カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテル男子(擬人化、NBL、主従)

カクテルA  2018-12-01 18:42:18 
通報






魔法のカクテル・グラス。
そのカクテル・グラスでカクテルを飲んだ時、目の前に容姿端麗な男子が現れて、死ぬその時まで仕えてくれる……らしい。




>>レス禁





コメントを投稿する

  • No.542 by カクテルA  2019-01-14 09:15:58 






>>524深緑色様

(/あー、タイトルの意味そういうことかぁ、と思いました笑
あんな伝え方卑怯ですよ!惚れるじゃないですかパパ!基本的に夏目くんは玲ちゃんからかう要員ですよね笑それに時折今大路と青ぴょんが加わるんですよ笑

基本的にグルではめっちゃしゃべる人主含めて数人しかいないんで、あとは無言で眺めていますよ笑
主も2年?ぐらいまでかなり放置してたんですが、nanaというアプリを始めてからそれ繋がりの方が増え始めたので、再始動し始めたというかんじですかね。なにかしらのきっかけがないと放置しますよね笑
あとはアイチュウはLINEグルがあるぐらいです。
LINEは教えたくない方が結構おられるので、声はかけてません苦笑

そうですよ、宏弥くんストーリー開始するって話が出て、もう主興奮状態です!絶対確実に落ちちゃう自信ありますもん宏弥くんに!←いやすでに軽く落ちとるがな

リズムゲーって本当に慣れなんですよね苦笑
主はなんだかんだと色々リズムゲー( スマホがない時代のアーケードから )齧ってたので、そんなに苦労せずにプレイできてます笑だから慣れ始めたらアイチュウは簡単な部類です!頑張ってください! )



>>萌黄色様

(/ほんと素晴らしい作品スタマイ!主は当時一緒に住んでいた娘に勧められてプレイしたクチですが、どっぷりハマりました笑たぶん勧めてくれた娘以上に沼ってます!主はイラスト的にはRevelか九条家が好みだったので最初はそちらから推しが出てきたんですけど、カードの美麗さがダメですね、杓子が働かなかったはずのイラストのマトリや一課、兄弟にまでお箸が進んでしまいました笑
萌黄色様さえ良ければTwitterのスタマイDMグルあるので、入ってみますか?

あ、アイチュウもやってますか!
それは是非ともフレンドに!←落ち着け )

  • No.543 by カフェ・ド・パリ  2019-01-14 09:42:11 




>>527弥依子
>>531ブルー
>>539ベル

本当に傷ついてたらそんな反応しないし。あと傷つきやすい人相手に僕だってそれなりに言葉を選ぶから。
( 傷つくと言われてやや心外とばかりに眉を寄せてそうフォローしてるのかしてないのかよく分からない事を口にして、そしてそっちから聞いてきたはずなのに気にした様子の欠片もないベルベットの反応に少々腑に落ちない顔をして彼の行動を無言のままに見送り )
うわ、暑苦しいなぁ。よく子供と汗だくになってまで遊べるよね。僕には無理。あいつら止めろって言っても止めないもん。生理的に無理。てか、なんもしてないし。勝手に弥依子が騒いでるだけだし。
( 場の空気を読んでるのか読んでないのか分からないが、爽やかに汗だくのままで挨拶するブルーの姿にあからさまな嫌な顔をしつつ、彼の行動には理解はできないが、自分ができないことを軽くやってのけるその姿には素直に凄いと感じている部分もあり、しかしそれを口にすることはけしてなく、次いで彼の問いかけに心外とばかりにせう返答し )



>>紅様

(/一応ルシアンは空いてるので、いつでもOKです!←こら
なので予約はそちらに任せますね!←え

ナイトメアになった瞬間スピードもさらに上がる上に、フリックが増えたので混乱しますよね笑
主はナイトメア解放させなければならない楽曲がまだ幾つかあるので、それが超絶に面倒臭いです←
とくに天上天下のエキスパートをフルS判定とかイジメにしか感じない←

沼りましょう!というか沼れです!←こら
桧山くんなんか庶民の食事や遊びとかやたら興味示すしそれを試そうとするし、Revelリーダーの割に実は好奇心旺盛な大きな子供ですよね笑
ツンデレよりヤンデレ好きの主は……←
だから今大路より豪くん選んじゃうんですよね……。闇の深さが豪くんのが深い( 恍惚 )
Revelでのストーリーは槙くん以外出てないですよ?
あの配信の仕方だと九条家を全て終わらせてから次に行きそうな気がします笑

まぁ、紅様本人が見られても気にしない!て言うならば別に主としては良いんですけどね笑
あれだとTwitterに誰かわからないフォローされる確率が増えるのでは?と思ったので。 )


  • No.544 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-14 10:02:11 

>のん(奏音)

うん、気を付けるよ。まああの時はヤケになっただけなんだが……今回はのんと一緒だし、大丈夫だろう。
(相手から心配そうに見上げられて、恋愛のことを聞かれそうになり自棄酒をしてしまった忘年会を思い出せば、あはは……と苦笑をしながら、相手に迷惑をかけないようにしようと決意して頷き
。「なかなかに忙しいよな、年末も年始も。私も実家の手伝いでバタバタしてた。親戚も来たし…ああそうそう、餅つき大会もしたっけ。両親と話す時間って正月や盆くらいだもんな…お見合い話が?とか言われたけど」と相手の話に耳を傾けながら腕を組み。餅つき大会や親戚と話す時間は楽しかったが、見合い云々は耳が痛い話のようで、遠い目をして。駅に着けば、「何番線だっけ?」と自身の携帯電話を取り出して確認し、歩き)

  • No.545 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-14 18:05:26 


>理緒さん

まぁ、酒飲みならお酒の失敗談ってありますよね。飲み過ぎてその後の体調不良とか。
(酒は飲んでも飲まれるなということわざがあるくらい、昔から酒での失敗した人たちは多く存在しており歴史上の偉人たちでさえ例外ではないため己も相手を気遣いながらも注意しようと元々人に迷惑をかけることをよしとしないため相手の言葉に頷いて「ええ、まったく。でも両親は此処まで育ててくれた恩義がありますしなるべくなら力になりたいんですが、年末年始くらいは見合いの話は忘れていてほしいですよ…。」と年末年始や盆くらいでしか親戚の人達と話す機会はなくその時間はとても楽しいがここぞとばかりに見合い等の結婚を急かすような話を出されて心底参ったような深々とため息をついて「えっと、××駅に降りますから4番線です。発車時刻にはまだ時間がありますね。」と自身もスマホで乗るべき電車とホームと発車時刻を調べながら行き交う人々とぶつからないように時折スマホから視線を上げ周囲を確認しつつ述べて)

  • No.546 by 新藤 千佳/萌黄色  2019-01-14 19:31:06 


>542 主様
(/あー、わかりますわかります!!私は最初は関さんと京介君と桧山さんが外見的に好みだったんですけど今はもう皆が素敵すぎて幸せです。Twitterはやってないんですよー、直に始める予定ですが…。

主様もアイチュウやってますか!?ぜひぜひフレンドに!!)

  • No.547 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-15 07:05:35 

>のん(奏音)

そうだな。カクテルバーは嗜むくらいが雰囲気に合ってるし、気をつけたいが。やえともよく飲むが、たまに飲みすぎるから、ルシアンにお説教されるな。
(自分のお酒の失敗を思い出しながら、それでもお酒を飲むことをやめるという選択肢はない様子で話して。相手に相槌を打ちながら、「のんも同じか。新年早々はちょっとな…」と親の気持ちはわからないでもないし仕方ないとは思いつつも、肩を竦めながら溜息をつき。「ああ、調べてくれたのか。ありがとう」と自分より先に調べてくれた相手に視線を向けて微笑み。相手に教えてもらった通り、4番線へと階段を降りていき、「ちょっと飲み物買ってくる。のんも飲むか?」と近くにあった自動販売機を指差して自販機の前へ向かい。鞄から落ち着いた色合いの長財布を取り出して、何にしようか迷い始めて)


>主様


(/素敵ですよね……かっこいいなと思ってしまいました(笑)確かにそうですね、夏目くんがちょいちょいちょっかいかけて、青山さん今大路さんがそれに乗るという(笑)あの掛け合いかなり好きです。

そうなんですね。フォロワーさん最近TLで追えないのもあって、私もほぼ沈黙になってしまってます。
ですよね。かなりリアルがバタバタしてた時期そのままにしていたらズルズルと…汗 色々なものが好きなので、何かにハマったらうるさいかもですが、後程送らせていただきますね。

九条家のシナリオどんどん配信していきますね!私追いつけなくなってますが、宏弥くん楽しみですよね。九条さんは宮瀬さん絡みそうですし…。主様、宏弥くんシナリオ見たら簡潔にで構わないんで感想ください!(笑)

わ、そんなにやられているんですね!さすがです笑 太鼓の達人はちょっとやってましたが、かなり下手くそだったんですよね…(遠い目)リズム感どこに……!
コツコツ頑張ってみます! )

  • No.548 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-15 08:40:51 


>理緒さん

確かに、多く飲むのなら居酒屋さんとかですよね。そうだ、今度弥依子先輩も誘って一緒に飲みませんか?
(自身もシェアハウスのメンバー以外と飲むことはありその上で失敗してもお酒を飲まないという選択肢はなく己にとっては高校時代で共に同じ高校に通っていた先輩である櫻井弥依子の名前が出て二人っきりで飲むのも楽しいが人数が多い方がより楽しいだろうと弥依子の事を高校時代の呼び方で呼びながら問いかけて「…ええ、まぁ。私もそこそこ良い年齢になりましたからね…。」と親には安心してほしいという気持ちがあるがあんまり急かさないでほしいと苦笑気味の表情をし「いえ。そうですね、私も少し喉が渇いたので飲みます。」と相手と共に4番線へと向かえば飲み物を買うという相手に話しながら来たため喉の渇きを潤そうと相手の後をついてゆき、相手の隣に並ぶと鞄からシンプルなデザインの白い長財布を取り出しながらこちらも何を飲もうか自動販売機のラインナップを確認していて)

  • No.549 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-15 09:26:58 

>のん(奏音)

うん。この間は普通に居酒屋だったから飲みすぎたんだろうな。忘年会シーズンはやっぱり、気持ちが浮ついてしまうのかもしれない。まあ、お酒の失敗なんて余程酷いものでなければあれやこれあってもいいよな。
やえも?いいな。三人で行こう。女子飲み会だな。二人は高校時代の先輩後輩だったんだっけ?
(居酒屋の雰囲気は和気藹々としていて楽しいが、その場のノリによっては飲みすぎてしまうこともあり、そんな自分に半ば呆れたように苦笑をし。言動や外見の女子力を五年ほどなくしてはいたが結局自分は女ではあるため、できるだけ醜態を晒すわけにはいかないと考えつつも、自分を励ますようにうんうんと自己完結するように頷いて。シェアハウスしている飲み仲間である彼女と相手に以前、関係を聞いたことがありそれを思い出せば相手に話題として首を傾げながら問いかけて。自分はいつの間にか巷で言われるアラサーに入り、色々考えなくてはならない時期でもあるが、相手の話に私より若い子も大変なのだな、としみじみと感じてしまい、この話題を振ったのはミスだったかもしれないと気付いて「まあ、なるようになるよな」と返答としてはどこかズレているような気がしながらも苦笑まじりに言って。ただ、いつかは恋バナができるといいなという乙女的思考回路はあり、女子会であーだのこーだのと話す姿を想像すれば楽しげに笑みを浮かべて。
「んー。じゃあ、ココアにしようっと」と唇に人差し指を押し当てて呟いた後、自動販売機に財布から取り出した小銭を入れて温かいココアのボタンを押して、取り出し。両手でよく温まったスチール缶を持てば冷え切った手が温まり、ふっと頬を緩めて、相手を待ち)

  • No.550 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-15 09:56:28 


>理緒さん

気持ちはわかります、私も気を付けていたんですがついつい飲み過ぎちゃって…。迎えに来てくれたルシアンさんに飲み過ぎだと怒られました。
はい。よく弥依子先輩に“先輩も女性なんですからきちんとしてください”って言っていました。
(忘年会シーズンで同じ作品に出演した者や気の合う同業者と共に忘年会を過ごしたが雰囲気に飲まれてついつい飲み過ぎてしまい事前に遅くなるため迎えに来ると言ったルシアンに怒られたと自身の失敗談を語りながら共通の友人である人物の話となれば高校時代のやり取りを懐かしそうな表情で述べて「こればかりは誰にもわかりませんからね。」と相手の返答にはこれ以上話題を掘り下げるつもりはないため短く返答し「うーん、寒いから暖かいミルクティーにしようかな。」と相手が飲み物を選び終えて己もどれにするか迷った後、財布から小銭を取り出しお金を入れてから小さいペットボトルに入った暖かい午後の紅茶のミルクティーを選ぶと選んだそれを取り出し手袋をしていなかったため随分と冷え切った手を暖めるようにペットボトルを両手で持ち、徐々に暖まる感覚にほっとしたように表情を緩ませて)

  • No.551 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-15 12:50:50 

>のん(奏音)

えっ、のんも……?ルシアンに怒られるのがお約束になってしまうな。
のんとやえは今でも変わらない関係だな。そのやり取り、なんとなく想像できる。二人は何がきっかけで知り合ったんだ?
(自分より考え方も行動もしっかりしている年下の相手であっても、やはりお酒の失敗はあるのだと思えば、驚いて目を丸くさせて相手を見つめ。
懐かしそうにお互いの共通の友人の話をする相手に確かに二人ならそんな会話をしているのだろうと小さくクスッと笑い。相手がミルクティーを買ったのを見届けると、両手を温めるように持ったココアのプルタブを引いて開けて一口飲むと程よいココアの甘さと温かさに幸せそうに目を細め。自動販売機の近くにあったベンチにゆっくりと腰をかけ、電車を待ち)

  • No.552 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-15 15:45:50 


>理緒さん

…大の大人としてお恥ずかしいですがあります…。ルシアンさんの言葉も最もなので何も言い返せなかったですけれど。
うーん。思い起こせば厳密にこれといったきっかけはないんですよね。ただ何となく気が合うぐらいだったと思います。
(周囲の人間からも真面目でしっかり者と評させることがあり酒においてもありふれた失敗をしなさそうと思われがちだが己もただの人間ということには変わりはなく、酒において大小問わず失敗したことがあり驚く相手にどこか申し訳なさそうに眉を下げつつ罰が悪そうに視線を外して、互いが仲良きなったきっかけを聞かれればこれといって思い当たることはないため、ただ何となくと非常に曖昧な感じだったと述べつつ自動販売機でミルクティーを購入すればペットボトルの蓋を開けて一口飲みその暖かさと口に広がるミルクの甘さにほっと一息つきながら相手を真似るように相手の隣へと腰かけ互いに飲み物を飲みながらまったりと電車を待っていると「あ、電車が来ましたね。」と時刻表通りに乗るべき電車が来た為残り僅かとなったミルクティーを飲み干し自動販売機の近くに設置されたごみ箱へと空になったペットボトルを捨てて)

  • No.553 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-15 17:02:36 

>のん(奏音)

…う。年上の私なんてよく失敗しているからな。のんに年上としての見本が見せられないとは…。
(相手の言葉を受ければ、年下の彼女ですら罰が悪そうな顔をして言っているのに自分はどうなのかと考えると、いつもルシアンに世話になっているため肩を竦めて額に手を当てて。互いの友人についてそうなのか、と記憶は曖昧だったりするだろうと頷いてそれ以上追及はせず。ココアをのんびり飲んで、あともう一口で飲み終わる頃、相手から声がかかり、頷いてココアを飲むと同じく自動販売機の近くに設置されたゴミ箱に缶を捨て、駅のホームに向かい。電車が止まり、扉が開けば乗り込んで辺りを見回せばちょうど帰宅ラッシュで席は空いておらず、近くにあったつり革に掴まり)

  • No.554 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-15 17:20:34 


>理緒さん

そんなことないです。それに、完璧な人間なんていませんし一つや二つ弱さが合った方が親しみやすいですよ。
(ごくごく平凡な家庭に生まれ育ったが幼い頃より容姿を揶揄われ大人になってからは声優という厳しい環境で生きているため同世代に比べればしっかりとした考えを持っているが、まだまだ若者ならではの甘さから失敗することがあり相手の言葉をフォローしながら否定して「…運悪く帰宅ラッシュと被ってしまいましたね…。」と電車が止まり相手と共に電車に乗れば丁度帰宅ラッシュ時と被りほぼ満員で座る場所もなく相手の隣になるべく他の人の邪魔にならないような体勢かつ、スリ等の被害に合わないように片手で吊革ともう片方の手でしっかりと鞄を抱えながら相手に聞こえるくらいのトーンに下げて話しかけて)

  • No.555 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-15 18:33:33 

>のん(奏音)

のん……ごめん、そのフォローがものすごく嬉しい。だよな。欠点の一つや二つ誰にでもあるし、あった方がいいよな。
(相手のフォローはさすがで、年齢と言動が割に合わないような気がしてがっくりと肩を落として落ち込んでいたが、涙脆いのか相手の言葉に救われた気がして大袈裟ながらも涙ぐんでお礼を言い。「…そうだな。日曜日で皆遊びに出かけていたんだろう」と頷き、しっかりつり革に掴まりながら相手の方を見て小声で答え。電車が動き出せば窓から見える景色を眺めつつ、「カクテル、何飲むか決まってるか?私はカンパリ・オレンジだな。好きなんだ」と相手と一緒に行くカクテルバーにワクワクとしている様子を隠しきれずに楽しげに話しかけ)

  • No.556 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-15 18:56:04 


>理緒さん

あぁ、もう。泣かないでくださいよ。はい、これで拭ってください。
(相手のフォローをしたが何故ががっくりといったように肩を落とす相手に何か不味いことを言ったのだろうかと思った矢先に涙ぐみながらお礼を述べる相手に周囲の人々からの視線を感じ鞄の中から桃と白のチェック柄のハンカチを取り出すと相手に差し出して「…そうかもしれませんね。」とさりげなく周囲を見回せばちらほらみえる家族連れやカップル達に己もいつは恋人ができて結婚して子供が生まれるのだろうかと内心思って「私が好きなのはブルー・コラーダです。でも流石に季節感がないのでブラック・ベルベットは飲もうかと。他はバーテンダーさんに聞いたりして決めます。」と随分と楽しげに語る相手に綻んだ微笑みを浮かべながら自身が好きなカクテルを挙げつつも夏に飲みたくなるカクテルなので今の時期とあったようなカクテルかこの前飲んで美味しく感じたカクテル名を挙げて)

  • No.557 by アンジェロ  2019-01-15 22:24:12 

>ALL

……ふう、サッパリした!

(風呂上がり、髪からフルーツの香りを漂わせながらリビングに入って、ソファに向かって何人か集まっているのに気づいて)

(/私生活が落ち着いてきたので新しく絡み文を出しました。今日からまたよろしくお願いします。)

  • No.558 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-15 22:40:15 

>のん(奏音)

ああ、ありがとう。すまない、涙脆いな。
(よくよく思えば電車内であり、つい相手の言葉に涙ぐんでしまったことに顔を赤くさせて恥じらいつつもハンカチを受け取り軽く涙を拭き。
自分も辺りを見回して、家族連れやカップルなどが多い車内に苦笑しつつも女子会に向かう自分たちだって、いつかは──……と思考回路が乙女になりかけて慌てて頭を軽く振り。「ブルー・コラーダか。飲んだことないな……ブラック・ベルベットも。味は甘いんだろうか?甘いカクテルなら飲めるが」と相手の名前を上げたカクテルを興味深そうに問いかけ。降車駅を告げるアナウンスが聞こえ、降車駅に着けば混みあった電車の人混みをうまく避けながら降り)

  • No.559 by 櫻井 弥依子(紅/副トピ主)  2019-01-15 22:45:12 



>>529 深緑色様

(/ あー…なるほど←
壺はまあいいとしてヅラを飛ばすのはやばい、それは確かにやらかしてますね笑
お宅訪問する営業でしたら…ダメだ、保険外交員しか浮かばない…なので保険売りつけに参りますね!

難しいのではと思います…、実際どうなのか分からないですけど!でも課金は…矢張り最低限で済ませた方が良いかと思います…最低限がどれくらいなのかわからないですけどね!

言われて気にしてみたら確かにお二人共名前呼びでした!別に変なことじゃないのに同い年ってなんかムズムズニヤニヤしますね…
ですよねー! そう考えたらなんか自分に置き換えてニヤついてる私ってなかなかに恥ずかしいですよね…全然気にしてないですけど!

あ!あと、二人で潰れてルシアンさんに怒られようイベントですが主様から許可が降りましたので、イベント期間内に飲みに出かけられたらなーと思いますので、奏音ちゃんとの飲みのあとに予約を入れさせてください!笑)



>>531 ラーくん
>>539 ベルくん
>>543 パリスくん


この扱いですよー…。……─あ、丁度だ良かったー!
( 片やどうでも良さげに部屋を出ていき、もう片や自身が無関係とばかりの発言に苦笑浮かべるが大して気にしてはいないようで独り言のように呟くと袋から出したシュークリームの数を今この場にいる人数と照らし合わせ確認すると丁度分けられるそれに嬉しそうに声上げ、リビングの入口やその周辺にいる3人に声掛け )
ねー、シュークリーム買ってきたから手空いてたら一緒に食べよー!



>>531 翡翠色様

(/ ラグーンさんのキャラが“くん”付けの方がしっくりくると思ったので急遽でしたが、了承頂きありがとうございます! )



>>543 主様


(/ かしこまりましたー!ただ今、予約のお願いをして参ったのですがイベントの期間は今の所どれくらいをお考えでいらっしゃいますか?

ええ、初っ端から落としてるのであのちょっと触ったきりで終わってるのでよく覚えていないのですがエキスパートもまだバタつくのでエキスパート安定するまではナイトメアお預けですね笑
難易度解放っていちばん面倒くさいですよね…最初から全部解放しといてくれたら良いのに……

カナメくん読破致しました……私も若葉マークの高級車の助手席に乗りたいです………。
それがとても可愛くていいです!そしてそれに付き合う3人も愛おしすぎて……
ツンデレもヤンデレもどっちも美味しい!(欲張り)
そのようです…カナメくん終わったので荒木田くんを読んで今、豪くんに手を出しましたが…出だしから何やら闇の影がチラチラと……笑

見られて困るようなことも書いてないので大丈夫なのですけどね!フォロワー増えるならラッキーと思ってましたが特に変動もなかったので、消しました笑)

  • No.560 by 瑠璃色/東雲奏音  2019-01-15 22:58:14 


>理緒さん

いえ。…ただ時と場所は考えた方がよろしいかと。
(別に涙を流すことは何も悪くないが時と場合を考えないと他の人々にいらぬ心配をかけさせるのでハンカチで涙を拭う相手に周囲の人々に目をやればさほど気にしていないようでほっと胸を撫で下ろして「甘くておいしいですよ。ただ、カリブ海生まれのカクテルなのでどちらかといえば夏向きのカクテルですね。ブラック・ベルベットは甘いと言えば甘いですが黒ビールとスパークリングワインが材料なので飲めるかどうかは個人によります。」と降りるべき駅名がアナウンスで流れれば人々で混雑する車内をなんとか人々の間を縫って電車から降りると思わず安堵の溜息をついて)

  • No.561 by 湊 理緒/深緑色  2019-01-16 08:43:47 

>のん(奏音)

はい……気を付けます。
(時折大袈裟なリアクションを取ってしまう自分はまだまだ中身が子供であり、未熟で。教師であるのにこんな私で大丈夫だろうか?初恋拗らせてから成長が止まっているのではないだろうかなどと相手の言葉に反省をした様子で肩を竦めて。ホームを歩き、エスカレーターに乗りながら相手の言葉に耳を傾け「黒ビールとスパークリングワイン?なるほど。ちょっと気になるかも。居酒屋だとファジーネーブルやカシスオレンジを飲んでいるが……やっぱりバーに行けば色々なカクテルに出会えるから楽しいな。カクテル言葉も面白いし」と頬を緩めて話し、改札口へ向かい。カードをタッチして改札を出ると「どっちだっけ。道案内頼んでいいか?」と立ち止まって相手に道案内をお願いし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック