学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報

ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。

>>1 
主キャラpf

コメントを投稿する

• No.2910 by 天草 雪夜  2018-08-11 11:02:24 

>星野、天満

昨日はお返事の途中で寝ちゃってたやっ、千帆ちゃんも遊人兄ちゃんもごめんね!( 寝起き/ぼー/はっ/慌て慌て )俺はもうちょっと寝足りないから今度こそちゃんとベッドに行くかなっ( 身体ばきばき/伸ばし/ぐぐぐ、/談話室退室! )

• No.2911 by 学生か学食か  2018-08-11 11:08:47 

○星野千帆 ( ほしの ちほ )

女 / 高1 / 158cm / 黒髪のストレートツインテ/ アキバ系 / 地声がアニメ声 / 星野の妹 / かけだしアイドル / 自称ウサギ系女子 / ワガママボディ寄り / タレ目泣き黒子

おはこんにちはんばーぐ!宣伝大使なので引き続き任務を遂行しまつ!今日はカラオケに来てみますた。合法的に大声出してストレス発散いけいけごーごー! ( パーティルーム確保! / 拍手 ) ちぃかねねたんのどっちかを選んでぷりーず。にゃん。

○佐倉ねね

女 / 20代 / 155cm / 髪染めました/ ショートヘアにヘアピン / 女子力なし / 着痩せタイプ / 男勝り寄り / 怪力 / 学食のおばちゃん / さくちゃんとかねねとかお呼び下さい

久遠が来れば良かったんじゃないかと思うんだけどなーんでおばちゃんを呼んだかね、機器を破壊しそうだぞ。 ( エアコンぴっ ) マスカラにタンバリンもあればアンプまであるから実はバンドマンだぜ!みたいな子は遠慮しないで来いや!へへっ楽しみ。 ( 盛り上げ側に回り隊 / しゃかしゃか )

• No.2912 by 天草 風子  2018-08-11 12:47:42 

天草 風子( あまくさ ふうこ )
女 / 高2 / 160cm / ミルクティーアッシュのストレートロング / ぼんきゅんぼん / 大雑把脳足りんぎゃる / オフショル白×黒タイトミニワンピ / お返事遅めです…! /

此処で有ってるっぽい?、( 部屋覗き/ちらり/駄目 )教えて貰った部屋番号は此処っぽい――( ドア開き/入室!/そわそわ/きょろきょろ )カラオケと聞いて用事秒速で終らせてきた系!、だけど、出遅れちゃったかな( くう/顔くしゃ )とりま適当にドリンクと昼だし摘まめるようなフード頼んで待ってるのだよう( 注文!/でんもくぴぴぴ! )

• No.2913 by 学生か学食か  2018-08-11 12:59:36 

>佐倉→天草ちゃん

ほーい天草ちゃん、よく来たね!今回はおばちゃんの出番で失礼。 ( どっこらせ ) あらま何て気が効くのやら、どこぞの星野とは違うわ… 連れて来なくて正解。リモコンを置いとくから最初の一曲を天草ちゃんにお任せしよう! ( 苦笑 / どどん! ) JKの歌声を堪能出来るとはいやー最高だねぇ。幸せ幸せ。 ( マスカラしゃかしゃか期待中 )

• No.2914 by 天草 風子  2018-08-11 13:27:17 

>佐倉

ねねっちさーん!!良かった、合ってたっぽい!( 顔上げ/安心ほっ/抱き着きひしっ/やめい )うぇぇっ。まぢかっ、盛り上げ隊に徹するつもりだたっぽい!( 瞬きぱちぱち/混乱 )そ、それでは一発目盛り上げてきます!っぽい!___かーもんべいびーあめりかっ( 流行に助けて貰うつもりのようで!/歌の下手さはダンスで誤魔化す模様! )ひゃあ、恥ずかしい~…( ふいー/任務達成の顔/お前 )早く遊人っちとか恭哉っちとか楝っち先輩とか盛り上げぴーぽー来いし!後、歌ってる所が超見たい!譲刃っち先輩とかふみぽよとか!( 顔仰ぎ/ぱたぱた/注目浴びるの苦手ですねん )写真撮って楽しい所送ってやるっぽーい( ぱしゃぱしゃ/お前 )

• No.2915 by 学生か学食か  2018-08-11 13:43:18 

>佐倉→天草ちゃん

合ってるよー天草ちゃんの頭脳じゃ間違えっこない!この広い部屋にあたし以外で最初に来るのは誰か楽しみにしてたんだけど、天草ちゃんとは大当たりだぞ。よしよし。 ( 指パチン / にや / ぽんぽん ) メンバー変わったとはいえ懐かしいわーこのグループ、ダサカッコいいとかどうでも良くなる天草ちゃんの可愛さに惚れたね! ( ノリノリ! / だははは ) 盛り上げ隊に持ち上げられるシャイグループも見たいね、瑞泉弟ちゃんとか久遠ちゃんとか。どうやら壱城姉ちゃんもシャイガールな予感がするねんっふっふ。 ( にまにま / Sかな? ) いやっふーう!来ないと学園祭で歌って貰うから覚悟しとけー! ( 悪ノリ凄い )

• No.2916 by 朱峰 楝斗  2018-08-11 13:44:13 

朱峰 楝斗( あかみね れんと )

男 / 高3 / 1 8 2 cm / からかい大好きお兄さん / みんな仲良し平和主義 / 面倒臭い事は大っ嫌い / ちょっとズレてる / 黒髪マッシュヘア / 長い前髪左に流してピン止め / サイズ大きめ青色パーカー / 黒VネックTシャツ / 半袖白パーカー / 緩めジーンズ / 眼鏡 / 図書館帰りらしいです

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん、風子ちゃん呼んだっ?( 扉開け / ちらり / にか )みんなで仲良くカラオケやってるっつーのを噂で聞いたから来たぜー、っても歌は下手だけどね?( でーん / 苦笑 / 本当に下手なんです )どーだどーだ、図書館帰りの俺っ!この眼鏡似合ってるだろー?( 眼鏡かちゃ / にまにま / 実は視力悪かったらしい )

• No.2917 by 学生か学食か  2018-08-11 13:51:34 

>星野→朱峰たん

にいとはお話した事があるにぇ?星野久遠の妹のちぃだおよろしくにくにくじゅーしー! ( 立ち上がり / 腕引き ) きゃーっ眼鏡だんすぃ!眼鏡萌えには堪らないびじゅある!頭良さそうだぬ。 ( くうう / 需要高いですよ! / きらきら ) お兄さんも歌って踊ってはい盛り上ろーにゃん!次はお兄さんの番だお、お願い。 ( 問答無用の媚びモード )

• No.2918 by 壱城 薫  2018-08-11 13:52:24 

壱城 薫 ( いちじょう かおる )

壱城双子の姉 / 高3 / 1 6 5 cm / ヤンキーだと思いきや目付きが悪いだけ / 実は良い奴 / 天邪鬼 / 褒められるのに弱い / 腰までの金髪ストレート / 目つきの悪い茶色の瞳 / 気崩しの極み / イヤホン首掛け / ぼんきゅっぼんならぬきゅっきゅきゅ / ジャージ / 絶望的な女子力 / 不器用

糾からここで寮の奴らがカラオケしてるって聞いたが__、( ランニングの途中でたまたま通りかかったそうです / 扉そっ / シャイガール登場 / もう1回閉めて )くそっ本当にやってたのか、うちらしからぬ登場をしてしまった…。まだ誰も見てないよな!?よしっやり直そう。( 扉バァン / なんちゃっておらおら感 / やり直し )あ”ぁ”ん”?ここでカラオケやってんのか?暇だから付き合ってあげねぇ訳でもねぇな、( ぷい / 素直になれないんです! )

• No.2919 by 天草 風子  2018-08-11 14:03:44 

>佐倉

こんな面白いことやってんのに見逃す訳無いっぽい!しかも一番乗りやったぜ( きゃっきゃ/ピースサインぶいぶい )駆け付け一曲はやり切ったっぽい。それでは次行ってみましょう!学食のアイドル、響き通る声は今日この日の為!佐倉ねねーっ( マイクきーんっ/進行になった途端の強気よ/きゃーっ♡ )時人っちの歌ったとこ見た事無いっぽい。臣ぽよがいたら人の歌でも遠慮なく混ざってく系。アタシの天使めぐぽよとか絶対可愛いっぽい。久しぶりに和海っちの顔も見たいし!( わくわく/楽しみ楽しみ )

>朱峰

楝ぽよ先輩いらっしゃーい!待ってた待ってた!超会いたかったっぽいー!( 大歓迎/きゃっきゃ/マイクキーン/煩い )さあ始まりました!朱峰ライブ!マッシュヘアと言えばロキノン系か将又ロックを歌い上げるのかっ、普段とは違う眼鏡のプリンス!朱峰楝斗ーっ( 紹介シリーズやめろ/マイク使用/きゃーっ♡ )ってかまぢで会いたかったっぽい~、これで司会に専念できるっしょ( うぇーい!/喜びきゃっきゃ )

• No.2920 by 学生か学食か  2018-08-11 14:04:22 

>佐倉→壱城ちゃん

狙い通りに来たか!壱城ちゃんの弟ちゃんとは顔見知りの佐倉おばちゃんだよ、いよっ活きが良いねぇ!しかもその口調マジで親近感わくわ。 ( 指でずきゅん / がはは / 女ガキ大将でして← ) まぁまぁ出直さなくても良いからさ、先ずドリンク頼む?そしたらついに出番だぞ壱城ちゃん。タンバリンうるせぇ!という事ならにこやかに聴き惚れるし遠慮しなくて良いんだぞー。 ( 背中押して催促 / 歌わせる気満々 )

• No.2921 by 天草 風子  2018-08-11 14:19:17 

>壱城

____はっ!、今日のライブは盛り上がって行くぜっ。控えるアーティストは一度目が合えば心を掴まれて離せない!蠱惑の瞳のクールヤンキーっ今日はドスの聞いた声がびりびりって部屋を痺れさせるっぽーい!蠱惑の瞳と魅惑のボーイスっ!壱城薫ーっ( 目敏く発見!/大歓迎!/盛り上げ部隊!/紹介煽りやめい/マイク使用きーんっ/きゃーっ♡ )超会いたかったっぽいぽい!先輩何歌う?飲み物は何がいい系??スーパーMCふーこちゃんにお任せあれだよう!( いえーい!/裏方になった途端の強気炸裂/お前 )

• No.2922 by 学生か学食か  2018-08-11 14:26:01 

>佐倉→天草ちゃん

この素早さこそ!天草ちゃんだな!美女で鯛が釣れるわ釣れるわイッヒッヒ。 ( 全員を眺め / 美男美女のパラダイスや ) もう最高で永遠に忘れられん、ふっおばちゃんも踊りながら行くぜ金爆で!女々しくて女々しくて女々しくて!つらーいよーおー… ( 歌うというよりはがなっているという / ハウリングきーん ) 瑞泉兄弟はビジュアル系か似合いそうなんだが。そうだ、弟ちゃんの方は彼女ちゃんにせがんで貰えば歌ってくれるかも?あの子最近見かけないけどまた風邪引いてないか心配だな… 参った。 ( 見た過ぎる! / 閃き / 机こつこつ )

• No.2923 by 壱城 薫  2018-08-11 14:27:05 

>佐倉

あぁ、あいつらと知り合いの方か。いつも迷惑掛けてすまん、あいつらと仲良くしてやってくれ。( ぺこり / さっきの態度とは大違い )佐倉おばちゃん__、よろしく。この口調で親近感湧くって…マジ感動なんだが!?同士か!?( へら / 真顔からのテンションの差 / 感動 )ドリンクか、烏龍茶を頼もうか__って出番か!?うちも歌うのか!?くっそしゃーねぇな、あぁタンバリンは別に構わない。( 驚き桃の木山椒の木 / 頭がしゃがしゃ / 潔いな )ピンクレディーのUFO行くぜ。( 選曲の古さ / なんだかんだで乗り気 )__地球のっ男にっ飽きたところよっ!まぁこんな所で終わりにしとくか。( 照れ / 恥ずかしかったらしい )

>天草

__!?なんなんだその恥ずかしさの極みみたいな紹介は!?( 褒められるのが苦手なんです / 手で顔隠し / やれやれ )別に歌上手くもねぇし、1度目があえば恐怖でぶっ倒れるくらいの勢いで見つめてやる。歌が下手すぎてある意味部屋を痺れさせる…かもな。( ある意味心を掴む / やめろ / にや )あぁ、まぁ会いたかったよ。飲み物は烏龍茶で頼んだ。( 照れ屋さん炸裂 / こくこく )

• No.2924 by 朱峰 楝斗  2018-08-11 14:51:32 

>星野

ん?あぁ、久遠さんなら話したことがあるぞー!妹ちゃんか、ちぃちゃんなんて可愛いなぁおらおら!( 一瞬黙り込み / ぴこん! / にか / 頭ぐりぐり / 愛情表現なんです )眼鏡だんすぃ堪らないだろ!?まぁ俺がやっても馬鹿面だけどな、頭良さそうだなんてお世辞でも嬉しいわ。( がはがは / ぱぁぁ / 子供か )俺も歌うのか!?よっし良いだろう、俺は実はアニオタだったりするのだよ。それでは朱峰楝斗で、進撃の巨人の紅蓮の弓矢いっきまーす!( ノリノリ / 重度なアニオタはんて )

>壱城

おっ、ツンデレ壱城登場じゃーん!ってあれ、やり直し?( バレバレですよ / 首傾げ )相変わらずツンデレだなー壱城は。おらっ、何飲むか?それとも何か食べるかー?それとも歌うかー!?今日は夜まで楽しもうぜ、お前を離さねぇよっ、( 背中ばんばん / しつこい / チャラ男の冗談炸裂 )

>天草

風子ちゃーん、超会いたいなんて嬉しいぜーっ!( はしゃぎ / にかにか / 手ひらひら )朱峰ライブ始まるぜー!おっ、そーいうのを期待してる風子ちゃんにギャップをどーんとプレゼント!眼鏡のプリンスは案外アニオタだったりするんだなーっこれが!やっぱりプリンスにはギャップが必要だよな、ギャップ萌えってやつ?( ノリノリだなおい / ジャパネットたかた風 / きらーん / 眼鏡かちゃっ )うっわ嬉しい事言ってくれんなー、司会とか言ってっけど風子ちゃんの歌声も聞きてーぞー?( にやにや / やめろ / 頭わしゃわしゃ )

• No.2925 by 学生か学食か  2018-08-11 14:53:01 

>佐倉→壱城ちゃん

いーのいーの、スポドリ渡しておけばちゃちゃっと元気になるみたいだから!任せなモリモリ食わせてデッカく育てとくよ。 ( 肩ぱしぱし ) こちとら島生まれの男泣かせと呼ばれた漢女よ、同士だ同士!んでも壱城ちゃんのような可愛さには負けますがな? ( 胸張り / がばっ / ふふ ) いよっ壱城ちゃんやっちゃってー!選曲のセンスがまた同類で最高だわ。ふぉーうっ! ( タンバリンがちゃがちゃ ) 痺れたよ今の痺れた、ふっきれた感じも最高!烏龍茶オーダーしちゃいなお疲れさん! ( 全身逆立つ感動よ! / 端末ささっ )

• No.2926 by 天草 風子  2018-08-11 14:56:05 

>佐倉

風の子ふーこちゃんは超俊敏なのだ!ねねっちさんが超最高なイベント開いてくれたからっぽい!飛んできたのだよう!( にまま/胸張りふんす/感謝感謝! )いえーい!ふう!ふう!( 全力合いの手/マラカスしゃんしゃん!/なんだったら踊りもやってる/お前 )ひゃー!盛り上がるっぽーい!めぐぽよ居ないとそもそも来てくれなさそうっぽい、まぢで別人かよってくらいめぐぽよには甘いからワンチャンある!( 拍手ぱちぱーち!!/うぇいうぇい/期待爛々/拳握り )臣ぽよは何でも歌う!超メジャーから超マイナーまで網羅してるっぽい( 思い出し/ふんふん )めぐぽよ帰国とこっちと行ったり来たりで超大変ぽそうだったからおつかれっぽい?、早く元気な顔見たいっぽい!( 心配はらはら/困り眉 )

>壱城

薫っち先輩が歌ってくれるようにMCふーこは裏方をメインに盛り上げるっぽい( きりっ/やりとげた顔 )へへっ、先輩とカラオケ超嬉しいっぽい!テンション上がるっぽい!はいはーい!烏龍茶っ。( ちゃっかり隣げっと!/注文ぴぴぴ )どうする?気持ち落ち着けるのにちゅうしとく?っぽい?( 頭傾け/真面目顔/お前/照れ屋さんが可愛すぎた模様!/きゅーん/やめい )

• No.2927 by 学生か学食か  2018-08-11 15:00:51 

>星野→朱峰たん

にぇ!梟マンの妹だお、にゃはははれんたんお兄ちゃんなのー! ( はい挙手! / きゃっきゃっ / 喜ぶ奴 ) 眼鏡だんすぃしゅきしゅきだお、ギャップが堪らないなり!バカじゃないおれんたんは天才の可能性を秘めた逸材…!でつ。 ( 真剣 / きらん ) いぇーいリンホラ!ちぃもサンホラ大好きしゅきなのー!Revoたんもきっと喜ぶお! ( 拍手喝采ノリノリ ) 見えるお、主人公が見えるお……!れんたんイケボ胸キュンなりーー! ( 興奮のあまりヘドバン開始← )

• No.2928 by マーガレット  2018-08-11 15:06:27 

マーガレット
女 / 中3留学生 / 160cm / ブロンド / 天然カールロング / イントネーションがThe 外人 / ニホン楽しみデス / 男装姿 / 某小国の王族 / 超短時間になります…

ハロー?フゥがワタシ呼びましたか? ( 扉のガラス越しにちら ) ンーこの声は聞き覚えあります、ワォニューフレンズ!ワタシはマーガレットいいますメグ呼んでください! ( そろりと入室 / 諸事情により男装しています ) カラオケ?皆サン歌う場所ですね!マイゴッドとても広くてパーティみたい…… ! ( わあ / 興味津々 )

• No.2929 by 天草 風子  2018-08-11 15:17:31 

>朱峰

アニメ好きはイメージじゃなかった!意表を突かれたっぽい!いいねいいねぇ、ギャップは最高っしょ( うぇいうぇい/拍手ぱちぱち! )そんな楝ぽよせんぱいに朗報!ハワードくんって言う外人の日本アニメ?漫画?が好きな子がいるっぽい!( 何とも仲良くなれそうな!/情報共有/にひひ )ぎゃあ!もう今日は任務達成したっぽい~!、とりま先輩何飲む系??、MCふーこが裏方でばっちり支えるぽい!( でんもく操作ぴぴぴ/注文はお任せあれ! )

>マーガレット

___!さあ御次の登場っ。英国映画でも見ているようなネイティブ発音もその筈!可愛いのは見た目だけじゃ無い!兎に角可愛い!みんなの妹エンジェルっめ___メグ?って呼んで大丈夫だった?( きゃー!♡/歓喜の悲鳴/嬉しすぎたようです/大興奮/変装に気付きマイク切り/顔寄せごにょごにょ/確認 )おいでおいで!本日のMCふーこちゃんが好きな飲み物頼むっぽい。ほらほら、ポテトも唐揚げもあるよう、歌う前に油摂って喉傷めないようにしなきゃ!( 過保護か/溺愛 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック