学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報

ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。

>>1 
主キャラpf

コメントを投稿する

• No.81 by 獅堂 和海  2018-06-26 00:58:21 

>清水

ふーん…ま、何でもいいけどよ( 深く追及せず )あ?何だそりゃ?俺は一度も「オラ」なんて言ったことねーっての( むすっ / ツッコミ所 )何だよだらしねーなぁ…筋トレしろ筋トレ!健全な精神は健全な肉体に宿るんだぞ!( ふふん / ドヤ顔 )

>周

1年なのか。どーりであんま見ねぇと思った( ふむふむ )つーか、入って来た時から気になってたんだけどよ、その抱き枕とブランケットすげぇな( じっ )

>メグ

俺の髪より自分の心配してろ。お前そそっかしいんだから気ィ付けろよ( 相手の手を引いて立ち上がらせ )素敵なスマイルね…そりゃ俺らしくねぇな( けら )のわっ…とと…( 慌てて抱き止め )今更気付いたのか?俺は生まれながらの紳士だぞ?( ふふん )

• No.82 by 周 眠花  2018-06-26 00:59:59 

>マーガレットさん
ががが外国じn…、日本語喋れるんだ、よかった…。( ほっ )お人形みたい…よろしく、…めぐめぐ。( 緊張 / どきどき )私、一個上の…周 眠花。好きに呼んで、いいから。( 抱き枕ぎゅむ )
す、すりぴ…?( きょとん )いいよ…あなたの足、痛くなる。( 首ふるふる )

• No.83 by 清水 恭哉  2018-06-26 01:07:11 

>>獅堂

むむっ、じゃあ「俺より強いやつに会いに行く」とか言って道端で戦ってそう!( 標的変更 / 諦めない心 )そりゃ俺だって鍛えようと思ったことはあったけどさ、続かんのよこれが。2日でやめちゃったし。汗かくし。( はぁ / 精神力無し )

• No.84 by マーガレット  2018-06-26 01:19:13 

>清水サン

シー!今は周サンとカズだけですから大丈夫ですがワタシの正体について口に出すのは控えて、お願いします。 ( 口塞ぎ / 周囲を窺い ) 外国語の楽しさ感じる、とっても良い事ですよ。世界がいつか一つになる日ワタシ達の子孫はどんな言葉使うのでしょうか。 ( くす ) 毎日の食事に困らずに生きられるという事は幸せ。どんな形でもキョーがキョーらしい人生を歩むワタシ願います。 ( 隣にストン / お祈り )

>獅堂サン

でも…… ごめんなさい、ワタシ重い貴方大変。 ( よいしょ / 裾ぴっぴ ) カズが思うスマイルはどんなスマイルですか?楽しい時?目標達成した時?知りたいです。 ( ずいっ ) カズ大きい身体丈夫、スポーツマン体型!カチカチですね! ( ほわー / ナイスバディ ) 今更返しても良いですか?貴方紳士、カズがもしワタシの国にいたらモテモテ。男の人の匂いです。 ( スンスン )

>周サン

漢字は難しい、漢文はちんぷんかんぷんです。 ( えっへん ) メグメグとっても気に入りました!こんなに可愛い愛称初めてです、オー貴女の髪色綺麗、お洒落ですね。 ( わわ / 触りたーい ) 眠花、ミンミン… イエスミンミン!スリーピングビューティは「眠れる森の美女」ですよ。ナイスピローをお持ちですね、フラッフィな抱き枕で素敵な夢見られます。 ( にこにこ ) 大丈夫ワタシよく身体動かしていますし痺れないように訓練しました。ミンミンリラックスする、オーケー? ( 再び太ももぽんぽん )

• No.85 by 周 眠花  2018-06-26 01:20:07 

>清水さん
あ、どうも…です。( 設定温度上がり / ほっ )珍しい、よね。だからつい、衝動買い。ちなみに、食ぱんのクッションも部屋にある…。( 興味持たれ嬉しそうに )……褒めてくれた、から、触らせてあげる。( 抱き枕スッ / 抱かせはしない )
やっぱり、先輩。……えっと、しみ先輩?( はて / 覚えれてない )私の呼び方も、おまかせする。1年の周 眠花、です。( 深々 )

>シド先輩
私も、どーりで……アウェー感。( 1年生ぽつん )あ、でも。私知ってたかも、シド先輩。1年生の間で、話題になった…筋肉の人って。( 手ぽむ / ← ) "すげぇ"…、可愛いですよね?( じい / 期待の眼差し )

• No.86 by 獅堂 和海  2018-06-26 01:20:32 

>清水

言わねーっての。お前、俺を何だと思ってんだ( むっすー / 元凶自分 )二日って…三日坊主ですらねぇのな…( がっくり )そりゃ運動したら汗くらいかくだろ。ちなみに鍛えるって何やったんだ?( ふむ )

• No.87 by 周 眠花  2018-06-26 01:35:29 

>めぐめぐ
漢文も、英語も…呪文。( ぐぬぬ / 深刻そう )よかった、気に入ってもらえて。…さ、触ってもいいよ。女の子同士だし…。( ほわ / 照れ照れ毛先くるくる )
みんみん…!( 背景お花ぽぽぽ )そそ、そんな…美女はめぐめぐ。……ふらっふぃ?うん、そう…フラッフィ。これぎゅってして寝るとね、美味しい夢見れるの。( 抱き枕なでなで / 分かってない )
く、訓練…⁉︎( どきどき )……じゃあ、失礼、します。( 膝枕にこてん、と頭預け )男のロマン…。( ぼそ )

• No.88 by 獅堂 和海  2018-06-26 01:36:14 

>メグ

舐めんなよ?お前一人、どーってことねぇっての( にいっ )うーん、そうだな…ケンカとかスポーツで勝った時は笑ってるかもな( ふむ / 言うまでもなく極悪スマイル )そりゃあ、鍛えてますから( ふっふっふ / 自慢げ )モテモテになってもしょうがねぇしなぁ…ってコラ嗅ぐな。ハイ、オトモダチハグ終わりな( ぐいっ / 体離し )

>周

いや。それ言ったらメグなんて中坊だぞ?あんま気にすんな( 頭ぽん )えーっと…それは喜んでいい、のか…?( 困惑の表情 )というよりすげぇ…うまそう( じゅるり )

• No.89 by 周 眠花  2018-06-26 01:51:49 

>シド先輩
そうだった…めぐめぐ、外国人だから大人っぽく見えてた。( 口元おさえ / ハッ )うん、わかった、気にしない。…けど、やっばり同級生の利用があったら、嬉しい。( そわ )うん、かっこいいとか。スゴイとか…。( 頭に人差し指あて / うーむ )⁉︎…た、たた食べれないですから…!( ぴゃっ / 抱き枕背後に避難 )

• No.90 by 小平 翔  2018-06-26 12:19:15 

小平翔 ( こだいら しょう )
男 / 中3 / 169cm成長中/ 黒髪と茶髪のミックス/ シンプルなショート / 眼鏡君 / ややコミュ障? / 私服ダサい / お人好し

あのー… こんにちは。僕マーガレットのクラスメイトです。ああえっと楽しいから友達増えるよって言われて。 ( きょどり ) 主さん今は僕で参加させて下さい。これマーガレットから伝言、寝落ちごめんなさい皆サンありがとう。お昼だし食堂も良いけど屋上で食べようかな。 ( お弁当は / オカーチャンの味 )

• No.91 by 清水 恭哉  2018-06-26 19:56:46 

清水 恭哉( しみず きょうや )
男 / 高2 / 175cm / 黒髪 / エアリーショート / 関西弁 / 陽気 / ノリ良き / Tシャツにステテコ

【談話室】

あーづー…今日は昨日に増してあづい…。どっか行こうと思ったけど今日もここで過ごすわ。( がらり / クーラー全開 )昨日は寝落ちごめん!ぼんくらやから結構こういうことあると思うけど懲りずにまた来てほしい!( 深々 )

• No.92 by 小平 翔  2018-06-26 20:19:59 

小平翔 ( こだいら しょう )
男 / 中3 / 169cm成長中/ 黒髪と茶髪のミックス/ シンプルなショート / 眼鏡君 / ややコミュ障? / 私服ダサい / お人好し

やった人見つけた、よし挨拶しないと… あのーこんばんは、僕は中3の小平翔です。噂はかねがねって本当すんませんマーガレットがここの人達フレンドリーだって言ってました。 ( 心臓バクバク / 落ち着け ) ぼんくらって違いますよ、睡眠大事だし倒れたら皆心配しますから。 ( どうどう )

• No.93 by 獅堂 和海  2018-06-26 20:21:43 

獅堂 和海( しどう かずみ )
男 / 高2 / 179cm / 黒髪ショート / 目つき悪 / 脳筋 / 意外と面倒見はいい / 色恋に疎い / Tシャツにジャージハーフパンツ

悪ィ…昨日途中で寝ちまってた( ばつが悪そうに頬掻き )…って、清水?( ぱちくり )よぉ。昨日振りだな( 手ひら )俺も寝落ちしたし、同じぼんくらだな( へら )…ま、まぁ、とにかくだ。また邪魔するぜ( こほん / ぎこちない )

• No.94 by 小平 翔  2018-06-26 20:36:03 

>獅堂先輩

あっ、確か獅堂先輩ですよね?小平翔です、昨日来てたマーガレットのクラスメイトです。うわマジでマッチョ… カッコいいなぁ。 ( オーマイガー ) やっぱ高校生って大人のイメージっす、清水先輩もクールだし僕ちょっと居辛い気が…… ( たはは / 冷や汗 )

• No.95 by 清水 恭哉  2018-06-26 20:41:20 

>>小平

こんばんはー。へぇー君メグの同級生なん?( ぴこん )ええなぁーあんな可愛いクラスメイトがおって。んー?( 肘でぐいぐい / 馴れ馴れしい )そう言ってくれると有り難いわ、気付いたら朝になってることが多くてな。( たはは / 電気もつけっぱらしい )

>>獅堂

お、よぉー!そうかそうか、ぼんくらーず結成やな!( ででん / 解散して )どうぞどうぞって、別に俺の部屋じゃないんやけどな。( はは )今日も筋トレしてたんか?このクソ暑い中。( 手でぱたぱた仰ぐ仕草 )

• No.96 by 小平 翔  2018-06-26 20:47:25 

>清水先輩

いやあの、先輩から見てそう思うのは良いんですけど僕は特に… ( ぐわんぐわん / 非リア丸出し ) もしムカついたら殴って下さい、先輩真面目にプレイボーイって本当… ですか? ( ヒソヒソ ) 疲れてるんですね、なら尚更仕方ないっすよ。なんか飲みます?小銭持って来てるんで。 ( コインケース / スタンバイ! )

• No.97 by 獅堂 和海  2018-06-26 21:06:05 

小平

…ああ。メグから話聞いたのか( ふむ )まあな。一応鍛えてるからな( ふふん / 嬉しそう )お前はなんか細ェし、背も小せえな。ちゃんと食ってんのか?( 頭ぽん / 失礼 )いや、アイツはクールっていうより…まぁ、とにかくそこらへんはあんま気にすんな!メグだって自然に馴染んでたしな( うんうん )

>清水

勝手に結成すんな!今日で解散だ、解散!( 指びし / ツッコミ )まあな。一日でも休むと体が鈍っちまうし。何より体動かしとかねぇと落ち着かなくてさ( ふぅ )でも運動して汗かいた後に風呂入ると気持ちいいぜ( にっ )

• No.98 by 小平 翔  2018-06-26 21:12:34 

>獅堂先輩

スーパーマンみたいだって言ってました。僕こう見えてもって自分で言うのなんかアレですけどアメコミ好きで納得したというか。 ( おおー / 尊敬の眼差し ) 母さん小柄なんすよ、遺伝ですかね。いや陸上部なんで本当はめっちゃ食いたいんですけどコントロールしてるだけっす。 ( うぐ ) あ、ああはいあざっす普通にして馴染みます。 ( てへへ / 良かったね )

• No.99 by 清水 恭哉  2018-06-26 21:19:04 

>>小平

まじで!?あれでそんなにって小平くん理想高いねんなぁ。( ほぁー / 煽 )いやいや、メグは完全にプレイボーイの意味間違えて覚えてるやろうから今度ちゃんとした意味教えたって。( やれやれ / 苦笑 )ちなみに俺は完全に非リア充やしな!( ふふん / 胸張り )流石に俺も会ったばっかの後輩にたかるようなことせえへんわっ。( 少し困り顔 )

>>獅堂

分かった解散しよう、次寝落ちたらまた結成や!( こく / 即決 )もうなんというか真逆やわ、俺は少しでも動きたくなーいー。( うつ伏せにごろーん )えーでも風呂入るために汗かくのも嫌やし…なんか動かなくてもマッチョになれる方法ないー?( 足ぱたぱた )

• No.100 by 小平 翔  2018-06-26 21:25:52 

>清水先輩

いやちが、そうじゃなくて実は僕英語アレルギーな上に基本外国人見ると怖いんすよ。 ( 首ぶんぶん / 自爆 ) 僕から言っても聞くかな… 分かりました、努力します。 ( 恐ろしや ) えっ先輩が?マジですか?陰キャラじゃないし普通に彼女いそうな気が。てかそれ自慢する話ですかね。 ( ぎょ / ぼそ ) たかりじゃなくて先輩はもっと堂々として下さい、数十円のジュースで困らせる気ないですから。 ( どうどう )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック