学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報

ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。

>>1 
主キャラpf

コメントを投稿する

• No.61 by 獅堂 和海  2018-06-25 22:32:04 

>さく

あーハイハイ。分かった分かった( じりっ / 後退 )あ?「しし」ってライオンって意味なのか?( きょとん / 馬鹿 )ライオンは強ェから好きだけどよ、ライオンくんって呼ばれるのは微妙だわ( うむ )

• No.62 by マーガレット  2018-06-25 22:43:45 

>佐野サン

ワオ今日はプリティガールいっぱいです、ソーファンタスティック!グッドイブニング佐野サン、サクちゃん!ちゃん付け初めて貴女記念のダイイチゴーです! ( ぎゅむむ ) ワタシマーガレット、中等部の留学生ね。高等部のお兄サンお姉サン皆サン素敵、ジャパニーズガール小柄可愛いです。 ( うっふふ / 本心です )

>獅堂サン

ハン?すみません聞こえませんでした。 ( くつくつ ) ストップカズ、怒る顔より笑顔好き。スマイル、スマイルカズスマイルフォーミー。 ( 鼻の頭ちょん / おい ) ホワイ!カズ突っ込みましたね、でも確かにそうでした。ワタシ楠サン楽しむ見るの願っていました。 ( あはは ) イエス。イントネーション違います恋と鯉、ただワタシ恋と変見間違えます。 ( 舌ぺろ / 漢字力ゼロ ) カズとても親切、ワタシ貴方尊敬します。そしてその姿勢好きです。 ( 一瞬ハグ )

>清水サン

キョー!見て下さい今日は賑やかパーティナイトです!ワタシ楠サンの事残念思います、また会う時に沢山遊ぶ約束します。 ( ぐっ ) 皆サンキョーと同い年、ワタシまるで子どもですね。ニホンの人々あたたかい… 来てよかった。 ( しんみり / 全米が泣いた )

• No.63 by  佐野 咲良   2018-06-25 22:47:50 

> 清水くん

全く … もういいですよー 。 ( はあ ) え 、 ちょっと何楽しみにしちゃってるんですか ! というか楽しみにしてられるのも今のうちですからね 。 私本気になると凄いんですから 。 ( ふふふふ / 胸張り )

> 獅堂くん

え 、 そんなことも知らないんですか ? ふふ 、 さてはお馬鹿さんでは … ? ( にたあ / 悪い笑み ) んー 、 じゃあ本人がそういってますしライオンくんはやめますね 。 結構良い感じの思い付いたと思ったんですけどねー 。 ( むー )

• No.64 by  佐野 咲良   2018-06-25 22:54:08 

> マーガレットちゃん

わわわ 、 プリティガールってそんな … 。 ( 苦笑 / ほんとは嬉しい ) 第一号 ? やった 、 嬉しいですね 。 わ 、 マーガレットちゃん良い匂い … 。 ( ぎゅ / すんすん / やめろ ) 小柄 … まあまあまあ 、 別に気にしてないですし 、 ね ! マーガレットちゃんは背も高くてスタイルも良くて私の憧れです 。 ( うぐ / 少し見上げ )

• No.65 by 獅堂 和海  2018-06-25 23:03:57 

>清水

確かに珍しいけど感動ってほどか?( きょと )俺もリアルで外国人とこんな話したことなんてねぇけどよ、映画とか見てりゃ金髪なんて珍しくねぇだろ( しれっ / 冷静 )

>メグ

お、お前なぁ…( 口元ぴくぴく )ったく……ほら、これで満足か?( ニタァ… / 凶悪スマイル )いや、だって運動つって乗馬とかハンティングっておかしいだろ。お嬢様か( ふっ )大丈夫だ!日本人の俺でも漢字はよく分かんねぇ!( ぐっ / サムズアップ )……そりゃ、どーも( ハグに目ぱちくり / ぶっきらぼうに )

>さく

ばっ…バッカお前!知ってたに決まってんだろ?ジョークだよ、ジョーク!アメリカンジョークだ!( ははは / 汗たらり )ああ。そうしてくれ。ライオンくんなんて呼ばれたら俺の硬派なイメージが崩れちまうからな( ふんす )

• No.66 by マーガレット  2018-06-25 23:09:16 

>佐野サン

貴女とても礼儀正しい、もしかしてサクちゃんはニホンのロイヤルファミリーですか?そうだとしたらワタシサクちゃんとニホンの皆サン親交お願いします! ( 貴族だと思い込み / あわわ ) メグで大丈夫、マーガレット長くて呼びにくい思います。きっと今朝食べたナットーの匂いですね! ( ご満悦 ) ニホンのレディー優しくてワタシの国でも大人気ですよ、貴女のチャームポイントです。 ( 手をきゅっと ) ノンノン!ワタシ達アジアンビューティ憧れ、強くてコシのある黒髪コンプレックス言う人沢山。 ( きょと / にこ )

• No.67 by 清水 恭哉  2018-06-25 23:10:40 

>>メグ

うん、俺もこんなに人がいてると思わんかったからびっくり。アメイジング!( 両手掲げ / 無駄に発音良  )楠も来てたんか?うん、まぁメグやったら何だかんだであいつも遊んでくれるやろ。( ふふ、 / 頭ぽふ )年齢的には子供やけど外見も精神的にも大人びてるしほぼ違和感ないよな。( こく / もしかしたら俺らよりも )

>>さく

いやほら、普段真面目な子って裏で何考えてるか分からんからさ。タダじゃおかないってことは、お金でも取られるんやろうか?( にやにやしながらちゃんりんちゃりんお金ポーズ / やらしい )おぉ…凄い自信…ということで明日宿題見せてっ( 手ぱちん / どういうことで )

• No.68 by 清水 恭哉  2018-06-25 23:20:07 

>>獅堂

いやいや、ほんまに感動もんやで!しかもこんなに可愛いねんで!しかも年下で!中々無いやろ!( マシンガン / うるさい )映画基準で考えたとしても、スクリーンの中の人が目の前に現れたら感動するやろ?例えばほら、お前の好きな女優さんとかアイドルかが急に転校生として教室に入ってきたとしたら…どう?( ぱちぱち / 期待の眼差し )

• No.69 by マーガレット  2018-06-25 23:24:32 

>獅堂サン

先輩虐める?ワタシ後輩、悲しい… ふふっカズグッドボーイ。 ( ナデナデ ) これは聖書に書いてあったデーモンのスマイル!ワタシの魂地獄行きですね、さよならカズ…… なんて諦めません。 ( こちょこちょ / 強硬手段に出た! ) はいワタシハンティング以外はテニスもホッケーもします。でも一般市民、リッチマン違います! ( しまった ) オゥディア!仲間、カズ仲間!漢字ワカラナイチーム! ( きゃほー / 万歳 ) カモンカズ、お友だちハグして下さい。 ( キリッ )

>清水サン

イエス!これはキョーがとても良い人で神様ちゃんと知ってる、だからですね。 ( うふふ ) だと良いのですが… 楠サンには手作りのマドレーヌプレゼントします、そして仲直りしたらプールで遊ぶワタシ誓います。 ( へろーん / うっとり ) それってもしかしてワタシが老け顔という意味ですか?ニホンの皆サン若々しいそれ認めます。いいえ、ワタシもっと成長しなくては。お父サマお母サマの期待に応えられるまでやめません。 ( 手ぎゅ )

• No.70 by 獅堂 和海  2018-06-25 23:40:14 

>清水

…そういうもんか?( ううむ / 難しい顔 )どうって言われてもなぁ…好きな女優もアイドルも特にいねぇし( 眉下げ / 頭がしがし )つまりお前にとってメグはアイドルとか女優級に可愛いって言いてえのか?( じっ )

>メグ

後輩が先輩の頭撫でんなっての( むすっ )さすがの俺もデーモンくらい分かるぞ、コラ。…って、何す――っ、ぷっ…あっはははは!おま、ホントに…くっ、ははははは!( 大爆笑 / じたばた )へぇ。結構色んなスポーツやるんだな( ほほう )そうだ!俺たちは漢字分からないチームとして胸張って生きるんだ!( 拳ぐっ )あ?何で俺が…お前がさっきやったしもういいだろ( ふいっ / そっぽ向き )

• No.71 by 清水 恭哉  2018-06-25 23:42:13 

>>メグ

へぇーメグお菓子も作れんのか、まじで何でもできんな。( 腕組み / 感心 )いやいや、流石にその年で老けてるとかはちゃうな。( ふふ / 手ひらひら )時間が経ったら嫌でも成長するって、焦らんくてもだいじょぶだいじょぶ。のーぷろぶれー。( 呑気 )

• No.72 by 清水 恭哉  2018-06-25 23:48:25 

>>獅堂

えっ、まじかよ。( 驚愕 )えっ、もしかして獅堂はこっち…!?( 手の甲を頬の横へ / やめなさい )うむ、それくらいの衝撃とは言えるな!( こく / きっぱり )じゃあさじゃあさ、獅堂の好きな人って例えばそんな人よ?( 話ぶり返し )あっ、ラブじゃなくてライクでもええで!( 一応ね )

• No.73 by マーガレット  2018-06-25 23:57:57 

>獅堂サン

エージャナイカエージャナイカ。ううんっ背が、高くて、爪先がおかしくなり… ウウプス! ( 尻餅つきましたとさ ) デーモンとても怖いいつもエンジェル戦う、その技とはコレです!カズがいっぱい笑いましたワタシ勝ち! ( 勝利の / 仁王立ち ) はい心身ともに健康でなくては、口酸っぱく言われました。 ( てへへ ) なんだか違和感がナキニシモアラズですが漢字ワカラナイチームフォーエバー! ( イエー / 違和感仕事しろ ) カズはワタシをお友だち思わない?ワタシカズグッドフレンドだと思っているのに… ぐすっ悲しいです。 ( めそめそ )

>清水サン

全て躾けられたからです、でもプレゼントする相手は教育係がノーと言えばそれ以上何も出来ません。 ( ごにょ ) アーハァ?老け顔は違うですか?はっキョーはワタシを可愛いと言ってくれました。 ( 頬むに / リマインドしたようです ) キョーのお父サマお母サマはどんな方ですか、ご兄弟は?のびのびしたスタイルとても素敵で… 自由。キョーは空を飛ぶ鳥。 ( 見上げ )

• No.74 by 周 眠花  2018-06-26 00:01:03 

周 眠花( あまね みんか )
女 / 高1 / 158cm / 暗い茶髪セミロング / インナーカラーにピンク / 前髪斜め編み込み / 眠そうな垂れ目 / Tシャツにショートパンツ / ぼんやり / ローテンション / たまに覚醒 / 流されやすい / 敬語使えない
フランスパンの抱き枕 / 目玉焼きブランケット

ふあ…。ここ、涼しい……。( 扉からひょこり / ひんやり涼感に目細め )私も、混ぜて欲しい。にぎやか好き…。( 抱き枕ぎゅむ / じい )

• No.75 by 獅堂 和海  2018-06-26 00:14:16 

>清水

あ?何だよこっちって( ジェスチャーにピンと来てない様子 )ふーん…そんな可愛いんだな、アイツ( メグを一瞥し )お前、妙にこの話食いつくな…( ふぅ )あーそうだな…強ェヤツは好きだな。ケンカでもスポーツでもどっちでもいいけど、そういうヤツと戦ってそんで勝ちてえ!( 拳ぐっ / 脳筋 )

>メグ

ったく、何やってんだお前は。…ほら( 尻餅ついた相手へ手差出し )誰がデーモンだ誰が!どっからどう見ても爽やかスマイルだっただろーが!( があっ )ンなこと一言も言ってねーだろ!泣くなって…ったく…( きょど / 頭がしがし )…ほら、来い。オトモダチハグしてやる( 両手広げ )

>周

よぉ。お前も涼みに来たのか( 手ひら )あ、俺2年の獅堂和海。よろしくな( にっ )

• No.76 by 清水 恭哉  2018-06-26 00:17:07 

>>メグ

いわゆる英才教育か、しかしお菓子作りまでとは徹底してるなぁ。そっちではそれが普通なんかな?( はて / 基準が分からず )うんうん、言った言った、だから老け顔ちがう、アンダスタン?( 口調うつってるよ )俺の親はふつーの会社員やで。兄弟は弟と妹が一人ずつおるけど。鳥かー、なんかすぐ撃ち落とされそうやけど。( へらっ )

>>周

涼しいっしょ、なんせ俺の独断で20℃に設定してるからな。( ふふん / むしろ寒いか )え、何その抱き枕めっちゃおもろいやん!( 指差し、視線はそれに )しかし、賑やか好きって割には静かそうな子が来たな。( たはは )

• No.77 by 清水 恭哉  2018-06-26 00:25:48 

>>獅堂

あっ、いや分からんならいいや、大したことちゃうし!( へへ )つえーやつ…ほぁ、お前リ●ウとか悟●みたいなやつやな。( ふむ / 固有名詞 )強いやつがいたら「オラわくわくすっぞ。」とか言いそうやな。( 特定可 )でも俺身体そんなに鍛えてるわけちゃうし戦ったら一捻りされそうやわ。( 自分の腕ぷにぷに )

• No.78 by 周 眠花  2018-06-26 00:36:24 

>獅堂さん
うん、そう……えっと、し、しど、…?( 首傾げ / フルネーム覚えれない )…わかった、シド先輩。よろしくです。( ぺこ / 結果それ )私、1年の周 眠花。

>清水さん
……訂正する、寒い。( ブランケット頭から被り )か、かわ…ッ可愛いですよね⁉︎( きゅぴん覚醒 )
うん、その…場の空気を味わうのが、好き…。( こくこく / 輪に入れない人 )えっと…名前、知らない。先輩?( 抱き枕の影から / じい )

• No.79 by マーガレット  2018-06-26 00:40:25 

>周サン

スリーピングビューティカムヒア、ワタシ膝枕しますどうぞ。 ( 正座 / 太ももぽんぽん ) 初めましてワタシはマーガレット、今日数回自己紹介して段々混乱してきました… 中等部三年の留学生です、コールミーメグ。 ( 穏やかな微笑 )

>獅堂サン

貴方トールだから撫でるの大変、髪乱れましたねソーリー。ありがとうございますミスターシドー。 ( 恭しく / レディでした ) ノー!ゴクアクニンの笑顔でした!力を抜いてリラックスすればもっと素敵なスマイル浮かびますよ。 ( ちら ) ううっカズ大きくてワタシつい泣いてしまいました… カズ、好き。心あったかい貴方ワタシ知れて嬉しいです。 ( がばちょ / ぎゅ )

>清水サン

はい、といっても下流の層になると読み書きの教育さえ受けられずそのまま大人になる子ども達が沢山います。ニホンは経済大国ですがまだ人間らしい生活を送れない人々いますね。 ( しんみり ) イエスアイアンダスタンド、今キョーイングリッシュ使いましたね… ハウナイス。 ( きんきら / 喜び ) そうですか、清水ファミリーの長男ですね。あの、将来の夢は… あるですか? ( じい )

• No.80 by 清水 恭哉  2018-06-26 00:57:31 

>>周

あはははっ、て何そのブランケットも!そんなんあるんや、おもろいセンスしてんなぁ。( しれっと設定温度上げて / 褒め言葉です )あぁそうそう、俺は高等部2年の清水恭哉。お好きに呼んでくれてええからね。( 手ひら )

>>メグ

ん…?ということはメグは上流の層ということに…。( 頬に指添え思案 / 墓穴 )せんきゅー。何かメグといると自然と簡単な英語でも使っちゃうな。( にひ )将来の夢ねぇ…。( うーむ )できるだけ楽して生きたい…。給料安くても良いから楽な道に進みたい…。( ぐで / 堕落思考 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック