学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報

ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。

>>1 
主キャラpf

コメントを投稿する

• No.2987 by 諸田龍平  2018-08-13 21:10:40 

諸田龍平 ( もろた りゅうへい )
男 / 高3 ※留年歴2年 / 公表身長178cm / パジャマ / 4ピースバンドのベース担当 / メディアでは無口担当 / 実際には… / 指の皮が硬い / ひょろひょろ / ライブ後はボーカルより先に倒れるレベル / 目を覆う厚い前髪にウェービーショート / 黒髪に毛先がマゼンダ / 試作品の為登録不要です!

昨日に引き続き俺でなんかもう悪いけど、楽しそうな話聞いとったら行かん理由がねぇんじゃ。 ( 抱き枕装置 / ズルズル ) 俺は諸田龍平、星野千帆の方の先輩じゃけ名前だけ知っといてくれればええ。 ( 膝抱えぺこ ) 猛者な、猛者にしては色々穴ボコだらけだけど参加させて下さい。へい。 ( やかん入りホットミルク置き / 良かったら飲んで下さい! )

• No.2988 by 清水 恭哉  2018-08-13 21:57:17 

>>諸田

おっ、早速来たか!ん?あんまりみいひん顔やな。( 身体起こし / じっ )へぇー、千帆ちゃんの…おっ、お前も枕族か、歓迎歓迎!俺は清水恭哉、よろしくー。( こくこく / 床ぽんぽん )穴ボコでも何でも俺と一夜を明かそうという心意気だけで俺が猛者認定するわ。ありがとー、何これお茶?( コップにとぽとぽ )わぁ、まさかのホットミルクやん!砂糖入れたら美味しいやつやん!頂きまーす。( ごくごく / 地味に甘党 )

• No.2989 by 志狼 讓刃  2018-08-13 22:09:06 

志狼 讓刃 (しろう ゆずりは)
女 / 高等部3年 / 169cm / 内巻きミディアム栗色髪、碧色の目 / 色白 / パンダのつなぎ寝間着、シロクマの抱き枕持参 / 低血圧 / クール…と見せかけて実はふざけるの大好き / テンション一定

……今晩は。久しいな…顔を出せず申し訳ない…其と匿名さんの皆さまご指摘有難う御座いました… ( 談話室の扉ぴしゃっ/ぺこり ) 今日こそ…きちんとした格好で枕も持って来たぞ…一夜を明かす覚悟も出来ている。猛者では…無いけどお仲間に入れてくれると嬉しい…宜しく ( 真剣な眼差し/パンダですが )

• No.2990 by 久遠 燈真  2018-08-13 22:10:00 

久遠 燈真 ( くおん とうま )

男 / 中2 / 150cm / 黒髪ショート / 右側のみ短い三つ編み / 飄々 / 大人びた口調 / 中身は子供 / 制服 / 天満の親戚 / 枕持参 /

へぇ、今日はここでお泊まり会かね。…丁度暇を持て余していた所だ、良ければ僕も混ぜておくれ( 枕ぎゅ / わくわく )ふむ。それにしても今日は背丈のある者しか居ないな…少しくらい僕に合わせ縮んでも良いのだよ?僕も偶には他者を見下ろし悦に入りたい( じぃ見上げ / ぐぬぬ / 無茶苦茶言うな )

• No.2991 by 諸田龍平  2018-08-13 22:24:13 

>清水

おっ、おお、遂に伝説の存在と巡り会えた… ! ( 膝から崩れ落ち / 感動 ) 随分前に一回顔出した時はタッパスゲェ後輩と女子がおった気ぃする。抱き枕装置じゃない、抱き枕装着の間違いじゃ! ( 慌てて床に額ごりごり ) カフェインは要らんじゃろ、な、なんと俺の手作りっていうんはキショいなやめとこ。 ( ほっ / 段々と小さくなっていく自信 )

>志狼

あれ、前に会った事なかったけ?白熊と猫熊じゃの、クマクマして完璧や。 ( ぽかん / 此方人型抱き枕 ) 女の子が、がっ夜更かししたら肌が、ムグゲホッ ( 言おうとして噎せましたとさ ) 猛者なら清水も安心してくれるじゃろ、任せた、よし。 ( さささ / 床にうつ伏せ )

>久遠

身長て、よう見たら清水が一番タッパあるし志狼が高身長なだけで俺は別次元や。ほらな? ( さり気なく背比べ / わたわた ) 見下ろしたい願い、叶えられる。バーンアーやられたし、ぬ。…… これで一番ちっこいのは俺、やったな久遠。 ( さむずあっぷ / にい )

• No.2992 by 清水 恭哉  2018-08-13 22:35:22 

>>志浪

シロ…!久しぶり!って何その格好かっ、かわ…!( だだっ / がばっ / 思わず抱き着きたくなる可愛さ )凄い!皆準備してきてくれてる…!談話室睡眠推進委員会の活動続けといて良かった…。( うるっ / 感動 )いやいやっ、俺と一夜を明かそうという心意気だけで先輩も猛者認定や!さぁ何やらと語り明かそうではないか!( わくわく / 早く寝るやつの典型 )

>>久遠

久遠くんお久!って君も枕を…!やっぱり失敗は成功のもとという…。( ぱぁぁっ / 感動 )あれ、でも寝るのに制服ってどうなん?シワにならんか?( じっ / うーむ )言うてまだ中2やろ?男子は成長遅いねんから気にせんでもだいじょぶだいじょぶ。俺も久遠くんくらいの頃は今の久遠くんよりもちっこかったぞ。( はっはっは / わざわざ立って頭ぽんぽん )

• No.2993 by 清水 恭哉  2018-08-13 22:44:11 

>>諸田

何、俺ってもうそんなレジェンド級にレアキャラ的な存在になってきてんの?( ふむ / そこまで言ってない )うわっ、何してんの急に!いくらレジェンド級とはいえそこまでされる身分ではないぞ!面を上げい!( わたた / 盛大な勘違い )まぁこれから夜を明かすためにあっても良いとは思うけど。なにっ…手作り…だと…?でもこれって牛乳温めるだけちゃうん?( はふー / コップ置き / 極論 )

• No.2994 by 志狼 讓刃  2018-08-13 22:59:47 

>諸田

ああ…覚えてくれていたのか。久しいなモロ…また会えて嬉しいよ…。クマクマは…まぁ趣味だ…君こそ実にユニークかつ愛着の湧きそうな枕だね… ( ぺこり/人型抱き枕まじまじ ) 一夜だけならそう荒れる事も無いだろうから安心しろ……大丈夫かい?ゆっくり飲まなければ駄目だよ君… ( くす/背中さすさす ) 待て待て…猛者では無いと言ったぞ…それに私は最近…寝落ち魔と化している ( 頭つんつん/止めろ )

>久遠

やぁ今晩は…久しいなエン、また会えて嬉しいよ…まだまだ暑い日が続くが…元気にしているかい? ( ぺこり/フード被り直し ) 勿論大歓迎…君が良ければ話そうじゃあ無いか。背丈のある者か…確かにそうだな…まぁ君は成長期だから最低でも私は直ぐに越して仕舞うだろう…其までは此で妥協してくれ… ( 床にちょこん座り/見上げるパンダ← )

>清水

久しいなスイ、また会えて嬉しいよ…何って普通の寝間着だk……ぉ…おぅ、さ、サンキューだぜ… ( ぺこり/目丸/抱き締め返し/口調可笑しい ) …談話室睡眠推進委員会というのが学園的に認められているのか謎だが…活動日に私では無くシイが居るのが釈然としなくてな… ( 真顔ふんす/逃した奴 ) ハードルが低くて安心したよ…そうだな…女子のお泊まりと言えば恋愛話だ…。さぁ…君ののろけ話を聞かせて貰おうではないか… ( うむ/ふはは/最低 )

• No.2995 by 久遠 燈真  2018-08-13 23:21:08 

>龍平

おや本当だ。…んん、まぁ僕からしたら十分お兄さんも大きい部類だがね。羨ましい限りだよ、正確には何cmなんだい?( 首傾げ )えっ?急にどうし…__ふっ、くくっ。お、お兄さん…いや龍平は、至極愉快で心根の優しい人間なのだね。戯言というか、単なる子供の拗ね事を本当に叶えて頂けようとは( ぽかん / 口許に手添えくすくす笑 )…先日は僕の知人にサインを有難う。それはそれはもう諸手を挙げて喜んでいたよ。…一方で僕はあまりロックというものに関心はなかったのだが、君が関わっているというのであれば、俄然興味が湧いてきたね( 嬉しげに目元和らげ / えらい懐いた模様 / チョロい )

>清水

…ん、なんだね。過去に何か失敗をしたのかい?( きょと / 首傾げ / 事情知らず )あぁ、確かに。…しまったな、お泊まり会と聞いて舞い上がる余り衣服にまで気が回らなかった。まぁ、シャツとズボンだし少々構わないさ、子供は服の心配などしないものだよ( 肩竦 )えっ、本当に!?なるほど、やはりそうなのだね…!僕はまだ成長期が来ていないだけ…そうだ…っ!…しかし、わざわざそうして見下ろしてくる辺りに少しばかり悪意を感じるのだが。せめて座って話さないかね、首が辛いっ( 期待に拳ぐっ / むむ / ソファーびしり )

>讓刃

あぁ讓刃!久しぶりだね、うん僕は元気で…か、可愛い…っ、パンダさんがいる…!( はっ / あまりの可愛さに震 )そうだね、何としてでも君程度の身長は越さねばなるまい…成人男性の平均身長程度は…どうにか…ッ!それにしても今日の君は本当に愛らしいね。ふふふ、さすが床に座って貰えれば僕でも見下ろせるという訳か…折角だ、少し撫でても構わないかね( めっさ切実 / なでー / もう撫でてますがな )

• No.2996 by 清水 恭哉  2018-08-13 23:41:57 

>>志浪

まさかシロがこんなパジャマ着てるとは…いや、持ってるとは思わんかった!これはあれやな、子供が遊園地で着ぐるみ見ると抱き着きたくなる原理と一緒やな。( きゃっきゃ / もふもふ )もちろん、非公認で推進しております!あ、やっぱりそういう気持ちはあったんや…。( 敬礼びしっ / ぼそっ )シロも恋愛話とか好きなんや。えー、何も惚気ることなんてないってー。( あはは / ぺしぺし )俺としては何で格闘家の家系でシロがこんなへろへろなんかが気になるけど!( むんっ / 色恋の欠片もない )

>>久遠

…まぁ、人間生きてれば色々あるのさ。( ふっ / 無駄な深み )ふむ…でもまぁ俺はその服のチョイスを寝ないことへの意思の表れだと受け取ったぞ!オールナイトを味わうのだ久遠くん!( ふはは / 滅茶苦茶理論 / できる気がしない )本当やとも、本番は高校に入ってからや!それまでしっかりと牛乳飲んで蓄えとくんやで。( こくこく )それは気にしたら負けやで、とはいえ俺も立ったまま話すわけにもいかんからその誘いにのるとしよう。ほらおいで久遠くん!( ソファぼすん / お膝ぽんぽん )

• No.2997 by 久遠 燈真  2018-08-14 00:14:57 

>恭哉

おぉ…恭哉が珍しく大人らしい事を…。仔細は後で遊人にでも聞くか( 失礼な / しげしげ呟 / やめたげて )お、オールナイト!?しかし夜更かしは成長ホルモンが…いや、無粋な事を言うのはよそうか。そうだね、皆と徹夜と言うのも実に青春らしく心躍る。今夜は頑張ってみるのだよ!( わくわく / 寝落ちの予感! )さすが先達の言う事は説得力が違うね…!勿論適切なカルシウムの摂取、睡眠、運動とそういった配慮は欠かしていない。しかし、遺伝という一抹の懸念があってだね…( うぬぬ / 両親が低身長の模様 )…何だろう。関西人だけあって、それはツッコミ待ちなのかね?…それとも僕を抱き枕にしようという腹積もりなのか…( 座らず / 警戒の眼差し! )

• No.2998 by 諸田龍平  2018-08-14 01:10:47 

>睡眠促進会のメンバーへ

本気で眠気の波が来て… 久遠よりも低い位置から動け、ん。 ( ぺしゃんこ ) 正確な身長は172cmじゃけ、それにシークレットソールと厚底を合わせてちょろまかしとる。清水、もうそれ正論過ぎてぐうの音も出ん。志狼、可愛いクマクマ見れたのに完全に事件現場のアレと同じ状態ですまんのぉ。この波に乗らんとふみふみんふみん蜩がまた暴れよるんでリタイア… 勘弁し、グゥ。 ( そのまま失神 / お相手感謝! )

• No.2999 by 星野久遠  2018-08-14 20:32:40 

星野久遠 ( ほしの くおん )

男 / 大2 / 180cm代 / アッシュブラウン/ 伸びかけを一つ結び / 落ち着いた兄貴肌 / 常時梟のお面を着用/ 芸大生 / 学園のOB / 手に傷あり汚れあり / 左耳にピアス / ネックピローにアイマスク持参

談話室睡眠促進云々に参加しに来た。この時期に卒業校に来るのは妙かもしれないが居心地が… 良いからな。 ( 床に座り / ひんやり ) また直ぐへばる可能性もなきにしもあらず、で良ければ少し話してくれよな。 ( 隅に移動 ) 背中に何かがくっ付いてると安心する。 ( 足伸ばし / ずるずる )

• No.3000 by 壱城 糾  2018-08-14 20:41:53 

壱城 糾( いちじょう れい ) 

男 / 高 2 / 1 7 6 cm / 黒髪癖っ毛 / 前髪くしゃくしゃ / 襟足は姉さんに切られました / 気怠げ / 天然要素大いにあり / 微潔癖症 / ジャージ / 弟に青染めされた毛先 / レス遅めです…!

こんばんはーっと。最近忙しくて来れなかったり、寝落ちしちゃったりで色々迷惑かけてごめんねー。今度からは絶対__とは言いきれないけど無くなるようには努力してみるよー。( 入室 / 眉下げ / 手合わせ / 言いきれないんかい / こくこく )さて今は誰が居るかなーっと__見た限りは久遠さんかなー。談話室睡眠促進云々ー?なんじゃそれー、よく分からないけど俺も参加したーい。( きょろきょろ / こてん / わーい / きゃっきゃ )

• No.3001 by 星野久遠  2018-08-14 21:41:34 

>壱城

遅れた…!未だ居るか?いや俺も寝落ち常習犯で何も咎められないぜ。 ( どうどう / 焦り ) 談話室で寝る、というより寝泊まりする会合らしい。清水が発案者で折角だから継続しようとしてる話を妹から聞いた、俺が知るのは此処までだな。 ( 身体起こし ) 毛先、良い感じだな。全体的に染める予定はないのか? ( しげしげ / 軽く触れ )

• No.3002 by 天草 雪夜  2018-08-17 11:59:23 

天草 雪夜( あまくさ ゆきや )
男 / 中2 / 155cm成長中 / こげ茶のストレートショート / 八重歯 / 絵に描いた子供 / 生意気ざかり / 風子の弟 / ちょこっと着崩し制服 / 手先が器用 / 返事遅めです…! /

あれ、誰もいないや。俺がいっちばーん( 談話室入室/きょろきょろ )みんな昼ご飯食べに行ってんのかな。確かにお腹空いちゃったや、__何か食べれるもの持ってたっけ( リュックの中身がさごそ )飴しか入ってない、……いやっ、でも、きっと、誰か食べ物持って来てくれるはず!( くぬぬ/飴食べぱくり )

• No.3003 by 星野千帆  2018-08-18 22:25:10 

星野千帆 ( ほしの ちほ )

女 / 高1 / 158cm / 黒髪のストレートツインテ/ アキバ系 / 地声がアニメ声 / 星野の妹 / かけだしアイドル / 自称ウサギ系女子 / ワガママボディ寄り / タレ目泣き黒子

皆ハワイに行ってしまったでつか?にゃにゃリッチなり! ( 談話室で涼み / 夏バテ気味 ) ふー……、扇風機たんと結婚したいお。いつも涼しくして欲しいいい ( アイスティー啜り ) 誰か来ますように、るんるんおまじないきんきらとぅいんくる!でもでもその前に熱中症で倒れていたりしませんように。うい!お願いすればだいじょーぶ。 ( 月を見上げ / 窓ガラスに手をぺたり )

• No.3004 by 天満 遊人  2018-08-18 22:55:02 

天満 遊人( てんま ゆうと )

男 / 高2 / 177cm / 金髪のロングウルフ / チャラ男 / 陽気バカ / 人懐っこい / 着崩し制服  / レス遅めの上短時間です、すみません…!

ひっさしぶりになっちまったな…。おらーっ談話室の主、天満遊人サマだぞ!( ドアバーン/またとんでもない大ボラを )おおっ、誰かと思ったら千帆じゃん!なんだそんな窓にへばりついて。ユーレイでもいんの?それとも、星野だけに星に願い事かーっ?( けらけら/下らない )あぁそうだ、お前見たら聞こうと思ってたことがあんだけどっ!…なんか最近、燈真の奴がやけに浮かれててさ。理由聞いても頑なに口閉ざして妙っつーか…なぁ、前に気がちょっとあるとかないとか何とか言ってたけど、え、まさか、まさかそういう…?( 恐る恐る/信じ難し! )

• No.3005 by 星野千帆  2018-08-18 23:02:32 

>天満たん

ないす!大正解ぱふぱふー! ( 拍手喝采! ) 談話室のマスターかお?初耳なり。今お盆期間だから皆バカンス中かもでつ、そこでお祈りりんりんして夏休み明けに元気な姿を見せて欲しいのー!ってお願いしたお。 ( むふ / 駄洒落どんと来いですよ! ) ソプス先生がうきうき?そうだお、ちぃはついにソプス先生に気がある事を打ち明けたのだ。そしてギュッてしてとまたんが「大人になるから待ってて」って…… にゃにゃん両想いですた。以上! ( きゃっ / いやいやん / 照れ方に難あり )

• No.3006 by 天満 遊人  2018-08-18 23:32:32 

>星野

そりゃまぁオレこの学園の裏の支配者だし!…あぁ、確かに皆最近忙しいっぽいよなーオレも帰省でちょっとバタバタしてたし。ってか、あっという間に夏休みももう後二週間か…早いもんだよなぁマジ。千帆は何やってたんだ、やっぱ真面目にアイドル活動かーっ?( しみじみ/首傾げ )マ…マジで?"その気がある"ってやっぱそういう…?_う、嘘だろ…ガキが見事に年上の可愛いアイドルに熱上げちまって、相手にされる訳ねぇのにあーあーとか思ってたんだけどオレ…!お、おい本当に大丈夫かっ、あいつの大人ぶった演技にまだ騙されてんじゃねーだろうな!?( 呆然!/両肩掴みわたた )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック