学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報

ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。

>>1 
主キャラpf

コメントを投稿する

• No.2890 by 星野千帆  2018-08-10 20:20:52 

>天満たん

にゃにゃ?ご立腹かお?とーっても美味しかったにぇご馳走さまでした。お兄ちゃん。 ( てへぺろ / 取り敢えずごまはすっておこうというスタンス← ) ふぅたんの手作りなり!彼女たんの手作り、ゆうたん幸せーにゃはは。 ( 大事な事なので二度言いました ) 制服を着るのが最低限のドレスコードなり。カチューシャも出来れば着けて欲しいの、噂によるとなんと!貸し切りらしいんゴ! ( はね飛び / 大使仕事しろ )

• No.2891 by 天草 雪夜  2018-08-10 20:28:21 

>星野

さっきまで姉ちゃんも居たんだけど昨日夜更かししたみたいで今日はもう寝る!って戻っちゃったみたい。折角千帆ちゃん来たのに勿体ないね( 役得役得!/にぱぱ )ぎゃー!嬉しいけど!嬉しいけど!可愛いよりかっこいいが良いんだよう( 照れ照れ/手からすり抜け/ううー/嬉しさとの葛藤! )それに!可愛いだったら千帆ちゃんのことだよ。千帆ちゃんの笑顔見てたら可愛いから俺も釣られて笑顔になっちゃうんだ( にま/腕伸ばし/頭ぽんぽん!/してみたかったようです!/得意気ふんす! )

• No.2892 by 天草 雪夜  2018-08-10 20:37:13 

>天満

あ!遊人兄ちゃん!__っ姉ちゃんがねねっちさんのご飯はいつも美味しいけどゴチになるご飯は更に美味しい!って今日はご機嫌だったよう。ご馳走になったみたいでごめんね( はっ/にぱぱ/フォロー下手か/顔前手合わせぱちん! )それ!!OBの兄ちゃん二人が企画してくれて、制服ディズニーだって。遊人兄ちゃんも行くよね!?シューティングで勝負しようよっ( うずうず/わくわく/近くうろちょろ/落ち着けない )姉ちゃんには悪いけど一緒に遊び倒してくれそうな遊人兄ちゃんは譲れない!( 懐き懐き! )

• No.2893 by 星野千帆  2018-08-10 20:51:16 

>天草たん

しおり沢山用意してくれて、計画もねりねりしてくれたふぅたんには頭が上がらないなり。今日はゆっくり寝かせてあげたいの、んにぇ。 ( やや小声 / へらり ) はうあうあこの、葛藤、すーぱーきゃわわわ!ごめんなりゆきたんはカッコいい!だお。ゆきたんとソプス先生と、あとにいから聞いた一色たんの引率はちぃが絶対絶対やるもん。ダッフィーにシェリー・メイにジェラトーニたん!完璧。 ( 言い直すのが遅い / ロリショタを囲みたいそうです / はーん ) 〜〜〜っ、ゆきたんの頭ぽんげっと! 殺し文句スキル高めなのがきゅんきゅん!ゆきたんが笑顔になれるならちぃはいっつも笑顔で居るのー! ( へぶん状態 / やだイケメンじゃないですか! )

• No.2894 by 天満 遊人  2018-08-10 21:13:40 

>星野

おのれ…!次は絶対勝つからなっ!…まぁとはいえさすが後輩だの彼女だのにガッツリ奢らせんのは気が引けっから、今度は何か別の罰ゲームをだな…って、うわっ!?プーさんがいる!?なんだなんだ、ディズニーに関連付けてか?超可愛いじゃんかーっ!(  くわわっ / 頭なでなでー / この鬼カワ後輩を愛でねば! )あぁ、やっぱこれ天草作?…っくく、_かっ、わいいの作るなぁあいつ。スゲー楽しげにこれ作ってる顔が目に浮かぶわっ( 思わず頬ゆる / ふは、 )へぇー皆制服でディズニーか!誰か知らねーけどセンスあんなぁ企画者!…か、貸し切り!?ちょっと待て、ディズニーを!?どっ、どこのどいつだそんな富豪は…!( さすがに衝撃 / 一体何野さんと何臣さんと何まりあちゃんなんだ… )

>天草

よぉ雪夜!ひっさしぶりだなお前ー!元気してたかーっ?この前のゲーセンじゃ先帰っちまってごめんな、今度こそこのディズニーでシューティングの勝負を付けようぜっ!やっとこさゲーセン界の鬼神サマの腕を見せられるな…!( ぱああっ / 拳ぐっ )おう、そうだろうな…あんにゃろ一番威勢良く食ってやがった気がするぜ…。あぁ何もお前が謝る必要はねーよっ!…あいつマジ素直で出来た弟持ってるよなぁ。ちょっと今度燈真の奴にお前の爪垢でも飲ませてやってくれよーっ!( 思い出しぐぬ / 両肩ぽんケラリ / ちょっと目がマジだ! )あぁ、星野の兄貴と時臣の兄ちゃんがか!ったりめーだろ、オレが行かずして誰が行く!!…くっ、可愛い…何だコイツ…コイツ…!なんだ今日の談話室超可愛い奴しかいねぇ!( ぷるぷる / 後輩可愛さ爆発! / 頭わしゃしゃー  )

• No.2895 by 星野千帆  2018-08-10 21:33:36 

>天満たん

いよっ!にっぽんいち太っ腹!いけめんめんなのー!あのねあのね、ちぃは宣伝大使に任命されたのでつ。だからプーさん来てみたにぇ。ソプス先生にも見て欲しかったなり… ゆうたんの手しゅきしゅき! ( やんややんや / 名誉! / しゅんからのご機嫌 ) ふふ、ふぅたんもゆうたんに褒められたって聞いたら絶対喜ぶお。疲れてねむたんらしいんゴ。 ( ひそひそくすくす ) 時臣さんとにいが言い出したみたい… でもね色んな人が一緒に計画を立ててくれてるって聞いたお。少なくともにいは違うにぇ、残るは時臣さんか一色たん __ 、ファストパス要らずすごすご! ( 言った奴が驚愕 / 豪華過ぎますな! )

• No.2896 by 瑞泉 時臣  2018-08-10 21:35:22 

>星野

姉ちゃんこういうのやるの好きみたい、ちまちまってした作業とか!。千帆ちゃん優しいや( 思い出し/けたけた/優しさが染みます! )やった!千帆ちゃんと一緒に行く!燈真も一緒なら楽しいね、まりあ様も来てくれんならもっと楽しいや( 八重歯覗かせ/テンション上上/好きな人たちばかりのベストメンバーのようです! )へへっ、今はまだ目線一緒だし撫でるのに時人兄ちゃんみたいな恰好付け出来ないけど、俺もその内大きくなるから。その時にもっかいリベンジさせてね( にまま/男たるもの!/ただし予定は未定 )

>天満

元気だった!兄ちゃんも元気そうでよかった!( 頭大きく縦揺らし/満足! )それ姉ちゃんが聞いたら絶対止めるやつ、姉ちゃんは逆のこと俺に言うし!燈真っちみたいに聞き分け良くてしっかりした子になれし!ってすぐ言うよ( にゃはは/八重歯ちらり/猫被ってるだけですもんね )ぎゃあ!兄ちゃん待って!頭ぐしゃぐしゃんなるってばぁっ( わたわた/もがき!/楽しんでるんです/けたけた )へへっ。風子姉ちゃんはきっと兄ちゃんのこと連れて回ろうとするけど、俺だって渡さないもんね( 部屋の方角へ舌出し/あっかんべ )

• No.2897 by 星野千帆  2018-08-10 21:49:37 

>天草たん

ふぅたん女子力高過ぎてくらくらするお…!ねねたんの逆なり。ねねたんもきょーたんに手紙書いてあげれば良いと思ったんゴ。 ( ぴゃああ / この差は埋められない ) ふぅたんにやっとばーすでーぷれぜんと渡せたの、ゆきたんの時も渡すから待っててにぇ。尊過ぎて連れて帰りたい… ふぅたんごめんなり。 ( はわわわ / マジ天使 / 中等部最強では? ) 格好付けなくても、てもても、今のゆきたんはびっぐな包容力あったお!もし好きな子いたら絶対胸キュンするの確定ちゃりーんなり。リベンジ待ってる間にゆきたんの背が伸びる… ゆきたんがちぃより大きく…… ( 首ぶんぶん! / 何故かショック← )

• No.2898 by 天草 雪夜  2018-08-10 22:08:32 

>星野

んなこと無いって、細かいの好きだけど大雑把だから大まかに完成するのばっかりだし!俺は学食の姉ちゃんの作ってくれたご飯の方がおいしくて好きだもん( けたけた/身内暴露ぺろり、 )それ聞いた!姉ちゃん喜んでクッション使ってる!俺なんて触んないでって言われたくらい!( ぷんすこ/普段の行いの結果 )あっ、じゃあ俺も!俺も千帆ちゃんにあげたい!!いつだったっけ、スケジュール帳にいれとこっ( 目きらきら/楽しみ楽しみ! )にゃはは、好きな子がいたら良かったんだけどね。残念だけど友達ばっかりだよ( けたけた/舌出しぺろ )うへぇっ。なんでなんで!俺でかくなる予定だよう、沢山食べるし沢山寝るし!( 瞬きぱちぱち!/そんなあっ/ぶうぶう! )

• No.2899 by 星野千帆  2018-08-10 22:31:00 

>天草たん

気持ちの入れ方が違うお!手書きするのって大変だお。ねねたんはくっきんぐ意外の取り柄が怪力な事しかないよあはは!って言いそう。 ( 大使による熱弁 / そして予想される姿 ) ハート型見た瞬間ふぅたんのー!って閃きめきめきしたなり!ゆきたんにはアメコミの何かを探してくるのだ。えっとね9月17日だから来月なり。 ( ちゃっかり / 後輩にお願いするな / ふっふっ ) これから見つかるかもかもだお?ゆきたんのまじっくなんて特にモテポイント。小さくてきゃわわなゆきたんがおっきくなったら… もう良い子良い子出来なくなっちゃう… 声変わりもして一人前のおにょこにょこになってもちぃを忘れないでね?ゆきたん。 ( こくこく! / 理由が )

• No.2900 by 天草 雪夜  2018-08-10 23:07:34 

>星野

今の凄い再現率高い!学食の姉ちゃんの元気な感じが出てる!( ツボ入り/けたけた/いつも元気貰ってますとも! )来月!一ヵ月あれば大丈夫。千帆ちゃんに喜んで貰えそうなの探すのに十分!……あっ、でも、先に言っとく!俺あんましセンス無いから期待しちゃダメだよ( 自分の後頭部で腕組/眉尻落とし/困り笑顔 )あんなの練習すれば誰にでも出来る簡単なのだってば、物を出すのも急に出てきたように見せかけてるだけでホントは最初――なんでもない!( 照れ/嬉しい嬉しい/得意気/ついネタ晴らし仕掛け/すとっぷ! )そん時はおれが頭を下げるし――って、なんで忘れるのさ!、千帆ちゃんが俺を忘れても俺は千帆ちゃんを忘れない。って言うより、忘れようが無いや!千帆ちゃんは最高のアイドルだもんね( 拳握り/瞳爛々/真剣! )

• No.2901 by 天満 遊人  2018-08-10 23:14:21 

>星野

お前なーっそうやって適当に煽ててりゃいいと思ってんのかぁ!…だがしかし良かろう!お前にはよく燈真が世話になってるみたいだし、また学食くらい奢ってやらぁっ!( 腰に手当にぃ / 即ご機嫌 / にっぽんいちチョロい男 )ふっふっふ、丁度アイツに後でたっぷり自慢してやろうと目論んでたところよ…!あぁ、そうだじゃあついでだし写メで見せてやるかな。_っくく、実物が見れず涙ぐむ顔が浮かぶぜ…ほいっ、チーズ!( 悪い顔 / 閃き即ぱしゃ / 許可を得ろ )ッふは、よっぽどこのしおりに全力を尽くしたと見えるなっ!…__ほんと、可愛いやつ。…なんだ、実は星野の兄貴超有名芸術家富豪説あるかと思ったら違うのかぁー…一色?なんか聞いた事が…えっ、もしかしてそれあれじゃね?あのバカデカいホテルの関係者じゃ…!( ふはは / しおりへ落とす目愛しげに細め / ぴぴんっ / 超有名ホテルだもの! )

>天草

ど、どいつもこいつもアイツのちゃちな演技に騙されすぎだろどうなってやがる…!天草の奴こんな可愛い弟持って何が不満なんだか。いっそウチの子にな…るのはちょっと不味いが、く〜っオレもこんな弟欲しかったんだがー!はぁ、兄弟とかっていいよなぁマジ。オレとか一人っ子だからほんと超憧れがさーっ( 愕然 / 頭抱えぐぬぬ / 見れば見るほど可愛さが )バッキャロー男が髪のことなんざ気にすんな!こんなもんは手櫛でささっと…うんうん、むしろ無造作感増してイケメンになったぞ!これで同級生の女子にもモテモテと見た!( 更にわしゃしゃー / 手離しうんうん / 適当言うな )…オレも離さねーよ馬鹿かあーっ!ってかそれならいっそもう三人で回ろうぜっ、多分そんな好みズレてねぇだろ!…あっ、そういやお前は絶叫系とか大丈夫か?天草はなんかもう見るからに百パ確実平気そうだが…( 思わずがばりハグ! / 何だこの可愛い生き物は! / 風子ちゃんへの謎の信頼 )

• No.2902 by 天草 雪夜  2018-08-10 23:28:38 

>天満

や、でもホントの所、燈真って凄い周りのコト見てるし気遣い上手だし、何よりあの顔だから女の子がきゃあきゃあ騒いでんだよ。時々見せる子供っぽさもポイント高いって女子が騒いでたし( 思い出し/ふむふむ )えっ。遊人兄ちゃん俺の兄ちゃんになんじゃないの!?__俺っ!てっきりそのつもりだった!将来的に兄ちゃんになるならもー今から兄ちゃんで良いのかなって。俺だって姉ちゃんしかいないから兄ちゃん欲しかったから凄い嬉しくてっ( びっくり/瞬きぱちぱち/気が早い/早とちり恥ずかしや! )同級生じゃ無くて巣を探してる鳥にモテモテなんじゃないのっ!?( わあわあ/ぎゃす! )姉ちゃんも俺も大丈夫!どんとこい!、へへっ。兄ちゃん甘いな!仕返し!( にまり/抱き着き返し!/と見せかけて頭ぐしゃぐしゃ )一回は一回だもんね、男は髪のことなんか気にしない!でしょ( にまま/生意気笑顔 )燈真は??絶叫系乗れる?人数居た方が楽しいよねっ。あ、でも一杯いたら折角のデート邪魔すんなって姉ちゃんにしばかれるかも( わくわく/はっ/困り眉/安易に想像がつくようです! )

• No.2903 by 星野千帆  2018-08-10 23:39:56 

>天草たん

モノマネの方が受けが良かったら転職するしか…!にいの真似、よおお前さん達、ちょいとばかり構ってくれよな。ふぶぶーーっ! ( 舞い上がった / ディスっている? ) センスよりはーとが欲しいの、気持ちがこもっていたらね、それだけでもうすっごく嬉しいの!ありがとにゃんゆきたん。 ( えへえへ撫で撫で ) うい?ネタばらししそうだったのかお?学園一のまじしゃんゆきたんは「タネも仕掛けもございません」でOKなり!これはゆきたんの魔法だお。 ( うんうん / このマジックで一体何人コロっといったか! / 手がっちり ) 大人になったらちぃの事鬱陶しいなんて言い出したら寂しくてしんぢゃう。ゆきたん…!さんきゅーてぃはにー! ( がばっとハグ )

>天満たん

だってお兄ちゃんカッコいいし優しいし楽しいもん。だから言っただけだお?ソプス先生にお世話になっているのはちぃでちぃはなんにもしてないにぇ、この前だって知恵熱なのに心配してくれてその後とまたんが風邪引いたのに恩返し出来なかったお。 ( きんきらきんきら / はっ / 自己嫌悪 ) はーい僕プーさん。クリストファーロビンと仲良しだよー。ハチミツハチミツいぇい! ( ぷーさんらしいポーズ? / 写メに音声要らん ) 惚れ直した?もっとらゔらゔ?任せてゆうたんとふぅたんのデート時間をちゃーんと用意するから目一杯らゔらゔして来て欲しいんゴ。きゃー羨まー!バカデカいホテル?kwsk。そしてこの速さで貸し切り __ すーぱーお嬢さま!ど、ど、どうするにぇ!? ( あたふた / 現実化無し! )

• No.2904 by 天草 雪夜  2018-08-10 23:53:02 

>星野

流石兄妹!喋る雰囲気?空気感って言うの?似てるっ。誰の真似したのかすぐわかるよ( 盛り上がり/拍手ぱっちぱち/やめい )そう言われたら俺の欲張りが堪え切れなくなるって、よーし。センスも磨いて気持ちも込めたの探してくるから待っててね( にい/拳握り/うんうん )学園一のマジシャン!?それ凄いカッコいい。へへ、また新しいの披露できるようになったら千帆ちゃんに見せに行くね( 満更じゃない/寧ろ嬉しい/鼻高々/お前 )!?!?わああああっ、千帆ちゃん駄目だって!恥ずかしいからっ。( 照れ照れ/わあわあ )俺千帆ちゃんみたいに人と抱き、だ、あ、はぐすんの、慣れてないから!( 抱き締めるが言えない/顔真っ赤/刺激が強すぎた模様 )

• No.2905 by 星野千帆  2018-08-11 00:07:06 

>天草たん

流石にネタ切れだお、今度はゆきたんがちぃのモノマネしてみて欲しいのー!ゆきたんになら真似っこされても萌えまつ。 ( 調子に乗り過ぎ! / きんきら ) はぅわー!にい以外で手渡しのぷれぜんとくれるのお父たんとお母たんだけだったのに… 大感激もーれつはっぴー!大人しく待ってまつ。 ( 気分上々 / お口にチャック ) ゆきたんがその気になれば世界大会にも出れるしちぃのイベントで一緒に出て貰うなんて事もありあり!嬉しいぴょん期待してるお。 ( 拍手ぱちぱち鳴り止まず ) このぴゅあが堪らないんゴ、年上キラーの素質あるなり!ゆきたんにはぐを教えてしまうとはふぅたんごめんにゃん、でもでもきゃわわだから構いたくなる気持ちは解ってくれるかぬ? ( 身体離し / 首こてん / 解る訳がございません )

• No.2906 by 天草 雪夜  2018-08-11 00:34:11 

>星野

千帆ちゃんの物真似――よぉしっ、任せて。( 考え/真剣/ふぬぬ/にまま )"こんばんはっぴー☆きらきらりん!"……わーっ本人目の前にして物真似すんのすごい恥ずかしい!!( へたくそウインク/全力/ターンくるん/カアア/わあわあ/でも楽しい/やめい )千帆ちゃんと一緒のイベント__はちょっと敷居が高いかも。あっ、でも、千帆ちゃんのライブの前座とかで盛り上げれるようになるのは良いな、面白そう!( 想像/未知数過ぎた模様!/閃きぴこん/練習あるのみ! )構って貰えんのは嬉しいんだ、だけど、女の子とはぐすんのは恥ずかしいや( 嫌いじゃないんです!/思春期が邪魔をする!/下唇噛み/ううう、 )

• No.2907 by 星野千帆  2018-08-11 00:43:53 

>天草たん

___ 、萌え死に確定おーらい!動画撮るお、ゆきたんゆきたんふぁいふぁいアンコール!アンコール! ( 心臓にぶっすり← / 花散らし / スマホ構えリピート乞う奴 ) 帽子から鳩飛ばすゆきたんも、ちぃを剣で刺しちゃうゆきたんもぜーんぶ美味しいにゃん。いつかは前座じゃなくて一緒に立ってくれたら… 嬉しいのーお願い。 ( 想像だけでご馳走様 / 媚びてみた ) ふぅたんや時臣さんははぐはぐどんと来い!な感じだけどゆきたんと時人さんはプラトニックでぐうかわ、かわ、かわわ ( うずうず ) ちぃの事おんにゃのこに見えるかお?嬉しいの照れちゃうの! ( 犯人大喜び / 思春期を弄るな )

• No.2908 by 天満 遊人  2018-08-11 01:22:48 

>天草

う、嘘だろ…あいつんなポジションにいんの…?ま、まぁ中学生くらいなら、あの位の小手先の技術でもどうにかなんのか…いや、しかし…えぇ…。雪夜の方が素直だわ明るいわ超可愛いわでザ正統派って感じにモテそうだけどなぁ…( 衝撃が凄い / もはやドン引き / ただのマセたクソガキだもの )__は、はぁ!?ま、待て待て待て早い早いッ!オレがお前の兄貴分になんのは全くもってやぶさかじゃねーが!何だったら今にも遊兄ちゃんと呼べとか言おうとしてたとこだったがっ!…っ付き合うだけならともかく、本気でウチに嫁ぐとかなったら天草がかわ、…ごほん。――ともかく!ガチで籍入れるとかはアレとしても、今後オレの事は兄ちゃん呼びで頼んだぁ!!( あわわ顔赤 / 両肩ぐわしっ / そこに落ち着くんかーい )おおっ、よしよし愛い奴愛いや…__ぐわあっ!?な、…( ハグ返し / 頭ぐしゃ受けぽかん )_っふ、ハハハッ!…やるじゃねぇか雪夜!ただの超絶可愛いガキかと思ったが、面白い奴めーっ!気に入ったぞ!( 吹き出し / にやり口角上げ )おぅ、燈真も大丈夫だぞーっ!最初はビビってたが、このオレがバッチリ鍛え上げたからな!んん、オレも皆でワイワイすんのが良いなぁ、まぁ天草はオレが何とか説得するって!( 構い倒した結果の功績 / ピースにんまり / 安請け合い )

>星野

〜くうぅっ、なんって人を見る目のある良い後輩なのか…ッ!…分かった、学食にデザートをつける許可を出そう!!( どきゅん / 奢り内容グレードアップどどんっ / 単純オブザ単純 )んん…んな事ねぇと思うけどなぁ、宿題手伝ってくれたり、演技なんざいらねぇとか言ってくれたり、そうやって風邪の心配してくれたりとか、ほんっと色々スゲェ良くしてくれてるじゃんっ!…ま、でも、その気がないならやっぱキッチリ一線だけは引いておくべきかな。アイツも一応年頃の男なんだし、面倒事になりたくねーなら、あいつに対して今後過剰なファンサービスは控えるようにっ( 苦く笑み / 冗談めかし指びしっ )ぶはっ、かっわいー!動画にしとくべきだったなっ!…いやでも、ころっとアイツが悩殺されるとそれはそれで困るからこれで正解か…( ぶつぶつ / 心配事が多いですな )…会う度惚れ直してるわ。_だーっ、いらんお節介やめ!良いから別にそういう気遣いはっ、ほっとけ!…あぁ、テレビでちらっと見た事あるぞ、何か有名人とか金持ち御用達の伝統あるスゲーホテルだとかって…。と、とととにかくそいつがどんな奴かは知らねーけど目ぇ付けられるとやばい!失礼がないようにそりゃもう細心の注意をだな…!( 照れ隠しくわわっ / こちらもあたふた )

>all

んん…どうも眠気で頭回んなくなって来たし、そろそろ帰るな!いやぁ、今日の談話室は何事かってくらいマジで癒し空間だったわ…。( うんうん / ほんとにね! )今日も相手サンキュ、ディズニー楽しみにしてんぜ!んじゃなーっ( 手ぶんぶん / ばたばた / 退室 )

• No.2909 by 星野千帆  2018-08-11 01:45:04 

>天満たん

きゃほー!今度はゆきたんも参加で決まりんご☆あにあねショタ… はうあああ幸せなのー…… ( そこにすかさず被せる! / 何かが始まったようだ ) おにゃにょこ以外ではぐってしたらはぐ返してくれたのとまたんだけ。ちぃだけその気ある_ かも。今度直接確かめてみるの。 ( なんだか不思議な感覚が? ) 惚れ直すーひゅーひゅー!はっぴーな話題ではっぴーぱぅわーを貰っておくのだ、じゃん。別世界から転生し、ししした人かお!?ういっいっぱいサービスしておくなり!そしてそしてお休みんゴ!

ゆきたんもすやすやかにぇ、ねんねんころり… もう土曜日!ちぃも寝るお、お休みんぐっすりみん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック