Dear My Friend 〆

Dear My Friend 〆

倉上ひなた  2018-10-04 08:11:53 
通報
あおい~
こっち、こっちー!


コメントを投稿する

  • No.301 by 倉上ひなた  2019-11-09 05:45:00 


……今年こそは、いっしょに富士山に登ってご来光を見ようね?

(あおいの様子にクスッと微笑むと目を閉じて顔を近づけて)

  • No.302 by 雪村あおい  2019-11-09 17:26:57 

うん、今年こそは、富士山の頂上を制覇しようね……(小さく頷いて今年こそは、富士山に登りきると改めて決心をするとひなたが目を瞑り私の顔に近づけてきたので自分からも目を瞑りひなたとキスをして

  • No.303 by 倉上ひなた  2019-11-12 09:10:54 


ん………

えへへ
あおいとこんなことになるなんて、なんだか照れくさいね

(キスして顔を離すと、頭をかきながらむずがゆそうに笑って)

  • No.304 by 雪村あおい  2019-11-12 12:19:36 

本当だよね、ひなたと再会した時は、ひなたとこんな関係になると思っていなかったよ……(ひなたとキスをすると照れ笑いを浮かべ自分のほっぺたをかいてひなたと恋人同士になれて幸せだと考えて

  • No.305 by 倉上ひなた  2019-11-14 07:40:53 


そうだ

ごはんたべて帰るってお家に連絡したほうがいいんじゃない?

うちだったらめちゃくちゃ怒られるよ?

(ふと思いついて注意してみて)

  • No.306 by 雪村あおい  2019-11-14 14:42:16 

あっ、そうだよね、家に電話してみるね(ひなたの部屋を出てスマホで家に電話すると電話を済ませて戻ってきて
家に電話してきたよ。
構わないけれどもひなたの家族に迷惑かけないようにって。
その……お母さんが朝帰りをしても構わないって……それでその……孫の顔も早くみたいって事も言っていたみたいで……(顔を赤らめて俯いてお母さんに言われた事をそのまま伝えると顔が熱くなり湯気がでている感じに見えて

  • No.307 by 倉上ひなた  2019-11-16 08:45:11 


そっか
OKもらえてよかったね

って朝帰りって
ごはん済んだらちゃんとお父さんに送ってもらうしっ
それに孫って…?!

あおいのお母さん、そんなこと言う人だっけ?

(赤くなってあおいをじとーっと見て)

…………わたしは
いいけどさ

(横を向いて、ポソリと小さな声で呟いて)

  • No.308 by 雪村あおい  2019-11-16 21:44:04 

うぅ……なんだかお母さんにひなたの事がばれているみたいで……
そんなに私って解りやすいかな……?(顔を赤らめてお母さんにひなたと恋人になっている事がばれているって俯きながら小声で呟いて

もうひなた何を言うの!?
その……私もひなたとならばそんな事をしてみたいけれども……(ひなたのしてみたいって爆弾発言を聞いて顔を真っ赤にして突っ込みを入れると直ぐに俯いて両手をコネコネしながら自分もひなたとエッチな事をしたい事を述べて

  • No.309 by 倉上ひなた  2019-11-19 20:29:17 


そんなの知らないよ~

ただ、あおいはウソをつくのは下手だよね
すぐにテンパるし

(横目でチラッとあおいを見て、ぷっ、と笑って)

で、でもさ

具体的に…どうすればいいの?
孫、ってわたしたちの子どもってことだよね?

どうすれば子どもってできるの?

(なんとなく恥ずかしいことだとは分かるけれど、実際にはどうすればいいかよく分からずに
恥ずかしそうにたずねて)

  • No.310 by 雪村あおい  2019-11-20 15:16:23 

うっ……それは、否定ができないかも……
でもひなたのお母さんには、私達の事を絶対内緒にしないといけないからね!(ひなたに嘘が苦手って言われるとくちごもり自分の両手を握り締めてひなたのお母さんに私とひなたの関係を内緒をする事を改めて決心をして

えっ!?それは、その……言わないと駄目……?(顔を赤らめて涙目になりながら上目遣いでひなたを見つめて子供を作る方法を教えた方が良いのか質問をして

  • No.311 by 倉上ひなた  2019-11-22 10:51:26 


え、なんで?

なんならごはんのときにお母さんとお父さんに改めて紹介しようと思ったのに
わたしの嫁だよ、って

(なんで内緒にするのか、とあおいの考えが分からなくてきょとんとして)

知ってるのなら教えてくれれば
わたしにできることなら手伝うし?

(自分の胸に手をあてながら、あおいをじっと見てやる気のあることを伝えて)

  • No.312 by 雪村あおい  2019-11-22 22:03:31 

まだ心の準備ができていないって言いますか……その……ひなたの親御さんに知られるのは、恥ずかしいです……(顔を赤らめて俯いて緊張のあまりに何故か敬語になりひなたの親にひなたと恋人だとばれると緊張のあまり恥ずかしくて死にそうだと思い
でもひなたが紹介したいのならば良いよ……(恥ずかしそうに俯いて

ほ、本当に良いの?
後悔しない?
その……凄くエロいことだよ……?(恥ずかしそうに顔を赤らめてエロいことだけれども大丈夫なのか質問をして

  • No.313 by 倉上ひなた  2019-11-25 05:45:35 


心の準備かぁ

たしかに、それはいるよね?
分かった
今日紹介するのはやめておくよ

その代わり
次に来るときまでに心の準備、済ませておいてよ?

(少し考えてあおいの言うことももっともだと思い承諾して)

で、でもそれをしないと子どもはできないんでしょ?

(あおいの言葉にびびって、ツバを飲み込んで)

それなら、わたし、するよ

(決心した顔で頷いて)

  • No.314 by 雪村あおい  2019-11-25 18:25:22 

う、うん、今度、ひなたの家に来るまでに心の準備を済ませておくね(ひなたの親御さんに紹介させる事を考えて今からがっちがっちに固まり緊張していて

わ、解ったよ、それならば言うね。
ひなた、あのね……(ひなたの耳元に自分の口を近づけて子供を作る方法をゆっくりと伝えて子供を作る方法の半分くらい伝えると顔がトマトのように真っ赤になりしばらく言う間をあけると子供の作り方の続きを伝えようとして

  • No.315 by 倉上ひなた  2019-11-26 14:57:41 


……ふんふん、ふむふむ??

(あおいの言っていることがさっぱり理解できず、適当に相槌を打って分かったふりをして)

ひなたママ
「ひなたー、あおいちゃん、ごはんできたからいらっしゃい~」

はーい

あおい、続きはあとにしよ?

(立ち上がって、先にごはんにしようと話して)

  • No.316 by 雪村あおい  2019-11-26 18:42:34 

う、うん、そうだね……(ひなたの態度を見ていまいち理解してないように思えていざ子作りをやる事になるのが不安に感じてひなたのお母さんにご飯ができたと言われるとひなたと一緒に下のリビングに向かい

  • No.317 by 倉上ひなた  2019-11-28 12:04:51 


(ちょうど帰宅したお父さんも一緒に晩ごはんをたべ)

ひなたママ
「あおいちゃんはコーヒーと紅茶、どっちがいい?」

(晩ごはんが済むと食後の飲み物をたずねて)


あおいはね、濃い~ブラックコーヒーを飲むんだよ?

(口元に手をやって、ぷぷぷと笑いをこらえながら母に教えて)

  • No.318 by 雪村あおい  2019-11-28 13:20:17 

ちょ、ちょっと、ひなた!?
だ、誰もそんな事を言っていないよ(ひなたにひなたのお母さんにブラックコーヒーが飲める宣言をされると慌ててそんな事を言っていないって否定をして

  • No.319 by 倉上ひなた  2019-11-30 08:56:29 


ひなたママ
「こら、ひなた
あおいちゃんをからかわないの」

はーい

(てぃひ、とまったく反省していない様子であおいを見て、小さく舌を出し悪戯っぽく笑ってみせて)

  • No.320 by 雪村あおい  2019-11-30 11:41:50 

もうひなたったら……
その……ご飯ありがとうございます……
それからすいません、ご飯をごちそうになってしまって……(ひなたの態度を見て相変わらずのひなたにしかたがなさそうに苦笑いを浮かべてひなたのお母さんにご飯作ってもらったことのお礼を伝えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック