学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報


ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。


>>1 
主キャラpf




コメントを投稿する

  • No.2870 by 一色 まりあ  2018-08-10 10:23:48 



一色 まりあ ( いっしき ー )

女 / 中一 / 145cm / 天然栗毛の頭上お団子 / 猫目 / 高飛車の後に即反省 / つる・ぺた / 親はホテル経営者 / チェック柄のトラッド風ファッション / クリスチャン / 首からロザリオ

風のお陰で涼しさを感じなくもないけど暑いわ!あらあんた初対面ね。私は一色まりあ、中等部一年。絶叫系の中でも360度回転コースターは特に遠慮するわよ。いつも首を固定出来なくて事故死寸前になるの。 ( 頭にタオル被り / 偉そう / 首振り ) 因みに貸し切りにしたからありがたく思いなさい。しょ、じゃなくて皆さん? ( 飲み込んだ! / 危機一髪 )


  • No.2871 by 星野久遠  2018-08-10 10:39:24 



>一色

おう、そうだよなお前さんとは初対面だ。中等部一年なら俺よりは先が長くて何でもやろうと思った分だけ実行出来るチャンスがある。なんてな。 ( 顔を向け / 日陰に誘導 ) 俺は星野久遠。此処のOBで芸大に通ってる。んで?今貸し切りって言わなかったか? ……、一言で表すと凄ぇ。もしやパーク運営の関係者とか。 ( ぽかん / 世界が違います! / まじまじ )


  • No.2872 by 一色 まりあ  2018-08-10 10:57:14 



>星野

先輩としての格言のつもりでしょうけどまるであんたには未来が無いような言い方だけは控えなさい。 ( じい / 遠回しに敬意を払っているつもり? ) 卒業生なら昨日見たわ、むらさき男よ。言い出したのは瑞泉時臣と星野さんなの?悪くないわね! ( くっくっくっ ) ちょっとした手腕を見せただけ。運営会社そのものに両親が従事しているのでは無いの。この話はフレッドとあんただけに留めて頂戴。 ( 腕組み / フレッドとは篝さんです← / じろ )


  • No.2873 by 瑞泉 時臣  2018-08-10 11:20:05 



瑞泉 時臣 ( ずいせん ときおみ )
男 / 付属大学3年 / 185cm / 狡賢い下種 / 御節介な構いたがり / 恋愛依存症のバイ / 黒髪被せ襟足紫ミディアム / ピアスアクセその他多数 / 学園OB / 綺麗め私服 /  レスペース遅め、もしかすると短時間かもです…! /


はよォ、もう昼かァ?――あ゛ー、来週末のディズニー企画はまた近くなったら一度まとめて出させて貰うぜ。その前に、現段階での仮決定を風子が紙に纏めてくれたからこれ渡しとく。( しおり配布/どうぞどうぞ! )少し多めに渡しとくから貰ってない奴にも渡してやってくれ。清水クンは寮長にも頼む、( 真面目な時は確りやりますとも! )もしこうして欲しいとか、此処はこうの方が都合が良いとか、何かあれば遠慮なく俺か天草姉弟、星野兄妹に伝えてくれ。折角のイベントだ、皆で盛り上げてこうぜ( にやにや/何卒! )



配布しおり【https://pbs.twimg.com/media/DkM4SvdUwAEaS1e.jpg
( 一枚ですが実際はミニ冊子で中には集合時間解散時間、注意事項などが良く有るしおりのように纏められてるようです! )

  • No.2874 by 星野久遠  2018-08-10 11:40:20 



>一色

お?そうか分かった。偉そうな口叩いたのは未成年の兄貴面した梟だと思ってくれて良いさ。 ( 降参ポーズ / にま ) むらさき男?斬新な渾名を思いつくって事は天才だな一色は。確かにアメジストが誕生石らしいからなぁ。 ( はは / ぽんぽん / バレンタインがお誕生日だそうですよ! ) 了解。黙っとくぜ。フレッドってのは誰だ?留学生か? ( 首傾げ )

>瑞泉

おおっ、しおりか手書きなのが味わい深いな。天草らしいカラフルさが可愛い。 ( 手に取りしげしげ / くす ) 配布しとく、配布なら千帆の得意分野だな。ねね姉にも言って学食に貼っといて貰うかな。 ( 鼻歌ふんふん ) 俺は絶叫駄目派の面倒を見るから絶叫大好き派の方は天草姉に頼みたい。ある程度詳しくて時間管理が出来る奴が適任だと思う。 ( しおりパラパラ / 読む時は黙る人間 )


  • No.2875 by 瑞泉 時臣  2018-08-10 11:56:57 


>星野

お、確かに。じゃァ妹チャンに宣伝大使を務めて貰うとしようぜ( くくっ、/しおりどさり/やめい )それは伝えとくけど……後輩引率しながら俺の面倒見れンの?( 頭傾け/真剣/にやにや/お前も引率する側だろ )まァそう詳しく決めなくても大丈夫だろ、あいつらなら俺よりよっぽど行儀よく楽しむって。___よっぽど俺に目ェ光らせといた方が良いんじゃねェの??( ひゃっひゃっひゃ/身体寄せ/肩に手置き/大雑把/だけどご尤も )

  • No.2876 by 一色 まりあ  2018-08-10 12:03:06 



>瑞泉

怪獣むらさき男!苦瓜の恨みは忘れないわ… あら何かしら。 ( ぎりぎりぎり / しおり受け取り ) お里が知れる手書きね、天草姉さん何故このご時世にパソコンではなく手書きにしたのかは知らないけど中々悪くはないわよ。 ( 口は悪く扱いは丁寧に ) 私じゃ盛り上げには色々と足りていないからマーガレットさんから何かあれば伝えて貰うわ。最近ご無沙汰な皆さんへの部屋に投函して頂くから数冊貰うわね。 ( そそくさ / しおりを紙袋にしまいました )

>星野

梟が兄貴面ですって?梟、星野さんがあの梟… はっはーん。 ( 弱点握った感! / 黒い笑み ) 告げ口する、しない、する、しない、する。おっほほ瑞泉時臣のアキレス腱は頂いていくわよ。 ( ドヤァ! ) 天才では無くて努力家と仰い。バレンタインが誕生日ってイメージ通りだわ。 ( ちっち / 納得しますた ) フレッドは忠犬なの。本名は篝さんだそうね、他にも何人か下僕にしたい所だけど我慢してあげてよ。 ( コホン )

>あんた達

ランチの時間ね。悪いけど私は退散するわ、時間を守らないと五月蝿いのが居るから。ディズニー楽しみにしてあげるから影ながら応援してあげるわよ!では。 ( 屋上から出て行きました )


  • No.2877 by 星野久遠  2018-08-10 12:20:03 



>瑞泉

うっ、紙なのに意外と重量あるな… こういうパターンでは彼奴の煩さが役に立って良かった。 ( がっちり受け止め / 兄安心しました ) おい卒業生が面倒見られるサイドに回る気か?お前が絶叫好きならそれを引き留める訳にもいかねぇし引率ったって毎時見てる必要も無いだろ。 ( じいい / 在校生同士で固まる可能性大! / はぁ ) まあそうだな、体調不良だのの緊急時には即動けるようにはしとく。ナンパしないように見張る係が必要ならねね姉に頼んどけ。俺は時臣と交際する係だぜ、違うか? ( 顔を向け頭でゴン / 軽くですよ! )

>一色

告げ口って何かあったのか?時臣と? ( 二人を見比べ ) そうだな努力家、悪い悪い。それは色々と、マニアックな嗜好で面白い、うん。 ( 反応に困り / 誤魔化し ) 多分間違いなく何処かのお嬢 …… 応援有り難う、気を付けろよ。


  • No.2878 by 瑞泉 時臣  2018-08-10 12:38:29 



>一色

入れ違いかァ、残念だな。折角お嬢サマを弄れると思ったのによォ( ひゃっひゃっひゃ/やめなさい )んなコトねェって、しおり配りを切欠に交流接点作ってこいよ( くくっ、/頭わしゃわしゃ/やめい )じゃァな、たっぷり食ってこい( 片手ひらひら/見送り )


>星野

お嬢サマとは昨日顔合わせたから、ちょびっとからかったンだよ。すっかり怪獣になっちまった( げらげら/自業自得 )っつうか現役アイドル使って後からギャラの請求こねェかァ?( わはは )乗るなら乗るけど、別に率先して何が何でも乗りてェっつう程でもねぇよ。第一、俺の目的は梟クン、お前の制服姿だぜ( そもそもの目的が不純/にやにや )違わねェなァ、そのとーりだ。……あっ、俺、乗り物とかは別に拘らねェけど、喫煙所の場所だけ把握しとかねェと( 首裏ぽりぽり、 )

  • No.2879 by 星野久遠  2018-08-10 13:03:58 



>瑞泉

ちょびっとが相当だったから怪獣呼びなんじゃねぇだろうな、おいこら。 ( 呆れ顔 / ちょびっとの基準があやふや ) 俺が頼めば単なる家族間のやり取りになるさ、千帆自身そう金金騒いでいない筈だがな。騒いでいたら先ず兄貴として指摘してる。 ( 首ふるる ) 行くならその場の楽しみを時臣なりに味わうのは、はいはい知ってる。その顔のピアス、最小限に減らしてくれるなら夢の国の制服姿を楽しんでくれて良いぜ。 ( お節介な思考 / あっさり / 交渉してみた ) 喫煙出来る場所は限られてそうな気が… 公式サイトにマップか何か載ってるなら事前に把握出来そうだけどな。 ( 携帯ぽちぽち )


  • No.2880 by 瑞泉 時臣  2018-08-10 13:19:04 



>星野

相当っつう訳でも――!、手。手は出してねェぞ( 思い出し/はっ/身の潔白主張!/それでも少女には十分トラウマですよ )ピアス?、無い方がキスしやすいってかァ?( にやにや/口ピアスに指先で触れて )久遠クンがピアスで隠されない俺の顔をみてェって頼むンなら応えてやんねェとなァ。良いぜ、外してく。__言っとくけど、これついてねェと凄ェ寂しい顔になっからな( くっく/誰も其処まで言っていない/注意! )しっかし少し風出て過ごしやすくなったとは言え、まだまだ暑ィなァ( 日陰選び腰降ろし )在学中、そこンとこで良くサボってたんだぜ( けらり/屋上のサボリスポット教え/けらり )

  • No.2881 by 星野久遠  2018-08-10 13:42:06 



>瑞泉

何が理由であれ、だ。中学生を追い詰めるレベルの揶揄いはやめとけ、嫉妬じゃなくて一般常識として。手を出さないのは知ってる。 ( じいいい / 眉間寄せ / 最後の信用度 ) そうその理由な、時々凶器になりそうで俺としてもしたい時に躊躇ったりしてた。見せてくれよ是非。寂しい顔?素顔を見たいのは此方とて同じだぜ、ピアス無しでも時臣は時臣で俺はお前の好い人間だよ。 ( 便乗した! / ピアスつつきながらのアピールタイム ) ああ、想像出来る。今も其処にお前が寝そべっていそうな気がするさ。過ぎた時間は戻らねぇのにその場所に昔の俺が居たらとか考えてしまう。 ( 目細め場所注目 / ぼんやり / さてどうなっていたのやら? )


  • No.2882 by 瑞泉 時臣  2018-08-10 14:07:17 



>星野

じゃァよ、俺が心を鬼にして誠に苦しいながらっ!ちょっかい混じりに意地悪と注意をすっから、そのフォローをしてくれや。打ち解けたいのに打ち解けれねェってつんつんしてンのも可愛いけどよ、誰かが教えてやンねェと逆に可哀想だろ( わはは/寧ろそのからかいを楽しんでる癖に/最低 )お望みならばなんなりと、……キスする時ぶつかるの無いからって物足んねェっつっても遅いぜ( 顔寄せ/くく、/お面の額にキス )きっと一緒にサボってたんじゃねェ?こーやって( 腕引っ張り/抱き寄せぐい!/げらげら )なーんて。卒業した後にこうして出会うんだ、なら今でも構わねェな( くく、/ぎゅう )

  • No.2883 by 星野久遠  2018-08-10 14:49:58 



>瑞泉

へぇ、その割には今日も何かしら仕掛けるつもりで居たのはバレバレだけどなぁ時臣。確かに壁を作ってりゃ誰かが親密になりたくてもお互い悩むだけとなれば教えてやりたくなる。そういう所が先ずお節介だよなお前は。俺としては時臣が変に誤解されんのも困るしそうしとく。 ( ぷっ / 同意でうんうん / だって好きだから! ) ぶつかるのが人工物より天然物の唇の方が当然良い、時臣の感触まんまを知りたい。でなきゃ一生この面の上からになる。 ( お面ちょい上げ / 甘噛み ) んおっ!ビックリさせんなよ一言先に行ってくれっての。もし並行世界が実在するとしても此処では今の俺が今のお前との時間を作るに決まってる。なあこのまま一眠りしないか?今最高の状態でサボるにはぴったり過ぎるだろ。ひっ付いてるから暴れんなよ、愛してるぜ時臣。 ( ぎゅうう / 夢心地うつらうつら / 密着後入眠 )

後程千帆に宣伝大使させておくから天草姉のしおりは大事に預かっとく。一旦諸々の為に落ちるぜ、持って来てくれて有り難うな。そして昼寝にしちゃ遅いとか言うなよ?お休み。


  • No.2884 by 瑞泉 時臣  2018-08-10 15:13:08 



>星野

脱水症状だの熱中症だので倒れる時は一緒だぜ、__くそ、釣られて睡魔が襲ってきやがった( くっく、/欠伸くああ )しゃァねェ、すこーし寝っか。こんな贅沢な時間の使い方もたまにゃァ良いか。ン、俺も愛してんよ( 瞳細め/お疲れ様でした! )


さ、俺もこのまま一旦落ちっかな。また夜に、( にやにや )

  • No.2885 by 天草姉弟  2018-08-10 17:40:45 

天草 風子( あまくさ ふうこ )
女 / 高2 / 160cm / ミルクティーアッシュのストレートロング / ぼんきゅんぼん / 大雑把脳足りんぎゃる / 黒薄手長そでワンピ/背中リボン丸出し / どちらかどうぞ!

天草 雪夜( あまくさ ゆきや )
男 / 中2 / 155cm成長中 / こげ茶のストレートショート / 八重歯 / 絵に描いた子供 / 生意気ざかり / 白Tシャツカーキパーカーグレー短パン / 手先が器用 / どちらかどうぞ!


【風子】ねえねえ、これで良い?変じゃないっぽい?( しおりの一冊談話室の連絡板に張り付け/満足げ/ふんす )やだなぁ、天気悪いっぽーい。雨降ってる……晴れの方が好きだし( 窓辺寄り/開いた窓からちょっとだけ身を乗り出して )あ!でもでも!雨だけど月は超まんまるっぽーい!( はっ/きらきら/テンション上上 )

【雪夜】んー、いいと思う。よくお店にある感想書き込むノートみたいで。( 談話室椅子の上にて様子眺め/こくこく )んあー……、雨降ってると気分滅入っちゃう。( ソファ滑り落ち/ずるずる )何か面白いこと無いかな、こう気分がぱーってなるようなやつ。雨じゃ無くて飴玉落ちて来るとか!( 天井見上げ/ぬーん )


配布しおり【https://pbs.twimg.com/media/DkM4SvdUwAEaS1e.jpg
( 一枚ですが実際はミニ冊子で中には集合時間解散時間、注意事項などが良く有るしおりのように纏められてるようです! )

  • No.2886 by 星野千帆  2018-08-10 19:09:49 



星野千帆 ( ほしの ちほ )

女 / 高1 / 158cm / 黒髪のストレートツインテ/ アキバ系 / 地声がアニメ声 / 星野の妹 / かけだしアイドル / 自称ウサギ系女子 / ワガママボディ寄り / タレ目泣き黒子 / プーさん着ぐるみ風

こんばんはっぴー!宣伝大使に任命されましたちぃだお、よろしくぴょんぴょんちゅっ。 ( 談話室へ突入! ) ふぅたんゆきたんはまだ居るかお?世界中何処だーって笑いあり涙ーあり、皆其々手を繋いで夢と魔法の王国楽しんでにぇ☆ ( しおり広げ / てへ ) 友情を深めるも良し、憧れのあの人に話しかけるも良し、デートや告白もロマンチックーきゅんきゅん。今ならもれなく!ふぅたん特製のしおりとちぃたんのすまいるぷれぜんと。にっこりん。 ( ガンガン働いています! / 活き活き )


  • No.2887 by 天草 雪夜  2018-08-10 19:52:30 



>星野

___この声!千帆ちゃん!、( ずるずる/耳ぴく!/はっ/飛び起きがばっ/だらだらしてなんて居られません! )ぷーだ!千帆ちゃん可愛いかっこしてんねっ( 興味津々!/瞳きらきら/にまま )ねねっすっごい可愛いし似合ってるけど……暑くない??( 可愛い!と心配!の天秤が揺れ動く…!/ちゃんとした姿勢に戻して座りました!/頭傾け )

  • No.2888 by 星野千帆  2018-08-10 20:02:17 



>天草たん

ゆきたーん!きゃわわゆきたん癒されるんゴ! ( 大使、職務放棄す。 / ぱややや ) ドンキで買ったパジャマにもなりそうなタオル地だから暑くないの、平気だお? ( 身軽かるかる ) 心配してくれるゆきたん尊い… にゅふふきゃわいいから僕プーさんゆきたん良い子なの良い子なのー幸せなりー… ( うっとり / よしよしよし / 何とも良い子過ぎます )


  • No.2889 by 天満 遊人  2018-08-10 20:14:52 



天満 遊人( てんま ゆうと )

男 / 高2 / 177cm / 金髪のロングウルフ / チャラ男 / 陽気バカ / 人懐っこい / 着崩し制服  / レス遅めです、すみません…!

…よぉ、お前ら…今日の学食はうまかったかこんちくしょうがーっ!くっそ、多少あのクソガキの妨害があったとはいえ、よもやこのオレサマが負けることになろうとは…!( ドアドカーン開 / 奢りました! / ぐぬぬ )…えっ、何だこのノート?旅のしおり…?ええっなになになにディズニー行くのかっ!?おい、誰か詳しく!詳しくッ!!( 目きら / ぱああっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック