学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報


ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。


>>1 
主キャラpf




コメントを投稿する

  • No.1 by 清水 恭哉  2018-06-24 12:18:20 



主プロフ

清水 恭哉( しみず きょうや )
男 / 高2 / 175cm / 黒髪 / エアリーショート / 関西弁 / 陽気 / ノリ良き / Tシャツにスウェット


【 学生寮 談話室 】

ふぁぁ…休みやからってめっちゃ寝てしまった…。( 大あくび / 頭がしがし )あっ、3L可って書いてあるけど俺はノンケやからな!そこ大事やで!( 指びしぃ / 聞いてない )取り敢えずはじめやし、人の来そうな場所で待ってみるかなー。( クーラーピッ / 床に大の字 )あぁ~快適ー。


  • No.2 by マーガレット  2018-06-24 12:35:14 



マーガレット
女 / 中3留学生 / 160cm / ブロンド / 天然カールロング / イントネーションがThe 外人 / ニホン楽しみデス / 常にクラシカルなワンピース姿 / 某小国の王族

3L解ります、ノンケの意味は何ですか? ( きょと ) 初めましてワタシマーガレット、メグと呼んでください。ニホンとても素晴らしい技術を持つ国と聞きました、ヘルシーフードいっぱいワタシ色々学びたいです。 ( ぱああ ) 漢字と難しい言葉は勉強中です… オゥ涼しいですねニホンは床で寝るのが伝統ですか? ( つんつん / やめろ )


  • No.3 by 清水 恭哉  2018-06-24 12:58:47 



>>マーガレット
おーいらっしゃ…って外人!?( 二度見 )うちの学校にこんな子おったっけか…あ、でも何か日本語はいけるみたい…。( ほっ )え、ノンケ?いやそれはメグちゃんが覚えなくても良い言葉やと思うよっ。( あたふた、/ 頬ぽり )え、床で寝るの普通やと思うけど、メグちゃんのとこはしないの?( 上体起こし / じっ )

  • No.4 by マーガレット  2018-06-24 13:07:01 



>清水サン
ワタシ留学生です!ナインスイヤーズ… 違いました中学三年生ですよ、貴方のお名前なんですか? ( ふふ ) そうですか?クールジャパンの文化知りたいです、アニメ、ライトノベル、そうボーイズラブ!偏見ありませんワタシの国自由ですから。 ( んー? / はて ) ワタシ達靴を履いたまま過ごします、バスタイムとベッドでは脱ぎますけど床で寝る習慣ありません。ニホンの床はクリーンなのですね。 ( しゃがみ込み )


  • No.5 by 清水 恭哉  2018-06-24 13:31:44 



>>マーガレット
なるほど留学生か、しかも中3なら知らんわけだ。( ふむふむ / 頷 )俺はキョウヤ シミズね、よろしくー。( 手ひら )いわゆるオタク文化ってやつか、むしろメグちゃんの方が詳しそうな気がせんでもないけど。( けら )ほえー、ガチの外人やん!いや、綺麗って保証はないけど…掃除してくれてるやろ…おばちゃんとかが…。( 目そらし / 徐々に小声 )

  • No.6 by マーガレット  2018-06-24 13:40:26 



>清水サン

貴方はワタシより年上ですか、年下ですか?この学校とても楽しいです皆さん少しだけでも英語理解してくれる嬉しい。 ( にこにこ ) キョーヤシミズ、ンーミスターシミズ?それともキョーヤ呼ぶ大丈夫? ( 手ぴこ / 真似 ) はい!サムライにカブキにラクゴ、そうですタカラヅカ観てみたい思います! ( わくわく ) そうですよワタシはガチの外人、ふふっ日本語ボキャブラリー豊かですね。ハウスキーピングですね?それならワタシの国にも居ます。キョーヤ一緒に寝てみます! ( 隣でゴロン / 胸に手を乗せ )


  • No.7 by 清水 恭哉  2018-06-24 13:59:48 



>>マーガレット

俺は高2やから年上になるな。まぁ簡単な英語くらいならな、寧ろ俺はメグちゃんの日本語の上手さにびっくりしてるけど。( こく )全然ええよ。じゃあ俺もメグって呼ぼかな…ところでなんでメグ…?( はて / 今更 )おぉ。休日の昼間に涼しい部屋で寝る。あぁ、幸せー…。( 再度身体倒して天井見つめ )

  • No.8 by マーガレット  2018-06-24 14:13:38 



>清水サン

オー高校二年生、お兄さんですね。昔ニホンは鎖国でした… ワタシ達も貴方達もお互いにまるでヒトではないように見ていたでしょう。今は違います、だからワタシ日本語学ぶ貴方英語学ぶ。もっと学びたいです。 ( くすくす ) イエスキョーヤ!メグはマーガレットの略称ですよ、エリザベスならベス、ベンジャミンならベンになります。 ( 得意げ / おい ) きっと教育係のレイチェルが見ていたらカンカンに怒られる、キョーヤも一緒に。だからお仕置きからキョーヤ守ります。 ( 肩ぴと )


  • No.9 by 清水 恭哉  2018-06-24 14:31:08 



>>マーガレット

鎖国…何かそういうのを歴史の授業で習ったような…( ふむ / 頭は悪いらしい )ようは、ギブアンドテイクの精神ってことやな!( 開き直り )あぁなるほどそういうことか!しかしマーガレットでマグとかマガじゃなくてメグになるところがおもろいな。( こく / 納得 )教育係ってメイドみたいなんか?まさかメグってかなりのお嬢様なんじゃ…!?それともそっちではそれが普通なんか…?( 顔向けて )


  • No.10 by マーガレット  2018-06-24 15:05:10 



>清水サン

ニホンに来る前に沢山勉強しました、知らないのはニホンの皆さんに失礼だと思ったから。 ( 両頬抑え / はにかみ ) ザッツライト!キョーヤはワタシに教えてくれる、お願いできますか? ( 期待のキンキラ ) 成る程ニホンの人そう思うですか、ええとキョーヤは… 略してキョ? ( え ) ベビーの頃から自分の部屋がもうあります、家庭教師来るのは普通ですよ。シッダメですそれ以上はノー、秘密ですよ? ( 唇ぷに / えへ )


  • No.11 by 清水 恭哉  2018-06-24 15:36:37 



>>マーガレット

いや、中3でそこまで考えて日本のこと覚えてくるとかえらいなぁ。( しみじみ )教えるのは構わんけど、もうほぼ教えられることないかもな。( けら、 / 冗談っぽく )そこはせめてきょーやろ、きょって!( ははっ )……えっ、なんかまずいこと言った…?( 目見開き / どきどき )


  • No.12 by マーガレット  2018-06-24 15:46:12 



>清水サン

!キョーヤが褒めてくれました、嬉しい!キョーヤとても良い人! ( 飛び付き / この人マジです ) まだまだです、漢字読めません四字熟語分かりません、これは覚えましたワキアイアイ。 ( 真剣 ) キョー?そうですねキョーの方が可愛い響きです!ワタシが誰なのか考えるのストップ、監視役に知られたら強制的に帰国させられます… キョーとさようなら嫌です。だからワタシはただの留学生、アンダスタンド? ( 頬ちゅ / 挨拶 )


  • No.13 by マーガレット  2018-06-24 16:01:51 



キョーごめんなさい、お花摘みに行きます… 意味は調べたらいけないです!また来ますね、センキューソーマッチ!

  • No.14 by 清水 恭哉  2018-06-24 16:18:52 



監視役…?よく分からんけど、まぁ、分かった。てか、調べんくてもその言葉の意味くらいわかるっつーの。( 頬抑え / 慣れてない )

  • No.15 by マーガレット  2018-06-24 18:33:16 



マーガレット
女 / 中3留学生 / 160cm / ブロンド / 天然カールロング / イントネーションがThe 外人 / ニホン楽しみデス / 常にクラシカルなワンピース姿 / 某小国の王族

グタフタヌーンエブリワン、またお邪魔します!少しの間だけお喋りしてください。 ( スマイル ) バット今はディナータイムでしょうか… ワタシリセット時間を過ぎているようなので食堂で待っています。ご一緒お願いします。 ( 一礼 )


  • No.16 by 清水 恭哉  2018-06-24 19:39:59 



清水 恭哉( しみず きょうや )
男 / 高2 / 175cm / 黒髪(濡れ髪) / エアリーショート / 関西弁 / 陽気 / ノリ良き / Tシャツにスウェット


さーて風呂も入ったし、飯飯ー。( 髪拭きながら鼻歌混じりに )お?メグやんさっきぶりー。( ててっ )何食ってんの?( 前の席にすとん )

 

  • No.17 by マーガレット  2018-06-24 19:56:08 



>清水サン

キョー!また会えましたね、ああ神様感謝いたします。 ( 両手組み / 背景エフェクトすごい ) 今日のディナーはホッケのヒラキにヒジキとミソスープです、ヘルシーなのに美味しいとても素晴らしいですよ。 ( 箸置きに揃え ) キョーも良質なタンパク質摂ってもっと成長して下さい! ( えへん / 今日習いました )


  • No.18 by 清水 恭哉  2018-06-24 20:04:47 



>>マーガレット

いやそんなんで神に感謝されたら逆に神に申し訳ないわ。( 苦笑 / でも嬉しそう )はーこれまたザ・和食って感じのメニューやな。( 頬杖ついて食べる姿眺め )俺はもっとボリュームあるもん食べたいなぁ…うん、そう、カツが良い!なんか今日はカツの気分!( ぐっ / 他意はない )

  • No.19 by マーガレット  2018-06-24 20:10:58 



>清水サン

きっとワタシ貴方に出会うように運命付けられていたのです、キョー好き。 ( にこ / !? ) ニホンに来たらニホンの味を知る、これはゴーにいってはゴーに従えですね?はい、シェアしましょ。 ( ひじきひとつまみあーん ) カツ!カツレツ分かりますニホンのカツレツとっても厚くてジューシー!待っているのでカツを取りにどうぞ行ってください、ゆっくり大丈夫。 ( 興奮 / こく )


  • No.20 by 清水 恭哉  2018-06-24 20:19:28 



>>マーガレット

やから大げさやって!( あたふた / 後輩にいいようにやられる先輩の図 )ん?えっ、あむ…、おっ、こっ、これは…!ひじきやな。( こく / ひじきでした。 )ん、じゃあ取ってくる。( びゅーん )戻ったよー。( びゅーん / カツレツ定食持って帰還 )タイムは?( え )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック