Dear My Friend 〆

Dear My Friend 〆

倉上ひなた  2018-10-04 08:11:53 
通報
あおい~
こっち、こっちー!


コメントを投稿する

  • No.161 by 倉上ひなた  2019-03-15 23:33:20 


ちょ、あおい?!
子作りってなに言ってんの?!
そもそも女どうしでできるわけないしっ
(あおいの発言にびっくりして、あわわと焦って)

インディアン、ウソツカナイヨ?
(頭を左右に振りながら、手を顔の前でひらひら振って
また訳の分からないことを棒読みで言って)

ちぇー
もうちょっと楽できると思ったのに~
しかたないから手伝うだけで許してあげるよー
(けろっと表情を戻して、残念そうに偉そうな発言をして)

  • No.162 by 雪村 あおい  2019-03-16 20:59:12 

何を言っているの、ひなた。
子作りは、できなくても愛し合う真似事は、できるじゃない。
具体的には……(不思議そうにキョトンとしながら愛し合う事は、できる事を伝えるとその愛し合う具体的な方法を一呼吸してから話そうとして

ひなた、それは、さっき私が言った言葉だよ。
明らかに嘘を付いている話し方だよね……(じと~~とひなたを見つめてひなたが嘘を付いていると指摘をして

もうひなたったら偉そうなんだから……
ひなた、ケーキは、何を食べるの?(ひなたの言動を聞いてしかたがなさそうに苦笑いを浮かべるといつもバイトをしているケーキ屋さんに着くと店の中に入りひなたの食べるケーキを質問をして

  • No.163 by 倉上ひなた  2019-03-21 12:11:49 


ぐ、具体的には?
(ごくり、と唾を飲みこんであおいの言葉を待って)

う、ウソじゃないってば~!
…たしかに、ちょっと盛ってはいるけど?
(目を逸らしながら小さい声でボソッと話して)
ってか、さっき言ってたの中のひとが同じの別のキャラじゃん
(じとーっと見ながらメタ発言をして)

(ケーキ屋さんに着くと目を輝かせてショーケースにはりついて)
どれにしようかな~
どれも美味しそうで迷っちゃうよー
あおいのオススメは?

  • No.164 by 雪村 あおい  2019-03-21 20:59:37 

そうね、キスとか……その……大事なところどうしをこすりつけるとかかな……?(ひなたに例題を質問をされると俯いて顔を真っ赤に赤らめて遠回しに問題発言をして

(\具体名を出していませんから大丈夫でしょうか……?

本当に……?(疑り深くひなたの顔を間近で覗き込んで本当に嘘をついていないのか質問をして


モンブランとかどうかな?
モンブランって言うのは、フランスの山の名前でその名の通り白い山って意味だよ。
山好きのひなたにぴったりだと思うよ(バイト先のケーキ屋さんの店長に教えてもらった知識をひなたに教えるとモンブランをお勧めして

  • No.165 by 倉上ひなた  2019-03-24 17:08:49 


こ、こらーっ
分かった、分かったからそれ以上ゆーんじゃない!
(こちらも真っ赤になりながら、あおいの口を手のひらでふさいで)

はい、ウソは言っておりません
(微妙に目を逸らして答えて)

まぁさすがに山の名前なのは知ってるけどね
あおいがオススメするならわたしはそれにするよ
あおいはどれにするの?
(自分が買うケーキを決めて、あおいはどうするのかたずねて)

  • No.166 by 雪村 あおい  2019-03-29 07:09:29 

んっ……ご、ごめん、ひなた……つい流れで話してしまったかも……(ひなたに口をふさがれる自分が過激な事を話したと自分でも解っていて勢いで話してしまった事に恥ずかしくなり顔を赤らめてひなたに自分の発言を謝り

は~~……もう良いよ。
ひなたがそう言うのならばそう言うことにしてこれ以上詮索しないであげるね(ひなたが微妙に目を逸らしたのをみてひなたにこれ以上問い詰めても無駄だと思いしかたがなさそうに軽くため息を吐いてこれ以上は、ひなたの気持ちを詮索をしない事を伝えて

なんだ、ひなたも知っていたんだね。
せっかく山の知識でひなたに勝てると思ったのに……
そうだね、私は、定番の苺のショートケーキかな……?(ひなたがモンブランの名前の事を知っていると聞いて残念そうに話してから少しだけ考えて苺のショートケーキにする事を伝えて

  • No.167 by 雪村 あおい  2019-04-09 10:55:54 

あげておきますね

  • No.168 by 倉上ひなた  2019-04-10 09:27:12 


聞いたわたしも悪かったよ
でもさ、あおいがわたしとそーゆーことしたい、って思ってくれてるのは嬉しいよ
その…わたしも同じ気持ちだからさ
(こちらも照れながらあおいをチラッと見て)

そそ、それがいちばん!
まぁ女神さまは明らかに言い過ぎたけれど、あおいに感謝しているのはホントだから
あおい、いつもありがとね
(ニッコリ笑ってお礼を言って)

まぁ、そう落ち込むなよ
(慰めるように背中をぽんぽんと叩いて)
じゃ、モンブランとイチゴショートお願いしまーす
(店員さんに注文してケーキを箱に詰めてもらって)


(遅くなってゴメンなさい!
引き続きお願いします)

  • No.169 by 雪村 あおい  2019-04-10 18:18:41 

ひなたも同じ事を思っていてくれたんだね……ありがとう、ひなた……(ひなたにわたしも同じ気持ちだからさって言われて照れながら私をチラッと見られると自分も恥ずかしそうに顔を赤らめ照れ笑いを浮かべてひなたの気持ちにお礼を伝えて

うっ……いきなり何なのさ……お礼を言いたいのは、私の方なのに……いつも私を助けてくれてありがとう、ひなた……(ひなたにお礼を言われると思っていなくて戸惑うような顔を赤らめ自分のほっぺたを触りいつも私を助けてくれるお礼を述べて

誰のせいだと思うのよ……
もうひなたには、かなわないな……(ひなたに慰めるように背中をぽんぽんと叩かれるとしかたがなさそうに苦笑いを浮かべて

ありがとうございます。
知っている、ひなた。
女の子は、甘い物で出来ているんだよ(店員さんからモンブランと苺のショートケーキを受け取ると店員にお礼を伝えて自分の家に向かいながら都市伝説的な言い伝えを述べて


(\大丈夫ですよ、ゆっくりと行きましょう!はい、こちらこそよろしくお願いします!

  • No.170 by 倉上ひなた  2019-04-14 22:39:35 


うーん
ありがとうってゆーのもなんか違うよーな気もするけど
わ、わたしもいつかあおいの気持ちに応えられるようがんばるよっ
(なにをがんばるのか自分でも分からないまま親指をぐっと立てて)

ま、お互いさまってことで
わたしたち、ふたりでひとりだもんね
(ニパッと笑顔を浮かべて)

へぇ、なにそれ、マジ?!
じゃあじゃあ、あおいを舐めたら甘い味するの?
(興味津々にあおいを見つめて)


(/ありがとうございます!)

  • No.171 by 雪村 あおい  2019-04-15 06:36:03 

ひなたは、充分私の気持ちに答えてくれているよ……(ひなたが親指をぐっと立てて私の気持ちに応えるって言葉を聞いて恥ずかしそうにほんのり顔を赤らめてひなたが私の気持ちに答えてくれている事を伝えて

うん、そうだよね、私とひなたは、二人で1人だものね……(ひなたのニパって笑顔を見て私もつられてニッコリと笑い私とひなたは、一心同体だと述べて

わっ、ちょっと待って、ひなた。
それは、言葉の例えだよ。
ほら、女の子は、甘い物が好きだと言う事だよ(ひなたが興味深く私を見つめたのをみてひなたに舐められると思い慌ててひなたから少しだけ距離をとり

(\いえ、どういたしまして、楽しく気楽にゆっくりと行きましょう!

  • No.172 by 倉上ひなた  2019-04-15 23:50:35 


そ、そうかな?
いや、実はわたしもそーじゃないかと思ってたんだ
(あっはっは、と胸を張って笑って)

そうそう
たまにはケンカもするけれど結局は離れられない腐れ縁だよ
(うんうんと頷いて)

ふーん
まぁ確かにわたしも好きだけど
(あおいのことを美味しそうにじーっと見つめて)

  • No.173 by 雪村 あおい  2019-04-16 06:37:58 

もうひなたったらすぐに調子にのるんだから……(ひなた、実はわたしもそーじゃないかと思ってたんだって言ってあっはっはと胸を張って笑ったのを見てそのひなたの様子が嫌ではないけれどもお調子者だと思いそんなひなたの事がしかたがないと考えて苦笑いを浮かべて

それは、言えているかも喧嘩してもなんだかんだで仲良くやっていけるものね。
腐れ縁……?悪友……?一心同体……?どれも当てはまるけれども私達ってそれだけでは、言い表せないかも知れないよね(ひなたと喧嘩しながら一緒にいる関係ってなんだろうと考えるけれども結局私とひなたとの関係が思い浮かばなくて特別な関係がお似合いかなって考えるけれども口に出すのは、恥ずかしくてあえて言わないでいて

あわわっ!?そ、その……優しく食べて下さい……(ひなたが美味しそうに私を見つめられると慌てて考えがテンパりとんでもない事を口走り頭を軽く下げて優しくしてほしい事をお願いをして

  • No.174 by 倉上ひなた  2019-04-20 01:55:10 


あおいもそーじゃん
似たものどーし、これからも仲良くやってこーぜ
(なははー、と背中をばんばん叩いて)

ケンカするほど仲がいいってゆーもんね
え?
わたしたち、恋人どーしじゃないの?
(あおいをじーっと見ながらたずねてみて)

ふーん
たべちゃっていーんだ?
ケーキとあおい、どっちが甘いかな~?
(ニンマリ笑いながら意味深な発言をして)

  • No.175 by 雪村 あおい  2019-04-22 07:01:46 

まあ、否定は、しないけれどもね。
う、うん、似た者同士仲良くしようね(照れながら微笑んでほっぺたをかいてひなたに背中をバンバンと叩かれると少しだけ痛そうにしながらひなたの言葉に賛成をして似た者同士仲良くする事を述べて

そ、そうだよね、私達は、恋人同士だものね……(ひなたに私達は、恋人同士だと指摘をされると改めて恋人同士だと言うのが恥ずかしそうに顔を赤らめて照れ笑いを浮かべて私とひなたは、恋人同士だと伝えて

うぅ……そんなの知らないよ……(恥ずかしそうに顔がトマトみたいに真っ赤にして俯いてケーキと私のどちらが甘いか知らない事を述べて

  • No.176 by 倉上ひなた  2019-04-25 01:16:42 


じゃあ、たべ比べてみないとだね?

(真っ赤な顔のあおいをからかうように、ニマニマと笑いながら彼女の顔を覗きこんで)

  • No.177 by 雪村 あおい  2019-04-25 07:24:05 

うぅ……ひなたの意地悪……(ひなたに顔を覗き込まれるように見つめられると恥ずかしそうに顔を赤らめてひなたから視線をそらすように俯いてひなたの意地悪って伝えると本心は、ひなたにされても良いかもと考えていて

  • No.178 by 倉上ひなた  2019-04-26 23:18:47 


別に意地悪なんて言ってないじゃん?
てか、たべてくれって言ったの、あおいだし~?

(あおいの様子がおかしくて、笑いをこらえながらさらにツッコミをいれて)

  • No.179 by 雪村 あおい  2019-04-27 20:40:00 

そうだけれども……うぅ……好きにして下さい……(純情乙女みたいな顔を赤らめ表情で俯いてひなたの好きなようにして下さいって呟いて

  • No.180 by 倉上ひなた  2019-04-29 21:58:55 


へぇ~
好きにしちゃっていいんだぁ
ふふふ
あおい、聞いたかんね?
待ったナシだよ?

(ニンマリ笑って、後戻りできないことを伝えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック