Dear My Friend 〆

Dear My Friend 〆

倉上ひなた  2018-10-04 08:11:53 
通報
あおい~
こっち、こっちー!


コメントを投稿する

  • No.519 by 倉上ひなた  2020-11-09 05:28:56 


さすがここなちゃん!
いーことゆーね。
行こー、行こー!

(ここなちゃんの言葉を聞くと頷きながら笑顔を浮かべて、一人でずんずんと歩きだして)

かえで
「わたしたちは別に水着を見にきたわけじゃないけれど…
付き合う?
ここなちゃん?」

(苦笑を浮かべながらここなちゃんにもう少し二人に付き合うのかたずねて)

  • No.520 by 雪村あおい  2020-11-10 07:48:31 

(あおい)

まったくひなたは、調子が良いんだから……


(ここな)

は、はい、せっかくひなたさん達に出会えたのですから一緒に水着選びをしたいのですがあおいさん達のその……デートの邪魔では、ありませんか?


(緊張しながら返事をするとひなたさん達のデートの邪魔にならないのか不安そうに質問をしてみて)

  • No.521 by 倉上ひなた  2020-11-14 13:30:28 


わたしはぜんぜんへーきだよ?
あおいとデートなんていつでもできるし。
それにわたしとあおいは心と心がつながっているからなにがあってもだいじょーぶなのだぁー!

(ここなちゃんの言葉を聞くときょとんと首を傾げて。
あおいの肩に腕を回してがっしり肩を組むと自信満々になんの問題もないことを伝えて)

  • No.522 by 雪村あおい  2020-11-14 15:39:24 

(あおい)

もうひなたったら何を言うんだよ。

その……事実だけれども……


ひなたの言葉は、ともかくここなちゃんならば迷惑って事でないよ。

だから気にしないで一緒に行こう、ここなちゃん。

(ここな)

その……ありがとうございます、ひなたさん、あおいさん。

それでは、遠慮なく同行させてもらいますね。


(あおいは、ひなたの言葉を聞いて顔を真っ赤にして照れるとそれを誤魔化す様にひなたに冷たい態度をとりここなちゃんに優しく着いてきて良いことを知らせてそれを聞いたここなちゃんは、礼儀正しく深々と頭を下げて一緒に行くのを許可してくれた事をお礼を伝え)

  • No.523 by 倉上ひなた  2020-11-19 12:25:49 

かえで
「その…
さっきから思ってたんだけど。
水着って、ちょっと早くない?」

(小さく手を上げながら3人の会話に入って、遠慮がちにたずねて)

  • No.524 by 雪村あおい  2020-11-19 12:43:18 

(あおい)


子供でも水着選びをしますのに早い事は、ありませんよ。

(キョトンと首を傾げて水着選びが早い事がないことを伝え)

  • No.525 by 倉上ひなた  2020-11-22 13:19:00 

かえで
「その早いじゃないわよ~
海水浴のシーズンにはちょっと早いんじゃないかなってこと」

(あおいにこちらの意図が伝わらなかったことに苦笑を浮かべながら改めて説明して)

  • No.526 by 雪村あおい  2020-11-25 16:59:41 

(あおい)

そうですね。

少しだけ早い事は、あります。

でも室内プールもありますから選んでみて良いと思いますよ。


(かえでさんの意見に賛同すると室内プールもあるから水着選びをしてもおかしくないと思い)

  • No.527 by 倉上ひなた  2020-12-01 05:45:14 

かえでさん!
夏なんてすぐだよ?
今から準備しておかないと!

お、水着売場発見っ
突撃ー!

(あおいの手を握ると水着売場に向かって走り出そうとして)

  • No.528 by 雪村あおい  2020-12-01 08:06:01 

わっ!?

ちょ、ちょっと、ひなた、そんなに急がなくても水着は、逃げないよ!


(ひなたに手を引っ張られながら水着コーナーに走って入っていき

わーー、色んな水着があるよね!

(水着コーナーに並べられた水着を目をキラキラと輝かせて見つめ)

  • No.529 by 倉上ひなた  2020-12-06 18:27:21 

見て見てあおい~!
この水着、可愛いーよ。

(さっそく回りを物色し始めると白い布面積のすごく少ないビキニの水着をあおいに見せて)

  • No.530 by 雪村あおい  2020-12-07 11:22:19 

わー、可愛らしい水着だよね!

もちろんスタイルが良いひなたがこの水着を試着するんだよね?


(ひなたの持った少しだけきわどい水着を見るとわざらしいくらい大袈裟に水着を誉めるとひなたにこの水着を着るのを勧めてみて)

  • No.531 by 倉上ひなた  2020-12-10 10:35:43 

いやいや、あおいさん。
子ども体型のあおいさんこそ、このきわどい水着を着て少しでもおとなせくしーに近づいてみてはいかがですか?

(あおいをからかうつもりが、意外な返しに少し動揺して。
なぜか丁寧言葉で勧め返して)

  • No.532 by 雪村あおい  2020-12-10 19:28:03 

いやいや、ひなたさんこそ自分で選んだ水着には、責任を持って試着しないと。

それに自分の水着くらい自分で選ぶよ。


(怖いくらいこれでもかってほどにこやか微笑んで意地でもひなたの選んだ水着を着ない発言をしていて)

  • No.533 by 倉上ひなた  2020-12-15 11:33:45 

わたしはほら。
水着に頼らなくてもすでにせくしーだから、ふつーの水着で大丈夫!

なら、あおいがどんな水着を選ぶか見せてもらおーじゃん?

(あおいにせくしー水着を着せるのは残念ながら断念して、さりげなく手にしていた水着を売り場に戻すと今度は相手がどんな水着を選ぶのかたずねてみて)

  • No.534 by 雪村あおい  2020-12-16 13:18:58 

ふーん、そう言う事にしておいてあげる。


(何故か勝ち誇った様にふふって笑い


良いよ。

水着を選んで見せ会いっこしようでないか。


(悪戯ぽく微笑んで水着を選んで見せ合おう事を提案をしてみて)

  • No.535 by 倉上ひなた  2020-12-21 10:22:12 

くっ、あおいのくせにー。

(きぃー、っと悔しそうにハンカチを噛んで)

いいよ!
見せ合って可愛いって言わせたほうの勝ちね!

(売り言葉に買い言葉で、あおいの提案を受けると無理やり勝負に持っていこうとして)

かえで
「あら、可愛い水着ね?
試着してみようかしら?」

(二人の後ろで、さっきひなたが売り場に戻した白いセクシー水着を手に取って試着しようか考えていて)

  • No.536 by 雪村あおい  2020-12-21 20:52:24 

(あおい)

ふふふーん♪

(悔しがるのを見て上機嫌の様に鼻で笑い

良いよ、ひなたには、負けないからね!


(ひなたとの水着勝負に負けないって意思表示をする様に瞳に炎が見えていて


(ここな)

わー…可愛らしい水着です……

試着してみましょう


(黄色の子供が着る様なワンピース水着をを手に取るとカーテン更衣室に入っていき

  • No.537 by 倉上ひなた  2020-12-31 05:32:43 

か、かえでさんはその水着はダメーっ!
アク禁されてしまうよー!

(かえでがセクシー水着を試着しようとしているのを懸命に止めて)

あおいも、ぼーっとしてないで!
かえでさんから水着を奪ってぇ!

  • No.538 by 雪村あおい  2020-12-31 15:10:44 

(あおい)

えっ……?

わっ、かえでさん、その水着は、駄目です!


(ひなたの言葉を聞いてかえでさんの持っている水着に気がついて慌ててかえでさんから水着を取ろうとしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック