Dear My Friend 〆

Dear My Friend 〆

倉上ひなた  2018-10-04 08:11:53 
通報
あおい~
こっち、こっちー!


コメントを投稿する

  • No.281 by 倉上ひなた  2019-10-12 12:38:06 


なっ……

(図星を突かれるとかぁ~っと真っ赤になり)

なに思い出してんの?!
忘れて、今すぐ忘れろ~~~っ

(にじり寄るあおいを両手の平で押し倒して
床ドンのように下に組み敷いて)

  • No.282 by 雪村あおい  2019-10-12 16:51:03 

え~~忘れることは、できないよぉ~~
きゃっ!?
ひ、ひなた……?(ひなたがかぁ~っと真っ赤になり慌てたのをみて意地悪そうにニヤニヤするとひなたに詰め寄られて両手で床ドンをされるように押し倒されるとひなたの顔が間近にあるのを気がついて戸惑いながら驚いたようにきょとんとひなたを見つめて

  • No.283 by 倉上ひなた  2019-10-15 09:21:33 


あ、あおいが悪いんだからねっ

今すぐ忘れないと、ひどい目にあうよ!

(興奮で息を荒げながら、あおいをじっと見下ろして
耳の横から垂れ下がったサイドテールの髪がゆらゆらと揺れて)

  • No.284 by 雪村あおい  2019-10-15 19:36:46 

ひ、ひどいめってどんなめなの……?(ひなたが息を荒くして私をじっと見つめられると戸惑いながら心の底では、ひなたに酷い事をされる事が期待している自分がいて子犬みたいに目をうるわせて私にどんなことをするつもりなのか質問をして

  • No.285 by 倉上ひなた  2019-10-18 07:40:51 


えっ?

……えっと、それは……そのぉ~

(勢いで言ったためになにも考えていなくて、目が泳いで返事に窮して)

と、とにかくひどいんだから
今すぐ忘れて~!

(あおいを押し倒したまま強引に押しきろうとして)

  • No.286 by 雪村あおい  2019-10-19 10:12:04 

わ、解ったよ、忘れるよ。
さすがにこんなに慌てたひなたを見るのは、かわいそうだからね(慌てるひなたに同情したような申し訳なさそうな泣いた子供を見ているような良心が痛む感じがして忘れる事を約束をして

  • No.287 by 倉上ひなた  2019-10-22 22:56:48 


べ、別にかわいそーじゃないけれど…

それならよし

(ちょっと残念なようなホッとしたような様子であおいを助け起こそうと手を差し出して)

  • No.288 by 雪村あおい  2019-10-23 19:47:56 

ありがとう、ひなた。
でもひなたにならば乱暴されても良いんだからね(ひなたの手を掴んで立ち上がるとひなたの耳元で囁くようにひなたにならばどんな事をされても構わない事を述べて

  • No.289 by 倉上ひなた  2019-10-25 11:28:23 


乱暴なんてするはずないじゃん?!

……
えっと……その……

わたしの、大切なひと……なんだもん

(照れくさそうに小さい声でボソボソと話して
ぷい、と横を向いて)

  • No.290 by 雪村あおい  2019-10-25 19:46:32 

ありがとう、ひなた、私を大切にしてくれて……(照れくさそうに横を向いてボソボソと話すひなたの言葉が嬉しくて優しくひなたの後ろから抱き締めて

  • No.291 by 倉上ひなた  2019-10-28 05:35:07 


……あおい

(抱きしめられるとドキドキして
相手の手に手を重ね、横を向くとすぐ近くにあおいの顔があり
赤い顔でじっと見つめあって)

  • No.292 by 雪村あおい  2019-10-28 11:13:40 

ひなた……(ひなたを抱き締めるとひなたが振り返ると私とひなたの顔が間近にありじっと互いを見つめる感じになり胸をドキドキさせながらひなたの唇に自分の唇をゆっくりと近づけようとして

  • No.293 by 倉上ひなた  2019-10-31 00:56:49 


ひなたママ
「ひなたー
よかったらあおいちゃん、晩ごはん一緒にどうかしら?」

(いきなりママが階段の下から声をかけてきて)

  • No.294 by 雪村あおい  2019-10-31 07:00:58 

っ!?お母さんのバカ~~!(ひなたにキスをする前にお母さんが私達の行動を遮られるように下の階段から声をかけられると雰囲気を台無しにされるとお母さんに八つ当たりをするように叫んで

  • No.295 by 倉上ひなた  2019-11-01 13:45:39 


(/えっと、ゴメンなさい
一応確認ですが、自分の母親と勘違いしていませんでしょうか?)

  • No.296 by 雪村あおい  2019-11-01 18:42:52 

はっ!?あ、あの……ひなた……(階段の下からひなたのお母さんにご飯を食べていかないかって言葉を聞いて我に返り気まずさそうにひなたを見つめて

(\すいません、勘違いしていました。レスを投稿しなおしましたから宜しかったら引き続ききよろしくお願いいたします。

  • No.297 by 倉上ひなた  2019-11-05 13:28:54 


あおい、そうするって~!

(相手の意思も聞かずに階下の母に大きな声で返事をして)

そうしなよ?
ねっ

(イタズラっぽい笑顔でウインクしながら改めて確認して)

  • No.298 by 雪村あおい  2019-11-05 16:49:25 

は、はい、そうします……(ひなたに賛同を求められるとなぜか緊張したように正座をしてひなたの言葉に賛同するように大きく頷いて食べて行く事を伝えて

  • No.299 by 倉上ひなた  2019-11-07 07:45:44 


そうします、ってなんだよぉ
敬語かっ?

(彼女のかしこまった反応にケラケラ笑いながらツッコミを入れ、背中をばんばん叩いて)

……さっきの続き、する?

(ずい、と身を乗り出して鼻先がくっつきそうなくらい顔を近づけ
あおいをじっと見つめながらたずねて)

  • No.300 by 雪村あおい  2019-11-07 17:26:40 

い、痛いってひなた。
だってあんな事が合った後だから仕方がないよ(ひなたに背中をバシバシと叩かれると痛そうにしながらあんな事が合った後だから仕方がない事だと反論をして

うん、したい……(ひなたに顔を近づけられてさっきの続きをしたいのかって質問をされると発情したように顔を赤らめて小さく頷いてさっきの続きがしたい事をお願いをして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック