容姿を長所として仕事で生かしてる。それは凄く素敵なことだな。私はまだ……この身長は長所だって言えないけど、いつか…この身長も好きになれたらいい。もう一度、自分を好きになって、また、誰かを好きになれたらいい。そのままの私を好きだって言ってくれる人がいたら、いいな。
(相手に頭を優しく撫でられれば、懐かしい気持ちになり目を細め。過去の苦い思い出を聞きながら、それでも自分の声と容姿を活かして前に進んでいる相手の言葉は胸に響くもので、顔を上げて相手に優しく笑い。コップに注がれたスポーツドリンクを飲みながら、胸のつかえが取れたようなほっとしたような表情をし)

(/ありがとうございます。ほんと奏音ちゃんと背後様にはお世話になりっぱなしです。ありがとうございます。
一旦背後は下がりますね!また何かありましたらよろしくお願いします)

• No.460 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-05 03:19:55 

>主様

(/パパですからね(笑)上司でありパパ……!関さんのシナリオもよかったですね。
ですよね。テキトーに見えて仕事できるとか実はかなり一途とか落ちますね。確かに30代でした!服部さんもあの緩さに隠れた良さが……。人気ですね、服部さん!
異質ですね笑 恋にどうやって落ちるのか楽しみです(笑)
ありがとうございます!

長いですね(笑)地道にやってますがランク上がりにくくなってきたような気がします…。頑張りますが! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック