学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報


ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。


>>1 
主キャラpf




コメントを投稿する

  • No.181 by 御影 現一  2018-06-30 01:01:05 


>周さん

そうだったんだ。優しいね、「めぐめぐ」は( ふふ / 相手と目線合わせ )僕も写真でしか見たことはないんだけど、どうやらストロベリームーンが特別赤いわけでもないみたいなんだ( 眉下げ )
僕も周さんとお話しできて嬉しかったよ( にこり )パーティー楽しんできてね。おやすみなさい。

>瑞泉君

謝ることはないよ。もう夜も遅いからね。…うん。また来てくれたら僕も嬉しいな。おやすみなさい( にこり / 相手を見送り )

  • No.182 by マーガレット  2018-06-30 05:22:33 



皆サン、寝落ちしてしまってごめんなさい。写真は大切に保管します、センキューマイフレンズ!では良い土曜日過ごして下さいまた会いましょう。


  • No.183 by 獅堂 和海  2018-06-30 14:06:59 


獅堂 和海( しどう かずみ )

男 / 高2 / 179cm / 黒髪ショート / 目つき悪 / 脳筋 / 意外と面倒見はいい / 色恋に疎い / Tシャツにジャージハーフパンツ


よぉ。今日も暑ィな( 襟元パタパタ )あ、そうだ。御影から伝言預かってるぜ。「メグ、昨晩は寝てしまってごめんね。また今度、一緒に変顔で写真を撮ろうね」だとよ。…お前ら一体どんな会話してんだ?( 頭上にハテナマーク / 怪訝な顔 )
それにしても…暇だ( 談話室に床にごろん )…ったく、どいつもこいつもデートだなんだと…薄情者め( 忌々しそうにスマホ睨み )

  • No.184 by マーガレット  2018-06-30 15:27:52 



>獅堂サン

カズ?熱中症なりますよ大丈夫ですか? ( ドアからそろり ) アーリからのメッセージサンキュー、大丈夫ですワタシも羊数えて寝てしまいました。 ( バツの悪い / 顔でしたとさ ) オー皆サン恋してる、それはそれは素敵ですね!カズデートしない?デートする人見つける、きっと楽しいですよ。 ( 扇子パタパタ )


  • No.185 by マーガレット  2018-06-30 15:29:17 



マーガレット
女 / 中3留学生 / 160cm / ブロンド / 天然カールロング / イントネーションがThe 外人 / ニホン楽しみデス / 常にクラシカルなワンピース姿 / 某小国の王族

出すの忘れていました!主サマごめんなさい懺悔しますアーメン。


  • No.186 by 獅堂 和海  2018-06-30 15:49:36 


>メグ

んぁ?…あー大丈夫だ…俺は熱中症程度に負ける男じゃねぇ…( 手ひらひら / すっかり暑さに参っている様子 )羊数えて寝れんのか?俺それで寝れた試しがねぇぞ( 首傾げ )俺が?デート?( 己指差し )ンなのやってられっか。そもそもデートとかよく分かんねぇしな( ふん / 困惑の表情 )

  • No.187 by マーガレット  2018-06-30 16:02:13 



>獅堂サン

大丈夫違います、脱水危ない最悪命失いますよ。水… オーケーカズしっかり飲んでください。意識がはっきりするまで沢山。 ( 保冷マグに水入れ / ぐいぐい ) 途中から何匹目なのか分からなくなります、すると不思議いつの間にか天井が見えなくなる。グッスリですよ! ( 欠伸の真似 ) カズ恋する嫌い?折角のグッドルッキングガイ勿体ないですね。何でも楽しいならそれデートになります、手を繋ぎながら歩くきっと幸せ。 ( はああー / うっとり )


  • No.188 by 獅堂 和海  2018-06-30 16:15:33 


>メグ

あー分かった分かった!飲むからそんなグイグイ押し付けんな!( 慌てて起き上がり )…ったく、お前も大概お人好しだよな( むす / 保冷マグ受け取り )そんなもんかぁ?ま、俺は布団に入ったらソッコー寝れるから関係ねぇけどな( けら )…知るか。恋なんてしたこともねぇし( ぽつり )あぁ?手繋ぐのが幸せなのか?ワケ分かんねぇ…( きょとん / 溜息 )

  • No.189 by マーガレット  2018-06-30 16:23:00 



>獅堂サン

貴方のブラザー悲しむ、ワタシも悲しいカズ具合悪くなると。グッドボーイハンカチもどうぞ。 ( 襟元に半分押し込み / 汚れ防止 ) アーリとフレンズの為です。納得しますか? ( えへへ ) 直ぐ眠れるそれ健康!ワタシ寝る前その日の出来事思い出して頭の中グルグルですよ。 ( ほあ / 暇人? ) それはまだまだ先ある心配要らない。本当に好きな人見つけたら解るかもしれないです… 二人で歩けば同じもの見える、足元見れば影がピッタリ寄り添うです。 ( うんうん )


  • No.190 by 獅堂 和海  2018-06-30 16:34:53 


>メグ

ブラザー…?( きょとん / されるがまま )よく分かんねぇけど…まぁ、礼は言っておいてやる( ふん / ぎこちなく )なんか同じようなこと御影も言ってたな。お前らって似てないようで似てるとこあんだな( ふむ )別に心配なんてしてねぇよ。俺はこのままでも十分だしな( 頭がしがし )そういやお前はどうなんだよ?デートする相手とかいるのか?( 首傾げ )

  • No.191 by マーガレット  2018-06-30 16:45:58 



>獅堂サン

はい!アーリがカズは弟みたい言っていました!だからアーリはカズのブラザーです。 ( 挙手! ) お礼大丈夫、元気なカズが好き。 ( 元気なー君が好きー / にっこりん ) アーリがですか?オゥそれは光栄です!なんでしょう、寝る前の反省会でしょうか。 ( はてはて ) カズの気持ちが大事ですから急かすの絶対しない。居ないです、でも最初のデートはワタシがまだ小さい頃来ていたボーイ…… 名前忘れました、皆サンみたいに茶色がかった黒い瞳の子とお嫁さんごっこしましたよ! ( 懐かしみ / デート? )


  • No.192 by 獅堂 和海  2018-06-30 16:53:41 


>メグ

アイツ…そんなこと言ってたのか…いえ、全く赤の他人です( 溜息 / きっぱり )…ああ。そうかよ( ふい / そっぽ向き )あー反省会か。多分そんな感じだろうな。アイツ、ぼんやりしてるように見えて色々考えてるからな( ふぅ )へぇ…ホントにそんなことあるんだな( ふむふむ )ま、お前なら彼氏作るぐらい余裕なんじゃねぇの。清水だってお前のこと可愛いって騒いでたし( 頬ぽり )

  • No.193 by 天満 遊人  2018-06-30 17:27:18 



天満 遊人( てんま ゆうと )

男 / 高2 / 177cm / 金髪のロングウルフ / チャラ男 / 陽気バカ / 人懐っこい / 着崩し制服   


暑っちぃなぁマジで!とっとと冷房効いたトコに避難避難…。( 扉バァン/汗だら )って、おおっ、先客!( ぱあっ )なになに、色恋の話題?そっち系はあんま大したネタねーけど、オレも仲間に入れてくれよーっ!( ずずい/へらっ )

  

  • No.194 by 獅堂 和海  2018-06-30 17:34:20 


>天満

ぅおわっ!( びくう / 肩揺らし )あーそっちの話してたのはコイツな( メグ指差し )俺は話聞いてただけだ。色恋とかキョーミねぇしな( ふぅ / 頭がしがし )

  • No.195 by マーガレット  2018-06-30 17:36:13 



>獅堂サン

ブラザーの意味は、カズが大切という意味ではないでしょうか?人類皆兄弟ですよ。 ( おデコ拭き / くす ) いつもスマイルで穏やかなアーリにも悩む時あるですね… ワタシ出来る事あるならちゃんとやりたいです! ( 決心の目である ) ずっと昔の話、今その男の子国に帰って何してるか知らない。難しいですよカズは興味なさそうアーリはお兄さん、トキはツンデレでキョーは誰にでも可愛い言います。 ( 片目開け / 片目瞑り )


  • No.196 by マーガレット  2018-06-30 17:40:23 



>天満サン

オオノゥ!び、びっくりしました…… ワタシマーガレットねメグ呼んでください。 ( しゃっ / ぴーん ) はいカズの言う通り恋の話ワタシしました、貴方は恋興味ありますか? ( しげしげ ) アー!そうです、もし良かったらカズと手を繋いでデートする貴方。ボーイズラブ偏見ありません。 ( キリッ / はい? )


  • No.197 by 天満 遊人  2018-06-30 17:44:03 



>獅堂


あれ?なんかお前は見たことあるなぁ、そうだ隣のクラスの獅堂だろ!( 指ビシ/どや )なんだ、獅堂はそういうの興味ねーの?オレもオレもー!何だかんだ皆友達イエーイわいわい、が一番楽しいじゃんなぁ。( ケラケラ )

   

  • No.198 by 獅堂 和海  2018-06-30 17:55:43 


>メグ

…どうだか。アイツは人の世話焼くのが好きなだけだろ( ふん )程々にしとけよ。一人で色々抱え込むと潰れちまうぞ( 溜息混じりに )別に男なんてこの学校にいるヤツだけじゃねぇだろ。それこそ世界中にいるんだから、色んなヤツと会って決めても遅くはねぇって( 手ひらひら )…って、御影の受け売りなんだけどな( ふっ / 頬ぽり )

>天満

あ?そうだけど。お前は天満…だっけ( じっ / 自信なさげ )おお!ここに来て俺と同意見のヤツに初めて会えたぜ。そうそう!恋だの愛だのワケ分かんねぇっつーの( こくこく )…あ、一応言っておくが、別に男にキョーミあるってワケじゃねぇからな( メグとの会話が聞こえ / きっぱり )

  • No.199 by 天満 遊人  2018-06-30 17:57:21 



>マーガレット

うおぉっ!よく見たら外人さん!?すげぇっイエーイ金髪仲間ー!( 目ぱちくり/手握りぶんぶん )オレは遊人!好きに呼んでなーっ。オレは恋よりかは鯉が食いたい派閥かなぁ。案外旨いらしいぜ。( じゅるり )ぼーいずらぶ…?ええーっ別に良いけど、今の時期手なんか繋いだら暑くねー?ってか男のゴツゴツした手よかメグのやぁらかい手のが良いなオレ!( 朗らか笑み )

 

  • No.200 by マーガレット  2018-06-30 18:11:36 



アーリはお兄さん、気遣い上手です。ワタシよりアーリ心配… 優しい人ノー言うの苦手。カズアーリ大切にしてあげてください。 ( 髪の毛撫で ) ブロンドメイトイェース!鯉食べるですか!?鯉高級なペット…… た、食べる凄い。さっき握手で握りました、ですね? ( すまし顔 ) 貴方ユウねよろしくお願いします!
ソーリーマイフレンズ、同い年仲良く仲良く。ふふっもしワタシボーイなら一緒にはしゃげるちょっと羨ましい。電報来たようなので行ってきます、また会いましょうシーユースーン!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック