学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報


ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。


>>1 
主キャラpf




コメントを投稿する

  • No.121 by 御影 現一  2018-06-27 22:17:22 


>メグ

初めまして。僕は御影現一。友達…まあ、そんなところかな。僕としては弟に近いんだけど( くす )そうだね。気候もどんどん夏らしくなってきたし…ああ、もう夏なんだね( 緩く微笑み )そういえば、君は夏休みの予定はもう立てたかい?( 首傾げ )

  • No.122 by マーガレット  2018-06-27 22:33:05 



>御影サン

オウ現一、アリヒトならアーリと呼びます大丈夫ですか? ( 手ぱちん ) カズ怒っている見える、でも本当は怒っていない。オトモダチハグしてくれました… 貴方のブラザー優しい人ですね。 ( くす / 素敵です ) 夏は眩しくて太陽に負けそう、アーリのスマイルみたいです。 ( 目しぱぱ ) そうですね二週間程は本国帰らないといけません、それ以外はファイヤーフラワー見たりフェスティバル行ったりしたい。貴方決まりましたか? ( 首こて / ワクワク )


  • No.123 by 御影 現一  2018-06-27 22:58:36 


>メグ

「アーリ」か。和風な名前が海外風になったね。もちろん、どうぞ( 微笑 )僕は君のことをなんて呼べばいいかな?( 首傾げ )君は優しい子だね。…彼を見た目で判断しなかった。決して言葉にしないだろうけど、獅堂君も君には感謝していると思うよ( くす )ははは。海外の人の言葉は日本人の僕には刺激が強いね( 眉下げ / 照れくさそうに )ああ、いいね。理想的な夏の過ごし方だと思うよ。そうだな…僕も夏祭りに行きたいな。去年は忙しくて行けなかったから( 頬ぽり )

  • No.124 by マーガレット  2018-06-27 23:18:40 



>御影サン

とても穏やかなスマイル… ワオセンキューアーリ、ワタシの事はメグ呼ぶと良いです! ( 見惚れ / やったね ) それはアーリとカズと皆サン良い人だから。良い人いっぱいワタシ優しさ返すそれだけです。カズに伝えて下さい、ワタシもとても感謝していると。 ( 瞳揺らし ) ニホンの人やっぱりシャイですね、それともワタシが言い過ぎですか? ( およ / そうです ) ではアーリ一緒しましょう!ユカタ着て皆サン誘う、とても楽しい! ( ぱああ )


  • No.125 by 御影 現一  2018-06-27 23:30:33 


>メグ

僕の方こそ素敵なあだ名をありがとう。改めてよろしくね、メグ( 口元綻ばせ )…うん。彼にしっかり伝えておくよ( 大きく頷き )人を褒めることに対して言い過ぎというのはないと思うよ。現に僕は今、君に笑顔を褒めてもらえて照れくさかったけど、それ以上にすごく嬉しかったから( にこり )僕もいいの?それは嬉しいな。もし、そうなったら…高校生活最後の夏に相応しい、最高の夏休みになりそうだ( ふふ / どこか淋しげに )そういえば、メグは浴衣は持ってるの?それともこれから買いに行くのかな( 首傾げ )

  • No.126 by マーガレット  2018-06-27 23:42:44 



>御影サン

はい!これでワタシ達フレンズですね!アーリ笑顔素敵、その笑顔ずっと続く事望みます。 ( つられて微笑み ) センキューソーマッチ。貴方嬉しいとワタシ嬉しい、ココロ共有しているみたいで不思議です。これからも沢山褒めますからカクゴして下さい! ( わあ / うんうん ) 勿論で…… アーリどうしましたか?貴方寂しそう、最後… 卒業してしまうですね。 ( しゅん ) 実はまだこれからです、どれも綺麗迷うと時間どんどん過ぎる。そうですね… アーリはどんなユカタ好きですか? ( じい / 腕を広げ )


  • No.127 by 御影 現一  2018-06-27 23:59:33 


>メグ

メグみたいな友人ができて僕は果報者だね。笑顔は…癖みたいなものなんだ。獅堂君にはいつも笑ってて不気味なんて言われたりするから、そう言ってもらえると嬉しいよ( 眉下げ )ははは。それはかなりの覚悟がいりそうだね( くすくす / 楽しげ )…うん。3年生だからね。分かっていたけど、やっぱりこうして意識したら寂しくなっちゃってね( 力無く笑い )え?僕かい?…うーん、そうだな…( うーむ )メグは何でも着こなしそうだけど…明るい色の浴衣が似合うんじゃないかな?( こくこく )

  • No.128 by 周 眠花  2018-06-28 00:01:47 



周 眠花( あまね みんか )
女 / 高1 / 158cm / 暗い茶髪セミロング / インナーカラーにピンク / 前髪斜め編み込み / 眠そうな垂れ目 / Tシャツにショートパンツ / ぼんやり / ローテンション / たまに覚醒 / 流されやすい / 敬語使えない
/ チョコチップクッキーのブランケット

ううう…。昨日間違えて、確定前のpf出しちゃってた…。( ひえ )えっと、すれ違いは気にしないで、って…伝えておいてくれると、嬉しい。( こくこく )
……暑がりだけど、ブランケットは必需品。( ブランケットぎゅむ )あ、ほんとだ。屋上涼しい…。( ほわ )こんばんは、今日はみんなと話せるかな。


  • No.129 by 御影 現一  2018-06-28 00:10:43 


>周さん

やあ、こんばんは。君が周さん…かな。僕は御影現一。よろしくね( にこり )分かった。伝言はちゃんと獅堂君に伝えておくよ( ふふ )それにしても君のブランケット、とても変わった柄だね。今はそういうものが流行っているのかな( ふむふむ / 興味津々 )

  • No.130 by 周 眠花  2018-06-28 00:27:14 



>御影さん
ありがとう、えっと…シド先輩だから、じゃあ…みか先輩だ。( 手ぽむ / 法則完成 )そうです、私が周です。( こく / それは変な周 )
これは、チョコチップクッキー…!( ブランケット広げ / 得意げ )流行ってるのかは、わからない。でも美味しそうだったから…衝動買い。食べれないのにね。( むむ )


  • No.131 by 御影 現一  2018-06-28 00:41:50 


>周さん

ははは。どうやら君の中で呼び名の法則性があるみたいだね( くす )ああ、良かった。獅堂君から君のことを少し聞いていてね。そのブランケットを見て、もしかしてと思ったんだ( ブランケット指し )本当だ。すごく美味しそうだね( 近寄り / まじまじ )僕はとても良いと思うな。面白いデザインだと思うし、君がそうやってそのブランケットを持っていると、とてもしっくりくる気がするよ( こくこく )

  • No.132 by 周 眠花  2018-06-28 00:55:33 



>御影さん
うん、そう……でもみか先輩だと、女の子みたい…?嫌だったら、言ってほしい。( ハッと口元おさえ / じい )あ、伝言のためにかな。…ブランケットが役に立ったみたいで、よかった。( 口元緩め )
ほ、ほんと?( ぱああ )嬉しい…。他にもいろいろ持ってる。えっと…ピザとか。( ブランケットにぎにぎ )みか先輩に似合いそうなの、今度貸すから。( こく / 趣味の押し付け )



  • No.133 by 御影 現一  2018-06-28 01:17:55 


>周さん

別に構わないよ。むしろあだ名みたいで嬉しいよ。僕は普段、あんまり人からあだ名を付けられない方だから( 安心させるように微笑 )うん…おそらくね( にこ )またそれもお腹が空きそうだ。食べ物の柄が多いのかな?( ふふ )気持ちは嬉しいけど…君の大事なものを僕が借りてしまっていいのかな?( きょど / 不安げ )

  • No.134 by 御影 現一  2018-06-28 01:47:32 


おっと、いけない。もうこんな時間だ( はっとして )話の途中だけど僕はそろそろ部屋に戻るね。メグは…寝ちゃったかな?( きょろ )二人とも、僕と話してくれてありがとう。とても楽しかったよ。今日はいい夢見れそうだ( ふふ )おやすみなさい。またね( 手ひらり / 退室 )

  • No.135 by マーガレット  2018-06-28 21:15:45 



マーガレット
女 / 中3留学生 / 160cm / ブロンド / 天然カールロング / イントネーションがThe 外人 / ニホン楽しみデス / 常にクラシカルなワンピース姿 / 某小国の王族

アーリ寝落ちしてしまってごめんなさい、ミンミンお話出来なくてとても残念です… ( しゅん ) ワタシこれからハラキリしてワビます、ニホンのサムライ見習います!でも談話室が血だらけになるホラーですね、では裏庭でこっそりと。 ( えぐえぐ / 終了のお知らせ )


  • No.136 by 清水 恭哉  2018-06-28 21:30:04 



清水 恭哉( しみず きょうや )
男 / 高2 / 175cm / 黒髪 / エアリーショート / 関西弁 / 陽気 / ノリ良き / Tシャツにステテコ

>>メグ
あれ?メグやん何してんのこんなとこで。夜涼み?( 団扇ぱたぱた / ちらり顔覗き込み )

  • No.137 by マーガレット  2018-06-28 21:34:25 



>清水サン

はひほへ!?キョーですね驚いて心臓スピードアップしました…… ゴースト違う良かったです。 ( ひーふー ) キョーごめんなさい、皆サンごめんなさい、ワタシは今夜ハラキリします。まだなにを使ってハラキリするか分かりませんがさよ… さようなら…… キョー。 ( 涙ぼたぼた / 服にしがみつき )


  • No.138 by 清水 恭哉  2018-06-28 21:39:53 



>>メグ

あーはは、もうちょい驚かす感じでいけばよかったかも。( ちっ / 指鳴らし )んー…メグが何をしたか知らんけど、今どき切腹なんてしてる人おらんで?昔の風習やしな。( 苦笑 / 肩に手を置き )

  • No.139 by マーガレット  2018-06-28 21:44:41 



>清水サン

今のでびっくり1000パーセントでしたよ!これ以上驚かされたらワタシ確実にダイ。 ( ミイラのポーズ / え ) カズのブラザーを置き去りにしました、更にミンミン来たのにワタシお話できませんでした。ジューザイです! ( 真っ青 ) リアリィ?ではワビはどのようにしてやるですか?ドゲザですか? ( 顔を上げ / きちゃない )


  • No.140 by 清水 恭哉  2018-06-28 22:01:27 



>>メグ

今ので1000って、声かけただけやん。今度メグと肝試しでもやりたいもんやな。( にやにや / うらめしやのポーズ )あー、寝落ちたってことか。そんなん言うんやったら俺もう2回シんでるからな?( にっこり / 笑い事じゃない )まぁ…気になるなら土下座とは言わずとも普通に謝ればいいんちゃう?皆心優しいから寛大やとは思うけど。( ちらっ / 何処見てる )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック