学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

学生寮【 無制限 / リアタイ / 豆短 】

寮長  2018-06-24 11:35:15 
通報

ルール
・全寮制の中高一貫校という設定
・人数無制限、リアタイ式。
・3L可
・中級者〜推奨
・空白必須
・ロルは豆短
・キャラ口調必須( 背後会話無し )
・場所は最初に入室した人が指定したもので固定。以降入室した人は全員同じ場所で会話すること。ドッペルは可。複数人でわちゃわちゃするのも可。( 寮以外の場所でもOK )
・最後のレスから2時間経過でリセット、無人扱い。
・入室毎に簡易プロフを提出、許可不要。
・絡みやすさを心掛けること。

>>1 
主キャラpf

コメントを投稿する

• No.2930 by マーガレット  2018-08-11 15:26:17 

>天草サン

オゥ!イントロダクションですねセンキューフゥ。 ( にこにこ / エンジェルは言い過ぎですよ! ) 中であれば大丈夫です、外にSSサン待機しているので問題ないですよ。フゥはもう歌ったですか?聴きたかったです_ 残念ね。 ( ひそひそ / こくん / はた ) レットミースィー… ピーチティーのコールドください!フレンチフライ!山盛りですね、チキンも美味しそうです!オーケー。イタダキマス。 ( 割り箸ぱきん / もつもつ ) ヤミィヤミィ、カラオケのお店クッキングも得意ですね? ( ぱああ / んまし / カラオケに凄腕シェフがいると勘違いしているらしい )

• No.2931 by 天草 風子  2018-08-11 15:37:10 

>マーガレット

超会いたかったっぽい!( むっぎゅう!/我慢が聞く筈も無い/やめい )歌得意じゃ無いからダンスで盛り上げて誤魔化したっぽい!、あ、あのね。時人っちが"メグをディズニーに連れて来たいから参加してやっても良い"って言ってたっぽい( ひゃあ/恥かしの記憶/はっ/釣り目/雑な物真似 )はいはーい!お任せっしょ。___わっかるう、きっと電子レンジでちんとか冷凍のを油でぱちぱち揚げただけだってわかってるんだけど、この薄暗いとこで食べてる背徳感とか皆の歌聴きながらとかってテンション上がっていつもより美味しく感じるっぽい( うんうん/勘違いに気付かず/夢の無いことを! )

• No.2932 by 朱峰 楝斗  2018-08-11 15:39:32 

>星野

梟な、見た時は衝撃的だったけれどある意味芸術でもある久遠さんのセンスに惚れたぜっ!れんたんお兄ちゃんだぞーっ、( 兄貴かっこいいっす! / はい挙手! / げらげら / わーい )このギャップを存分に楽しんでくれよな?天才の可能性を秘めた逸材…だと!?嬉しい事言ってくれんなー、ちぃたんよぉ!( にま / 詐欺にはすぐ騙されるタイプ / 頭ぐりぐり )サンホラ!リンホラ!Revoっさんに拍手だなこれは!ちぃたんもアニオタかー?気が合うなーっ、( 分かり合える友がいて嬉しい模様 / へらへら / ぱぁぁ )見える!?エレン見えちゃう!?これは梶くんのイケヴォを再現しちゃった系だな!?( こっちもヘドバン開始 / 大興奮の極み )

>天草

だろだろっ、ギャップ最高っ!!俺がアニメに目覚めたのは小4の頃でな__っと危ない語り出すところだったわ…。( ぎらーん / 戻ってこーい / 危ない危ない )ハワードくんだと!?一種のキラキラネームか!?それとも留学生か!?そいつに是非とも会いてぇなぁ!いつか会えるといいんだが、( 見よこの驚きっぷり! / アホさが滲み出てる / 是非ともお会いしたい! )任務達成はええなおい!任務達成してもまだカラオケ残ってろよー?ナイトはまだ来てねぇぜっ!( べしっ / きゃっきゃ )風子ちゃん気が利くなー、じゃあコーラいっちょぉぉぉ!( うんうん / テンション高すぎ )

>マーガレット

んー?外国人?留学生?_ワタシ?いやでも格好は男…。( 混乱 / うーん )マーガレットってことは女の子か!メグちゃんって呼ぶ呼ぶ、俺は朱峰楝斗言うからよろしくな、( 手握りぶんぶん / にかっ )だろっ?今日はパーティーだよパーティー!メグちゃん早速何か歌うか?それとも何か頼むか?なんでも言ってくれ、歓迎の代わりにメグちゃんの下僕になるってな!( 跪き / テンションが上がってるらしい )

• No.2933 by マーガレット  2018-08-11 15:47:25 

>天草サン

フゥ、寂しかったですか?プリーズドントウォーリィ。ワタシも会いたかったです! ( むぎゅうう / 宥めつつの感動の再会! ) ダンスできるですねワンダフル!トキ来てくれる… !はい、ワタシも行きます、トキ寂しくない。 ( 目ぱちぱち / ぱあ / 超ご機嫌 ) 電子レンジでチン?フライしただけ、ですか?__ 手間をかけずにこのクオリティ!ニホンは本当にステキな国ね!ワタシの国カラオケありません、皆サン歌って食べるナイスプレイス、また来てみたいです。 ( 過大評価した! / 唐揚げですら貴重な一品のようです )

• No.2934 by マーガレット  2018-08-11 15:54:40 

>朱峰サン

コンニチハ、ワタシハニホンスキデス。ふふっガールですよ。 ( わざとカタコト / 口元抑え ) はい!アイムグラッドトゥスィーユーレン、貴方レン呼びます大丈夫ですか? ( 握手ぶんぶん / 一色が一度お会いしていますね! / じい ) パーティ大好きですよ、皆サンのスマイルもっと好き!ノー、ゲボクなるのいけません。レン、ワタシは貴方のフレンドが良いですよ?座ってください。 ( 頭に手を置き諭しました ) 直ぐに帰らないといけないです… 分かりました、歌いましょう。 ( しょんぼり / 顔を上げ )

• No.2935 by 天草 風子  2018-08-11 16:01:02 

>朱峰

やばっ、超筋金入りぢゃんかっ。けど、そんなに昔っから好きな物が有るって言うのは超良い事っぽい( 興味津々/うぇーい! )うむ、留学生だよう。当たり前なんだけど、見た目は超外人っぽい!けど日本語ぺらぺらだし超謙虚で良い子っぽい!( きっと素敵なお友達に…!/頷きコクコク )あったりまえっぽい!次から次にって来た子の盛り上げすんのがふーこちゃんの役目だし!この仕事は誰にだって譲れません!ぽいっ( マイク構え/きらん/にまま/得意気に言う程のこともやっていない )はいはーい!、お任せあれっぽい。( でんもく操作ぴぴぴ )

>マーガレット

寂しかった!超寂しかったし!会いたかったし!( 大好きが止らない/癒され癒され/ほこほこ )めぐぽよ居なかったら絶対来なかったし、誰が如何誘ったって行かねぇって行って終わりだったと思うっぽい。流石めぐぽよ!最強だし!( にまま/ハイタッチいえーい/彼女の力は偉大なり )へへっ、今度は時人っちとデートの時に来たら良いっぽい。めぐぽよの力が有れば時人っちに歌わせる事だって可能かもしれないっしょ( にまま/過去に聞いたことの無いものなのです! )

• No.2936 by マーガレット  2018-08-11 16:10:15 

>天草サン

フゥとトキは少し似ているですね。寂しがり屋です、トキも泣きそうな顔をしていました。オーケースィートハート、ラララ…… ( 髪に鼻先埋め / 良い香りですだ / 子守歌歌うな ) オミがトキ来ないならデートする言いました、ワタシ浮気ダメと返したのは効果あったのでしょうか?アイラブトキ、アイラブフゥ!イエス! ( はてはて / ぱちん! ) トキとデュエットしたら楽しそうです、フゥはユウとデュエット!ディズニーのプリンスプリンセスになれますよ? ( へへ / こそこそ )

• No.2937 by 天草 風子  2018-08-11 16:23:01 

>マーガレット

時人っちが泣きそう??、泣くの!?それは超見てみたいっぽい。んふふ、めぐぽよの事が好きだから寂しくなるんだよう。アタシだって会いたくてしゃーない!ってなるんだから時人っちはもっとか。なら仕方ないっぽい( ひょえ/びっくり!/顔上げ興味津々/瞬きぱちぱち/ううむ/納得/くすくす )臣ぽよめ!すぐそういう事言うんだからっ。ははーん、同じこときっと時人っちに言って煽ったと見た!( 無い眼鏡くい/推理推理 )アタシと遊人っちも一緒に行っちゃったらめぐぽよ大忙しだよう、アタシもめぐぽよとデュエットしたいし遊人っちだってめぐぽよ大好きだもん( にまま/マイク握りっぱになりますとも!/わくわく )

• No.2938 by マーガレット  2018-08-11 18:04:47 

>フーコへ

返信できなくてソーソーリー… フゥ元気だとワタシも元気です!しおりはマリーから受け取りました、ずっと取っておきます。 ( お辞儀ぺこ ) ユキにもよろしく言ってください!それではまた来ますセンキュー! ( 手ふりふり )

• No.2939 by 天草 風子  2018-08-11 18:54:29 

天草 風子( あまくさ ふうこ )
女 / 高2 / 160cm / ミルクティーアッシュのストレートロング / ぼんきゅんぼん / 大雑把脳足りんぎゃる / オフショル白×黒タイトミニワンピ / お返事遅めです…! /

さっきはいきなり帰っちゃって申し訳無いことしちゃったっぽい( 頬ぽり、/あちゃちゃ )うむうむ。寮戻って来たらほっとするねぇ、よきよき。誰かいるかな、待ってたら誰か来るかっ( 談話室扉開き登場!)たーだーいまっ

• No.2940 by 一色 まりあ  2018-08-11 19:47:17 

一色 まりあ ( いっしき ー )

女 / 中一 / 145cm / 天然栗毛の本日ポニーテール / 猫目 / 高飛車の後に即反省 / つる・ぺた / 親はホテル経営者 / 水玉の特注ツーピース / クリスチャン / 首からロザリオ

この声は天草お姉さん?改めてマーガレットさんの非礼を詫びるわ、来ておいて食べて帰るだなんて礼儀にかけていました。だそうよ。 ( はん / 申し訳ございませぬ ) 清水さんとむらさき男を黙らせる為にも正常な人付き合いとやらを学びに… 来たのだけど場違いなら帰るから! ( 気力が持たないらしいです / 踏ん張れボッチ! )

• No.2941 by 天草 風子  2018-08-11 19:55:28 

>一色

帰るなんて寂しいこと言わないでこっちおいでっぽい( 顔上げ/にまま/嬉しや!/手招き手招き/椅子の隣ぽんぽん、 )めぐぽよに気にしないでって伝えて欲しいっぽい!アタシもあの後席外しちゃった系だし( 頭左右に揺らし/ぶんぶん )折角会えたのに帰っちゃったら超寂しいっしょ、まりあっち良いねぇ、今日の服超可愛い!水玉が夏って感じで爽やかだし!( にまま/眼福!眼福!/ほこほこ )

• No.2942 by 一色 まりあ  2018-08-11 20:26:14 

>天草さん

仮にだけど。仮の話で私がもしも黒魔術により現世に召喚された悪魔だとしても貴女話しかけたいと思う?悪魔なんて主の敵だから口にはしたくないけど。 ( 優しさに優しさで返せないようです / バクバク ) 何が言いたいかというと人見知りをしないコツが分かれば私も成長出来る可能性があると見たからよ。 ( 言いながらガクブル ) なかなかのお目利きですこと。ネズミ王国に行くと決まってからその色に染まる訓練をしているの。まずは定番からって事! ( はっ / 顔紫に / ミニーさんをイメージして結果これ )

• No.2943 by 壱城 糾  2018-08-11 20:31:57 

壱城 糾( いちじょう れい ) 

男 / 高 2 / 1 7 6 cm / 黒髪癖っ毛 / 前髪くしゃくしゃ / 襟足は姉さんに切られました / 気怠げ / 天然要素大いにあり / 微潔癖症 / 半袖青パーカー / ジーンズ / 青色のカラコン / 金属ネックレス / 毛先青に染められている / 1時間程度しか居られません…!

やーやー、今日はカラオケ行ってたみたいだねー。その間俺は累と原宿に地獄の旅をしてたよ、このネックレスもカラコンも髪も服もぜーんぶ累のコーディネートー。( 溜息 / 散々振り回された模様 / げっそり / ソファーに寝転がり / 入室 )あ、薫姉さんがいきなり帰ってごめんなって言ってたー。急な用事が入ったらしいねー。( こくこく )短時間だけど誰か俺と話そー、( 片手上げ自己主張 )

• No.2944 by 久遠 燈真  2018-08-11 20:39:35 

久遠 燈真 ( くおん とうま )

男 / 中2 / 150cm / 黒髪ショート / 右側のみ短い三つ編み / 飄々 / 大人びた口調 / 中身は子供 / 制服 / 天満の親戚 / レス遅めです、すみません…!

……き、昨日、来ておけば良かった…ッ!( スマホぎゅう / ぐぬぬ / プーさん着ぐるみの千帆ちゃん写メが! )いや、うん、今更考えても仕方ないな、切り替えなくっちゃ…。__やぁ、風子に…ん、あれ、見ない顔だね。後輩さんと…んん、薫に少し顔立ちが似ているね、ご兄弟かな?( 入室! / ぱちくり )丁度良い、実は今日こんな物を持って来ていてだね…最近クラスで流行っているのだよ。良ければ少しばかり付き合って頂けるかな。( トランプすちゃ / ゆるり口角持上 )

• No.2945 by 一色 まりあ  2018-08-11 20:50:40 

>壱城さん

お姉様に瓜二つのおっ、男ぉ…… お姉様のご兄弟に非礼な振る舞いをすればお姉様が呆れてしまわれるかもしれない、私には勝て、ないわ ( 膝をつき / ガクッ ) 青尽くしで爽やかだことー大変良くお似合いよ壱城さん。かくもファッショナブルなのに何をそうまでして嫌がるのかしら、これが平成のセンスなのね知らなかった。 ( おほほ / 必死ににっこり / 自己嫌悪 )

>久遠さん

初めまして、私は一色まりあ。中等部一年よ。あら背丈が大差無いわおっほほお気の毒ですこと! ( ふふん / 言葉とは裏腹の親近感 ) カードゲームね望むところだわ、私も壱城さんと同じくもう少しの滞在になるから勝負はさっと始めましょうね?もし私が勝ったら一週間猫語で会話して頂くわよ。 ( 上から目線 / やりたいだけやろ / やめたげて )

• No.2946 by 天草 風子  2018-08-11 21:03:28 

>一色

黒魔術で召喚された悪魔??んん、むっつかしいこと考えるの苦手なんだけど……悪魔だとして、それがまりあっちならとりま話し掛ける。悪魔の友達が出来たって言ったら楽しくなりそうだし、拘んないっぽい( 想像/頭傾け/うむむ?、/結局大雑把理論 )別に人見知るのは悪いことじゃないっしょ。それだけ人に対して誠実ってことっぽい!けど、人と接点作りたいって言うのだったらとりま挨拶すれば何とかなるのだよう( 前向き/捉えようですな/先輩アドバイス!/の割に雑 )そういう事!それ超良い!モチベめっちゃ上がるっしょ!鬼かわっぽい!( 瞳輝き/きらきら )

>壱城

糾ぽよだ!今日は随分イメチェンして登場したっぽい。ネックレスジャラってんぢゃんかぁ!いかちいねえっ。( 嬉しや!/にまま/びっくり! )うぇぇっ、目も青いっぽい!ビックしたっぽいけど可愛いし!ちょっと似合ってるっぽいよう( 頭ぽんぽん/よしよし )あっ、薫っち先輩に気にしないで〜って伝えて欲しいっぽい。お互いさまっしょ( 頭傾け左右に揺らし/ぶんぶん!/お気になさらす…! )

>久遠

燈真っち〜!こっちが香るっち先輩の弟くんで、こっちの可愛い子がまりあっちなのだ。まりあっちは中等部だから燈真っちの方が会うこと多そうっぽい?( 頭傾け/紹介紹介 )トランプ!いいねいいねえ!、何やるっぽーい?( テンション上上/にまま )やるからには本気!負けないっしょ( 大人気ない/参加する気満々か )

• No.2947 by 星野千帆  2018-08-11 21:21:27 

星野千帆 ( ほしの ちほ )

女 / 高1 / 158cm / 黒髪のストレートツインテ/ アキバ系 / 地声がアニメ声 / 星野の妹 / かけだしアイドル / 自称ウサギ系女子 / ワガママボディ寄り / タレ目泣き黒子 / スティッチ着ぐるみ風

ボクスティッチ、アローハ。リロハオハナ。 ( 似てない声真似 / 宣伝大使健在 ) かおたん、れんたん、ふぅたん今日はねねたんもちぃも急に撃たれてあぼーんしてごめんなさい。土下座するにぇ。 ( きっちり土下座 / というより丸まっている ) れいたんとまりたんはお初なり!星野千帆、ちぃたんでっす☆はーいすまいるぷりーず。 ( じりじりじり )

• No.2948 by 久遠 燈真  2018-08-11 21:22:30 

>まりあ

初めまして、僕は中等部二年の久遠燈真だ。ふふ、随分と可愛らしいお嬢さんで…――う、ぐっ。い、いやっ、これは少しばかり成長期が遅いだけなのだよ、じきに伸びるさ。…伸びるもん…っ( 笑み引き攣り / クリティカル! / とうま は100のダメージを受けた▽ )…な、なかなかキツい罰ゲームをご所望だね…?まぁ良いだろう、負けた方は一週間…い、一日談話室にて猫語で喋るということで。時間が無いのであれば、すぐに決着の着くものにしようか。チップなしのポーカーなんてどうだね?( さり気なく罰ゲーム緩和すな / しゃかしゃかカード切り )

>風子

やぁ風子!紹介有難う。なるほど、やはり彼は薫のご兄弟殿か。兄弟とはいえかなりタイプが違うのだね、面白いよ。…うんうん、何だかまりあと僕は仲良くなれそうな気がするのだよ。( ぱぁっ / 自分より身長の低い子が居て嬉しい模様 )そうだね、人数もいるし、定番のババ抜きなんてどうかな?罰ゲームは何にする。…そうだ、今日はカラオケで遊んでいたと風の噂で聞いたが、ここで一曲披露というのは如何かね。君の麗しい歌声を是非僕も拝聴しておきたい所なのだが、( カードシャッフル / ふふ )

• No.2949 by 一色 まりあ  2018-08-11 21:26:32 

>天草さん

この意味不明な質問に対して返ってきた返答に嫌味が一切無い… これがコミュニケーション能力! ( 衝撃ががん ) 流石に自分自身を悪魔だと名乗るような厨二発言はしないとして、貴女正真正銘の変わり者ね。だからマーガレットさんや皆さんが親しみを感じると__ 良いわ、大雑把だろうが言い換えれば大らかには違いないし一つ学べたわよ。 ( ジト目 / 嬉しさを表現するようにしましょう ) 私が誠実に思えな、いけないネガティヴ思考は止め止め。挨拶ね簡単だわご機嫌よう! ( 流れる沈黙 ) … 今のは不正解?鬼が可愛い?貴女にも差し上げるわ、赤地白水玉のリボンよ。バレッタに付けてあるから好きな場所に飾れるの。コミュニケーションの何たるかを教えて頂いた御礼だからさっさと受け取りなさい。 ( 顔あっち向き / 手はこちら向き )

>星野さん

星野さん。貴女梟の妹ね?似ているかどうか判断しかねますけれど似ているという事にして差し上げるわ。その声特徴的で何処から出しているのか不思議で仕方ないのだけど? ( じろじろ / アニメ声が気になるようです ) 愛嬌は挨拶と笑顔だというのね…!ええ、え、笑顔なら簡単よ。 ( 見事な社交スマイル / 仕込みが必要なんです! / 怖 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック