学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報


ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。


>>1 
主キャラpf




コメントを投稿する

  • No.141 by マーガレット  2018-06-28 22:08:28 



>清水サン

声かけただけ、ワタシ反応変でしたね。ノー!ゴースト怖いクリーピィ!いやあああキョーのゴースト! ( エアパンチ / 目は瞑り ) し… んではいないみたいですがキョーは猫同じ命九つある?アーユーアライブ? ( 身体さわさわ ) オウマイ、キョー優しい皆サン優しいワタシ感動しました…!ハラキリやめます、生きるこれ大切!ンーーッサンキューキョー大好き貴方最高! ( 飛び付き / キスの雨あられ← )


  • No.142 by 清水 恭哉  2018-06-28 22:33:40 



>>メグ

あははは、そういう反応するから面白そうやねん。決めた、もっと夏なったら皆で肝試ししよう!( ぐっ / 決断力 )いやもし値落ちで切腹してたらの話ね?あいにくまだ一回もシんでないわ。( もりもり )そうやで、そんな理由で娘が死んだなんて本国の親が可哀想すぎるやろ。わかった、わかったからっ。( 引き剥がし / 個人的には面白いけど )

  • No.143 by マーガレット  2018-06-28 22:43:46 



>清水サン

面白い違う!皆サン楽しいでもワタシここここ怖い…… キョー守ってください。 ( ひいい / ここにはいないだろ ) 良かったです、貴方シんでしまう皆悲しい。ワタシも悲しい。お父サマお母サマ悲しい。 ( ほっ ) 確かにワタシ誓いましたね、世界をより良くする為に学ぶと。これワタシが生まれた理由。キョー愛してます命の恩人!恩返ししたい、貴方なに欲しい? ( 気分上々 / こてん )


  • No.144 by マーガレット  2018-06-28 23:44:13 



今日がもうじき終わりますね、一日はあっという間に駆けて行くそんな気がします。キョー今日もありがとうございました、ではグッドナイト! ( 欠伸ふわわ )


  • No.145 by 清水 恭哉  2018-06-28 23:49:50 



>>メグ

日本の代表的な幽霊といったら白い服着て頭に三角つけてるやつが主やけど、メグの国の幽霊はどんな感じなん?( ふむ / 興味津々 )いやいや別に何もいらんよ、いちいち大げさなんよなぁメグは、これも国民性の違いかね。( ふふ / 頭ぽふ )

  • No.146 by 周 眠花  2018-06-29 00:01:21 



周 眠花( あまね みんか )
女 / 高1 / 158cm / 暗い茶髪セミロング / インナーカラーにピンク / 前髪斜め編み込み / 眠そうな垂れ目 / Tシャツにショートパンツ / ぼんやり / ローテンション / たまに覚醒 / 流されやすい / 敬語使えない
/ 目玉焼きのブランケット

ね、寝落ちしちゃった…。みか先輩、ごめんなさい。しし、しかも今日…また出遅れちゃったかなあ…。( ひーん )はっ…裏庭といえば、野良猫なんかがいても、おかしくないのでは…?( きょろきょろ )


  • No.147 by 周 眠花  2018-06-29 00:51:02 



やっぱり、人もねこも、誰もいない…。お部屋戻ろ。( ブランケットぎゅう / 落ち )



  • No.148 by マーガレット  2018-06-29 18:13:58 



マーガレット
女 / 中3留学生 / 160cm / ブロンド / 天然カールロング / イントネーションがThe 外人 / ニホン楽しみデス / 常にクラシカルなワンピース姿 / 某小国の王族

ミンミン… 可哀想、貴女の為にホンモノは無理ですが可愛いキャットのスタッフドドールをラッピングして寮母さんに預けてきました。良かったら受け取ってください。 ( こくん ) 談話室が一番快適です、飲んでも飲んでもノットイナフごくごく ( 水分補給 / あちーな ) ン?思いつきました!フレンド皆の写真いっぱい撮る、思い出増えるステキ。 ( デジカメ取り出し )


  • No.149 by 瑞泉 時人  2018-06-29 18:36:16 



瑞泉 時人 ( ずいせん ときひと )
男 / 高3 / 180cm / 黒髪癖毛ワンレンミディアム / ぶっきら棒 / ツンギレ気質 / 低燃費 / のわりに心配性 / 無自覚俺様 / 着崩した制服 /



>マーガレット

……、( 談話室の扉開き / 仏頂面 / 頬ぽり )
――つうか、誰かいるのか( 談話室内きょろり )外人!?、――っ俺、日本語しか喋れねぇぞ( ぎょ。 / 焦り / 視線御泳いで )

  • No.150 by マーガレット  2018-06-29 18:40:18 



>瑞泉サン

サプラーイズド!ワンショット撮りました、オゥ貴方初めましてですね?ワタシマーガレット留学生です。メグ呼んで下さい。 ( 握手プリーズ ) オーケー心配要りません、ワタシジャパニーズ話せます。貴方の名前なんですか? ( うん? / えへ )


  • No.151 by 瑞泉 時人  2018-06-29 18:48:35 



>マーガレット

うぉッ、驚いた( 細い目開き / ぎょぎょ )マーガレットだけどメグ、凄ぇな。最新技術か何かか?( 距離詰め / まじまじ )外国人形が動いたかと思ったら日本語喋るのかよ( 恐る恐る握手 )瑞泉 時人、――留学生つったな。宜しく頼む( ぼつり / 気恥ずかしそうに握手の手を離して )

  • No.152 by マーガレット  2018-06-29 18:59:22 



>瑞泉サン

フレンズの写真集めてアルバム作る決めました。いつか国に帰っても皆サン思い出せるように。 ( カメラ下げ / んふ ) メグはマーガレットの略称です、会えて嬉しいです! ( 電球ピコン ) ノーワタシはアンドロイド違う!ちゃんとした人間ホンモノです。 ( 握手ぎゅ / ちょいジト目 ) トキ、貴方トキ呼びます!お茶飲みますか持って来ますよ? ( うきうきらんらん← )


  • No.153 by 瑞泉 時人  2018-06-29 19:16:35 



>マーガレット


そんな大事な一枚を俺で消費すんな( 手払いぱっぱ / 顔顰め )―――っぐぐ、俺はそうでもねぇよ( 言葉詰まり / 羞恥 / 顔背け )アンドロイドっつうよりも金持ちが持ってる高級人形だな。ショーケースの中の( 腕組み / 意地悪 )……お前、淹れれんのか。( 心配 / 盗み見 / 怪訝そうに顔覗き )

  • No.154 by マーガレット  2018-06-29 19:24:35 



>瑞泉サン

?何故ですか?貴方知り合えただからワタシ貴方を大切に思い出す。可笑しいですか? ( きょと / 分かっとらん ) では少しは喜ぶ、ふふっ貴方良い人ですね!ここに来る人皆サン親切、貴方きっと楽しい思います。 ( つんつん ) 今のどういう意味ですか!フランス人形違います、蝋人形も違いますワタシ人間貴方一緒! ( 両腕振り回し / ふんが ) イエス。ボタン一つ押せばコールドグリーンティ出来ます。アー本格的なティータイム欲しいならカフェテリア借りますよ? ( 給茶機ぽちー )


  • No.155 by 瑞泉 時人  2018-06-29 19:49:11 



>マーガレット

つうか、撮って良いなんて言ってねぇだろ( デジカメ指さし / ぴし )――いきなり撮られたら嫌だろ( スマホ取り出し / 撮影ぱしゃり / ふん、 )あ゛ー、わかったわかった。お前みたいにお喋りな人形が有って堪るか( 腕押さえ / どうどう / おまえ )ほぉ、使いこなしてんだな。( 関心 / 失礼 )……どーも。( 受け取り / 顔背けぼつり )俺も淹れてやるよ、感謝しろ( 給茶器ぽちり / 何様 / どやり )

  • No.156 by マーガレット  2018-06-29 20:06:58 



>瑞泉サン

オーショゾーケン!貴方ショゾーケン守るそれ当然の権利です。 ( 合点 / 申し訳なし ) ハロー、ワタシ慣れていますよいつも撮影される注目される。 ( ロイヤルな笑顔 ) ザッツライト!ジンケン考えてくださいそれにワタシ人間ではないなら留学しません。 ( つーん / 大人の対応どうした ) 給茶機はとても親切ですね、ワタシの国には無料でお茶出す機械ありません。サンキューベリーマッチフォーユアカインドネス。トキは紳士、ワオ給茶機マスターベリークール! ( 拍手喝采 / 皆様ご起立下さい! )


  • No.157 by 瑞泉 時人  2018-06-29 20:27:39 



>マーガレット

分かりゃあ良い、分かりゃあ( 腕組み / ふんす )写真好きそうだもんな、お前( 勘違い / 納得 / 頷き)日本でお前みたいなのが居たら注目も一入だろうな( でこぴん / 最低 / く、 )やめろやめろ!ガムテープで塞ぐぞ( 羞恥 / かーっ / 顔背け / お茶一気 / ぐびぐび / 最低 )__つうか、ボタン押しただけで騒ぐんじゃねえよ。大げさな奴、( 照れ隠し / じろり )

  • No.158 by マーガレット  2018-06-29 20:38:42 



>瑞泉サン

カタジケノウゴザル。ワビ! ( 正座 / ははー! ) 写真を撮る方が好きです、目立ちたがりとは少し…… 違いますね。 ( 苦笑 ) ワタシそんなに珍しい?まさか煩いからですか?アウチッ ( ぴええ / 40のダメージ! ) アーアアイスィ。貴方ツンデレね!トキお茶美味しいですか?お代わりいりますか? ( 手ぽん / 横からキラキラ ) だって嬉しい、初めてお茶貰いました。それも取引きではなくて政略でもなくて純粋な親切。 ( にっこー )


  • No.159 by 周 眠花  2018-06-29 21:09:10 



周 眠花( あまね みんか )
女 / 高1 / 158cm / 暗い茶髪セミロング / インナーカラーにピンク / 前髪斜め編み込み / 眠そうな垂れ目 / Tシャツに制服のスカート / ぼんやり / ローテンション / たまに覚醒 / 流されやすい / 敬語使えない
/ ねこのぬいぐるみ
/ 深夜まではレス遅めかも

め、めめっ…めぐめぐ!( 扉ばーん! / 落ち着け )あの、これ…寮母さんから、受け取った。( ぬいぐるみずいずい / 近い )めぐめぐから、って聞いた。ありがと…今日一緒に寝る。( ぬいぐるみむぎゅう / 背景にお花ぽぽぽ )
……はっ…知らない人。初っ端からうるさいの、ごめんね…。( ぴゃっ/ ぬいぐるみ盾に )



  • No.160 by マーガレット  2018-06-29 21:13:46 



>周サン

ミンミン!メッセージ伝わりましたね良かったです! ( たたた / ギュッとハグ ) そうですそれが貴女へのプレゼント、ほら猫さんミンミン大好きって言っています。ミャアオボクのオトモダチ。 ( ぬいぐるみの腕動かし ) ユアウェルカム。これで貴女の夢の中で楽しいアニマルいっぱい、皆でパーティですね! ( ふふ / 微笑まし過ぎ ) 大丈夫トキはツンデレなだけです。 ( けろり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック