学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報

ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。

>>1 
主キャラpf

コメントを投稿する

• No.2809 by 瑞泉 時臣  2018-08-09 12:30:01 

>マーガレット

風子から聞いた話だとマリーチャンっつうのは時人みてェなんだろ、もし俺じゃ絡み辛ェっつうのが有れば天草姉弟のどっちかを出すから遠慮なく伝えてくれや( 片手ひらひら )じゃァよ一緒にテーマパーク楽しもうぜ( にまにま )

>篝

ニコニコしてて元気が良いっつうなら十分可愛げが有ンだろ。そんな風に素直に喜んでるっつーのを伝えて貰えるだけで嬉しいモンだ。ウチのツンケンしてる愚弟に見習わせてェもんだぜ( 頭わしゃわしゃ/やめい/ひゃっひゃっひゃ )篝クンなァ、ワンコロの方が似合ってンぜ。可愛くて。俺はココの卒業生、三年に瑞泉時人っつうツンケン男が居るんだが、それの兄貴。後は__天草姉弟の幼馴染。瑞泉時臣が俺の名前( くっく、/頭ぽん/にやにや )

• No.2810 by 一色 まりあ  2018-08-09 12:35:39 

>篝さん

やだフレッド、何処でそんな台詞を覚えて来たのかしら。貴方の言葉は自動的に全て犬語に翻訳されるの… いっぬ。 ( はあああん / 目の奥キラン ) グッドボーイよフレッド、迷子防止の首輪も付けてあげなくてはね。さあさあお食べなさい遠慮なんてしないで結構よ。 ( なにやら邪な空気を出しておりますが ) 私が貸切も無しに大混雑で大人しく行列に並ぶと思って?フレッドが誘拐されては大変よ、おっほほ全国の庶民には悪いでしょうけど此処は確保させて貰うわ。 ( 行きたいあまりの強気 / 早速連絡 )

• No.2811 by 一色 まりあ  2018-08-09 12:40:43 

>瑞泉さん

瑞泉時人とは違うわ、リア充と私は根本的に違うの。お分かり? ( にっごり / 時人さんはお優しいのでそもそも違います← ) 絡み辛いなんていつ私が言いましたかしら。で、でも貴方が厳しいと言うのなら貴方の意思に従ってくれて結構よ!別に惜しくなんて… ないわ!ないわよ。 ( 噛み付くな / しゅん )

• No.2812 by 壱城姉 & 双子  2018-08-09 12:49:26 

壱城 薫 ( いちじょう かおる )

壱城双子の姉 / 高3 / 1 6 5 cm / ヤンキーだと思いきや目付きが悪いだけ / 実は良い奴 / 天邪鬼 / 褒められるのに弱い / 腰までの金髪ストレート / 目つきの悪い茶色の瞳 / 気崩しの極み / イヤホン首掛け / ぼんきゅっぼんならぬきゅっきゅきゅ / ジャージ / 絶望的な女子力 / 不器用 / 返信ペース遅めなので壱城兄弟の3人の中からお選び下さい…!

あ”ぁ”?今日も知らねぇ奴らが居んな、自己紹介でもすっか。( 入室 / 目ギンギン / こくこく )うちは高等部3年の壱城薫、壱城双子の姉ってやつよ。まぁ暇な奴だけでいいからうちと話してくれ、こいつら双子のどっちかを選んでもいいかんな。( へっ / こくこく / ソファーどすん )

壱城 糾( いちじょう れい ) 

男 / 高 2 / 1 7 6 cm / 黒髪癖っ毛 / 前髪くしゃくしゃ / 襟足は姉さんに切られました / 気怠げ / 天然要素大いにあり / 微潔癖症 / ジャージ / 返信ペース遅めなので壱城兄弟の3人の中からお選び下さい…!

__疲れたー。姉さんの運動はハード過ぎて眠くなるー。( 兄弟仲良く運動してきたようです / 目擦り / ふわぁ / 入室 )途中で寝ちゃうかもしれないけど暇な人は俺と話そー、椅子とかはそっちが用意してくれると助かるー。( 寝るな / おい / ふわぁ / 地面ぺたー )

壱城 累( いちじょう るい ) 

男 / 高 2 / 1 7 6 cm / 黒髪癖っ毛 / 前髪くしゃくしゃ / 襟足は姉さんに切られました / あざとい / ハーレム万歳 / 部屋は汚いタイプ / ジャージ / 萌え袖 / 首に黒のヘッドホン / 糾の双子の弟 / 重度のブラコン / 返信ペース遅めなので壱城兄弟の3人の中からお選び下さい…!

やぁやぁみんな、元気にしてたー…?( 大事な襟足を切られ絶賛凹み中 / 苦笑 / 入室 )僕は元気じゃないかなぁ、あーあ。女の子と遊んでる場合じゃなかったよー、ちゃんと時間は守るべきだねーうん。( 反省 / こくこく / どんよーり )まぁ気を取り直して!僕と遊んでくれる子はこっちきて話そー、ほらほら!( 反省しろ / 手招き / ソファーぽんぽん )

• No.2813 by 一色 まりあ  2018-08-09 13:03:32 

>壱城さん方

三人もお揃いだなんて気前が良いのね… 私にはその、優柔不断な一面もありますし、それに性格に難があるとも自負していますので選ぶのは困難の極みなの。 ( 特に薫さんをガン見← / ときめく存在なのです ) 申し訳ないけれどお任せとさせて頂くわ、はぁマーガレットさんなら誰それ構わず接待していたかもしれないのに私と交代するなんて。 ( 眉間寄せむーん )

• No.2814 by 壱城姉 & 双子  2018-08-09 13:19:26 

>一色 [ 薫 ]

あ、あぁそうなのか。性格に難があるってのはあんま話してないから分からないけどな、まぁそうなの全員同じってもんよ。君だけがそうって訳じゃないから、その__気にすんな。( 指名を受けて登場しました! / 頬ぽりぽり / 照れ )マーガレット?誰だか分かんねぇけど君は君なりの良さがあるんだし、マーガレットとはまた今度話すよ。だから今はそんなの気にしてないで君と話したい。( イケメン風 / 言いたい事をぱっと言えないらしい / 照れ )

• No.2815 by  篝 虎太郎  2018-08-09 13:23:43 

>瑞泉

そっすかね?なら良かったっす!( きょとん / へへ )あ、それは何となくわかるっす!嬉しいとか楽しいとかそういう気持ちを伝えてもらえるとこっちも嬉しいっす!嬉しいをきょうゆうできるってステキっす!( ずいっと近づき / 目きらきら )ん~…ならワンコロでいいっす!ええっと、三年生の先輩のおにーさんで、ふーこちゃん先輩たちの幼馴染で…名前が時臣さん…っすね!臣さんって呼ぶっす!( 意志弱 / 必死にメモメモ / ぐっ )…兄弟いるのいいっすね!俺、一人っ子だから羨ましいっす!( へへ )

>一色

んと、テレビとかっすね!うええっ!?まりあ様なんかよくわかんないけどすごいっす!ゆーめいじんになれるっすよ!( にへ / お目目ぱっちり )わーい!褒められたっす!!首輪…苦しいのはイヤっす!( うへへ / 首ぶんぶん / NOと言えるわんこ )やったっす!頂きますっす!…めちゃくちゃうまいっすよ!まりあ様!( 躊躇わずもぐもぐ / 無い尻尾ぶんぶん )んん、そんな姿想像できないっすね!わああ、貸切っすか!まりあ様カッコイイっす!いけめんっす!( 失礼 / ぴょんぴょん )

>壱城( 累 )

んん…う~ん…みんなとお話したいっすけど…今回は双子の弟さんとお話したいっす!( 悩みに悩んで / びしぃ )
はじめましてっす!!俺は篝虎太郎っす!よろしくっす!…ええっ、元気じゃない?!それは大変っす!俺の元気を分けるっすよ~!!うりゃ~!!( 元気良く自己紹介 / 馬鹿丸出し )あっ、俺で良かったら遊ぶっす!可愛い女の子じゃないっすけど、それでもよかったら遊んでほしいっす!( てけてけとソファに近づき / 遊んでオーラ全開 )

• No.2816 by 瑞泉 時臣  2018-08-09 13:30:00 

>一色

コイツはまた、きゃんきゃん鳴くタイプかァ。面白ェ奴らを集めた学校だなァ( くっく、/興味津々/失礼 )仰るトーリ、俺らは庶民だぜ。でもなァ、庶民だらけの学校選んで通ってンなら大多数の庶民を敵に回すような発言は慎んだ方が身のためだぜ。恨み買ったらお前みたいに可愛い面してたら簡単にヤられちまうからなァ。そりゃーもうエロ同人みてェに( ひゃっひゃっひゃ/顔寄せ/にやにや/最低 )あと、折角可愛いんだ。女は愛嬌だろ噛み付くより尻尾振る方が愛されンぞ( くっく、/頭ぽん/大分偏った先輩からの助言/可愛いからね心配なんです/余計なお世話 )

>糾

よォ、天然記念物。久しぶりだなァ( 片手ひらひら、/にやにや )今よ、来週末から大体一週間でランドとシー行くっつう計画立ててんだがお前も来れンだろ。っつーか来いよ( わはは/久しぶりに会えたのが嬉しいようです!/頭わしゃわしゃ )旅のしおりに書くことは簡単!制服を着ることとカチューシャかヘアバンド、まァ何にしても被り物を付けろ!っつうだけだな( 楽しむだけのようです!/是非参加ください! )

>篝

お前本っ当に素直の塊だな、よくそんな純粋過ぎて今まで生きてこれたっつー感じだわ( いい子いい子/髪型直し/余りのいいこさに心配になるようです! )何でも構わねェよ、好きに呼んでくれや。俺はもう卒業してっからココの先輩後輩に関係ねェし( ひゃっひゃっひゃ/大雑把 )へェ、一人っ子か。俺のこと兄貴だと思って良いぜ、弟が一人増えるも二人増えるも一緒だから。っつーか意外だな。お前って上に兄弟居そうな雰囲気なのに( にやにや/こんな兄貴は嫌だ/片手自分の顎に添え/ふむふむ )

• No.2817 by 一色 まりあ  2018-08-09 13:43:30 

>壱城

思っていた通りの素敵な方、去り行くその後ろ姿でさえ私の心臓を鷲掴みにした罪な貴女。お姉様と呼んでもよろしくて? ( ズッキュウウン! / わなわな / 早速かい ) どうしてかしら貴女には皮肉さえ出て来ないの。前回の登場シーンから何かが、そう何かが貴女は特別な存在だと確信させていたのよ。さあ、お姉様。私とリフレッシュタイムを共に過ごしましょう? ( 別人級の態度 / 手を取りうっとり )

>篝

フレッドにはまだつがいは居ないようね、馬の骨は排除するから安心なさい。ほほほ此れから偉人になっていく為のステップを着々と進んで行くのよ。 ( 飼い主気分 / 高笑い ) その愛機を振り撒いて餌付けされながら生きていくと言うのねフレッド、其処がまた愛らしいのだけど。 ( 拒否されても頭撫で続け ) 当然だわプリンの原材料ですら全てこだわり抜いた究極のプリンなの。上手に食べられてグッドボーイ! ( 髪わちゃちゃ / だから犬では無い ) この程度で驚いていたら今後心肺停止するわよ。 ( えっへん! )

• No.2818 by 壱城姉 & 双子  2018-08-09 13:57:04 

>篝 [ 累 ]

りょーかいっ!初めまして、壱城 累だよーん。( ぴーす / てへ / 手を握りぶんぶん )虎太郎って呼ぶね__って後輩くんかー!新鮮だなぁ、新鮮だなぁー。仲良くしてねーって、( こくこく / テンション高 / えへへ )そうなんだよー、元気じゃないんだよー。姉さんとの約束を女の子との遊びで破っちゃったらお気に入りだった襟足切られちゃったよー。ほらっ、せっかくの女の子との約束も破るわけには行かないじゃんっ?( 毛先くるんくるん / どんよーり / おい )えっ元気くれるのー?君は僕よりも純粋みたいだねーっ、( 自分のタラシは自覚済み / 頭ぽんぽん )遊ぼ遊ぼ、女の子じゃなくても君みたいな男の子だったら興味深いなぁー。( じぃ / おい / 腕掴みソファーに引き寄せ )

>瑞泉 [ 糾 ]

おー、ナンパさん__じゃなくて瑞泉先輩だー。久しぶり久しぶりー、いぇーい。( 真顔 / これでも喜んでます / こっちは両手ひらひら )1週間もかー、楽しそうだねーうん。ディズニーなんて行くの久しぶりだなー、絶叫系は乗りたくないけど。( へら / 青ざめた顔 / 絶叫系は苦手だそうです )りょーかい、んじゃ俺はモンスター●インクのサ●ーの被り物かミ●キーの耳付けてくねー。って言うかナンパさん__じゃなかった瑞泉先輩も制服着てくのー?若かった頃に戻っちゃおうー!みたいな感じー?( こくこく / 弟のがあるみたいです / 失礼 )

>一色 [ 薫 ]

すっ、素敵だと!?おっまえ褒めるのだけはやめろ、( 驚き / 片手で顔隠し / 赤面 / 照れてるようです )あーもうなんか君といると照れることばっかだなこの野郎。いいよ、お姉様と呼ぼうが姉貴と呼ぼうが好きにしろっ。( ぐでー / 赤面 / 姉貴呼びには慣れてるようです / こくこく )皮肉?褒めるくらいだったら皮肉を言われた方が気分的には落ち着くんだがな__、あーもう次々と褒め言葉が…。( 疲れたようです / ドMか / 溜息 / 照れてるだけです )リ、リフレッシュタイム!?そんなのうちはした事無いが、大丈夫か!?( 庶民です / 慌て )

• No.2819 by 一色 まりあ  2018-08-09 13:59:01 

>瑞泉

ふふん。エレガントとは無縁_ なのは先刻承知。 ( 青ざめ落ち込み ) ああらぁ生意気にもこの私に説法でもなさるおつもり?庶民は庶民なのは人間に対して人間だと言うのと変わりない筈よ。但し庶民から金持ちだと言われるのは嫌なの。何ですってエロ同人?同人とは何かは知らないけど良い言葉ではなさそう、離れなさい不潔よ! ( 言い訳タイム / ご尤もで御座います。 / 後ろに下がり ) 天草お姉さんや天草さんのような人種が理想的であるのは流石に理解しているわ。そう簡単に変われたら今頃は言葉の喧嘩売り買いしていなかったでしょうね。尻尾_ フレッドにはあるみたいだけど。 ( ダメージ強にて撃沈! / 篝さんはわんこですから )

• No.2820 by 一色 まりあ  2018-08-09 14:09:44 

>壱城

素敵も素敵、最早運命すら感じるこのご縁…!恥じていらっしゃる姿も魅惑の一言に尽きるわ__ 生きていて、良かった。 ( とぅんくとぅんく / 駄目後輩をも黙らせる魅力ですよ! ) 本当は薫さんと呼びたい所を今は堪えてお姉様。野郎だなんて初めて言われてでも幸せ……! ( この変人を張り倒して頂いて構いません / 痺れるるる ) 言う皮肉がまず無い場合には言わない以外の選択肢が見つからないのよ。お姉様にも馬の骨が近付かないよう見張らなくては。何も難しい事は無いの、お側に座って見つめ合_ ではなくお茶を。ミルクとシュガーはお好き?どうぞお好みを教えて。 ( 激甘対応 / 今何を / 未だに恍惚 )

• No.2821 by  篝 虎太郎  2018-08-09 14:19:45 

>瑞泉

元気さと素直さだけがお前の取り柄だなって親によく言われるっす!んと、それは俺と関わってくれるみんなが優しいからっすね!優しさに生かされてるって感じっす!へへ、撫でられんのきもちーっす!( たはは / ふんす / 気持ちよさそうに目を細め )臣さん!臣さんは男前っすね!俺、臣さんみたいな男前になるっす!どうしたらなれるかはわかんないすけど!( ばぁん! / 突然の宣言 )いいんすか?!めちゃくちゃ嬉しいっす!俺、友達みんなに自慢するっす!!( 嬉しくて飛び跳ねる犬の図 / にへ )弟オーラ!ってやつっすね!臣さんは兄ちゃんオーラバンバン出てるっす!!( 拳ぐっ / 両手広げ )

>一色

つがい??えっと、わかったっす!!お願いするっす!へぇぇ、すごいっすね!俺、せーいっぱい応援するっすよ!( こくこく / わかってない / フレー!フレー! )んんん?…難しい言葉わかんないっすよ~!!…愛らしい…えっと、褒められたのはわかったっす!( ぴぇ / 頭から煙ぷしゅー / 無理矢理 )お高いプリンっすか!!どーりで美味しいわけっすね!!幸せすぎて事故に合わないか心配なレベルっす!( 納得 / はわわ )まじっすか!心肺停止?したら助けてほしいっす!!( ぎゅ / 手握り )

>壱城( 累 )

るい先輩っすね!覚えたっす!!よろしくっす~!( 負けじとぶんぶん / やめて )はいっす!仲良くするっす!!るい先輩は後輩と喋ること少ないんすか??( 元気良くお返事 / きょとん )わわ、それは残念っすねぇ…!でもお姉さんも女の子っすよ??お姉さんとの約束も女の子との約束っす!( あわわ / きりり / そうじゃない )へへ、いっくらでもあげるっすよ~!( ぽいぽいぽーい )わっ…とと、そうっすか?興味持ってもらえて嬉しいっす!( 隣にぽすん / うへへ )

• No.2822 by 一色 まりあ  2018-08-09 14:41:35 

>篝

まだ分からなくて良いの、フレッドには早い話だから。うっふふ忠犬として完全無欠のこのお惚けが尚良しだわ。 ( 意味深にっこり / おいこら ) 可愛いと言ったのよ、だって可愛いものは可愛いのだから可愛いとしか表現出来ない!_ 私以外に飼い慣らされてしまう日がいつか来ても不自然では無いわね。 ( 可愛い可愛い / ふぅ / お前のではないだろうに ) フレッドが気に入ったのなら毎日食べさせてあげる。次は何が食べたいの?ほら言ってごらんなさい。 ( 膝ぺしぺし ) 勿論当然な話で助ける、けれどフレッドが一瞬人間の殿方に見えたわ… 幻! ( 目見開き / 最初からにあさんです )

• No.2823 by 瑞泉 時臣  2018-08-09 14:48:46 

>糾

相変わらず喜怒哀楽が読めねェ奴だなァ、相変わらずっつーのが良いぜ。元気にしてたかァ??( わはは/ほっぺつまみ/ぷにぷに/やめい )そりゃァ似合いそうだ。被った所写真撮らせろよ、___半分はランド、残り半分はシーにする予定。シーの方は土日がねぇからもし交流出来てる人が少なけりゃァその週の土日までっつうのをイベント期間で考えてンだけど、どーよ。もし他に案が有れば受付するぜ( にやにや/ふむ/すけじの相談ですな )おう。そもそも制服着たいが為に企画練ってんだ。お前らが居れば俺も目立たねェだろ( ひゃっひゃっひゃ/お前 )

>一色

説法じゃねェよ、脅しだぜ。言っとくが俺は馬鹿にされっと直ぐに腹立つ、腹立たせた奴が別嬪なら組み敷いて心のバランスを取る。即ち、これ以上舐めた口聞いてっとその可愛くてちーさな口にでけェモン突っ込むぞってコト。理解出来たかァ?お嬢サマ( ソファドン/片手親指で口なぞり/トラウマ植えるな/最低 )いや天草姉弟は理想じゃねェだろ、違う違う。あいつらアレはアレで鬱陶しい( 舌出し/げろげろ )あそこまで吹っ切れたァ言わねーよ。けど単純に生きづらくねェ?その生活スタイル( 頭傾け/興味持つな )

>篝

純粋、素直、無邪気、これだけでも最強のモテカード揃えてるっつうのにまだ飽きたらんか!お前ここに更に謙虚カードも揃えるっつーのは反則級に年上にモテンぞ( こいつめ!/頭わちゃわちゃ!/折角直したのに/動機が不純/最低 )ンなもん簡単だ、時々刺される覚悟で色んな女に手ェ出して回れ。男でも良いぜ。自ずと魅力は__ってこれ以上語ったら弟にどやされんな( 首かき/自重/だが遅い )……ん?、なに、ハグ?( 開いた腕に体寄せ/抱き締め/やめい )

• No.2824 by 一色 まりあ  2018-08-09 15:05:32 

>フレッドへ

にあさんになっていたわね… 正しくは人間さんよ。今度こそ冷凍庫でフローズンしてくるわ。 ( ちーん )

>瑞泉

随分強気に出て来たわね怪獣むらさき男!たかだか中学一年生に言われて本気で腹を立てるなんて可笑し、でけェモン!?茄子は良いけど苦瓜は駄目よ、駄目駄目駄目!いいいっひぃ助けてー!! ( 防御の姿勢 / はんっ / ゴーヤ苦手故にガン泣き← ) あんた天草お姉さんと天草さんがどれだけ人当たりが良くて純真か知っていての失言なの?この簪とカフェデートの名において瑞泉時臣に命じるわ、二人に謝って頂戴! ( 大切なお友達ですもの / がうがう ) お陰様で友人ゼロ実家では鍵っ子執事だけが話し相手。胸は無いし背は150届かず「小学生ですか?」は聞き飽きた。可愛い素振りが分からないわよ。 ( うぐぬ / 認めた )

• No.2825 by 鈴蘭咲  2018-08-09 15:06:25 

鈴蘭咲 Saki_Suzuran/女/28/保健教師/銀髪をポニテにしている/やや内向的/生まれつき病弱で寝たり起きたり/142cm/29Kg/58-57-59/

• No.2826 by 十文字ふみ  2018-08-09 15:07:04 

十文字ふみ( じゅうもんじ - )

女 / 高1 / 162cm / 京都出身の京都弁 / はんなり淑やか / かと思いきや本性は騒がしく当たり強い / 自称大和撫子の容姿詐欺 / 猫を被りきれてない猫被り / 根は優しい / お家柄は名家 / 黒髪ストレートロングのハーフアップ / 基本穏やかな双眸 / 紺に赤い牡丹の着物 / 短時間かもしれません

こんにちは、今日も良う賑わってはるなぁ。( 静々と入室、 )皆さんと話しはるのがえろう楽しゅうて、また来てしもうた。そやから誰かお話してくれはったら嬉しいわぁ。( ふふ、 )ほな今回は趣向を変えて京漬物持ってきました!貰うてやってください。( にこにこ、 / PR完了 )

• No.2827 by 鈴蘭咲  2018-08-09 15:08:48 

別スレ…過疎ったから…逃げてきた…
こんな…咲だけど…よろしく…ね…?
(ソファに腰掛け軽くお辞儀)

• No.2828 by 一色 まりあ  2018-08-09 15:15:00 

>十文字

庶民では無い貴女が来てくれて… 安心したわ。馬鹿にしたくないのにいつも庶民庶民呼んでばかりの私が嫌。 ( ほっ / 力抜けてストン ) 私は一色まりあ、家がクリスチャンだから外国人紛いの名前なの。でも純日本よ。 ( えへん! / やっとお話出来ますね! ) お漬物なんて頂いて良いの?私からお裾分け出来るものは… 今紅茶しか無いわ。代わりにこのアールグレイ一缶そのまま持って帰って頂戴。 ( 紅茶缶差し出し / 義理堅くもあるようで )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック