学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報

ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。

>>1 
主キャラpf

コメントを投稿する

• No.201 by 天満 遊人  2018-06-30 18:32:00 

>獅堂

そうそう!テンマテンマ!高等部でやけに騒がしいやつがいたらそれオレだから!( 己指差し/自覚有 )いやぁ、なんか隣のクラスにやけにカッケェ苗字の目付き悪い奴がいるなあってマークしてたんだよ密かに。まさか話す機会があるとは!( うんうん頷き/目キラ )そうなのか?まあたしかに皆やたら恋愛好きだよなぁ。へへ、同士同士っ!( 親指グッ )えっ、あれそういうホモ的な話!?うえぇ、さすがに男はオレも無理だなぁ。でもデートは別に良いんじゃねーの?手はともかくとして、今度一緒に遊ぼうぜー!オレゲーセン行きたいゲーセン!( バッと手上げ提案/一人で話進め )

>メグ

ええっ鯉って高級ペットなのか!?高級って聞くと何かますます旨そうだな…っ。( ごくり )おう!メグの手すっげぇ柔らかかった!( にかっ/おい )よろしくなメグ!…っと、なんか用事か?あんま話せなかったけど楽しかったぜ、またなマイフレンズーっ!( 手ブンブン/見送り )

• No.202 by 獅堂 和海  2018-06-30 18:46:33 

>メグ
…ああ。分かってるよ( 撫で受け / こくり )別に女でも一緒にはしゃげばいいじゃねぇか( きょと )デンポー?…よく分かんねぇけど、なんか用事か?( 首傾げ / 馬鹿 )ああ、また話そうぜ。

>天満

自分から言うのかよ…( やれやれ / 肩竦め )どんな基準だ。…つーか、それでよく俺と話したいなんて思えたな( ツッコミ / じっ )ま、他人がどうしようが俺には関係ねぇけどな。恋愛にキョーミないって言って妙な勘違いされるのだけは御免だ( むすっ )ボーイズラブってそういう意味らしいぞ、どうやら。それ普通に「遊びに行く」でいいだろ。デートとか言ってると勘違いされる( じとり )…まぁ、ゲーセンはいいかもな。俺も久々に格ゲーで対戦とかしてみてぇし( 何だかんだノリ気 )

• No.203 by 天満 遊人  2018-06-30 19:04:54 

>獅堂

ふっ…伊達に周りから散々煩ぇ奴呼ばわりされてねぇぜ…。( 謎ドヤ )何でだよ?そんな奴の中身が一体どんなか知りてェじゃん!ちなみに今んとこ気が合うしすっげイイ感じだぜ。( 目合わせニッ )へーっボーイズラブってそういうことかぁ!…たしかにデート呼びはちょっとキモいなぁ。ま、一緒に遊んでくれるなら何でもいい!( けら )おおーっ!格ゲー良いなぁ!オレちょくちょく行ってっからけっこー強いぜっ、獅堂の腕はどうよ?( ワクワク/ずずい )

• No.204 by 獅堂 和海  2018-06-30 19:23:34 

>天満

まぁ、お前がそれでいいならいいけどよ( 頭がしがし )なかなか怖いもの知らずだな、お前…出会い頭に因縁つけられてボコられるとか考えねぇの?( 困惑気味に )俺もそれ以上のことは知らねぇ。…単純だな、お前( ふっ / 自分のことは棚に上げる )もちろん強ェに決まってんだろ!一時期は毎日ゲーセン通ってたからな( ふっふっふ / 胸張り )せっかく対戦すんなら何か賭けようぜ。負けた方がメシ奢りとか( にやり )

• No.205 by 周 眠花  2018-06-30 19:33:53 

周 眠花( あまね みんか )
女 / 高1 / 158cm / 暗い茶髪セミロング / インナーカラーにピンク / 前髪斜め編み込み / 眠そうな垂れ目 / Tシャツにキャミソールワンピース / ぼんやり / ローテンション / たまに覚醒 / 流されやすい / 敬語使えない
/ チョコチップクッキーのブランケット

暑くて溶けそう…こんばんは…。( だるだる / 手団扇ぱたぱた )6月が終わるね。あ、もうすぐ七夕……みんな、何お願いするのかな。( 談話室のカレンダー見つめ / そわ )

• No.206 by 獅堂 和海  2018-06-30 19:41:34 

>周

よぉ。前はすれ違いで悪かったな( 手ひら )つってももう少ししたらメシ食うから一旦落ちなきゃなんねぇけど、それまでよろしく頼むわ( にっ )俺はそうだな…期末テストがなくなりますよーに、とか( ふむ / 間に合ってない )そういうお前はなんか願い事すんのか?( 首傾げ )

• No.207 by 天満 遊人  2018-06-30 19:51:51 

>獅堂

ははっ、それはそれで刺激があって愉快だけど、獅堂はんな事する奴じゃなさそうだったし!ほら、こう…なんか良い奴オーラ出てる気がした…!( 目キラ/つまり勘 )単純結構!よしよし、早速次の放課後にでも行こうぜ!予定とか入ってないか?ないよな?あるって言っても無理矢理連行するけどっ。( にっ )おおーマジかっ!よっしゃ、超期待してるぜ。最近会得したこのオレの必殺技を見せてやらぁ!( 拳グッ )良いなっ、賭けよう賭けよう!んー、何がいいか…あっ、オレ肉食いたい気分かも。焼肉奢ってくれよ獅堂ー!( 肩ばしばし/既に勝った気分 )

• No.208 by 周 眠花  2018-06-30 19:53:47 

>シド先輩
気にしないで、大丈夫。うん、ご飯の時間まで、よろしく。……何食べるの?( 首ふるふる / じい )テスト…ううう、今から書こう。( 深刻 / なくなりません )私?……私は、特にないなあ。( うむむ )…あ、みんなの願いごとが叶いますように、かな。

• No.209 by 羅銀麗  2018-06-30 20:02:54 

羅銀麗( ルオ インリー )

女 / 高一 / 中国からの留学生 /158cm / 黒檀色の髪を頭上左右でシニヨン / 前髪パッツン / 目力強い / 天真爛漫 / やや毒舌 / 好奇心と茶目っ気は旺盛 / 赤のチャイナ服風ワンピース 

晚上好!( 扉ババン! )日本ってこんなに暑いのネ、夜でもこんなに暑いって有り得ない…( ふう / 手で扇ぎ )──あ、ところで私も仲間に入れてほしいナー、何て思ってたりしてるんだけど…、良い?カナ?( ちらっちらっ )

• No.210 by 獅堂 和海  2018-06-30 20:14:30 

>天満

へぇ…ま、良かったじゃねぇか。俺が誰彼構わずボコるような不良じゃなくて( けら )俺の予定は無視か。確かに部活もやってねぇし、特に予定なんかねぇけど( がんっ / 頬ぽり )必殺技ねぇ…じゃ、それ出される前に終わらせてやらあ!( つられて拳グッ )ほぉ…もう勝った気でいるようだな、天満クンよぉ…俺にボコボコに負かされてもピーピー泣くんじゃねぇぞ?( ニタリ )

>周

そういや何食うのかまだ決めてねぇわ…ま、テキトーに食堂のおばちゃんに任せるか( ふむ )おう、書け書け!一人より二人で書いたほうが効力上がるかもしんねーからな!( こくこく )何だよ欲がねぇなぁ…ホントに何もねぇのか?たとえば、そうだな…お前だったら「お菓子の家に住みたい」とかピッタリじゃね( 手ぽん / 何 )

>羅銀麗

何だぁ?初めて見る顔だな( ちらり )日本はって…お前も留学生ってヤツか?暑いならエアコンの温度もうちょい下げるか( じっ / リモコン手に )別にいいけどよ…お前誰だっけ?2年じゃねぇよな?( うーむ / 腕組み )

• No.211 by 清水 恭哉  2018-06-30 20:16:34 

清水 恭哉( しみず きょうや )
男 / 高2 / 175cm / 黒髪 / エアリーショート / 関西弁 / 陽気 / ノリ良き / Tシャツにステテコ

おっ、良かった人おるやん!( がらり )寝落ち常習で申し訳ないから差し入れ持ってきたでー。( お菓子や飲み物入った袋抱えて )あぁーすずしー生き返るわ~…。( 冷房の正面に立ち停止 )

• No.212 by 天満 遊人  2018-06-30 20:21:04 

>周

おおっ?初めましてだなっ!( 手ひら )オレは遊人、さあ、好きなように呼ぶ権利をお前にやろう!( 居丈高に笑み/冗談 )七夕かぁ、皆の願いが叶いますようにって、無欲だなぁお前…!天界の住人か何かか!逆にオレなんてめっちゃくちゃ願い事あるけど…とりあえずは"毎日楽しく!"とかかね。刹那主義最高っ!バンザイ!( 両手上げ/ついでにハイタッチ求め )

>羅銀麗

うおぉっ!?何語?!( ビクッ/身竦め )ビックリしたァ、外人さんか!…やー、オレもさっきその入り方したけど結構ビビるな。( 胸に手当て/ドキドキ )毎日毎日暑っついよなぁ、暇にあかして外軽く走って来たらまあ地獄だったぜ…。( 視線斜め上泳がし/ふう )いいぞいいぞっどんどん入れ!千客万来!満員御礼!( ザ適当四字熟語 )

• No.213 by 獅堂 和海  2018-06-30 20:21:28 

>清水

お、来たな。ピン芸人・ぼんくらーず( 手ひら / にやり / 覚えてた )おお、気が利くな!何持って来たんだ?( ずずい )つーかそこに突っ立ってんな!風が行き渡らねーだろが!( ずびし )

• No.214 by 桃原 鏡花   2018-06-30 20:28:01 

桃原 鏡花 ( モモハラ キョウカ ) / 高1 / ♀ / 155cm / The 適当人間 / タメ又は砕けた敬語 / 黒のボブ / セーラー服

うぅ- .. あ .. ッつい .. 。 ( 団扇ぱたぱた / だら- ) わ- 、 めっちゃいるじゃん 。 い-れ-て- 。 ( 扉からひょこり / にひ )

• No.215 by 清水 恭哉  2018-06-30 20:29:45 

>>御堂

ちゃうちゃう、ピンやからぼんくらーやで。( 手ひらひら / そこ )俺が適当に見繕ったお菓子やらやで。えーしゃーないなぁ。( 冷房から離れ相手の前に座り )取り敢えず好きなお菓子言ってみ、出てくるかもよ?( 袋がさごそ / んな馬鹿な )

• No.216 by 清水 恭哉  2018-06-30 20:36:26 

>>桃原

団扇まで持っちゃって暑そうやなぁ、そこ涼しいで。( はは / クーラーの前指差し )えーっと君見たことあるけど名前が出てこやん、何やったかなぁ…確か1年の…えーっとえーっと…桃宮!( 指差しびしぃっ / 考えた末 )

• No.217 by 周 眠花  2018-06-30 20:38:28 

>羅さん
羅さん…!( ぱああ / 駆け寄り )同級生、待ってた。だから私は特に、歓迎するよ?よろしくね。( にへ )……そだ、折角だしあだ名で呼びたい。良い…?( 首かしげ / じい )

>シド先輩
シド先輩、おにく好きそう。今日の日替わりハンバーグだって、やったね…!( 拳ぐっ )じゃあ、シド先輩の分の短冊、先にあげる。( 短冊ずいっ )……私を何だと思ってるの?( じい / こいつ )でも、悪くない。…お菓子の家できたら、シド先輩招待する。発案者として。( ふふ )

>しみ先輩
こんばんは……わあ、お菓子っ…!( 瞳きらきら )…って、そこ立つのだめ。涼しいの来ない。( むす / 裾ぐいぐい )

• No.218 by 清水 恭哉  2018-06-30 20:47:17 

>>周

あっ、フランスパンの子!( 指差し / 覚え方 )っとと、ごめんごめん身体が冷気を欲しててな。( 隣に着座 )色々あんでー何が欲しい?あ、ドクターペッパー飲む?( 袋から取り出し / 謎チョイス )

• No.219 by 獅堂 和海  2018-06-30 20:52:22 

>桃原

何だ?この時間帯すげぇ人来るな( ぱちくり )俺はもうそろそろ落ちっけど、まぁお前はゆっくりしてけよ( 手ひらひら )

>清水

…そこは否定しねぇのな( ジト目 / 汗たら )俺の好きな菓子か…( うーむ )じゃあ、○まい棒( 手出し / 遠慮なし )つか、御堂って誰かと混じってんぞ。「獅堂」な。「しどう」!( 指ぴし )

>周

マジ!?ハンバーグか!やりー!今日は当たりだな!( テンション爆上げ )お、おう。サンキュー。あ、せっかくだからここに七夕用の笹置いて皆にも書いてもらおうぜ。俺、次来るとき笹持ってくるわ( 意外にノリ気 )うーん…不思議ちゃん?( 首こてり / 失礼 )えっ……い、いや。気持ちだけ受け取っとくわ。虫寄って来そうだし( 苦笑 / おい発案者 )

• No.220 by 獅堂 和海  2018-06-30 20:53:55 

>ALL

…っと、わりぃ。呼び出し入ったわ( スマホちらり )今来たヤツとはほぼ入れ違いみたいになって悪かったな。また話そうぜ( にっ )んじゃ、またな!今行くぞ日替わりハンバーグ!( 手ひらり / しゅばっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック