学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報

ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。

>>1 
主キャラpf

コメントを投稿する

• No.161 by 瑞泉 時人  2018-06-29 21:31:05 

>マーガレット

――っ。偏った日本語だな( くは、 / 堪らず吹き出し / 口元手の甲で隠し )目立ちたがりじゃなくても目立つだろ、お前は目を引くから( 頭傾け / 腕組み )煩ぇし、変な日本語だし、可愛――なんでもねぇっ( 指摘ビシバシ / はっ / 口閉じもごもご )だーっ、煩ぇ煩ぇ!意味わかんねぇこと言ってんな( くわっ / 紙コップ渡しずずい )もう一杯くれ。……茶ぁぐらいで政略なんざ出来っかよ( はん、 / 価値観の違い )ボタン押して貰ったくらいで喜んでたら安い女だって馬鹿にされんぞ( 肩竦ませ / やれやれ )

>周

っ、( 驚き / 扉凝視 )嗚呼、煩ぇ……本当に。( 頷き肯定 / 遠慮ない / 最低 )俺の事は気にすんな。そこの人形と話してろよ( 手払いぱっぱ / メグ指さし / 大人気ない / 最悪 )

• No.162 by 御影 現一  2018-06-29 21:31:39 

御影 現一( みかげ ありひと )

男 / 高3 / 176cm / 癖毛ショート / オーバル型眼鏡 / やや垂れ目 / 常にニコニコ / 温厚 / 掴み所がない / 私服は基本的にジャケットスタイル

今日も蒸し暑いね…( 襟元パタパタ )…おや。今夜はなんだか賑やかだね( 微笑ましげに目細め )僕もご一緒させてもらってもいいかい?( にこにこ / 歩み寄り )

• No.163 by 周 眠花  2018-06-29 21:51:13 

>めぐめぐ
お、オトモダチ…!( 瞳きらきら / 生気が宿った )ほんとに、嬉しい。…涎つけないように、気を付ける。( へにゃっと笑い )めぐめぐも、夢の中遊びに来て。粗茶でよければ出す…。( こくこく / 粗茶。)……じゃなくて、私お返ししたい。私もプレゼントしたいの。…めぐめぐ、何が好き?( 首かしげ / じい )
ツンデレ?…初めて見た…。( ほわあ )

>瑞泉さん
ご、ごめんて…。( しゅーん )いつもは、もっと静か。めぐめぐからこれ貰えて、嬉しくて…。( ぬいぐるみむぎゅ )……静かにしてるから、私とも話してほしい。…けど、自己紹介忘れてた。周 眠花、です。1年の。( ぬいぐるみ越しに / じい )

>みか先輩
みか先輩だあ…こんばんは。ご一緒してくれると、嬉しいな。( ぬいぐるみの手ふりふり )
むしむしするね。私も、手伝う?( 扇ぐ気満々 / うちわすちゃ )

• No.164 by マーガレット  2018-06-29 21:57:47 

>瑞泉サン

まだまだありますよ、イチドウズガタカイ!ヒカエオロウ! ( ぴしっ / それ謝罪ちゃう ) 今のニホングローバル化進んでいます、外国人そう珍しくないはずですが… よく分からないとりあえずハッピー! ( 満面のスマイル ) 勉強しますもっと、声も小さく…… 川? ( ぱちくり / もっともなご指摘でございますな ) そんなにお茶気に入ったですか、流石ジャパニーズフレンド!ンンヒンヤリね。 ( 癒されーる ) はい、もう一杯お待ちください。嬉しい気持ち悲しい気持ち皆サンある、ワタシ嬉しいは隠しません。安い女とはどういう意味ですか? ( コップ渡し / え? )

>御影サン

アーリ!聞いてくださいワタシ写真撮るアルバム作る決めました!でもトキ写真撮る駄目みたいです。 ( デジカメ弄り ) アーリの写真撮る大丈夫ですか?貴方のスマイルワタシの宝物。 ( じい / お願いしますの目 ) イエスオフコース!お茶要りますか?グリーンティ、ウォーター、ローストグリーンティどれ? ( コップ一つ抜き取り )

• No.165 by マーガレット  2018-06-29 22:06:00 

>周サン

ハグミーミンミン!ずっと一緒。 ( ぬいぐるみ万歳! ) もし着いても拭けば大丈夫です、名前付けてあげるネコちゃん喜びますよ。 ( つられて笑顔 / 癒しの空間である ) オゥではお土産持って行きます、ツマラナイモノデスガーこれ間違いない? ( はて ) お返しはミンミンとの思い出が一番、貴女の事いつまでも忘れない。実はフレンズの写真撮ろうとカメラ持って来ました。ネコちゃんと一緒のミンミン撮る大丈夫? ( 首こて / ふふ ) トキにツンデレですね言って下さい、リアクション面白いですよ? ( ひそひそ )

• No.166 by 御影 現一  2018-06-29 22:11:18 

>周さん

やあ、周さん。今日は可愛いぬいぐるみさんと一緒なんだね( 口元綻ばせ )ああ、いや。気持ちだけ受け取っておくよ、ありがとう( 手で制し )さっきまで屋上にいたんだ。月を見にね。そういえば、昨日は「ストロベリームーン」だったらしいね。君は見たかい?( 首傾げ )

>メグ

ははは。君は今日も元気だね( ふふ / 保護者目線 )写真に写るのはいいけど…できたら僕一人だけじゃなくて皆と一緒に撮って欲しいな。…ダメかい?( じっ / 見つめ返し )ありがとう。メグはいい子だね。それじゃ、お言葉に甘えてお茶をもらおうかな( くす )

• No.167 by マーガレット  2018-06-29 22:22:40 

>御影サン

毎日新しい出来事新しい出会い、とっても幸せ。アーリとカズと皆サンのお陰です。 ( 丁寧にぺこり ) ワオザッツナイス!それ良いですね、皆サン一緒写真撮りましょう!まずはワタシと貴方ツーショット如何ですか? ( ほわ / やったね ) ナサケハヒトノタメナラズ。アーリ幸せワタシ幸せ、こんなに近くで沢山のフレンズと触れ合える…… 人生で一番ワタシらしくいられます。ヒアユーアー、どうぞお茶ですよ。 ( コップどうぞどうぞ )

• No.168 by 御影 現一  2018-06-29 22:37:47 

>メグ

それだけじゃないよ。メグのそういう性格がたくさんの人を引き寄せてるんだと僕は思うな( こくり )良かった。僕も今になって集合写真の良さが分かったんだ。ツーショット?構わないよ。どんなふうに撮ろうか( うきうき )そんなふうに考えられるのはとても立派なことだよ。僕も見習わなきゃいけないね( ほう / 感心したように )ありがとう。君は飲まないのかい?( にこり / カップ受け取り )

• No.169 by 瑞泉 時人  2018-06-29 22:39:51 

>御影

――…また増えた、( ぺこ、 / 開口一番失礼 )賑やかなのか煩ぇのか分からねぇけどな( 溜息ふう / お前が言うな )嗚呼。……そこ、風通し良いから涼しいぜ( 窓際指差し / 愛想の空回り )

>周

――ぐ、( 罪悪感ひしひし )そーかよ、……良かったな( 縫い包みちらり / 腕組みぼつり )勝手にしろよ、俺が決めることじゃ無い。…三年、瑞泉時人。( 睨んでるつもりなく目向け / じい )

>マーガレット

この紋所が目に入らぬか、……かぁ?( 顎でぴしり / 続き言うな )外国人は珍しく無いけど、お前みたいなのは珍しいだろ。日本人だとしても珍しいっつうの( 笑顔に押され / 後ずさり )もうこの話は終わりだ、止めだ止め。俺は何も言ってねえ( 顎引き / 肩口に顔寄せ隠し / 穴が有ったら埋まりたい )――~~、( コップ受け取り / 純粋オーラにたじたじ )……俺にはついていけねぇ、勉強も声も好きにしろよ( 頭抱え / 腹括り / 向き合って )

• No.170 by 御影 現一  2018-06-29 22:51:51 

>瑞泉君

やあ、こんばんは。僕は御影現一。学年は一緒だけど、君とこうして話すのは初めてだね( にこり )…うん?( 指し示された窓際に移動し )ああ、本当だ!ここは涼しいね( 風の心地よさに目細め )ありがとう。僕が暑がっていたのを見て教えてくれたんだろう?君は優しい人だね( ふふ )

• No.171 by マーガレット  2018-06-29 22:54:35 

>御影サン

ワタシの性格が皆サンを。それは…… 嬉しいです。 ( 口元隠し / 赤面 ) 卒業までいっぱい思い出を形にしたいですね、大人になったら時々思い出して下さい。ポーズを決めましょう、ンー肩組んで面白い顔する! ( どや ) 国に帰れば自由がまた無くなります、今の内にフレンズ作る、それから… 恋も。キャッ恥ずかしい! ( いやーん / 阿呆 ) ワタシ沢山飲み過ぎてお腹たぷたぷ、今日のワタシはメイドです。 ( お帰りなさいませお坊っちゃまポーズ )

>瑞泉サン

そうですそれです!ミツクニミトは素晴らしい人、ちなみにワタシはスケさんよりカクさん好きですね。 ( ほうほう ) トキがワタシを珍しい思う理由はなんですか?今後の参考にします。もしかして宇宙人だと思って…… ( うわ / しかし傷付かない人 ) 川が気になるならお散歩行きますか?トキ、アーユーオッケー? ( 心配顔で覗き ) オオでは貴方ワタシを少し許してくれた、サンキュートキアイライクユー。 ( むぎぅ / 懐くなよ )

• No.172 by 御影 現一  2018-06-29 23:10:49 

>メグ

おや…照れているのかい?君のそんな表情は初めて見たな( 顔覗き込み / ふふふ )時々と言わず毎日でも思い出すよ。面白い顔…変顔というやつかい?君がいいならいいけど…( ちらり / 何か言いたげ )自由がなくなる…?( ぽつり )フレンズはたくさんいるじゃないか。あとは…恋かな?( にまにま )それはまた随分たくさん飲んだね。この暑さだから飲まないよりはいいのかも知れないけど…大丈夫かい?( ううむ )

• No.173 by マーガレット  2018-06-29 23:18:16 

>御影サン

見るのいけません、恥ずかしいから… ( 指の間からチラ見 ) 毎日、ワタシも毎日思い出します!成人したらニホンにまた来ます、ずっとずっと友だち。平気ですよ?アーリは大丈夫ですか? ( 口すぼめの / 変顔タイム ) ワタシの事だけを見てくれる男性居るのでしょうか。アーリは恋した経験ありますか? ( 頬挟み ) 平気ですよこれでしばらくは飲まなくても生きていけます!お坊っちゃまお茶のお味はー如何でーすかー ( 背筋ぴし / そわそわ )

• No.174 by 御影 現一  2018-06-29 23:30:30 

>メグ

それは「フリ」ってやつかい?( ふふふ / 悪戯心 )はは。それは嬉しいね。…もちろん。ずっと友達だ( 深く頷き )僕は男だし平気だけど…ああ、うん。君はもうその気みたいだね( 汗たら / 複雑な表情 )きっといるさ。もういるかも知れないね?僕は…ないこともないけど…( 口籠り )ああ。とっても美味しいよ、優秀なメイドさん( にこり )

• No.175 by 瑞泉 時人  2018-06-29 23:30:37 

>御影

瑞泉、時人。( ぼつり / 釣られ名乗り )__っ、馬鹿言ってんじゃねぇよ。近くで汗かかれたら臭くて迷惑だから教えたんだよ( ぎょ / くわっ / 羞恥訂正 )一々鼻に付く言い方すんなよな( ふん、 / 盗み見ちらり )

>マーガレット

外人なのに日本人より日本文化に詳しいとこ、遠慮なく距離詰めて来るとこ、見た目と中身にギャップが有り過ぎるとこ、変な餓鬼んちょなとこ……挙げたらキリがねぇよ( ズケズケ / 失礼も大概にしろ )川じゃねぇし、川関係ねぇっつうの。__っ、黙ってたら可愛いのに喋ると台無しだなって言いたかったんだよ。後、顔近ぇだろ!( 覗いた額に人差し指でぐりぐり / 注意かっか )それ、あんまり言わない方が良いぜ。勘違いされたら面倒になんだろ( 引っぺがし / おかんかよ )

• No.176 by マーガレット  2018-06-29 23:48:20 

>御影サン

違います本当に顔がホットですよ、赤くなると目立つので笑わないで下さい… ( 手を離し / 茹で蛸 ) アーリの優しい笑顔が見られない時間はきっと長い、ワタシ待てるか自信ありません。ふふっ、禁止されているからこそしてみたいですよ。 ( 笑い出し ) 見当つかないですね、ガールズは喜んでくれますがボーイズは読めないです。ワオ、もう少し詳しく聞きたい!初恋はいつですか? ( 肩ちょん / 期待してますぜ ) アーリ坊っちゃまのためでしたらなんなりと。こういうのはカズだと付き合ってくれなさそうです。 ( 微妙な心境 )

>瑞泉サン

オー、アーハン、成る程成る程。ワタシそう見えるですね、トキはワタシの事しっかり見てくれる、光栄です! ( ぱやや / ポジティブシンキングタイム ) 川違いましたか。喋る駄目ですか、可愛いって…… アウプリーズストップイット穴空きそうです! ( お助けー / ぐうう ) そうですか… 分かりました。トキを困らせる嫌です、もうしません約束します。アイムソーリー。 ( 後退して俯き )

• No.177 by 御影 現一  2018-06-30 00:08:37 

>瑞泉君

…ああ、成る程。僕は少し都合良く考えすぎていたみたいだね( しゅん / 眉下げ )ごめんね。僕の言い方が君の気に障ったのなら謝るよ。でも、悪気があったわけじゃないんだ。ただ感謝を伝えたかっただけで( 肩竦め )

>メグ

ああ、ごめんね。少しはめを外し過ぎたようだ( 申し訳なさそうに頭下げ )…そのための写真、とも言えるよ( 食指ぴん )君がそこまで言うなら僕はもう何も言うまい。僕は変顔について初心者だからレクチャーしてくれると助かるよ( 頬ぽり )うーん…話してあげたいんだけど、初恋は昔のことで覚えてないんだ。それより君の話が聞きたいな( 一瞬視線彷徨わせ / にこり )獅堂君はどちらかと言うとツッコミだからね( ふむ )

• No.178 by 周 眠花  2018-06-30 00:08:47 

>めぐめぐ
めぐめぐも、ずっと一緒……ずっと、…良い匂いする。( むぎゅむぎゅ / はた )名前?…うううう、何がいいかな。ボクだから、男のコかな。( ぬいぐるみ見つめ / 超悩 )よく知ってるね。でも、めぐめぐから貰えるなら、全部嬉しいから…つまらなくない。( もじもじ )
?……なんか、今生の別れみたいで、悲しい言い方。…め、めぐめぐも入らないと…だめ。( しゅーん / 裾ぎゅっ )
つんでれですね?……わかった。( こくこく / ふんす )

>みか先輩
めぐめぐが、くれた…。優しくて可愛くて、天使。( ほわほわ )わかった。( こく / うちわ片付け )
ストロベリームーン?( きょと )私、見てない。…赤いの、かな?( 首かしげ )

>瑞泉さん
うん…!( 目細め / ほくほく顔 )じゃあ、勝手にしよっと。…ほあ、滅多に聞かない苗字……じゃあ、ズイ先輩だ。( ふむ / 視線ぶつかり固まり )あ、えっと…つつ、ツンデレですね!( たじたじ / 魔法のワード )

• No.179 by 瑞泉 時人  2018-06-30 00:19:39 

悪い、いきなりだが今日は席を外す。少ししか話せなくて悪かった、( 時計見 / ちらり )楽し――くなかった事も無い。また会ったらよろしく頼む( 不器用 / 片手振り )じゃぁな、

• No.180 by 周 眠花  2018-06-30 00:44:42 

>瑞泉さん
よいこは寝る時間、気にしないでほしい。( こくこく )わ、私こそ…返事遅くってごめん。懲りずに、またお話してほしいな。( ぬいぐるみにぎにぎ / 視線下へ )またね。

>みんな
私もそろそろ、あにまるパーティーに行かないと。( そわ / つまり夢の中 )…今日は、話せてよかった。( ぬいぐるみに顔埋め / にへ )おやすみなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック