Dear My Friend 〆

Dear My Friend 〆

倉上ひなた  2018-10-04 08:11:53 
通報
あおい~
こっち、こっちー!


コメントを投稿する

  • No.181 by 雪村 あおい  2019-04-29 22:12:18 

う、うん……でも優しくして下さい……(自分の唇を手で隠して発情したように顔を赤らめて色っぽく目をうるうるとうるわせてひなたから視線をそらすように横を向いて優しくしてほしい事をお願いをして

  • No.182 by 倉上ひなた  2019-05-01 11:01:07 


うーん、それは約束できないかなぁ~

(わざと考えたふりをして、横目でチラッとあおいを見て
そうこうするうちに自宅に着いて)

ただいまー!
ほら、あおい、あがってあがって

(玄関に入ると靴をぽーいと脱ぎ散らかして
あおいにも家に入るよう促して)

  • No.183 by 雪村 あおい  2019-05-01 11:13:11 

う、うん……おじゃまします……(ひなたの家に着くとひなたを意識して緊張したようにロボットみたいな動きをしながら小さく頷いておじゃましますって言ってから靴を脱いでひなたの家の中にあがり

  • No.184 by 倉上ひなた  2019-05-03 12:44:06 


お茶いれてくるから
あおいは先にわたしの部屋に行っといて
わたしの部屋、分かるよね?

(ケーキの袋を持ってキッチンに向かおうとしながらあおいにたずねて)

  • No.185 by 雪村 あおい  2019-05-05 14:24:32 

う、うん、解ったよ、ひなた(ぎこちなく答えるとひなたの部屋に向かいひなたの部屋にある私達が写っている写真を見かけてその写真立てを手に通ろうとして

  • No.186 by 倉上ひなた  2019-05-07 13:29:48 


なにしてるの、あおい?

(おぼんに、紅茶セットとケーキをのせて戻ってきて
あおいが自分の机の上のものを見ているのが目に入り声をかけて)

  • No.187 by 雪村 あおい  2019-05-07 15:43:25 

えっ?うんん、何でもないよ(ひなたと私の写っている写真を手に取ろうとする前に声をかけられる写真立てを取ろうとする手を自分のところに戻して何でもないことを伝えて

  • No.188 by 倉上ひなた  2019-05-09 12:53:20 


なんだ
霧ヶ峰に行った時の写真じゃん

どう?
わたし、可愛く撮れてるでしょ?
まぁ、いつも可愛いけど

(テーブルにおぼんを置いてから
ふふーん、とニンマリ笑いながら、あおいとふたり並んで写っている写真を自分の顔の横に掲げてみせて)

  • No.189 by 雪村 あおい  2019-05-09 19:59:01 

はいはい、そうね、ひなたは、可愛らしいわよ(内心は、自分の胸がどきどきするほどひなたが可愛らしいと思っているけれどもそれを誤魔化すようにわざと適当にあいづちをうってひなたが可愛らしい事を伝えて

  • No.190 by 倉上ひなた  2019-05-11 10:41:29 


どーんっ!!

(体当たりするようにあおいをベッドに押し倒して、両腕を押さえつけてその上におおいかぶさって)

心がこもってない
やり直し

(にこにこ笑顔を浮かべながら、落ちかかる前髪があおいの鼻先に触れるくらい顔を近づけて)

  • No.191 by 雪村 あおい  2019-05-11 13:20:52 

ひなた、まつげがながかて綺麗……(ひなたにベッドに押し倒されて間近で見つめられるとひなたの可愛らしい顔が間近にいると無意識にひなたが可愛らしいって呟いてひなたのほっぺたを触りひなたの口に自分の口を近づけてひなたとキスをしようとして

  • No.192 by 倉上ひなた  2019-05-13 08:35:31 


そこで噛むのかよ
ったく、あおいはしかたないなぁ

(苦笑いを浮かべて、ゆっくりかぶりを振って)

でも、今のはマジっぽかったから、合格
……

(言うと、こちらからも顔を近づけて
目を伏せながら唇を触れあわせて)

  • No.193 by 雪村 あおい  2019-05-13 11:03:14 

んっ……ありがとう、ひなた……(ひなたが今のはマジっぽかったから合格って言って私にキスを受け止めてくれると恥ずかしそうにほんのり顔を赤らめ上目遣いでひなたを見つめひなたに気持ちのお礼を伝えると照れ笑いを浮かべてでも相変わらず発情したように顔が赤くて

  • No.194 by 倉上ひなた  2019-05-15 05:34:05 


さっ
ケーキ、たべよーぜ

(あおいを解放すると、ベッドを離れてテーブル前にあぐらをかいて座って)

  • No.195 by 雪村 あおい  2019-05-15 06:32:56 

う、うん、そうだね、ケーキを食べよう、ひなた(ひなたにもっとしてもらいたかったのにひなたがそれに気がつかずに何もしないで離れられると少しだけせつなそうにひなたを見つめるとひなたの鈍感だと思いケーキの置いてあるテーブルの前に座り

  • No.196 by 倉上ひなた  2019-05-16 05:51:35 


(いただきまーす、と手を合わせて モンブランケーキをもしゃもしゃとたべはじめて)

うん!
あおいのオススメだけあってとても美味しい~♪
ほら、あおい
あ~ん?

(クリームのかけらをフォークの先に刺して、あおいの口許に差し出して)

  • No.197 by 雪村 あおい  2019-05-16 07:01:46 

あ、あ~~ん……うん、ひなたに食べさせてもらったモンブランは、凄く美味しいよ……
ほら、ひなたもあ~~ん……(ひなたにモンブランを食べさせてもらうと恥ずかしそうにほんのり顔を赤らめてひなたに食べさせてもらったモンブランは、格別に美味しいと思い自分のケーキをフォークで切りそれをフォークで刺してひなたの方に向けてほんのり恥ずかしそうに顔を赤らめてひなたにあ~~んをしようとして

  • No.198 by 倉上ひなた  2019-05-18 14:35:19 


(ぱく、っと大口を開けて差し出されたケーキをたべて)

うん、うまうま
美味し~♪

もうちょっとほしーなぁ……

(物欲しそうな顔で指をくわえて、あおいのケーキをチラチラッと見て)

  • No.199 by 雪村 あおい  2019-05-18 20:53:12 

もうひなたは、しかたがないなぁ~~はい、ひなた、あ~~ん……(ひなたが物欲しそうな顔で指をくわえて私のケーキをチラチラッと見ているのに気がついてしかたがなさそうに苦笑いを浮かべてフォークでケーキをすくうとフォークに刺したケーキをひなたの方に向けて

  • No.200 by 倉上ひなた  2019-05-21 05:41:09 


やたっ!

えへへ
あおい、大好きだよっ

(にっこり満面の笑みでもうひと口ケーキをたべて)

ん~っ
おいしかった♪
ごちそうさま

……ケーキたべたらなんか眠くなってきた

(自分のケーキもたいらげてごちそうさまをすると、小さくあくびをして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック