Dear My Friend 〆

Dear My Friend 〆

倉上ひなた  2018-10-04 08:11:53 
通報
あおい~
こっち、こっちー!


コメントを投稿する

  • No.1 by 雪村 あおい  2018-10-04 16:39:49 

ひなた、きたよ~~(部屋に入ると手を振りながらひなたに近づいて

新しい部屋をありがとうね!

レスは、前の続きで良いのかな?(こてんと首を傾げて

  • No.2 by 倉上ひなた  2018-10-04 22:39:08 

なはは
くるしゅーないぞ
(偉そうにふんぞり返って)

うん
続きからお願いするね~♪

  • No.3 by 雪村 あおい  2018-10-05 06:04:03 

もうひなたったらそれは、馬鹿殿様みたいだよ(くすくすと笑い

解ったよ、ならば前の掲示板のレスの続きから始めるね!



あう……じょ、冗談だよ、ひなた(つけあがるとひなたにビシっと鋭いツッコミを入れられると自分の行動を誤魔化すように自分の髪を触りなははって苦笑いを浮かべて

ごめんってひなた。
もう許してよ~~(ひなたが照れかくしにおっきな声で文句を言ったのを聞いて両手を合わせてひなたにからかいすぎたから許してほしいと謝りちらってひなたの気持ちを確認するようにひなたの顔を見つめて

  • No.4 by 倉上ひなた  2018-10-05 11:47:17 

ったく~
あおいはすぐに調子にのるんだから~
(腕をくんで、じとーっと見て
いつも自分が言われているようなことを言って)

…………分かった、許す
(あおいが本気で謝っているのをチラッと見て、少し言い過ぎたと思ったけど素直には言えなくて)

  • No.5 by 雪村 あおい  2018-10-05 20:46:18 

むっ、ひなたにだけは、言われたくないかも……(ひなたの普段の行動をたなにあげてひなたにすぐに調子にのるからと言われて少しだけ不機嫌に少しだけほっぺたを膨らませて不満を小声で呟いてじど~とひなたを見つめて

ありがとう、ひなた。
さすがは、海よりも広い優しい心を持ったひなただね(ひなたが許してくれたのを見て安心したように微笑みひなたの事を持ち上げるようにひなたが海よりも広い優しい心を持っていると褒めちぎってニッコリと笑い

  • No.6 by 倉上ひなた  2018-10-06 08:20:42 

なははは
もぉ~
細かいことは言いっこなしだって~
(膨らましたあおいの頬っぺを指先でツンツンつついて)

わっはっは
まぁ~、それほどでもあるけどねぇ~~~
(あおいに褒められるとぐんぐん鼻を高くして、偉そうに胸を反らしてふんぞり返って)

  • No.7 by 雪村 あおい  2018-10-07 17:48:52 

は~……もう良いよ、いつもの事だからね。
それにひなたに言ってもしかたがないしね(ひなたがいつもの笑顔で私のほっぺたを突っ突いたのを見てこのやりとりがいつもと同じに思えてしかたがなさそうに軽くため息を吐いていつもの事だからひなたに言ってもしかたがないことを伝えて

もうひなたったらすぐに調子にのるんだから……(ひなたが調子をのったのを見てひなたをじど~と見つめてなんだかはらを立ててひなたの脇の下を指で突っ突くようにこちょこちょとこちょばり

  • No.8 by 倉上ひなた  2018-10-08 15:11:01 

やっとそこに気づいたか~
もぉ~
あおい、遅いよー
(ちっちっち、と顔の前で指先をふりふりして)

それ、さっきわたしが言った!
……っ!
こ、こらっ、あおいー
く、くすぐったいってばぁ~
にゃはははっ
(脇腹をつつかれるとむずむずと笑いがこみ上げて)

  • No.9 by 雪村 あおい  2018-10-08 16:08:35 

本当にひなたは、しかたがないよね。
でもひなた、それは褒めては、いないよ(ひなたの行動に少しだけむかってしてひなたの鼻の先をつまむと調子にのりすぎな事を伝えるとひなたの姿の鼻をつまんだ姿を見てくすくすと笑い

だってひなたにもあてはまるでしょう(じど~とひなたを見つめて私にもひなたにも調子がのる言葉があてはまる事を伝えて

ここが良いのかここが良いのか?(ひなたの脇腹を突っ突くとひなたが笑いをこらえたように笑ったのを見てひなたの笑った顔になんだか違う物が目覚めた感じがして調子をのって今度は、ひなたの両脇腹を両手でこちょばりひなたの反応を楽しんで

  • No.10 by 倉上ひなた  2018-10-09 08:42:03 

イテテテ~
ちょ、あおいー
なにするんだよぉ
ぼーりょくはんたーい!
(鼻をつままれると顔をしかめながら抗議をして)
じゃー、お互いさまじゃーん
……うひひひ!
や、やめれーっ、ギブギブ!
(体を捩りながらケラケラ笑わされて
くすぐるあおいの手をタップして降参の意思を伝えて)

  • No.11 by 雪村 あおい  2018-10-09 10:34:07 

もうひなたったら大袈裟すぎだよ。
そんなに強くつまんでないよ(優しくつまんだと思ったのにひなたが痛がったのを見て苦笑いを浮かべて鼻を離なして苦笑いを浮かべて強くつまんでは、いなかった事を伝えて

そうだね、お互い様だね。
私とひなたって似ているのかも知れないよね。

しかたがないな~~今回は、こんなもので勘弁してあげるよ(ひなたの笑いながらひなたが苦しそうに私の手を叩いたのを見て満足そうにひなたをこちょばるのをやめてこれくらいでやめる事を伝えて

  • No.12 by 倉上ひなた  2018-10-09 21:57:42 

ったく~
これ以上鼻が高くなって美人になったらどーすんのさー
(鼻をおさえながら)
わたしがモテモテになったら、あおいは困るんじゃないの?
(にまにま笑いながらあおいをチラッと見て)

あー
それ、わたしも思った~
(ふぅ、と息を整えながらふたりが似ているという言葉に賛成して)
さて……
よくもやったな、あおいー
お返しだぁ~~~!
(抱きつくように脇腹に両手を入れてこちょこちょくすぐって)

  • No.13 by 雪村 あおい  2018-10-10 20:32:10 

うっ……それは、困るかも…でもひなたって告白ってされた事がないでしょう。
ひなたに告白をするのは、私ぐらいのものだよ(ひなたに自分がもてたら困るでしょうって言われると言葉を詰まりひなたがもてたら困る事を伝えるとひなたが告白をされた事がない事を指摘するとすぐに悪戯ぽく微笑みひなたに告白をする人は、私しかいない事を伝えて

やっぱりひなたもそう思った?
私達って似た者夫婦……?なのかな?(ひなたも同じ事を思っていたのを聞いてくすくすと笑い似た者夫婦なのかな?って疑問系でひなたに質問をして

ちょっと待って!?
あはは~~ひなたギブアップ!?(ひなたに脇腹をこそばれると苦しそうに笑いひなたを止めようとしてひなたを押そうとしてひなたを押したところがひなたの胸でひなたの胸を揉むように押した感じになり

  • No.14 by 倉上ひなた  2018-10-11 07:40:47 

くっ!
う~……
あ、あおいの告白を受けるなんて物好き
わたしくらいしかいないだろうからしょーがないじゃん?
(事実を言われて言葉に詰まって
悔し紛れにその逆のことを、深い意味もなく言い返して)

あおい、弱すぎ!
(あっという間にギブアップするあおいに呆れなて)
ふ、にゃあ~
ちょ、ちょっとどこ触ってんのさー
(胸を触られるとヘンな声を出して、赤くなりながらさっと身を引いて)
わーたーしーにーもーさーわーらーせーろ~
(手をワキワキしながら悪い顔をして迫って)
それに、今どさくさに紛れてヘンなこと言ったよね?
夫婦とか
(じとー、っとあおいを見て)

  • No.15 by 雪村 あおい  2018-10-12 17:08:16 

へ~~それじゃあ、ひなたは、私が他の人に告白をしても良いんだ……(ひなたの私の告白を受けるのがひなたくらいと指摘をされると意地悪ぽく微笑んで私が他の人に告白をしても気にしないのか質問をして

ご、ごめん、ひなた、わざとじゃないよ!
ってひなたな、なに、私の胸を揉もうとしているのさ。
ひなたのエッチ!(ひなたの胸を触った事を謝るとひなたが私の胸を揉もうとして慌てて両手で自分の胸を隠してひなたにエッチって罵声をあびせてひなたから逃げようとして

細かい事を気にしたら負けだよ。
それにひなたは、私の嫁だからさ(ひなたに夫婦と言ったよねって指摘されると気にしたら負けな事を伝えると開き直ってどや顔で腰に両手を当てて偉そうにひなたは、私の嫁な事を宣言して

  • No.16 by 倉上ひなた  2018-10-13 07:22:50 

べ、べっつに~
だって、どうせ断られて結局わたしに告白するしかなくなるんだしさ
(強がりを言いながら、自分に告白させようとして)

だってあおいだけってふこーへーじゃん
だからわたしも触っておあいこにしてやろーって言ってんの
(ワキワキしながらさらに迫って)

あおいが、わたしのダンナさま?
(きょとんとあおいの発言に目を丸くして)
ぷー、くくくっ
わたしのダンナさまになるんだったらもうちょっとしっかりしてもらわないと
今のあおいじゃ頼んなさすぎだよ~
(口許に手の甲をあててケラケラ笑って)

  • No.17 by 雪村 あおい  2018-10-13 23:48:02 

むっ!?これでもモテるんだからね!
私が告白をしたら百発百中なんだからね!
その……ひなたにしか告白をした事がないけれども……(ひなたに他人に告白をしても断られる結局、ひなたに告白をするだけと言われて私は、モテると強がり伝えると最後に小声でひなたにしか告白をした事がない事を呟いて

ちょっとひなた同意がなく胸を揉んだか犯罪なんだからね!
だから思い直してひなた……(ひなたが手をわきわきさせながら近づいてきたのをみて胸を隠してひなたから離れると目をうるわせながら上目遣いでひなたを見つめるとあおいらしからぬ護ってあげたくなるようなはかなさを感じられて

なにさ、これでも頼りになるんだからね!
その……何処かは、思い浮かべないけれども…(ひなたに旦那さんにするには、頼りないと言われると怒ったように反論するけれども自分の頼りになるところが思い浮かばなくてひなたから視線をそらして頼りになるところが思い浮かばない事を小声で呟いて

とにかくひなたを愛する事には、自信があるよ!(親指を立てて下ネタとも言える発言をして恥ずかしくなるような事をしたと自覚は、あるけれども開き直っていて

  • No.18 by 倉上ひなた  2018-10-15 05:34:52 

はいはい、妄想乙~
(両手のひらを上に向けて肩をすくめて)
とゆーことは、わたしが断ったら1発0中になっちゃうってことだよね?
(じーっとあおいの顔を見て)

じゃーあおいも同罪じゃん?
誰にも触られたことのないたわわなお胸だったのに~
(胸元を手で隠しながらお色気ポーズをとって)

おい~
ホント頼んねーな!
……って
い、いきなりなに言ってんのさ?!
ち、ちょっと恥ずかしすぎるんだけど?!
(愛とか言われると今まで考えたこともなかったので
赤くなって、あわわと動揺して)

  • No.19 by 雪村 あおい  2018-10-15 06:10:44 

むっ、何さ、ひなたは、私の告白じゃ不満だとも言うわけ?(ひなたに私のモテる発言を軽くあしらわれるとさらにひなたが断ったら1発0中になっちゃうってことだよねってじと~~と見つめられて指摘されるとむっとむかついてひなたに喧嘩腰で私の告白じゃ不満なのか質問をして

うっ……で、でも私は、ひなたと違ってわざとじゃないよ。
でもひなたの胸を触った事は、謝るよ……
ごめん、ひなた(ひなたに私が胸を触った事を指摘されると言葉につまるとわざとじゃないと言い訳をするけれどもすぐに自分が悪かったのを認めて両手を合わせて謝り

と、とにかくひなたへの愛は、誰にも負けないんだからね!(ひなたが私がひなたを愛しているって言葉を聞いて赤くなってあわわと慌てて動揺したのをみて自分の発言に引っ込みがつかなくなりひなたへの愛は、誰にも負けないと宣言をするとふと冷静になると自分の発言に恥ずかしくなり顔を真っ赤にして俯いて

  • No.20 by 雪村 あおい  2018-10-16 06:53:30 

1回だけあげとくね~~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック