学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報


ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。


>>1 
主キャラpf




コメントを投稿する

  • No.2849 by 天草姉弟  2018-08-09 19:28:16 



>八月一日

うへぇっ、でも俺淹れ方わかんな……まりあ様に聞けばいっか。切欠だね( にひひ/瞳細め/ぴこん! )八月一日兄ちゃんありがとう!姉ちゃんと一緒に頂くね( こくこく/感謝! )ん、俺も一緒。今から来年が凄い楽しみなんだ、( へへ、/八重歯ちらり )美味しい紅茶をありがと!また会えるかな、会えるよね。じゃあね八月一日兄ちゃん!( にひひ/腕ふりぶんぶん )


>篝

【雪夜】俺も俺も!いっぱい乗り物乗ろうね( にまま/うずうず! )ん、っ。俺も兄ちゃんみたいな強そうな名前が良かったや( 後頭部に両手宛がい頭支え/けたけた )アイス!アイスあんのっ。アイス食べたい!俺季節関係なしにアイスが一番好きだよ( 瞳きらきら/遠慮を知らない/お前 )やった、兄ちゃん大好き!姉ちゃんに付いてきて良かったー( テンションダダ上がり/露骨 )じゃーね、俺もお礼にね、何も無いでしょ( 片手の平向け裏表くるくる/緩く拳握り )兄ちゃん兄ちゃん、この手軽く叩いてみて__すると……じゃん!( にひひ、/開いた手にはしゅわしゅわ飴 )あーげる( どやどや/得意気/どうぞ! )

  • No.2850 by 究極の二択  2018-08-09 19:51:40 



○星野千帆 ( ほしの ちほ )

女 / 高1 / 158cm / 黒髪のストレートツインテ/ アキバ系 / 地声がアニメ声 / 星野の妹 / かけだしアイドル / 自称ウサギ系女子 / ワガママボディ寄り / タレ目泣き黒子 / 枕持参

こんばんはんばーぐっ!ちぃたんだお覚えてくれたかにぇ?今日はねねたんかちぃという究極の二択で来ますた。 ( でーん / 指で丸 ) 制服ディズニーktkr!因みにきょーたんの了承はばっちり頂き!なの! ( 万歳! / 行く気満々 )

○佐倉ねね

女 / 20代 / 155cm / 髪染めました/ ショートヘアにヘアピン / 女子力なし / 着痩せタイプ / 男勝り寄り / 怪力 / 学食のおばちゃん / さくちゃんとかねねとかお呼び下さい / 枕持参

おっすおらねね!星野妹とは正反対の男より男らしいおばちゃんだぞ。 ( がははは ) おばちゃんか学生かの二択で苦しむがよかろう、あっはは言ってて笑える。 ( にやり / 自爆 ) 制服なんだって?制服デスティニー?何じゃそりゃ。 ( きょろきょろ )


  • No.2851 by  篝 虎太郎  2018-08-09 19:53:00 




>天草( 雪夜 )


乗るっす!…といっても俺あんまりディズニー行ったことなくて、どんなのがあるのかわかんないすけど( たはは / はにかみ笑顔 )雪夜って名前もかっこいいっすよ!俺は好きっす!( にへへ )そんなに喜んでもらえるとは思ってなかったっす!喜んでもらえて嬉しいっす!取ってくるっすね!_じゃじゃーん!ダッツのリッチミルク味っすよ!( うきうき / 冷凍庫から取り出し / はいどーぞ! )んん?手、っすか?っわわ、すごいっす!!雪夜くんは魔法使いっすね!こんな特技があるなんてカッコイーっす!!( 手とんとん / 目ぱちくり / 子供のようなはしゃぎっぷり )もらっていいんすか?ありがとうっす!( にへへ / 飴受け取りぱくり / 御満悦 )



  • No.2852 by  篝 虎太郎  2018-08-09 20:05:20 




>星野

こんばんはんばーぐっすーー!!んん……今回はちぃたんちゃんとお話したいっすー!俺は篝虎太郎っす!よろしくっす!( 元気良く挙手し自己紹介! / 呼び方よ )枕持参…さては枕投げする気満々っすね?!枕…は部屋だからここはクッションで対抗するっす!( はっ / クッションわし / やめて )とまあ、冗談はさておき制服ディズニー楽しみっすよね!俺も楽しみっす!( うきうきわくわく )


  • No.2853 by 究極の二択  2018-08-09 20:23:52 



>星野→篝たん

この度はちぃを選んでくれてありがとにんにん。こたたん本物のわんわんおみたいできゃわわー! ( 忍者ポーズ / 元気の良さ=大型犬 ) 枕投げもOKだお、なんてこれはきょーたんの談話室睡眠促進会による活動の証なのでつ。でもでもやっちゃう?いっきまーすそーれっ! ( 投げ / ていない / フライング ) こたたんは好きなキャラ居るかお?虎たんならシーのアトラクションでオリジナルのきゃわわな虎たん居た気がするなり。確かシンドバッドの… かぬ?? ( ノリノリ気乗り / はてはて ) ちぃはステラ・ルーたんとジェラトーニたんがしゅきしゅき。 ( 半分本気で半分はイメージの為だそうです )



  • No.2854 by 十文字ふみ  2018-08-09 20:32:32 




えらい遅うなってしもてかんにんなぁ。八月一日さんとお話できへんかった…次会うた時は話してくれはったら嬉しいです。( ぺこり、 )


>天草( 雪夜 )

天草先輩、とその弟はん?天草先輩弟居たはるんですね。( 瞳ぱちぱち、 )ほんには二人とも話したい思うんやけど…一回も話してへん弟はんと話させて貰うてええ?( 視線其方向け )あたしは高等部一年の十文字ふみ、宜しゅうなぁ雪夜はん。あんさんもちっこくてかいらしいお人だこと。( ぺこりとお辞儀 / ふふ、 )


>篝

あ、あきまへんよ謝らんでええ。少し照れ臭いだけやし…( あたふた、 )ほんに?紹介してくれはるの?嬉しいわぁ!是非ともご一緒させてもろてええ?友人と一緒にご飯食べに行きはるのは初めてやわぁ。( 頬ぽぽ、 / 嬉しい )ふふふそないに褒めはるんはよし虎太郎はん。そや京都は美味しいもんばかりあるんよ!ええよ、ぎょうさん食べたって。( 上機嫌 / にっっこり )こないに美味しいとしんどいのも忘れて元気になるわぁ。おおきに虎太郎はん、ええ人やね。( 瞳きらら、 )


  • No.2855 by 天草姉弟  2018-08-09 20:47:44 



>星野

【風子】千帆ぽよーっ。おいでおいで!( にぱぱぱ/嬉しや!/手招き )昨日は恭哉っちに確認貰ってくれてありがとうっぽい!制服ディズニー超楽しみ過ぎてやばいっぽい!本持って来たのだよう!巡り方考えよー( 持ち込み本すちゃっ/にまにま/どちらかお選びください! )


>佐倉

【雪夜】制服ディズニー!、……じゃなくて、学食の姉ちゃんこんばんはっ。( 訂正びしっ!/にぱぱ/会釈ぺこ )時臣兄ちゃんがもっと近くなったら企画書纏めて談話室の連絡コーナーに貼っとくって言ってたよ( にぱぱ/選べず!どちらかお選びください!)


>篝

【雪夜】リッチミルク…っ。しかも!しかもダッツ!!、えっ、兄ちゃんこれ高い奴!!( 感動/受け取った手がたがた/庶民中の庶民 )本当に貰っちゃって良いの??俺普段ガリガリくんしか食べないのに!( ひええ/瞬きぱちぱち/恐れ多い品物! )へへ。見習魔法使いだよ、――なーんて!簡単な手品やるの好きなんだ( 満更じゃない/てれてれ/手の平ぐーぱーぐーぱー )


>十文字

【雪夜】初めまして!姉ちゃんがお世話になってます、――これ本物?( 近づきぺこり/抑えきれない好奇心/着物の裾ちょこんと掴み )ちっこいのは今だけだよ、今に直ぐ大きくなるんだ。成長期だからさ!__そんでもって可愛いじゃ無くて格好いいになるから待ってて( にぱぱ/八重歯ちらり/瞳細め )ふみ姉ちゃん可愛い喋り方だね、京都弁?初めて本物聞いた!( 傍ちょろちょろ/興味津々/失礼 )

  • No.2856 by 究極の二択  2018-08-09 21:00:32 



>星野→天草たん

ねねたんが出番なしでも気にしないぞ!って言ってくれたからお姉ちゃんとお話するお。ゆきたん、次は話そうにぇ!絶対だお…! ( ぺこぺこ ) 快諾してくれたからきっときょーたんも来てくれる筈なり!これっくらいはサラッとしちゃうのがちぃだお。 ( 頬挟みジタバタ / 褒められた! ) うい!先に絶叫系苦手と平気グループに分かれて、平気グループは三大マウンテンに並ぶ人とファストパス取る人で役割分担。待ち時間のアプリは持ってまつ! ( 真剣そのもの / 特にスペマンは押さえておきたい! / 本開きふむふむ )


  • No.2857 by  篝 虎太郎  2018-08-09 21:14:31 





>星野


忍者ポーズ!かっこいいっす!にんにんっす!…わんわんお??犬のことっすかね!ありがとうっす!( 忍者ポーズ真似て / にこにこ / 楽しげに )談話室睡眠…??そうなんすね!!わわ、お返しっす!( 頭にはてなマーク / クッションでガード / 軽く投げ )好きなキャラはチップとデールっすかね!可愛くて好きっす!そうなんすね!きゃわわな虎くんに会ってみたいっす!( お目目きらきら / 期待値上々 )確かうさぎの子とねこの子っすね!有名だから知ってるっすよ!ちぃたんちゃんにぴったりな感じっすね( こくこく )


>十文字


そうなんすね!てっきりうるさくしすぎてそれで怒られたかと思ったっす!( ほっ )勿論っすよ!友達と食べに行くのめちゃくちゃ楽しいっすよ!この楽しさをふーちゃんにも味わってもらいたいっす!( にっ / ふふん )いいっすね!機会があれば行ってみたいっす!( きらきら )ぎょーさん食べるっす!またお礼しないとっすね、何がいいか考えておいてほしいっす!( こくこく / にこにこ )役に立てたみたいで良かったっす!疲れたときはアイスに限るっす!( へへ
/ はにかみ笑顔 / きりり )


>天草( 雪夜 )


へっへ~、そうっすよ~!ついいっぱい買っちゃって今月どうしよー!!って感じっすけど、そんな俺のお財布じじょーは気にせず貰ってほしいっす!雪夜くんと美味しいをきょうゆうしたいんすよー!( ちょっぴり誇らしげ / 驚くべき計画性の無さ / にへへー / どーぞどーぞ! )やっぱりそうだったんすね!…って、手品っすか!すごいっす!どーやったんすか?!( うんうん
/ 尊敬の眼差し / ずいっと顔を近づけ )



  • No.2858 by 究極の二択  2018-08-09 21:28:57 



>星野→篝たん

甲賀一の忍びで御座る!手裏剣しゅばばば!きゃーっこうたんにんにん素敵過ぎるんゴ!絶対皆にわんわん扱いされているとちぃは推理した。にゃはは! ( きゃいきゃい / 最早アニマル仲間! ) きょーたんこと清水先輩は談話室でパジャマーティーを開こうと努力… したのにグスッ、誰も寝てくれなかったらしいお __ 、泣けるにぇ。はうっきゃっちあんどりりーす! ( 謎の後任者現る / ぽいーん ) チプデならお鼻のさきっちょ、メイクしてあげまつお?絶対ぐうかわ萌え萌えーふふー。シーにもランドにも突撃なり! ( 明後日の方角を眺め ) ちぃはうさたんだからステラ・ルーカラーでコーデするお。こたたんのチプデと同じ齧歯類! ( てへてへ / イメトレだけは完璧 )


  • No.2859 by 天草姉弟  2018-08-09 21:44:49 


>星野

【風子】

さっすが千帆ぽよ!千帆ぽよのお陰で出来ると言っても過言ぢゃ無いっぽい!( むっぎゅう/はぐはぐ/やめい )うんうん、やっぱり三大マウンテンは外せないっぽい!いいねいいねぇ、後はスプラッシュで可愛く写真映るっしょ( ピースサイン/ぶいぶい )アプリはちゃーんと入ってるのだ( にひひ )


>篝

【雪夜】それ超困る奴!……でもアイスはめっちゃ好きだしっ。兄ちゃん!甘えちゃうよ!いただきます!( 葛藤/くぬぬ!/結局食い意地に勝てず!/へにゃ/いただきます! )やっぱりガリガリくんとは全然違う、もうずっと食べたい。一生食べたいよう!( 美味しさ噛み締め/幸せMAX!/ハッピー/ほこほこ )ひひひ、これは秘密だよう。ネタバレしちゃったら魔法じゃなくなっちゃうでしょ( 人差し指口元に添えて/少し舌出し )

  • No.2860 by 十文字ふみ  2018-08-09 21:58:38 




>佐倉

千帆はんには素敵な歌聴かせて貰うたから、今回はねねはんとお話出来たらと思います。( ふふ、 / ぺこり )ねねはん…そや!星野はんに聞きはった佐倉ねねさん!…で合うてます?( ぴこん! / 閃いた、 )なんでもサービスしてくれはるとか何とか…嬉しいわぁ。この学園の学食は生徒に良心的なんですね。( 瞳きらきら、 / 盛ってる )皆さんで行かはるらしいです、制服ディズニー!制服着ることが条件だとか…ねねさんは制服まだ持ってはりますか?( 首傾、 / 疑問 )


>雪夜

いえいえ、此方こそ良うお世話になってはります。__ふふ、偽物かもしれへんなぁ。京友禅で出来てはるんよ。( くい、と腕上げ / PR忘れず )威勢ええなぁ、ほんなら将来は男前になってはるなぁ、えらい楽しみや。今身長なんぼなん?( くすくす、 / 首こて )か、可愛い言われたんは初めてやわ、おおきに。そや京都弁!ほんま?初めて聞くねんかぁ、そないに珍しゅうあらへんよ。って、ちょっと落ち着きぃよぼく。( 元気の良さに破顔 / 頭ぽん、 )


>篝

なッ、何言うてはるの。あたしは喧しいくらいじゃ怒らへんよ。( こくこく、 / 嘘 )聞けば聞くほど楽しみになってきはったわぁ。そないに一緒に食べに行く時、あんさんらどないなもん食べはるの?パンケーキとか?( 期待の目 / 甘いものがお望みのよう )歴史的な神社仏閣もあってほんに素晴らしゅう所やわぁ…ほな是非来たって。( ふふ、 )お、お礼なんて要らへんよ!…けんど強いて言うなら…そうやなぁ、洋菓子が食べてみたいわぁ。( 頬ぽっ、 / 想像中 )あたしばっか食べててええの?虎太郎はんも食べよし。( ずずい、 )


  • No.2861 by 天草姉弟  2018-08-09 22:14:56 



>十文字

【雪夜】京友禅?、__ごめんね、ふみ姉ちゃん。俺そういった知識が全然なくて( 反復/ぽけーん/瞬きぱちぱち/はっ/困り眉 )今年測ったので四捨五入すれば160㎝!今にもっともっと大きくなるし、直ぐふみ姉ちゃんのこと頭一個分くらい超えちゃうよ( へへ!/希望だけは強気 )だって姉ちゃん喋り方だけじゃなくて見た目も京都のパンフレットとかに出てきそうだから、__はい!( そわそわ/それだけ可愛らしいのです!/ぴたっ/にま )

  • No.2862 by  篝 虎太郎  2018-08-09 22:22:55 




>星野


ちぃたんちゃんまじカッコイーっす!映画に出れそうっすね!へへ、ありがとうっす!ええっ!?なんでわかるんすか!?ちぃたんちゃんは超能力者っすか!?( にへにへ / 大真面目 / 目ぱちくり )それは……、泣けるっすね…!!うわわっ、ってよく考えたらこれ物にぶつけて壊したりしちゃったら大変っすね!枕投げは終了っす!しゅーりょー!( くっ、 / きゃっち! / あわわわわ )いいんすか?!やってほしいっす!わーい!突撃っすー!( 目きらきら / うぇーい! )絶対可愛いやつっすね!意味はよくわかんないんすけど萌え萌えってやつっすね!うう~!ますます楽しみになってきたっす!( 拳ぎゅ / 馬鹿露呈 / めらめら )



>天草( 雪夜 )


最終手段のお小遣い前借りが残ってるから大丈夫っすよ!食べて食べて~っす!美味しく食べてもらったほうがアイスたちも喜ぶっす!( んふふ~ / にまにま )ガリガリ君は安いし美味しいし庶民の味方っす!…けど!やっぱお高くて美味しいアイスには勝てないっすね!雪夜くん見てたら俺も食べたくなっちゃったっす!( ふんす / えっへん / てけてけ取って来て着席 )いただきますっす~!ん~…甘くて美味しーっすね!( ぱくり / 満足満足 )あ!それもそっすね!危うく雪夜くんが魔法使いじゃなくなるところだったっす!ごめんなさいっす!( はっ / 危ない危ない / たはは )


>十文字


そっすよね!ふーちゃん優しいすもん!( こくこくこく、 / 疑うことを知りません )んん、パンケーキとかも食べるっすけど、パフェとかケーキとかも食べるっすよ!甘いもの食べたいなーってときはケーキバイキングとかスイパラみたいなところ行くっすね!( 甘党なものでして / 拳ぎゅ )はいっす!行くときはふーちゃんにオススメの場所聞いてもいいっすか?( こくり / 首傾げ )貰ってばっかじゃ申し訳ないっすよ~!洋菓子…なら、さっき話したスイパラとかどうっすか?( ぐぬぬ / 公式サイト開き / すすっ )ありがとうっす!俺も食べるっす!( 別のカップアイス持ってきて / もぐもぐもぐ )



>all



今日はこれで寝るっす~!たーっくさん、お話ししてくれてありがとうっす!めちゃくちゃ楽しかったっすよ~!また来たときお話してくれると俺めちゃくちゃ嬉しいっす!( にへへ )みんなおやすみなさいっす!( 手ぶんぶん / 談話室退室 )



  • No.2863 by 究極の二択  2018-08-09 22:23:20 



>星野→天草たん

ちぃもたっくさんの有難うとたっくさんの好きを共有する為になら百皮くらい脱げまつ!お任せあれなの! ( 敬礼びしっ / きらきらエフェクト付き← ) 皆でポーズ決めておくかお?定番は万歳!だけど一番前に乗った人は水飛沫の犠牲になる… 運命なり。あのねあのね、言い難い話でにいは絶叫系に乗るといっつもダウンするにぇ。 ( 女子としては微妙なポジションですな / ぶっちゃけた! ) 後はちょっとランチの時間をずらしてみるとか、かお? ( うむむ )

>佐倉→十文字ちゃん

おお!やっとご指名来たか!そうそうあの千帆と兄の方の知り合いなんだよね。あたしは十文字ちゃんの事把握してたけど学食のおばちゃんなんて印象にゃ残らんだろうとは思ってるぞ。 ( 猛ダッシュ! / たはは ) んだ、今はこうして学食ともう一ヶ所で働いているけどね?いつかは独立するのが夢なの。十文字ちゃんを看板娘にしちゃおうかぐふふ… ( にんまり / お洒落な和食のお店が似合いそう! ) __ 敢えて言おう。無い。しかもあたしは此処のOGでも無い。だから今回は遠慮するかそれとも制服は免除して貰いたいけどノリ悪いのもねぇ。 ( きっぱり / 流石に年齢でも厳しい / 悩ましげ )


  • No.2864 by 究極の二択  2018-08-09 22:40:15 



>星野→篝たん

ハリウッドへの道を歩むにんにん!見ていたら分かる位わんわんおだからにぇ。 ( くすす / 失礼な発言を ) 枕とクッションは正しく使いましょう!戻しておくなり。この上で寝よふあぁ …… あふ。 ( 欠伸のんびり ) 篝たんのすーぱー完璧チプデを見る為には協力するのー!はれ、チプデだと一人二役?当日は楽しもうにゃん、お休みんみんぐっにゃいばーい! ( クッションふりふり )


  • No.2866 by 天草姉弟  2018-08-09 23:05:27 



>篝

【雪夜】兄ちゃん!今日は沢山話出来て凄い楽しかった!アイスも本当にありがとう!今度来るとき何か兄ちゃんにお礼の物持ってくる!絶対っ、約束!( にまま/すっかり懐いてしまった模様! )じゃあねっ、虎太郎兄ちゃん。おやすみなさい!( 腕ぶんぶん/ぎりぎりまでお見送り )


>星野

【風子】ううむ、葛藤――っ。だけど、そんな時の~ウォータープルーフコスメ!これで水にも負けぬ!っぽい!( うぐ/固まり/閃きぴこん/指慣らしぱちん! )三半規管が弱い系男子っぽい??、それは致し方ないっぽい。臣ぽよちゃんと考慮して乗れるかなぁ( 片手顎に宛がい/想像/渋い顔/お前 )ふむふむ。どうしよう!考えるだけでも超楽しみっぽい!( きゃー!♡/興奮が止まらない/きゃっきゃ )志帆ぽよは激しめの乗り物も大丈夫っぽい??( 頭傾け/一緒に乗るのを期待した目/わくわく/やめい )

  • No.2867 by 究極の二択  2018-08-09 23:28:10 



>星野→天草たん

ほよよ!流石はおしゃれ番長たん、コスメを考慮してのインパとは完璧ぺかぺか光線びーむ! ( 眩しい! / 神にしか見えませぬ ) にいが三半規管を鍛えれば問題ないにぇ。折角のディズニーで我慢させちゃうのはにいも気不味いと思うなり… それで時臣さんがガッカリしたりしたら申し訳ないんゴ。 ( あっさり / 兄は捨てられました / 俯き気味 ) 楽しみで眠れなくなったらふぅたんと一緒に夜更かしするお!ほあ、そういえばゆうたんは絶叫系平気_ かにぇ? ( 雷に怯えていた姿が蘇ってしまった! ) ランドはぜーんぶ平気、シーはタワテラだけ乗れるけどそんなしゅきって感じでも無いレベルなり。でもでも!お姉ちゃんと一緒に乗るの! ( がばんちょ / ごろごろ / 好き好き )

>皆へ

ごめんなり、眠気のピークが来たお… また楽しいディズニー計画で盛り上がるの!皆今日もありがとりんご、お休みんみん。


  • No.2868 by 天草姉弟  2018-08-09 23:51:03 



>星野

【風子】今日はお返事遅くてごめんなさい!っぽい( 顔前手合わせぱちん! )今日も千帆ぽよとお喋り出来て超楽しかったっぽい!またお喋りしよーね( にまにま/むぎゅう )ゆっくりやすむんだよう!、おやすみなさーい!♡( 見送り/腕ぶんぶん! )

  • No.2869 by 星野久遠  2018-08-10 09:49:50 



星野久遠 ( ほしの くおん )

男 / 大2 / 180cm代 / アッシュブラウン/ 伸びかけを一つ結び / 落ち着いた兄貴肌 / 常時梟のお面を着用/ 芸大生 / 学園のOB / 手に傷あり汚れあり / 左耳にピアス

制服ディズニーの波紋が広がっているとは… 流石世界一有名な鼠だよな。鼠なら俺の餌にしないといけないかもしれんが。 ( 屋上でのんびり / 食べるな ) 絶叫駄目派は俺が引率するから無理するなよ、後輩の面倒を見るのは当然だしな。大丈夫乗ろうが乗れなかろうが大差ないぜ。 ( という屁理屈でした / カリブの海賊ですらダウンする奴 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック