カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報

魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.482 by カクテルA  2019-01-06 20:53:04 

>>474深緑色様

(/主は星三のとあるカードからパパにぐらつきましたね……。マトリではパパが1番です!残念ながら最推しではないんですけどね苦笑
主の周りは見た目やおじカテゴリで推しになった子がちらちらいますね!
そのイベント主タイミング悪く見てないんですよね……。あののらりくらりしてる人のカッコイイ一面が分からない笑 むしろ恐怖しかないです笑
朝霧さんのも読みましたよ!エビ無駄にあったんで消費させました!主もあのストーリーは嫌いではないです!
青ぴょんは、なるっちと引っ付いてくれたら主個人的には楽しくて嬉しいのですが、青ぴょん推しに刺されそうなのでお口チャックしときます←すでに言ってる

無理ないように、少しずつ腕を上げれば良いかと!慣れていけば自然とエキスパートが問題なくできるようになります! )

• No.483 by 新堂 千佳/萌黄色  2019-01-06 20:57:40 

>468 主様
(/参加許可ありがとうございます!!
なるほど。アンジェロ君もとても素敵な男子なのでとても迷いましたが、もう少し他の参加者様を待っていようと思います。
従者が決まるまでは何をしていればよいでしょうか?他の参加者様に絡むのはありでしょうか?)

• No.484 by カクテルA  2019-01-06 21:02:06 

>>483萌黄色様

(/カクテル男子の件了解しました。今はイベント中なので、主従関係成立していなくても絡みに行けます。ただ本編開始すると絡めなくなるので、それだけはご理解ください。 )

• No.485 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-07 02:36:31 

>all

のんはいるかな……?
(ある日曜日の夕方。今日は奏音と女子飲み会の日であるが、予定は大丈夫なのだろうかと共有スペースであるキッチンへと向かい。服装はパーカーにパンツというコーディネートでキッチンをキョロキョロと見回して奏音を探し)

>琥珀様

(/アンジェロさんとももし良かったら絡めたらいいなと思い、ちょっとallにしてみましたがよろしいでしょうか?ドッペルなしなので、飲み会行ってしまったらまた絡めなくなりますが…!よかったら話していただければ嬉しいです)

>瑠璃色様

(/場面転換いたしました。夕方にしてしまいましたが、大丈夫でしょうか?
かしこまりました。私もカクテルっていうとファジーネーブルとか甘そうなフルーツカクテルを居酒屋で名前から決めて飲むってくらいなので、大丈夫ですよ。リアルにお酒強くないので、適当に頼んで寝てしまうためカクテルの名前忘れてて残念です。女子会は楽しいですよね。なりきりでも楽しめるの嬉しいです)

>主様

(/えっなんですか星三の関さんとは!気になる……やっぱり関さん素敵ですよね。最推しじゃないんですね。スタマイは推しが増えますね。
なるほど。大人の余裕に落ちた方が多いんですね!
ギャップかもしれないですね笑 イベント主様も見てないですか…復刻待ちます。
朝霧さんいいですよね!朝霧さんも実は推しです…。推したくさんいて困りますが、それだけシナリオが良いですよね。
なるほど、そっちの方向もありえますね!
確かに青山さんも人気ですから(笑)

そうですね、頑張ってみます!少しずつミスもなくなってきたので、難易度上げてもいいかなとも思いました )

• No.486 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-07 03:01:41 

>理緒さん・ALL

…んっ、あれ、もう夕方?!
(久しぶりの休みに部屋の掃除や整理整頓等仕事の時は簡単に済ませることをしたあと音楽を聴きながら読みかけの本を読んでいれば時間はあっという間に過ぎ、ふと窓の外に視線をやれば夕暮れの空模様に今日の夕方から同じシェアハウスに住んでいる理緒さんとの女子だけの飲み会の予定なため途中まで読んだ本へ栞を挿んでから閉じて机の上に置くとバタバタと自室の中を慌ただしく回りながら、仕事用の中性的な容姿を生かした格好ではなく今時の女性が着るようなお洒落で可愛らしい流行を取り入れた服装に着替え薄化粧を施すと貴重品等をショルダーバッグに詰めてから自室を出て共有スペースとなっているキッチンへと駆け足で降りてきて)

(/場面転換してくださってありがとうございます!私の方は居酒屋さんで頼むのは主にサワー系統が多いですからカクテルに関しては飲んだことすらない全くの素人です(苦笑)私もそんなに強くないですよー。だから外で飲むよりは家で飲む方が多いです、その方が酔ったとしてもすぐに眠れますし。お酒が入ると普段出ない話にもなりますし、その人の意外な一面も見れたりしますしね。)

• No.487 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-07 09:27:45 

>のん(奏音)

あ、のん。服可愛いな!……あ、やっぱりこの服装だとまずい、かな?やっぱり可愛い服買わないとな。ワンピースならあるかな。
(キッチンにいない場合は部屋に行こうかと腕を組んで考えていたところ、駆け足でキッチンへ入ってきた相手を見つけ、元気よく手を振り。相手の服を見れば、仕事の時の服装とは違い女性らしく流行もとりいれたコーディネートで目を輝かせて。自分のパーカーとスキニーパンツを見れば、色気もなくボーイッシュといえば聞こえはいいが、バーに行くには適切ではないもの見えて着替えるべきかと悩み始めて)

(/サワーなんですね!サワーは飲んだことないですが、いづれは飲みたいです。あと飲むとすると強くないのに日本酒や梅酒、ビールですかね。飲みたくなっちゃうんですよね。
あ、同じですか!そうですよね、家のが一番気楽です。雰囲気は居酒屋さんで味わいたいですが、ゆっくり飲むなら家ですよね。
そうですね!飲み会の楽しさってそこですよね。おいしいご飯とおいしいお酒でテンション上がりますし。お酒が飲みたくなってきてしまいました(笑)理緒はお酒飲むとどうなるのかまだわからないですが、奏音ちゃんにあまり迷惑かけないといいです…)

• No.488 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-07 15:37:09 

>理緒さん

待たせてすみません…!ふふ、ありがとうございます。もし、良かったらコーディネートするの手伝いましょうか?私の服もサイズが合うのなら貸しますから。
(自室でもバタバタと慌てて準備していたため多少上がった息を整えつつ先に待っていた相手へ謝罪をしてから、相手の言葉に改めて相手の服装を見ると相手らしいコーディネートだが折角バーで飲むため多少はお洒落をしても大丈夫だろうと服を着替えるかどうか迷っている相手に小さく首をかしげながら問いかけて)

(/飲みやすいですし、美味しいのでついつい頼んでしまうんですよね。梅酒!店で頼むことはないんですが、家で梅酒を作っているので飲むときは炭酸水と水で割って飲みます。ビールを飲めるのは羨ましいです、多少慣れましたからちびっと一口二口ぐらいなら飲めるようになりましたけれど、まだまだ私にとっては苦いお酒ですね…。
外で飲むよりトラブルが発生する確率は少ないですからね、家で飲むときもチューハイが多いです。たまに焼酎をコーラやファンタなど炭酸飲料で割って飲むこともあります。
居酒屋さんでは炭火で焼き鳥とか焼くところもありますからね、それがまた美味しくて!
あはは、実は私もちょっと飲みたくなりました(笑)奏音の方もお酒が入っても顔色に出ないですが、声のトーンとか変わるのでまだ分かりやすいほう、だと思いますがなるべく理緒さんに迷惑を掛けないようにしますね…!)

• No.489 by 翡翠色(副トピ主)  2019-01-07 16:54:37 

(/背後のみの挨拶失礼致します。

復帰ですが、9日には出来そうですので、もう少しだけお待ち下さいませ…

皆様との新たな絡みを、今から楽しみにしております!!)

• No.490 by アンジェロ  2019-01-07 17:15:21 

>理緒さん

……あ、お帰り。
また出かけるの?

(あれから眠っていたのか声に気づいて起きて二人の様子を見てそう聞いて)

(/わざわざありがとうございます。少しでも絡めたらいいと思います。よろしくお願いします。)

• No.491 by 白色  2019-01-07 17:24:13 

(/今回も背後のみで失礼いたします。

もうしばらくだけお待ちくだされば、と思います……)

• No.492 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-07 19:07:23 

>のん(奏音)

いや、待ってないから大丈夫だ。ほ、本当か?じゃあ……頼む!
(慌ててやってきた相手に首を振りながら、にこりと笑って。相手からの提案に少し悩んだものの、今の自分には可愛い服はないため、その場に合わせた服装も大切だと思い、顔の前でパンッと両手を合わせてお願いして)

(/今度サワー飲まなくては!そうなんですね。家で作るとは!カリン酒とかなら家で作ってた気がします。自家製いいですねー!確かに苦いですね、ビール。父や親戚に付き合って飲んでたら飲めるようになりました(笑)金麦なら苦味控えめで飲みやすいですよ。
チューハイもいいですよね!なるほど、割って飲む方法がありましたか!
わかります。おいしいですよね、焼き鳥!おいしい居酒屋さんのご飯は最高です。
一緒ですね(笑)
大丈夫ですよ!了解しました!奏音ちゃんと飲み会前にファッションショーですかね?楽しみです。女子ならではの楽しみです)

>アン(アンジェロ)

ただいま。眠そうだな、夕方だぞ?
うん、奏音と一緒に女子会……飲みに行ってくるんだ。
(眠っていた様子の相手に声をかけられ、くるりと振り返り。よ、と片手を上げつつ首を傾げて「大丈夫か?」と相手に近寄り。ワクワクとしているのを隠し切れずに、明るくこれからの予定を話して)

(/いえいえ!了解しました!よろしくお願いします)

• No.493 by 櫻井 弥依子(紅/副トピ主)  2019-01-07 19:14:01 

>>481 パリスくん

ふと…っ!?
( 玄関に入る直前に聞こえた言葉に足を止め文句を言ってやろうと相手の方を見るも先程中に入るように促した手前ここで引き止めるのははばかられ、そのまま玄関扉を潜り急ぎ足で自室に向かい着替えを済ませるとコンビニ袋を提げて再び急ぎ足でリビングに入るとすぐさま室内見渡し相手の姿を探し )
パリスくん居る…っ、?

(/ こちらこそです!その時は「紅ばっかじゃん…」ってなるかもしれませんがよろしくお願いします!そうですね。私は4日からもういつもの生活でしたが連休の間の堕落したリズムがなかなか直らずに困ってます笑

いえいえ、まさかそんな!主様=ミッシェル推し=希少種ってことですよ!笑

ランカーは無理です。どうしたらそんなスコア出るの!?ってくらいいいもの持ってますよね……やっぱりそういう人達って所謂、廃課金者さんなのでしょうか……

牛乳飲んでそれを牛乳が好きだからって言い訳するのめっちゃ可愛いです…笑
マトリ姫が気になったので落としてみたら槙くんまだ居ませんでした…なので色々あって今大路くんも推せそうです笑
そ、そそそれは人見知りコミュ障でも大丈夫なものでしょうか!?)

>>474 深緑色様

(/ しかも二人ともルシアンさんより年上、さらに片方は教職という…笑

まだ慣れないせいか、どのストーリー?シナリオ?を進めていいか分からず延々と槙くん本編グルグルしてます笑
玲ちゃん誰だ…と思ったら、主人公ちゃんの事ですね!夢女子し過ぎて忘却しておりました、お恥ずかしい…… ) 

• No.494 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-07 19:50:48 

>理緒さん

すみません。つい、読みかけの本に夢中になってしまって…。これぐらいお安い御用ですよ。じゃあ、理緒さんが持っているワンピースをもって私の部屋に来てくれませんか?
(待っていないという相手の言葉や表情に安堵の溜息をつきながら普段あまり時間が取れない分本に夢中になっていたため時間が経ったことに気づかなかったようで苦笑交じりに述べつつ、お願いされれば承諾するように軽くウインクをしながらどんなコーデにしようかと自身が持っている服を思い浮かべながら頭の中で考えて)

(/自分に合ったお酒を飲むのが一番ですから気が向いたときに飲んでみてくださいね。梅酒って案外簡単ですよ?興味がわいたら調べることをお勧めします。あー、私の父もそんな感じでビールに慣れて美味しく感じるようになったって言ってました。ちなみに父が飲んでいるのはキリンのどごし生です。へぇ!今度試しに飲んでみますねー。炭酸の方が水割りとかお湯割りよりも美味しくて飲みやすいです。あとお酒の〆でデザートなんかがまた美味しいんですよねー!
ですね、まずは理緒さんを今時の女性らしい格好にコーディネートしないといけませんからね。)

>アンジェロ君

おはよう、ってもう夕方だけれどね?うん、これから理緒さんと飲みに行くの。
(共有スペースのリビングキッチンで理緒とはなしていればソファで眠っていた相手に声を掛け蹴られてとっさに起きた時の挨拶をするが時刻はもう夕方なため自分自身にツッコミをいれつつこれから理緒と二人で出かけることを嬉しそうに話して)

(/そういえば初絡みでしたね!少しでも充分ですか大丈夫ですよー。)

• No.495 by ブラック・ベルベット  2019-01-08 00:41:55 

>>all
…上着持ってこれば良かった。
(玄関先にある花壇の水やりを日課にしているため今日もいつも通り水をあげては花壇の整備を小さくうずくまってはせっせと行なっており。冷たい風が吹く中、少しの時間だからと上着を羽織る事を省略した自分に少し後悔しながらもキリのいいところまでと作業を続け。)

(/私生活が通常になってきましたので投下させて頂きました。せっかく絡んで下さった方々レスを蹴ってしまう事となり申し訳ありません!お時間ありましたらまた新しく絡んで頂けますと幸いです。)

• No.496 by カクテルA  2019-01-08 22:17:25 

>>485深緑色様

(/マトリの司令塔というカードですね!超カッコイイんですよ、その関パパが!
最推しは豪くんなので!主の中では殿堂入りです!
推し多いですね!
主は箱推しなら九条家ですね。闇医者以外は好きです←おい

フルコンが出せるようになったら難易度上げてもいいかもしれないですね! )

• No.497 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-08 22:30:32 

>のん(奏音)

わかった。のんの部屋だな。ワンピースどこだっけな……。
(相手の提案に頷き、ワンピースの場所を思い出そうと考え込み。あまりワンピースは着ないため、クローゼットにかかったままだろうかと記憶を辿りながら自室へ向かうと、早速クローゼットを開けてハンガーにかかっているはずのワンピースを探し始め)

(/そうですね。家族が作ってたらしいので、ちょっといつか作りたいです。氷砂糖とかって使いますっけ?麒麟ののどごし生ですか!アサヒのスーパードライも定番ですよね。はい!苦み控えめなので、飲みやすいかなと。ふむふむ、なるほどです。家飲みも楽しそうですね。友人と家飲みしたことありましたが、楽しかったです。わかります!デザート好きなので、〆のデザートは楽しみです。というか飲みに行くと必ずデザート頼んでしまいます(笑)
ありがとうございます!よろしくお願いします)

>紅様

(/そうでした、理緒教職でした!(笑)いい歳した大人が何をしているのか(笑)やってみたいですね、2人してルシアンさんに怒られるの…!

パズルマップのメインシナリオやるといいと思います。エビやクリスタル貯まるので…。あと、皆一通りスカウトしていくので本編でてないキャラを知って更に好きになるのではないかと。
そうなんです。確かに気付きませんよね(笑)私はどちらかといえば第三者視点でヒロインと攻略対象を見守る派なんですが、以前は夢女だったのでわかります(笑))

• No.498 by カフェ・ド・パリ  2019-01-08 22:34:32 

>>493弥依子

( 開けていた窓からするりと慣れたように自室に入ってから、窓を閉めていると駆け足のような足音が聞こえて、彼女が慌てて部屋に入って行ったのだろうと推測するや、こっちは慌てた様子もなく着ていた制服を脱いで部屋着に腕を通すと、またもやバタバタとした音がリビングの方へと移動するのが聞こえて、のんびりとした足取りでリビングに向かうと入口付近でキョロキョロとしている相手の姿が視界に入り、その真後ろに経つと )
どこ探してんの。後ろにいるし。

(/そこは大丈夫ですよ!タイミングが良ければ他の方とも一緒に絡めるようにしましょう!

だからそれはイコール珍しいんですよね?笑

それもあるかもしれませんが、スキルやリズムゲーの腕もあるのではと思ってます。

この間、主も槙くんストーリー今の配信分まで見終わりました!槙くんがイケメンすぎて……。てか尚兄さんも捨てがたい……。哲兄も捨てがたい←
マトリ姫はマトリしかなかったのではないかちう。マトリを主軸にしたアドベンチャーノベルですからね。
大丈夫ですよ、実際にいるだけでコメントしていない人もいますし!
基本的に盛り上がっているのは主含めて3~4人ぐらいですから笑 )

>>495濃紺色様

(/良ければパリスと弥依子ちゃんのところに来ませんか?無理にとは言いませんので、ご検討くださりませ!←紅様に許可もらってない人 )

• No.499 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-08 23:01:37 

>理緒さん

…さて、と。ワンピースといっても色んなデザインと特徴があるからなぁ。
(相手と一旦別れ己の自室へと戻れば大型のクローゼットに仕舞われた仕事以外で着る私服を相手のサイズに合うものをぼやきながら選びつつ、ふとクローゼットの扉の内側に付けられた体全体を映す大きな鏡に映る自身の恰好をみて相手を待たせないように昨日考えたコーデだったが相手次第ではこのコーデも変えようと一人頷くとクローゼットの中を探りながら相手が来るのを待っていて)

(/砂糖を入れない場合でもできますけれどその場合は浸透圧が変わってきて糖類を使う場合より梅の成分の抽出に時間がかかり大人の梅酒になるそうです。そして使う砂糖類は氷砂糖以外のグラニュー糖やザラメでもできますけれど氷砂糖は入れた時の一回で済みますけれど他の物だと何回も砂糖を溶かさないといけませんから氷砂糖を使うことをお勧めします。ネットとかで調べれば何故氷砂糖を使うのか?梅酒に関する疑問の答えが出てくるので調べてみてくださいね。私も今調べたことを簡単に書いてみました(笑)苦さ控えめなのは嬉しいです!なんせコーヒーもミルクと砂糖を入れないと飲めませんから(苦笑)私もです!お酒を飲むようになって今までご飯のおかずだったものがお酒のつまみとしても食べるようになったんですよね。酒の力おそるべし…!あ、律儀に全部返さなくても適度にレス蹴りをしてもかまいませんからね?ついつい深緑色様との会話が楽しくて筆が乗ってしまうので(苦笑)

• No.500 by 新藤 千佳/萌黄色  2019-01-08 23:02:44 

>484 主様
(/了解いたしました!
それと、他の方に返しているのをこっそり見てしまったのですが、主様はスタマイをやっていらっしゃるんですね!!私もやっているのですが、周りはやっておらず「もしかして、有名じゃない?」と思っていたので、テンションが上がっております。←)

>all様
(/入ったばかりの新人ご主人ですが、絡みに来てもいいよーというお優しい方がいらっしゃいましたら言ってください。光のような速さですっ飛んで行きます。(笑)←)

• No.501 by アンジェロ  2019-01-08 23:34:03 

>理緒さん、奏音さん

……そうなんだ。楽しんできてね?(ソファーから起き上がって、理緒さんに「大丈夫だよ」と言い、「僕も部屋に戻ろうかな?」と言って)

(/瑠璃色様、始めまして、少しの間ですが絡んでいただけるといいです。よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック