Dear My Friend 〆

Dear My Friend 〆

倉上ひなた  2018-10-04 08:11:53 
通報
あおい~
こっち、こっちー!


コメントを投稿する

  • No.241 by 雪村 あおい  2019-08-03 09:24:52 

その……いつも熊のぬいぐるみのみ~~ちゃんでひなたとのキスを考えながら練習をしていたから……そうだよ、ひなたとのキスを妄想していた気持ち悪い奴だよ、悪い(ひなたにキスが上手い事を指摘をされると顔を真っ赤にしていつもひなたを妄想してキスの練習をしている事を伝えるとそれが悪いかってひなたが悪くないと解っていても恥ずかしさのあまりに逆ギレをして

  • No.242 by 倉上ひなた  2019-08-05 08:50:42 


え~~~っと……

悪くはないけど
ちょっとびっくりしたかな~?

(あははー、と目を逸らして)

で、でも
わたしのことをそこまで思ってくれてたなんて
う、嬉しーなぁ~!

(戸惑う気持ちをごまかそうと頭をかきながら横をむいて)

  • No.243 by 雪村 あおい  2019-08-05 12:24:53 

うぅ……そんな哀れむような戸惑うような眼差しで見ないでよ……(ひなたの態度をみて落ち込んだように両手を床につけて落ち込んで

  • No.244 by 倉上ひなた  2019-08-08 05:39:45 


だ、だいじょーぶ!

ほ、ほら
ぬいぐるみとキスしてたのはわたしも同じだし!

う、ぅ
だから、だいじょーぶ……

(あおいを励ますつもりなのに自虐的な発言で自分も落ち込んで)

  • No.245 by 雪村 あおい  2019-08-09 05:18:24 

うぅ……本当に気持ち悪いと思っていない……?(ひなたもぬいぐるみにキスをしているから気にするなって言うとひなたも落ち込んだのをみて涙目でひなたを見上げて本当に気持ち悪くないのか質問をして

  • No.246 by 倉上ひなた  2019-08-12 08:04:32 


気持ち悪いわけ、ないじゃんか?

わたしはあおいのこと、大好きだもん!

(気を取り直してにっこり笑顔を浮かべると、あおいの頭を優しく撫でてやって)

  • No.247 by 雪村 あおい  2019-08-12 09:22:30 

うぅ……ありがとう、ひなたの気持ちのおかげてだいぶと落ち着いたよ……
その……私もひなたの事は、大好きだよ……(ひなたに頭を撫でられて慰められるとどうにか落ち着きを取り戻し涙を拭いて落ち込んだ事が恥ずかしそうに照れ笑いを浮かべてひなたのおかげで落ち着いた事とひなたの事が大好きだと述べて

  • No.248 by 倉上ひなた  2019-08-16 07:26:02 


えへへ
ありがと、あおい

(改めて言われるとこちらも少し照れて、お礼を言って)

ねぇ、あおい
もうすぐ夏休みじゃん?

どうする?
今年も富士山チャレンジ、する?

(じーっとあおいの顔を見てたずねて)

  • No.249 by 雪村 あおい  2019-08-16 14:22:43 

うん、もちろん富士山を登るのをチャレンジしてみるよ。
今年こそ富士山を制覇して見せるんだからね!(ひなたに富士山に登るのか質問をされると大きく頷いて富士山に登る事を即答すると富士山に登る意気込みを伝えて

  • No.250 by 倉上ひなた  2019-08-20 14:23:04 


(/かえでさんやここなちゃん、出したほうがいいと思います?
それとも今回はふたりだけでチャレンジしますか?)

  • No.251 by 雪村あおい  2019-08-20 19:59:45 

(\私は、どちらでも構いませんよ。もしも出すとしたら楓さん、ここなちゃん、ほのかちゃんでしょうかね。演じる時は、モブキャラクターとしてほのか:セリフみたいな感じななりきりになると思います。どちらにしますか?

  • No.252 by 倉上ひなた  2019-08-25 12:11:12 


(/うーん
どちらでも、ということなら今回はふたりで、ということでお願いしてもいいでしょうか?
ところでわたし、原作3巻くらいまでしか読んでないですけど2回目の富士山チャレンジってしてるんですか?)

  • No.253 by 雪村あおい  2019-08-25 14:45:38 

(\解りました、では、今回は、二人で行きましょう。私は、最新刊しか読んでいませんがほのかちゃんといつもの四人で二回目の富士山の登りのイベントが終わったところです。そして楓さんは、この後何をしたら良いのか解らずに悩んでいましたね。ネタバレは、控えましたがこれくらいは、大丈夫ですか?富士山登りに成功したかは、教えない方が良いですよね

  • No.254 by 倉上ひなた  2019-08-28 22:18:09 


(/あー
原作でも2回目回収してるんですね~
じゃあこちらはif話ということでお願いします

話に戻りますね~)

そっか

じゃあ、そろそろ計画立てないとね?
今年もかえでさんやここなちゃんといっしょに行ければいいんだけど

(あおいの意気込みを聞くと頷いて
去年と同じようにみんなで行きたいことを伝えて)

  • No.255 by 雪村あおい  2019-08-29 07:27:24 

そうだね、でも今年は、ほのかちゃんも誘おうよ。
やっぱりみんなで富士山に登りたいしね(みんなで富士山に登りたいことを提案をすると友達のほのかちゃんのことを思い出して今何をしているのかなって考えると自然と優しい笑みを浮かべて

(/はい、二回目の富士山イベント回収が終わっています。なかなか読みごたえがありましたよ。はい、今回は、二人で行きましょう。なにかありましたら呼んでくださいね。

  • No.256 by 倉上ひなた  2019-08-31 14:16:19 


もちろんいいけど…

なんかほのかちゃんにこだわりすぎじゃないの?

(やたらといい笑顔を浮かべるあおいをじとーっと見ながら
少しイラっとして)

  • No.257 by 雪村あおい  2019-08-31 20:18:02 

えっ、そうかな?
それにこの前の富士山に登る時の話をしたら富士山の話でもりあがったんだよ。
色々と為になる話も聞けたしほのかちゃんと一緒に登ったら頼りになると思うな。
もしかしてひなたってほのかちゃんに焼きもちを焼いていたりする?(この前にほのかちゃんと話をした事を嬉しそうに話すとふとひなたの態度に違和感を感じてひなたの顔を覗き込んで嬉しそうにニコニコしながらひなたがほのかちゃんに嫉妬をしているのか質問をして

  • No.258 by 雪村あおい  2019-08-31 20:18:03 

えっ、そうかな?
それにこの前の富士山に登る時の話をしたら富士山の話でもりあがったんだよ。
色々と為になる話も聞けたしほのかちゃんと一緒に登ったら頼りになると思うな。
もしかしてひなたってほのかちゃんに焼きもちを焼いていたりする?(この前にほのかちゃんと話をした事を嬉しそうに話すとふとひなたの態度に違和感を感じてひなたの顔を覗き込んで嬉しそうにニコニコしながらひなたがほのかちゃんに嫉妬をしているのか質問をして

  • No.259 by 倉上ひなた  2019-09-05 14:42:48 


……それはわたしじゃ頼りにならないってこと?

それに、前にもわたしがほのかちゃんに焼きもち妬いてるって話、したよね?

あのときはうやむやにしたけど
そうだよ?
わたし、ほのかちゃんにめちゃめちゃ焼きもち妬いてるよ?

(俯いて、黙ってあおいの話を聞いてから
暗く沈んだ声で、逆に質問してからあおいの問いかけに答えて)

  • No.260 by 雪村あおい  2019-09-05 20:01:55 

そうは、言っていないよ。
ひなたは、凄く頼りにしているよ。
ごめんね、ひなた、無神経だったよね。
ひなたの事を考えないでほのかちゃんの事を言い過ぎたよ。
ねえ、ひなた、無謀かも知れないけれども二人で富士山にチャレンジしてみない?
下準備を念入りにしてさ。
私とひなたが二人揃えば怖いものは、ないよ(ひなたの態度を見てさすがに悪かったと思い謝るとそのお詫びと思いひなたと二人で富士山に登る事を提案をするとひなたの気持ちを持ち上げようとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック