学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報

ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。

>>1 
主キャラpf

コメントを投稿する

• No.2950 by 一色 まりあ  2018-08-11 21:36:25 

>久遠さん

ええ、可愛いに決まっていてよ。… 可愛い? ( 耳を疑うな / 自負するな ) 目方で言っても精々150になりました程度ね。伸びるもんですって!伸びたいのなら私の僕になれば成長ホルモンの出し方を教えて差し上げるわよ? ( 人はこれをどんぐりの背比べと呼びます ) 負けると分かっていて罰ゲームを提案した訳では、ちょっとあんた勝手に短縮するんじゃないわよ男なら男らしく二言は飲み込みなさい! ( 偉そうに / ズゲズゲ ) 結構よ。ふっふっふ… この勝負は頂き!__ あら、嘘負けた。 ( 呆然魂さようなら )

• No.2951 by 一色 まりあ  2018-08-11 21:41:16 

>皆さん

学びを得てゲームに負けた今夜を忘れない_ 会話にもならない内に引き上げるのは惜しいとは少し思うけど!良かったら全員私の、とっもだちっになりなさい!返事は要らないわ、ご機嫌よう。 ( 微妙に成長した? / 恥ずかしさの極みで逃げて行きました )

• No.2952 by 天草 風子  2018-08-11 21:43:06 

>ALL

折角皆と会えたのにごめんなさい!っぽい!、今日は睡魔が襲い過ぎてて文章が全然考えられないっぽい( 顔前手合わせ/ぱちん! )いつも以上にぐちゃぐちゃになっちゃいそうだから、今日は大人しく落ちるねぇ( しょげみ/頭下げぺこん、 )お喋りしたかったのにっ。また明日来るっぽーい!( 腕ぶんぶん )おやすみねぇ( にま/退室! )

• No.2953 by 星野千帆  2018-08-11 21:56:22 

>天草たんと一色たん

はれれ、二人共ねむねむでつか?睡魔には勝てないにぇ、ゆっくりお休みんゴ。ぐっにゃいおやすー! ( 手ひらひら ) まりたんこれは地声だお、声帯震わせて出してるなり!ちぃは地球人なのー! ( 後ろ姿に向かってアピール )

• No.2954 by 久遠 燈真  2018-08-11 22:03:13 

>千帆

やぁ千帆、今日も君は可愛らし――えっ、かっ可愛い…っ!スティッチだ!僕スティッチが一番好きで、…あぁえっと、昨日のプーさんも写メにて拝見したよ。宣伝大使、頑張っているのだね( ずきゅん! / ぱあっ駆け寄り / はっ大人の演技! / 頭ぽふ )あぁ、ところで今日はこんな物を持って来ているのだが…良ければ君も如何かね?何かしたいゲームはあるかい、…あっ( トランプすちゃ / 空中リフレシャッフル! / 失敗!ばらばらカード落ち / 格好付けようとするからー )

>まりあ

うん、可愛いよ?とってもね。( くすくす / 頭ぽん )な、なんだって…!__承知した、僕は今から君の下僕だ。今後可能な限り君の要望を聞くと約束しよう。だから御主人様、その成長ホルモン云々の話を今すぐ僕に教示してくれ…!( 両肩に手置きずずい迫 / こいつ必死すぎる )まあ大きなリスクを恐れたというのもあるが…君が敗北する可能性もあるのだから、この程度に留めておいた方が賢明だと思うよ?君が余程の強運の持ち主と言うのであれば話は別だがね。( 肩竦め / くす )おや、フルハウスとは。今日の僕は珍しくツいているようだね。…ふふ。君の可愛らしい猫語を拝聴できる栄誉に預かれるとは、実に光栄だ。…大丈夫、誰もこの会話を聞いていないし、猫語は僕に対してのみで構わないのだよ。( カードぱらり机置き / にま )…おや、もうお帰りかね。此方の返事が遅く済まなかった、短い間だったが楽しかったよ。…それでは、猫語はまた次の機会にね、御主人様件お友達さん。( 手ひら / 悪戯気に笑 / 逃がしたれよ )

>風子

おやおや、昼間のカラオケで余程遊び疲れたと見えるね。少しの間だったが君の元気な顔が見れて良かった。…お休みなさい、良い夢を。また明日会おうね。( 手ひら / 口許綻ばせ )

• No.2955 by 星野千帆  2018-08-11 22:11:58 

>久遠たん

ソプス先生に直接見て貰いたくて、それでにいにお願いしてまたちぃが来たお。とまたんスティッチ好き… らっきーはっぴーしゃららん!とまたんスティッチしゅきしゅきなんだにぇ。 ( 両腕広げえへん / 一瞬変わったような / 嬉しそうにぶつぶつ ) ねえねえ、とまたんはちぃの事もしゅきしゅきかお?そうだと良いなーってすっごく思うの! ( 後ろからガバッと捕獲! ) はうっとまたん大丈夫!?拾っておくから安心するする!おっ片付けーおっ片付けー、あっスペードのエースみっけたなり! ( あわわ / 両手で掻き集める作戦 / レア感に感動! )

• No.2956 by 久遠 燈真  2018-08-11 22:37:02 

>千帆

ふふ、普段も可愛らしいが、その格好も一層愛らしい。よしよし、アイドル業に加え宣伝大使もとは、本当に君はいつも頑張っているね。尊敬するよ、( 愛しげに目細め / なでなでー / おい年上さんだぞ )_うわっ!?え、っち、千帆…!?…そりゃ――君の事を、嫌いな訳がない。…すきだよ、すごく。( ハグ受わたた / 心臓バックバク / かあぁ俯きぼそ、 )す、済まない。君の前故、少しばかり調子に乗ってしまったようだ。その結果がこれでは、本当に格好が付かないな…はぁ。…手伝い有難う。さて、気を取り直して一勝負と行こうか。何か賭けるかね?( 眉尻下げしゅん / 集めたカードとんとん )

• No.2957 by 星野千帆  2018-08-11 22:50:44 

>久遠たん

時臣さんが任命してくれたなり。にいからそう言われて、それで頑張れば当日盛り上がるかなって思ったから… 出来る事は何でもするよ。久遠くんは撫でてくれたり可愛いって言ってくれたり、まるで私の役割を肩代わりしてくれているみたい。 ( 段々と素に戻り / にこ / 歳上どうした ) 前に慰めながら抱き返してくれた時、ファンの皆や他の皆とはぐする時とは違う不思議な幸せで頭くらくらりんだったお。ゆうたんがその気が無いならファンサービスやめた方が良いって。ちぃにはその気があるみたい ……、とまたんがくれる可愛いはアイドルのちぃの方?星野千帆の方? ( 尚も密着したまま / 積極的なんです ) 格好付けてくれる部分もしゅきしゅき!とまたんがちぃにサービスしてくれたの嬉しい。んーー、負けたら本当の気持ち教えて欲しいの、ちぃが負けてもちゃんと言うの。ババ抜きしよ? ( 頭撫で漸く開始 / そわそわ )

• No.2958 by 久遠 燈真  2018-08-11 23:32:29 

>千帆

僕は僕のしたい事をして、感じた事をそのまま伝えているに過ぎないが…、それで君の肩の荷が少しでも軽くなるなら、こんなに嬉しいことは無いね。……っえ、その、気って…!――うそ、嘘だ…。君が、僕の事を…だなんて。こんな子供を相手にする訳ないって、ずっと、思ってたのに…。( 目見開き / わずかに首横へ振 /衝撃のあまりちょっとまだ信じきれていない様子 )_最初は、アイドルとしての君に夢中だったよ。でも、偶に見せる君の素の顔も、今はとても愛らしいと思う。もっともっと君の事が知りたいって、…欲が沸いて、堪らないんだ。…ね、少し手を緩めてくれないかな。正面から君を抱き締め返したい。( 背後の相手を首だけ振り返り見つめ / 柔らかに微笑 )…あぁ、負けちゃったね。駄目だなぁ、どうも動揺するとすぐ顔に出ちゃうんだよ、僕。普段の演技だって結構下手くそでしょう、はは( トランプ机上にぱさ / ボロ負け / 自嘲気味に口角上 )…君の気持ちは、本当に嬉しいよ。でも…僕は、まだまだ子供なんだ。…こんな、こんな僕じゃ、いつも一生懸命で、可愛らしくて、いじらしくて、ひたむきで_ずっとずっと大人な君にはとてもつり合わない。だから……僕が、演技じゃない、本当の大人になるまで。――待っていて、くれる…?( そっと相手の手を両手で包み / 不安げにじぃ、 / わずかに手震え )

• No.2959 by 星野千帆  2018-08-12 00:02:39 

>久遠たん

天性の紳士なんだね。天満先輩の家系は皆紳士なのかな。荷は無くてやり甲斐だけお腹に抱えている事は伝えておくね?子どもだって言うけど二つしか違わないし、とまたんが自覚しているよりも大人な部分いーっぱいあるお。ちぃは特殊系不思議キャラなのに寧ろとまたんみたいな英国紳士たんから見れば避けたいタイプだと思っていたんゴ。嘘は言わないのがちぃのお約束なの。 ( えへへ / 其処は確り伝えておく派 / しぃ ) それが一番知りたかったしずうっと気にしてたお、ちぃだけが浮かれていつか現実が見えてとまたんに疎まれたら寂しくて死んじゃうもん。知りたい気持ちは丸々おんなじだから是非お願いしまつ。 ( 腕解き / 僅かに紅潮しての目閉じ ) 憧れの人が居るって教えてくれた事覚えてるの。憧れに近付くのは良い事なり!だってだって誰かを尊敬して同じになりたい人に出会うの幸せな事だお!その中でとまたんの本当の姿を少しずつ見つけられてはっぴーまっくす、なのー! ( 次第に笑顔 / 熱弁の後の万歳! ) ふふふ、ちぃが大人に見えちゃうとまたん凄い。でもでもとまたんが折角話してくれたのに否定するのはしないお。可愛い以外はとまたんも一緒、可愛いじゃなくて格好良いだもん。そんなとまたんがしゅきしゅきで我慢出来なくて、居ないと寂しくてすまいるも消えちゃう。一緒におとなになろうにぇ、今のとまたん未来のとまたん両方共だーいすき!だから。不安ならちゃんと証明するする、はーいまたおデコにちゅっ。 ( 包まれた手は動かしません / 蕩けています / 承認しました! )

• No.2960 by 久遠 燈真  2018-08-12 01:10:10 

>千帆

はは、紳士の家系って…そこには天満遊人という途轍もない例外筆頭が存在していると思うのだが。…、少なくとも僕には、高校生というのは、そしてアイドルとして学業共々夢のため奮闘する君の姿は、極めて大人に映るのだよ。…あまりにも遠い、決して手の届かない星だとばかり思っていた。( 相手頬するり撫 / ふ、 )僕が君を疎むだなんて、そんな事は起こり得ないよ。だから…本当の僕がそれほど英国紳士でもなければ大人でもない事を知っても、嫌わないでくれると嬉しいな。…えっ、ちょ、待って、何で目を…っ。う、…ご、ごめん、それはちょっとまだむりかも…っ( ひええ正面ハグぎゅうう / 真っ赤ぷしゅー / ハグが限界でした! )…ふふ、ありがとう。…まぁ、とはいえ僕が昔憧憬の念を抱いた姿もその人のただの猫被りだったのだが。…本当に何なのだろうね、奴のあの馬鹿みたいな演技力の高さは…っとと、話がズレたね。大丈夫、ちゃんと僕は僕らしく大人になるよ。…うっかり君が惚れ直しちゃうような、格好良い大人にね。( 思い出し眉潜 / 片目瞑り笑み )わわっ、…も、もう、心臓に悪いよ…。でも、本当に良いんだね。夢じゃ、ないんだ…――千帆、千帆先輩っ、( デコちゅー受 / へにゃり照れ笑 / 堪らずハグっ / 心の中では先輩呼びだった模様 )…好き、すっごく好きだよ!ずっと傍にいてね、僕だけの兎さんっ。

ああ…もう、こんな時間か。君と話していると、本当に時が過ぎるのが早い。…さ、君の方もそろそろ睡魔が訪れる頃合ではないかね。共に部屋に戻ろう。――…今日はもちろん、僕の事を夢に見てくれるよね、兎さん。( 手ぎゅう / ふにゃり相好崩 )

• No.2961 by 通りすがりさん  2018-08-12 08:36:54 

( / なりきりは創作の中でもデリケートな分野なのでDズニー作品などのキャラ名を出すときには伏せ字を使うのが無難かと…! / 横槍すみません; )

• No.2963 by さすらいの旅人さん  2018-08-12 11:07:13 

( / 通りすがりの者ですが意見失礼します。Dズニーの件に関しては納得出来ます、しっかりと伏字を使って居られる方もいらっしゃりますが使っていない方の方が圧倒的に多いのでそこは気をつけた方が良いかと。然し >2962 さんの意見に関しては違和感を覚えますね、なりきりに関してはセイチャットマナー、ネットマナー、常識を守れば自由に創作して良い場なのでは。特にここのトピのルールでは背後会話不要との事ですので、新キャラを出すか出さないかは個々の自由かと思われます。CPに関しても作ってはいけないというルールもありませんし、外部の方がそれについてどうこう言える事では無いです。例え思っていたとしても書き込みをすることではないのでは、乱暴な言葉遣いをしている方が不適切だと思われます。
背後会話不要ということなのに関係ない者が口出ししてすみませんでした、これにて自分は失礼させて頂きます。 )

• No.2964 by 天満 遊人  2018-08-12 18:08:32 

天満 遊人( てんま ゆうと )

男 / 高2 / 177cm / 金髪のロングウルフ / チャラ男 / 陽気バカ / 人懐っこい / 着崩し制服  / レス遅めです、すみません…!

…っと、今日は誰もいねーのか。( 談話室ドアガチャ / 室内きょろ )んー、暇だし、ちょっと遊び相手が来んのを待ってみっかな!…はぁ、にしても今日も今日とて暑かった…。( 机上ぐでー溶 / クーラー涼しや )あぁ、伏せ字については了解した!教えてくれてサンキュー!さすらいの旅人さんもありがとなっ。

• No.2965 by 匿名さん  2018-08-12 18:46:59 

( / 通りすがりにつきキャラ口調ではないことをお許し下さい。>2963 はトピック参加者様の書き込みですよね。態々通りすがりを装わずとも参加者であれば利用者として堂々注意をすれば良いのではないでしょうか...?貴方様の仰っていることは正論だと思いますが部外者を装う行為については違和感を覚えます。恐らく何らかの理由が有ってのことだと思いますのでこの書き込みへの応答は不要です。差し出がましい発言大変失礼いたしました。 )

• No.2966 by 天草 風子  2018-08-12 18:54:32 

天草 風子( あまくさ ふうこ )
女 / 高2 / 160cm / ミルクティーアッシュのストレートロング / ぼんきゅんぼん / 大雑把脳足りんぎゃる / 露出度高めの着崩し制服 / ペース遅め、もしかすると短時間かもです…! /

伏字に関する注意を教えてくれてありがとうございます!これからは気を付けますっ、教えて頂けて有難うございました!( ぺこり )たぁだいまっ、疲れたし!お盆期間中は中々来れないっぽい……( 談話室入室/ぐだぐだ )明日も朝早いっぽくて今日も短い時間になるかもしれない系なのだよう( くぬぬ、 )っと、遊人っちまだいるっぽい??( きょろきょろ/はて、 )とりま誰か来るかもだし、待てるだけ待ってみるっしょ( 椅子座り )

• No.2967 by 天満 遊人  2018-08-12 19:05:10 

>天草

おおっ、天草!来てくれたかーっ!良かった、誰も来なかったら暇で暇でもう危うく死ぬとこだったぞー!( 顔ガバ上げ / ぱああっ )なんだなんだ、最近忙しいのか。くっ、貴重な遊び相手が…!まぁでもお盆だもんなぁ…やっぱお前も実家帰んの?( 同じくぐだぐだ / コーラこくり )

• No.2968 by 天草 風子  2018-08-12 19:20:16 

>天満

死因がヒマはやばいっしょ、そんな時のふーこちゃんだし!( うぇい!/にまま )お盆帰るけど日帰りなのだよう!先にパパの方のじいちゃん家行って、次の日にママの方のじいちゃん家行くって感じっぽい!遊人っちも帰るっしょ?おうち厳しそうだし!( うむうむ/興味津々! )

• No.2969 by 諸田龍平  2018-08-12 19:28:47 

諸田龍平 ( もろた りゅうへい )
男 / 高3 ※留年歴2年 / 公表身長178cm / シークレットソール入りのゴツい靴にロックなファッション / 4ピースバンドのベース担当 / メディアでは無口担当 / 実際には… / 指の皮が硬い / ひょろひょろ / ライブ後はボーカルより先に倒れるレベル / 目を覆う厚い前髪にウェービーショート / 黒髪に毛先がマゼンダ / 試作品の為登録不要です!

昨晩は事務所の後輩が世話になったって聞いとる。具体的な内容はしらんけん、じゃから安心しといてな。 ( のそのそ / ぼそぼそ ) 伏せ字の件気ぃ付けますありがとの。短時間になるけど少し混ぜてつかぁさい。俺は諸田龍平で奇跡の高校5年生じゃ。 ( へこへこ )

• No.2970 by 天満 遊人  2018-08-12 19:34:41 

>天草

っふは、確かに!お前さえいれば暇死にだけはないなっ!そういやさっき、机の上に誰かの忘れ物っぽいトランプを見つけたんだが…丁度良い、二人しかいねぇけど暇だしやろーぜーっ!( トランプすちゃ / 空中リフルシャッフル )へぇー、お前の家系ってさっ、やっぱ皆お前や雪夜みたいな底抜けに明るい感じなのか?…ああー、まぁ帰るぜ。寺程じゃねーけどそこそこ忙しいしな、神社。…厳しいのもあれだが手伝いとか色々憂鬱だわマジ…( 想像し笑零 / 机上ぐだー / うぐぐ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック