学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報


ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。


>>1 
主キャラpf




コメントを投稿する

  • No.41 by マーガレット  2018-06-25 20:22:34 



>獅堂サン

グラッドトゥスィーユー、ワタシニホンで学ぶため来ました!珍しですか? ( 慣れてます / に ) カズミはカズ、イエスそう呼びます!オーそうですか、皆サン大人ねワタシ後一年経てば高等部行けます仲間なれます。 ( うんうん ) 楠サンとプールで遊ぶはずでした、お菓子持ってお詫び行きます。キョー好き!でもキョープレイボーイだから嫌。 ( 笑顔からの / むす )


  • No.42 by 獅堂 和海  2018-06-25 20:34:12 


>メグ

ぐ、グラ…?( きょと / 英語苦手 )まあな。俺の地元だとあんま外国人見ねえし( こくり / 頷き )ま、今も同じ学校に通う仲間だけどな( にいっ )いや、何もそこまでしなくていいんじゃねぇか?普通に謝りゃ許してくれるだろ( 汗たらり )えっ。あいつってそんな女好きなヤツだったのか?そりゃ知らなかったな( 目ぱちくり )

  • No.43 by 古川 幸  2018-06-25 20:42:15 



古川 幸 フルカワ サチ / 女 / 高2 / 165 / 金髪ポニーテールのパーマ / タレ目 / 可愛い子大好き / 見た目には拘る / お洒落好き / 姉気質 / 真っ黒笑顔で脅迫 


あらあら、誰か来ているのね!是非、私ともお話してほしいなー?( 談話室開けるとにっこりとした笑顔向けて、 )


  • No.44 by マーガレット  2018-06-25 20:43:07 



>獅堂サン

失礼ごめんなさい、貴方に会えて光栄です。意味はこれです、挨拶する礼儀大事。 ( 挨拶の頬ちゅ ) トーキョーやナガサキには大勢居ると思います、ニホンのサブカルチャー若い人好きですから。 ( ふーむ ) !カズ良い人感動しました!ワタシ達仲間…… 仲間! ( くるくる / やったね! ) ガールはお菓子好きです、一緒に過ごしてお喋りする楽しい。 ( にこ ) ノンケ言ってました、ノンケよく分かりませんでもワタシを見つめて可愛い言ったのに他の人皆可愛い言ったです。 ( むすー / 言論の自由どうした )


  • No.45 by 獅堂 和海  2018-06-25 20:58:36 


>古川

お、よぉ( 相手の方へ顔を向け手ひらひら )今日は暑かったな。6月でこれなら8月とかどうなっちまうんだろうな( 襟元ぱたぱた )

>メグ

あ?何で謝っ――( 暫しフリーズ )いい人なんて初めて言われたわ…って、あー!鬱陶しい!クルクルすんな!目ェ回るわ!( くあっ / 照れ隠し半分 )お菓子もいいけどよ…太るぞ?( ニヤリ / 悪魔 )えーっと、つまりお前は清水が自分以外のヤツを可愛いって言うのが気に食わないってことか?( 首傾げ )

  • No.46 by マーガレット  2018-06-25 21:08:08 



>古川サン

ワタシまた罪重ねました、古川サンに気付かないとても悪い事… 古川サンアイムソーリー。プリーズフォーギヴミー? ( 半分泣きっ面 ) ガールです嬉しい!ワタシ中等部来ましたマーガレット、メグと呼んで下さい。 ( えへへ / 手ぎゅ )

>獅堂サン

コミュニケーションはキャッチボール、一方的これダメです。ニホンの皆サンシャイね。 ( くすくす ) ンー何故ダメですか?カズダンス嫌い?…… っ一緒踊りましょ! ( 手を取り / テンション↑再来 ) ホワッツ!?乙女は別腹ふふふふふ太るなんて知りません分かりません存じません! ( 耳ふさぎ ) キョーと離れるの寂しい、でもキョー寂しくないみたいでした。思わせぶり嫌ですワタシ初恋だってずっと監視されました大人否定します! ( ほろり / 思春期か )


  • No.47 by 古川 幸  2018-06-25 21:11:22 



>獅堂くん

そうねぇ…夏はあんまり得意じゃないなぁ( ふふ、 )初めまして、かしら?私古川幸って言います、宜しくね( にこにこ、 )でも、良かった。怖い人なのかと思ってたけど、そうでもなさそうね( 肩ぽむ )



  • No.48 by 古川 幸  2018-06-25 21:14:39 



>メグちゃん

きゃーっ!何々、何この可愛い子!( 目キラーン、 )良いのよ、気にしないで?あまり気に病まないでね( なでなで、 )私は高等部2年の古川幸って言います、宜しくねメグちゃん( はあと / ← )


  • No.49 by 獅堂 和海  2018-06-25 21:23:23 


>メグ

シャイっつーかよ…ちょっとビックリしただけだ( むす )嫌いとかそういう問題じゃ…って、手ェ握んな!踊らねえ!( くわっ / 押され気味 )別に食った分、動きゃいいだけじゃねえか( ふぅ )えっ?何?鯉?( 頭上に大量の?マーク浮かべ )なんかよく分かんねぇけど、大変だったんだな…( ふっ / 肩ぽん )

>古川

確かに夏は暑いしダリィけどよ、夏休みがあるだろ?( 目きらきら )ああ。よろしく。俺は獅堂和海だ( 握手求め )あ?当たり前だろ。俺は紳士だぞ?ジェントルメンだぞ?( ふふん )

  • No.50 by マーガレット  2018-06-25 21:24:41 



>古川サン

ホワッツザマターウィズユー!?どうしましたか目がまるでアニマルです! ( ひゃっ / 眩しい ) 許してくれるですか?古川サン…… アイラビュー!うっうっもう泣くのやめますやめまずううう ( 腕にひっついたぞ ) サチ、ワオハッピーな名前ソーキュート!そうですねチーと呼ぶです可愛いです。チー、ハートが見える気の所為ですか? ( ハートをつんつん← )


  • No.51 by マーガレット  2018-06-25 21:30:57 



>獅堂サン

オー分かりました、ちょっとシャイですね? ( にへらぁ ) オゥ鼓膜ビリビリしました、カズ怒りましたか…?気分転換にやっぱり踊りましょう! ( けろ / 日本語ワカリマセン ) では乗馬にスイミングにハンティングにそれから慈善活動ですね!楠サンきっと気に入ってくれます。 ( という思い込み ) ノー魚違います!ラブです、なんでやねん! ( ベタ ) カズ解った顔して全く理解していないのバレバレですよ。諭しているつもりでも駄目です。でもスッキリしましたセンキュー。 ( ちょいにこ / 肩すくめ )


  • No.52 by  佐野 咲良   2018-06-25 21:39:40 





佐野 咲良 / サノ サクラ / 女 / 高2 / 黒髪ボブ / 155cm / 自称常識人 / でも意外と天然バカ / 基本敬語


ええと 、 私も仲間に入れてくださいッ ! ( 談話室の扉ばーん ) あ 、 私は佐野咲良です 。 気軽にさくとかさくらって呼んでください 、 約束ですよ ! ( えへ )

  • No.53 by 清水 恭哉  2018-06-25 21:45:45 



清水 恭哉( しみず きょうや )
男 / 高2 / 175cm / 黒髪 / エアリーショート / 関西弁 / 陽気 / ノリ良き / Tシャツにスウェット


さぁ風呂も入ったし、飯も食ったし、宿題はまだしてへんけど…( ぼそ )。やっぱみんなとの交流が大事やしな!( 拳ぐっ / 逃避 / んで扉開き )おぉっ、今日は何か賑やかやん!皆で何話してんのー俺もまぜてっ。( るんるん )

  • No.54 by 獅堂 和海  2018-06-25 21:46:05 


>メグ

…ぜんっぜん分かってねぇだろ、お前( じとー )いや、怒ってはねぇから…って、お前ワザとかそれ!ワザとなのか!( ぐあっ )いや、普通にランニングとかでいいだろ( ずばっ / 冷静 )バレたか…( ぼそっ )…別に礼を言われるようなことしてねぇよ( 後頭がしがし )

>佐野

うおっ…何だァ?( 扉のほうちらり )俺は獅堂和海だ。よろしく( にっ )じゃあ、さくって呼ぶわ。短いからそのほうが呼びやすいしな( ふむ / 理由 )俺のことは好きに呼んでくれ( 手ひら )

  • No.55 by  佐野 咲良   2018-06-25 21:56:19 





> 清水くん

こんばんは 、 佐野咲良って言います 。 気軽にさくとでも呼んでくださいね 。 ( にっこり ) って宿題してないんですか ? … まあそれも一理ありますけど 。 でも学生は勉強が … 。 ( うーん / がみがみ )


> 獅堂くん

あっ 、 すいません ! つい興奮してしまい … 。 ( しゅん ) 獅堂くんですね 、 宜しくお願いします 。 ( つられてにこり ) むっ 、 理由が簡単ですね … まあ許します 。 ( ぷくり ) うーん 、 まあ私は普通に獅堂くんって呼びますね 。

  • No.56 by 清水 恭哉  2018-06-25 22:02:39 



>>さく

あ、こんばんはー。うん知ってる、見たことあるもん。( こく / 同級生ならね )宿題はほら、直前に写させてもらえば済む話やし!( 人差し指ぴん )さくは真面目ちゃんか?まぁでもさくみたいな子がおるおかげで俺が助かってんねんけどなっ。( けらっ / 最低 )

  • No.57 by 獅堂 和海  2018-06-25 22:08:09 


>清水

お前と話すの初めてだったよな?獅堂和海だ、よろしくな( あっさり自己紹介 )今ちょうどお前の話してたとこだ。コイツと( メグを指差し )

>佐野

い、いや!別に大丈夫!大丈夫だから!( 手ぶんぶん )何だそりゃ…あ、でも佐野とさくって文字数一緒じゃねぇか。じゃあ別に佐野でもいいな( ふむ / 酷 )ああ。変なあだ名とかじゃなきゃ何でもいいわ( こくり / 頷き )

  • No.58 by  佐野 咲良   2018-06-25 22:12:30 





> 清水くん

あ 、 そうでしたか 。 なら良かったです 。 ( ふう ) そういう考えがいけないんですよ ! 自分の力でやらないと … ってこれでは只の煩い奴ですね 、 すみません 。 ( びし / はっ ) はい 、 外見も内面もどっちも真面目ですよ 。 ( ふふん / ドヤ顔で腰に手 ) もう 、 それじゃあ今度ノート写してるの見たら只じゃおかないですよ ! ( 指差し / む )

  • No.59 by  佐野 咲良   2018-06-25 22:17:05 





> 獅堂くん

あ 、 ほんとだ … ってえええ !? そんな嫌ですよ ! そこはさくって呼んでくださいよ ! ( ずい / じいい ) え 、 なら変なあだ名で呼んであげましょうか ? そうですね … 獅子の獅がついてるからライオンくんとか ! どうでしょう ! ( 人差し指立て / ぴこん )

  • No.60 by 清水 恭哉  2018-06-25 22:31:14 



>>獅堂

俺は清水恭哉やでー、よろしく!( にっ )おぉ、メグも一緒なんや。凄いよな、こんな子おるなんて知らんかったよな。天然のパツキンやで!もう感動もんよな!( ずずい、 / 興奮を伝えたくて )


>>さく

あーーあーーー。( 耳塞ぎながら )え、何か言った?( けろっ )只じゃおかないとな…はて、さくちゃんみたいなやつがどんなお仕置きするのか、それはそれで楽しみではあるけども。( ふむ / 反省の色、無し! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック