学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報


ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。


>>1 
主キャラpf




コメントを投稿する

  • No.21 by マーガレット  2018-06-24 20:58:50 



>清水サン

そうですか?ワタシ嘘言いません、素直に気持ち伝えます。 ( 邪気ゼロ / 先輩申し訳ございませぬ ) ヒジキ鉄分いっぱい、レディの味方!キョーがもっともっと健康で過ごせますように。 ( へへ ) ウェイト…… 急ぐと危ないですよ、きゃっ速すぎです驚きました… ふぅ。 ( びっくら ) はい、丁度46秒でした自己記録更新ですね!アメイジング! ( 拍手 / このノリである )


  • No.22 by 清水 恭哉  2018-06-24 21:32:03 



>>マーガレット

う、あー…ありがと。( ぽそ / 負けました )ふふん、せやろせやろ、なんせ初めてやったからな。( 自慢げ )でもほんまに測ってたか怪しいもんやけど。( 疑いの目 )よし、じゃあぱぱっと食うかな。あ、メグも一切れどーぞ。( 二口サイズのカツを箸で掴み口元へ )

  • No.23 by マーガレット  2018-06-24 21:41:43 



>清水サン

初めてですか、オウマイガッ!初めてでこのスピードですよボルト選手もびっくりです! ( きゃー / 目まんまる ) アハン?ワタシ目方で計れます、今のは嘘ですでも嘘じゃないです。 ( 顔覆いました ) 良いですかワタシ貰っても?あ、あーん…… サクサクの次が柔らかい、アンビリバブル… とても、とても、ソーデリシャス! ( 頬が / 落ちたとさ )


  • No.24 by 清水 恭哉  2018-06-24 21:50:38 



>>マーガレット

そうかそうか、まぁボルトはこんなくだらんことでタイム計ったりせんやろうけど。( ふふ )美味いっしょ?俺もこの寮のご飯は美味しいと思うわ。ん。( 微笑ましげに / 自分も一口放り込み )メグのとこはこんな感じのカツってあんのかな?てかメグってどこの国の人?アメリカ?( 質問攻め )

  • No.25 by マーガレット  2018-06-24 22:12:49 



>清水サン

もしかしたら計るかもしれません、何分でブレックファーストを食べたなんて… いつも自分がライバルですね。 ( つられてクスクス ) 言う通り、ノー仰る通り。丁寧に言えました!留学が終わるの惜しいです。 ( ぽつり / しゅん ) 大人の豚ではなく仔羊のカツレツありますよ、もっと小さくて薄くて、こんなにサクサク違います。アーUSAではないですもっと小さくてヨーロッパの中です、そして大統領ではなくて国王が居る国。 ( 困ったように )


  • No.26 by 清水 恭哉  2018-06-24 22:39:23 



>>マーガレット

あーそっか、でも留学なら高校終わるくらいまではいるんやろ?( つられて眉下げ )羊のカツかーそりゃ食ったこと無いな。ジンギスカンすら食ったこと無いもん。( ほえー / 腕組み )ふーん、アメリカ人もヨーロッパ人も、よく見分けつかんなぁ。でも一つ言えることは…一貫して可愛い。( まじまじと ) 

  • No.27 by マーガレット  2018-06-24 22:46:01 



>清水サン

はい、なにも起きなければ。ワタシになにか起きるかワタシが居ることで皆サンの迷惑になるようなら打ち切りになります。キョー居ない未来ワタシ嫌。 ( 首ふるふる ) 土地が痩せていたり飼う場所がないと輸入に頼るです、それに比べてニホンは大切に元気に育てられていますね。 ( にほへ / ご馳走様 ) あの、キョーそんなに見つめたら落ち着かな、可愛いですか…? ( ぽっ )


  • No.28 by 清水 恭哉  2018-06-24 23:13:01 



>>マーガレット

さっきから何か引っかかるような言い方やなぁ、まぁでも日本語はほぼ完璧やしいつ帰ってもオッケーなのはオッケーやな!( 親指ぐっ / 楽観 )まぁそういうこともあんのね、ある国ではそもそも豚を全く食べなかったりもするらしいし、それぞれ特色あんなぁ。( ふむふむ )うーんやっぱ一線を画してるよな、男にも言えることやけど。( むぅ )

  • No.29 by マーガレット  2018-06-24 23:28:58 



>清水サン

… そうですね!始まったことは終わる、ワタシいけない事考えてしまいました。 ( 首ふるる / ふぅ ) 海外に行った経験ありますか?ワタシはニホン以外にも貧困や紛争の地域に行き出来るだけ多くの人々の役に立つのが夢です。ニホン困る時必ず来ます、ウィアーフレンズ! ( きりり ) キョーは皆にそう言うですか?なんだかキョー軟派ですね、ワタシガッカリしました。 ( むす / おやまあ )


  • No.30 by 清水 恭哉  2018-06-24 23:44:01 



>>マーガレット

うちは親が旅行好きやからアメリカの方とかは何回か行ったことあるけど、ヨーロッパは無いなぁ。行ってみたいねんけど。( ぐっ )ほえー、何かメグはマリア様みたいやな、どんな人かしらんけど。( イメージで / 適当か )いやいやいやっ、俺は軟派のなの字も無いからな!?( 手ぶんぶん / 焦っ )

  • No.31 by マーガレット  2018-06-25 00:16:17 



>清水サン

イングリッシュが使えるならイギリスオススメです、フランスやドイツでもイングリッシュ話せる人多いですから来て下さい!来て下さい?ノーノー行ってみて下さい。 ( 口元抑え / ごくん ) ニホンの皆さんはシンドー信じる?ブッディストですか?マリア様は救いの御子のママ、つまり神様の子を産んだ聖母です。 ( 深々と頭垂れ ) 今言いました、ワタシのこと見つめて可愛いって言うのは簡単ですねキョーはプレイボーイです! ( むすすぅ / キッ )


  • No.32 by マーガレット  2018-06-25 00:44:35 



いつの間にかミッドナイトになりました、そろそろベッドに入らないと寮母サン心配します。今日はいっぱいお話ありがとうございました。ハバナイスドリーム、グッドナイト。


  • No.33 by 清水 恭哉  2018-06-25 00:48:01 



>マーガレット

いや旅行行くだけで英語が喋れるわけじゃないんやけどね…。( たはは )ほう?へぇーなら何となくニュアンスはあってたみたい。( 結果オーライ )えぇー…じゃあもう可愛いって言わない!( くわっ / そういうこと? )よしっと、明日もあるしそろそろ行こかな。今日はありがとー。宿題忘れんようにね。( にひ / 退室 )

  • No.34 by マーガレット  2018-06-25 14:47:18 



マーガレット
女 / 中3留学生 / 160cm / ブロンド / 天然カールロング / イントネーションがThe 外人 / ニホン楽しみデス / 常にクラシカルなワンピース姿 / 某小国の王族

このモンドコロが目に入らぬか!ウウプス間違えました… 出直します。 ( すすす ) グタフタヌーン皆サン、今日も国際交流します色んな人とお話する楽しみです! ( 手ぱちぱち / テンション↑ ) 今日は暑いですね、水分摂って涼しい場所で休んで下さい。涼しいといえばプール!泳ぎながら待ってみます。 ( 水ぱちゃ )


  • No.35 by  楠 せあら   2018-06-25 16:48:39 

__




楠 せあら ( くすのき せあら ) / ♀ / 高2 / 我が儘女子 / つんつん / ちょっと上から目線 / 茶髪ロング / 制服 / 152cm


> マーガレット

まだギリギリ2時間経ってないし話し掛けても良いでしょ ? ( ちらり ) まあ暇だから私が話し相手してあげても良いってこと。ていうか話なさいよ。( 腰に手 / つーん ) ほんっと今日暑すぎて溶けちゃいそー、あっ、私もプール入る ! ( 水着に着替えぱしゃん )




__

  • No.36 by マーガレット  2018-06-25 18:09:04 



>楠サン

ハウナイス!ガールですね光栄です!バットアイムトゥレイト…… 時間切れになってから反応するワタシ悪い人ですね。 ( しょぼんぬ ) ちょっと待って下さい出直します!ルール守る大切ですね! ( しばしお待ち下さい )


  • No.37 by マーガレット  2018-06-25 18:11:44 



マーガレット
女 / 中3留学生 / 160cm / ブロンド / 天然カールロング / イントネーションがThe 外人 / ニホン楽しみデス / 常にクラシカルなワンピース姿 / 某小国の王族

主サマごめんなさい、ワタシフレンドを待たせる罪をおかしてしまいましたベリーベリーソーリー。代わりに次に来たフレンドに場所を指定して欲しいです、許してくれますか? ( しくしく )


  • No.38 by 獅堂 和海  2018-06-25 19:49:27 


獅堂 和海( しどう かずみ )
男 / 高2 / 179cm / 黒髪ショート / 目つき悪 / 脳筋 / 意外と面倒見はいい / 色恋に疎い / Tシャツにジャージハーフパンツ


>マーガレット

これは俺が場所指定してもいい…のか?( 自信なさげ )まぁ、普通に寮の談話室ってことで。冷房利いてるし自販機もあるし、涼むには丁度いいだろ( こくこく / 頷き )…で、まだいるか?えーっと…そういやアンタ、高等部じゃ見ねぇ顔だな( じっ / やめなさい )

  • No.39 by マーガレット  2018-06-25 20:02:04 



>獅堂サン

マリア様ワタシの罪は赦され… オゥ貴方新しい人! ( 泣き止み / ましたとさ ) ワタシ楠サンに酷い事しました、指定ありがとうございます。 ( 目ごしごし ) はいワタシ中等部の留学生です。メグと呼んで下さい。貴方キョーと楠サンのクラスメイト、ですか? ( にっこり )


  • No.40 by 獅堂 和海  2018-06-25 20:16:58 


>メグ

りゅーがくせー?ああ、どーりで( じーっ )メグか。俺は獅堂和海( 握手求め )清水と楠は学年は一緒だけどクラスは違うな( ふむ )そういやお前、学年違うのにあいつらのこと知ってんだな。結構仲良いの?( きょと )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック