学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報

ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。

>>1 
主キャラpf

コメントを投稿する

• No.2829 by 鈴蘭咲  2018-08-09 15:16:47 

まりあ…さん…?

咲は…鈴蘭咲…

別スレから…引っ越してきたから…よろしくね…?

(丁寧にお辞儀し)

• No.2830 by 一色 まりあ  2018-08-09 15:24:46 

>先輩の皆さん

十文字さんが来たタイミングなのに残念だけど呼び出しがあったから行かなくては。十文字さん、かぶのお漬物頂くわね。 ( ひょいぱく ) あんた達全員相手してくれて嬉しかったわ、内心では嫌われていてもよ! ( 訳:ご迷惑をおかけしました ) 卒業生でも何でもないけど次回は私の執事を紹介するわね。大丈夫私のように捻くれてなんていないから。ではご機嫌よう。

• No.2831 by  篝 虎太郎  2018-08-09 15:33:50 

>一色

……??そ、そうっすか!わかったっす!俺、忠犬になれるっすか?!忠犬!カッコイイ響きっすよね!( ぶるる / 野生の勘で危機察知 / きらきらきら )可愛い連呼はやめてほしいっす!流石に照れるっす!んん…俺を完璧に犬扱いするのはまりあ様くらいな気がするっす!だから大丈夫っすよ!( かぁぁ / 励ましてるつもり )ほんとっすか?!まりあ様優しいっす!そっすね、んと、ん~と…ケーキが食べたいっす!フルーツがたくさん乗ったケーキが食べたいっす!( ぱぁぁ / 悩んだ末に / おねだり )良かったっす!ええっ!俺はずっと人間っすよ~!!( ほっ / がびーん / きゃんきゃん )

間違いは誰にでもあるっす!気にしてないっすから落ち込まないでほしいっす!!フローズンしないでくださいっす~!( あわわわ )それから、お話してくれてありがとうっす!行ってらっしゃいっす!( 手ぶんぶん )

>瑞泉

わああっ!ボサボサになっちゃったじゃないっすか~!…あ!近所のおじちゃんおばちゃんにはモテるっす!よくお菓子くれるんすよ!!隣の家の中田さんはこの前煎餅をくれたっす!( きゃんきゃん / うへへ / 大真面目 )刺される覚悟で…うぅっ怖いっす…!…俺にはまだ早いみたいっす( ごくり / ひえぇ / がくり )わあ、落ち着くっす~…っじゃなくて!!これくらい溢れてるってことを言いたかったんす!( 抱き締め返し / はっ / ぷんぷん )

>十文字

ふーちゃん、一昨日ぶりっす~!!( 手ぶんぶん )俺で良かったらお話するっす!今日はお漬物っすか!京都のお漬物も初めてっす!食べていいっすか?!( お目目きらきら / 許可待ち / うずうず )

• No.2832 by 瑞泉 時臣  2018-08-09 15:40:16 

>一色

紫男はなァ節操無しで名ァ馳せてんだ。餓鬼だろうが関係ねェぞ!そのご立派な服ひっぺがしてやっかンな、ァ___って泣くのはずりィだろ、こんな所で泣いたらお前、人目が有るっつうのに梟クンにチクられたらどーすんだよっ( 舌出し/べろべろばー/下衆/ぎょ/手離し/わたた/なんやかんやで恋人一番ですもの! )なんだ、きゃんきゃん鳴く餓鬼だと思ったけど可愛いトコ有るンじゃねえか。そんな可愛い面あんなら隠すなよ勿体無ェなァ( わはは/頭わちゃわちゃ/やめい )自己分析がすげーな、いや、マジで。友人問題は解決か、天草姉弟は1回絡んだらもうダチだと思ってるぜ、話し相手は俺がいるだろ。これ連絡先な、背は伸びるとして、乳は俺に揉ませ、じゃねえ、任せろ。デカくしてやる( ゲラゲラ/もう喋るな )まァよ、一個ずつ解決してきゃそんなネガティブ自己分析あっと言う間に書き変わるだろ( 適当/ひゃっひゃ/いい子ですもの! )

>十文字

よォ、和服美少女。マジでこの学園こんな美人ばっかり揃え始めたンかよ。すげーな、留年すりゃァ良かった( 片手ひらり/ぶつくさ/お前 )和服美少女、来週末から一週間の内何処かだけでも空けられっかァ??OB主催企画で制服ディズニー行くぜ( にやにや/是非ご参加下さいませ! )ルールは単純。制服着ること、カチューシャ若しくはヘアバンド何れかの被り物付けること、首からポップコーンぶら下げること。後は自由に遊び回る!それだけだぜ( 指折り説明/大雑把 )

• No.2833 by 鈴蘭咲  2018-08-09 15:42:15 

>>瑞泉くん

(軽くお辞儀し)

…咲は…鈴蘭咲だよ…!

ここで…お話したいの……!

(咳き込みつつ挨拶軽く済ませ)

• No.2834 by 十文字ふみ  2018-08-09 15:55:43 

十文字ふみ( じゅうもんじ - )

女 / 高1 / 162cm / 京都出身の京都弁 / はんなり淑やか / かと思いきや本性は騒がしく当たり強い / 自称大和撫子の容姿詐欺 / 猫を被りきれてない猫被り / 根は優しい / お家柄は名家 / 黒髪ストレートロングのハーフアップ / 基本穏やかな双眸 / 緑青に紫陽花の着物

間違うてるやつ貼ってしまったわぁ…ほんまのはこっちやから、最初に貼ったのは気にせんといてな。( こくこく、 )

>一色

えらいちんまくてかいらしいなぁ、ふふ。ほなそないに反省出来てはるならいつか直るんと思うえ。( 頭撫でこ / 可愛い可愛い )クリスチャン!ほんならまりはんの名前は聖母マリアから取ってはるん?素敵やわぁ。あたしは十文字ふみ、宜しゅうなぁ。( ぺこ、 / とても嬉しいですッ! )もちろん貰うてやって下さい。アールグレイ…!おおきに、飲んだ事あらへんから楽しみ…まりあはんが持って来はったんやから美味しいんやろなぁ。( わくわく、 / じいと凝視 )まりあはんほんにおおきに、また会うたら話しましょ。ほなおはようおかえり。( 手ふり、 )

>篝

虎太郎はん、一昨日ぶりやね。相も変わらず元気なお人やなぁ。( ふふ、 )おおきに!そや、今日は京野菜をようけ使うた京漬物__って、これも食べた事あらへんの?( 瞳ぱちくり、 )もちろん、食べて貰う為に持って来はったさかいたんとお上がり。( ずい、 / にこ )

>瑞泉

和服美人なんてそないなべんちゃんら効かへんえお兄さん。( ほほほ、 / 至って上品に )せ、制服ディズニー…!そないな世俗的な事した事あらへんから是非ともお仲間に入れて欲しいわぁ。( きらきらきら、 )お母様に相談しはりますね、日にちは皆さんに合わそう思います。( ぺこり、 / 予定が合えば是非とも…! )ふむふむ、ほな全て仕入れときます。ふふ、楽しゅう日になりそうですね。( 想像もわん、 )

• No.2835 by 壱城姉 & 双子  2018-08-09 15:57:27 

>一色 [ 薫 ]

うちにそこまでの魅力があるか!?あぁっ、もう褒めんな。分かったから褒めんな、な?( 大袈裟な / 頭ぽんぽん )なんなんだ君は!?野郎と言われても喜ぶなんて変わりモンだな。( ぎょぎょっ / 目見開き )んん…まぁそうだけどな、褒められるよりかは皮肉を言われた方が性に合うというかってんだよ。( 頭ぽりぽり / 兎に角照れ屋さん )見つめ合うって言おうとしたよな!?おい!?あ、えっとそういうの飲んだことってあんまねぇからさ、まりあのお任せにするよ。( びくっ / こくこく )

>篝 [ 累 ]

うんっ、覚えてくれてありがとねぇー!( はしゃぎ / 子供か / にか )ほら、僕って糾兄さんを追いかけて引っ越してきたからここにいる期間が短いんだよねー。だからあんまり後輩とかと喋る機会ないっていうかねー、無念無念。( こくこく / かくり / 溜息 )だから虎太郎くんみたいな子はうぇるかむ!がんがん話そ話そーっ!( わーい / はしゃぎ )姉さんはその、あれだよ。女の子として認識出来ないって言うか…身内じゃん?( 色々複雑なんです / こくこく )まぁまぁいいってことよ!!( いい気になるな / こくこく / ふふん )

>瑞泉 [ 糾 ]

そうー?俺の喜怒哀楽なんか簡単だよー、のばし棒が語尾についてればご機嫌の証拠だよー。ほら弟とかの話になるとのばし棒が語尾につかなくなるじゃんー?そーいうことよー。( こじつけ感 / こくこく / ほわぁ )写真ー?どーぞどーぞー、いくつでも撮ってよー。ぴーすぴーすー。( ポーズ決めて / へらへら )いいじゃんいいじゃーん、俺は異論無しだからみんなに任せるよー。( 異論は思いつきません / うむうむ / るんるん )そうなのかー、確かにねー。けどナンパさん__じゃなくて瑞泉先輩だったら目立っちゃうかもーなんて。( へらへら / やめろ )

>十文字 [ 糾 ]

こんにちはー、初対面だよねー?俺は壱城 糾 だよーん、ぴーすぴーすー。( ぴーす / 初対面なのに馴れ馴れしいな )京漬物ー?なんじゃそれー、とりあえず美味しそうだから貰っとくねー。ありがとー。( 馬鹿発言 / へらへら / 早速食べ )着物かー、珍しいねー。その喋り方からするに京都の人かー。なるほどなるほどー。( 気づくのが遅い / こくこく )とりあえず俺でお迎えしたけど他の兄弟が良かったら言ってねー、代わるからさー。( こくこく )

• No.2836 by 瑞泉 時臣  2018-08-09 15:59:47 

>一色

今日は話が出来て楽しかったぜ、まァ話し相手が欲しい時でも連絡くれや、お嬢サマ。( 片手ひらり/にやにや )じゃァな、また会おうぜ。( 見送り )

>篝

あァ、わかる。確かに。お前って凄ェ年上にモテそうなイメージ有るわ( 楽し気/納得/うんうん )って、そうじゃなくて、先輩の姉ちゃんとかにモテねェの?兄ちゃんでも良いわ。俺が現役だったら絶対手ェ出してたぜ( 顎くい/顔まじまじ/うむ/真剣に言う話じゃない )人肌って何でこう癒されンだろなァ、はァ癒された。( ほこほこ/手離し )いきなり腕広げたらお前、それは、アレ。フリーハグしかねェだろ( 無理矢理理論にもほどが有る/無茶苦茶 )

>ALL

っと、お嬢サマに続いてで悪い。一旦落ちだ、__多分直ぐ戻ると思うからソン時喋ろうぜ( 片手ひらり/お相手感謝です! )

• No.2837 by  篝 虎太郎  2018-08-09 16:35:02 

>十文字

ありがとうっす!ふーちゃんも今日もキレーっすね!( にっこにこ )へぇ、美味しそうっすね!はいっす!洋食ばっかり食べてたっすから、和食殆ど食べたことないんすよ!( じゅるり / 興味津々 )やったー!頂きますっす!( ひょいぱく / もぐもぐ )この前の八ツ橋も美味しかったっすけど、今日のお漬物も美味しいっす~!!ご飯がいくらでも食べられちゃいそうっすね!ご飯ないっすけど…( くぅぅ / しょぼん )あ!この前と今日のお礼になるかわかんないすけど、期間限定のアイスあったから買ってきたっす!食べてほしいっす!…なんか良いミルクを使ったアイスっす!( たたた / 冷凍庫から持ってき、机に並べて / 説明下手 )

>壱城( 累 )

へ~、そうなんすね!追いかけてってことは仲良しさんなんすね!羨ましいっす!( ふへへ )はいっす!がんがん話すっす!!俺が話し掛けるからこれからはいっぱい後輩と話せるっすね!( 元気良く挙手 / 無理矢理すぎる )??俺馬鹿だし兄弟いないからわかんないすけど、変なこと言っちゃったみたいっすね!ごめんなさいっすー!( はわわ / ぺこー )…るい先輩もそうなんすけど、ここの先輩ってカッコイー先輩多いっすよね!憧れるっす!( きらきら )

>瑞泉

っす!可愛がってもらえて嬉しいっす!( へへ )んん、どっちにもモテないっすね!れんあいたいしょう、に見られないんだと思うっす!うわわ、どうしよういけめんっす!臣さんちょーいけめんっす!( あっけらかん / はわわ / 目輝かせ / うるさい )ハグすると疲れが取れるっていうのテレビでやってたっす!なんでかはわかんないすけど!( どや / やっぱり馬鹿 )そうなんすか?!次からは気をつけるっす!( がびーん / メモメモ )

お話してくれてありがとうっす!行ってらっしゃいっす!( 手ぶんぶん )

• No.2838 by 天草姉弟  2018-08-09 16:43:37 

天草 風子( あまくさ ふうこ )
女 / 高2 / 160cm / ミルクティーアッシュのストレートロング / ぼんきゅんぼん / 大雑把脳足りんぎゃる / 瑞泉の幼馴染 / 黒へそ出し長袖カットソー白デニムショーパン / どちらかお選び下さい! /

天草 雪夜( あまくさ ゆきや )
男 / 中2 / 155cm成長中 / こげ茶のストレートショート / 八重歯 / 絵に描いた子供 / 生意気ざかり / 風子の弟、面影有り! / 白Tシャツ黒カーデ羽織り黒短パン / 手先が器用 / どちらかお選びください! /

【風子】ぱんぱかぱーん!呼ばれて無いけどじゃじゃじゃじゃーん♡、制服ディズニー楽しみ過ぎて本買ってきちゃったっぽい。( 本持ちつつ登場/きゃっきゃ )ふーこちゃんたっぷり読み込んだから好きに見て良い系!置いとくっぽい~( にまま/テーブルの上に本置き )やっぱ最高の回り方と全力で楽しむためには予習が欠かせないっしょ( にまま/イベント全力投球型 )

【雪夜】ちょっ、姉ちゃん!気合入ってんのは良いけど人まで巻き込んじゃ迷惑だって!……うへぇ、姉ちゃんがいつもごめんなさい!( 後ろ続き入室/わたた/頭下げぺこり )わっ、初めましての人が結構いるや、俺は天草雪夜!中等部の二年生だよ。宜しくお願いしまーす!( はっ/自己紹介/改めてお辞儀/懐っこい笑顔にまま/八重歯覗かせ )

• No.2839 by 壱城姉 & 双子  2018-08-09 17:03:57 

>篝 [ 累 ]

仲良しだって僕は思ってるんだけどね、兄さんは素直じゃないから僕が好きって言ってもあんま反応してくれないんだよねー( しゅん / 重い空気 )わーもうありがと!!虎太郎くん良い子だねー大好き!!( ぎゅー / やめろ / 頬すりすり )大丈夫だよーん、ただただね。姉さんの女子力の無さが問題だと思うんだよねー。これはどうしたらいいのかー、( 頭抱え / うろうろ )あーそれ分かる!かっこいい先輩も居るしかわいい女の子も居るからここに来て良かったなって思うねー、( やめろ / けらけら )

>天草( 姉 ) [ 糾 ]

お、ふーたかちゃんだー。だいじょーぶ俺が呼んでるよー。( 親指立てぐっ / へらへら )制服ディズニーねー、俺も行くよー。本かー、見せて見せてー。( 近寄り / ちらり / ぺらぺら )へー、面白そうなとこいっぱいあるねー。楽しみ楽しみ。俺はどこに行ってもいいからみんなに任せよっかなー。( 考えるのが面倒臭かったり / こくこく )

• No.2840 by 十文字ふみ  2018-08-09 17:08:22 

>壱城

初対面やなぁ、宜しゅうお願い__ん?壱城…壱城!そや思い出した、双子の壱城はん!で合うとる?( ぱあ、 / 薫さんのお話覚えてました )そらもう美味しゅうに決まってはります。ぎょうさん食べたって下さい!…味はどないですか?( ちょっと不安なよう、 / じい )そないに珍しくあらへんよ。そや、皆大好き京都生まれです。( ふふふ、 / 捏造 )何言うてはるんですか、糾はんでかましまへんよ。( こくこく、 )

>篝

う、うるさい。そないな事言わへんでええよ、もう。( ふふ、 / 抑えた )なるほど、あたしと反対やなぁ。和食しか食べへんかったから洋食なんて殆ど食べた事あらへんわぁ。( うむ、 )ほんに!?良かった、さすがあたしの持って来はった京漬物やわぁ。さすがにご飯はあらへんなぁ…ほんなら三箱あげるから今度ご飯と食べ!( 三箱ずい、 / またかい )あ、あいす…!俗に言う氷菓ってやつやね、ほなおおきに虎太郎はん。ありがたくいただきます。__美味しい!ミルクが口ん中で蕩けはるわぁ…( 一つ手に取りぱくり、 / 頬抑え悶絶! )

• No.2841 by 八月一日  2018-08-09 17:13:17 

八月一日 ( ほずみ ) ※苗字です
男 / 外見年齢23〜28程度/ 176cm / 黒髪前下がり気味ショート/ サイドの長さがアシンメトリー/ 柔和な目元/ 一色の執事 / 年齢性別問わず同等の接し方 / 夏用燕尾服に手袋 / 姿勢良し / 短時間になります

皆様、お初にお目にかかります。私は一色家の執事を勤めさせて頂いております八月一日と申します。 ( 丁寧に入室 / きっちり一礼 ) ご学友の皆様のお陰で大変楽しいお時間を過ごしているとうかがっておりますが… 確かに華やかで伸び伸びとした空気ですね。 ( くす ) 短時間のみのお付き合いとなります事をお許し下さい。ご挨拶代わりとしてローズヒップティーをどうぞお楽しみ下さい、苦手な方がいらっしゃいましたら日本茶も用意して御座いますので何なりと。 ( お湯沸かし / お手隙であれば宜しくお願いします! )

• No.2842 by 天草姉弟  2018-08-09 17:45:46 

>壱城

【風子】糾ぽよいえーい!しかも美味しそうなのもめっちゃ一杯有ったっぽい。とりまターキーは外せないっしょ( きゃっきゃ/一緒に本覗き/結局食い意地 )乗りたいのとかやりたいのとか無いっぽい?ふーこちゃんインスタ映えスポットで写真撮りたい!あの檻に入って檻曲げた風な写真とかめっちゃ本気で撮りたいっぽい( エア檻壊し/ぐいー )あとコースターは乗りたいっぽい!三大マウンテン攻めたいっぽい~!( うずうず/絶叫大好きのようです! )

>八月一日

【雪夜】すっげー!執事ってホントに存在すんだ。凄い凄い!、まりあ様ってホントに凄いトコの子なんだ( わー!/興味津々/ちょろちょろ/改めて実感! )お茶頂きます!__わ、色が凄い綺麗。こんなお洒落なお茶飲んだこと無いや。!、あのっ、俺、天草雪夜ですっ。まりあ様とは喋ったことが有って( 遠慮を知らない/カップ受け取り/はっ/その前に自己紹介をしなければ! )

• No.2843 by 八月一日  2018-08-09 18:01:45 

>天草様

此れは此れは、お気に召して頂けたようで大変光栄です。ご両親が多忙ですので私めがその代わりとして担当させて頂いております、という点のみ申し上げますが。 ( 目を細め / 秘密の仕草 ) 男性の方ですと傾向といたしましてはやはり定番のお味を好まれる方が多いのですがお口に合いましたでしょうか?はい、存じ上げております。 ( にこり / 簪を大変気に入っている話を散々聞かされている人 / 頷き ) まりあ様も天草様御二方に感謝の念を抱いているのは確かなのですが、御本人のお口から直接友人であると言うには未だ覚悟が出来ていないそうでして… 気長にお付き合い頂ければ幸いです。 ( 困ったような笑み / お代わり如何? )

• No.2844 by  篝 虎太郎  2018-08-09 18:19:13 

>天草姉弟

ふーこちゃん先輩と弟さんこんにちはっす!!予習も欠かさずとか流石っす!ふーこちゃん先輩!俺も見習わないとっすね!本、読ませてもらうっす!( 元気良く挨拶 / めらめら / 敬礼! )弟さんの名前は雪夜くんって言うんすね!俺は篝虎太郎っす!よろしくっすー!!ひやー、可愛い姉弟っすね…!んと、一昨日はふーこちゃん先輩とたくさんお喋りできたから今回は雪夜くんとお喋りしたいっす!( 手ぶんぶん / あわわ / ずずいと近づき / やめて )雪夜くん、俺とお喋りしてくれるっすか?( に、 / 首傾げ )

>壱城( 累 )

えっと…お兄さんもるい先輩のこと好きだと思うっすよ!恥ずかしくて言えないだけで、そう思ってるはずっす!俺にるい先輩みたいな弟いたらそう思うっすもん!( あわわ / 真剣 )へへ、俺も大好きっすよ~!( ぎゅー / ご機嫌 )それはそれでおねーさんの個性ってやつだと思うっす!女子力無くても女の人はみーんな可愛くてキレーだと思うっす!だからきっと大丈夫っす!何とかなるっす!( にへへ / 単純思考 / 何の解決にもなってない )っす!俺もそう思うっす!( こくこく )

>十文字

ごめんなさいっす!( お口チャック! )そうなんすね!なら今度一緒にご飯食べに行かないっすか?オススメのお店紹介するっすよ!( きらきら )さすがふーちゃんっす!京都は美味しいものばかりっすね!えっ!またこんなにたくさん貰ってもいいんすか?!やったー!ご飯と食べるっすー!!( にっこにこ / ガッツポーズ )喜んでもらえて良かったっす~!また期間限定の見つけたら買ってくるっす!( ほっ / ぐっ )

>八月一日

わああ、すごいっす!カッコイーっす!一色家ってことはまりあ様のお家の執事さんっすか…!( 目ぱちくり / きらきらきら / 近づいて )えっと、俺は篝虎太郎っす!よろしくお願いしますっす!( ちょっぴり緊張 / ぺこー )ローズヒップティー…わあ、いい香りっす!ほしいっす!( 鼻くんくん / ぱぁぁ / 元気良く挙手 )

• No.2845 by 天草姉弟  2018-08-09 18:44:24 

>八月一日

【雪夜】___美味しっ、( ごくごく/瞳爛々/ふおお/淹れてくれた人が上手だからです! )まりあ様ってば真面目なんだね、そんな難しいこと考えなくて良いのに。友達なんてなるって決めてなるもんでもなりましょうって言ってなる物でも無いのに。( 瞬きぱちり/くすくす/微笑ましや )いつから友達だったっけ、って笑い話で出来るよーになんの楽しみにしてんだ( にまま/へへっ )あっ、お代わりお願いします!( カップそそそ/ちゃっかり )

>篝

【雪夜】姉ちゃん今からすっごい張り切っちゃってんだ。臣兄ちゃんも張り切ってて、もっと近くなったら企画書を寮の連絡ボードに貼るって言ってたよ( けたけた/斯く言う自分も張り切りの一人 )虎太郎兄ちゃん、虎太郎って超かっこいい!響きがいいねっ、凄い強そう!( 興味津々/瞳きらきら )俺も兄ちゃんと話したい!から!選んで貰えてすっごい嬉しいや( にまま/八重歯ちらり/瞳細めて/隣げっと!/椅子に腰下ろし )姉ちゃんがね可愛い後輩出来たって兄ちゃんのこと話してたから会ってみたかったんだ( へへっ )

• No.2846 by 八月一日  2018-08-09 19:00:20 

>篝様

御名答で御座います。いかにも私が仰る通りの執事ですよ、篝様。大層可愛らしい方で元気溌剌となればまりあ様の毒牙に、失礼お気に入りになって頂いているものと想定しておりますが。 ( 微笑み絶やさず / 今毒牙と言ったな ) お噂を耳にしております方々はその特徴から誠に勝手ながら特定致しますのが楽しみですので。 ( ぺこー返し / ワンちゃん扱いばかりで申し訳ない…! / それ心配 ) おやおや、畏まりました只今お出し致しますのでお待ちを。さあごゆっくりお楽しみ下さい。 ( 近くで控えのポーズ )

>天草様

よろしければお姉様へのご挨拶も兼ねまして此方の茶葉をお受け取り下さい。つまらない物ではありますがどうぞ休息のお時間のお供にでもして頂けますか? ( 器用に梱包 / 紙袋に入れテーブルに置き ) 素直さに関しまして今後皆様とのお付き合いの中で学んでいかれるものかと認識しておりますので私めとしましては特に案じてはおりません。 ( くすくす / そこは自由でした ) そう遠くはないかと。特に天草様のような天真爛漫な方の影響は絶大に相違御座いません。来年のお約束も既に楽しみだと聞いておりますので。どうぞ心ゆくまでお楽しみ下さい。 ( ちゃっかりバラしましたとさ / お代わりどうぞ! )

>皆様

生憎ではありますが時間が来てしまったようで… 今回直接お話出来なかった皆様も含めお時間を頂戴致しました。お茶はお好みでご自由にお召し上がり下さいませ。 ( 懐中時計ぱちん ) では私めは此れにてお暇を頂きます、よいお晩をお過ごし下さい。 ( 帰って行きました )

• No.2847 by  篝 虎太郎  2018-08-09 19:01:23 

>天草( 雪夜 )

みんな張り切ってるんすねぇ~!企画書…!本格的っすね!そういうのテンション上がるっす!う~!めちゃくちゃ楽しみになってくるっす~!( わくわく / うずうず )…か…かっこいい…っすか?!強そうっすか?!…っわぁぁあ、ちょーーー嬉しいっす!!!( 瞬きぱちぱち / テンション上々 / うるさい )それに兄ちゃんって言われるのも弟ができたみたいでめちゃくちゃ嬉しいっす!( にひひ )雪夜くんはいい子っすね!!飴食べるっすか~?期間限定のアイスもあるっすよ~?( 撫で撫で / 甘やかしたい欲爆発 / ご機嫌 )まじっすかぁ、なんか照れるっすね!( へらり / とても嬉しい様子 )

• No.2848 by  篝 虎太郎  2018-08-09 19:15:56 

>八月一日

うわぁ…言葉遣い超丁寧っす!んん、そうなんすか?毒牙…?えっと、まりあ様のお気に入りなんすか?へへ、嬉しいっす!( にんまり / 無い尻尾ぶんぶん / すっかり犬思考 )ほええ、そうなんすか!なんか難しそうな遊びっすね!( にぱ / 遊び違う / お気になさらず…! )わーい!ありがとうっす!…頂きますっす!( うきうき / 待機 / ぐびぐび / 品が無い )
お話してくれてありがとうっす!またお話しましょうっす!( 手ぶんぶん )

連投ごめんなさいっす( ぺこー )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック