学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報


ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。


>>1 
主キャラpf




コメントを投稿する

  • No.101 by 清水 恭哉  2018-06-26 21:42:24 



>>小平

何それそんなアレルギーあんの?でもメグぺらぺらやから英語喋る必要ないやん。( きょと )そうそう、そうやってコミュニケーションとってるうちに恋に発展したりするかもよ?( にひにひ / 気が早い )陰も陰よ、インドアやし彼女もおらんしなー。まぁ確かに自慢することじゃないな。( ははっ )ありがとう気持ちだけ受け取っとくわ、それにお茶なら自由に飲めるのが置いてるしな。( 手合わせぺこ )

  • No.102 by 小平 翔  2018-06-26 21:49:35 



>清水先輩

そうですけど… 純日本人過ぎですかね。 ( とほほ ) ええ!?いや待ってそういう目で見てないから!日本人の子じゃないとちょっと無理。 ( 後退り / ひいい ) マジっすか、話してる限りすげー明るい人に見えますけど。んじゃ先輩の好きなタイプとかどんな感じなんですか? ( 首の後ろかいかい ) 分かりました。んじゃそれで乾杯しましょう。なんかあったっけな… おっスルメ。 ( 開封済みだよ / 絶対湿気ってるパターン )


  • No.103 by 獅堂 和海  2018-06-26 21:51:48 


>小平

スーパーマンってなんかマントのヤツだったか?俺にもあんなすげぇパワーがありゃいいんだけどな…( ふぅ )コントロールって…なに、陸上部ってそんな厳しいの?( ぱちくり )そうそう。それでいいんだよ。皆いいヤツだし、普通にしてりゃすぐ馴染むって( ふっ )

>清水

ああ、望むところだぜ!( 拳ぐっ / 謎の対抗心 )オイオイ…お前それ夏バテじゃねぇのか?( 眉下げ )ない!つーか、あってたまるか( きっぱり )そもそもお前は何で体鍛えたいんだ?何か目標とかあると続きやすいって言うぜ( こくこく )

  • No.104 by 小平 翔  2018-06-26 21:58:01 



>獅堂先輩

先輩なら本気でなれそうな気がします、僕はそうだな… スパイダーマンとか?正義の塊とか超カッコいいじゃないっすか! ( 一生懸命 / 頑張れ ) 体重が増えると膝に負担がかかったりするんでランナーは細マッチョじゃないと向いてないらしいんですよ。先輩は部活動入ってないんですか? ( こっくり ) 先輩面倒見良さそうですよね、くーっ痺れる。 ( ゾクゾク / 兄貴とお呼びしたい )


  • No.105 by 清水 恭哉  2018-06-26 22:06:11 



>>小平

あーそうなんや、でも確かに日本人には日本人の良さがあるよな。( うんうん / 納得 )ははっ、まぁちょっとからかっただけやからそう気にすんな。( やっぱり )ん?別に非リアが暗いとは限らんやろ?( 目ぱち / 少数派? )んータイプかー、やっぱ面白い子かな。( 抽象的 )よっしゃ、じゃあ入れてきてくれる?( 指差し / そこは行かせるんかい )

>>獅堂

じゃあ俺は1年中夏バテってことになるな。( ふむ / 良い言い訳 )え?そりゃモテたいからしかないやろ。女の子ってマッチョな男が好きなんやろ?( 当たり前のように / すごい偏見 )でもあかん、腕立てと腹筋30回を2日でやめてしまった俺が続くはずない…。( 絶望感 )

  • No.106 by 小平 翔  2018-06-26 22:19:38 



>清水先輩

国際結婚とか大変だと思うんすよ。宗教を変えたりカルチャーショック?だっけそれ自信ないです。 ( マジレスしました ) うっ勘弁して下さい… 無自覚にSですか。僕みたいな異性の前だと特に駄目になるタイプも居るんで。 ( 視線すすす / 人生エンジョイ型ですな ) 芸人とか?イモトア●コみたいな。 ( 漠然分かりまてん! ) はいはい、はい。緑茶の多めとか濃いめとかはどーします? ( 後輩の役目だ )


  • No.107 by 獅堂 和海  2018-06-26 22:29:40 


>小平

…お前もなれるって。正義のヒーローって何もスーパーパワーを持ってるってだけじゃねぇだろ?( にっ )そういうもんなのか。なかなか厳しいんだな( ふむふむ )俺は特に入ってないな。その方が色んな部活に参加できて都合いいし( しれっ )別にそうでもねぇよ。お前は…なんか真面目そうだな。眼鏡してるし( 指差し / 着眼点 )

>清水

いや。それは夏バテとは言わねぇだろ( 手ぱたぱた )あ?そうなのか?( きょとん / 初耳 )うーん…それってそもそも基礎体力がないんじゃねぇのか?( 顎に手添え )筋トレより先にランニングとかで体力作りしたらどうだ?それくらいなら筋トレより始めやすいだろ?( 首傾げ )

  • No.108 by 清水 恭哉  2018-06-26 22:35:43 



>>小平

いきなり結婚のこと考えちゃうとかかなり先を見据えてんねんなぁ。( はは / ちょい感心 )うんまぁイモトも面白いは面白いけどな、彼女にするのはちょっとな。( 苦笑 / ブスではないけどね )あー別に濃さとかこだわり無いけど冷たいのが欲しい、すまんなー。( 手ふりふり )

  • No.109 by 小平 翔  2018-06-26 22:38:29 



>獅堂先輩

え、うおあはいっ!今の決め台詞すげーグッと来ました、いつか絶対なります! ( おおう / 煽てに弱い ) それに風の抵抗とかもあるんでボディビルダー体型はなれない、いや僕の場合なったらなったで気持ち悪いだろうな。 ( 現実がグサリ ) ほーんじゃマジ系のスポーツマンっすね、あっ知ってる球技大会で毎回騒がれてる人だ! ( 閃いた! ) 眼鏡イコールインテリは僕以外ですね、ただ授業料減免の為に成績は上位をキープしなきゃいけないんです。 ( 鼻スン )


  • No.110 by 清水 恭哉  2018-06-26 22:43:51 



>>獅堂

じゃあ春バテ、秋バテ、冬バテやな。( こくこく / 本気か )そうやで、身体鍛えてるとこっちから触らんでも向こうから触ってくるらしいで。( どこ情報 )えーーーー、走るのとかもっと嫌や…その場でできて、できるだけ動かなくていいやつがいい…ワンダーコア買っておくれ獅堂くん。( あからさまに嫌な顔 )

  • No.111 by 小平 翔  2018-06-26 22:45:47 



>清水先輩

大体男って集まると女子の話題ばっかで、芸能人と結婚するとか言い出す奴もいます。 生涯独身も…… どうなのかなと。と言っても全然想像つかないんすけどね。 ( なはは ) おーだったら可愛い子とか美人に拘るとか?面食いですね清水先輩。 ( あはは / 美人な方集まれー! ) ういっす。持って来ました、金無い僕達にとってありがたいですよね。 ( さあどうぞ )

すんません清水先輩、獅堂先輩。ちょっと用事あるんで僕をリセットして下さい。次回は多分例の外国人が遊びに来ると思います。ありがとうございました。


  • No.112 by 獅堂 和海  2018-06-26 23:02:43 


>小平

おう!お前なら絶対なれるぞ!( 親指ぐっ / 更にノセる )自分で言っておいて自分で落ち込むなって…つーか、お前ボディビルダーになりたいのか?( 首傾げ )え?騒がれてんのか俺?いやー困ったなー( うへへ / 言葉とは裏腹に )へー、眼鏡かけてるヤツって皆頭いいわけじゃねぇのか( ふむ / どんなイメージ )…って、お前それ十分頭いいじゃねえか!( きらきら )

そうなのか。残念だが用事ならしょうがねぇな。りょーかい。またな( 手ひらり )

>清水

聞いたことねぇぞ、そんなん( じとー )あ?何だそりゃ。それに女に触られたからなんだってんだよ( ぱちくり / 本気で分かってない )お前なぁ…( はぁ / 呆れ気味に )アレやるならこの場で腹筋してたほうが効果あるし、なんと言ってもタダだぞ( きらん )

  • No.113 by 清水 恭哉  2018-06-26 23:25:17 



>>獅堂

いや、意図せず女の子と接触できるってなんかよくね?( すれ違い発生中 )えっまじであれインチキなん?CMおもろいからちょっと気になってたのに。( ほー / 残念そう )取り敢えず今日はここでやっとくかー。( 腹筋2回ほど実施 )

  • No.114 by 獅堂 和海  2018-06-26 23:37:07 


>清水

いや別に( ずばっ / 真顔 )インチキとまでは言わねえけどよ…あー確かにあのCMはインパクトあったな( こくこく )……って、終わりかよ!( がびんっ )まだ2回しかやってねぇだろうが!ほら、足抑えててやるから!せめて10回はできねぇとな!( 足抑え / 熱血スイッチON )

  • No.115 by 獅堂 和海  2018-06-27 00:02:49 


…と、思ったけど時間みたいだ( 時計ちらり )さすがに二日続けて夜更かしすんのはさすがの俺もキツイわ。ぜってー授業中に寝る。…あ、いや。それは別にいつものことか( 手ぽん / 問題児 )んじゃ、俺もう行くわ。相手サンキュな( 手ひらり / 退室 )

  • No.116 by 周 眠花  2018-06-27 00:04:46 



周 眠花( あまね みんか )
女 / 高1 / 158cm / 暗い茶髪ミディアム / インナーカラーにピンク / 前髪斜め編み込み / 眠そうな垂れ目 / Tシャツにショートパンツ / ぼんやり / 流されやすい / 敬語使えない
/ チョコチップクッキーのブランケット

今日、すごく暑かった…。んんっと…誰か、いる?( ブランケット羽織り / じい )




  • No.117 by 周 眠花  2018-06-27 00:07:40 



>シド先輩
ありゃ…すれ違っちゃった。( 眉下げ / しゅーん )また、今度…おやすみなさい。( 手ふりふり )



  • No.118 by マーガレット  2018-06-27 15:06:49 



マーガレット
女 / 中3留学生 / 160cm / ブロンド / 天然カールロング / イントネーションがThe 外人 / ニホン楽しみデス / 常にクラシカルなワンピース姿 / 某小国の王族

グタフタヌーン皆サン、ワタシですワタシ。 ( ワタシワタシ詐欺? ) 風が強くて不安… 今音楽準備室に避難しています。窓ガタガタ怖い。 ( 膝を抱え ) そうです、楽器で怖さを忘れましょう!アコーディオン良いですねるーるるー ( 楽器ゲット / うっとり )


  • No.119 by 御影 現一  2018-06-27 21:37:36 


御影 現一( みかげ ありひと )

男 / 高3 / 176cm / 癖毛ショート / オーバル型眼鏡 / やや垂れ目 / 常にニコニコ / 温厚 / 掴み所がない / 私服は基本的にジャケットスタイル

獅堂君からこの場所のことを聞いて来たんだけど…誰もいないのかな( きょろ )ああ、そうだ。彼から伝言。「周、すれ違い悪ィ!また話そうな」だそうだよ( にこり )さて、それじゃ僕も少し待たせてもらおうかな( 寮の屋上の柵に凭れ掛かり )今は外の風が涼しくて気持ち良いから、暑がりさんもおいで( 手招き )

  • No.120 by マーガレット  2018-06-27 21:57:22 



マーガレット
女 / 中3留学生 / 160cm / ブロンド / 天然カールロング / イントネーションがThe 外人 / ニホン楽しみデス / 常にクラシカルなワンピース姿 / 某小国の王族

フウウ、風が落ち着いて安心しました。貴方カズのフレンド?初めましてワタシマーガレットです。カズとお話しました! ( にっこー ) もう6月も残りわずかですね、オキナワは梅雨明けした聞きました。ニホンは一カ月毎に違う姿見せてくれます… とてもビューティフル。 ( ストールに包まり / 髪抑え )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック